注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

趣味・美容・予定②

レス500 HIT数 9206 あ+ あ-

匿名
18/06/30 13:17(更新日時)

日々の予定
好きな事を書く・メモする

No.2653046 18/05/29 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/06/10 21:36
匿名 

>> 200 サラ君
小学生ちゃん
皆さん♪こんばんは~♪(^-^)/

シャワー浴びてエステティック中♪(*^3^)/⌒♪♪♪

今勇気出して旦那にメルした

どうなるかな

今日は連絡ないかな

めちゃくちゃ心配かけてた思う
幻滅されてたら悲しいけど

まぁ時の流れに身を任せるよんo(^-^)o

腰のマッサージ拘りあるよ

前マッサージャーが、1台目いきなり壊れた時は焦ったよ

今の2台目なんだo(^-^)o

継続するよ

うん
皆さんそうだろうけど、旦那の事、仕事職種等々全部尊敬してるo(*^-^*)o物凄~く♪
日々頑張っておられる
頑張ってくれてる事に、ずっと心から感謝してきてるよo(^-^)o

ハードなお仕事を何も言わずとしてくれてる(^-^)/

文句言ったらバチが当たるよ

と思ってる

ラブリーで妬けるって(笑)

サラ君にも最高のパートナーさんがおられるやんか♪o(^-^)o

雨降らんかったら買い物行ってきたよ(^o^*)/♪♪♪

うん今度言うねo(^-^)o

前言って観たSPみたいなの(^-^*)/

• << 203 またまたエステや!☆\(>∇<)/どんだけ綺麗にする?笑っ☆旦那さんと話できたらイーね!(p^-^q)よく解らないけど?えっ!2台目マッサージ機!(*>∇<)/フル回転使用で壊れるんちゃん!☆笑っ 旦那さんとラブリーやな!尊敬してるの伝わってくる!のろける程の仲良しぶり!このこのー\(>∇<)/アツいアツい!キャー笑っ うん!!!その時テレビ一緒見よ♪(p^3^q)☆

No.202 18/06/10 21:45
匿名 

サラ君
返信明日ゆっくりするよo(^o^*)o

レスのお返事や友達とメルや電話しながらドラマ観るよ(^-^)/

部屋涼しいよ通り越して寒いくらい毎日

冬のジャンパー着て過ごしてるんだ(^-^;

ホットコーヒーやスープやお味噌汁飲むと、さすがに暑くなるから脱ぐけどね♪時期に寒くなる
こたつつけたくなるよ(笑)

ドラマ中かな
楽しんでねo(^-^)o

• << 204 暑いよ!部屋は普通!冬のジャンパーて(*>3<*)/ 今上白石姉妹見てる!羊と鋼の映画出るんだね!冷えないようにコーヒー飲んでて\(*>∇<)/♪

No.203 18/06/10 22:00
社会人3 

>> 201 サラ君 小学生ちゃん 皆さん♪こんばんは~♪(^-^)/ シャワー浴びてエステティック中♪(*^3^)/⌒♪♪♪ 今勇気出して旦那にメル… またまたエステや!☆\(>∇<)/どんだけ綺麗にする?笑っ☆旦那さんと話できたらイーね!(p^-^q)よく解らないけど?えっ!2台目マッサージ機!(*>∇<)/フル回転使用で壊れるんちゃん!☆笑っ
旦那さんとラブリーやな!尊敬してるの伝わってくる!のろける程の仲良しぶり!このこのー\(>∇<)/アツいアツい!キャー笑っ
うん!!!その時テレビ一緒見よ♪(p^3^q)☆

• << 206 サラ君 TV終わった 関ジャム ワッショイダー キスマイ舞祭組ドラマ シグナル最終回目前スペシャル エステティックお仕上げ完了 バタバタしてて腰のマッサージできんかった 旦那には 友達との言い合いで、知らない間に切り替わり、失礼なキツい言葉で驚かせて嫌な思いさせてごめんなさい 謝罪メールした 本当は口でちゃんと謝罪するべきだけど 旦那凄い真っ直ぐな人やから 幻滅させたんちゃうかなって私 怖くてよう電話できんかった お怒りだよね呆れられてるだろうな(>_<) 唯一私が言い合い&キツい事を言う&言える&喧嘩しまくる友達が、あやつとあきらだけなんだ男子だから遠慮無しに言える女子には言えない言葉遣いで 旦那は中身も完璧だから、文句つけようないし、普段から全く喧嘩しないし仲良し 普段ばか笑いの私が、お怒り口調で、あやつと思ってハードに説教してたから驚いたと思う どうしたの?何かあったの? 僕何かした? って心配してくれてた 後に理由言ったら疲れたから寝るわって たけのこ狩りに行って夜帰ってきたから疲れてた思う 申し訳ないことしちゃったよ (>_<) 物凄い失態をおかしたわ私 暫くソッとしとく 尊敬してる人にあんなハード口調を浴びせるとは(>_<) なぜ電話知らん間に切り替わったんだろ ちゃんと分かって貰いたい理由説明して 仲良くできないと人生の楽しみが半減しちゃう 大反省してる

No.204 18/06/10 22:05
社会人3 

>> 202 サラ君 返信明日ゆっくりするよo(^o^*)o レスのお返事や友達とメルや電話しながらドラマ観るよ(^-^)/ 部屋涼しいよ通り越して寒… 暑いよ!部屋は普通!冬のジャンパーて(*>3<*)/
今上白石姉妹見てる!羊と鋼の映画出るんだね!冷えないようにコーヒー飲んでて\(*>∇<)/♪

• << 207 寒いよ もこもこジャンパーにもこもこジャージ穿いて靴下履いてる 冷え性漢方2種類と肩凝り漢方1種類、健康ドリンク飲んでる 夜ご飯3回ガッツリ食べたけどお腹空いて食べたら寝る前やし胃を痛めるから、大好きな水を飲んで我慢してる 上白石姉妹の私も観たよ お姉ちゃん君の名は。ミツハやら溺れるナイフや陸王や映画にドラマ、声優とあれこれ頑張っておられるね 妹さんもCMアカペラで歌ったり幅広くご活躍されて、才能に満ち溢れた姉妹だねo(^-^)o 羊と鋼の森 姉妹出演するね 山崎君少し映ってたo(^-^)o 映画楽しみに観に行くよ♪ 万引き家族 羊と鋼の森 を コーヒー飲んだよ 寒いしお腹空いてふらふらになったから 夜3回食べておかしいよね ありがとう♪o(^-^)o

No.205 18/06/10 23:39
社会人3 

主さん!ドラマ終わった!僕寝る!(*>∇<)/声ガール始まった!見てるやろ?(*'∇'*)/楽しんでね!♪だいすきな主さん!小学生くん!おやすも(*μ_μ)♪すもすも♪笑っ

• << 208 崖っぷちホテル良かったo(^-^)o 泣けたよ♪ 声ガール観たよ\(^-^)/ 録画もした 最終回だからね 戸松声優が特別出演される時があるから楽しみに 5人の若手女優さんグラドルさん声優さんたちも皆さん綺麗&かわいいから好きだよo(^-^)o 浪川声優も出てきた時マジに泣きそうなった 楽しんだよo(^-^)oありがと♪ 忘れないうちに φ(..*) ドウェイン・ジョンソンのスカイスクレイパー 楽しみだよo(^-^)o レディー・ガガや熊のプーさんの実写プーと大人になった僕 等々他今忘れたけどスクリーン番宣で興味を誘う映画が盛りだくさんo(^-^)o いずれも9月公開なんだけど楽しみだよ\(^-^)/ スカイスクレイパー絶対行く♪ ドウェイン・ジョンソン主演o(^-^)o 今月公開 猫は抱くもの行くよo(^-^)o エリカさまと吉沢君の 水曜日のカンパネラも出る パンク侍、斬られて候も行きたい 綾野くん北川景子ちゃん東出くん等々が出られるo(^-^)o

No.206 18/06/11 04:07
匿名 

>> 203 またまたエステや!☆\(>∇<)/どんだけ綺麗にする?笑っ☆旦那さんと話できたらイーね!(p^-^q)よく解らないけど?えっ!2台目マッサー… サラ君
TV終わった
関ジャム
ワッショイダー
キスマイ舞祭組ドラマ
シグナル最終回目前スペシャル
エステティックお仕上げ完了

バタバタしてて腰のマッサージできんかった

旦那には
友達との言い合いで、知らない間に切り替わり、失礼なキツい言葉で驚かせて嫌な思いさせてごめんなさい

謝罪メールした
本当は口でちゃんと謝罪するべきだけど

旦那凄い真っ直ぐな人やから
幻滅させたんちゃうかなって私
怖くてよう電話できんかった

お怒りだよね呆れられてるだろうな(>_<)

唯一私が言い合い&キツい事を言う&言える&喧嘩しまくる友達が、あやつとあきらだけなんだ男子だから遠慮無しに言える女子には言えない言葉遣いで

旦那は中身も完璧だから、文句つけようないし、普段から全く喧嘩しないし仲良し

普段ばか笑いの私が、お怒り口調で、あやつと思ってハードに説教してたから驚いたと思う

どうしたの?何かあったの?
僕何かした?
って心配してくれてた

後に理由言ったら疲れたから寝るわって

たけのこ狩りに行って夜帰ってきたから疲れてた思う

申し訳ないことしちゃったよ
(>_<)

物凄い失態をおかしたわ私

暫くソッとしとく

尊敬してる人にあんなハード口調を浴びせるとは(>_<)

なぜ電話知らん間に切り替わったんだろ

ちゃんと分かって貰いたい理由説明して

仲良くできないと人生の楽しみが半減しちゃう

大反省してる

• << 209 主さん!小学生くん!おっぱよ!☆\(>∇<)/ ん?電話が旦那さんに切り替わってたとは携帯で割り込み入ったん? 旦那さんがかけてきたのとあやつさんが電話切ったのと同時刻って事? 旦那さん!怒ってないと思う!疲れて寝てただけだぁよ!(><。)1週間ずーと仕事して休日タケノコ行ったら疲れるっしょ!気にしないで!夜電話してみよーーー\(*>∇<)/♪(p^-^q)☆繊細な主さんの気持ち!旦那さんに届いてる☆(*^-^*)/何も失態じゃないっす!(p^-^)pq(^-^q)

No.207 18/06/11 04:17
匿名 

>> 204 暑いよ!部屋は普通!冬のジャンパーて(*>3<*)/ 今上白石姉妹見てる!羊と鋼の映画出るんだね!冷えないようにコーヒー飲んでて\(*>∇<… 寒いよ

もこもこジャンパーにもこもこジャージ穿いて靴下履いてる

冷え性漢方2種類と肩凝り漢方1種類、健康ドリンク飲んでる
夜ご飯3回ガッツリ食べたけどお腹空いて食べたら寝る前やし胃を痛めるから、大好きな水を飲んで我慢してる

上白石姉妹の私も観たよ

お姉ちゃん君の名は。ミツハやら溺れるナイフや陸王や映画にドラマ、声優とあれこれ頑張っておられるね

妹さんもCMアカペラで歌ったり幅広くご活躍されて、才能に満ち溢れた姉妹だねo(^-^)o

羊と鋼の森
姉妹出演するね
山崎君少し映ってたo(^-^)o

映画楽しみに観に行くよ♪

万引き家族
羊と鋼の森

コーヒー飲んだよ
寒いしお腹空いてふらふらになったから

夜3回食べておかしいよね

ありがとう♪o(^-^)o

• << 210 寒がりやなー☆(*>∇<)/ドカ喰い激しい☆笑っ イーパイ食べるのはいい!健康でいてや\(>∇<)/上白石姉妹見たよ!ちゃんと見てないけど仲良し姉妹っすね!映画で夢の初共演喜んでましたねーーー!(p^-^q)劇場で明後日!ゆーくり味わって見てきて!\(*>∇<*)/!笑っ

No.208 18/06/11 04:27
匿名 

>> 205 主さん!ドラマ終わった!僕寝る!(*>∇<)/声ガール始まった!見てるやろ?(*'∇'*)/楽しんでね!♪だいすきな主さ… 崖っぷちホテル良かったo(^-^)o

泣けたよ♪

声ガール観たよ\(^-^)/

録画もした
最終回だからね
戸松声優が特別出演される時があるから楽しみに

5人の若手女優さんグラドルさん声優さんたちも皆さん綺麗&かわいいから好きだよo(^-^)o
浪川声優も出てきた時マジに泣きそうなった

楽しんだよo(^-^)oありがと♪

忘れないうちに
φ(..*)

ドウェイン・ジョンソンのスカイスクレイパー
楽しみだよo(^-^)o

レディー・ガガや熊のプーさんの実写プーと大人になった僕

等々他今忘れたけどスクリーン番宣で興味を誘う映画が盛りだくさんo(^-^)o

いずれも9月公開なんだけど楽しみだよ\(^-^)/

スカイスクレイパー絶対行く♪
ドウェイン・ジョンソン主演o(^-^)o

今月公開
猫は抱くもの行くよo(^-^)o

エリカさまと吉沢君の

水曜日のカンパネラも出る

パンク侍、斬られて候も行きたい
綾野くん北川景子ちゃん東出くん等々が出られるo(^-^)o

• << 211 ドラマ崖っぷち!じーんときた!(><。)!声ガール見れてたんすね!\('∇')/あはあは!笑っ☆映画の新情報気に入ったのメモしたんすね!ドウェイン・ジョンソン好きっすねーーー相変わらず!\(>∇<)/洋画邦画アニメと何でも幅広いっす!猫は抱くものとパンク侍も面白そー♪\(>∇<)/!

No.209 18/06/11 07:18
社会人3 

>> 206 サラ君 TV終わった 関ジャム ワッショイダー キスマイ舞祭組ドラマ シグナル最終回目前スペシャル エステティックお仕上げ完了 バタバタし… 主さん!小学生くん!おっぱよ!☆\(>∇<)/
ん?電話が旦那さんに切り替わってたとは携帯で割り込み入ったん?
旦那さんがかけてきたのとあやつさんが電話切ったのと同時刻って事?
旦那さん!怒ってないと思う!疲れて寝てただけだぁよ!(><。)1週間ずーと仕事して休日タケノコ行ったら疲れるっしょ!気にしないで!夜電話してみよーーー\(*>∇<)/♪(p^-^q)☆繊細な主さんの気持ち!旦那さんに届いてる☆(*^-^*)/何も失態じゃないっす!(p^-^)pq(^-^q)

• << 214 サラ君 小学生ちゃん ちゃん鬼 趣味友くん達 皆さんおはようございます♪ (^-^ゞ サラ君 そうだよレイだと思ってあんた分かってるんか言うて私がちゃんとしないあやつにお怒りの言葉を投げ掛けてあやつもうるさいわ!みたいなやり取りしててキャッチ入ったんやろな 全く気付かず 同時にあやつも丸投げして電話切って偶然同時刻 結果旦那に繋がった びっくりしてたもん どうしたの?○~○○…←私の呼び名 私の性格逐一知ってるけど旦那の前であんなお怒りになることないから 幻滅させたやろうな 電話する勇気ないから連絡くれるの待っとくo(^-^)o 私あかんたれやから 私の気持ちは分かってくれてるはず あかんたれでよう連絡せんのも今こちらでじっとしてるのも 失態やけど、おこしてしまったことは、どうしようもないから繰り返さないようにするよ ありがとう♪ o(*^-^)oo(^-^*)o

No.210 18/06/11 07:26
社会人3 

>> 207 寒いよ もこもこジャンパーにもこもこジャージ穿いて靴下履いてる 冷え性漢方2種類と肩凝り漢方1種類、健康ドリンク飲んでる 夜ご飯3回ガッ… 寒がりやなー☆(*>∇<)/ドカ喰い激しい☆笑っ
イーパイ食べるのはいい!健康でいてや\(>∇<)/上白石姉妹見たよ!ちゃんと見てないけど仲良し姉妹っすね!映画で夢の初共演喜んでましたねーーー!(p^-^q)劇場で明後日!ゆーくり味わって見てきて!\(*>∇<*)/!笑っ

No.211 18/06/11 07:33
社会人3 

>> 208 崖っぷちホテル良かったo(^-^)o 泣けたよ♪ 声ガール観たよ\(^-^)/ 録画もした 最終回だからね 戸松声優が特別出演される時… ドラマ崖っぷち!じーんときた!(><。)!声ガール見れてたんすね!\('∇')/あはあは!笑っ☆映画の新情報気に入ったのメモしたんすね!ドウェイン・ジョンソン好きっすねーーー相変わらず!\(>∇<)/洋画邦画アニメと何でも幅広いっす!猫は抱くものとパンク侍も面白そー♪\(>∇<)/!

• << 215 ドウェイン・ジョンソン主演映画スカイスクレイパー楽しみo(^-^)oカー娘のこの前しゃべくり007で、さつき選手が今1番お会いしたい人が、ドウェイン・ジョンソンって言ってた\(^-^)/大~きな男性が大好きなんだって+超絶いいカラダ♪スキンヘッドが似合う♪強い♪カッケー\(^-^)/ ドウェイン・ジョンソン自ら映画の説明しながら、ナレーターさんが、お父さん飛びまーーーーーーーす! の声とともに…スクリーン番宣で迫力半端なくてたまらんo(^-^)o まだまだ観たいのある 今とりあえず毎回観る印象深い思い出したのをo(^-^)o 猫は抱くものエリカさまと吉沢君の水曜日のカンパネラ等々 パンク侍、斬られて候も観たいよ\(^-^)/ 綾野くん♪北川景子ちゃん♪東出くん♪♪ 来月からは ジュラシックワールド炎の王国 実写ブリーチ 8月 実写銀魂 アニメ七つの大罪 が、どんどん入ってくるから、高揚♪嬉し泣きしそうになりながら観に行くよo(^∇^)o 映画大好き♪♪♪ \(^-^)/アポやからスルーしてな(笑)♪♪

No.212 18/06/11 07:38
社会人3 

小学生くーん!今晴れてるーーす!♪\(>∇<)/USJ楽しんできてねー!主さん爆睡中!笑っ☆僕が代理?笑っ(>∇<*ゞ仕事頑張る!(p^-^q)

No.213 18/06/11 10:40
社会人3 

レイコータイム(p^-^q)冷たくて美味しいー!♪(*>∇<)/今日も!このまま雨降らずに晴れててほしいぃ☆(*^-^*)笑っ

• << 216 サラ君♪レイコータイム良かったねo(^-^)o もぐもぐタイムまでファイト♪p(^-^)q♪♪ 小学生ちゃんにレスをありがとう(^-^)/♪ 楽しめてたら良いなぁ♪♪♪ 私も行きたかったけど(-。-)y-~(笑)←本気、マジに待ち合わせして行く気になってた私であった(^-^; 今年GW旦那と行けんかったから行きたいMAXになってた (^-^; 我慢 女子達初対面で恥ずかしいし o(*^-^*)o

No.214 18/06/11 12:04
匿名 

>> 209 主さん!小学生くん!おっぱよ!☆\(>∇<)/ ん?電話が旦那さんに切り替わってたとは携帯で割り込み入ったん? 旦那さんがかけてきたのとあや… サラ君
小学生ちゃん
ちゃん鬼
趣味友くん達
皆さんおはようございます♪

(^-^ゞ

サラ君
そうだよレイだと思ってあんた分かってるんか言うて私がちゃんとしないあやつにお怒りの言葉を投げ掛けてあやつもうるさいわ!みたいなやり取りしててキャッチ入ったんやろな

全く気付かず

同時にあやつも丸投げして電話切って偶然同時刻

結果旦那に繋がった

びっくりしてたもん
どうしたの?○~○○…←私の呼び名

私の性格逐一知ってるけど旦那の前であんなお怒りになることないから

幻滅させたやろうな

電話する勇気ないから連絡くれるの待っとくo(^-^)o

私あかんたれやから
私の気持ちは分かってくれてるはず

あかんたれでよう連絡せんのも今こちらでじっとしてるのも

失態やけど、おこしてしまったことは、どうしようもないから繰り返さないようにするよ

ありがとう♪
o(*^-^)oo(^-^*)o

• << 219 主さんこんちくび!(*'∇'*)/大丈夫!旦那さん怒ってないよ!忙しいだけ違う?昨日も仕事やったりして(°д°;;)日曜も自ら出勤する旦那さんっしょ!連絡待ってたら(p^-^q)

No.215 18/06/11 12:20
匿名 

>> 211 ドラマ崖っぷち!じーんときた!(><。)!声ガール見れてたんすね!\('∇')/あはあは!笑っ☆映画の新情報気に入ったの… ドウェイン・ジョンソン主演映画スカイスクレイパー楽しみo(^-^)oカー娘のこの前しゃべくり007で、さつき選手が今1番お会いしたい人が、ドウェイン・ジョンソンって言ってた\(^-^)/大~きな男性が大好きなんだって+超絶いいカラダ♪スキンヘッドが似合う♪強い♪カッケー\(^-^)/

ドウェイン・ジョンソン自ら映画の説明しながら、ナレーターさんが、お父さん飛びまーーーーーーーす!
の声とともに…スクリーン番宣で迫力半端なくてたまらんo(^-^)o

まだまだ観たいのある
今とりあえず毎回観る印象深い思い出したのをo(^-^)o

猫は抱くものエリカさまと吉沢君の水曜日のカンパネラ等々
パンク侍、斬られて候も観たいよ\(^-^)/

綾野くん♪北川景子ちゃん♪東出くん♪♪

来月からは
ジュラシックワールド炎の王国
実写ブリーチ

8月
実写銀魂

アニメ七つの大罪

が、どんどん入ってくるから、高揚♪嬉し泣きしそうになりながら観に行くよo(^∇^)o

映画大好き♪♪♪

\(^-^)/アポやからスルーしてな(笑)♪♪

• << 220 あはあは\(*>∇<*)/主さんもう明るい!☆さすが♪笑っ 映画楽しみイーパイっすね!(^O^)/

No.216 18/06/11 12:26
匿名 

>> 213 レイコータイム(p^-^q)冷たくて美味しいー!♪(*>∇<)/今日も!このまま雨降らずに晴れててほしいぃ☆(*^-^*)笑っ サラ君♪レイコータイム良かったねo(^-^)o

もぐもぐタイムまでファイト♪p(^-^)q♪♪

小学生ちゃんにレスをありがとう(^-^)/♪

楽しめてたら良いなぁ♪♪♪

私も行きたかったけど(-。-)y-~(笑)←本気、マジに待ち合わせして行く気になってた私であった(^-^;

今年GW旦那と行けんかったから行きたいMAXになってた

(^-^;

我慢

女子達初対面で恥ずかしいし

o(*^-^*)o

• << 221 イーってことよo(*>∇<)oつーか!本気で待ち合わせして?行ってんじゃないっすか~ぁ?笑っ笑っ☆僕もUSJ行きたいっす!(p^^q)♪主さん行こうよー\(*'∇'*)/わくわく♪どきどき♪笑っ! 小学生くん今無我夢中に遊んでんでしょーなー(*^3^*)/☆

No.217 18/06/11 12:32
匿名 

小学生ちゃん
おはこんにちはo(^-^)o

寝てたよ
昼前起床
寝具ジャンパーや枕タオル等寝具物洗濯

ユニバ満喫してきてなo(^-^*)o
スパイダーの缶チョコ食べたい(*^q^)

スパイダー♪

ローストビーフのお店♪
ステーキのお店♪
ジュラシックパークのお店♪

またまたまた食べに行きたいo(^-^)o

いつもガッツリ食べるo(^-^)o♪♪♪

• << 222 よし!今度はローストビーフ・ステーキハウス・ジュラシック3軒とも一気に梯子しましょ!(*>O<)/♪僕がゴチしまーす!(>∇<*ゞ是非とも!行きましょーーー☆笑っ

No.218 18/06/11 12:45
匿名 

サラ君
小学生ちゃん
ちゃん鬼
趣味友くん達

皆さん♪o(^-^)o

今日から1週間、今日もお身体無理なく気を付けて
(^-^)/

お出かけの方は
車運転、徒歩等事故怪我のないようにo(^-^)o安全運転、安全徒歩やチャリで行ってらっしゃいませo(^-^)o

良い日を♪♪\(^-^*)/♪♪♪

• << 223 もぐもぐタイム!☆(*^q^*)夕方~ラストまで頑張る!体気を付ける!(*>∇<*)/

No.219 18/06/11 14:40
社会人3 

>> 214 サラ君 小学生ちゃん ちゃん鬼 趣味友くん達 皆さんおはようございます♪ (^-^ゞ サラ君 そうだよレイだと思ってあんた分かってる… 主さんこんちくび!(*'∇'*)/大丈夫!旦那さん怒ってないよ!忙しいだけ違う?昨日も仕事やったりして(°д°;;)日曜も自ら出勤する旦那さんっしょ!連絡待ってたら(p^-^q)

• << 228 そうだねo(^-^)o ありがとう♪ 旦那はいつも私が、元気で笑顔でいてくれればこそ、と言ってくれる(^-^)/そんな優しい人を悲しませないように大切にしていくよo(^-^*)o おおきに 有り難き幸せ♪ o(*^-^)oo(^-^*)o

No.220 18/06/11 14:43
社会人3 

>> 215 ドウェイン・ジョンソン主演映画スカイスクレイパー楽しみo(^-^)oカー娘のこの前しゃべくり007で、さつき選手が今1番お会いしたい人が、ド… あはあは\(*>∇<*)/主さんもう明るい!☆さすが♪笑っ
映画楽しみイーパイっすね!(^O^)/

• << 229 人生常に前向きにポジティブに楽しく明るくハピハピにo(^∇^*)o

No.221 18/06/11 14:48
社会人3 

>> 216 サラ君♪レイコータイム良かったねo(^-^)o もぐもぐタイムまでファイト♪p(^-^)q♪♪ 小学生ちゃんにレスをありがとう(^-^)… イーってことよo(*>∇<)oつーか!本気で待ち合わせして?行ってんじゃないっすか~ぁ?笑っ笑っ☆僕もUSJ行きたいっす!(p^^q)♪主さん行こうよー\(*'∇'*)/わくわく♪どきどき♪笑っ!
小学生くん今無我夢中に遊んでんでしょーなー(*^3^*)/☆

• << 230 本気で行く気になってたけど恥ずかしいから諦めた(≧∇≦)b 週末あの件がおきたし反省して行けん気持ちもあったよ

No.222 18/06/11 14:52
社会人3 

>> 217 小学生ちゃん おはこんにちはo(^-^)o 寝てたよ 昼前起床 寝具ジャンパーや枕タオル等寝具物洗濯 ユニバ満喫してきてなo(^-^*… よし!今度はローストビーフ・ステーキハウス・ジュラシック3軒とも一気に梯子しましょ!(*>O<)/♪僕がゴチしまーす!(>∇<*ゞ是非とも!行きましょーーー☆笑っ

• << 231 あざーす♪\(^-^)/♪♪ (笑)

No.223 18/06/11 14:54
社会人3 

>> 218 サラ君 小学生ちゃん ちゃん鬼 趣味友くん達 皆さん♪o(^-^)o 今日から1週間、今日もお身体無理なく気を付けて (^-^)/ お… もぐもぐタイム!☆(*^q^*)夕方~ラストまで頑張る!体気を付ける!(*>∇<*)/

• << 232 もぐもぐタイム♪ ゆっくりできたかなo(^-^)o ご苦労様でした(^-^*ゞ

No.224 18/06/11 21:01
社会人3 

主さん!小学生くん!こんばんわ!(>∇<ゞ
おっつーです♪\(*>∇<)/主さん!まだ買い物?小学生くん!USJ!どーだった?楽しかったっしょ?!イーな!イーな!♪(*><*)僕コンフィデンスマンJP見る!(*'3')/☆◆▽

No.225 18/06/11 22:12
匿名 

>> 224 サラ君
小学生ちゃん
皆さん
こんばんは♪お疲れ様です♪

(^o^)/

録画観てから遊び行ってたよ

まだまだ録画観ないとヤバい

明日追い込みかけねば

買い物も行きたいし夕方か夜には

すごーいハピハピなことあって高揚してるよo(^o^*)o♪♪♪(笑)

テレビ観るわ♪(^-^)/

No.226 18/06/11 22:20
社会人3 

>> 225 テレビ見た!最終回おもろー\(*>∇<)/コマーシャル時にエスティローダー?ダブルウェアしてた!主さん愛用ファンデやろ☆(*^-^*)あっ!!!と思った(*'-')/♪Happy!Happy!なことってなぁーにー?(p^-^q)知りたい☆教えてー!(>∇<*)/僕もテレビ見てるー!

• << 234 私もドラマ観たよo(^-^)o それから10録画しながら4観てた♪平野くんかわいい♪o(^-^)o お肉美味しそう♪スイーツ&カフェ好きo(^-^)o エスティローダーのダブルウェア観たかなo(^-^)o 私が使ってるリクイドファンデだよo(^-^)o 大好きな商品10年以上リピしてるんだo(^-^)o エスティローダーのロングセラー商品♪o(^-^)o 12H落ちないファンデーション♪\(^-^)/♪ 艶肌(^-^)/ 看板商品だね 毎年CMしてるわo(^-^)o 観る度に気分高揚げされるよ♪ (*^^*)ノ♪

No.227 18/06/11 23:27
社会人3 

主さん楽しかった!♪笑っ☆\(>∇<)/テレビ見たし僕寝る!また遊んで!だいすきな主さん!おやすも☆小学生くん!すもすも♪笑っ(*μ_μ*)zzz

• << 235 シャワーして腰のマッサージしてようやくエステタイム♪ シティハンター バジリスク 蒼天の拳 観てたよ(^-^)/今 月曜日はアニメ6本観てる 最近また 色々ランダムに他番組観て 1時40分からEXILE観て そのあと直ぐマンパ観るよ ゴールデンカムイ カリギュラ ルパン三世 で寝る感じo(^-^)o フェイスマスク中 楽しかったねドラマ最終回(^-^)/ ほいほいo(^o^*)oまた遊ぼうね♪ ゆっくり休んで♪ サラ君♪小学生ちゃん♪ちゃん鬼♪趣味友達くん達♪皆さま♪おやすみなさい♪\(^-^)/♪♪

No.228 18/06/12 00:37
匿名 

>> 219 主さんこんちくび!(*'∇'*)/大丈夫!旦那さん怒ってないよ!忙しいだけ違う?昨日も仕事やったりして(°д°;;)日曜… そうだねo(^-^)o
ありがとう♪
旦那はいつも私が、元気で笑顔でいてくれればこそ、と言ってくれる(^-^)/そんな優しい人を悲しませないように大切にしていくよo(^-^*)o

おおきに
有り難き幸せ♪

No.229 18/06/12 00:39
匿名 

>> 220 あはあは\(*>∇<*)/主さんもう明るい!☆さすが♪笑っ 映画楽しみイーパイっすね!(^O^)/ 人生常に前向きにポジティブに楽しく明るくハピハピにo(^∇^*)o

No.230 18/06/12 00:41
匿名 

>> 221 イーってことよo(*>∇<)oつーか!本気で待ち合わせして?行ってんじゃないっすか~ぁ?笑っ笑っ☆僕もUSJ行きたいっす!(p^^q)♪主さ… 本気で行く気になってたけど恥ずかしいから諦めた(≧∇≦)b
週末あの件がおきたし反省して行けん気持ちもあったよ

No.231 18/06/12 00:42
匿名 

>> 222 よし!今度はローストビーフ・ステーキハウス・ジュラシック3軒とも一気に梯子しましょ!(*>O<)/♪僕がゴチしまーす!(>∇<*ゞ是非とも!… あざーす♪\(^-^)/♪♪

(笑)

No.232 18/06/12 00:43
匿名 

>> 223 もぐもぐタイム!☆(*^q^*)夕方~ラストまで頑張る!体気を付ける!(*>∇<*)/ もぐもぐタイム♪
ゆっくりできたかなo(^-^)o

ご苦労様でした(^-^*ゞ

No.233 18/06/12 00:45
名無し233 

こんばんは☆ヽ(▽⌒*)

はじめまして。

• << 236 こんばんはo(^-^)o 気付くのが遅れてごめんなさいm(__)mはじめましてo(^-^)o
  • << 239 名無しさん 私、今からEXILEとマンデイパークアニメタイムですo(^-^)o 着レスが来ない場合が多いのでお返事遅れたりのんびりですが、良ければレスしてて下さい(^-^)/ お返事しますのでo(^-^)o レスありがとうね(*^^*)ノ♪また来てね♪o(^o^*)o どうも♪o(^-^)o嬉♪ o(*^-^)oo(^-^*)o

No.234 18/06/12 00:50
匿名 

>> 226 テレビ見た!最終回おもろー\(*>∇<)/コマーシャル時にエスティローダー?ダブルウェアしてた!主さん愛用ファンデやろ☆(*^-^*)あっ!… 私もドラマ観たよo(^-^)o

それから10録画しながら4観てた♪平野くんかわいい♪o(^-^)o

お肉美味しそう♪スイーツ&カフェ好きo(^-^)o

エスティローダーのダブルウェア観たかなo(^-^)o

私が使ってるリクイドファンデだよo(^-^)o

大好きな商品10年以上リピしてるんだo(^-^)o

エスティローダーのロングセラー商品♪o(^-^)o

12H落ちないファンデーション♪\(^-^)/♪
艶肌(^-^)/

看板商品だね
毎年CMしてるわo(^-^)o

観る度に気分高揚げされるよ♪

(*^^*)ノ♪

No.235 18/06/12 00:57
匿名 

>> 227 主さん楽しかった!♪笑っ☆\(>∇<)/テレビ見たし僕寝る!また遊んで!だいすきな主さん!おやすも☆小学生くん!すもすも♪笑っ(*μ_μ*)… シャワーして腰のマッサージしてようやくエステタイム♪

シティハンター
バジリスク
蒼天の拳

観てたよ(^-^)/今

月曜日はアニメ6本観てる
最近また
色々ランダムに他番組観て
1時40分からEXILE観て
そのあと直ぐマンパ観るよ

ゴールデンカムイ
カリギュラ
ルパン三世

で寝る感じo(^-^)o

フェイスマスク中

楽しかったねドラマ最終回(^-^)/

ほいほいo(^o^*)oまた遊ぼうね♪

ゆっくり休んで♪

サラ君♪小学生ちゃん♪ちゃん鬼♪趣味友達くん達♪皆さま♪おやすみなさい♪\(^-^)/♪♪

No.236 18/06/12 00:59
匿名 

>> 233 こんばんは☆ヽ(▽⌒*) はじめまして。 こんばんはo(^-^)o

気付くのが遅れてごめんなさいm(__)mはじめましてo(^-^)o

No.237 18/06/12 01:03
匿名 

先程、土曜~日曜日までの腰のマッサージをした

16日土曜日と17日日曜日の分までOK

+19日分プール

o(^-^)o

増えると嬉しい

減らないように

前へ
前へ

• << 316 先程、月曜~水曜日までの分、腰のマッサージをした 18日月曜~20日水曜日までの3日間 +19日分プールしてる 来週の水曜日までの分を早々にしたので気が楽 o(^-^)o

No.238 18/06/12 01:26
匿名 

ゴールデンカムイやカリギュラや楠雄で大好きな声優の方々が出ておられて嬉しい

細谷んの声も
ゴールデンカムイの谷垣や
カリギュラ、楠雄等で聞いててうっとり

手術する為にお休みされてた

ご復帰されて頑張っておられます

ご復帰おめでとうございます

どうか
無理をせずにこの先もイケメン&イケボの細谷んとして続けていって下さい

応援しています

イケボ
アルスラーンのダリューン
ガンダム鉄血のオルフェンズ
オルガイツカ

他黒バスやオオカミ少女と黒王子等々

たくさんのお役柄素晴らしかったです

ダリューンまた早く聞きたい

今ルパン三世で浪川声優

七つの大罪
小林声優

聞いてます
小林声優アルスラーン大好きだけど
今十械メンバーグロキシニアだから

美しいけどかつての戦友で今メリオダス達の敵だから

切ない

複雑

No.239 18/06/12 01:41
匿名 

>> 233 こんばんは☆ヽ(▽⌒*) はじめまして。 名無しさん
私、今からEXILEとマンデイパークアニメタイムですo(^-^)o

着レスが来ない場合が多いのでお返事遅れたりのんびりですが、良ければレスしてて下さい(^-^)/

お返事しますのでo(^-^)o

レスありがとうね(*^^*)ノ♪また来てね♪o(^o^*)o

どうも♪o(^-^)o嬉♪

• << 241 おはよう☆ヽ(▽⌒*) 主さんは、夜更かしさんですか? あのね→←EXILEって、何人のグループなんですか? 質問ばかりですいません ☆ヽ(▽⌒*)

No.240 18/06/12 01:49
匿名 

あ!火曜の花晴れ楽しみo(^-^)o

予告で金爆の喜矢武豊くん出てたな

楽しみやわo(^-^)o

あらすじが見えたよ…やっぱり晴&おとちゃん♪o(^-^)o

がんちゃん達を観ます(^-^)/

落ちます

o(^-^)o

No.241 18/06/12 07:49
名無し233 

>> 239 名無しさん 私、今からEXILEとマンデイパークアニメタイムですo(^-^)o 着レスが来ない場合が多いのでお返事遅れたりのんびりですが、…
おはよう☆ヽ(▽⌒*)

主さんは、夜更かしさんですか?

あのね→←EXILEって、何人のグループなんですか?

質問ばかりですいません
☆ヽ(▽⌒*)

• << 243 名無しさんおはようございます 全員の人数……数えたことないです(文字変換してませんm(__)m) 3代目、ジェネレーションズ、トライブ、セカンド、ファンタスティック、ランページ、劇団EXILE、E-ガール等々他にも 好きなVoさん、パフォーマーさん、俳優さんがそれぞれに数人ずつ居て、EXILE番組を観てます 昨日しゃべくりに三代目が出てたのでそれも録画してます 夜更かしは録画に入り切らない場合 他番組と被る場合夜中リアル観る為に起きたりします 友達と夜中に話もしたり 昨夜はルパン三世の時間帯(3時過ぎ)に、突然の睡魔にて落ちました 質問に答えられたかわかりませんが…良いですかね 良い日を♪ (^-^)/

No.242 18/06/12 09:20
社会人3 

主さん!小学生くん!おっぱよ!\(>∇<)/レイコー♪笑っ☆今日も頑張る!レス返!夜するーーー☆(p^-^q)

• << 245 サラ君♪小学生ちゃん♪ちゃん鬼♪趣味友達くん達♪ 皆さん おはこんにちは♪ もう1時だね(^-^; しんどくて起きれなかった(^-^; 録画少しでも追い込んで、シャワー浴びてエステティックと、洗濯して近くのスーパーに買い物行かなければo(^-^)o しかし眠たい 頑張らないと p(^-^)q 明日映画行くから最低でも花晴れと楠雄と地獄少女は録画予約できるようにしたい 今週も治療行く 美容室にカット&トリートメントに行く 体調崩さないように 来月には総合病院にてお決まりの健康診断 同病院にて半年に1度の耳の検診 半年に1度の歯のクリーニング&検診 予定に入ってくるからクリアしていく ハードな予定になるけど体調管理して頑張るo(^-^)o

No.243 18/06/12 12:52
匿名 

>> 241 おはよう☆ヽ(▽⌒*) 主さんは、夜更かしさんですか? あのね→←EXILEって、何人のグループなんですか? 質問ばか… 名無しさんおはようございます
全員の人数……数えたことないです(文字変換してませんm(__)m)
3代目、ジェネレーションズ、トライブ、セカンド、ファンタスティック、ランページ、劇団EXILE、E-ガール等々他にも
好きなVoさん、パフォーマーさん、俳優さんがそれぞれに数人ずつ居て、EXILE番組を観てます

昨日しゃべくりに三代目が出てたのでそれも録画してます

夜更かしは録画に入り切らない場合
他番組と被る場合夜中リアル観る為に起きたりします

友達と夜中に話もしたり

昨夜はルパン三世の時間帯(3時過ぎ)に、突然の睡魔にて落ちました

質問に答えられたかわかりませんが…良いですかね

良い日を♪

(^-^)/

No.244 18/06/12 12:58
名無し233 

>> 243
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)

EXILEって、そんなにいっぱいグループがあるんですね!
びっくりしました!

主さんは、夜更かししているとお昼眠たくなりませんか?
私は、お昼寝ばかりしてます。

またきまーす☆ヽ(▽⌒*)

• << 247 名無しさんありがとうo(^-^)o EXILEメンバーまだまだいてます 幼い子~二十歳までの、若いVoさんやパフォーマーさんをよく募集してます オーディション審査 開催してます 昨夜のも東京、大阪、名古屋等、後数ヵ所 と、海外の台北 オーディション日を書いて募集してました 前週では アメリカ等々海外数ヵ所 日本では 大阪で今月 東京で来月にオーディションすると、日時を書いて募集してました 間に海外の台北が入ってました 幅広い活躍されてますよね イケメンいっぱいです 来てくれてありがとうo(^-^)o 今さっき起きたところです 名無しさんも寝るの好きなんですねo(^-^)o 同じです(^-^)/♪♪ 私の事を知ってるお方かな?(*^^*)ノ嬉♪♪ はい♪ また来てね\(^-^)/♪ 良い日を\(^-^)/♪♪♪ 名無しさんがハピハピな人生過ごされますように♪ o(*^-^)oo(^-^*)o

No.245 18/06/12 13:02
匿名 

>> 242 主さん!小学生くん!おっぱよ!\(>∇<)/レイコー♪笑っ☆今日も頑張る!レス返!夜するーーー☆(p^-^q) サラ君♪小学生ちゃん♪ちゃん鬼♪趣味友達くん達♪
皆さん
おはこんにちは♪

もう1時だね(^-^;

しんどくて起きれなかった(^-^;

録画少しでも追い込んで、シャワー浴びてエステティックと、洗濯して近くのスーパーに買い物行かなければo(^-^)o

しかし眠たい

頑張らないと
p(^-^)q

明日映画行くから最低でも花晴れと楠雄と地獄少女は録画予約できるようにしたい

今週も治療行く
美容室にカット&トリートメントに行く

体調崩さないように

来月には総合病院にてお決まりの健康診断

同病院にて半年に1度の耳の検診

半年に1度の歯のクリーニング&検診

予定に入ってくるからクリアしていく

ハードな予定になるけど体調管理して頑張るo(^-^)o

• << 248 主さん!小学生くん!名無しさん!コンチクビーーーム!\(>∇<)/もぐもぐタイム!♪(p^-^q)主さん頑張って録画見てる?笑っ 病院予定イーパイ!(><。)体!気を付けて‥ね☆((v^-^q))髪の毛切るん?!どんなヘアスタイルする?!ショート?小顔で輪郭きれいシャープ!!似合うよ!\(*>∇<*)/歯のクリーニング+検診してる!歯も綺麗だぁね!笑っ

No.246 18/06/12 13:06
匿名 

>> 245 サラ君
ごめん(^-^;

途中つぶやき&日記みたいになっちゃった(^-^;

前レスの返事はいいからね(^-^)/

いっぱいで大変やしスルーでOK\(^-^)/

軽くいこう♪

もぐもぐタイムまでファイトp(^-^)q

サラ君♪小学生ちゃん♪ちゃん鬼♪趣味友達くん達♪皆さん良い日を\(^-^)/

• << 249 レス読んでて途中直ぐ!主さんWORLDに入り込んでるっ☆♪気付いて吹いた!笑っ\(*>∇<*)/分かった!笑っ笑っ!ほーーーい☆レス返!適当ーしたいの好きなのに返事するー☆(>∇<*ゞ夕方!夜も頑張る(p^∇^q)だいすきな主さん!録画観賞がんばれーーーい!\(*'∇')/笑っ☆

No.247 18/06/12 13:22
匿名 

>> 244 こんにちは☆ヽ(▽⌒*) EXILEって、そんなにいっぱいグループがあるんですね! びっくりしました! 主さんは、夜更かし… 名無しさんありがとうo(^-^)o
EXILEメンバーまだまだいてます

幼い子~二十歳までの、若いVoさんやパフォーマーさんをよく募集してます

オーディション審査
開催してます
昨夜のも東京、大阪、名古屋等、後数ヵ所

と、海外の台北
オーディション日を書いて募集してました

前週では
アメリカ等々海外数ヵ所

日本では
大阪で今月
東京で来月にオーディションすると、日時を書いて募集してました

間に海外の台北が入ってました

幅広い活躍されてますよね

イケメンいっぱいです

来てくれてありがとうo(^-^)o

今さっき起きたところです

名無しさんも寝るの好きなんですねo(^-^)o

同じです(^-^)/♪♪

私の事を知ってるお方かな?(*^^*)ノ嬉♪♪

はい♪
また来てね\(^-^)/♪

良い日を\(^-^)/♪♪♪

名無しさんがハピハピな人生過ごされますように♪

No.248 18/06/12 14:38
社会人3 

>> 245 サラ君♪小学生ちゃん♪ちゃん鬼♪趣味友達くん達♪ 皆さん おはこんにちは♪ もう1時だね(^-^; しんどくて起きれなかった(^-^; … 主さん!小学生くん!名無しさん!コンチクビーーーム!\(>∇<)/もぐもぐタイム!♪(p^-^q)主さん頑張って録画見てる?笑っ
病院予定イーパイ!(><。)体!気を付けて‥ね☆((v^-^q))髪の毛切るん?!どんなヘアスタイルする?!ショート?小顔で輪郭きれいシャープ!!似合うよ!\(*>∇<*)/歯のクリーニング+検診してる!歯も綺麗だぁね!笑っ

• << 250 サラ君 小学生ちゃん ちゃん鬼 趣味友達くん達 皆さん こんばんはo(^-^)o お疲れ様です(^-^ゞ サラ君 シャワー浴びてエステティック中 洗濯干すよ o(^-^)o 買い物行かなあかん急いで 病院予定が 日にち指定をしなきゃ 旦那の会社から大きな封筒が届いてる(^-^; まだ出してない 書類の文字が見えないから苦痛で書くのが辛い(^-^; 美容室で短くしてくる 今肩より長い ショートくらいにしたい 風に流れる感じのサラサラヘアに o(^-^)o さっぱり涼しいから 歯のクリーニングしたらめちゃくちゃ気持ちいい\(^-^)/ ピカピカ♪ 二十代で親知らず4本抜いたよ 全部自分の歯だよo(^-^)o 大切にお手入れしていかなきゃね 役に立ってくれてるから 美味しいものたくさん食べれるのありがたい事だもんねo(^-^)o
  • << 253 社会人3さん、こんばんは☆ヽ(▽⌒*) 楽しい夜をお過ごし下さいね♪

No.249 18/06/12 14:46
社会人3 

>> 246 サラ君 ごめん(^-^; 途中つぶやき&日記みたいになっちゃった(^-^; 前レスの返事はいいからね(^-^)/ いっぱいで大変やしス… レス読んでて途中直ぐ!主さんWORLDに入り込んでるっ☆♪気付いて吹いた!笑っ\(*>∇<*)/分かった!笑っ笑っ!ほーーーい☆レス返!適当ーしたいの好きなのに返事するー☆(>∇<*ゞ夕方!夜も頑張る(p^∇^q)だいすきな主さん!録画観賞がんばれーーーい!\(*'∇')/笑っ☆

• << 251 うん(^-^;途中忘れて我がの世界に入ってつぶやき日記モード全開になってた(^-^;(^-^;(^-^; 読み直してから慌てて最後打ち直してサラ君に謝罪(^-^; そのままレス返&つぶやき日記&メモにしたよo(^-^)o 堪忍ね(^人^*)♪♪♪ フミヤさん来ておられるから観てたら、志尊くん火曜サプライズ出てるね♪o(^-^)o しゃべくりにも来てたんだよ(^-^)/ るんるん♪ルンルン♪\(^-^)/♪♪ 気を付けて帰ってきてねo(^-^)o 終わったら買い物だぁ~スーパー行く歩いてo(^-^)o

No.250 18/06/12 19:05
匿名 

>> 248 主さん!小学生くん!名無しさん!コンチクビーーーム!\(>∇<)/もぐもぐタイム!♪(p^-^q)主さん頑張って録画見てる?笑っ 病院予定イ… サラ君
小学生ちゃん
ちゃん鬼
趣味友達くん達
皆さん
こんばんはo(^-^)o

お疲れ様です(^-^ゞ

サラ君
シャワー浴びてエステティック中
洗濯干すよ

o(^-^)o

買い物行かなあかん急いで

病院予定が
日にち指定をしなきゃ

旦那の会社から大きな封筒が届いてる(^-^;

まだ出してない
書類の文字が見えないから苦痛で書くのが辛い(^-^;

美容室で短くしてくる
今肩より長い
ショートくらいにしたい

風に流れる感じのサラサラヘアに

o(^-^)o

さっぱり涼しいから

歯のクリーニングしたらめちゃくちゃ気持ちいい\(^-^)/

ピカピカ♪

二十代で親知らず4本抜いたよ

全部自分の歯だよo(^-^)o

大切にお手入れしていかなきゃね

役に立ってくれてるから

美味しいものたくさん食べれるのありがたい事だもんねo(^-^)o

• << 255 主さん!こんばんわ!やぱ!女子力高い!健康管理意識もちゃんとしてる!\(>∇<*)/尊敬ーーー☆笑っ!そりゃー肌も白く綺麗!髪!艶々サラサラ!歯も白くピカピカ!なるはず!えらい!イー子!する!よしよし!(+。+)←主さん\(>∇<*)←僕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧