注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

蝉や害虫を踏み潰して退治することについて

レス141 HIT数 12352 あ+ あ-

社会人
18/08/18 11:15(更新日時)

夏になると害虫が出てきますよね。
私は踏み潰して退治するんですけど、なんだか退治というよりもストレス発散みたいな別の目的になっています。
特にベランダや通路に這いつくばっている蝉を見ると、つい踏んづけてしまいます。
激ヤバなのはベランダの蝉を素足で踏んづけたとき。
こんなことを楽しむなんて良くないこととは分かっています。
だから批判的なコメは遠慮してください。
こんなことリア社会でできないからネットで話して発散したいんです。
ですので質問的なレスや同じような趣味の人からのレスを歓迎します。

18/07/01 13:07 追記
こういうのが見たい男性はいるみたいですけど、同じ趣味の女性っていないですよね?

18/07/01 15:48 追記
質問は大歓迎ですけど、非難したい人、虫が苦手な人は読み進まないでください。

タグ

No.2669752 18/07/01 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/07/03 00:17
社会人 

>> 50 数えてはいませんが1シーズン20匹くらい?
夜間に照明をたいている施設が近いのが原因かもしれません。

ネットに止まられると逆効果な気がします。たしかに踏み潰すのは気の毒かもしれませんが、私のレスをよくお読みになればお分かりのとおり踏み潰して退治することも目的なんです。

• << 66 夜間に照明があれば、虫は集まって来ますよね。 夜間の野外コンサートとか、カナブン、カメムシなんかが飛んで来たというし… ちなみにカメムシは、臭いからつかまえて水洗トイレに流すのが手っ取り早いそうです。 セミといえば、夜に鳴くセミもいますよ。 夏の終わり頃、突然力尽きるように鳴くセミの声は、ちょっと不気味です。 昼間、暑い時期に鳴くセミは、もうあきらめて放置するしかないですね。捕まえるのも面倒だから。
  • << 137 よければこちらもどうぞ。https://6914.teacup.com/satan/bbs

No.52 18/07/03 03:05
ヒマ人52 

えーっと、害虫の「害」は、人間側からなので、めったに殺しません。

が、どうしてものときは武器は使いません。殺したという実感を持っていたいです。
スプレーなし、ホイホイなしです。
でも、素手は…。新聞で叩き殺します。蒸しの体液も顔に飛びます。
あたりまえですね。それが殺生です。
あ〜。引かないで〜。
私なりのエチケットなんですよー。

• << 54 ○虫 ✕蒸し(笑)
  • << 56 けっきょく害か否かは人間側の都合、私も似た考えです。また、同じ虫でも人にって感じ方が違うと思います。 武器を使わない、私も極力そうしています。そう、実感がありませんから。 スプレーやホイホイなし、ゴキブリを想定しているのでしょうか。そうだとすれば私も素手は避けますし新聞紙で叩きます。でも軽く叩いて動きを封じるのみです。その場で潰すとカーペットや畳が汚れますから。動きが鈍くなったところをティッシュで包んで踏み潰してから捨てています。床が汚れてもいい場所なら直に踏み潰すこともしますけど。 エチケットという考えなんですね。 ここも私と似ています。自分の手を汚さない人・汚れ仕事を他人に押し付ける人が多いなか良いことだと思います。

No.53 18/07/03 03:18
名無し53 

踏み潰した後の処理はどうされてるんですか??💦😭(靴?素足?の裏とか、潰した物体やら床やら)

私も幼少期は蜘蛛の巣に虫を引っ掛けて見たり、蟻の巣の穴に他の虫を誘導してみたり、水攻めしたり、蛞蝓に塩をかけてみたり、蟻の行列を見つけたら運んでる蛹をさらってみたりその他色々・・・残酷な事をしていましたが(ごめんなさい💦)今思えば実験的な?好奇心でありました💦人にその話をするとだいぶ引かれてます💦
でも、罪悪感はあったのか、虫に悪さした日は怖い夢をよく見てました😭

そんな私ですが、大人になるにつれあんなに触れてた虫は今では必要が無いなら触りたくありません(小蠅程度ならやっつけますが)子供には蟻ふんじゃダメよ〜!とか言っちゃってます←どの口が言ってるのかですが💦笑

ゴキも見つけたらこれは必死にやっつけますが、ほんと必死です💦

元々殻が硬いような虫と、潰れると中身がたくさん出てくるんだろうなぁぁ💦なサイズの虫は苦手なので、主さんの素足で潰すというのは・・・無理だーーーと、今レス書き込みながらだいぶ苦い顔になってます💦

自覚症状のないまま、エスカレートしない事をお祈りします。。。

• << 57 長文のレス、ありがとうございます。 処理のことですが蝉に限って言うとベランダ下の草むらに落としています。 床や足の裏のことは汁とかを気にされているのでしょうか。 それなら殆ど出ません。大きくて厚みがありますが、足の裏を汚すほどの汁は出ない感じです。踵でグリグリすればクリーム状の中身が出ますけど、 そこまでしなくても絶命しますので普段はやりません。 子供の頃は色々とする人が多いようですね。普通は成長とともに止める のでしょうけど。 殻が硬い虫よりも、柔らかい虫の方が中身が出る気がします。素足で踏むとそういうことに注目してしまうというか敏感になります。 自覚症状はあります。こんなこと止めないといけないと感じています。 実際にやる代わりにこうして書くことによって発散しているんです。 リアルでは話せない内容ですし。

No.54 18/07/03 06:40
ヒマ人52 

>> 52 えーっと、害虫の「害」は、人間側からなので、めったに殺しません。 が、どうしてものときは武器は使いません。殺したという実感を持っていた… ○虫
✕蒸し(笑)

No.55 18/07/03 06:46
名無し19 ( ♀ )

ムカデは👣で踏んじゃあ駄目だよ🙅
踏んだら長く伸びて👣の甲を噛まれるらしいよ‼

• << 58 ムカデは見たことがほとんどありません。見かけても素足では戦わない事にします。情報ありがとうございます。

No.56 18/07/03 07:12
社会人 

>> 52 えーっと、害虫の「害」は、人間側からなので、めったに殺しません。 が、どうしてものときは武器は使いません。殺したという実感を持っていた… けっきょく害か否かは人間側の都合、私も似た考えです。また、同じ虫でも人にって感じ方が違うと思います。

武器を使わない、私も極力そうしています。そう、実感がありませんから。

スプレーやホイホイなし、ゴキブリを想定しているのでしょうか。そうだとすれば私も素手は避けますし新聞紙で叩きます。でも軽く叩いて動きを封じるのみです。その場で潰すとカーペットや畳が汚れますから。動きが鈍くなったところをティッシュで包んで踏み潰してから捨てています。床が汚れてもいい場所なら直に踏み潰すこともしますけど。

エチケットという考えなんですね。
ここも私と似ています。自分の手を汚さない人・汚れ仕事を他人に押し付ける人が多いなか良いことだと思います。

• << 59 あ。なんだかありがとうございます。 そうか。ゴキブリは家が汚れますね。 ゴキブリ含む、ハエとか蚊とか、蜘蛛。小さく見えるけど命ある者ですかね。 無農薬野菜についてる青虫とか、カタツムリなんか。 買わないんですが、フマキラーとか金鳥とか、虫供養の石碑があるんですって。そこは、日本人に生まれて良かったと思います。結局は殺すんですが、それでご飯食べさせてもらってるのを忘れるな。だそうです。

No.57 18/07/03 07:32
社会人 

>> 53 踏み潰した後の処理はどうされてるんですか??💦😭(靴?素足?の裏とか、潰した物体やら床やら) 私も幼少期は蜘蛛の巣に虫を引っ掛けて見た… 長文のレス、ありがとうございます。

処理のことですが蝉に限って言うとベランダ下の草むらに落としています。
床や足の裏のことは汁とかを気にされているのでしょうか。
それなら殆ど出ません。大きくて厚みがありますが、足の裏を汚すほどの汁は出ない感じです。踵でグリグリすればクリーム状の中身が出ますけど、
そこまでしなくても絶命しますので普段はやりません。

子供の頃は色々とする人が多いようですね。普通は成長とともに止める
のでしょうけど。

殻が硬い虫よりも、柔らかい虫の方が中身が出る気がします。素足で踏むとそういうことに注目してしまうというか敏感になります。

自覚症状はあります。こんなこと止めないといけないと感じています。
実際にやる代わりにこうして書くことによって発散しているんです。
リアルでは話せない内容ですし。

No.58 18/07/03 07:35
社会人 

>> 55 ムカデは👣で踏んじゃあ駄目だよ🙅 踏んだら長く伸びて👣の甲を噛まれるらしいよ‼ ムカデは見たことがほとんどありません。見かけても素足では戦わない事にします。情報ありがとうございます。

No.59 18/07/03 09:28
ヒマ人52 

>> 56 けっきょく害か否かは人間側の都合、私も似た考えです。また、同じ虫でも人にって感じ方が違うと思います。 武器を使わない、私も極力そうして… あ。なんだかありがとうございます。
そうか。ゴキブリは家が汚れますね。

ゴキブリ含む、ハエとか蚊とか、蜘蛛。小さく見えるけど命ある者ですかね。
無農薬野菜についてる青虫とか、カタツムリなんか。

買わないんですが、フマキラーとか金鳥とか、虫供養の石碑があるんですって。そこは、日本人に生まれて良かったと思います。結局は殺すんですが、それでご飯食べさせてもらってるのを忘れるな。だそうです。

• << 62 足は洗えば汚れがすぐに落ちますがカーペットだと簡単ではありません。 同じ理由で靴下を履いていると素足でという気分にはなれないです。 一寸の虫にも五分の魂ですね。言葉は存じていますが害虫を前にすると忘れ去っている感じです。

No.60 18/07/03 10:56
匿名60 

同じ退治の仕方でも、わざわざ踏み潰したら靴や草履の裏がよごれますよ。木の板で押さえつけて、ガムテープで害虫だけを軽くグル巻きにして日々の回収ごみ袋か、公園に捨てる❗

• << 63 踏むのが一番確実で簡単なんです。ベランダのコンクリ上にいる蝉に限って言えば、踏んだ後は下の草むらに落とすだけですし、大きな虫ですので感触はかなりありますが踏んでも汁はあまり出ないので足の裏は殆ど汚れません。

No.61 18/07/03 12:18
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、虫の駆除だから
室内に出たゴキブリとか、ガーデニングの野菜や花についたものは踏みつぶしてもいいと思うけど
蝉が何するのよ?と、思う。

ゴキブリ等は病気等を媒介するので、素足の時は良く洗って下さい。

靴ってどうしてるんですか?

それにしても、主さんのスレにストレス解消と賛同者が以外に多くてびっくりです。

子供が興味本意で小さな頃に虫や小動物を殺すのって
感性が未発達だからだと思っていましたけど
大人で好きでされる方もいるんですね。

西太后って普通に有り得るセンスだったんですね。

• << 64 お書きになっているように、とりあえず害虫...。だとは思いますけど、私にとっては、されど害虫なんです。 靴ってどうしてるんですか? → 靴を脱いで素足になって踏み潰していると思われたのでしょうか。そこまではしません。素足の状態でも虫を踏むことに抵抗がないだけです。と言いたいのですが素足で踏むのがいいんです。No52で書かれている方と同じような感覚です。

No.62 18/07/03 12:34
社会人 

>> 59 あ。なんだかありがとうございます。 そうか。ゴキブリは家が汚れますね。 ゴキブリ含む、ハエとか蚊とか、蜘蛛。小さく見えるけど命ある者… 足は洗えば汚れがすぐに落ちますがカーペットだと簡単ではありません。
同じ理由で靴下を履いていると素足でという気分にはなれないです。

一寸の虫にも五分の魂ですね。言葉は存じていますが害虫を前にすると忘れ去っている感じです。

No.63 18/07/03 12:44
社会人 

>> 60 同じ退治の仕方でも、わざわざ踏み潰したら靴や草履の裏がよごれますよ。木の板で押さえつけて、ガムテープで害虫だけを軽くグル巻きにして日々の回収… 踏むのが一番確実で簡単なんです。ベランダのコンクリ上にいる蝉に限って言えば、踏んだ後は下の草むらに落とすだけですし、大きな虫ですので感触はかなりありますが踏んでも汁はあまり出ないので足の裏は殆ど汚れません。

No.64 18/07/03 12:52
社会人 

>> 61 とりあえず、虫の駆除だから 室内に出たゴキブリとか、ガーデニングの野菜や花についたものは踏みつぶしてもいいと思うけど 蝉が何するのよ?と… お書きになっているように、とりあえず害虫...。だとは思いますけど、私にとっては、されど害虫なんです。

靴ってどうしてるんですか?
→ 靴を脱いで素足になって踏み潰していると思われたのでしょうか。そこまではしません。素足の状態でも虫を踏むことに抵抗がないだけです。と言いたいのですが素足で踏むのがいいんです。No52で書かれている方と同じような感覚です。

No.65 18/07/03 13:09
名無し19 ( ♀ )

私の家には、ムカデ、ゲジゲジ、手のひら大のクモ、私の手首位のヘビ、トマコ
等々がチャイムも鳴らさず勝手に入って来ます。
家賃も払わず、雀蜂は巣を作ります。

小さいのならガムテープでサンドイッチしてぐるりをしっかり押さえてゴミ箱ですが(-_-;)生き埋めですね(--;)
後のは家族にヘルプです。

• << 68 私は足が多い虫はなぜか苦手ですが、 チャイムも鳴らさず勝手に.... 家賃も払わず.... 面白い発想ですね。ここもちょっとした片田舎ですけど、そこまで訪問者が多くはないです(^^;)

No.66 18/07/03 14:34
通行人41 ( ♀ )

>> 51 数えてはいませんが1シーズン20匹くらい? 夜間に照明をたいている施設が近いのが原因かもしれません。 ネットに止まられると逆効果な気… 夜間に照明があれば、虫は集まって来ますよね。
夜間の野外コンサートとか、カナブン、カメムシなんかが飛んで来たというし…
ちなみにカメムシは、臭いからつかまえて水洗トイレに流すのが手っ取り早いそうです。

セミといえば、夜に鳴くセミもいますよ。
夏の終わり頃、突然力尽きるように鳴くセミの声は、ちょっと不気味です。
昼間、暑い時期に鳴くセミは、もうあきらめて放置するしかないですね。捕まえるのも面倒だから。

• << 69 ステージ上にも虫が寄ってきていると思いますので、そこで歌って踊っている出演者は踏んづけてると思います。虫が苦手なアーティストは夏の野外は大変だと思います。 私も木に止まっている蝉はあきらめて放置ですけど、ベランダのコンクリ上にいる蝉は捕まえて放り投げたり、ホウキで追い払ったりしていました。 でも蝉ってお馬鹿だから一周して戻ってきたり、私の背中に貼りついたり、顔にぶつかってきたり....。いくら虫が平気な私でも、背中や顔に向かって来れれたらいやですのでコンクリ上にいる段階で踏み潰しています。

No.67 18/07/03 14:46
通行人41 ( ♀ )

あと、ゴキブリといえば、まだ小さいゴキブリですが。
今時の子供は、害虫というのがわからないみたいです。
「退治したらかわいそう」と言うので、これは台所を荒らす悪い虫なんだ、ということを説明するのが大変だったことがあります。

• << 70 育った環境が影響するんだと思います。私は古い木造家屋に住んでいましたからゴキは普通にいましたし、母親がガーデニングをしていたので虫を踏み潰して退治するのが普通でした。虫が平気な原因はそれだと思います。さすがの母もゴキや蝉を素足で仕留めるまではしませんけれど。

No.68 18/07/03 20:44
社会人 

>> 65 私の家には、ムカデ、ゲジゲジ、手のひら大のクモ、私の手首位のヘビ、トマコ 等々がチャイムも鳴らさず勝手に入って来ます。 家賃も払わず、雀… 私は足が多い虫はなぜか苦手ですが、

チャイムも鳴らさず勝手に....
家賃も払わず....

面白い発想ですね。ここもちょっとした片田舎ですけど、そこまで訪問者が多くはないです(^^;)

• << 71 家 築は新しいからゴキは居ないけど 山と空き家に囲まれてるから… ムカデとゲジゲジはお義母さんが退治 へびはお義父さんが追っ払う ムカデは夫がみじん切り クモは私 でも義理両親が亡くなって 家を売って町の中心部に引っ越ししたから 今のところ平和ですよ🎵(⌒‐⌒)

No.69 18/07/03 20:59
社会人 

>> 66 夜間に照明があれば、虫は集まって来ますよね。 夜間の野外コンサートとか、カナブン、カメムシなんかが飛んで来たというし… ちなみにカメムシ… ステージ上にも虫が寄ってきていると思いますので、そこで歌って踊っている出演者は踏んづけてると思います。虫が苦手なアーティストは夏の野外は大変だと思います。

私も木に止まっている蝉はあきらめて放置ですけど、ベランダのコンクリ上にいる蝉は捕まえて放り投げたり、ホウキで追い払ったりしていました。
でも蝉ってお馬鹿だから一周して戻ってきたり、私の背中に貼りついたり、顔にぶつかってきたり....。いくら虫が平気な私でも、背中や顔に向かって来れれたらいやですのでコンクリ上にいる段階で踏み潰しています。

No.70 18/07/03 21:04
社会人 

>> 67 あと、ゴキブリといえば、まだ小さいゴキブリですが。 今時の子供は、害虫というのがわからないみたいです。 「退治したらかわいそう」と言うの… 育った環境が影響するんだと思います。私は古い木造家屋に住んでいましたからゴキは普通にいましたし、母親がガーデニングをしていたので虫を踏み潰して退治するのが普通でした。虫が平気な原因はそれだと思います。さすがの母もゴキや蝉を素足で仕留めるまではしませんけれど。

No.71 18/07/03 22:14
名無し19 ( ♀ )

>> 68 私は足が多い虫はなぜか苦手ですが、 チャイムも鳴らさず勝手に.... 家賃も払わず.... 面白い発想ですね。ここもちょっとし… 家 築は新しいからゴキは居ないけど
山と空き家に囲まれてるから…
ムカデとゲジゲジはお義母さんが退治
へびはお義父さんが追っ払う
ムカデは夫がみじん切り
クモは私
でも義理両親が亡くなって
家を売って町の中心部に引っ越ししたから
今のところ平和ですよ🎵(⌒‐⌒)

No.72 18/07/03 22:28
社会人 

>> 71 私は逆に街中を離れて少し郊外に住んでいます。近くに丘っぽい雑木林があるためか、人口の割には虫類が多い気がしますし、ここに住まなければ素足で蝉を踏み潰すなんて変な趣味に目覚めなかったと思います。別の意味で私も平和です(^^;)

No.73 18/07/04 05:42
社会人 

多くのレスをいただいていますが、同じ趣味・傾向の人は今のところいないみたいです。同じ趣味の方以外の質問でも構いませんので、レスを頂けると幸いです。

No.74 18/07/04 21:44
通行人74 

人それぞれですからね…
こちらは、北海道なのでゴキブリは、居ません。
殺すのは、室内に入った蚊かハエくらいです。

あとは、外に放します。 クモは、害虫を食べてくれるので殺しませんよ。物置に居ても放置です…
自分を含めて生き物には、色々な役割があるのでなるべく殺生は、したくありません。

大切な人を失ったり生死について深く考える機会があれば かわるのでは?

• << 76 たしかに人それぞれだと思います。ゴキブリを見て怖がる人もいれば、私のように率先して叩き潰す人もいます。 クモは私も放置します。益虫だと分かっているので退治はしません。ゴキブリにだって自然界から見れば役割はあると思います。逆に人間の方が害だと感じます。では蝉は? 一般的には害虫とされてないようですが、一部の農家では害虫として退治することがあるようです。果樹園の関係者だと思われる人の書き込みには、捕獲して地面に投げつけたり踏み潰して処分するとありました。でも私は農家ではありませんので、蝉を踏み潰す必要性は低いと思います。無駄な殺生といわれても否定はできませんし、快楽目的だといわれても否定はできません。だた快楽目的100パーセントで踏み潰しているのではありません。 生死に付いて深く考える局面は何度かありました。身内を亡くしたり喪主をしたり...。だからといって害虫を踏み潰すのをやめようとは思いませんでした。当然ですけど人と虫は全然違いますから。

No.76 18/07/05 05:09
社会人 

>> 74 人それぞれですからね… こちらは、北海道なのでゴキブリは、居ません。 殺すのは、室内に入った蚊かハエくらいです。 あとは、外に放しま… たしかに人それぞれだと思います。ゴキブリを見て怖がる人もいれば、私のように率先して叩き潰す人もいます。

クモは私も放置します。益虫だと分かっているので退治はしません。ゴキブリにだって自然界から見れば役割はあると思います。逆に人間の方が害だと感じます。では蝉は? 一般的には害虫とされてないようですが、一部の農家では害虫として退治することがあるようです。果樹園の関係者だと思われる人の書き込みには、捕獲して地面に投げつけたり踏み潰して処分するとありました。でも私は農家ではありませんので、蝉を踏み潰す必要性は低いと思います。無駄な殺生といわれても否定はできませんし、快楽目的だといわれても否定はできません。だた快楽目的100パーセントで踏み潰しているのではありません。

生死に付いて深く考える局面は何度かありました。身内を亡くしたり喪主をしたり...。だからといって害虫を踏み潰すのをやめようとは思いませんでした。当然ですけど人と虫は全然違いますから。

No.77 18/07/05 12:30
ヒマ人52 

ふ〜ん。知恵袋見てみたけど、蝉は害虫・益虫のどちらでもなく、ただの「虫」なんですって。
まあ、経験と立場で、害・益は変わりそうですが。

主さんは、なぜに蝉が憎い?いや、見つけてまで素足で潰すのが快感なら、愛してるのかな?

主さんは、この行動を激ヤバと思って、仲間いませんか〜ってスレ立てたと記憶してるけど、途中から問答したいに変化してる。

例えば、病害虫防除所でバイトしてたとき、みかん農家は「ミカンカメノコハムシ」ってスゴく美しい害虫に、苦慮してた。飯食ってるわけだから当たり前。
ところが、うちの課長が本当に変わったヤツなんだけど、「ミカンカメノコハムシ」は、「アワユキセンダングサ」って、種が厄介ないわゆる雑草には近づかないことを発見したそれで「ミカンカメノコハムシ」からみかん畑は守られた。

雑な草は、害ある虫に天敵。
で、無農薬を謳ったアイガモ農法は、田んぼで活躍してくれたあとは、食べられる。

すごいね。人間の傍若無人さと賢さ。
つらつら書いたけど、世の中変わった。ジャポニカ学習帳の表紙も虫は気持ち悪いとクレーム。

多様性、多様性の昨今、主さんの行動もよし。エスカレートしないとも断言してる。

虫好きです!主さんマジで言ってます?もありってことで。

私ならどうするか?ポテトチップスぶちまけて、踏み潰して惨めに掃除するかな。

No.78 18/07/05 12:53
社会人 

>> 77 人によって害虫か益虫か単なる虫か意見が分かれる、私もそう思います。
蝉は憎いと言えば憎い...というところまではいきませんが嫌な存在です。
たしかに素足で潰すのは快感です。だから靴を履いて潰すのはもったいないくらいです。でも愛してはいないです。

このスレの一番の目的は「こんな話リアではできないけど誰かと話したい。同じ志向の人なら最高だけど、質問に答えたり、聞いてくれるだけでも構わない」という感じです。スレタイの所にもそんな感じで書いたつもりです。

病害虫防除所。すごいところでバイトされていたんですね。
人間の傍若無人さと賢さ....。私もそう思います。自然界にとっては人間が一番の害虫なんだと感じます。

虫好きです!主さんマジで言ってます?
↑私、そんな事言った記憶がないけど言いましたっけ? 虫類は全然平気ではありますけど。。。。

No.79 18/07/05 17:33
ヒマ人52 

ごめんごめん。勘違いさせる文でしたね。
レスの中で主以外の人が「虫大好き!主さん信じられない!」という気持ちとレスも有りかなってことです。
まちがいなく、それは主さんのレスではないよ。
問答のところは、No.73のレス読んで皆さんのご意見待ってますと、取ってしまいました。
この2つ、ごめんなさいm(_ _)m

でも、不思議な気持ち。主さんのレスには、必ず私の言うことをこの部分は賛成です。って入れてくれてる。
私は、蝉か夏だ〜😥は感じるんだけど、エアコンないしね。落ちてたら、それこそ踏まれないように、どかすんだよ。

結局、どちらもありっていうのも主さんは知ってたかも。

ついでに、道に犬・猫の轢死体みつけても踏まれないように片付ける。グロかろうが、見てしまったら。
これも、キモッて言う人もいる。

病害虫防除所は、公務員の非常勤に応募したら、そこに当たったの。肉体派ね。
本当は、お茶汲みくらいかなと思ってたんだけど。

丁寧にレスくれてありがとうございました。

No.80 18/07/05 20:43
社会人 

>> 79 No.73のレスは、ご意見待っていますの意味で合っています。誹謗中傷はお断りですが、質問的なレスは歓迎です。理由はお話がしたいからです。分かりやすく言うと構ってちゃんなんです。でも作り話ではなく事実です。もちろん自分の行為が正しいとは思っていません。

エアコンですが、私は寝る時に消して寝ます。のどがやられるからです。その代わり窓を開けます。そんな時にベランダの窓枠や壁で蝉が鳴くと凄い音なんです。飛び起きます。それ以後は蝉=害虫なんです。

以前は捕まえて放り投げたりホウキで払ったりしていましたけど、暴れたり色々あってからは踏み潰しています。以前も書きましたけど、確実ですし感触がいい感じなんです。

それと質問は歓迎です!
この板ではありませんが、生きている蝉なんて暴れるのにどうやってら踏み潰せるのか不思議。という疑問をぶつけてきた人もいましたっけ。

こちらこそ丁寧にレスをいただいてありがとうございました。

No.81 18/07/06 22:02
社会人 

昨日、蝉の声を聞きました。素足のときに目の前に現れたら多分踏み潰します。

No.82 18/07/22 16:15
名無し82 

もし?主さんの前で 僕が人間から蝉になり、主さんの足下にいたら、どうなるのかなぁ? やっぱり、僕=蝉=害虫扱いになるのかな?

No.83 18/07/23 00:02
社会人 

>> 82 足元にいる蝉が人間だった事を知っている場合だよね。
私とコミュニケーションが取れない状態で、どう見ても普通の蝉だったら、
こっそり踏み潰すと思う。

No.84 18/07/23 13:43
名無し82 

>> 83 早い返信 ありがとうございます。主さんとのコミュニケーションが とれなかったら・・・僕が人間だとわかっていても、普通の蝉と同じ扱いになるんですね。・・・こっそり、踏み潰すとは? どんな感じなんでしょうか?

No.85 18/07/23 20:17
社会人 

>> 84 他の蝉と同じように、誰かに見られないように人知れずこっそりと退治する。

No.86 18/07/23 21:09
名無し82 

>> 85 こんばんわ。主さん
人知れずこっそりと駆除されてしまう僕・・・思わず妄想してしまいました。
夜、主さんの家のベランダの地面で仰向けになり、弱々しく6本の脚を動かしている僕。 その真上には主さんの足の裏・・・勿論、素足の足の裏を見て恐怖の中で弱々しく脚を動かし悲願していますが、蝉になった僕は 只の蝉・・・主さんの足の裏に接吻をしながら潰されてしまう想像をしてしまいました。

No.87 18/07/23 22:04
社会人 

>> 86 足フェチさんのようですね。

この国は妄想であれば何をしても自由。
ですから私がここに書いていることも構ってほしいが故の妄想かもしれません。

ちなみに私が踏む時は、うつ伏せ状態がほとんどです。
うつ伏せで踏まれるのは嫌ですか?

No.88 18/07/23 22:34
名無し82 

足フェチか?どうかは わからないのですが、確かに主さんのような女性に人間ではなく、虫や物のように踏み潰されたい願望が あるのは否定しませんよ。(笑)

うつ伏せ状態でも OKですよ。普通の蝉と同じように、人間ではなく蝉として主さんに扱われて、ベランダの地面に接吻致します。
世の中、色々な性癖を持った人が いますが内面に仮面をつけて生きるか、主さんや僕のように オープンにして生きるかの違いですよね。 でも、オープンにすると 何かと世間から叩かれるのも事実ですよね。

No.89 18/07/23 23:03
社会人 

>> 88 虫ケラ同然に踏み潰されたいんですね。
素足でいいんですか?
本当は靴を履いた足で踏み潰されたいのではありませんか?
私は素足の方が感触があって好きですけど。

No.90 18/07/24 07:49
名無し82 

>> 89 おはようございます。主さん。

はい。人間ではなく虫ケラ同然として主さんに踏み潰されたいですよ。(笑)

また、素足か履き物のどちらかと訪ねられると、僕は選ぶ権利はありませんよ。・・・ただの蝉だから。
その時の主さんの気分にまかせますよ。 素足で潰されてしまうなら、主さん性的快楽で潰されると思うし、履き物 今の季節ならサンダルを穿いた足なら、害虫として潰されてしまうと思いながら、主さんの足下にいると思います。

No.91 18/07/24 21:04
社会人 

>> 90 潰すときに性的な快楽はあるのか、という質問を時々受けます。
いわゆるエクスタシーのことだと思うのですが、どちらかと言うとエキサイトに近い感覚です。

No.92 18/07/25 06:36
名無し82 

>> 91 おはようございます。主さん。

なるほど、エキサイトですか。最近は蝉の声が何処でも聞こえてきますからね。
夜の寝苦しい時などは、ストレスが溜まりますもんね。主さんが素足で踏み潰す気持ちもわかりますよ。
直接、主さんの足の裏で踏み潰す時などは、蝉が潰される感覚?感触?が直に足裏に伝わり、エキサイトであり、退治をした達成感がありますからね。

ちなみに、今年はもう何匹ぐらい、踏み潰しましたか?

No.93 18/07/25 07:23
社会人 

>> 92 そう、エキサイトという表現が合っているとは思いますけど、性的な思いが全くないこともないんです。そういう精神状態の時に踏み潰すと、そっちに流される感じです。

名無し82さんは、私の過去書き込みをよく読まれているか、私の気持ちを理解している、そんな印象を受けます。素足で潰すと達成感がある、まさにそれです。靴を履いているとその感じが薄いのです。

実は今年、蝉に関しては一匹も退治していません。多く鳴いてはいるのですが、ベランダには一匹も来ていません。今年の異常な気象が影響しているのかもしれません。
今年は退治せずに済むんだと思う一方で、物足りないと思う自分がいます。今年最初の一匹は、憎しみを込めて何度も踏み込む気がします。

No.94 18/07/25 09:50
名無し82 

>> 93 こんにちは。主さん。

主さんの場合、蝉を踏み潰して駆除が半分で性的に主さんの足裏の下で悲痛な鳴き声とともに、心地よい足裏に伝わる感触が良いのですね。

僕は過去の主さんの書き込みは、あまり読んでないのですが、素足で踏み潰す行為はエキサイトと優越感、達成感があると思いました。
だから、僕も主さんの足下で蝉になり、潰されたいと思ってしまうのです。(笑)
今年は、まだなんですね。最初の1匹目は主さんのストレスとともに、蝉の跡形なく消えてしまうのですね。

No.95 18/07/25 12:57
社会人 

>> 94 こういった話題を書くと、どうしても性的な快楽に結び付けたがる人が少数いるようです。私の場合、特にそういった事は感じないんですけどね。たしかに優越感、達成感はあります。

跡形なくですか。あなたの妄想に水を差す気はありませんけど、所詮は素足ですから踵を使ってすり潰しても跡形もないほどにはできません。

No.96 18/07/25 13:08
名無し82 

>> 95 気を悪くさせてしまったみたいですね。すみません。

No.97 18/07/25 20:43
社会人 

>> 96 素っ気なく書いたからそう感じられたのかもしれませんが、気分が悪いなんてことは全くありません。ですから気にしないでください。逆にこんな話に付き合っていただけるなんて嬉しく思います。

No.98 18/07/25 21:39
名無し82 

>> 97 ありがとうございます。主さん。これからは、マイ ワールド妄想癖は控えますね。 m(__)m

それはそうと、数年前の話なんですが、ホームセンターで買い物している時、一匹の大きなオオスズメ蜂が飛んでいました。体長は5cm以上のスズメ蜂で男性店員が殺虫剤をかけて床に落ちた時は、まだ弱って生きていたのですが、その時30代ぐらいの女性客がフラットサンダルでグリグリグリグリ・・・何回も爪先で憎しみを込めて踏みにじっていました。 あの時は興奮しましたよ。女性客の殺意のこもった足の指の動きが今でも忘れられませんよ。

No.99 18/07/26 07:13
社会人 

>> 98 サンダルを履いて踏み潰すと足の指に力が入るって経験があるからよくわかる。それを見て興奮する人って、やっぱり足フェチなんじゃないかな。

No.100 18/07/27 05:30
名無し82 

>> 99 おはようございます。主さん

やはり、足フェチかもしれませんね。(笑)

今まで身近で害虫踏み潰し駆除を何回か見ましたが、スズメ蜂は心に残ってますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する