注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

一生彼女出来る気がしない。

レス105 HIT数 7328 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 19:02(更新日時)

一生彼女出来る気がしません。

・学生ながら女性の友達、知り合い0
(アルバイトで業務連絡時の為に連絡先交換したおばさんだけ)
・サークル、ゼミ→女0(再入部不可)
・アルバイト→同年代0
・街コン、出会い系→金の無駄だった


大概試したと思いますが、確実に出会える場所を教えて下さい。

18/07/08 03:05 追記
追記

回答者方はコミュ力が非常に高く、女性に困った経験をした方がいないのでしょう。だからハッキリ言って私が出会えない=コミュ障だと勝手に決めつけるんですかね?
言葉が悪くて申し訳ないです。あまりにも私にはネットで載ってるようなあり得ない物ばかりだったのでね。

No.2672220 18/07/05 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/06 00:02
匿名さん0 

>> 1 あなたコミュ力高い?

No.4 18/07/06 00:06
匿名さん 

>> 3 低いです。しかも人見知り。
覚悟決めてナンパして乗ってくれた子相手でも会話続かないですし。

  • << 61 あとね、自分でコミュ力低いっていってるんだよね。会話続かない、てさ。

No.7 18/07/06 00:13
匿名さん 

>> 5 なるほど、人見知りなのにナンパよく頑張ったね! 人見知りなおすのが先かもね。 女の子との会話が慣れてないの?男同士は大丈夫? もう何ヶ月もまともに女性と話してないですから慣れもないですね笑
男同士でも人見知りはしますが、話せばそれなりに仲良くなれる子が多い。

No.9 18/07/06 00:21
匿名さん 

>> 8 出会いがないんだって…

  • << 11 あ、じゃあミクルでお話してくれる女の子募集するか!

No.12 18/07/06 00:44
匿名さん 

>> 10 え?マッチングサイトとかで全然引っかからない? はい
引っかかってもイキナリ返信来なくなったり、LINE教えてくれなかったり。
ペアーズ2ヶ月試しましたけどそんなんばっかで金の無駄と思い辞めました。

  • << 16 出会いはあるんだよ。 それを掴めない主さんのコミュ障が悪いんだよ。 出会いを探す前にコミュ障を治すことを考えよう。
  • << 48 主さん、1さんにありがとうは言わないのですか? とても優しいと思いますよ。 ありがとう、ごめんなさいがない人は、会話つづけられませんよ。だから切られると思いますよ。 ひっかけるとか金とか、心ないこともバレバレに透けて見えてしまいます。 マッチングアプリやミクルの会話においても、不味さが出ているんですよ。続かない、進展しないのは、そのせいだと思いますよ。

No.17 18/07/06 13:09
匿名さん 

>> 15 学生とか大学? 大学って時間有り余りでゲーム機買ってのんべんたらりとダラダラ過ごしてるんだろ? 社会人になったら時間なんて 休み週1と… 今より厳しくというか不可能に近くなりますね

No.18 18/07/06 13:13
匿名さん 

>> 16 出会いはあるんだよ。 それを掴めない主さんのコミュ障が悪いんだよ。 出会いを探す前にコミュ障を治すことを考えよう。 "出会いはある"こう言う人いますが
全くではないけど本当にありませんでしたから。
コンビニとかスーパーの店員さんを私は出会いとは思ってないし。




No.19 18/07/06 13:16
匿名さん 

>> 15 学生とか大学? 大学って時間有り余りでゲーム機買ってのんべんたらりとダラダラ過ごしてるんだろ? 社会人になったら時間なんて 休み週1と… 友達少ないんで必然的にそうなってきますね。

店員さんとの出会いを私は出会いとは思えませんね。相手からすればただの客。

  • << 21 うーん、主まずメンタル持ち直さないと。さっきから出来ない理由を探して出来ませんと返答しているよ? 出来る可能性を探してチャレンジするしかないよ。 みんなアドバイスしてくれてるよ?返答していないことについての返事はしないと。 コミュのコツを教えちゃうけども、 ①オウム返しで質問する。 ②相手の言葉で良いと思うところをひろって○○なんですね。という共感てか、相づちを入れる。 ③興味深いところを教えてもらう。 ④文章の長さは相手と同じくらいで返信するようにする。 ミクルは赤の他人だけど、友達に接するときみたいな返答するだけでもコミュ力つけるにはとても役に立つと思うよ。

No.23 18/07/06 18:55
匿名さん 

>> 20 私が最近出会える場として最適なのがマッチングアプリかと思います。私の周りもそれで彼氏彼女を作っている人多いです。 実体験済みです。

No.24 18/07/06 18:59
匿名さん 

>> 21 うーん、主まずメンタル持ち直さないと。さっきから出来ない理由を探して出来ませんと返答しているよ? 出来る可能性を探してチャレンジするし… そりゃメンタルいかれますよ

周りで彼女欲しいと言ってる男は沢山いるでしょう。
それでそれなりに行動して出会えない奴なんて私くらいじゃないですか?笑

私と同じ時期くらいから彼女欲しいと言ってて一緒に飲み屋なんか行ってた奴はとっくの前に彼女出来てんですわ。

彼の事はよく知りませんが学内で友達多い方じゃないし、出会ったのなんか向こうから話しかけてきてくれた、ですよ。

  • << 27 なるほど、頑張ってるのになんで俺ばかり!ってなってるわけね。 その彼はラッキーだね!話しかけやすい雰囲気出てたんじゃない? 愚痴りたいだけなら、思う存分愚痴ればいいと思うよ。 で、そのあと何するか?ってなったらまた探すしかない。笑 タイミングってのはあるからね!マッチング出来るのにそれ以上ってならないのは、その子には主は物足りなかったから。出会ったときのために、ここで練習すれば良い。 コイツいいやつだな!面白いな!もっと話してみたいな!って思われる模範解答を目指して、みんなに返信してごらん?

No.25 18/07/06 19:00
匿名さん 

>> 22 その前に男としての包容力と自信を持ちなさい、それが最低条件、容姿は関係有りません、それを持って貴方に1番近い隣の方にアタックしましょう 私に一番近い人がいないんだって

No.30 18/07/06 20:49
匿名さん 

>> 26 学校がダメなら、女の子がいるバイトすれば良いじゃん。 別にコミュ力なくたって、仕事さえ覚えりゃバイトはなんとかなる。 仕事が続けば、バイ… バイトやってますよ

  • << 33 だから同年代くらいの女の子もいるバイトすれば?って話。

No.32 18/07/06 20:55
匿名さん 

>> 27 なるほど、頑張ってるのになんで俺ばかり!ってなってるわけね。 その彼はラッキーだね!話しかけやすい雰囲気出てたんじゃない? 愚痴… なんか分かんなくなってきました。
ここで会話の練習して何になりますか?
出会えますか?
ていってもコミュ力上げないと出会えないっていうでしょう。
ならコミュ力高くない人はどこで出会ってんの?っていうのが聞きたい。

  • << 34 出会ったときに相手にされない。を防ぐための練習だよ。 コミュあった方が発展しやすいからね。 コミュ低いまま出会うなら、何万人でも出会うまで探し続けるしかないんじゃない? コミュ低い人が出会っているのは、主が探しつくしたような場所だよ。たまたま相性が良い人と出会っただけ。
  • << 39 >コミュ力高くない人はどこで出会ってんの?っていうのが聞きたい。 出会ってないよ。 20代男性の三分の一が童貞。 一生結婚出来ない男性が四分の一。 コミュ障の男でも恋愛出来ると思っているのが間違い、コミュ障は恋愛出来ないんです。 だからそれを治せと言っている。 それに加えて主さんの魅力はなんですか?なんの魅力もない男性に惹かれる女性はいません。

No.35 18/07/06 21:15
匿名さん 

>> 34 なるほど
ではコミュ力高められるように努力をしていきます。

で、どこで出会えばいいですか?

  • << 37 主はもうあらかた探し終わったみたいだから、やはり未開の場所でしょう。 バイト先を変える。普段自分一人で行かないようなお店に行く。常連客は顔覚えてもらえるからね。マッチングサイトも違うやつ使う。学園祭の時期なら、違う大学も探せるよ。 とにかくまだ、探してないところ!

No.40 18/07/06 23:12
匿名さん 

>> 37 主はもうあらかた探し終わったみたいだから、やはり未開の場所でしょう。 バイト先を変える。普段自分一人で行かないようなお店に行く。常連客… なるほど
期待薄ですが頑張ります。

No.41 18/07/06 23:21
匿名さん 

>> 39 >コミュ力高くない人はどこで出会ってんの?っていうのが聞きたい。 出会ってないよ。 20代男性の三分の一が童貞。 一生結婚出来な… コミュ障の治し方わかんないですし
自分がコミュ障かどうかもわからん。
仲良ければ普通に話せる。
講義のグループワークなどでも話せる。
大人数の飲み会では無理(3〜4人程度なら普通に話せますが)。

まあこのような掲示板では
彼女出来ない、出会いない=コミュ障
としか認識できないんでしょうがね。

  • << 43 まあこのような掲示板では 彼女出来ない、出会いない=コミュ障 としか認識できないんでしょうがね。 そりゃそうだよ。主さんの提供する浅い情報だけで分析しとるんやから。 それに似合ったアドバイスしか出来ひん。それ以上を望むなら主さんの事をよー知っとる友達に相談しいや。 そしてここでも、真摯にアドバイスくれた人いたよね。ありがとうの一言でも返したか? 何もなしやろ。そーゆー人柄が女性を遠ざけると思う。

No.49 18/07/08 02:47
匿名さん 

>> 48 ありがとうございます

続かないていうか出会いないんですがね?

  • << 52 ちがうちがう! 1さんにだよ!☺ 誰に向けてはなってるん? 書いただけやん。 わずかな出会い、あったときの話。 マッチングアプリで、続かないわけでしょう?

No.50 18/07/08 02:55
匿名さん 

>> 43 まあこのような掲示板では 彼女出来ない、出会いない=コミュ障 としか認識できないんでしょうがね。 そりゃそうだよ。主さんの提供… わかりました。

No.51 18/07/08 02:56
匿名さん 

>> 45 人の話を真摯に受け止め、聞き入れ、自分が変わる努力をすること。 あなたにはまず、これです。 どの話を参考にすれば良い?

No.55 18/07/08 14:49
匿名さん 

>> 53 主さんてさ、色々なめてるよね。それが文章からも分かるから、彼女なんて一生、できるわけないと思うんだよね。不愉快極まりない。 こういった… なんで出会いがないって言ってんのにそんな事言われなきゃいけない?

  • << 60 出会い以前の問題だからですよ。 出会いがあっても、今のままではだめだからです。 1さんが言っていた、ここで練習してごらん、が分からないの?私もそう思うからです。

No.57 18/07/08 14:55
匿名さん 

>> 54 主さんさ、友達いないでしょ。 1人でも2人でも、本音で話せる友達いる? 彼女か欲しいならまず友達作りなよ。 気軽に誘って遊んだり飲んだ… いますよ

私が質問してるのはさ
彼女出来ない以前に出会いないからどうしたら出会えるかを聞いてる。
それに対してコミュ力の問題とか言葉遣いとか言われても意味がわからんから。

あれですかね?皆さんには私が日々女性と話す機会があるが関係に繋がらないから出会いがないと言ってると思ってるんですかね?
それならば私の言葉足らずです。
申し訳ありません。あ

No.59 18/07/08 15:23
匿名さん 

>> 58 ・友達→出会い求めてない人が多い
・友達の繋がりと飲む→ない、飲むときはメンバー全員繋がりがある人だけだと思う。
・ライブ→私がそもそも歌手に興味ない
・バイト→来年就職の為、短期しか雇ってくれない。

足りない所を書き出しました。何を変えればよろしいでしょうか?

これを皆さん私が無理な理由を見つけてるとか言われてるんですかね?

  • << 66 へー。 バイト何箇所受けて何箇所落ちたの? どんなバイト?

No.62 18/07/08 16:11
匿名さん 

>> 60 出会い以前の問題だからですよ。 出会いがあっても、今のままではだめだからです。 1さんが言っていた、ここで練習してごらん、が分からな… よく分かりません。
私は出会いの場について質問してるはずなんですけど、出会い以前の問題を指摘されても。
ないならないと言えばいいんですよ。

  • << 64 53、61もう一度読んで。 一生できる気しないなら、できないんじゃないかな。人との関わり方に問題あるから。 出会いの場は、他のレス者さんが既に言っていますよ。 女性のいないバイト先を選んできたのは主さんです。合コンしてほしいとか持ちかけないのも主さん。来年就職なら、同期や職場の先輩には出会えるのでは? 出会っても交際になるわけではないどすが。出会えなければ、しかるべきところに登録なされば。 出会いは、皆ないときはないですよ。 月並みな答えが嫌だからと、他人に文句いっても仕方ない。自分のことは自分で考えて行動するんですよ。家にいても、出会いないですよ。家にいても就職できないのと一緒。

No.65 18/07/08 18:08
匿名さん 

>> 64 出来る気しないけど、したいから投稿してんじゃん笑
回答者様方が言った出会い方はすでに試した、もしくはあり得ないから否定してるだけ。
そしたらさ、性格悪いとか言い放題で。
匿名の掲示板なんでどんな回答してもらっても構わないんですがね。
ないなら無いといえばいい。

  • << 71 したいから、てなんだ? なにをしたいの? 確実な方法なんてないよ(笑) ごめんね(笑) あったらさ、結婚したいのにできない、て人もいないんじゃない? 短期バイト掛け持ちで決まったならよかったじゃないですか。 コンパだかなんだか?またいってみたらよいじゃないですか。毎回違う人が来るんだし。1回でだめとかいってるからただの否定なんだよ。 相手変わって主変わらずだから、会話もたないならむずかしいかもしれないけどさ。

No.68 18/07/08 18:25
匿名さん 

>> 66 へー。 バイト何箇所受けて何箇所落ちたの? どんなバイト? カフェ1→不採用
カフェ2→不採用
飲食店→不採用
カフェ3→朝なら採用

短期フードコート→不採用
短期ビアガーデン→採用

  • << 74 ビアガーデンなんか女の子いるんじゃない? ファミレスなんかもディナータイムから深夜枠なんて、ちょっと郊外ならいつでも募集してるよ? コンビニも深夜前なら高校生も大学生もいるし、マックみたいなファストフードなら一年中募集してるけど? 受かるまで受ければいいじゃん。 主さんの周りの友達も彼女少ないってことは、割と地味目なグループなのかな。 でもそこそこいい会社に就職できてたら、結婚相手としての条件は悪くないし。

No.69 18/07/08 18:33
匿名さん 

>> 67 あとさ、友達みんな彼女いないの?ってきいたのは無視? バイトだって、今は人手不足の業界も多いから、あちこち受ければどっか引っかかるけど… あ、申し訳ありません。

いる人もいますね。ただ本当に仲いい友達はいない人の方が多い。
就職決まりましたが女性少ない。

No.75 18/07/08 19:05
匿名さん 

>> 70 震災ボランティアに参加の意見はどうですかー? 大阪じゃないんで遠慮します

  • << 78 岡山、京都、兵庫、岐阜、広島、大雨で今後の泥掃除が大変そうですよ。

No.76 18/07/08 19:06
匿名さん 

>> 73 私は女ですが、長年女性ばかりの職場でした。 それでも彼氏がいる時といない時と半々でしたよ。 さて肝心の出会いの場ですが、私はお酒がと… 欲を言うと今は学生と出会いたいんで
参考にはさせていただきます。

No.77 18/07/08 19:19
匿名さん 

>> 74 ビアガーデンなんか女の子いるんじゃない? ファミレスなんかもディナータイムから深夜枠なんて、ちょっと郊外ならいつでも募集してるよ? コン… グループって程でもないんですけどね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧