注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

蝉や害虫を踏み潰して退治することについて

レス141 HIT数 12354 あ+ あ-

社会人
18/08/18 11:15(更新日時)

夏になると害虫が出てきますよね。
私は踏み潰して退治するんですけど、なんだか退治というよりもストレス発散みたいな別の目的になっています。
特にベランダや通路に這いつくばっている蝉を見ると、つい踏んづけてしまいます。
激ヤバなのはベランダの蝉を素足で踏んづけたとき。
こんなことを楽しむなんて良くないこととは分かっています。
だから批判的なコメは遠慮してください。
こんなことリア社会でできないからネットで話して発散したいんです。
ですので質問的なレスや同じような趣味の人からのレスを歓迎します。

18/07/01 13:07 追記
こういうのが見たい男性はいるみたいですけど、同じ趣味の女性っていないですよね?

18/07/01 15:48 追記
質問は大歓迎ですけど、非難したい人、虫が苦手な人は読み進まないでください。

タグ

No.2669752 18/07/01 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 10:34
名無し1 

有り得ない!
その方が気持ち悪くて、むしろストレスになる

もしかして🎣?

  • << 3 多くの人は気持ち悪いと思いますし、それ以前に蝉は怖くて近寄れない人もいるみたいです。でも私は正反対なんです。見ると踏みたくなるというか感触を求めているというか。。。。。 釣りでも作り話でもなく本当なんです。

No.2 18/07/01 10:41
名無し2 ( 30代 ♂ )

苦しみを与えないで瞬時に命絶ってね! あまりにもムゴいから。

  • << 21 暴れて足の位置がズレると踏み直すこともありますが、早い時は触れてから潰しきるまで多分3秒くらい。殺虫剤とかを使うよりは瞬殺だと思う。

No.3 18/07/01 10:44
社会人0 

>> 1 有り得ない! その方が気持ち悪くて、むしろストレスになる もしかして🎣? 多くの人は気持ち悪いと思いますし、それ以前に蝉は怖くて近寄れない人もいるみたいです。でも私は正反対なんです。見ると踏みたくなるというか感触を求めているというか。。。。。
釣りでも作り話でもなく本当なんです。

  • << 9 ただ残酷非道なだけ 暴力的な内面の捌け口が自分より弱い生き物なんだろうね。

No.5 18/07/01 11:00
名無し5 

私は蝉怖いから踏むなんて絶対無理だ

No.6 18/07/01 11:06
社会人 

>> 5 怖いという人も多いみたいですね。飛ばれると予測不能な動きをして私も怖いので、飛び立つ前に踏んづけます。

No.7 18/07/01 11:45
名無し7 

私は蝉ではありませんが、ゴキブリをハエ叩きを使っておもいっきり叩くのが快感です。
ゴキブリは綺麗にしても出てくるのです。頭に来ます。日頃のイライラも相まって、おもいっきり叩いてやります。

イライラがMAXに近い状態です。ゴキブリが出てくるのを待っています。(こう言う時に限って出てこない…。)

No.8 18/07/01 11:55
社会人 

>> 7 私も同じです。ゴキは追いかけて叩きます。でも思い切り叩くと中身が飛び散って掃除が面倒なので、軽く叩いて動きを封じてからティッシュで捕獲しています。そのあとは踵で踏み潰してとどめを刺しています。

たしかに潰したいときに出てきません。特に蝉はゴキ以上に季節ものですので。

No.9 18/07/01 13:07
匿名9 

>> 3 多くの人は気持ち悪いと思いますし、それ以前に蝉は怖くて近寄れない人もいるみたいです。でも私は正反対なんです。見ると踏みたくなるというか感触を… ただ残酷非道なだけ
暴力的な内面の捌け口が自分より弱い生き物なんだろうね。

  • << 11 否定はしませんけど、ここでは迎合もしたくありません。

No.11 18/07/01 13:11
社会人 

>> 9 ただ残酷非道なだけ 暴力的な内面の捌け口が自分より弱い生き物なんだろうね。 否定はしませんけど、ここでは迎合もしたくありません。

No.13 18/07/01 13:30
匿名13 

理解は出来ないけど、虫全般、特にゴキなんて出た日には眠れない私からすると是非同居をお願いしたいレベル(笑)
溜め込んだストレスの発散先にからなのかな?蝉が害虫かは分からないけど、ゴキファイターとしては有り難い限りです。

No.14 18/07/01 13:42
社会人 

>> 13 たしかに理解は難しいと思います。

場所によってはゴキも素足で退治します。お風呂場だと素足というか裸ですし。もちろん素足でも全然平気です。

ゴキファイターってカッコいい名前ですね。
蝉は一般的に害虫ではないかもしれませんけど、壁に止まって夜中に鳴かれると完全に害虫です。

No.15 18/07/01 13:50
名無し15 

対象物が、徐々に大きな生き物にならないことを願っています。

No.16 18/07/01 13:54
社会人 

>> 15 それは大丈夫です。私も大人ですから。

No.17 18/07/01 14:34
名無し17 

虫なんか踏んだ日はゾワゾワと全身寒気がして1日気が沈むよ… セミなんて気持ち悪すぎる


昔、猫を飼っていて、うちの母親が蚤取りブラシで蚤取りをよくしてたけど、ノミを見つけてプチプチ殺すのが好きだったよ笑
一瞬でも気を許すと跳んで逃げちゃうから、逃げる前に潰す!っていうのをストレス解消にしてやってた
最初は爪でプチっと潰してたけど、途中から洗面器に水をはって、そこに洗剤1滴たらして、ブラシにノミがついてるのを見つけたらその洗面器の中に入れて仕留めるようになってた
これだとブラシに、2、3匹ついてても一気に仕留められるから喜んでたよ

あとは何匹殺せたか、洗面器に浮かんでるノミの死骸を数えて、60匹もとった!って歓喜してたね
ゲーム感覚だったんだろうね。 ドラクエでいうところのメタル狩りみたいな。

No.18 18/07/01 14:57
社会人 

>> 17 蝉なんて気持ち悪すぎる....。

普通はそうですよね。でも大きさこそ違いますが、ノミをプチプチする時の気分と蝉をメシャメシャする時の気分。私からすれば似てるかもしれません。
蝉も逃げる前に潰す!っていう感覚です。
せっかく細かく書いていただきましたので、私も細かく書きます。
キモいと感じたら読み飛ばしてください。

実は這いつくばっている蝉は近づいてもほとんど逃げません。そっと近づいて足で押さえつけます。触れた瞬間に鳴いたりバタついたりしますけど、指の付け根の幅が広いところで押さえつければ多少暴れても逃げられません。力を加えるとメリメリって感じで潰れ始めます。とどめを刺すためにグッと踏み込むとメシャって感じで潰れます。大きな虫ですけど素足でも簡単に踏み潰せます。
やってみれば分かると思いますけど....お勧めはしません。

  • << 31 あっ!ちなみにノミを潰すのが好きだったのは母で私じゃないから! 母はゲーム感覚でノミとりを楽しんでた(笑) プチプチ仕留めていって、どれだけたくさん捕まえたかを数えていて、喜んでたよ。しばらくしてから飼い猫の一匹がノミアレルギーになって蚤取り薬で散らすようになったから、猫にノミがつかなくなってその遊び(?)はやらなくなったけど。 そしてセミを食べるというレスで思い出したけど、私自身は幼少期の3歳か4歳かまでアリを食べてたよ。 その辺で歩いてる普通のクロアリを靴で踏み潰して、拾って食べてた。私自身踏んで食べていたことははっきり覚えているし、親や兄弟も知ってる(なんで止めなかったのか謎だけど) 本能のように食べてたような気がする。 ちなみに食べるのは大きめのクロアリのみ、それよりも小さなアリは食べたいとも思わなかった。 あんまり前世とかは信じないけど、あるとするなら、アリを食べる民族か、アリクイだったんだと思う 小さくてまだ前世の記憶が残っていたのかも? アリを食べることは幼稚園に入ってからは自然とやめた。
  • << 138 https://6914.teacup.com/satan/bbs

No.19 18/07/01 15:01
名無し19 ( ♀ )

なんかここスレ今晩の夢に出てきそう😭

No.20 18/07/01 15:04
社会人 

>> 19 スレタイで内容が何となく分かると思ったのですが、怖いもの見たさで入ってこられました?
それとも想定外でした?

No.21 18/07/01 16:18
社会人 

>> 2 苦しみを与えないで瞬時に命絶ってね! あまりにもムゴいから。 暴れて足の位置がズレると踏み直すこともありますが、早い時は触れてから潰しきるまで多分3秒くらい。殺虫剤とかを使うよりは瞬殺だと思う。

No.22 18/07/01 17:00
匿名さん ( N5vuSb )

以前探偵ナイトスクープで蝉をおいしいと食べる女性いました…主は踏み潰す…色々な人がいますね~俺は両方絶対無理。

No.23 18/07/01 17:06
社会人 

>> 22 食べるって....。本当にいろいろな人がいますね。食べるのは私も無理。
絶対無理って、靴を履いていてもできない?

No.24 18/07/01 17:14
匿名さん ( N5vuSb )

>> 23 普通に割って中身食べてたような(笑)当然長く生きてるから知らず知らず何かを踏む事はある、絶対蝉だとクシャッとなるね…その感覚が無理。残念だけど同意は不可能かも。

No.25 18/07/01 17:23
社会人 

>> 24 そう、たしかにクシャってなる感じ。メリッとかメシャって感じが近いかもしれません。
私はその感触が好きで素足で踏んだりしますけど、その感触が靴を履いててもダメという人がほとんどだと思います。

No.26 18/07/01 17:28
匿名さん ( N5vuSb )

>> 25 そうなんや(笑)竹とか足ツボマッサージ機にしときって~蝉なんてなんのメリットもないよ

No.27 18/07/01 17:35
社会人 

>> 26 竹とかマッサージじゃダメなんです。
足の裏に触れたときに鳴いたりバタつく時の振動みたいなのがありませんから。
あの振動とメシャって感じは蝉じゃないと出ないと思います。
それに害虫退治にもなりますし。

  • << 40 蝉は害虫じゃないわよ(´;ω;`)💧

No.28 18/07/01 18:04
匿名さん ( N5vuSb )

>> 27 ならヒールはいて人を。そう言うの好きな男いるみたいやしな。痛い!とかやめて!とか言うんやろ?そこを痛いのか~これでもか~てのはどうや(笑)

No.29 18/07/01 18:15
社会人 

>> 28 実はそれも数年前に経験済みです。
踏んで下さいってお願いされたから踏んであげました。
ヒールではなく素足とサンダルでしたけど。
足の裏も舐めさせました。
舐めたいってお願いされたから。
そういう感触もいんですけど、やはり何かが違うんです。
別の良さっていうのかな、上手く言えませんけどね。

No.30 18/07/01 19:58
社会人 

>> 29 我ながらですけどスレの趣旨から外れてますね。

No.31 18/07/01 20:33
名無し17 

>> 18 蝉なんて気持ち悪すぎる....。 普通はそうですよね。でも大きさこそ違いますが、ノミをプチプチする時の気分と蝉をメシャメシャする時の気… あっ!ちなみにノミを潰すのが好きだったのは母で私じゃないから!
母はゲーム感覚でノミとりを楽しんでた(笑)

プチプチ仕留めていって、どれだけたくさん捕まえたかを数えていて、喜んでたよ。しばらくしてから飼い猫の一匹がノミアレルギーになって蚤取り薬で散らすようになったから、猫にノミがつかなくなってその遊び(?)はやらなくなったけど。


そしてセミを食べるというレスで思い出したけど、私自身は幼少期の3歳か4歳かまでアリを食べてたよ。
その辺で歩いてる普通のクロアリを靴で踏み潰して、拾って食べてた。私自身踏んで食べていたことははっきり覚えているし、親や兄弟も知ってる(なんで止めなかったのか謎だけど)
本能のように食べてたような気がする。 ちなみに食べるのは大きめのクロアリのみ、それよりも小さなアリは食べたいとも思わなかった。

あんまり前世とかは信じないけど、あるとするなら、アリを食べる民族か、アリクイだったんだと思う
小さくてまだ前世の記憶が残っていたのかも?

アリを食べることは幼稚園に入ってからは自然とやめた。

  • << 33 ノミの話は母上だったんですね。 そういえば私も”猫ノミぷちぷち”をやったことがあります。たしかにゲーム感覚でした。退治という目的から別の目的に変わっていました。 アリを食べる子供って他にもいるようです。声優の水樹奈々さんが子供の頃に蟻を食べたとか。 私も前世は信じないけれど、あるとすれば猫だった気がします。這いまわるゴキを見ると丸めた新聞紙を持って夢中で追うから。 普通は成長とともに奇行は止まるんですけど、私は今も続いています。しかも素足で蝉を踏み潰すのが止められないなんて....。文字どおりの奇行だと自分でも思います。

No.33 18/07/01 23:42
社会人 

>> 31 あっ!ちなみにノミを潰すのが好きだったのは母で私じゃないから! 母はゲーム感覚でノミとりを楽しんでた(笑) プチプチ仕留めていって、… ノミの話は母上だったんですね。

そういえば私も”猫ノミぷちぷち”をやったことがあります。たしかにゲーム感覚でした。退治という目的から別の目的に変わっていました。

アリを食べる子供って他にもいるようです。声優の水樹奈々さんが子供の頃に蟻を食べたとか。

私も前世は信じないけれど、あるとすれば猫だった気がします。這いまわるゴキを見ると丸めた新聞紙を持って夢中で追うから。

普通は成長とともに奇行は止まるんですけど、私は今も続いています。しかも素足で蝉を踏み潰すのが止められないなんて....。文字どおりの奇行だと自分でも思います。

No.34 18/07/02 00:54
匿名34 

虫苦手だから爆発物扱い。

No.35 18/07/02 01:13
社会人 

>> 34 蝉爆弾という言葉はありますけど....。
そうなると私は一人爆弾処理班でしょうか?
処理といっても踏み潰すくらいしかできませんけど。

No.36 18/07/02 04:22
名無し36 

死ぬ時 口いっぱい虫だらけになって窒息死すればいいのに。
それか
上から落ちてきた物に潰されて死ぬとか、
事故で両手、両足を何かに挟んで潰れてなくなるとかね…
自分がやってきた事を いつか身を持って知る日が来る事を願うよ。

虫もいなければ、人間は生きていけないのに いらない事して
それを餌にしてる生き物だっているし、
広い意味でそんな事しない人からしたら
いらない事して 自然の生態系を崩す いらない人間だってだけ。

  • << 38 自分でもロクな死に方しないだろうなと感じています。 他人に責任転嫁するのではありませんが、自然の生態系を崩すという点では、人類の存在そのものが一番の問題である気もします。

No.37 18/07/02 06:28
旅人37 

踏み潰すのなら霜柱

  • << 39 大人になってからは見た記憶がありませんけど、あれもいい感触でしたね。

No.38 18/07/02 07:17
社会人 

>> 36 死ぬ時 口いっぱい虫だらけになって窒息死すればいいのに。 それか 上から落ちてきた物に潰されて死ぬとか、 事故で両手、両足を何かに挟ん… 自分でもロクな死に方しないだろうなと感じています。

他人に責任転嫁するのではありませんが、自然の生態系を崩すという点では、人類の存在そのものが一番の問題である気もします。

No.39 18/07/02 07:18
社会人 

>> 37 踏み潰すのなら霜柱 大人になってからは見た記憶がありませんけど、あれもいい感触でしたね。

No.40 18/07/02 08:50
心 ( 50代 ♀ akn8Sb )

>> 27 竹とかマッサージじゃダメなんです。 足の裏に触れたときに鳴いたりバタつく時の振動みたいなのがありませんから。 あの振動とメシャって感じは… 蝉は害虫じゃないわよ(´;ω;`)💧

  • << 47 たしかに害虫じゃないという意見もありますけど、私の場合は害虫に属してしまいます。

No.41 18/07/02 08:52
通行人41 ( ♀ )

セミの抜け殻じゃなくて、セミそのものですよね?
セミそのものを踏んだことはないけど、セミが玄関の脇に潜むようにとまっている時は、ちょっとびっくりします。

私は、害虫は踏んで退治しません。
小さいムカデなら、ハエたたきで叩いて退治します。

  • << 46 生きている蝉そのものです。

No.42 18/07/02 13:02
匿名42 


家に入ってきたものは仕方がないけど
道路にいるものまで殺さないでください。

  • << 44 木に止まっているものや道路にいるものは退治しませんので安心してください。

No.43 18/07/02 20:51
名無し43 

>> 42 優しいんだね

No.44 18/07/02 21:38
社会人 

>> 42 家に入ってきたものは仕方がないけど 道路にいるものまで殺さないでください。 木に止まっているものや道路にいるものは退治しませんので安心してください。

No.46 18/07/02 21:43
社会人 

>> 41 セミの抜け殻じゃなくて、セミそのものですよね? セミそのものを踏んだことはないけど、セミが玄関の脇に潜むようにとまっている時は、ちょっとび… 生きている蝉そのものです。

  • << 48 生まれて 全ての蝉が成虫になれるわけじゃない。 ほんの数パーセントの蝉だけが 何年も土の中で育って やっと地上に出て成虫になれたと思ったら 踏み潰されるなんて 害虫の概念は 個人の勝手な思い込みとは、違うんだよ。 地球にいる生物が 自然破壊で年々絶滅していってるのに 本当 こんな事 ネットなら自由に吐き出せると思ってる事が 嫌だ。主の前世が猫のはずがない。
  • << 50 よっぽどセミが多いのかな… 踏み潰すのはセミにも気の毒だから、ベランダにセミが入ってこないような対策をしたら? 鳩除けみたいなネットを張るとか。

No.47 18/07/02 21:47
社会人 

>> 40 蝉は害虫じゃないわよ(´;ω;`)💧 たしかに害虫じゃないという意見もありますけど、私の場合は害虫に属してしまいます。

No.48 18/07/02 23:08
名無し36 

>> 46 生きている蝉そのものです。 生まれて 全ての蝉が成虫になれるわけじゃない。
ほんの数パーセントの蝉だけが
何年も土の中で育って やっと地上に出て成虫になれたと思ったら
踏み潰されるなんて

害虫の概念は 個人の勝手な思い込みとは、違うんだよ。
地球にいる生物が 自然破壊で年々絶滅していってるのに

本当 こんな事 ネットなら自由に吐き出せると思ってる事が
嫌だ。主の前世が猫のはずがない。

No.49 18/07/02 23:42
社会人 

>> 48 自然破壊しているのは私たち人間なんだと思います。それも人類が生存するうえで必要最低限の破壊ではなく、快楽目的の自然破壊もあるのではないでしょうか。
例えばドライブが趣味という人がいます。無駄に化石燃料を消費して二酸化炭素等を排出していることになります。直接手を下してはいませんが快楽目的で自然破壊をしていませんか?
もう何が書きたいかお分かりだと思いますのでこれ以上は控えます。

No.50 18/07/02 23:57
通行人41 ( ♀ )

>> 46 生きている蝉そのものです。 よっぽどセミが多いのかな…
踏み潰すのはセミにも気の毒だから、ベランダにセミが入ってこないような対策をしたら?
鳩除けみたいなネットを張るとか。

No.51 18/07/03 00:17
社会人 

>> 50 数えてはいませんが1シーズン20匹くらい?
夜間に照明をたいている施設が近いのが原因かもしれません。

ネットに止まられると逆効果な気がします。たしかに踏み潰すのは気の毒かもしれませんが、私のレスをよくお読みになればお分かりのとおり踏み潰して退治することも目的なんです。

  • << 66 夜間に照明があれば、虫は集まって来ますよね。 夜間の野外コンサートとか、カナブン、カメムシなんかが飛んで来たというし… ちなみにカメムシは、臭いからつかまえて水洗トイレに流すのが手っ取り早いそうです。 セミといえば、夜に鳴くセミもいますよ。 夏の終わり頃、突然力尽きるように鳴くセミの声は、ちょっと不気味です。 昼間、暑い時期に鳴くセミは、もうあきらめて放置するしかないですね。捕まえるのも面倒だから。
  • << 137 よければこちらもどうぞ。https://6914.teacup.com/satan/bbs

No.52 18/07/03 03:05
ヒマ人52 

えーっと、害虫の「害」は、人間側からなので、めったに殺しません。

が、どうしてものときは武器は使いません。殺したという実感を持っていたいです。
スプレーなし、ホイホイなしです。
でも、素手は…。新聞で叩き殺します。蒸しの体液も顔に飛びます。
あたりまえですね。それが殺生です。
あ〜。引かないで〜。
私なりのエチケットなんですよー。

  • << 54 ○虫 ✕蒸し(笑)
  • << 56 けっきょく害か否かは人間側の都合、私も似た考えです。また、同じ虫でも人にって感じ方が違うと思います。 武器を使わない、私も極力そうしています。そう、実感がありませんから。 スプレーやホイホイなし、ゴキブリを想定しているのでしょうか。そうだとすれば私も素手は避けますし新聞紙で叩きます。でも軽く叩いて動きを封じるのみです。その場で潰すとカーペットや畳が汚れますから。動きが鈍くなったところをティッシュで包んで踏み潰してから捨てています。床が汚れてもいい場所なら直に踏み潰すこともしますけど。 エチケットという考えなんですね。 ここも私と似ています。自分の手を汚さない人・汚れ仕事を他人に押し付ける人が多いなか良いことだと思います。

No.53 18/07/03 03:18
名無し53 

踏み潰した後の処理はどうされてるんですか??💦😭(靴?素足?の裏とか、潰した物体やら床やら)

私も幼少期は蜘蛛の巣に虫を引っ掛けて見たり、蟻の巣の穴に他の虫を誘導してみたり、水攻めしたり、蛞蝓に塩をかけてみたり、蟻の行列を見つけたら運んでる蛹をさらってみたりその他色々・・・残酷な事をしていましたが(ごめんなさい💦)今思えば実験的な?好奇心でありました💦人にその話をするとだいぶ引かれてます💦
でも、罪悪感はあったのか、虫に悪さした日は怖い夢をよく見てました😭

そんな私ですが、大人になるにつれあんなに触れてた虫は今では必要が無いなら触りたくありません(小蠅程度ならやっつけますが)子供には蟻ふんじゃダメよ〜!とか言っちゃってます←どの口が言ってるのかですが💦笑

ゴキも見つけたらこれは必死にやっつけますが、ほんと必死です💦

元々殻が硬いような虫と、潰れると中身がたくさん出てくるんだろうなぁぁ💦なサイズの虫は苦手なので、主さんの素足で潰すというのは・・・無理だーーーと、今レス書き込みながらだいぶ苦い顔になってます💦

自覚症状のないまま、エスカレートしない事をお祈りします。。。

  • << 57 長文のレス、ありがとうございます。 処理のことですが蝉に限って言うとベランダ下の草むらに落としています。 床や足の裏のことは汁とかを気にされているのでしょうか。 それなら殆ど出ません。大きくて厚みがありますが、足の裏を汚すほどの汁は出ない感じです。踵でグリグリすればクリーム状の中身が出ますけど、 そこまでしなくても絶命しますので普段はやりません。 子供の頃は色々とする人が多いようですね。普通は成長とともに止める のでしょうけど。 殻が硬い虫よりも、柔らかい虫の方が中身が出る気がします。素足で踏むとそういうことに注目してしまうというか敏感になります。 自覚症状はあります。こんなこと止めないといけないと感じています。 実際にやる代わりにこうして書くことによって発散しているんです。 リアルでは話せない内容ですし。

No.54 18/07/03 06:40
ヒマ人52 

>> 52 えーっと、害虫の「害」は、人間側からなので、めったに殺しません。 が、どうしてものときは武器は使いません。殺したという実感を持っていた… ○虫
✕蒸し(笑)

No.55 18/07/03 06:46
名無し19 ( ♀ )

ムカデは👣で踏んじゃあ駄目だよ🙅
踏んだら長く伸びて👣の甲を噛まれるらしいよ‼

  • << 58 ムカデは見たことがほとんどありません。見かけても素足では戦わない事にします。情報ありがとうございます。

No.56 18/07/03 07:12
社会人 

>> 52 えーっと、害虫の「害」は、人間側からなので、めったに殺しません。 が、どうしてものときは武器は使いません。殺したという実感を持っていた… けっきょく害か否かは人間側の都合、私も似た考えです。また、同じ虫でも人にって感じ方が違うと思います。

武器を使わない、私も極力そうしています。そう、実感がありませんから。

スプレーやホイホイなし、ゴキブリを想定しているのでしょうか。そうだとすれば私も素手は避けますし新聞紙で叩きます。でも軽く叩いて動きを封じるのみです。その場で潰すとカーペットや畳が汚れますから。動きが鈍くなったところをティッシュで包んで踏み潰してから捨てています。床が汚れてもいい場所なら直に踏み潰すこともしますけど。

エチケットという考えなんですね。
ここも私と似ています。自分の手を汚さない人・汚れ仕事を他人に押し付ける人が多いなか良いことだと思います。

  • << 59 あ。なんだかありがとうございます。 そうか。ゴキブリは家が汚れますね。 ゴキブリ含む、ハエとか蚊とか、蜘蛛。小さく見えるけど命ある者ですかね。 無農薬野菜についてる青虫とか、カタツムリなんか。 買わないんですが、フマキラーとか金鳥とか、虫供養の石碑があるんですって。そこは、日本人に生まれて良かったと思います。結局は殺すんですが、それでご飯食べさせてもらってるのを忘れるな。だそうです。

No.57 18/07/03 07:32
社会人 

>> 53 踏み潰した後の処理はどうされてるんですか??💦😭(靴?素足?の裏とか、潰した物体やら床やら) 私も幼少期は蜘蛛の巣に虫を引っ掛けて見た… 長文のレス、ありがとうございます。

処理のことですが蝉に限って言うとベランダ下の草むらに落としています。
床や足の裏のことは汁とかを気にされているのでしょうか。
それなら殆ど出ません。大きくて厚みがありますが、足の裏を汚すほどの汁は出ない感じです。踵でグリグリすればクリーム状の中身が出ますけど、
そこまでしなくても絶命しますので普段はやりません。

子供の頃は色々とする人が多いようですね。普通は成長とともに止める
のでしょうけど。

殻が硬い虫よりも、柔らかい虫の方が中身が出る気がします。素足で踏むとそういうことに注目してしまうというか敏感になります。

自覚症状はあります。こんなこと止めないといけないと感じています。
実際にやる代わりにこうして書くことによって発散しているんです。
リアルでは話せない内容ですし。

No.58 18/07/03 07:35
社会人 

>> 55 ムカデは👣で踏んじゃあ駄目だよ🙅 踏んだら長く伸びて👣の甲を噛まれるらしいよ‼ ムカデは見たことがほとんどありません。見かけても素足では戦わない事にします。情報ありがとうございます。

No.59 18/07/03 09:28
ヒマ人52 

>> 56 けっきょく害か否かは人間側の都合、私も似た考えです。また、同じ虫でも人にって感じ方が違うと思います。 武器を使わない、私も極力そうして… あ。なんだかありがとうございます。
そうか。ゴキブリは家が汚れますね。

ゴキブリ含む、ハエとか蚊とか、蜘蛛。小さく見えるけど命ある者ですかね。
無農薬野菜についてる青虫とか、カタツムリなんか。

買わないんですが、フマキラーとか金鳥とか、虫供養の石碑があるんですって。そこは、日本人に生まれて良かったと思います。結局は殺すんですが、それでご飯食べさせてもらってるのを忘れるな。だそうです。

  • << 62 足は洗えば汚れがすぐに落ちますがカーペットだと簡単ではありません。 同じ理由で靴下を履いていると素足でという気分にはなれないです。 一寸の虫にも五分の魂ですね。言葉は存じていますが害虫を前にすると忘れ去っている感じです。

No.60 18/07/03 10:56
匿名60 

同じ退治の仕方でも、わざわざ踏み潰したら靴や草履の裏がよごれますよ。木の板で押さえつけて、ガムテープで害虫だけを軽くグル巻きにして日々の回収ごみ袋か、公園に捨てる❗

  • << 63 踏むのが一番確実で簡単なんです。ベランダのコンクリ上にいる蝉に限って言えば、踏んだ後は下の草むらに落とすだけですし、大きな虫ですので感触はかなりありますが踏んでも汁はあまり出ないので足の裏は殆ど汚れません。

No.61 18/07/03 12:18
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、虫の駆除だから
室内に出たゴキブリとか、ガーデニングの野菜や花についたものは踏みつぶしてもいいと思うけど
蝉が何するのよ?と、思う。

ゴキブリ等は病気等を媒介するので、素足の時は良く洗って下さい。

靴ってどうしてるんですか?

それにしても、主さんのスレにストレス解消と賛同者が以外に多くてびっくりです。

子供が興味本意で小さな頃に虫や小動物を殺すのって
感性が未発達だからだと思っていましたけど
大人で好きでされる方もいるんですね。

西太后って普通に有り得るセンスだったんですね。

  • << 64 お書きになっているように、とりあえず害虫...。だとは思いますけど、私にとっては、されど害虫なんです。 靴ってどうしてるんですか? → 靴を脱いで素足になって踏み潰していると思われたのでしょうか。そこまではしません。素足の状態でも虫を踏むことに抵抗がないだけです。と言いたいのですが素足で踏むのがいいんです。No52で書かれている方と同じような感覚です。

No.62 18/07/03 12:34
社会人 

>> 59 あ。なんだかありがとうございます。 そうか。ゴキブリは家が汚れますね。 ゴキブリ含む、ハエとか蚊とか、蜘蛛。小さく見えるけど命ある者… 足は洗えば汚れがすぐに落ちますがカーペットだと簡単ではありません。
同じ理由で靴下を履いていると素足でという気分にはなれないです。

一寸の虫にも五分の魂ですね。言葉は存じていますが害虫を前にすると忘れ去っている感じです。

No.63 18/07/03 12:44
社会人 

>> 60 同じ退治の仕方でも、わざわざ踏み潰したら靴や草履の裏がよごれますよ。木の板で押さえつけて、ガムテープで害虫だけを軽くグル巻きにして日々の回収… 踏むのが一番確実で簡単なんです。ベランダのコンクリ上にいる蝉に限って言えば、踏んだ後は下の草むらに落とすだけですし、大きな虫ですので感触はかなりありますが踏んでも汁はあまり出ないので足の裏は殆ど汚れません。

No.64 18/07/03 12:52
社会人 

>> 61 とりあえず、虫の駆除だから 室内に出たゴキブリとか、ガーデニングの野菜や花についたものは踏みつぶしてもいいと思うけど 蝉が何するのよ?と… お書きになっているように、とりあえず害虫...。だとは思いますけど、私にとっては、されど害虫なんです。

靴ってどうしてるんですか?
→ 靴を脱いで素足になって踏み潰していると思われたのでしょうか。そこまではしません。素足の状態でも虫を踏むことに抵抗がないだけです。と言いたいのですが素足で踏むのがいいんです。No52で書かれている方と同じような感覚です。

No.65 18/07/03 13:09
名無し19 ( ♀ )

私の家には、ムカデ、ゲジゲジ、手のひら大のクモ、私の手首位のヘビ、トマコ
等々がチャイムも鳴らさず勝手に入って来ます。
家賃も払わず、雀蜂は巣を作ります。

小さいのならガムテープでサンドイッチしてぐるりをしっかり押さえてゴミ箱ですが(-_-;)生き埋めですね(--;)
後のは家族にヘルプです。

  • << 68 私は足が多い虫はなぜか苦手ですが、 チャイムも鳴らさず勝手に.... 家賃も払わず.... 面白い発想ですね。ここもちょっとした片田舎ですけど、そこまで訪問者が多くはないです(^^;)

No.66 18/07/03 14:34
通行人41 ( ♀ )

>> 51 数えてはいませんが1シーズン20匹くらい? 夜間に照明をたいている施設が近いのが原因かもしれません。 ネットに止まられると逆効果な気… 夜間に照明があれば、虫は集まって来ますよね。
夜間の野外コンサートとか、カナブン、カメムシなんかが飛んで来たというし…
ちなみにカメムシは、臭いからつかまえて水洗トイレに流すのが手っ取り早いそうです。

セミといえば、夜に鳴くセミもいますよ。
夏の終わり頃、突然力尽きるように鳴くセミの声は、ちょっと不気味です。
昼間、暑い時期に鳴くセミは、もうあきらめて放置するしかないですね。捕まえるのも面倒だから。

  • << 69 ステージ上にも虫が寄ってきていると思いますので、そこで歌って踊っている出演者は踏んづけてると思います。虫が苦手なアーティストは夏の野外は大変だと思います。 私も木に止まっている蝉はあきらめて放置ですけど、ベランダのコンクリ上にいる蝉は捕まえて放り投げたり、ホウキで追い払ったりしていました。 でも蝉ってお馬鹿だから一周して戻ってきたり、私の背中に貼りついたり、顔にぶつかってきたり....。いくら虫が平気な私でも、背中や顔に向かって来れれたらいやですのでコンクリ上にいる段階で踏み潰しています。

No.67 18/07/03 14:46
通行人41 ( ♀ )

あと、ゴキブリといえば、まだ小さいゴキブリですが。
今時の子供は、害虫というのがわからないみたいです。
「退治したらかわいそう」と言うので、これは台所を荒らす悪い虫なんだ、ということを説明するのが大変だったことがあります。

  • << 70 育った環境が影響するんだと思います。私は古い木造家屋に住んでいましたからゴキは普通にいましたし、母親がガーデニングをしていたので虫を踏み潰して退治するのが普通でした。虫が平気な原因はそれだと思います。さすがの母もゴキや蝉を素足で仕留めるまではしませんけれど。

No.68 18/07/03 20:44
社会人 

>> 65 私の家には、ムカデ、ゲジゲジ、手のひら大のクモ、私の手首位のヘビ、トマコ 等々がチャイムも鳴らさず勝手に入って来ます。 家賃も払わず、雀… 私は足が多い虫はなぜか苦手ですが、

チャイムも鳴らさず勝手に....
家賃も払わず....

面白い発想ですね。ここもちょっとした片田舎ですけど、そこまで訪問者が多くはないです(^^;)

  • << 71 家 築は新しいからゴキは居ないけど 山と空き家に囲まれてるから… ムカデとゲジゲジはお義母さんが退治 へびはお義父さんが追っ払う ムカデは夫がみじん切り クモは私 でも義理両親が亡くなって 家を売って町の中心部に引っ越ししたから 今のところ平和ですよ🎵(⌒‐⌒)

No.69 18/07/03 20:59
社会人 

>> 66 夜間に照明があれば、虫は集まって来ますよね。 夜間の野外コンサートとか、カナブン、カメムシなんかが飛んで来たというし… ちなみにカメムシ… ステージ上にも虫が寄ってきていると思いますので、そこで歌って踊っている出演者は踏んづけてると思います。虫が苦手なアーティストは夏の野外は大変だと思います。

私も木に止まっている蝉はあきらめて放置ですけど、ベランダのコンクリ上にいる蝉は捕まえて放り投げたり、ホウキで追い払ったりしていました。
でも蝉ってお馬鹿だから一周して戻ってきたり、私の背中に貼りついたり、顔にぶつかってきたり....。いくら虫が平気な私でも、背中や顔に向かって来れれたらいやですのでコンクリ上にいる段階で踏み潰しています。

No.70 18/07/03 21:04
社会人 

>> 67 あと、ゴキブリといえば、まだ小さいゴキブリですが。 今時の子供は、害虫というのがわからないみたいです。 「退治したらかわいそう」と言うの… 育った環境が影響するんだと思います。私は古い木造家屋に住んでいましたからゴキは普通にいましたし、母親がガーデニングをしていたので虫を踏み潰して退治するのが普通でした。虫が平気な原因はそれだと思います。さすがの母もゴキや蝉を素足で仕留めるまではしませんけれど。

No.71 18/07/03 22:14
名無し19 ( ♀ )

>> 68 私は足が多い虫はなぜか苦手ですが、 チャイムも鳴らさず勝手に.... 家賃も払わず.... 面白い発想ですね。ここもちょっとし… 家 築は新しいからゴキは居ないけど
山と空き家に囲まれてるから…
ムカデとゲジゲジはお義母さんが退治
へびはお義父さんが追っ払う
ムカデは夫がみじん切り
クモは私
でも義理両親が亡くなって
家を売って町の中心部に引っ越ししたから
今のところ平和ですよ🎵(⌒‐⌒)

No.72 18/07/03 22:28
社会人 

>> 71 私は逆に街中を離れて少し郊外に住んでいます。近くに丘っぽい雑木林があるためか、人口の割には虫類が多い気がしますし、ここに住まなければ素足で蝉を踏み潰すなんて変な趣味に目覚めなかったと思います。別の意味で私も平和です(^^;)

No.73 18/07/04 05:42
社会人 

多くのレスをいただいていますが、同じ趣味・傾向の人は今のところいないみたいです。同じ趣味の方以外の質問でも構いませんので、レスを頂けると幸いです。

No.74 18/07/04 21:44
通行人74 

人それぞれですからね…
こちらは、北海道なのでゴキブリは、居ません。
殺すのは、室内に入った蚊かハエくらいです。

あとは、外に放します。 クモは、害虫を食べてくれるので殺しませんよ。物置に居ても放置です…
自分を含めて生き物には、色々な役割があるのでなるべく殺生は、したくありません。

大切な人を失ったり生死について深く考える機会があれば かわるのでは?

  • << 76 たしかに人それぞれだと思います。ゴキブリを見て怖がる人もいれば、私のように率先して叩き潰す人もいます。 クモは私も放置します。益虫だと分かっているので退治はしません。ゴキブリにだって自然界から見れば役割はあると思います。逆に人間の方が害だと感じます。では蝉は? 一般的には害虫とされてないようですが、一部の農家では害虫として退治することがあるようです。果樹園の関係者だと思われる人の書き込みには、捕獲して地面に投げつけたり踏み潰して処分するとありました。でも私は農家ではありませんので、蝉を踏み潰す必要性は低いと思います。無駄な殺生といわれても否定はできませんし、快楽目的だといわれても否定はできません。だた快楽目的100パーセントで踏み潰しているのではありません。 生死に付いて深く考える局面は何度かありました。身内を亡くしたり喪主をしたり...。だからといって害虫を踏み潰すのをやめようとは思いませんでした。当然ですけど人と虫は全然違いますから。

No.76 18/07/05 05:09
社会人 

>> 74 人それぞれですからね… こちらは、北海道なのでゴキブリは、居ません。 殺すのは、室内に入った蚊かハエくらいです。 あとは、外に放しま… たしかに人それぞれだと思います。ゴキブリを見て怖がる人もいれば、私のように率先して叩き潰す人もいます。

クモは私も放置します。益虫だと分かっているので退治はしません。ゴキブリにだって自然界から見れば役割はあると思います。逆に人間の方が害だと感じます。では蝉は? 一般的には害虫とされてないようですが、一部の農家では害虫として退治することがあるようです。果樹園の関係者だと思われる人の書き込みには、捕獲して地面に投げつけたり踏み潰して処分するとありました。でも私は農家ではありませんので、蝉を踏み潰す必要性は低いと思います。無駄な殺生といわれても否定はできませんし、快楽目的だといわれても否定はできません。だた快楽目的100パーセントで踏み潰しているのではありません。

生死に付いて深く考える局面は何度かありました。身内を亡くしたり喪主をしたり...。だからといって害虫を踏み潰すのをやめようとは思いませんでした。当然ですけど人と虫は全然違いますから。

No.77 18/07/05 12:30
ヒマ人52 

ふ〜ん。知恵袋見てみたけど、蝉は害虫・益虫のどちらでもなく、ただの「虫」なんですって。
まあ、経験と立場で、害・益は変わりそうですが。

主さんは、なぜに蝉が憎い?いや、見つけてまで素足で潰すのが快感なら、愛してるのかな?

主さんは、この行動を激ヤバと思って、仲間いませんか〜ってスレ立てたと記憶してるけど、途中から問答したいに変化してる。

例えば、病害虫防除所でバイトしてたとき、みかん農家は「ミカンカメノコハムシ」ってスゴく美しい害虫に、苦慮してた。飯食ってるわけだから当たり前。
ところが、うちの課長が本当に変わったヤツなんだけど、「ミカンカメノコハムシ」は、「アワユキセンダングサ」って、種が厄介ないわゆる雑草には近づかないことを発見したそれで「ミカンカメノコハムシ」からみかん畑は守られた。

雑な草は、害ある虫に天敵。
で、無農薬を謳ったアイガモ農法は、田んぼで活躍してくれたあとは、食べられる。

すごいね。人間の傍若無人さと賢さ。
つらつら書いたけど、世の中変わった。ジャポニカ学習帳の表紙も虫は気持ち悪いとクレーム。

多様性、多様性の昨今、主さんの行動もよし。エスカレートしないとも断言してる。

虫好きです!主さんマジで言ってます?もありってことで。

私ならどうするか?ポテトチップスぶちまけて、踏み潰して惨めに掃除するかな。

No.78 18/07/05 12:53
社会人 

>> 77 人によって害虫か益虫か単なる虫か意見が分かれる、私もそう思います。
蝉は憎いと言えば憎い...というところまではいきませんが嫌な存在です。
たしかに素足で潰すのは快感です。だから靴を履いて潰すのはもったいないくらいです。でも愛してはいないです。

このスレの一番の目的は「こんな話リアではできないけど誰かと話したい。同じ志向の人なら最高だけど、質問に答えたり、聞いてくれるだけでも構わない」という感じです。スレタイの所にもそんな感じで書いたつもりです。

病害虫防除所。すごいところでバイトされていたんですね。
人間の傍若無人さと賢さ....。私もそう思います。自然界にとっては人間が一番の害虫なんだと感じます。


虫好きです!主さんマジで言ってます?
↑私、そんな事言った記憶がないけど言いましたっけ? 虫類は全然平気ではありますけど。。。。

No.79 18/07/05 17:33
ヒマ人52 

ごめんごめん。勘違いさせる文でしたね。
レスの中で主以外の人が「虫大好き!主さん信じられない!」という気持ちとレスも有りかなってことです。
まちがいなく、それは主さんのレスではないよ。
問答のところは、No.73のレス読んで皆さんのご意見待ってますと、取ってしまいました。
この2つ、ごめんなさいm(_ _)m

でも、不思議な気持ち。主さんのレスには、必ず私の言うことをこの部分は賛成です。って入れてくれてる。
私は、蝉か夏だ〜😥は感じるんだけど、エアコンないしね。落ちてたら、それこそ踏まれないように、どかすんだよ。

結局、どちらもありっていうのも主さんは知ってたかも。

ついでに、道に犬・猫の轢死体みつけても踏まれないように片付ける。グロかろうが、見てしまったら。
これも、キモッて言う人もいる。



病害虫防除所は、公務員の非常勤に応募したら、そこに当たったの。肉体派ね。
本当は、お茶汲みくらいかなと思ってたんだけど。

丁寧にレスくれてありがとうございました。

No.80 18/07/05 20:43
社会人 

>> 79 No.73のレスは、ご意見待っていますの意味で合っています。誹謗中傷はお断りですが、質問的なレスは歓迎です。理由はお話がしたいからです。分かりやすく言うと構ってちゃんなんです。でも作り話ではなく事実です。もちろん自分の行為が正しいとは思っていません。

エアコンですが、私は寝る時に消して寝ます。のどがやられるからです。その代わり窓を開けます。そんな時にベランダの窓枠や壁で蝉が鳴くと凄い音なんです。飛び起きます。それ以後は蝉=害虫なんです。

以前は捕まえて放り投げたりホウキで払ったりしていましたけど、暴れたり色々あってからは踏み潰しています。以前も書きましたけど、確実ですし感触がいい感じなんです。

それと質問は歓迎です!
この板ではありませんが、生きている蝉なんて暴れるのにどうやってら踏み潰せるのか不思議。という疑問をぶつけてきた人もいましたっけ。

こちらこそ丁寧にレスをいただいてありがとうございました。

No.81 18/07/06 22:02
社会人 

昨日、蝉の声を聞きました。素足のときに目の前に現れたら多分踏み潰します。

No.82 18/07/22 16:15
名無し82 

もし?主さんの前で 僕が人間から蝉になり、主さんの足下にいたら、どうなるのかなぁ? やっぱり、僕=蝉=害虫扱いになるのかな?

No.83 18/07/23 00:02
社会人 

>> 82 足元にいる蝉が人間だった事を知っている場合だよね。
私とコミュニケーションが取れない状態で、どう見ても普通の蝉だったら、
こっそり踏み潰すと思う。

No.84 18/07/23 13:43
名無し82 

>> 83 早い返信 ありがとうございます。主さんとのコミュニケーションが とれなかったら・・・僕が人間だとわかっていても、普通の蝉と同じ扱いになるんですね。・・・こっそり、踏み潰すとは? どんな感じなんでしょうか?

No.85 18/07/23 20:17
社会人 

>> 84 他の蝉と同じように、誰かに見られないように人知れずこっそりと退治する。

No.86 18/07/23 21:09
名無し82 

>> 85 こんばんわ。主さん
人知れずこっそりと駆除されてしまう僕・・・思わず妄想してしまいました。
夜、主さんの家のベランダの地面で仰向けになり、弱々しく6本の脚を動かしている僕。 その真上には主さんの足の裏・・・勿論、素足の足の裏を見て恐怖の中で弱々しく脚を動かし悲願していますが、蝉になった僕は 只の蝉・・・主さんの足の裏に接吻をしながら潰されてしまう想像をしてしまいました。

No.87 18/07/23 22:04
社会人 

>> 86 足フェチさんのようですね。

この国は妄想であれば何をしても自由。
ですから私がここに書いていることも構ってほしいが故の妄想かもしれません。

ちなみに私が踏む時は、うつ伏せ状態がほとんどです。
うつ伏せで踏まれるのは嫌ですか?

No.88 18/07/23 22:34
名無し82 

足フェチか?どうかは わからないのですが、確かに主さんのような女性に人間ではなく、虫や物のように踏み潰されたい願望が あるのは否定しませんよ。(笑)

うつ伏せ状態でも OKですよ。普通の蝉と同じように、人間ではなく蝉として主さんに扱われて、ベランダの地面に接吻致します。
世の中、色々な性癖を持った人が いますが内面に仮面をつけて生きるか、主さんや僕のように オープンにして生きるかの違いですよね。 でも、オープンにすると 何かと世間から叩かれるのも事実ですよね。

No.89 18/07/23 23:03
社会人 

>> 88 虫ケラ同然に踏み潰されたいんですね。
素足でいいんですか?
本当は靴を履いた足で踏み潰されたいのではありませんか?
私は素足の方が感触があって好きですけど。

No.90 18/07/24 07:49
名無し82 

>> 89 おはようございます。主さん。

はい。人間ではなく虫ケラ同然として主さんに踏み潰されたいですよ。(笑)

また、素足か履き物のどちらかと訪ねられると、僕は選ぶ権利はありませんよ。・・・ただの蝉だから。
その時の主さんの気分にまかせますよ。 素足で潰されてしまうなら、主さん性的快楽で潰されると思うし、履き物 今の季節ならサンダルを穿いた足なら、害虫として潰されてしまうと思いながら、主さんの足下にいると思います。

No.91 18/07/24 21:04
社会人 

>> 90 潰すときに性的な快楽はあるのか、という質問を時々受けます。
いわゆるエクスタシーのことだと思うのですが、どちらかと言うとエキサイトに近い感覚です。

No.92 18/07/25 06:36
名無し82 

>> 91 おはようございます。主さん。

なるほど、エキサイトですか。最近は蝉の声が何処でも聞こえてきますからね。
夜の寝苦しい時などは、ストレスが溜まりますもんね。主さんが素足で踏み潰す気持ちもわかりますよ。
直接、主さんの足の裏で踏み潰す時などは、蝉が潰される感覚?感触?が直に足裏に伝わり、エキサイトであり、退治をした達成感がありますからね。

ちなみに、今年はもう何匹ぐらい、踏み潰しましたか?

No.93 18/07/25 07:23
社会人 

>> 92 そう、エキサイトという表現が合っているとは思いますけど、性的な思いが全くないこともないんです。そういう精神状態の時に踏み潰すと、そっちに流される感じです。

名無し82さんは、私の過去書き込みをよく読まれているか、私の気持ちを理解している、そんな印象を受けます。素足で潰すと達成感がある、まさにそれです。靴を履いているとその感じが薄いのです。

実は今年、蝉に関しては一匹も退治していません。多く鳴いてはいるのですが、ベランダには一匹も来ていません。今年の異常な気象が影響しているのかもしれません。
今年は退治せずに済むんだと思う一方で、物足りないと思う自分がいます。今年最初の一匹は、憎しみを込めて何度も踏み込む気がします。

No.94 18/07/25 09:50
名無し82 

>> 93 こんにちは。主さん。

主さんの場合、蝉を踏み潰して駆除が半分で性的に主さんの足裏の下で悲痛な鳴き声とともに、心地よい足裏に伝わる感触が良いのですね。

僕は過去の主さんの書き込みは、あまり読んでないのですが、素足で踏み潰す行為はエキサイトと優越感、達成感があると思いました。
だから、僕も主さんの足下で蝉になり、潰されたいと思ってしまうのです。(笑)
今年は、まだなんですね。最初の1匹目は主さんのストレスとともに、蝉の跡形なく消えてしまうのですね。

No.95 18/07/25 12:57
社会人 

>> 94 こういった話題を書くと、どうしても性的な快楽に結び付けたがる人が少数いるようです。私の場合、特にそういった事は感じないんですけどね。たしかに優越感、達成感はあります。

跡形なくですか。あなたの妄想に水を差す気はありませんけど、所詮は素足ですから踵を使ってすり潰しても跡形もないほどにはできません。

No.96 18/07/25 13:08
名無し82 

>> 95 気を悪くさせてしまったみたいですね。すみません。

No.97 18/07/25 20:43
社会人 

>> 96 素っ気なく書いたからそう感じられたのかもしれませんが、気分が悪いなんてことは全くありません。ですから気にしないでください。逆にこんな話に付き合っていただけるなんて嬉しく思います。

No.98 18/07/25 21:39
名無し82 

>> 97 ありがとうございます。主さん。これからは、マイ ワールド妄想癖は控えますね。 m(__)m

それはそうと、数年前の話なんですが、ホームセンターで買い物している時、一匹の大きなオオスズメ蜂が飛んでいました。体長は5cm以上のスズメ蜂で男性店員が殺虫剤をかけて床に落ちた時は、まだ弱って生きていたのですが、その時30代ぐらいの女性客がフラットサンダルでグリグリグリグリ・・・何回も爪先で憎しみを込めて踏みにじっていました。 あの時は興奮しましたよ。女性客の殺意のこもった足の指の動きが今でも忘れられませんよ。

No.99 18/07/26 07:13
社会人 

>> 98 サンダルを履いて踏み潰すと足の指に力が入るって経験があるからよくわかる。それを見て興奮する人って、やっぱり足フェチなんじゃないかな。

No.100 18/07/27 05:30
名無し82 

>> 99 おはようございます。主さん

やはり、足フェチかもしれませんね。(笑)

今まで身近で害虫踏み潰し駆除を何回か見ましたが、スズメ蜂は心に残ってますよ。

No.101 18/07/27 08:42
社会人 

足の裏を舐めたいとかの願望はありませんか?
もしそうならば足フェチ決定です。

害虫の踏み潰しを身近で見る機会って、そんなにあるものなんですか?
私は母親以外の大人が害虫を踏み殺しているのを見たことがありません。

No.102 18/07/27 12:32
名無し82 

>> 101 足の裏ですか? 舐めてみたいと思いますが、害虫踏み潰しを見るのが優先してしまいますね。

また、学生時代は飲食店でバイトをしていた時、女性店員がサンダルやゴム草履でゴキブリを踏み潰すのを何回か見ましたが、若い女性店員は恐る恐る踏み潰し、オバサンは躊躇うことなく歩きながら踏み潰していましたよ。

No.103 18/07/27 13:35
社会人 

>> 102 じゃ踏み潰した後の足の裏を舐めて掃除するのが最高かも(笑)

ゴキって見るだけでもダメな人が多いから、恐る恐るでも退治できだけで十分だと思う。

  • << 105 踏み潰した後の足裏ですか?😱 結構、キツいかもですが実際に目の前に踏み潰した後の足裏を見せられたら、涙を流しオエオエ、えずきながら足裏を舐めるかもしれませんね。(笑) でも、実際に害虫踏み潰した後の足裏を舐めさせたい女性はいないと思いますよ。 でも、男性ならいるかもしれませんね。(笑)

No.104 18/07/27 13:58
社会人104 ( ♂ )

ゴキブリだけは、見つけたらどんなデカイ奴でも、手の平で叩き潰す。まあ足下なら足で踏み潰すが。
あと以前家の前に80cmくらいの蛇がいたから、これは靴ごと頭から踏み潰した。でも一発じゃ死なないんだな~
五回くらい念入りに全力で踏み潰したら死んだわ。
蝉は害虫じゃないからなるべく外へ生きたまま捨てる。あと蜘蛛もハエや蚊、ゴキブリを退治する奴いるから、そのまま無視。

  • << 106 ゴキを手で潰すって凄いと思います。私は足でしか無理です。 逆に足では無理な人もいるみたいですけどね。

No.105 18/07/27 15:18
名無し82 

>> 103 じゃ踏み潰した後の足の裏を舐めて掃除するのが最高かも(笑) ゴキって見るだけでもダメな人が多いから、恐る恐るでも退治できだけで十分だと… 踏み潰した後の足裏ですか?😱 結構、キツいかもですが実際に目の前に踏み潰した後の足裏を見せられたら、涙を流しオエオエ、えずきながら足裏を舐めるかもしれませんね。(笑)

でも、実際に害虫踏み潰した後の足裏を舐めさせたい女性はいないと思いますよ。
でも、男性ならいるかもしれませんね。(笑)

  • << 107 涙目で私の足の裏を舐める姿はいい眺めだと思う。 こういうのが好きな人って男女関係なく存在すると思う。

No.106 18/07/27 22:16
社会人 

>> 104 ゴキブリだけは、見つけたらどんなデカイ奴でも、手の平で叩き潰す。まあ足下なら足で踏み潰すが。 あと以前家の前に80cmくらいの蛇がいたから… ゴキを手で潰すって凄いと思います。私は足でしか無理です。
逆に足では無理な人もいるみたいですけどね。

No.107 18/07/27 22:26
社会人 

>> 105 踏み潰した後の足裏ですか?😱 結構、キツいかもですが実際に目の前に踏み潰した後の足裏を見せられたら、涙を流しオエオエ、えずきながら足裏を舐… 涙目で私の足の裏を舐める姿はいい眺めだと思う。

こういうのが好きな人って男女関係なく存在すると思う。

No.108 18/07/28 06:53
名無し82 

>> 107 おはようございます。主さん。

蝉を踏み潰した後の主さんの👣足の裏ですか?
もし、僕の目の前で主さんが蝉を踏み潰し主さんの足裏を見せられたら、🐶犬?主さん専用足マットになってしまうかもです。(笑)
その時は、主さんの足裏を見て、多くの虫を退治してきたんだと崇拝しながら掃除いたしますよ。

ちなみに今まで蝉以外にどんな虫を素足で退治しましたか?

No.109 18/07/28 12:44
社会人 

>> 108 そうです、蝉を退治した直後の足の裏です。
でも蝉は大して汁なんて出ませんので足の裏もさほど汚れません。
それに足マットになりたいなんて本当に足好きなんですね。

単に害虫を踏み潰して退治してきただけですけど、そんな足の裏を崇拝するなんて。やはり貴方は足フェチです。

これまで素足で退治した害虫は、家や庭にいそうな毒がないもののほとんどです。
コオロギ、ゴキブリ、カマドウマ、ゲジゲジ、カメムシ、葉に付いた青虫などです。
たしかに多いといえば多いです。

No.110 18/07/28 13:41
名無し82 

>> 109 そりゃ~蝉を踏み潰した直後の主さんの👣足裏を目の前に突き付けられたら🐶足裏を見て崇拝しますよ。
今までに色々な害虫を素足で退治してきたのですから、主さんの足裏を崇拝しながら心を込めて🐶になりお掃除しますよ。

その後、僕を足マットとして気にせず踏み越えて、お部屋に入ってもらえたらいいですよ。

主さんの前では男ではなく、ただの足マット男になりますよ。 そのうち、靴マットまで落ちちゃうかも。(笑)

No.111 18/07/28 23:29
社会人 

>> 110 ガーデニングをしている人は害虫を踏み潰して退治する人が多いですよね。私の母もそうでした。そういう母を見て育ちましたから踏み潰すのに抵抗がないというか普通なんです。でも素足で踏んでいる母を見たことないですけどね。そこは私のオリジナル技です。もちろん変な行動だと分かっていますからネット限定でのカミングアウトです。

私は楽しいから構いませんけど何だかスレタイとは別の方向に話が進んでいますね。

No.112 18/07/29 04:28
名無し82 

>> 111 では脱線したスレタイを修正しまして、主さんの害虫踏み潰し退治の先生は、お母さんでしたか。 でも、素足限定は主さんのオリジナル👍

確かに、ガーデニングをしている方は踏み潰して駆除する女性が多いみたいですね。 主さんの母親も色々な害虫をサンダルやゴム草履で踏み潰してきたのでしょうね。

ちなみに、お母さんはカミキリ虫など踏み潰して退治した経験あるのでしょうか? ネットを見ていると、カミキリ虫など踏み潰して駆除と書かれているのを目にしますよ。

また、お母さんと主さんが2人で庭の害虫駆除をしたら、虫達には脅威でしょうね。2人に見つかると確実に踏み潰て駆除されてしまう気がしますよ。

No.113 18/07/29 06:16
社会人 

>> 112 素足限定ではないけれど、踏み潰すという手段で退治する時は素足が多いかな。

母がカミキリ虫を踏み潰しているところを見た記憶はないです。うちにはいなかったように思います。青虫系が多かったかな。そういえばカミキリ虫は近所のイチジクの木にいるのを男子が捕まえて遊んでいました。私もそこで踏み潰した記憶があります。

No.114 18/07/29 08:12
名無し82 

>> 113 おはようございます。主さん。

今日は台風で夜中に目が覚めてメルしました。

お母さんは青虫系が多かったのですか? お母さんはサンダル越しにプチュ~とした感触を足裏に感じていたかもしれませんね。

主さんはカミキリ虫を踏み潰した経験があるそうで、まさしく虫達には、主さんの足裏は脅威ですね。(笑)

No.115 18/07/29 20:51
社会人 

>> 114 母が害虫を潰す時は履き古したサンダル系の履物が多かったと思います。
潰す時に勢いよく中身が出ることがあるので注意しないと反対の足にかかります。
ちなみにレモンの木に付いた青虫を潰すとレモンの香りがします。

それからカミキリ虫は素足で潰さない方がいいです。

No.116 18/07/30 12:18
名無し82 

>> 115 カミキリ虫は素足で潰さない方がいいです。???・・・と、言うことは主さんは素足で踏み潰した経験があるのでしょうか?

主さんの綺麗な足裏に傷がつかなかったですか?大丈夫でしたか? カミキリ虫は硬そうな虫だから、主さんの足裏が心配ですよ。
また、お母さんは穿き古したサンダルで青虫を踏み潰していたそうですが、青虫は普通に踏み潰すと体液が飛び散るので、ジワジワと踏み潰していたのでしょうね。

青虫にとっては、ジワジワお母さんに踏み潰されてしまうのだから、苦痛だったかもしれませんね。

No.117 18/07/30 12:34
社会人 

>> 116 カミキリ虫は素足で潰さない方がいいです。???・・・と、言うことは主さんは素足で踏み潰した経験があるのでしょうか?
→もちろん経験談です

主さんの綺麗な足裏に傷がつかなかったですか?大丈夫でしたか? カミキリ虫は硬そうな虫だから、主さんの足裏が心配ですよ。
→踵で踏んでも痛かったような気がします。だから素足向きではないと書きました。カブトムシも同じです。

また、お母さんは穿き古したサンダルで青虫を踏み潰していたそうですが、青虫は普通に踏み潰すと体液が飛び散るので、ジワジワと踏み潰していたのでしょうね。
→ジワジワというよりも摺り足をするように潰すんです。そうすると圧力が高くなる前に外皮破れるから中身が勢いよく飛び出ません。

No.118 18/07/30 12:59
名無し82 

>> 117 なるほど、さすがにお母さん。(笑)

潰し馴れているのか、主さんの返信からベテランを感じ、また 多くの青虫を踏み潰したんだと思いました。

また、カミキリ虫は主さんの踵部分で踏み潰したと聞いた時、なるほどと思いました。踵部分は皮膚が厚いですからね。

それと、カブトムシ虫も主さんは素足で踏み潰した経験があるのですか?

ちょっと ビックリしました。

No.119 18/07/30 15:18
社会人 

>> 118 青虫はレモンやクチナシの木に付きます。特にクチナシに多く付いていたので私も潰したことがありますけど、足を後ろに引いて磨り潰す感じです。食べているのが葉っぱなので潰すと本当の意味で青汁が出ます。

靴を履いていても素足でも、固い物や体重をかけないと潰れない物は誰でも踵を使いますよね。あとシブトいゴキとかも。

カブトムシは害虫ではないと思いますが、一番最近だとベランダに迷い込んだメスを踏んだことがあります。踏み潰そうとすると踵にめり込んできます。それくらい踏まないと潰れません。

No.120 18/07/30 19:59
名無し82 

>> 119 主さんの話を聞いているとゾクゾクしますよ。

青虫はサンダルを後ろに擦りつぶす。 前に集会所の玄関に主さんと同じような踏み潰した場所から20cmほど後ろに原型のない虫が黒い塊となっていました。 踏み潰された場所に虫の体液がついており、20cm後ろまで体液の線が床についていました。 そして、そこには何の虫か?わからない黒い塊がありました。変形した羽があったので虫だとわかったのですが、その集会所には20人ほどのおじさん、おばさんがいたので誰が始末したのかは不明ですが、興奮しました。
後ろに擦り潰された青虫も皮だけになっていたのかと思います。

はぁ~⤴ 主さんのベランダの地面に飼育しているカブトムを置いておきたいです。 そして、こっそり隠れて見たいです。

隠れて主さんが僕の飼育しているカブトムシを踵で潰していく様子を見たいです。

  • << 122 踏み潰しが見たいという人って少数いるんですよね。私のなんかの経験談でよければ色々聞いてもらっても構いません。こんな話はネット上でしかできませんから。貴方も踏み潰しが見たいなんて、きっと誰にも言っていないでしょう? カブトムシは害虫ではないと思いますのでもう潰さないと思います。それに私は生殺しは良くないと思いますので、踏むときは完全に踏み潰してとどめを刺しています。ちなみに素足がご希望でしょうか? 私の場合カブトムシは踵にめり込んでくるくらい踏み込まないと素足では潰せません。体重があって足裏の皮がぶ厚い人なら難なくすり潰したりできるかもしれませんけどね。 長々と書きましたけど嫌ではないんです。必要があれば素足でもカブトムシ退治くらいはできます。

No.121 18/07/30 20:06
名無し82 

はぁ~⤵主さんと主さんのお母さんが2人でいる時、僕は蝉か青虫になりたい。
間違いなく、どちらかに踏み潰されてしまうと わかっていても、お二人様の足下でウロウロしたいです。
主さんなら綺麗な足裏が最後の目に残り、お母さんなら穿き古し黒くなったサンダルの底が目に残るんだと思いました。

No.122 18/07/30 21:00
社会人 

>> 120 主さんの話を聞いているとゾクゾクしますよ。 青虫はサンダルを後ろに擦りつぶす。 前に集会所の玄関に主さんと同じような踏み潰した場所か… 踏み潰しが見たいという人って少数いるんですよね。私のなんかの経験談でよければ色々聞いてもらっても構いません。こんな話はネット上でしかできませんから。貴方も踏み潰しが見たいなんて、きっと誰にも言っていないでしょう?

カブトムシは害虫ではないと思いますのでもう潰さないと思います。それに私は生殺しは良くないと思いますので、踏むときは完全に踏み潰してとどめを刺しています。ちなみに素足がご希望でしょうか?
私の場合カブトムシは踵にめり込んでくるくらい踏み込まないと素足では潰せません。体重があって足裏の皮がぶ厚い人なら難なくすり潰したりできるかもしれませんけどね。
長々と書きましたけど嫌ではないんです。必要があれば素足でもカブトムシ退治くらいはできます。

No.123 18/07/31 06:54
名無し82 

>> 122 おはようございます。主さん。

女性の踏み潰しが好きな僕は、秘密の性癖ですよ。(笑) 虫にとっては主さんの足裏は、踏み潰して退治する悪魔のような足裏ですが、僕にとっては天使の足裏に思えます。

ちなみに、主さんの足のサイズは何CMでしょうか? 主さんの天使の足裏に興味があります。

No.124 18/07/31 20:55
社会人 

>> 123 24くらいです
足フェチさんにとっては大きくもない小さくもない中途半端な大きさでしょ?
というか貴方は足の裏フェチ?

No.125 18/07/31 21:39
名無し82 

>> 124 こんばんは。主さん。

24cmですか。平均的なサイズですね。僕は足裏フェチだと思うのですが、女性でも害虫を踏み潰せない足?
どんなに綺麗な足でも、興味がわいてこないのです。
興味があるのは、年齢とか関係なくサンダルや素足などで躊躇いなく虫を踏み潰して退治をする足に興味があります。歩くだけではなく、踏み潰す足に付加価値を感じてしまいます。
だから、主さんの24cmの足裏の踵でカブトムシをめり込ませる足裏にフェチを感じます。 虫を磨り潰す主さんの天使の足裏は最高ですよ。

  • << 127 虫を踏み潰す人ならオバちゃんでもいいんですね? そうだとすれば、私にとって初めてのタイプの足フェチさんです。 あくまでも害虫退治ですから、踏むときに躊躇いはないですね。 逆に靴を履いていると踏むのをスルーすることが多いです。 サンダルや素足という書き方をされていますけど、踏む側からすればサンダル履きと素足では、とても大きな違いがあるんです。例えばサンダル履きで虫を踏める人でも素足で踏める人はごく少数だと思います。逆に素足で踏める人はサンダル履きでも難なく踏めると思います。 見る側の貴方はどっちが本当に見たいとか、高揚感に差はないのでしょうか? 実際に素足で踏み潰すのを見たことがありますか? 残骸や汁だって付きますので、潰し終わった自分の足裏を見ると天使の足裏には程遠いい印象です(笑)

No.127 18/08/01 06:33
社会人 

>> 125 こんばんは。主さん。 24cmですか。平均的なサイズですね。僕は足裏フェチだと思うのですが、女性でも害虫を踏み潰せない足? どん… 虫を踏み潰す人ならオバちゃんでもいいんですね?
そうだとすれば、私にとって初めてのタイプの足フェチさんです。

あくまでも害虫退治ですから、踏むときに躊躇いはないですね。
逆に靴を履いていると踏むのをスルーすることが多いです。

サンダルや素足という書き方をされていますけど、踏む側からすればサンダル履きと素足では、とても大きな違いがあるんです。例えばサンダル履きで虫を踏める人でも素足で踏める人はごく少数だと思います。逆に素足で踏める人はサンダル履きでも難なく踏めると思います。
見る側の貴方はどっちが本当に見たいとか、高揚感に差はないのでしょうか?

実際に素足で踏み潰すのを見たことがありますか?
残骸や汁だって付きますので、潰し終わった自分の足裏を見ると天使の足裏には程遠いい印象です(笑)

  • << 129 あっ、それと実際に素足で踏み潰すのは見たことはないです。 もし、主さんが見せてくれるなら僕も地面に寝ながら見てみたいですよ。 一瞬で踏み潰してしまうかもしれないけど、その害虫を僕だと思い想像しながら見ると思います。(笑)

No.128 18/08/01 09:12
名無し82 

>> 127 おはようございます。主さん。

僕の好みは顔、スタイル年齢などは全然関係ないですよ。(笑) 大切なのは害虫を踏み潰す足ですからね。
だから、おばちゃんや主さんのお母さんでも興奮してしまいます。(笑)

確かに主さんのように素足で害虫を踏み潰す女性なら履き物を穿いていても躊躇いなく踏み潰して退治できることに興奮してしまいます。

そんな主さんの足裏だからこそ、僕の目の前に足裏を見せられたら天使のように思ってしまいます。

主さんの素足で踏み潰されたい僕にとっては、踏み潰された害虫が羨ましく思います。その時だけかもしれませんが、主さんの足裏に踏み潰されていく害虫の感触を与えることができるのだから・・・

  • << 130 本当に足好き、というか足の裏好きなんですね。 たしかに踏み潰すの一瞬です。蝉だって指の付け根部分で押さえてから潰し終わるまで、計ったことはないけれど数秒でしょう。 ここは多くの人が読める場所ですので、これ以上の詳しい話はどこか別の場所でしましょうか?

No.129 18/08/01 09:18
名無し82 

>> 127 虫を踏み潰す人ならオバちゃんでもいいんですね? そうだとすれば、私にとって初めてのタイプの足フェチさんです。 あくまでも害虫退治です… あっ、それと実際に素足で踏み潰すのは見たことはないです。

もし、主さんが見せてくれるなら僕も地面に寝ながら見てみたいですよ。

一瞬で踏み潰してしまうかもしれないけど、その害虫を僕だと思い想像しながら見ると思います。(笑)

No.130 18/08/01 12:43
社会人 

>> 128 おはようございます。主さん。 僕の好みは顔、スタイル年齢などは全然関係ないですよ。(笑) 大切なのは害虫を踏み潰す足ですからね。 … 本当に足好き、というか足の裏好きなんですね。

たしかに踏み潰すの一瞬です。蝉だって指の付け根部分で押さえてから潰し終わるまで、計ったことはないけれど数秒でしょう。

ここは多くの人が読める場所ですので、これ以上の詳しい話はどこか別の場所でしましょうか?

No.132 18/08/01 22:38
社会人 

>> 131 ここにURLを書くと投稿できないようになってるから、別の方法を考える。

No.135 18/08/15 10:04
ブーツの虫 ( ♂ UegBSb )

主さんの踏み潰しに私も興奮しています。主さんと出会えてよかったです。性的快感であろうとなかろうと、生き物を踏み殺すことを楽しむ主さんの残酷さに萌えます。害虫退治に異論はありませんが、殺さなくても良い虫でも踏みたいから踏むことも多いようですね。蝉が特にお好みなようですが、他に特に踏みたい虫は何ですか。虫を見つけたら必ず踏み潰すとは限らないようですが、踏むか踏まないかの基準はあるのでしょうか、それとも気分次第ですか。虫を見つけて踏みたくなったけど可哀想だから止めることなんて主さんにはなさそうですよね。大きな虫が好みですか、カブトムシまで踏み潰すとは、よほど虫を踏み潰すのが好きなんですね、そのむごさがたまらないです。もう潰さないとおっしゃっていますが、今度見つけたらまた踏まずにいられないのでは。青虫は必要があって退治するのだと思いますが、後ろに引いて擦り潰す踏み方の残酷さに萌えます。自分の体が擦り潰されるのを虫はどう感じているのでしょうか。かといって、皮膚が破れて体液や内蔵が飛び散る感覚がましとは言えませんが。因に、青虫(その他柔らかい虫全般?)に限ってサンダルを履くのですか。主さんは素足で踏む感触がお好きだそうですが、私はハイヒールで踏み潰すのが一番萌えます。名無し82さんも女性の足が大好きなようですが、私も女性の足が大好きです。主さんの素足の感触の楽しみに水を差す気はありませんが、私は女性の足の匂いが大好きなので、折角汗をかいた足を虫の体液で汚して欲しくないのです。その主さんの足はどんな足でしょうか。サイズは24cm、大きくはないですが、多くの虫を踏み躙った足と思えばいっそう艶かしく見えるかも。また、外を歩く時はどんな靴を履いていますか。ハイヒールですか。硬い虫は踵で潰すそうですが、それならヒールで潰すところが見たいです。今は虫が多い季節で、主さんも多くの虫を踏み潰す毎日と思いますので、是非書き込みを続けて、日々の踏み潰しの様子を知らせて下さい。

No.136 18/08/15 21:22
社会人 

>> 135 主さんと出会えてよかったです。
>会ってませんけど

他に特に踏みたい虫は何ですか。
>ゴキかな。もちろん踏んだことは何回もあるけど、いかにも害虫っぽいから。あと虫じゃないけどザリガニとか。

踏むか踏まないかの基準はあるのでしょうか、それとも気分次第ですか。
>気分もあるけど状況次第。

大きな虫が好みですか、カブトムシまで踏み潰すとは、よほど虫を踏み潰すのが好きなんですね、そのむごさがたまらないです。
>大きさというか踏み応えや音。

もう潰さないとおっしゃっていますが、今度見つけたらまた踏まずにいられないのでは。
>どうだろう。わからない。

因に、青虫(その他柔らかい虫全般?)に限ってサンダルを履くのですか。
>状況次第。その時素足で汚れてもいい場所なら素足で潰す。

外を歩く時はどんな靴を履いていますか。ハイヒールですか。硬い虫は踵で潰すそうですが、それならヒールで潰すところが見たいです。
>踵の高い靴は必要な時にしか履きません。ローヒールタイプの靴かスポーツシューズ的な靴が多いです。

  • << 139 もちろんこの場でという意味です。主さんがセミ虫を踏み潰すところ、特にセミの踏み方には独特の残酷さを感じますので目の前で見てみたいですが、書き込みを読んでいろいろ妄想する楽しみですので。元々害虫退治が目的なのでゴキブリの名が挙がるのは当然ですが、殻が弾ける感触とかが好きなのですか。踏み応えや音を求めるならザリガニは最適でしょう、ただ、素足では痛いと思います、経験ありますか。靴を履いている時はスルーだそうですが、では主さんが虫を踏み潰す主な場所は、外よりも家の中、というよりベランダですか。虫にとっては恐ろしい場所ですね。主さんのベランダに迷い込んで運悪く主さんに見つかってしまったら... 今まで元気に生きていた虫が主さんの足の下で無惨な姿に潰されて下に蹴り落とされる、そんな光景を想像します。ベランダや家の中で主さんに見つかっても踏まれないで許してもらえることは無いのですか。それと、ベランダで踏み潰されるセミって、考えてみると、始めから床に転がっていたセミより、主さんが壁から叩き落としたセミが殆どでは。それなら本当にむごいです。今年は最初の一匹は何度も踏むとか、それなら、既に絶命しているセミを繰り返し踏むよりも、足で押さえつけてから潰すまでの、セミが暴れる時間を永くした方が楽しめるのでは。残酷ですが、潰さなければそれほど苦しまないと思うので。あと、カブトムシは何度も踏み潰しているのですね。やっぱり、居たら踏みたくなりますか。今までに踏み潰した数と、もし踏まないで逃がしたことがあったら、その数も教えていただけませんか。

No.137 18/08/17 18:19
名無し137 

>> 51 数えてはいませんが1シーズン20匹くらい? 夜間に照明をたいている施設が近いのが原因かもしれません。 ネットに止まられると逆効果な気… よければこちらもどうぞ。https://6914.teacup.com/satan/bbs

No.138 18/08/17 18:32
名無し137 

>> 18 蝉なんて気持ち悪すぎる....。 普通はそうですよね。でも大きさこそ違いますが、ノミをプチプチする時の気分と蝉をメシャメシャする時の気… https://6914.teacup.com/satan/bbs

No.139 18/08/18 03:53
ブーツの虫 ( ♂ UegBSb )

>> 136 主さんと出会えてよかったです。 >会ってませんけど 他に特に踏みたい虫は何ですか。 >ゴキかな。もちろん踏んだことは何… もちろんこの場でという意味です。主さんがセミ虫を踏み潰すところ、特にセミの踏み方には独特の残酷さを感じますので目の前で見てみたいですが、書き込みを読んでいろいろ妄想する楽しみですので。元々害虫退治が目的なのでゴキブリの名が挙がるのは当然ですが、殻が弾ける感触とかが好きなのですか。踏み応えや音を求めるならザリガニは最適でしょう、ただ、素足では痛いと思います、経験ありますか。靴を履いている時はスルーだそうですが、では主さんが虫を踏み潰す主な場所は、外よりも家の中、というよりベランダですか。虫にとっては恐ろしい場所ですね。主さんのベランダに迷い込んで運悪く主さんに見つかってしまったら... 今まで元気に生きていた虫が主さんの足の下で無惨な姿に潰されて下に蹴り落とされる、そんな光景を想像します。ベランダや家の中で主さんに見つかっても踏まれないで許してもらえることは無いのですか。それと、ベランダで踏み潰されるセミって、考えてみると、始めから床に転がっていたセミより、主さんが壁から叩き落としたセミが殆どでは。それなら本当にむごいです。今年は最初の一匹は何度も踏むとか、それなら、既に絶命しているセミを繰り返し踏むよりも、足で押さえつけてから潰すまでの、セミが暴れる時間を永くした方が楽しめるのでは。残酷ですが、潰さなければそれほど苦しまないと思うので。あと、カブトムシは何度も踏み潰しているのですね。やっぱり、居たら踏みたくなりますか。今までに踏み潰した数と、もし踏まないで逃がしたことがあったら、その数も教えていただけませんか。

No.140 18/08/18 10:24
社会人 

>> 139 踏み応えや音を求めるならザリガニは最適でしょう、ただ、素足では痛いと思います、経験ありますか。

>記憶にないけど靴を履いてなら子供の頃にあったかもっていう程度。痛いかもしれないけど、素足で退治してみたい。靴を履いて踏むと負けた気がする。

ベランダや家の中で主さんに見つかっても踏まれないで許してもらえることは無いのですか。それと、ベランダで踏み潰されるセミって、考えてみると、始めから床に転がっていたセミより、主さんが壁から叩き落としたセミが殆どでは。それなら本当にむごいです。

>蝉は床に這っているものを退治することが殆ど。壁に止まっているものを落として踏むなんて難しい。滅多にないけど低いところに止まっているものを蹴り潰したことはある。

あと、カブトムシは何度も踏み潰しているのですね。やっぱり、居たら踏みたくなりますか。今までに踏み潰した数と、もし踏まないで逃がしたことがあったら、その数も教えていただけませんか。

>カブトムシは素足で踏み殺したのは1匹。子供の頃に死んでいるものは数匹くらい。もともとカブトムシは害虫じゃないと思うし、マジ踏みしないと潰れないし、数も少ないからね。今は踏みたいとは思わないかな。

No.141 18/08/18 10:30
名無し141 

いくつもスレ立てるなよ…あなたのこの主張、本当に不快。心の中だけにとどめておいてくれ。

早く病院行きな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧