注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼女持ちの男性が気になります

レス9 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 08:55(更新日時)

私は地方在住なのですが、今職場に半年間だけ駐在することになった関東からきてる同い年の男性が気になっています。
しかし、彼には恋人がいて2年以上続いている一つ下の彼女と同棲を始めたばかりという状況です。
彼は今私と二人のコンビで仕事をしてるような状況で、毎日ずっとおしゃべりしたり休日に二人でご飯や飲みに行くこともあります。
ひたすら彼女の惚気話をされたりするので脈はないと思ってます。毎日電話もしているようですし結婚も考えてるようでした。ただ、浮気願望があるのか社内にいろんな女性に手を出す男性がいるのですが、その人のそういうところに少し憧れてるというようなことを言っていました。
彼の言う好きな女性のタイプがとても自分と重なっていて(見た目も性格も)彼女さんの性格も聞いた感じだと自分かと思うくらい同じような方で彼の好みではあるのかな、とは思ってます。
実際、冗談めかして家でご飯作って欲しいとかデートに行こうとか寂しいというようなことを言われます。
完全に彼女と離れてる間の寂しさを埋めてもらう存在みたいな、代わりとしてしか見てもらえないでしょうけど、少しでもここから略奪することができる可能性ってありますか?
付け入る隙があるとしたら、彼女とは友達のような関係になってしまってるからマンネリ気味で一番悩んでると言っていたことくらいです。
正直住んでるところすら遠いし、半年経ったら帰るという時点で彼女がいなくても難しいのに結婚を考えてる彼女までいるし、もう不可能だとは思うのですが気になって仕方ないです。

タグ

No.2670595 18/07/02 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/07/13 13:35
匿名さん0 

>> 5 容姿では決めてないです。というか容姿はタイプではないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧