注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

別れた不倫相手を嫌いになりたい、忘れたい

レス17 HIT数 6757 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/08/18 20:36(更新日時)

助けてください。
忘れたい
限界
嫌いになりたい

彼と離れて正しかったと思います
既婚者の彼と半年一緒にいて、
別の女の子が現れて、
結果的に別れることになりました
正確に言うなら別れたも違いますね・・・・
付き合ってたわけじゃないので・・・
彼からしたらただのセフレの一人だっただけ。
それだけだと分かってます。
それなのに嫌いにはなれない。
奥さんも子供もいて、そんなことができる人の何がいいのと私自身思うのに。
奥さんが羨ましいとさえ思った
どんなに遊んでても
自分の元に帰って来るんだから・・・と。
私が奥さんの立場なら、戻ってくれるならいいと思えるわけないとも分かってます。
ですが、どうしても奥さんが羨ましいと思ってしまう。
あの人に離婚したいとかそんな気持ち、一ミリもないことは分かってて、それでも奥さんの次に自分がいると思い込んでた。
私以外の他にもいると分かったとき
それでも最初は私と続けようとしてきた彼。ですが、話してるうちに、私が本気で好きになってることに気づいてもう離れようと言ってきた。最後に会ったときも、自分が罪悪感持ちたくないから、私に何でも信じちゃだめだよ、素直すぎだよと諭してくる人。
くそみたいな人だなって思う。
そんな人と既婚者って分かってても一緒にいた私もくそ。
それなのに、嫌いにはなれない

好きになってしまった以上離れるしかないことも、初めはなかった奥さんと子供に対する罪悪感も、自分のしたことの身勝手さにも、もう全てに限界なんです。
考えたくないんです。

もう連絡もとってません。会うこともありません。
あの人は変わらないこれからも。
次から次へと乗り換えるだけ。

私は変わりたい
自分に甘かった
人のモノに手を出した
誘われてふらふらついてった
優しい部分に甘えただけ

忘れたい
嫌いになりたい
考えたくない

No.2693725 18/08/15 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 18/08/17 07:10
恋愛依存さん0 

>> 1 まぁその苦痛は不倫した代償だと、この程度で済んでラッキーだったなと切り替えて次に行こう次に✊ 彼をまだ忘れられない一番の原因は、 彼… 彼をまだ想っているからで、
諦めずに想ってしまうその原因は、
主さんの中で自分は彼に嫌われた訳ではないという思考があるから

おっしゃる通りだなと感じてます。
嫌われてないって自信があるから・・・

まだ苦しいですが、現実をちゃんと見るようにします
ありがとうございます

No.12 18/08/17 07:16
恋愛依存さん 

>> 2 まぼろしです。 嘘しかなかったんです。 彼を想わず、奥さんのことを考えてみて。別の女の子のこと。今までもいたであろう不倫相手、これからも… 誰も幸せにしてない
私もその片棒かついだ人間
私もバカなことをしたと思ってます

忘れたいのに苦しくて仕方ないですが、それも代償と思って
二度としないようにします。

No.13 18/08/17 08:27
恋愛依存さん 

>> 10 いい事いいますね〜。 その通りだと思います。自分が駄目になっていく前に私も先日お別れしました。 彼は彼の生き方でいいんですよね。変え… 彼に最後に会ったとき言われました
俺はもう変わらない、変えられない、、、と。
人間そう簡単には変わらない
ごめん
ここまでくる前にもっと早くに離れてればよかったってのが本当のところ・・・と。

結局人は変えられないですよね。。。

仕事の話、その他のことは尊敬できるような人で人として好きだってことも忘れられない原因になってます。
ですが、人としての魅力もある、だけど次から次へといく人。
そういう人だった・・・と受け入れていくしかありませんよね

そうですね、私も時間はかかると思いますが乗り越えていきたいです

ありがとうございます

No.15 18/08/18 18:31
恋愛依存さん 

>> 14 そうですね、、、私が絶対もっていない魅力を持ってる人でした・・・
あの人の全てを尊敬してるわけじゃないんです。女性関係については、本当に最低。一人も幸せにできない人。
でも、あんなにも自信を持っていて、楽しそうに仕事して、実績も作ってる人を他に知らないくらいでした。自慢話だけでなく、後輩のこういうとこには負けるんだと言える人でした。
あの人を美化するつもりはないですが、無意識にしてしまってるかもしれません。
ですが、尊敬できる部分、最低な部分、全部含めてそういう人だったと思えるように・・・とは思ってます。
その考えすらも、好きって気持ちに引っ張られすぎてるからですかね。。。
次はちゃんとした恋愛をしたいです。依存ではなくて、きちんと一歩引いて安心できる恋愛をしたいです。

レス頂いて本当にありがとうございます。

No.17 18/08/18 20:36
恋愛依存さん 

>> 16 おっしゃる通りです
自分に自信がなくて、だから自信のあるあの人を求めたのかもしれません。先輩、後輩、取引先、友人
いろんな人から引っ張りだこでしたから
そうですね。真逆だねってよく話してました。だからこそ、あの人も私と一緒にいたようでした。
今まで出会った子の中で誰よりもほんとにいい子だと。だから本当に申し訳なかった。いい子だから絶対幸せにしてくれる人現れるから、と言われました。
体のいい別れ文句ですよね(^_^;)

それでも認められたような、嬉しい気持ちも少なからずあります。

ただ、
流されていても幸せになれないことも学びました。あの人を見ていて、自信のある人ってやっぱり魅力的にうつるんですよね。
自分も自信が持てるように、流されないでいられる女性になりますね

丁寧にアドバイスを頂いて
話を聞いて頂けて救われました
本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧