注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

趣味・美容・予定②

レス500 HIT数 9214 あ+ あ-

匿名
18/06/30 13:17(更新日時)

日々の予定
好きな事を書く・メモする

No.2653046 18/05/29 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 18/06/16 23:20
社会人3 

>> 349 お疲れo(^-^)o 髪の毛切ってきたよ(^-^)/ 帰りにケーキ2個とミックスジュース飲んだよo(^-^*)o カラメルムースとレアー… 可愛くなったっしょ(p^-^q)お色気マンマン♪笑っ
ケーキとミックスジュース誰にゴチになった?(^3^)/モテモテ~!♪あやつさんと仲良く選挙見てたんすか☆盛り上がったっしょ(p^∇^q)僕も一緒見たかった!\(>∇<*)/

No.352 18/06/16 23:22
社会人3 

>> 350 うん じゅりなちゃんか咲良ちゃんが1位~2位になってほしいと願ってた1位じゅりなちゃん2位あかりん3位咲良ちゃん あかりんも頑張っておられる… なるほろ~(´д`*)詳しい解説奥深い会話が繰り広げられてたんすね(*^-^*)/

No.353 18/06/16 23:52
社会人3 

>> 333 追加 そだ土曜日昼から美容室 カット&スペシャルトリートメントしてもらってくるo(^-^)o 高揚♪ 何cm切ろうかなo(^-^)… 主さん!僕どんなヘアスタイルにしよーかな(´д`)夏になるから染めてパーマあてよっか?☆笑っ!

• << 363 こんにちは♪(^-^)/ 山崎くんや菅田くん千葉くんや吉沢くんみたいなヘアスタイルは♪o(^-^)o 黒髪♪ 茶色か♪ (^-^)/

No.354 18/06/16 23:58
社会人3 

>> 334 そうだね 若い方から最年長のお方は百歳以上のお方もおられて 色々なお話もして下さったよ 長寿大国長寿地方のお方は健全なお方おられる 素晴… 1日に色んな年齢層の人と接して人生の財産になるっす!百歳以上の人々に会うのも貴重!(*^-^*)培った経験は一生の宝と思う(p^-^q)☆主さんは一目見て顔も名前も凄まじい記憶力で覚えるから細かい業務上のことも直ぐ頭にインプットされるっしょ!

• << 364 そだねo(^-^)o♪ 15~16歳の子達から100何歳のお方まで日々接してて 貴重な体験ができたと思ってる 人生には無駄はなく常に勉強勉学だと教わってきたから良かった と思ってるo(^-^)o 凄まじいんかな 昔から、凄い記憶力で…言われた事がある また言うね o(^-^)o いっぱい覚えないといけない事がある 秘密厳守でそれぞれ皆違う条件が 日々メモ帳に書き込んで 見て目で覚えて動いて覚えて 楽しかった♪とにかく遣り甲斐があったo(^-^)o

No.355 18/06/17 00:01
社会人3 

>> 335 まぁ姿勢や品のあるのは大切な事だと思うよ 知らず知らずのうちに育ちや癖は出るらしいからね どこに行っても恥ずかしくないように 姿勢や歩… 習慣は無意識に出る!行儀悪いのは恥をかく(>д<;;)

No.356 18/06/17 00:05
社会人3 

>> 336 有り難う♪o(^-^)o 可愛がってもらえてるのに感謝♪ 人生に優しさに有り難き幸せ♪日々感じてはぴはぴを噛みしめて生きさせていただいて… 主さん!可愛いから仕方無い!\(*>∇<*)/当たり前と思ってイーよー!傲慢に調子に乗ってもイーよー!!!尽くします!可愛がります!(>∇<*ゞ弄ばれちゃいます!笑っ☆
人に優しく己に厳しく!いいっすねー!♪(*^-^*)/主さんは甘くてイーんだよー☆♪笑っ

• << 365 こらこら(笑)(^-^;

No.357 18/06/17 00:14
社会人3 

>> 337 きゅんきゅんて何よ(^-^)/(笑) 可愛がったる♪よしよし♪ あ!旦那私の為にかっこよく居ようとしてるかな 可愛い顔してる堀北真紀さん… 主さんにキュンキュンするんす!笑っ
旦那さん!自分を作らない人と言ってたの覚えてるよ!(p^-^q)自然!(p^∇^q)目とまつ毛可愛いじゃないっすかー!♪堀北真紀さん好きっす!\('∇')/☆
真面目な人!知ってる!お堅い職業に就いておられるっす!(*^-^*)/☆

• << 366 私にかいな(^-^; そういう空気に持っていってるつもりは微塵もないが(^-^; 私は常に異性の連れ等誰かと接する時は 旦那居る事言うし 寂しいや物欲しそうな顔や態度は出さない言わない 独身を装わない リアルでも、もっとはっきり言ってるしo(^-^)o 夢に見るとか癒されると十代二十代~アラフィフ世代アラカンのお方にまでも言われるよ(^-^; リアルで そんな付き合うつもりないんやけどな 普通に接してるつもり 最近バリ島旅行誘われたしモルディヴとか(^-^; 旦那こそほんまに真っ直ぐな人間だよ 作らない正直な人 地に足ついて現実見て生きる人だよ メンタルが素晴らしく強い 厳しい世界でぶれず信念もって生きてるわ…見習う 今の私には頭も何もかも足らんよ サラ君達も凄い仕事と思ってる 頭いるし協調性や視野が広くないとできないよね 頑張っておられるねo(^-^)o 仕事真面目な人好きだよo(^-^)o 家族や人を大切にする人が好き\(^-^)/♪♪♪♪♪

No.358 18/06/17 00:20
社会人3 

>> 338 あはは♪覚えたんかいなo(^-^)o そやな 大阪も都会やし便利やから離れたくないよ 東京の友達も大阪に引っ越したい言うてた 十代や旦那… 大都会っすね!\(>∇<)/売ってないもんない!☆旦那さんまた東京行くん?梅田阪急限定カラーCOACHバッグとキーホルダー☆可愛いかったっす(p^-^q)女性らしいの似合う!主さんらしい!日曜日も梅田にデート?(;´д`)僕もドライブ連れてくよ☆いつでも言ってね!笑っ

• << 367 うん便利だよ凄く♪o(^-^)o♪ 離れる気はない(^-^)/ 災害とかがおきないように日々願ってる 災害大国上位だから本当に心配で ニュースでもよく言ってるし地震の事とか他にも 手に入らない物はないし人生何の不自由もないのは有り難いけど当たり前に思ってちゃいけないね 感謝しまくりだよ 転勤があるから何処になるかわからないよ 東京は何千人のお方がいる 今の部署数百人かな 20年以上働いてるからベテランさんとして行ってると思うけど 誰とでも何処ででも馴染んで凄いと思ってる 引っ越しから何から何まで働きながら常任試験の勉強まで寝ずに仕事仕事仕事勉強って よくやりはるわって 梅田タぺストリーCOACH店 凄い可愛い限定の買ってたよo(^-^)o 前ね 上の階にはヴィトンとかあって買ってもらったりしてた 最近はなるべく贅沢しないように気を付けてる(^-^)/ 今日約束あったけど録画ヤバイから明日にする 明日雨?みたいだけど車で来てくれるから問題ないしo(^-^)o サラ君も車ありがとう♪(笑) まぁ機会があればお願いするよ♪(^-^)/♪♪

No.359 18/06/17 00:24
社会人3 

僕そろそろ寝る!(´д`)主さんはTV見ーの!電話とメール忙しいね!おやすも☆すもすも☆(*μ_μ*)zzz

No.360 18/06/17 08:50
社会人3 

主さん!皆!おっぱよ!ぱおぱお♪(p^-^q)主さ~ん♪もうすぐゲゲゲの鬼太郎♪始まるよ!(*^-^*)☆今日もいい天気だぁーよ!♪(*'∇'*)/海行こーよー(((*・3・)/

No.361 18/06/17 09:16
匿名 

>> 360 おはよう(^-^)/起きたo(^-^)o
昨夜CDTV最中に寝てしまった
アニメ4本目が終わる頃目が覚めたけど手遅れ(>_<)ショック
再度瞬時に寝落ちした

遊びすぎて疲れてた
寝る予定があやつから連絡きて選挙見てたから体力がもたんかった

4本目朝4時過ぎ終わった感じ

10分過ぎ?15分くらいの中途半端な時間だった記憶

鬼太郎観るわ
やっぱり先週の続きやね

観るわ

観たらまた昼まで爆睡する

海泳ぐん?(笑)
快晴やなo(^-^)o
明日から梅雨空に戻るとか?

毎日晴れてる嬉しい♪o(^-^)o

ではでは♪
良い日を♪
楽しいらぶらぶ&はぴはぴな休日を♪♪♪

\(*^-^)/

No.362 18/06/17 09:37
社会人3 

>> 361 おっぱよ!\(>∇<)/わぁー!主さんだぁー!!!いぇい!(p^-^q)寝たらいーよ☆♪疲れてるやろ!ゲゲゲの鬼太郎見れた?寝落ちたやろ?笑っ
僕遊びに行ってくる!海!行くなら車出すから言って(*>∇<*)/かわいー主さんのためにおいら動くよー走るよ♪\(><*)/笑っ☆晴れ!気持ちイーよ!岩塩のパン食べた?(p^∇^q)旨い!

• << 368 寝てしまったかも(^-^;(汗) うん♪♪♪ 彼女さん?(笑)と仲良くらぶらぶにねo(^-^*)o お幸せな1日を♪o(^-^)o♪♪ フランス産 ロレーヌ岩塩×バターの豊かな風味♪ チンして食べる♪o(^-^)o♪♪ 昨日美味しいケーキとミックスジュース飲んできたから気を付けた 頭痛にならんように 可愛い私のためにパシってくれるん(笑) よーっしゃ♪今度激的にこき使ってあげる♪o(^-^)o(笑)♪♪

No.363 18/06/17 11:53
匿名 

>> 353 主さん!僕どんなヘアスタイルにしよーかな(´д`)夏になるから染めてパーマあてよっか?☆笑っ! こんにちは♪(^-^)/

山崎くんや菅田くん千葉くんや吉沢くんみたいなヘアスタイルは♪o(^-^)o

黒髪♪
茶色か♪

(^-^)/

• << 370 主さーーーん☆(^3^)/こんちくびーーーむ☆♪録画見てる?手作り岩塩のパン旨いっ!!!よーよーよー♪\(*>∇<*)/髪の毛切る!○○くんヘアスタイルにする!\(*>∇<)/♪主さんもショートよく似合ってる!(p^∇^q)小顔で美!輪郭やからよーく似合ってる!!!\(>∇<)/○きれい!

No.364 18/06/17 12:07
匿名 

>> 354 1日に色んな年齢層の人と接して人生の財産になるっす!百歳以上の人々に会うのも貴重!(*^-^*)培った経験は一生の宝と思う(p^-^q)☆主… そだねo(^-^)o♪
15~16歳の子達から100何歳のお方まで日々接してて
貴重な体験ができたと思ってる
人生には無駄はなく常に勉強勉学だと教わってきたから良かった
と思ってるo(^-^)o

凄まじいんかな
昔から、凄い記憶力で…言われた事がある
また言うね
o(^-^)o

いっぱい覚えないといけない事がある
秘密厳守でそれぞれ皆違う条件が

日々メモ帳に書き込んで
見て目で覚えて動いて覚えて

楽しかった♪とにかく遣り甲斐があったo(^-^)o

• << 376 主さん!凄まじい記憶力だよ!\(*>∇<*)/頭もイーし!上から目線じゃないところ!かわいー!えらそうになってイーよー!\(*><*)/キューン!笑っプラスが伴って努力するところがこれまたイーんだよなぁー\(*'∇'*)/♪☆

No.365 18/06/17 12:10
匿名 

>> 356 主さん!可愛いから仕方無い!\(*>∇<*)/当たり前と思ってイーよー!傲慢に調子に乗ってもイーよー!!!尽くします!可愛がります!(>∇<… こらこら(笑)(^-^;

• << 377 ほんとのことっすもーーーん!(*´д`)♪

No.366 18/06/17 12:22
匿名 

>> 357 主さんにキュンキュンするんす!笑っ 旦那さん!自分を作らない人と言ってたの覚えてるよ!(p^-^q)自然!(p^∇^q)目とまつ毛可愛いじゃ… 私にかいな(^-^;
そういう空気に持っていってるつもりは微塵もないが(^-^;

私は常に異性の連れ等誰かと接する時は

旦那居る事言うし
寂しいや物欲しそうな顔や態度は出さない言わない
独身を装わない
リアルでも、もっとはっきり言ってるしo(^-^)o

夢に見るとか癒されると十代二十代~アラフィフ世代アラカンのお方にまでも言われるよ(^-^;
リアルで

そんな付き合うつもりないんやけどな

普通に接してるつもり

最近バリ島旅行誘われたしモルディヴとか(^-^;

旦那こそほんまに真っ直ぐな人間だよ

作らない正直な人
地に足ついて現実見て生きる人だよ

メンタルが素晴らしく強い

厳しい世界でぶれず信念もって生きてるわ…見習う
今の私には頭も何もかも足らんよ
サラ君達も凄い仕事と思ってる

頭いるし協調性や視野が広くないとできないよね

頑張っておられるねo(^-^)o

仕事真面目な人好きだよo(^-^)o

家族や人を大切にする人が好き\(^-^)/♪♪♪♪♪

• << 378 主さんの潔いあっさりしてるところ好き!甘えん坊に見せかけてしっかりしてる!モテるし!男に媚売らないところ好き!魅力的!(*><*)余計追っかけが増えるでー☆♪笑っ☆年代問わず老若男女から好かれるタイプっす!(p^-^q)バリ島!モルディブ誘われてるん!僕はタヒチ・ボラボラ島行きたい!行こうか☆(^3(*´д`)笑っ!旦那さん偉い仕事してる!僕にはできひん(><。)。。スゲーーー!僕の仕事好きならできる!主さん体が元気やったらまぢできるし向いてる思う!!優しい!思いやりある!気配りができるスタッフで喜ばれる!仕事大切!家族も友人も大切にする人!

No.367 18/06/17 12:36
匿名 

>> 358 大都会っすね!\(>∇<)/売ってないもんない!☆旦那さんまた東京行くん?梅田阪急限定カラーCOACHバッグとキーホルダー☆可愛いかったっす… うん便利だよ凄く♪o(^-^)o♪
離れる気はない(^-^)/

災害とかがおきないように日々願ってる

災害大国上位だから本当に心配で
ニュースでもよく言ってるし地震の事とか他にも

手に入らない物はないし人生何の不自由もないのは有り難いけど当たり前に思ってちゃいけないね

感謝しまくりだよ

転勤があるから何処になるかわからないよ

東京は何千人のお方がいる

今の部署数百人かな

20年以上働いてるからベテランさんとして行ってると思うけど
誰とでも何処ででも馴染んで凄いと思ってる

引っ越しから何から何まで働きながら常任試験の勉強まで寝ずに仕事仕事仕事勉強って

よくやりはるわって

梅田タぺストリーCOACH店
凄い可愛い限定の買ってたよo(^-^)o

前ね

上の階にはヴィトンとかあって買ってもらったりしてた

最近はなるべく贅沢しないように気を付けてる(^-^)/
今日約束あったけど録画ヤバイから明日にする
明日雨?みたいだけど車で来てくれるから問題ないしo(^-^)o

サラ君も車ありがとう♪(笑)

まぁ機会があればお願いするよ♪(^-^)/♪♪

• << 371 常任試験←× 昇任試験←○ 打ち間違いすみません
  • << 379 確かに!!便利!すげー人混みすけど!♪災害の心配は日本中どこも!外国も災害おきてる!2時間スペシャル見るよ!主さんに言われてから見るよーなった!非常時に備えを‥と思ってる!!旦那さんあちこち行く言ってた!日本のみならず外国にも!頭イーし医者になりたかったんすよね!ぶれずに信念持って働く!大変!学校出てから定年まで同じところ勤めると思う!主さんが元気でいてこそ!頑張れると思うんで!元気でいて!僕のためにも(*>∇<*)/ギャハハハ♪☆ 主さんセンスイーし!スタイルイーし!かわいーから何着て何身につけても似合う!☆(*>∇<*)/いつでも言って!車くらいすぐ出す!笑っ

No.368 18/06/17 12:47
匿名 

>> 362 おっぱよ!\(>∇<)/わぁー!主さんだぁー!!!いぇい!(p^-^q)寝たらいーよ☆♪疲れてるやろ!ゲゲゲの鬼太郎見れた?寝落ちたやろ?笑… 寝てしまったかも(^-^;(汗)

うん♪♪♪
彼女さん?(笑)と仲良くらぶらぶにねo(^-^*)o

お幸せな1日を♪o(^-^)o♪♪

フランス産
ロレーヌ岩塩×バターの豊かな風味♪

チンして食べる♪o(^-^)o♪♪

昨日美味しいケーキとミックスジュース飲んできたから気を付けた

頭痛にならんように

可愛い私のためにパシってくれるん(笑)

よーっしゃ♪今度激的にこき使ってあげる♪o(^-^)o(笑)♪♪

• << 380 録画入らんかった?見てみた?僕いくらでもパシりになる!主姐さん特別!!(p^-^q)頭痛大丈夫?お菓子はいける範囲にしといて(´д`)主さん大食い!心配やー!!細くて華奢な体のどこにそんな入るんやろ?笑っ ありがとー楽しかった!(*>∇<*)/♪☆またパン買いに行こー♪近いし☆笑っ☆

No.369 18/06/17 12:59
匿名 

>> 368 あ、どれだっけ
夢の話
山崎賢人くんが出てきた

後は
東北出身東京エリート大学卒の仲良かったナースさんの夢を見たよo(^-^)o

20代の頃大好きだった
男みたいな物言いでかっこいい♪
色白でモデル体型
スッゴい美人だった
女優山本美月ちゃんや永野ちゃんみたいな

めちゃくちゃきれい170近い身長40㎏台で素晴らしく美しかった仕事できて

イケメンエリート年下ご主人の仕事の都合で東京に戻ったんだけど
その女性の夢を見たよ

飲みまくりして私の一人暮らしマンションに泊まったこともあった

病院でバリバリ働いておられるわ

昨日の夢はネットの男性が夢に出てきて
私と同い年くらいか年下

エロい関係だった(汗)

雨の夜?だった
災害地震がきて……

怖い夢に切りかわったりしたかな

夜帰っても返信しなくて良いからね

1つだけでよし
皆さん
楽しい休日を♪
お出かけ楽しんでね♪♪

ハピハピな良い日を♪♪\(^-^)/♪♪♪

• << 381 山崎賢人くんすか!浮かれたっしょ!\(>∇<)/あー!ハイ!主さんから聞いた!すげー美人で言うことない完璧な美女!!!サバサバ系美!女性!仕事できてしかもすげ早い人っすね!若いのにベテラン貫禄あった!一緒に飲み歩いてた人っすよねー!10人以上で☆皆で内密アジトに泊まったりオールしてまた仕事して☆笑っ ミクルの男の人?誰?エロいて(><。)。。(*><*)僕もおった?友情出演さしてやー(><。)笑っ ドラマ見てる?電話?僕も見る!

No.370 18/06/17 14:08
社会人3 

>> 363 こんにちは♪(^-^)/ 山崎くんや菅田くん千葉くんや吉沢くんみたいなヘアスタイルは♪o(^-^)o 黒髪♪ 茶色か♪ (^-^)/ … 主さーーーん☆(^3^)/こんちくびーーーむ☆♪録画見てる?手作り岩塩のパン旨いっ!!!よーよーよー♪\(*>∇<*)/髪の毛切る!○○くんヘアスタイルにする!\(*>∇<)/♪主さんもショートよく似合ってる!(p^∇^q)小顔で美!輪郭やからよーく似合ってる!!!\(>∇<)/○きれい!

• << 372 サラ君毎度♪ 彼女とおデート?o(^-^)o 岩塩パン レンチンして食べたらバターがシュワ~って出てきて激うま♪o(^-^)o たまらんふわっふわ♪ とけちゃう感じ♪ パンを作ってる姿が見えてできたてほやほや♪新鮮パンで美味だねo(^-^)o 髪型誰にするんo(^-^)o がんちゃん?サラ君も小顔やしイケメンやから何でも似合うよ\(^-^)/ やすとも観てから真央ちゃん観て それから録画再度追い込む 映画館行けなくなる 頑張らねばp(^-^)q♪ 返信良いよ(^-^)/ ラブな時間を \(^-^)/♪

No.371 18/06/17 15:14
匿名 

>> 367 うん便利だよ凄く♪o(^-^)o♪ 離れる気はない(^-^)/ 災害とかがおきないように日々願ってる 災害大国上位だから本当に心配で ニ…
常任試験←×

昇任試験←○

打ち間違いすみません

No.372 18/06/17 15:20
匿名 

>> 370 主さーーーん☆(^3^)/こんちくびーーーむ☆♪録画見てる?手作り岩塩のパン旨いっ!!!よーよーよー♪\(*>∇<*)/髪の毛切る!○○くん… サラ君毎度♪
彼女とおデート?o(^-^)o

岩塩パン
レンチンして食べたらバターがシュワ~って出てきて激うま♪o(^-^)o

たまらんふわっふわ♪

とけちゃう感じ♪
パンを作ってる姿が見えてできたてほやほや♪新鮮パンで美味だねo(^-^)o

髪型誰にするんo(^-^)o

がんちゃん?サラ君も小顔やしイケメンやから何でも似合うよ\(^-^)/

やすとも観てから真央ちゃん観て
それから録画再度追い込む

映画館行けなくなる

頑張らねばp(^-^)q♪

返信良いよ(^-^)/
ラブな時間を

\(^-^)/♪

No.373 18/06/17 17:21
社会人3 

>> 372 主さん!\(>∇<)/岩塩のパン激!旨やろ!!!ふわんふわんの口の中でとろける\(*><*)/♪作って焼いてる姿見れるの!!!(p^∇^q)絶妙な味香りたつ!いいー匂い☆♪
○○ヘアスタイルにする!(p^-^q)こそーり教えちゃる♪(^3(´д`*)
映画今週何見るん?
夜飯食べてから帰りまーーーす!♪(*^-^*)/☆

No.374 18/06/17 18:18
匿名 

>> 373 こんばんはo(^-^)o地獄少女~宵よいのとぎ伽~観てきた再放送
心にどーんとくる
人を呪わば…
老人ホームの高齢のお方々の…切ない話

七つの大罪
天空の囚われ人
最強の敵
ベルリオンとメリオダスが

森川声優がベルリオン役を

メリオダスはずっとちゃん梶o(^-^)o

映画楽しみ
8月18日

岩塩のパンめちゃくちゃ美味しいねo(^-^)o

30個くらい一気に食べれるわ

やめとくけど(^-^;
(笑)

レンチンしたらふわ~っていい香り

ふわっふわの食感たまらんo(^-^)o

(^q^*)♪幸せ♪♪

ヘアスタイルまたまた今風やろけど教えてさ♪(笑)(^-^)/

映画は今週

ワンダー 君は太陽・字幕オンリー
空飛ぶタイヤ

観に行く予定o(^-^)o

ワンダー君は太陽は外見に障害をもつ少年オギーの感動の物語
空飛ぶタイヤは半沢シリーズ全部観て好きだから映画バージョンも行くって前々から決めてて
昨日か今日行く予定を断ったから

美容室や録画追い込みの段取りがあるから

頑張るp(^-^)q

お食事デートも満喫してねo(^-^)o

まる子とさざえぼん観たらもう少し録画追い込みかけるかもo(^-^)o

良い夜を(^-^)/

No.375 18/06/17 20:57
社会人3 

>> 374 主さん!ばんわん!(p^-^q)アニメやドラマだいぶ見れた?浅田真央選手の見た?七つの大罪映画楽しみっすね!ベルリオンて最強敵を森川声優がするんすね!ニック良かったっすね!☆岩塩のパン30個(°д°;;)ほんまに食べるやろーな☆♪笑っ
否定できず認めて頷く僕ちゃんであります(;´д`)笑っ
ふわんふわん!♪(*>q<*)映画感動泣きするのやな!見てきて\(*>∇<)/連れてけ♪泣けるのと半沢シリーズ池井戸作品すよね!ディナー美味しかったよ\(>∇<)/主姐さんとも行くー☆♪

No.376 18/06/17 21:28
社会人3 

>> 364 そだねo(^-^)o♪ 15~16歳の子達から100何歳のお方まで日々接してて 貴重な体験ができたと思ってる 人生には無駄はなく常に勉強勉学… 主さん!凄まじい記憶力だよ!\(*>∇<*)/頭もイーし!上から目線じゃないところ!かわいー!えらそうになってイーよー!\(*><*)/キューン!笑っプラスが伴って努力するところがこれまたイーんだよなぁー\(*'∇'*)/♪☆

No.377 18/06/17 21:29
社会人3 

>> 365 こらこら(笑)(^-^; ほんとのことっすもーーーん!(*´д`)♪

No.378 18/06/17 21:44
社会人3 

>> 366 私にかいな(^-^; そういう空気に持っていってるつもりは微塵もないが(^-^; 私は常に異性の連れ等誰かと接する時は 旦那居る事言うし… 主さんの潔いあっさりしてるところ好き!甘えん坊に見せかけてしっかりしてる!モテるし!男に媚売らないところ好き!魅力的!(*><*)余計追っかけが増えるでー☆♪笑っ☆年代問わず老若男女から好かれるタイプっす!(p^-^q)バリ島!モルディブ誘われてるん!僕はタヒチ・ボラボラ島行きたい!行こうか☆(^3(*´д`)笑っ!旦那さん偉い仕事してる!僕にはできひん(><。)。。スゲーーー!僕の仕事好きならできる!主さん体が元気やったらまぢできるし向いてる思う!!優しい!思いやりある!気配りができるスタッフで喜ばれる!仕事大切!家族も友人も大切にする人!

No.379 18/06/17 22:04
社会人3 

>> 367 うん便利だよ凄く♪o(^-^)o♪ 離れる気はない(^-^)/ 災害とかがおきないように日々願ってる 災害大国上位だから本当に心配で ニ… 確かに!!便利!すげー人混みすけど!♪災害の心配は日本中どこも!外国も災害おきてる!2時間スペシャル見るよ!主さんに言われてから見るよーなった!非常時に備えを‥と思ってる!!旦那さんあちこち行く言ってた!日本のみならず外国にも!頭イーし医者になりたかったんすよね!ぶれずに信念持って働く!大変!学校出てから定年まで同じところ勤めると思う!主さんが元気でいてこそ!頑張れると思うんで!元気でいて!僕のためにも(*>∇<*)/ギャハハハ♪☆
主さんセンスイーし!スタイルイーし!かわいーから何着て何身につけても似合う!☆(*>∇<*)/いつでも言って!車くらいすぐ出す!笑っ

No.380 18/06/17 22:12
社会人3 

>> 368 寝てしまったかも(^-^;(汗) うん♪♪♪ 彼女さん?(笑)と仲良くらぶらぶにねo(^-^*)o お幸せな1日を♪o(^-^)o♪♪ … 録画入らんかった?見てみた?僕いくらでもパシりになる!主姐さん特別!!(p^-^q)頭痛大丈夫?お菓子はいける範囲にしといて(´д`)主さん大食い!心配やー!!細くて華奢な体のどこにそんな入るんやろ?笑っ
ありがとー楽しかった!(*>∇<*)/♪☆またパン買いに行こー♪近いし☆笑っ☆

No.381 18/06/17 22:24
社会人3 

>> 369 あ、どれだっけ 夢の話 山崎賢人くんが出てきた 後は 東北出身東京エリート大学卒の仲良かったナースさんの夢を見たよo(^-^)o 20… 山崎賢人くんすか!浮かれたっしょ!\(>∇<)/あー!ハイ!主さんから聞いた!すげー美人で言うことない完璧な美女!!!サバサバ系美!女性!仕事できてしかもすげ早い人っすね!若いのにベテラン貫禄あった!一緒に飲み歩いてた人っすよねー!10人以上で☆皆で内密アジトに泊まったりオールしてまた仕事して☆笑っ
ミクルの男の人?誰?エロいて(><。)。。(*><*)僕もおった?友情出演さしてやー(><。)笑っ
ドラマ見てる?電話?僕も見る!

• << 385 最近職場時代の夢をよく見てる定期的に思い出すけど最近ほんまよく見てる気が いつも鮮明に覚えてて夢の中で巻き戻したり飛ぶ場面失敗したらやり直したり魔法かけたり 夢だと気付いて操作するんだけど最近は 仕事の奥まった記憶が 奥深い潜在意識の中で もちろん記憶にもあるんだけど 前見た夢の続きから始まったり繋がったり その流れ臨機応変にあわせ身を任せてることもある 楽しかった思い出 夢に見ると甘く切ない記憶が甦る ネットの男性は…秘密や(笑) 今も鮮明に覚えている 10人くらいたくさん出てきたけど彼だけ記憶にはっきりと 普段話しかけないけどね サラ君いたかな?o(^-^)o(笑) 録画観たいけど眠いからやめとこう…TV観ながら寝る何か録画観るために寝室に向かえない 眠くて こちらで寝るo(^-^)o エステティックも3時間はした o(^-^)o

No.382 18/06/17 23:54
社会人3 

ドラマ見た!情熱大陸の中村アンさんも見た(p^-^q)ブラジャーおっぱい見えそう!エロセクシー\(*>∇<*)/頑張ってダイエットしたみたいだぁねー!もともと細いけど!事務所に言われてさらに細く!!!美しいを手に入れるのには!皆日々努力してる!終わったから寝るー!また遊ぼーねー♪おやすも♪すもすも☆(*μ_μ*)zzz♪

No.383 18/06/18 00:57
匿名 

>> 382 サラ君皆さんお疲れ様o(^-^)o

友達数人と電話とメルしてた(^-^)/ドラマ観たよまた改めて観るo(^-^)o

ネッ友の男性
映画好きなお方がいてね
空飛ぶタイヤ観に行ったから、お話してたよo(^-^)o♪

私基本ネタバレOKな人
ミクルとかネット掲示板はどこもネタバレアウトだからしないけどね

実際観に行くお客さんが減ったり商売の邪魔をして問題になったら大変らしいね
損害賠償問題

中村アンさんの観たよ\(^-^)/
エロセクシーきれい♪
おっぱいもボディ全部がきれい♪ストイックにボディ作り頑張ってたo(^-^)o
モデルとしてのプロ意識♪

素晴らしい♪
(*^^*)

返信昼間にできたらするね(^-^)/

はしょることもあるよo(^-^)o

いろいろありがとねo(^∇^*)o

うんうん♪また遊ぼうね♪

o(*^-^)oo(^-^*)o仲良しコンビ♪

おやすみ(ρ.-)
良い夢を\(^-^)/♪♪♪♪♪

No.384 18/06/18 01:04
匿名 

先程、木曜~土曜日の分、3日分の腰のマッサージをした

21日~23日の分OK

+19日分プールしている

2日間バタバタしていてできなかったから何とかしておきたかった

できない日が続くとあっという間にツケが溜まる

そうならないようになるべく毎日していきたい

しかし無理はできないからあくまでもマイペースにできるときのみo(^-^)o

No.385 18/06/18 01:23
匿名 

>> 381 山崎賢人くんすか!浮かれたっしょ!\(>∇<)/あー!ハイ!主さんから聞いた!すげー美人で言うことない完璧な美女!!!サバサバ系美!女性!仕… 最近職場時代の夢をよく見てる定期的に思い出すけど最近ほんまよく見てる気が

いつも鮮明に覚えてて夢の中で巻き戻したり飛ぶ場面失敗したらやり直したり魔法かけたり
夢だと気付いて操作するんだけど最近は

仕事の奥まった記憶が

奥深い潜在意識の中で
もちろん記憶にもあるんだけど
前見た夢の続きから始まったり繋がったり

その流れ臨機応変にあわせ身を任せてることもある

楽しかった思い出
夢に見ると甘く切ない記憶が甦る

ネットの男性は…秘密や(笑)

今も鮮明に覚えている

10人くらいたくさん出てきたけど彼だけ記憶にはっきりと

普段話しかけないけどね

サラ君いたかな?o(^-^)o(笑)

録画観たいけど眠いからやめとこう…TV観ながら寝る何か録画観るために寝室に向かえない
眠くて
こちらで寝るo(^-^)o

エステティックも3時間はした
o(^-^)o

No.386 18/06/18 08:17
匿名 

皆さん
おはようございます

今凄い揺れました
大丈夫ですか
怪我などしてませんか
どうか
気を付けて下さい

私も気を付けます

こちら震度5強でした

震度6あったところあります

どうか皆さん引き続き、ほんとに気を付けて下さい

No.387 18/06/19 12:11
匿名 

皆さん
こんにちは

今日も引き続き地震…余震に気を付けて下さい

名無しさん方面大丈夫ですか…どうか無事でありますように

サラ君小学生ちゃんたちも引き続き気を付けてね

• << 389 主さん!皆さん!こんにちわ☆主さん!僕大丈夫!昨日も今日も連絡いっぱいありがとう!!皆大丈夫?今後も気を付けよう!余震が続いてる 今からご飯食べる(p^^q)

No.388 18/06/19 12:26
匿名 

昨日出勤時間に殆どの交通手段大阪メトロ、北急、モノレール、阪急、JR等々他全不通になっていました

二十代の友達も徒歩と電車で梅田ビルまで出勤30分かからないところ、4時間以上歩いて通勤されたそうです
長柄橋や十三大橋、新御堂等の橋を渡り通勤されてた方々をニュースで観ました

渋滞で車道にもたくさんの方々が車徐行の中、歩いておられて
胸が痛みました

どうかお身体壊されませんように

余震二次被害おきませんように願います

No.389 18/06/19 14:50
社会人3 

>> 387 皆さん こんにちは 今日も引き続き地震…余震に気を付けて下さい 名無しさん方面大丈夫ですか…どうか無事でありますように サラ君小学生ち… 主さん!皆さん!こんにちわ☆主さん!僕大丈夫!昨日も今日も連絡いっぱいありがとう!!皆大丈夫?今後も気を付けよう!余震が続いてる
今からご飯食べる(p^^q)

No.390 18/06/19 15:21
匿名 

>> 389 こんにちは
気を付けようね
夜中1時前と早朝4時53分と朝8時前に突き上げるような余震を感じたよ

怖かった

二十代の友達にもさっき心配で電話したら今日は通常通りに戻ってたから、普通に出勤できました

昨日4時間以上歩いて梅田へ通勤、スーツにヒールだから脚がパンパンだと言ってた…

働いておられる皆さんの身体や心労を考えたらいたたまれない

余震や、普段から毎日ニュースで言われてる南海トラフのことや関連も心配

• << 393 主さん!こんばんわ!友達と連絡取れてよかった!僕主さんと同じ中部だけど上層に住んでるから結構揺れる!気を付けるよ!風でも揺れやすいよ!主さんも心休めてね!(p^-^q)

No.391 18/06/19 15:35
匿名 

昨日も地震専門家のお方がニュースで

一昨年の九州の地震のように最初大きい地震がおきた後、更に大きいのが2日後にきて、それが本震に変わった、と

まだまだ油断ならない状態が続いている

過去の教訓、経験を活かして今後

助かる命を増やして被害を最小限におさえたい、と

これ以上被害が出ないこと

地震がおきないこと心底願います

• << 394 関西も活断層の巣窟だからね!今回の直下型と南海トラフのプレート境界型地震が心配されてるね!

No.392 18/06/19 15:52
匿名 

昨夜
心配して連絡をくださった皆様ありがとうございました

不安で寝られず
テレビも上の空になり勝ちで頭に入りにくいですが少し心が休まり

5時半には眠れました

5時前にも突き上げるような余震があり
すぐに速報が出てましたが

半には寝られました

明日は雨だそうです
被災地や二次災害が心配されてます

大雨が降るところがある、とのことなので

気を付けましょう

明け方から昼間によく降るとのこと

私も明日は梅田に行かず家にいてます
暫くは気持ちも落ち着かないし用心して過ごします

安全対策して備えましょう

• << 395 色んな人から連絡もらえてよかったね!だいすきな梅田や映画は落ち着いたら行けばいい!睡眠もとって疲れないようにして(p^-^q)

No.393 18/06/19 20:27
社会人3 

>> 390 こんにちは 気を付けようね 夜中1時前と早朝4時53分と朝8時前に突き上げるような余震を感じたよ 怖かった 二十代の友達にもさっき心配で… 主さん!こんばんわ!友達と連絡取れてよかった!僕主さんと同じ中部だけど上層に住んでるから結構揺れる!気を付けるよ!風でも揺れやすいよ!主さんも心休めてね!(p^-^q)

• << 396 お疲れ様 豊中の友達にも連絡取れたよ ご実家が高槻でね 皆様大丈夫だって 鳥取県のお方も4とか結構揺れたって…広範囲だね 名古屋の知らないお方からも間違いで電話があって、両方の友達や親類の安否確認報告しあって、電話切ったよ 知らないお方も皆心配する気持ちは同じだからね うん私も中部だよ上の階で揺れる 阪神大震災は昨日の地震の50倍の大きさのエネルギーだと言ってた 阪神大震災を思い出したあの時の揺れ 縦横斜めだった我が実家の頃は。昨日のは横揺れ おじちゃんに言ってリセットされたかも知れないガスを見てもらい、シャワー浴びれたよ 心休めるよ 好きなドラマ観る ボクの妻と結婚してくださいの映画 前に映画館で観てきたよ 泣いた

No.394 18/06/19 20:29
社会人3 

>> 391 昨日も地震専門家のお方がニュースで 一昨年の九州の地震のように最初大きい地震がおきた後、更に大きいのが2日後にきて、それが本震に変わった、… 関西も活断層の巣窟だからね!今回の直下型と南海トラフのプレート境界型地震が心配されてるね!

• << 397 そうだね…活断層の巣窟… 有馬高槻断層 六甲淡路島断層 上町断層生駒断層他にも 今回六甲淡路島に続き有馬高槻断層が動いたと言われてるね 私の住む下にも上町断層や危険な断層が…いつ来てもおかしくないと言われて生きてきてる 阪神大震災から プレートに乗っかってる列島が。プレート×4枚が食い込んで食い込んで避けたら直下がおきるし、跳ね返るとプレート境界型地震がおきる 阪神の時も、液状化現象おきてるところあった 生物の先生が地震研究家で凄く詳しく地震について教えてくれたんだ 知れば知るほど恐怖で 南海トラフ50年以上~100年~120年周期だから、いつ来てもおかしくない 今非常に危険な場所に北海道や関東、大阪等ニュースで毎日のように言われてるけど南海トラフの被害額、20年間の影響推計、1410兆円とニュースで毎日のように シュミレーション映像と一緒に観てる 逃れられないこれが現実の世界 平穏な日常を生きられる事が本当にどれだけ幸せな事だろうと日々思ってるけど 怖いことを目の当たりにすると更に改めて感じる

No.395 18/06/19 20:33
社会人3 

>> 392 昨夜 心配して連絡をくださった皆様ありがとうございました 不安で寝られず テレビも上の空になり勝ちで頭に入りにくいですが少し心が休まり … 色んな人から連絡もらえてよかったね!だいすきな梅田や映画は落ち着いたら行けばいい!睡眠もとって疲れないようにして(p^-^q)

• << 398 そうだね 今色々な懐かしい友達とも連絡取ってる 幼稚園時代からの友達とか久々の友達も連絡くれたり私からもしたり うん心が落ち着いたらまた行くよ 大好きな場所だもんね なかなか恐怖から逃れられないけど、疲れないようにする ドラマ観るよ 花晴れだよ

No.396 18/06/19 21:23
匿名 

>> 393 主さん!こんばんわ!友達と連絡取れてよかった!僕主さんと同じ中部だけど上層に住んでるから結構揺れる!気を付けるよ!風でも揺れやすいよ!主さん… お疲れ様

豊中の友達にも連絡取れたよ

ご実家が高槻でね
皆様大丈夫だって

鳥取県のお方も4とか結構揺れたって…広範囲だね

名古屋の知らないお方からも間違いで電話があって、両方の友達や親類の安否確認報告しあって、電話切ったよ

知らないお方も皆心配する気持ちは同じだからね

うん私も中部だよ上の階で揺れる
阪神大震災は昨日の地震の50倍の大きさのエネルギーだと言ってた

阪神大震災を思い出したあの時の揺れ
縦横斜めだった我が実家の頃は。昨日のは横揺れ
おじちゃんに言ってリセットされたかも知れないガスを見てもらい、シャワー浴びれたよ

心休めるよ
好きなドラマ観る

ボクの妻と結婚してくださいの映画

前に映画館で観てきたよ

泣いた

• << 399 花晴れ見た!来週も見たい早く!楽しみ! 主さん!友達と連絡取れてよかった!鳥取県とかも!広範囲!北部が震源地で中部にも揺れは激しく来るし向きや断層沿いによっても大きく揺れる!主さん阪神大震災のトラウマがあるね!恐い経験はふとした時にフラッシュバックする!心休めるために好きなことして!録画見たりも必要だよ!精神が滅入らんよーに☆(p^-^q)

No.397 18/06/19 21:50
匿名 

>> 394 関西も活断層の巣窟だからね!今回の直下型と南海トラフのプレート境界型地震が心配されてるね! そうだね…活断層の巣窟…

有馬高槻断層
六甲淡路島断層
上町断層生駒断層他にも
今回六甲淡路島に続き有馬高槻断層が動いたと言われてるね
私の住む下にも上町断層や危険な断層が…いつ来てもおかしくないと言われて生きてきてる
阪神大震災から
プレートに乗っかってる列島が。プレート×4枚が食い込んで食い込んで避けたら直下がおきるし、跳ね返るとプレート境界型地震がおきる

阪神の時も、液状化現象おきてるところあった

生物の先生が地震研究家で凄く詳しく地震について教えてくれたんだ
知れば知るほど恐怖で

南海トラフ50年以上~100年~120年周期だから、いつ来てもおかしくない
今非常に危険な場所に北海道や関東、大阪等ニュースで毎日のように言われてるけど南海トラフの被害額、20年間の影響推計、1410兆円とニュースで毎日のように
シュミレーション映像と一緒に観てる
逃れられないこれが現実の世界

平穏な日常を生きられる事が本当にどれだけ幸せな事だろうと日々思ってるけど

怖いことを目の当たりにすると更に改めて感じる

• << 400 関西活断層いっぱいあるからこの先も揺れやすくなると言われてる!地震に強い建物になってきてるけど巨大地震が何度もきたらホント怖い!周期で今までもプレート境界型地震や直下型地震はおきてきてるからこれからも間違いなくおきるけど!どこにいつくるかが誰にも予測できない!安全な場所はないと言われてる!何の悩みもなく生きて来たけど災害天変地異をまともに食らうと一瞬で今の平和な生活を失ってしまう!毎日が貴重だと思った

No.398 18/06/19 21:56
匿名 

>> 395 色んな人から連絡もらえてよかったね!だいすきな梅田や映画は落ち着いたら行けばいい!睡眠もとって疲れないようにして(p^-^q) そうだね
今色々な懐かしい友達とも連絡取ってる

幼稚園時代からの友達とか久々の友達も連絡くれたり私からもしたり

うん心が落ち着いたらまた行くよ

大好きな場所だもんね

なかなか恐怖から逃れられないけど、疲れないようにする

ドラマ観るよ
花晴れだよ

• << 401 主さん日頃から友達を大切にしてるから逆に連絡もくる!知らない人ともすーぐ!仲良くなるし!いいところであり人を疑うことを知らない姐さん!心が早く落ち着くといい!僕もガチャガチャしてるけどがんばる!主さんや仲間がいるし!梅田近いけど暫く様子見て落ち着いたらまた楽しめばいい!疲れんように☆僕そろそろ寝る(*μ_μ*)明日雨気を付けよう!おやすも☆

No.399 18/06/19 23:38
社会人3 

>> 396 お疲れ様 豊中の友達にも連絡取れたよ ご実家が高槻でね 皆様大丈夫だって 鳥取県のお方も4とか結構揺れたって…広範囲だね 名古屋の知… 花晴れ見た!来週も見たい早く!楽しみ!
主さん!友達と連絡取れてよかった!鳥取県とかも!広範囲!北部が震源地で中部にも揺れは激しく来るし向きや断層沿いによっても大きく揺れる!主さん阪神大震災のトラウマがあるね!恐い経験はふとした時にフラッシュバックする!心休めるために好きなことして!録画見たりも必要だよ!精神が滅入らんよーに☆(p^-^q)

No.400 18/06/19 23:49
社会人3 

>> 397 そうだね…活断層の巣窟… 有馬高槻断層 六甲淡路島断層 上町断層生駒断層他にも 今回六甲淡路島に続き有馬高槻断層が動いたと言われてるね 私… 関西活断層いっぱいあるからこの先も揺れやすくなると言われてる!地震に強い建物になってきてるけど巨大地震が何度もきたらホント怖い!周期で今までもプレート境界型地震や直下型地震はおきてきてるからこれからも間違いなくおきるけど!どこにいつくるかが誰にも予測できない!安全な場所はないと言われてる!何の悩みもなく生きて来たけど災害天変地異をまともに食らうと一瞬で今の平和な生活を失ってしまう!毎日が貴重だと思った

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧