注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

別れた不倫相手を嫌いになりたい、忘れたい

No.16 18/08/18 19:06
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

主さんは優しいですね。
私だったら、自己中だから自信を持ってるだけであって、自信があるから仕事はできる。そう思ってしまう。
私ならば尊敬しない部分ですねー。
同じ会社で働く男だったらするかもしれませんが、女から見てそんな部分いりません。それより相手の気持ちをわかる人の方がいいです。仕事後できてもそれだけじゃぁ、人間的にどうなのと思います。
あと、後輩などを認めるのは男はよくあることですよー。
女はあまりないですが、男は他の人の能力を認めあった会話をよく聞きます。
仕事ができるというのは、人を思いやる性格に関係ありません。
その人は人の感情を本当の意味で考える力はありません。考えられる人は浮気もしません。
そんな人のことを尊敬し続けるのも同じレベルになってしまう気がします。
また、そんな人に自分が好きだと思われて調子こかれているのも私だったら嫌です。
なので、主さんは本当にプライドも高くなく優しいと思います。
彼も自分と真逆のそこが好きだったんだと思います。あと、主さんに足りないのは自分自身が少しでも彼みたいな自信家になって、自分のポリシーで動くことだと思います。彼に流されずかっこよくて優しい女の人になってくださいね^^
彼の良いところを認められるとても優しい主さんの今後を期待しています^^

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧