注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

どうすればいいのか

No.42 18/09/25 12:05
匿名さん30
あ+あ-

この返レスの噛みつき方見て思い出した。
あなた何度も出会いないどこで出会えるかって同じ内容のスレたてては、こんな風に色んな人に噛み付いて、結局同じようにそもそもあなたが動かないからとかその性格のせいだって叩かれてる人だよね。

何で何度も同じこと繰り返してるのに学習しないの?
そんなに同じこと言われるのが嫌、そんなこと言われなくてもわかってる、無理とか言ってるならスレたてなければいいのに。

どんなに同じことでたてても結果同じなら、それは無理無理言ってるあなたの方が間違ってるんだと気づくべきでは?
一通りのアドバイスをどこまで実践しましたか?
それをしても出会いがないならその何にでも噛み付いて否定的で卑屈なあなたの性格がそもそもの原因では?

女性だって馬鹿じゃない。
いくら外面良くしてても気づきますよ。
そしてこんな性格の人とは普通付き合いたいと思うわけない。
環境のせいじゃなくてどう考えてもあなたの性格のせいだと思います。
もう一度見つめ返しては?
まあ環境のせいだと思ってた方がずっと楽だもんね。
自分の性格のせいだなんて思いたくないんでしょう。
プライド高そうだし。
だから言い訳ばかりで環境を変えようともしないで出会いがないと嘆くんですよね。

まあこれ言ったところで関係ないことは控えろとか悪口言いたいだけとか何かしら文句言われるか無視されるかのどちらかなんでしょうけど。

ここまで色んな人にアドバイスされててそれでも直さないならおそらく彼女は出来ませんよ。
例え出会いの場があってもです。

42レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧