注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

一生彼女出来る気がしない。

レス105 HIT数 7327 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 19:02(更新日時)

一生彼女出来る気がしません。

・学生ながら女性の友達、知り合い0
(アルバイトで業務連絡時の為に連絡先交換したおばさんだけ)
・サークル、ゼミ→女0(再入部不可)
・アルバイト→同年代0
・街コン、出会い系→金の無駄だった


大概試したと思いますが、確実に出会える場所を教えて下さい。

18/07/08 03:05 追記
追記

回答者方はコミュ力が非常に高く、女性に困った経験をした方がいないのでしょう。だからハッキリ言って私が出会えない=コミュ障だと勝手に決めつけるんですかね?
言葉が悪くて申し訳ないです。あまりにも私にはネットで載ってるようなあり得ない物ばかりだったのでね。

No.2672220 18/07/05 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.105 19/04/02 19:02
匿名さん105 

ズバリ、主の見た目はどうなの?
コミュとか出会いとか無くても
カッコ良ければ向こうから来るよ。
まずは見た目磨きもして下さい。

No.104 18/07/21 22:26
匿名さん104 

なんで、そんな追記をしちゃうの??
俺は今初めて見たからなにも関わってないけど、ひどすぎると思って、、、

ネットで相談したのはあなたでしょう?
ネットなんて、お互い相手のことが分からないんだから、都合のいいことだけ聞こうなんて無理だよ。
女の子にモテる人は男の子や色んな人にも好かれます。
なぜなら、相手の気持ちを考えてくれる人がモテるからだと思います。
だから、都合悪いこと言われて人のせいにしちゃダメっす。
それが今の自分のレベルだと思って受け入れましょ😝

どんなにネットで都合の悪いこと言われても、みんなあなたのことを考えて書いてくれたんだから、まずは、私のために時間を使ってくれてありがとうと伝えるのがまずは言わなければいけないと思います。

ネットで聞く勇気となんとかしたいという根性はすごいから、アドバイス聞いたら、知らない人と会話形式でネットしても意に沿ったこと言われないと思うからアドバイスありがとうございますで止めといた方がいいと思います。

なんで、こんな上から目線で言えるかというと、1年半前まで俺も女性と話すことができなかったからです。しかもアラサーで😢

ヤバイと思って、どうしていいか分からず街コンに68回行きました。その度にダメだったこと、悔しかったこと、欲望など思いのままをノートに書いて反省して、それだけだとダメだと思って、その辺の占い師やカウンセラーに金払って正しい助言をしてくれる人がいないか探して、それだけで10万くらい使ったと思う。みんな偽物だらけだったけど、1人だけ、納得できることを伝えてくれる人を見つけて、街コンでダメだったときの理由を教えてもらうようになりました。街コンのモテるための講座に行ったらコミュ障とも言われました。そうではないと思ったけど、自分で否定したところで周りがそう思うんだから変えるしかないと思いました。
そうやって繰り返していくうちにまず、人との関わり方を覚えてきて、街コンに一緒に行く男友だちができてきて、彼女もできました。それだけじゃなくて、繋がりから社長とか色んな人と話す機会も増えて、緊張とかしないで話せるようになって仕事もなかなかいい仕事に変わりましたし、女友達もかなり増えました。

だから、アドバイスをもらった後は人のせいにしないで、自分で考えて進むしかないでしょ。

No.103 18/07/14 11:59
ラブラブさん103 

美容室に行きなよ

髪のお手入れが楽になる
男性客もいるから服装も学べる
女性の担当さんと世間話して
コミュ力は自然と上がる
常連になって恋愛相談すれば
女性を紹介してもらえるかも

一石四鳥くらいの価値はあるよ

No.102 18/07/12 05:30
匿名さん80 ( ♂ )

紹介スレを読んでいると
男には
女の子から好かれるタイプ、女の子からなんとも思われないタイプ、女の子から避けられるタイプの3種類があると思うんだけど、主さんは最後者の部類なのではないのか?とさえ思えてくる。
要はデートの仕方に問題があったのではなくて、1人目の女の子と2人目の女の子の違いは、2人目の女の子は嫌々でも相手に合わせる事が出来る少し気が利くタイプだったってだけ。
この調子だと小手先の修正じゃなくて、根本を変えるような大改善が必要だと思われる。

No.101 18/07/12 03:27
お金がなぜ人格を養うか?(魂の労働者) ( 40代 ♂ BwHQv )

私はそもそも恋人の意味が判らなかったです。婚姻は、宗教の為のもので人間の私情の為のものじゃないと、思います。

No.100 18/07/11 20:00
《後出し》するな、《お礼》しろ ( yMXbv )

お礼/無事発見しました

http://mikle.jp/thread/2674664/
ありがとうございます

No.99 18/07/11 14:31
アドバイザー99 ( ♂ )

彼女ができないなら彼氏にしておけ。

No.98 18/07/11 06:37
匿名さん36 

>> 92 また笑 楽しい情報サンキュー 探したけど新スレ見付けられなかった… スレ立ての暇あったらクラブでも行けばいいのに‥ でもチェック… 紹介って上手くいかないものですか?ってスレですね

No.97 18/07/11 05:01
匿名さん80 ( ♂ )

そもそも他人が作った土俵で立ち回ろうとするから恋愛弱者が弾かれるのよ。
僕は結婚適齢期の頃に自分で社会人サークル作ったけどなー
まぁー正直濡れ手に粟の状態だったよ。
だって参加した女の子達はサークル管理者と話さないわけにはいかないもんねー
必然的に仲良くなるwww
ってか、神がかり的にモテた。

No.96 18/07/11 04:51
匿名さん80 ( ♂ )

新スレは切り口を微妙に変えてあるから(一部分のみを切り出してあるスレだから)発見しづらいと思う。

No.95 18/07/11 04:35
匿名さん95 

確実に彼女ができる場所を聞きたいならそれはない。
断言できる。

なぜかというとどの場所で出会おうが会話という努力は絶対に必要だから。
会話しないと何も相手のことを知れないからそこらへんでただすれ違ってる人と同じ。
出会いたいならコミュ力をせめて頑張ってる人にまではもってかないと無理。

かなりイケメンとかなら一目惚れっていう唯一会話なくても付き合える方法があったけど、それは一部の人の特権だからね。


そして彼女が出来てる人はみんなコミュ力あるからだと決めつけるのもナンセンス。
どうもそうやって俺はコミュ力がないから彼女出来ないんだという言い訳に使ってるように見えてしまう。

会話を努力せずに絶対に出会える場所はないから結局はコミュ力を伸ばすしかないよ。

他の人も言ってるけど主には文章で会話できるネットでの出会いが一番合ってると思う。
というかネットでも出会えないなら突然外でナンパしてもうまくいくはずないよ。
メールならぽんぽん言葉のキャッチボールしなくても考える時間作れるし、打ち直しだってできる。
まずは中々出会えなくても女性と会話するという場慣れをすべき。
出会うのはそこから。

ネットは簡単にタダで異性と色んなこと話せる変わりに関係性が希薄だからこそ何か相手にとって嫌なことしたらすぐ切られることもある。
だからいちいち無視されてもイラつかないで、むしろなんで無理されたのか自分で分析してみる。

そうするとなんとなく女性はこんな事言われたら嫌で、こんな事言われたら嬉しいんだってわかってくるはず。
そしたら実戦として外に出向けばいい。
根気は必要だけど今までどんな場所に行ってもダメだったならトレーニングとして必要。

ちなみに主はこのスレ見た感じ否定から入るとか決めつけから入りがちだからそれは男女関係なく嫌だと思う人多いからやめた方がいい。
自分の考えに捉えられすぎてるから相手の意見も柔軟に対応できた方が会話も広がるよ。
否定したらそこで会話終わりだから。

No.94 18/07/11 04:07
匿名さん94 

そもそもなんで彼女が欲しいの?

No.93 18/07/11 00:46
匿名さん93 

他人は変えられない。
変えられるのは自分自身です。
今のまま状況が変わらないなら自分を変えるしかないです。

No.92 18/07/10 23:20
《後出し》するな、《お礼》しろ ( yMXbv )

>> 89 やっぱり他にスレたてしましたねぇ 無駄なのに… また笑
楽しい情報サンキュー
探したけど新スレ見付けられなかった…

スレ立ての暇あったらクラブでも行けばいいのに‥
でもチェックのシャツに足元ダンロップじゃ無理か‥主理系ぽいし

  • << 98 紹介って上手くいかないものですか?ってスレですね

No.91 18/07/10 22:08
匿名さん80 ( ♂ )

>> 90 ちなみに過去を振り返ってみると
自分なりにポリシーをもって何事も手を抜かず一生懸命やっていると、異性からは話掛けられやすくなる感じがする。
逆に上記が無いと、たとえ相手に好意を抱かれていたとしても、話掛けられるには至らない場合もある。

No.90 18/07/10 21:49
匿名さん80 ( ♂ )

>> 88 困難ではない 一般的な人間なら 大学生でバイトしてアプリしても、彼女が出来ない主は一般的では無いかと思われ だよねー
普通女の子の方から親しげに話掛けてくるから、「もしかして自分に気があるのか?」と勘違いしそうになるのを「いやいや勘違いするなよ!、恋愛対象としてではなく、人と人とのありきたりな会話だ!」って自分を戒める感じだもんねー

No.89 18/07/10 20:12
匿名さん36 

やっぱり他にスレたてしましたねぇ

無駄なのに…

  • << 92 また笑 楽しい情報サンキュー 探したけど新スレ見付けられなかった… スレ立ての暇あったらクラブでも行けばいいのに‥ でもチェックのシャツに足元ダンロップじゃ無理か‥主理系ぽいし

No.88 18/07/10 11:09
《後出し》するな、《お礼》しろ ( yMXbv )

>> 87 困難ではない
一般的な人間なら

大学生でバイトしてアプリしても、彼女が出来ない主は一般的では無いかと思われ

  • << 90 だよねー 普通女の子の方から親しげに話掛けてくるから、「もしかして自分に気があるのか?」と勘違いしそうになるのを「いやいや勘違いするなよ!、恋愛対象としてではなく、人と人とのありきたりな会話だ!」って自分を戒める感じだもんねー

No.87 18/07/10 06:41
匿名さん80 ( ♂ )

>> 86 でも、彼女を作るのってそんなに困難な事なのか?
僕は小学校低学年の頃から彼女居たけどなー(クラスの好きだった女の子に意地悪してたら告白されたぐらいだから相当いい加減でも出来る)
要は彼女が出来る事が大事なのではなくて、如何に長続きさせられるか?、そう言う人となりでいられるか?の方がよっぽど重要だと思うけど・・・
(勿論小学校低学年の頃の彼女には愛想をつかされてフラれたwww)
それには恋愛以外の経験を山ほど積んで、心を豊かにしておかないと駄目
まぁー恋愛は自身が楽しむんじゃなくて、相手が楽しんでいる姿を見るのが至上の幸せって感じになれば自然と出来ると思うけどなー

No.86 18/07/10 04:52
《後出し》するな、《お礼》しろ ( yMXbv )

>> 81 共感してくれる人が居たようなので追記しておくと あと10年と書いたのは、10年すれば主さんが成長してるだろうと言う希望的観測ではなくて… 十年後も無理かと
ある程度お洒落でスマートな振舞いが出来る中年(若い内から女性に困っていない)は結婚出来ると思いますが、主のように若い内から女性と交際してない男は生涯独身だと思う
元々偏屈だったのが歳を重ねて更に頑固な偏屈にシフトチェンジして、こじらせ通り過ぎて誰かと人生を歩む事は不可能かと…
何より今の女性は働き収入もあるので、男の収入より性格やルックス重視が増えてますよ
重視される性格とは真面目、優しい、親族友達に会わせても恥ずかしくないコミュニケーション能力がある、という事
つまらぬ男と結婚するより、独身を謳歌する向きもありますから…

No.85 18/07/10 03:04
恋愛中級者85 

そりゃコミュ力無くて見た目も悪くて出会いも無ければ彼女出来ないよ
当然じゃん。嘆くまでもない。
多分君は一生彼女できない運命なんだって。
どんまい、諦めて。

No.84 18/07/09 20:08
匿名さん84 ( 30代 ♀ )

学生さんですから、今の方が出会いはあるんだと思いますね。
就職先は、男性だけの職場なのでしょうか?社会人になれば、出張や転勤の多い職業や、接客業でなければ確実に出会いは今よりも減って来ます。

出会いがなくて。
そう思って居るうちは、出会いは無いですよ。
でも、実際、人との接触全てが出会いなんですよ。
主さんの言っているのは、出会いがあっても、縁がないと言う事。
お互いに興味を持てば、縁は出来ますが、早々ご縁のある方に自然に出会い、自然と惹かれ合うなんて、早々無いのだと思いますよ。

努力をしなければ、縁すら出来なくても当たり前だと思います。
大体の出会いが、通り過ぎて行く出会いですから。

彼女が欲しくて作るものでも無いと思いますよ。
出会いからご縁があって、そこから相手を好きになって、相手も興味を持ってくれたり、お互いの気持ちが繋がった時に彼女が出来るだけだと思います。
まずは、縁を作ること、そして、友達になること。
そこから、好きになるかどうかだと思います。
その上で、コミュニケーションは大事ですけどね。
いくら主さんが相手を好きになったとしても、自分を知ってもらえなければ、告白しても振られて当たり前ですからね。
見た目だけや何となくで付き合える人は別ですが。

誰も、いくら長い交流があっても、良く知りもしない人に告白されても返事に困りますし、何も変わっていないのに、何度も告白されても困ります。
自分を知ってもらう事。
社交的ならば有利ですが、人見知りが決してダメな訳ではありませんよ。
私の主人も初めはそうでした。
口数が少なく、少し話すと間が空いたり。
でも、好きな気持ちは伝えてくれても、やたらと告白して来ない誠意と誠実さ、地道な努力ややり取りから、時間はかかりましたが相手を知る事により、好きになり愛する様になりましたよ。

まずは、緊張や人見知りでも、笑顔はとても大事だと思います。
笑顔一つで雰囲気も感じ方も変わるものですよ。
口下手でも、友達にはなれますし、好意を持ち始めても、一生懸命自分を知ってもらおうとする事や、相手を知ろうとしてくれる姿勢に、気持ちを感じたりするものだと思います。

彼女が欲しいと思い接する事が、余計に縁を遠ざけて居る気がします。

出会いと思えなければ出会いはありません。
出会いはその辺に転がっていて、縁は作るものですよ。

No.83 18/07/09 13:49
匿名さん82 

どのみち、最初は楽ではないけど、自分を変える勇気を持ってください。
あなたは、今、めんどくさがって殻を破らない状態にあると思うんで。
勇気 出して見てください
応援してます。

No.82 18/07/09 13:47
匿名さん82 

あえてキャバクラとかのボーイやったりして女性がいる環境に慣れるとか。確実に女性不信になるからやめたほうがよいか。
うーん、キャッチのバイトは?
必然と喋らなきゃいけないから、殻を破れる。

No.81 18/07/09 06:22
匿名さん80 ( ♂ )

>> 80 共感してくれる人が居たようなので追記しておくと

あと10年と書いたのは、10年すれば主さんが成長してるだろうと言う希望的観測ではなくて、10年すれば女の子のニーズが変わってくるからです。

恋愛の場合は女の子としてはトキメキたい、楽しく遊びたい(過ごしたい)、性欲を満たしたい等々なんだろうけど、10年経てば結婚が前提となってくるだろうし、その場合、トキメキよりも安定している職業の人、女遊びをしない人等が前面に押し出てくるし、外見が格好いいだけの男には懲りてニーズが合う。

なので今思い悩んでも全くの無駄ではないものの、別の事(恋愛以外)に注力した方が得策です。

  • << 86 十年後も無理かと ある程度お洒落でスマートな振舞いが出来る中年(若い内から女性に困っていない)は結婚出来ると思いますが、主のように若い内から女性と交際してない男は生涯独身だと思う 元々偏屈だったのが歳を重ねて更に頑固な偏屈にシフトチェンジして、こじらせ通り過ぎて誰かと人生を歩む事は不可能かと… 何より今の女性は働き収入もあるので、男の収入より性格やルックス重視が増えてますよ 重視される性格とは真面目、優しい、親族友達に会わせても恥ずかしくないコミュニケーション能力がある、という事 つまらぬ男と結婚するより、独身を謳歌する向きもありますから…

No.80 18/07/09 05:00
匿名さん80 ( ♂ )

まぁー正直、この男に話掛けると後々面倒臭い事になりそう、関わり合いにはなりたくない、不快な思いをさせられそうと思われていそうなので、女の子との出会いの場がいくらあっても不発に終わる可能性は大

たとえコミュー障であっても彼女は出来ると思う、但し女の子から興味を持たれた場合で、尚且つ積極的に話掛けられるようでなくては無理

また話掛けられたとしても、それだけで彼女になってくれるはずもなく、上手く会話が出来たからと言って勘違いしてしまい、焦って告白しても惨敗に終わる。

女の子に好きになって貰う為には更にワンステップ上に登らないと駄目なので、現状の主さんだと最初のステップすらも踏めてないので、彼女が出来るのに最低あと10年は必要だと推測する。

No.78 18/07/08 22:31
匿名さん6 

>> 75 大阪じゃないんで遠慮します 岡山、京都、兵庫、岐阜、広島、大雨で今後の泥掃除が大変そうですよ。

No.77 18/07/08 19:19
匿名さん 

>> 74 ビアガーデンなんか女の子いるんじゃない? ファミレスなんかもディナータイムから深夜枠なんて、ちょっと郊外ならいつでも募集してるよ? コン… グループって程でもないんですけどね笑

No.76 18/07/08 19:06
匿名さん 

>> 73 私は女ですが、長年女性ばかりの職場でした。 それでも彼氏がいる時といない時と半々でしたよ。 さて肝心の出会いの場ですが、私はお酒がと… 欲を言うと今は学生と出会いたいんで
参考にはさせていただきます。

No.75 18/07/08 19:05
匿名さん 

>> 70 震災ボランティアに参加の意見はどうですかー? 大阪じゃないんで遠慮します

  • << 78 岡山、京都、兵庫、岐阜、広島、大雨で今後の泥掃除が大変そうですよ。

No.74 18/07/08 19:01
匿名さん26 ( ♀ )

>> 68 カフェ1→不採用 カフェ2→不採用 飲食店→不採用 カフェ3→朝なら採用 短期フードコート→不採用 短期ビアガーデン→採用 ビアガーデンなんか女の子いるんじゃない?
ファミレスなんかもディナータイムから深夜枠なんて、ちょっと郊外ならいつでも募集してるよ?
コンビニも深夜前なら高校生も大学生もいるし、マックみたいなファストフードなら一年中募集してるけど?
受かるまで受ければいいじゃん。

主さんの周りの友達も彼女少ないってことは、割と地味目なグループなのかな。
でもそこそこいい会社に就職できてたら、結婚相手としての条件は悪くないし。

  • << 77 グループって程でもないんですけどね笑

No.73 18/07/08 18:59
匿名さん73 

私は女ですが、長年女性ばかりの職場でした。
それでも彼氏がいる時といない時と半々でしたよ。

さて肝心の出会いの場ですが、私はお酒がとても好きなのでバーが基本でした。今の彼氏もバーで私から声をかけました。
お酒が入っているからシラフに比べて話も続きやすいですし、次に繋げる事も難しくないと思いますよ。

いくつかのお店に通ってマスターや常連さんと仲良くなれば、他の方との会話の仲介をしてくれたり、人脈が広がる事で新たな出会いにも繋がります。
私のように、女性から声をかける事も少なくないですしね。
もしよろしければ、一度行ってみてはいかがでしょう。

  • << 76 欲を言うと今は学生と出会いたいんで 参考にはさせていただきます。

No.72 18/07/08 18:54
恋愛の達人72 ( ♂ )

追記の日本語おかしくね?

No.71 18/07/08 18:49
匿名さん48 

>> 65 出来る気しないけど、したいから投稿してんじゃん笑 回答者様方が言った出会い方はすでに試した、もしくはあり得ないから否定してるだけ。 そし… したいから、てなんだ?
なにをしたいの?

確実な方法なんてないよ(笑)
ごめんね(笑)
あったらさ、結婚したいのにできない、て人もいないんじゃない?

短期バイト掛け持ちで決まったならよかったじゃないですか。

コンパだかなんだか?またいってみたらよいじゃないですか。毎回違う人が来るんだし。1回でだめとかいってるからただの否定なんだよ。

相手変わって主変わらずだから、会話もたないならむずかしいかもしれないけどさ。

No.70 18/07/08 18:42
匿名さん6 

震災ボランティアに参加の意見はどうですかー?

  • << 75 大阪じゃないんで遠慮します

No.69 18/07/08 18:33
匿名さん 

>> 67 あとさ、友達みんな彼女いないの?ってきいたのは無視? バイトだって、今は人手不足の業界も多いから、あちこち受ければどっか引っかかるけど… あ、申し訳ありません。

いる人もいますね。ただ本当に仲いい友達はいない人の方が多い。
就職決まりましたが女性少ない。

No.68 18/07/08 18:25
匿名さん 

>> 66 へー。 バイト何箇所受けて何箇所落ちたの? どんなバイト? カフェ1→不採用
カフェ2→不採用
飲食店→不採用
カフェ3→朝なら採用

短期フードコート→不採用
短期ビアガーデン→採用

  • << 74 ビアガーデンなんか女の子いるんじゃない? ファミレスなんかもディナータイムから深夜枠なんて、ちょっと郊外ならいつでも募集してるよ? コンビニも深夜前なら高校生も大学生もいるし、マックみたいなファストフードなら一年中募集してるけど? 受かるまで受ければいいじゃん。 主さんの周りの友達も彼女少ないってことは、割と地味目なグループなのかな。 でもそこそこいい会社に就職できてたら、結婚相手としての条件は悪くないし。

No.67 18/07/08 18:21
匿名さん26 ( ♀ )

>> 66 あとさ、友達みんな彼女いないの?ってきいたのは無視?

バイトだって、今は人手不足の業界も多いから、あちこち受ければどっか引っかかるけどね。
来年就職ったって、あと半年以上あるでしょ。
あ、就職は決まってるの?
そしたらそこで出会いもあるんじゃない?
まさかそこも女性はいないとか?笑笑

  • << 69 あ、申し訳ありません。 いる人もいますね。ただ本当に仲いい友達はいない人の方が多い。 就職決まりましたが女性少ない。

No.66 18/07/08 18:11
匿名さん26 ( ♀ )

>> 59 ・友達→出会い求めてない人が多い ・友達の繋がりと飲む→ない、飲むときはメンバー全員繋がりがある人だけだと思う。 ・ライブ→私がそもそも… へー。
バイト何箇所受けて何箇所落ちたの?
どんなバイト?

  • << 68 カフェ1→不採用 カフェ2→不採用 飲食店→不採用 カフェ3→朝なら採用 短期フードコート→不採用 短期ビアガーデン→採用

No.65 18/07/08 18:08
匿名さん 

>> 64 出来る気しないけど、したいから投稿してんじゃん笑
回答者様方が言った出会い方はすでに試した、もしくはあり得ないから否定してるだけ。
そしたらさ、性格悪いとか言い放題で。
匿名の掲示板なんでどんな回答してもらっても構わないんですがね。
ないなら無いといえばいい。

  • << 71 したいから、てなんだ? なにをしたいの? 確実な方法なんてないよ(笑) ごめんね(笑) あったらさ、結婚したいのにできない、て人もいないんじゃない? 短期バイト掛け持ちで決まったならよかったじゃないですか。 コンパだかなんだか?またいってみたらよいじゃないですか。毎回違う人が来るんだし。1回でだめとかいってるからただの否定なんだよ。 相手変わって主変わらずだから、会話もたないならむずかしいかもしれないけどさ。

No.64 18/07/08 17:51
匿名さん48 

>> 62 よく分かりません。 私は出会いの場について質問してるはずなんですけど、出会い以前の問題を指摘されても。 ないならないと言えばいいんですよ… 53、61もう一度読んで。

一生できる気しないなら、できないんじゃないかな。人との関わり方に問題あるから。

出会いの場は、他のレス者さんが既に言っていますよ。

女性のいないバイト先を選んできたのは主さんです。合コンしてほしいとか持ちかけないのも主さん。来年就職なら、同期や職場の先輩には出会えるのでは? 出会っても交際になるわけではないどすが。出会えなければ、しかるべきところに登録なされば。

出会いは、皆ないときはないですよ。
月並みな答えが嫌だからと、他人に文句いっても仕方ない。自分のことは自分で考えて行動するんですよ。家にいても、出会いないですよ。家にいても就職できないのと一緒。





No.63 18/07/08 17:23
匿名さん6 

ボランティア。今後、災害後の泥の処理とか掃除とかありますよ。
動機は不純でも人の役にたてる。優しい女性いるよ。きっと。

No.62 18/07/08 16:11
匿名さん 

>> 60 出会い以前の問題だからですよ。 出会いがあっても、今のままではだめだからです。 1さんが言っていた、ここで練習してごらん、が分からな… よく分かりません。
私は出会いの場について質問してるはずなんですけど、出会い以前の問題を指摘されても。
ないならないと言えばいいんですよ。

  • << 64 53、61もう一度読んで。 一生できる気しないなら、できないんじゃないかな。人との関わり方に問題あるから。 出会いの場は、他のレス者さんが既に言っていますよ。 女性のいないバイト先を選んできたのは主さんです。合コンしてほしいとか持ちかけないのも主さん。来年就職なら、同期や職場の先輩には出会えるのでは? 出会っても交際になるわけではないどすが。出会えなければ、しかるべきところに登録なされば。 出会いは、皆ないときはないですよ。 月並みな答えが嫌だからと、他人に文句いっても仕方ない。自分のことは自分で考えて行動するんですよ。家にいても、出会いないですよ。家にいても就職できないのと一緒。

No.61 18/07/08 16:08
匿名さん48 

>> 4 低いです。しかも人見知り。 覚悟決めてナンパして乗ってくれた子相手でも会話続かないですし。 あとね、自分でコミュ力低いっていってるんだよね。会話続かない、てさ。

No.60 18/07/08 15:35
匿名さん48 

>> 55 なんで出会いがないって言ってんのにそんな事言われなきゃいけない? 出会い以前の問題だからですよ。
出会いがあっても、今のままではだめだからです。

1さんが言っていた、ここで練習してごらん、が分からないの?私もそう思うからです。





  • << 62 よく分かりません。 私は出会いの場について質問してるはずなんですけど、出会い以前の問題を指摘されても。 ないならないと言えばいいんですよ。

No.59 18/07/08 15:23
匿名さん 

>> 58 ・友達→出会い求めてない人が多い
・友達の繋がりと飲む→ない、飲むときはメンバー全員繋がりがある人だけだと思う。
・ライブ→私がそもそも歌手に興味ない
・バイト→来年就職の為、短期しか雇ってくれない。

足りない所を書き出しました。何を変えればよろしいでしょうか?

これを皆さん私が無理な理由を見つけてるとか言われてるんですかね?

  • << 66 へー。 バイト何箇所受けて何箇所落ちたの? どんなバイト?

No.58 18/07/08 15:12
匿名さん26 ( ♀ )

>> 57 友達いるなら、そこから友達の友達と飲んだりとか、一緒にライブとかイベント行ったりとか、そういうのもないの?
それとも友達みんな彼女いない歴=年齢?
それにさ、出会いがない、って言うけど、女の子もいるバイトとかしてみないわけ?
そりゃ今現在女の子と関わる機会がない環境なら、どっか変えなきゃ無理に決まってるよ。

No.57 18/07/08 14:55
匿名さん 

>> 54 主さんさ、友達いないでしょ。 1人でも2人でも、本音で話せる友達いる? 彼女か欲しいならまず友達作りなよ。 気軽に誘って遊んだり飲んだ… いますよ

私が質問してるのはさ
彼女出来ない以前に出会いないからどうしたら出会えるかを聞いてる。
それに対してコミュ力の問題とか言葉遣いとか言われても意味がわからんから。

あれですかね?皆さんには私が日々女性と話す機会があるが関係に繋がらないから出会いがないと言ってると思ってるんですかね?
それならば私の言葉足らずです。
申し訳ありません。あ

No.55 18/07/08 14:49
匿名さん 

>> 53 主さんてさ、色々なめてるよね。それが文章からも分かるから、彼女なんて一生、できるわけないと思うんだよね。不愉快極まりない。 こういった… なんで出会いがないって言ってんのにそんな事言われなきゃいけない?

  • << 60 出会い以前の問題だからですよ。 出会いがあっても、今のままではだめだからです。 1さんが言っていた、ここで練習してごらん、が分からないの?私もそう思うからです。

No.54 18/07/08 06:50
匿名さん26 ( ♀ )

主さんさ、友達いないでしょ。
1人でも2人でも、本音で話せる友達いる?
彼女か欲しいならまず友達作りなよ。
気軽に誘って遊んだり飲んだりできる友達。
彼女欲しい以前に、もう少し人との付き合い方考えた方が良さそう。
黙ってても女が寄ってくるタイプじゃなさそうだからさ。

  • << 57 いますよ 私が質問してるのはさ 彼女出来ない以前に出会いないからどうしたら出会えるかを聞いてる。 それに対してコミュ力の問題とか言葉遣いとか言われても意味がわからんから。 あれですかね?皆さんには私が日々女性と話す機会があるが関係に繋がらないから出会いがないと言ってると思ってるんですかね? それならば私の言葉足らずです。 申し訳ありません。あ

No.53 18/07/08 06:38
匿名さん48 

主さんてさ、色々なめてるよね。それが文章からも分かるから、彼女なんて一生、できるわけないと思うんだよね。不愉快極まりない。

こういった掲示板でも人を大切にできない人が、実生活で実行できているわけがないのだから。

彼女ほしいとか思うことをもうやめなよ。自分のためにほしいんでしょ?物ではないのだから。☺

  • << 55 なんで出会いがないって言ってんのにそんな事言われなきゃいけない?

No.52 18/07/08 06:31
匿名さん48 

>> 49 ありがとうございます 続かないていうか出会いないんですがね? ちがうちがう!
1さんにだよ!☺
誰に向けてはなってるん?
書いただけやん。

わずかな出会い、あったときの話。
マッチングアプリで、続かないわけでしょう?

No.51 18/07/08 02:56
匿名さん 

>> 45 人の話を真摯に受け止め、聞き入れ、自分が変わる努力をすること。 あなたにはまず、これです。 どの話を参考にすれば良い?

No.50 18/07/08 02:55
匿名さん 

>> 43 まあこのような掲示板では 彼女出来ない、出会いない=コミュ障 としか認識できないんでしょうがね。 そりゃそうだよ。主さんの提供… わかりました。

No.49 18/07/08 02:47
匿名さん 

>> 48 ありがとうございます

続かないていうか出会いないんですがね?

  • << 52 ちがうちがう! 1さんにだよ!☺ 誰に向けてはなってるん? 書いただけやん。 わずかな出会い、あったときの話。 マッチングアプリで、続かないわけでしょう?

No.48 18/07/07 23:19
匿名さん48 

>> 12 はい 引っかかってもイキナリ返信来なくなったり、LINE教えてくれなかったり。 ペアーズ2ヶ月試しましたけどそんなんばっかで金の無駄と思… 主さん、1さんにありがとうは言わないのですか? とても優しいと思いますよ。

ありがとう、ごめんなさいがない人は、会話つづけられませんよ。だから切られると思いますよ。

ひっかけるとか金とか、心ないこともバレバレに透けて見えてしまいます。

マッチングアプリやミクルの会話においても、不味さが出ているんですよ。続かない、進展しないのは、そのせいだと思いますよ。

No.47 18/07/07 20:50
匿名さん47 

1さんがオモテになるのがよくわかります。

主、1さんを見習って下さい。

No.46 18/07/07 17:27
匿名さん46 ( ♀ )

荒治療ですがホストクラブで働くという手もあります。外見やら女性との接し方やら何から仕込まれるでしょうからそこそこにはなると思います。体験だけでも行って教えてもらってみては?歯医者さんの研修でホストクラブ行かせるとこもあります。

No.45 18/07/07 14:54
社会人さん45 ( ♂ )

人の話を真摯に受け止め、聞き入れ、自分が変わる努力をすること。

あなたにはまず、これです。

  • << 51 どの話を参考にすれば良い?

No.44 18/07/07 14:07
匿名さん44 

結婚相談所が良いと思います。😄💕💕

No.43 18/07/07 13:30
匿名さん6 

>> 41 コミュ障の治し方わかんないですし 自分がコミュ障かどうかもわからん。 仲良ければ普通に話せる。 講義のグループワークなどでも話せる。 …
まあこのような掲示板では
彼女出来ない、出会いない=コミュ障
としか認識できないんでしょうがね。

そりゃそうだよ。主さんの提供する浅い情報だけで分析しとるんやから。
それに似合ったアドバイスしか出来ひん。それ以上を望むなら主さんの事をよー知っとる友達に相談しいや。

そしてここでも、真摯にアドバイスくれた人いたよね。ありがとうの一言でも返したか?
何もなしやろ。そーゆー人柄が女性を遠ざけると思う。

  • << 50 わかりました。

No.42 18/07/07 00:25
匿名さん42 

主さんの返信見てるとモテない理由がよくわかります。
で、主さんは自分の返信の何が悪いか理解できないんでしょうね。

No.41 18/07/06 23:21
匿名さん 

>> 39 >コミュ力高くない人はどこで出会ってんの?っていうのが聞きたい。 出会ってないよ。 20代男性の三分の一が童貞。 一生結婚出来な… コミュ障の治し方わかんないですし
自分がコミュ障かどうかもわからん。
仲良ければ普通に話せる。
講義のグループワークなどでも話せる。
大人数の飲み会では無理(3〜4人程度なら普通に話せますが)。

まあこのような掲示板では
彼女出来ない、出会いない=コミュ障
としか認識できないんでしょうがね。

  • << 43 まあこのような掲示板では 彼女出来ない、出会いない=コミュ障 としか認識できないんでしょうがね。 そりゃそうだよ。主さんの提供する浅い情報だけで分析しとるんやから。 それに似合ったアドバイスしか出来ひん。それ以上を望むなら主さんの事をよー知っとる友達に相談しいや。 そしてここでも、真摯にアドバイスくれた人いたよね。ありがとうの一言でも返したか? 何もなしやろ。そーゆー人柄が女性を遠ざけると思う。

No.40 18/07/06 23:12
匿名さん 

>> 37 主はもうあらかた探し終わったみたいだから、やはり未開の場所でしょう。 バイト先を変える。普段自分一人で行かないようなお店に行く。常連客… なるほど
期待薄ですが頑張ります。

No.39 18/07/06 22:36
匿名さん16 

>> 32 なんか分かんなくなってきました。 ここで会話の練習して何になりますか? 出会えますか? ていってもコミュ力上げないと出会えないっていう… >コミュ力高くない人はどこで出会ってんの?っていうのが聞きたい。
出会ってないよ。
20代男性の三分の一が童貞。
一生結婚出来ない男性が四分の一。
コミュ障の男でも恋愛出来ると思っているのが間違い、コミュ障は恋愛出来ないんです。
だからそれを治せと言っている。
それに加えて主さんの魅力はなんですか?なんの魅力もない男性に惹かれる女性はいません。

  • << 41 コミュ障の治し方わかんないですし 自分がコミュ障かどうかもわからん。 仲良ければ普通に話せる。 講義のグループワークなどでも話せる。 大人数の飲み会では無理(3〜4人程度なら普通に話せますが)。 まあこのような掲示板では 彼女出来ない、出会いない=コミュ障 としか認識できないんでしょうがね。

No.38 18/07/06 21:35
匿名さん38 

友達にもなりたくないし付き合うのすら嫌だ。

メンタルやられてるにしても態度悪すぎ。

No.37 18/07/06 21:23
匿名さん1 

>> 35 なるほど ではコミュ力高められるように努力をしていきます。 で、どこで出会えばいいですか? 主はもうあらかた探し終わったみたいだから、やはり未開の場所でしょう。

バイト先を変える。普段自分一人で行かないようなお店に行く。常連客は顔覚えてもらえるからね。マッチングサイトも違うやつ使う。学園祭の時期なら、違う大学も探せるよ。

とにかくまだ、探してないところ!

  • << 40 なるほど 期待薄ですが頑張ります。

No.36 18/07/06 21:23
匿名さん36 

HAHAHAHAHAHA

('・c_,・` )プッ

一生彼女なんか出来ません!

No.35 18/07/06 21:15
匿名さん 

>> 34 なるほど
ではコミュ力高められるように努力をしていきます。

で、どこで出会えばいいですか?

  • << 37 主はもうあらかた探し終わったみたいだから、やはり未開の場所でしょう。 バイト先を変える。普段自分一人で行かないようなお店に行く。常連客は顔覚えてもらえるからね。マッチングサイトも違うやつ使う。学園祭の時期なら、違う大学も探せるよ。 とにかくまだ、探してないところ!

No.34 18/07/06 21:08
匿名さん1 

>> 32 なんか分かんなくなってきました。 ここで会話の練習して何になりますか? 出会えますか? ていってもコミュ力上げないと出会えないっていう… 出会ったときに相手にされない。を防ぐための練習だよ。

コミュあった方が発展しやすいからね。

コミュ低いまま出会うなら、何万人でも出会うまで探し続けるしかないんじゃない?

コミュ低い人が出会っているのは、主が探しつくしたような場所だよ。たまたま相性が良い人と出会っただけ。

No.33 18/07/06 21:02
匿名さん26 ( ♀ )

>> 30 バイトやってますよ だから同年代くらいの女の子もいるバイトすれば?って話。

No.32 18/07/06 20:55
匿名さん 

>> 27 なるほど、頑張ってるのになんで俺ばかり!ってなってるわけね。 その彼はラッキーだね!話しかけやすい雰囲気出てたんじゃない? 愚痴… なんか分かんなくなってきました。
ここで会話の練習して何になりますか?
出会えますか?
ていってもコミュ力上げないと出会えないっていうでしょう。
ならコミュ力高くない人はどこで出会ってんの?っていうのが聞きたい。

  • << 34 出会ったときに相手にされない。を防ぐための練習だよ。 コミュあった方が発展しやすいからね。 コミュ低いまま出会うなら、何万人でも出会うまで探し続けるしかないんじゃない? コミュ低い人が出会っているのは、主が探しつくしたような場所だよ。たまたま相性が良い人と出会っただけ。
  • << 39 >コミュ力高くない人はどこで出会ってんの?っていうのが聞きたい。 出会ってないよ。 20代男性の三分の一が童貞。 一生結婚出来ない男性が四分の一。 コミュ障の男でも恋愛出来ると思っているのが間違い、コミュ障は恋愛出来ないんです。 だからそれを治せと言っている。 それに加えて主さんの魅力はなんですか?なんの魅力もない男性に惹かれる女性はいません。

No.30 18/07/06 20:49
匿名さん 

>> 26 学校がダメなら、女の子がいるバイトすれば良いじゃん。 別にコミュ力なくたって、仕事さえ覚えりゃバイトはなんとかなる。 仕事が続けば、バイ… バイトやってますよ

  • << 33 だから同年代くらいの女の子もいるバイトすれば?って話。

No.29 18/07/06 20:30
匿名さん6 

>> 27 なるほど、頑張ってるのになんで俺ばかり!ってなってるわけね。 その彼はラッキーだね!話しかけやすい雰囲気出てたんじゃない? 愚痴… だね!ミクルで文字だけで、どれだけ魅力的にレス出来るかだね、

No.28 18/07/06 20:07
匿名さん28 

主の受け答えだけで彼女が出来なそうなのが伝わってくる

No.27 18/07/06 19:55
匿名さん1 

>> 24 そりゃメンタルいかれますよ 周りで彼女欲しいと言ってる男は沢山いるでしょう。 それでそれなりに行動して出会えない奴なんて私くらいじゃ… なるほど、頑張ってるのになんで俺ばかり!ってなってるわけね。

その彼はラッキーだね!話しかけやすい雰囲気出てたんじゃない?

愚痴りたいだけなら、思う存分愚痴ればいいと思うよ。

で、そのあと何するか?ってなったらまた探すしかない。笑

タイミングってのはあるからね!マッチング出来るのにそれ以上ってならないのは、その子には主は物足りなかったから。出会ったときのために、ここで練習すれば良い。

コイツいいやつだな!面白いな!もっと話してみたいな!って思われる模範解答を目指して、みんなに返信してごらん?

  • << 29 だね!ミクルで文字だけで、どれだけ魅力的にレス出来るかだね、
  • << 32 なんか分かんなくなってきました。 ここで会話の練習して何になりますか? 出会えますか? ていってもコミュ力上げないと出会えないっていうでしょう。 ならコミュ力高くない人はどこで出会ってんの?っていうのが聞きたい。

No.26 18/07/06 19:10
匿名さん26 ( ♀ )

学校がダメなら、女の子がいるバイトすれば良いじゃん。
別にコミュ力なくたって、仕事さえ覚えりゃバイトはなんとかなる。
仕事が続けば、バイト仲間とは普通に喋れるようになるでしょ。
ファストフードとかファミレス、販売系、どこでもバイトの女の子いるよ。高校生、大学生、専門学生、フリーター。

  • << 30 バイトやってますよ

No.25 18/07/06 19:00
匿名さん 

>> 22 その前に男としての包容力と自信を持ちなさい、それが最低条件、容姿は関係有りません、それを持って貴方に1番近い隣の方にアタックしましょう 私に一番近い人がいないんだって

No.24 18/07/06 18:59
匿名さん 

>> 21 うーん、主まずメンタル持ち直さないと。さっきから出来ない理由を探して出来ませんと返答しているよ? 出来る可能性を探してチャレンジするし… そりゃメンタルいかれますよ

周りで彼女欲しいと言ってる男は沢山いるでしょう。
それでそれなりに行動して出会えない奴なんて私くらいじゃないですか?笑

私と同じ時期くらいから彼女欲しいと言ってて一緒に飲み屋なんか行ってた奴はとっくの前に彼女出来てんですわ。

彼の事はよく知りませんが学内で友達多い方じゃないし、出会ったのなんか向こうから話しかけてきてくれた、ですよ。

  • << 27 なるほど、頑張ってるのになんで俺ばかり!ってなってるわけね。 その彼はラッキーだね!話しかけやすい雰囲気出てたんじゃない? 愚痴りたいだけなら、思う存分愚痴ればいいと思うよ。 で、そのあと何するか?ってなったらまた探すしかない。笑 タイミングってのはあるからね!マッチング出来るのにそれ以上ってならないのは、その子には主は物足りなかったから。出会ったときのために、ここで練習すれば良い。 コイツいいやつだな!面白いな!もっと話してみたいな!って思われる模範解答を目指して、みんなに返信してごらん?

No.23 18/07/06 18:55
匿名さん 

>> 20 私が最近出会える場として最適なのがマッチングアプリかと思います。私の周りもそれで彼氏彼女を作っている人多いです。 実体験済みです。

No.22 18/07/06 17:11
ケニー ( 20代 ♂ LaFPv )

その前に男としての包容力と自信を持ちなさい、それが最低条件、容姿は関係有りません、それを持って貴方に1番近い隣の方にアタックしましょう

  • << 25 私に一番近い人がいないんだって

No.21 18/07/06 14:50
匿名さん1 

>> 19 友達少ないんで必然的にそうなってきますね。 店員さんとの出会いを私は出会いとは思えませんね。相手からすればただの客。 うーん、主まずメンタル持ち直さないと。さっきから出来ない理由を探して出来ませんと返答しているよ?

出来る可能性を探してチャレンジするしかないよ。

みんなアドバイスしてくれてるよ?返答していないことについての返事はしないと。

コミュのコツを教えちゃうけども、
①オウム返しで質問する。
②相手の言葉で良いと思うところをひろって○○なんですね。という共感てか、相づちを入れる。
③興味深いところを教えてもらう。
④文章の長さは相手と同じくらいで返信するようにする。

ミクルは赤の他人だけど、友達に接するときみたいな返答するだけでもコミュ力つけるにはとても役に立つと思うよ。

  • << 24 そりゃメンタルいかれますよ 周りで彼女欲しいと言ってる男は沢山いるでしょう。 それでそれなりに行動して出会えない奴なんて私くらいじゃないですか?笑 私と同じ時期くらいから彼女欲しいと言ってて一緒に飲み屋なんか行ってた奴はとっくの前に彼女出来てんですわ。 彼の事はよく知りませんが学内で友達多い方じゃないし、出会ったのなんか向こうから話しかけてきてくれた、ですよ。

No.20 18/07/06 13:28
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

私が最近出会える場として最適なのがマッチングアプリかと思います。私の周りもそれで彼氏彼女を作っている人多いです。

  • << 23 実体験済みです。

No.19 18/07/06 13:16
匿名さん 

>> 15 学生とか大学? 大学って時間有り余りでゲーム機買ってのんべんたらりとダラダラ過ごしてるんだろ? 社会人になったら時間なんて 休み週1と… 友達少ないんで必然的にそうなってきますね。

店員さんとの出会いを私は出会いとは思えませんね。相手からすればただの客。

  • << 21 うーん、主まずメンタル持ち直さないと。さっきから出来ない理由を探して出来ませんと返答しているよ? 出来る可能性を探してチャレンジするしかないよ。 みんなアドバイスしてくれてるよ?返答していないことについての返事はしないと。 コミュのコツを教えちゃうけども、 ①オウム返しで質問する。 ②相手の言葉で良いと思うところをひろって○○なんですね。という共感てか、相づちを入れる。 ③興味深いところを教えてもらう。 ④文章の長さは相手と同じくらいで返信するようにする。 ミクルは赤の他人だけど、友達に接するときみたいな返答するだけでもコミュ力つけるにはとても役に立つと思うよ。

No.18 18/07/06 13:13
匿名さん 

>> 16 出会いはあるんだよ。 それを掴めない主さんのコミュ障が悪いんだよ。 出会いを探す前にコミュ障を治すことを考えよう。 "出会いはある"こう言う人いますが
全くではないけど本当にありませんでしたから。
コンビニとかスーパーの店員さんを私は出会いとは思ってないし。




No.17 18/07/06 13:09
匿名さん 

>> 15 学生とか大学? 大学って時間有り余りでゲーム機買ってのんべんたらりとダラダラ過ごしてるんだろ? 社会人になったら時間なんて 休み週1と… 今より厳しくというか不可能に近くなりますね

No.16 18/07/06 11:48
匿名さん16 

>> 12 はい 引っかかってもイキナリ返信来なくなったり、LINE教えてくれなかったり。 ペアーズ2ヶ月試しましたけどそんなんばっかで金の無駄と思… 出会いはあるんだよ。
それを掴めない主さんのコミュ障が悪いんだよ。
出会いを探す前にコミュ障を治すことを考えよう。

  • << 18 "出会いはある"こう言う人いますが 全くではないけど本当にありませんでしたから。 コンビニとかスーパーの店員さんを私は出会いとは思ってないし。

No.15 18/07/06 06:37
フリーさん15 

学生とか大学?
大学って時間有り余りでゲーム機買ってのんべんたらりとダラダラ過ごしてるんだろ?
社会人になったら時間なんて 休み週1とか楽な所で週2しかないけど多分今より状況厳しくなるよ

今なんじゃないの?

話術磨いて店員狙いとかは?

  • << 17 今より厳しくというか不可能に近くなりますね
  • << 19 友達少ないんで必然的にそうなってきますね。 店員さんとの出会いを私は出会いとは思えませんね。相手からすればただの客。

No.14 18/07/06 01:28
匿名さん14 

1さんへの返レス見ても、女の子の友達が出来ると思えない。
いきなり不躾だもん。
もう少し愛想よくないと、ちょっと女の子からは怖いかもよ。
ここでLINEのやりとりの添削して貰った方がいいよ。
出会いの問題じゃなくて、なんか女の子をムッとさせるようなことをしちゃってるんだと思う。お礼を言わないとかね。

No.13 18/07/06 01:03
匿名さん1 

>> 12 無料で出来るとこ探そ!まずは会話慣れ。
ミクルの女の子の相談を親身になって返信するとかも、女心わかるようになるし、いいよ。

No.12 18/07/06 00:44
匿名さん 

>> 10 え?マッチングサイトとかで全然引っかからない? はい
引っかかってもイキナリ返信来なくなったり、LINE教えてくれなかったり。
ペアーズ2ヶ月試しましたけどそんなんばっかで金の無駄と思い辞めました。

  • << 16 出会いはあるんだよ。 それを掴めない主さんのコミュ障が悪いんだよ。 出会いを探す前にコミュ障を治すことを考えよう。
  • << 48 主さん、1さんにありがとうは言わないのですか? とても優しいと思いますよ。 ありがとう、ごめんなさいがない人は、会話つづけられませんよ。だから切られると思いますよ。 ひっかけるとか金とか、心ないこともバレバレに透けて見えてしまいます。 マッチングアプリやミクルの会話においても、不味さが出ているんですよ。続かない、進展しないのは、そのせいだと思いますよ。

No.11 18/07/06 00:25
匿名さん1 

>> 9 出会いがないんだって… あ、じゃあミクルでお話してくれる女の子募集するか!

No.10 18/07/06 00:22
匿名さん1 

>> 9 え?マッチングサイトとかで全然引っかからない?

  • << 12 はい 引っかかってもイキナリ返信来なくなったり、LINE教えてくれなかったり。 ペアーズ2ヶ月試しましたけどそんなんばっかで金の無駄と思い辞めました。

No.9 18/07/06 00:21
匿名さん 

>> 8 出会いがないんだって…

  • << 11 あ、じゃあミクルでお話してくれる女の子募集するか!

No.8 18/07/06 00:17
匿名さん1 

>> 7 そうか、じゃあ基本的な部分は大丈夫だね。
ネットでメル友程度の女の子はたくさん作った方がいいかもね。会話慣れするために。

No.7 18/07/06 00:13
匿名さん 

>> 5 なるほど、人見知りなのにナンパよく頑張ったね! 人見知りなおすのが先かもね。 女の子との会話が慣れてないの?男同士は大丈夫? もう何ヶ月もまともに女性と話してないですから慣れもないですね笑
男同士でも人見知りはしますが、話せばそれなりに仲良くなれる子が多い。

No.6 18/07/06 00:12
匿名さん6 

人見知りと言うより、不器用、無愛想な感じがします。
コミュニケーション力を高めるワークショップなどに参加して改善すべきよ。

No.5 18/07/06 00:10
匿名さん1 

>> 4 なるほど、人見知りなのにナンパよく頑張ったね!
人見知りなおすのが先かもね。
女の子との会話が慣れてないの?男同士は大丈夫?

  • << 7 もう何ヶ月もまともに女性と話してないですから慣れもないですね笑 男同士でも人見知りはしますが、話せばそれなりに仲良くなれる子が多い。

No.4 18/07/06 00:06
匿名さん 

>> 3 低いです。しかも人見知り。
覚悟決めてナンパして乗ってくれた子相手でも会話続かないですし。

  • << 61 あとね、自分でコミュ力低いっていってるんだよね。会話続かない、てさ。

No.3 18/07/06 00:03
匿名さん1 

>> 2 コミュは普通。あなたは?

No.2 18/07/06 00:02
匿名さん0 

>> 1 あなたコミュ力高い?

No.1 18/07/05 23:58
匿名さん1 

居酒屋のアルバイト。友達の紹介。バイト先の同僚からの紹介。好きなアーティストのライブでナンパ。

  • << 2 あなたコミュ力高い?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧