注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

ダブル不倫が終わって…

レス38 HIT数 5873 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 07:56(更新日時)

別れた不倫相手を忘れられません。
ダブル不倫でしたが4カ月前に別れました。いつものラインの会話中に私のイライラと彼の家庭に対する不満で怒らせてしまいました。謝りましたがダメでそれからは音信不通です。
私の彼の家庭に対する不満が大きくなりそろそろ潮時かなぁと思っており少しづつ離れていこうとしたところで、突然の別れです。自業自得ですがそれまではいつもと変わらない優しい彼でした。
毎日朝晩のラインをもらってました。
あれから彼を思わない日はありません。
後悔してみたり、これでいいんだとか、
憎んでみたり、さみしかったり、会いたかったり…。
自業自得ですが辛いです。

No.2681774 18/07/24 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/24 09:29
匿名さん0 

>> 1 ですよね 笑笑
バカバカしいと思いつつも
寂しさが襲ってきます。
早く忘れる時間と方法のアドバイスがあればお願いします。

• << 17 なるほど。 パートする。 もうしてるなら増やす。 体動かして考える暇を与えない。 すぐに旦那様に気を向けるのは無理でしょー。そんなの出来るなら不倫なんてしてないだろうし。 とりあえず、考えないようにしてみる。 それか、ダッシュして筋トレ。 もうね、一生懸命悩んだり考えてもWである以上どうにもならんのだから考えない。 いっぱい働いてお金貯まったら離婚だって出来るかもよ。意外と離婚したらWの相手の事なんて何とも思わなくなるかもだし。 あっ離婚をお勧めしてるんじゃないよ。現在の結婚生活になんかあるからWなのかなと思っただけだから。

No.6 18/07/24 09:43
匿名さん 

>> 3 女性は相手の身体だけではなく、心まで独占しようとする生き物です。 男性は身体のみ独占できれば満足する。 相手が欲求不満になった頃にま… ありがとうございます。
家族が優先と頭では分かっているのに
どうしても私を1番にして!と思ってしまいます。最初の頃はただただ楽しくてずっとこのままだと思っていたのに
だんだんと独占やら、彼の行動までも気になってしんどかったです。
正直身体の関係も無くなって
寂しいのもあります。

No.7 18/07/24 09:45
匿名さん 

>> 4 貴女にとって癒しの存在だったかもしれませんが、突然とはいえ終わったのなら、きっぱり気持ちのけじめを付けましょう。 幸いお互いの家族にバ… ありがとうございます。
バレなく終われた事に感謝です。
ただ、旦那に気持ちがいきません。
ゆっくり向き合っていきます。

No.9 18/07/24 09:52
匿名さん 

>> 5 なぜ彼の家庭への不満をあなたが口にするんですか?そんなめんどくさい性格じゃそりゃ振られるでしょ ありがとうございます。
直接不満は言っていません。言える立場ではありませんし…。
ただ不満がたまって、何で好きって言ってくれないの?とか前と違う、嘘つきだとか
攻めてしまい怒らせてしまいました。
そんな時でもごめんね、違うよ、など
彼は言ってくれたのに、私のまくし立ての剣幕に、もうごめんだ、と別れを言われてしまいました。
情けないけど、別れられるきっかけだと
諦めています。

No.34 18/08/01 12:50
匿名さん 

>> 26 不倫は置いといて、人間感情に波はありますから 同じ不満でも許せる時と許せなくてイライラしてしまう時はありますよね。 年齢いくと、ホルモン… とても身に染みる言葉ありがとうございます。ほっこりできます。

No.36 18/08/14 08:19
匿名さん 

>> 35 日常に支障きたす程の落ち込みはありませんが先日彼の誕生日でした。
昨年の誕生日には彼の提案で一泊の旅行してました。思い出すと切なくなって気持ちが沈みます。別れて4カ月半やっぱり彼を想わない日はありませんが、気が付けば90.80.60%と想う時間が減っています。ぐさっとくる事言ったし言われたしまだまだ憎んでみたり恋しくなったり複雑な思いです。ここまで来たのでもう一踏ん張りです。頑張ります!

No.38 18/08/16 07:56
匿名さん 

>> 37 3か月は一番楽しい時期ですね
罪悪感なども麻痺し
ただただその時が楽しく
お互い何も考えていませんでした
1年近くお付き合いが進むと
私に独占欲が出てきました
それと同時に彼の私に対する気持ちも
薄れてきたと感じ始めました
彼にも潮時と言われました
それでも引き止めもしながら3か月ほど
お付き合いしましたが
ある時のラインで私が一方的に
怒りをぶつけてしまい
終わりにされてしまいました
楽しかった時期は一体なんだったのだろうと思うこの頃です
家庭を大事にしたいのですが
旦那には当たり喧嘩をすると楽しかった不倫時代に戻りたくなります
不倫する前は喧嘩したって
怒りを自分で処理していたのに…
不倫って怖いですね…

良くも悪くも別れた不倫相手を
想う毎日から抜け出したいです 涙

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧