注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

一生彼女出来る気がしない。

レス105 HIT数 7322 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 19:02(更新日時)

一生彼女出来る気がしません。

・学生ながら女性の友達、知り合い0
(アルバイトで業務連絡時の為に連絡先交換したおばさんだけ)
・サークル、ゼミ→女0(再入部不可)
・アルバイト→同年代0
・街コン、出会い系→金の無駄だった


大概試したと思いますが、確実に出会える場所を教えて下さい。

18/07/08 03:05 追記
追記

回答者方はコミュ力が非常に高く、女性に困った経験をした方がいないのでしょう。だからハッキリ言って私が出会えない=コミュ障だと勝手に決めつけるんですかね?
言葉が悪くて申し訳ないです。あまりにも私にはネットで載ってるようなあり得ない物ばかりだったのでね。

No.2672220 18/07/05 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/07/12 03:27
お金がなぜ人格を養うか?(魂の労働者) ( 40代 ♂ BwHQv )

私はそもそも恋人の意味が判らなかったです。婚姻は、宗教の為のもので人間の私情の為のものじゃないと、思います。

No.102 18/07/12 05:30
匿名さん80 ( ♂ )

紹介スレを読んでいると
男には
女の子から好かれるタイプ、女の子からなんとも思われないタイプ、女の子から避けられるタイプの3種類があると思うんだけど、主さんは最後者の部類なのではないのか?とさえ思えてくる。
要はデートの仕方に問題があったのではなくて、1人目の女の子と2人目の女の子の違いは、2人目の女の子は嫌々でも相手に合わせる事が出来る少し気が利くタイプだったってだけ。
この調子だと小手先の修正じゃなくて、根本を変えるような大改善が必要だと思われる。

No.103 18/07/14 11:59
ラブラブさん103 

美容室に行きなよ

髪のお手入れが楽になる
男性客もいるから服装も学べる
女性の担当さんと世間話して
コミュ力は自然と上がる
常連になって恋愛相談すれば
女性を紹介してもらえるかも

一石四鳥くらいの価値はあるよ

No.104 18/07/21 22:26
匿名さん104 

なんで、そんな追記をしちゃうの??
俺は今初めて見たからなにも関わってないけど、ひどすぎると思って、、、

ネットで相談したのはあなたでしょう?
ネットなんて、お互い相手のことが分からないんだから、都合のいいことだけ聞こうなんて無理だよ。
女の子にモテる人は男の子や色んな人にも好かれます。
なぜなら、相手の気持ちを考えてくれる人がモテるからだと思います。
だから、都合悪いこと言われて人のせいにしちゃダメっす。
それが今の自分のレベルだと思って受け入れましょ😝

どんなにネットで都合の悪いこと言われても、みんなあなたのことを考えて書いてくれたんだから、まずは、私のために時間を使ってくれてありがとうと伝えるのがまずは言わなければいけないと思います。

ネットで聞く勇気となんとかしたいという根性はすごいから、アドバイス聞いたら、知らない人と会話形式でネットしても意に沿ったこと言われないと思うからアドバイスありがとうございますで止めといた方がいいと思います。

なんで、こんな上から目線で言えるかというと、1年半前まで俺も女性と話すことができなかったからです。しかもアラサーで😢

ヤバイと思って、どうしていいか分からず街コンに68回行きました。その度にダメだったこと、悔しかったこと、欲望など思いのままをノートに書いて反省して、それだけだとダメだと思って、その辺の占い師やカウンセラーに金払って正しい助言をしてくれる人がいないか探して、それだけで10万くらい使ったと思う。みんな偽物だらけだったけど、1人だけ、納得できることを伝えてくれる人を見つけて、街コンでダメだったときの理由を教えてもらうようになりました。街コンのモテるための講座に行ったらコミュ障とも言われました。そうではないと思ったけど、自分で否定したところで周りがそう思うんだから変えるしかないと思いました。
そうやって繰り返していくうちにまず、人との関わり方を覚えてきて、街コンに一緒に行く男友だちができてきて、彼女もできました。それだけじゃなくて、繋がりから社長とか色んな人と話す機会も増えて、緊張とかしないで話せるようになって仕事もなかなかいい仕事に変わりましたし、女友達もかなり増えました。

だから、アドバイスをもらった後は人のせいにしないで、自分で考えて進むしかないでしょ。

No.105 19/04/02 19:02
匿名さん105 

ズバリ、主の見た目はどうなの?
コミュとか出会いとか無くても
カッコ良ければ向こうから来るよ。
まずは見た目磨きもして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧