注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ダブル不倫が終わって…

No.26 18/07/25 21:48
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

不倫は置いといて、人間感情に波はありますから
同じ不満でも許せる時と許せなくてイライラしてしまう時はありますよね。
年齢いくと、ホルモンバランスとかでもイライラしちゃったり…

わたしもイライラした時はとりあえずはイライラがおさまるまでは連絡は取らないようにしてます。
1時間でも時間置けば案外落ち着いてきますしね。

ただ、これは恋愛でも不倫でも言える事ですけど
楽しいが辛い、苦しい感情より少なくなってしまったら、遅かれ早かれ無理だと思います。
主さんはそろそろ潮時だと感じてたなら、きっと楽しい感情より負の感情の方が心を占めてたのではないですか?

ズルズルと付き合って泥沼になる前に別れられた事は正解だったんだと思い込むしかないと思います。
家庭を持てば、恋愛よりも責任は色々と出てきますから簡単に「離婚しましょう」とはいかないのもわかります。
だからお互い離婚は出来なかったんですよね。

毎日あった連絡が来ない事に慣れるだけでも時間はかかると思いますが、縁がある人ならまたいずれ再会するはず。
今は彼とはここまでの縁だったんだと頭を切り替える事かなと思います。

26レス目(38レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧