注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

別れた不倫相手を嫌いになりたい、忘れたい

No.14 18/08/17 08:34
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

尊敬出来るところ…
その尊敬できるところはそんなに主さんに足りてないところなんですか?
好きだから必要以上に尊敬しているだと思います。尊敬を相手に求めるのをやめましょう。主さんだって尊敬出来る素敵なところがあるはずです!
今は彼を尊敬の一言でしか見れないかもしれないですが、不倫をするような人が仕事面でも尊敬の一言で語れるような完璧な人なはずありません。
もう少し、引いてみましょう。
過保護な母親ではなく、良いも悪いも受け止める広い心の母親気分で見ましょう。私は過去の失敗した恋愛全てですが、男側に思われていた時は、自分自身母のような暖かい気持ちがある時でした。好き好きーって盲目な気持ちじゃ結局好かれないし、不満も出るし、魅力も減ってしまうんですよ。
今から少しずつでも、彼を冷静に見て、自分が好き好きーっと子供のように甘える立場を打破しましょう。
応援しています!!

14レス目(17レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧