注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

趣味・美容・予定②

レス500 HIT数 9215 あ+ あ-

匿名
18/06/30 13:17(更新日時)

日々の予定
好きな事を書く・メモする

No.2653046 18/05/29 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/06/12 19:12
匿名 

>> 249 レス読んでて途中直ぐ!主さんWORLDに入り込んでるっ☆♪気付いて吹いた!笑っ\(*>∇<*)/分かった!笑っ笑っ!ほーーーい☆レス返!適当… うん(^-^;途中忘れて我がの世界に入ってつぶやき日記モード全開になってた(^-^;(^-^;(^-^;

読み直してから慌てて最後打ち直してサラ君に謝罪(^-^;

そのままレス返&つぶやき日記&メモにしたよo(^-^)o

堪忍ね(^人^*)♪♪♪

フミヤさん来ておられるから観てたら、志尊くん火曜サプライズ出てるね♪o(^-^)o

しゃべくりにも来てたんだよ(^-^)/

るんるん♪ルンルン♪\(^-^)/♪♪

気を付けて帰ってきてねo(^-^)o

終わったら買い物だぁ~スーパー行く歩いてo(^-^)o

• << 256 イーよー!(p^-^q)可愛いー!天然!主さんに100万票!!!\(>∇<)/買い物まだ?エスティローダーのファンデーションのコマーシャル見たら主さん思い出して大人女子だなと思う(*>∇<*)/あはあは♪笑っ☆テレビ見る!(p^-^q)♪

No.252 18/06/12 19:23
匿名 

あ!名無しさんお疲れ様です\(^-^)/

タッキーが夢に出てきて紳士で優しいくて素敵でしたo(^-^)o

名無しさんは誰が好きなのかな?
シグナル坂口健太郎くんとか好き?o(^-^)o

それとか花晴れの平野くんや中川くんが好き?

差し支えない程度にo(^-^)o

洗濯干します(^-^ゞ

後にすぐ買い物行きます(^-^)/

名無しさん皆さん♪良い夜を(^-^)/

• << 254 こんばんは☆ヽ(▽⌒*) まとめレスにて失礼します。 EXILEって、手広く色々されてるんですね! AKB48とか変わらないぐらいの人数がいそうですね。 私は、ドラマとか見ないので若い俳優さんはあまり知らないのですが、ふくしそうた君は少女漫画に出てくる王子様みたいだなと思います! 後、少し古いドラマですが白夜行の綾瀬はるかさんと山田孝之君が好きです! 主さんは、テレビをよくご覧になるのかな? またきまーす☆ヽ(▽⌒*)

No.253 18/06/12 20:21
名無し233 

>> 248 主さん!小学生くん!名無しさん!コンチクビーーーム!\(>∇<)/もぐもぐタイム!♪(p^-^q)主さん頑張って録画見てる?笑っ 病院予定イ…
社会人3さん、こんばんは☆ヽ(▽⌒*)

楽しい夜をお過ごし下さいね♪

• << 257 こんばんわ! 名無しさんもいい夜過ごしてねーーー\(>∇<)/☆

No.254 18/06/12 20:26
名無し233 

>> 252 あ!名無しさんお疲れ様です\(^-^)/ タッキーが夢に出てきて紳士で優しいくて素敵でしたo(^-^)o 名無しさんは誰が好きなのかな?…
こんばんは☆ヽ(▽⌒*)

まとめレスにて失礼します。
EXILEって、手広く色々されてるんですね!
AKB48とか変わらないぐらいの人数がいそうですね。

私は、ドラマとか見ないので若い俳優さんはあまり知らないのですが、ふくしそうた君は少女漫画に出てくる王子様みたいだなと思います!

後、少し古いドラマですが白夜行の綾瀬はるかさんと山田孝之君が好きです!

主さんは、テレビをよくご覧になるのかな?

またきまーす☆ヽ(▽⌒*)

• << 264 名無しさんこんばんは お疲れ様です 昔懐かしの私がミクルに来た頃に仲良くなった、ミク友さんが来てくれたのかな?とo(^-^)o淡い期待と夢を胸に♪レスをしています♪(*^^*) 本題♪そうなんですね、テレビ観ないのですか EXILEやAKBにも興味ない感じですかね? AKB前~に、高みなが居てて総監督の頃に350人以上いると言ってました 今もっと居てそう 今回は選挙、誰が1位でしょうかね おぎゆかとか宮脇咲良ちゃんとか松井ちゃんは、神セブン間違いないし、かなりの上位でしょうね~ 話戻りますが、凄く前にジャニーズJr. 100人以上いてると言ってました 今更に増えてるのでは ハードなレッスンで辞めちゃう人も多いけどまたまた入ってくる人もいるだろうし 福士くんかっこいいですね ニコル雑誌モデルから俳優になった中川くんと似てると言われてますね 白夜行懐かしい セカチューも思い出して重なっちゃいます また観たいです 私はテレビ観るの好きです ドラマ アニメ 映画 明日は映画館に出向きます (^-^)/ おやすみなさい♪ o(^-^)o 良い夢を♪

No.255 18/06/12 21:04
社会人3 

>> 250 サラ君 小学生ちゃん ちゃん鬼 趣味友達くん達 皆さん こんばんはo(^-^)o お疲れ様です(^-^ゞ サラ君 シャワー浴びてエステテ… 主さん!こんばんわ!やぱ!女子力高い!健康管理意識もちゃんとしてる!\(>∇<*)/尊敬ーーー☆笑っ!そりゃー肌も白く綺麗!髪!艶々サラサラ!歯も白くピカピカ!なるはず!えらい!イー子!する!よしよし!(+。+)←主さん\(>∇<*)←僕

• << 266 抜けてた(^-^; うん健康管理ちゃんとしとかないと毎日ほんまヤバい感じ? いつドーンってくるかわからんからハラハラドキドキしながら生活してるよ 冷え性漢方とかも何とか体質改善したくて毎月1回通ってドクターとばか笑いしながらお話して薬いただいてるよo(^-^)o 最初苦手かもと思いきや凄く良い先生で優しい♪ 喋りまくり笑いながら 歯もハガキ来るからちゃんと行ってる(^-^)/ ピカピカ 歯科衛生士さん?助手さん?めちゃくちゃ仲良くなってクリーニング希望通りにしてくれる♪ めちゃ笑いながらお話して楽しくケアが終わってる感じ♪o(^-^)o 美容室も歯医者さんも両方14年のお付き合いだよo(^-^)o 信頼性と安心に包まれてのケアと美容施術してもらってるよ(^-^)/ よしよしサンキュー♪♪♪ \(^-^)/

No.256 18/06/12 21:08
社会人3 

>> 251 うん(^-^;途中忘れて我がの世界に入ってつぶやき日記モード全開になってた(^-^;(^-^;(^-^; 読み直してから慌てて最後打ち直し… イーよー!(p^-^q)可愛いー!天然!主さんに100万票!!!\(>∇<)/買い物まだ?エスティローダーのファンデーションのコマーシャル見たら主さん思い出して大人女子だなと思う(*>∇<*)/あはあは♪笑っ☆テレビ見る!(p^-^q)♪

• << 267 ほんまアポ過ぎて恥ずかしいわ(^-^; エスティローダーダブルウェアのCM 美しいでしょ皆さん♪外人のモデルさん(^-^)/エスティローダーコーナー行っても外人さんの映像が流れてるよ(^-^)/カウンターに座りおしぼりとカルテとお話しながら色々と… 私は大人女子みたいに、いいもんじゃないけど エスティローダーとか大好き♪o(^-^)o 梅田~阪急とか行ったら、やっぱりお高級でお上品で気分高揚げになってるo(^-^)o 女性に生まれたんだと思うよ 好きなタぺストリー(COACH)の新作とか、たくさん並んでて胸キュンになってるよo(^-^)o 最近は贅沢しないように、と気を付けてるよ(^-^;

No.257 18/06/12 21:09
社会人3 

>> 253 社会人3さん、こんばんは☆ヽ(▽⌒*) 楽しい夜をお過ごし下さいね♪ こんばんわ!
名無しさんもいい夜過ごしてねーーー\(>∇<)/☆

• << 268 社会人3さん、おやすみなさい☆ヽ(▽⌒*)

No.258 18/06/12 22:05
社会人3 

ごきげんよう!(>∇<*ゞ花晴れ風に言う☆笑っ
主さん!花晴れ始まった!見てる?\(>∇<)/

No.259 18/06/12 22:33
匿名 

>> 258 ごきげんよう(^-^)/
観てるよ

先週の予告でどうなるか分かって
まんま思った通りでガン見してるよ

またね(^-^)/

No.260 18/06/12 22:41
社会人3 

>> 259 すごい!予告見ただけで!(p^-^q)何回も繰り返し見るだけあるっすね!\(>∇<*)/☆笑っ

No.261 18/06/12 22:50
匿名 

>> 260 うん!何回も観るよ\(^-^)/
毎回録画してる

予告観て、思ってた通り

No.262 18/06/12 23:20
社会人3 

>> 261 主さん!花晴れ次回楽しみ\(*>∇<)/思った通りの展開になる!いつも内輪で話してるけど!主さんは何に対しても観察力や読解力が半端ない!まわりよーく見てる!(p^∇^q)あの件にしても←あれ☆気遣い気配り上手っす!視野が広ーーーい\(*>∇<*)/!寝る!!主さん!小学生くん!名無しさん!おやすも☆すもすも♪(*μ_μ)zzz

• << 265 サラ君毎度♪ 月曜日だったかな 花晴れ慌てて観て予告観て分かったんだ 晴も天馬くんも大好きだけど この回でやっぱ晴と音ちゃんを全面的に応援しようと思った 天馬くん孤独で寂しそうだけど音ちゃんを信じ切ってなかった それがもう…… 次の回も楽しみだねo(^-^)o 続もできるんだよね(^-^)観たい観たい♪ 観察力読解力あるかな?アポやで よう見てるなぁとか、よう覚えてるなぁとは言われるけど 最近すぐ忘れるで 新しい映画観ても暫く月日が流れたらストーリー忘れちゃったり(笑) でもありがとう♪o(^-^)o

No.263 18/06/12 23:25
社会人3 

あ!!悔しいけど!紳士的!且つ優しい包容力満載の!旦那さんとラブラブに!\(*>3<*)/笑っ☆ジェラシー!ジェラート食べて寝る!☆笑っ!

• << 270 旦那とお話したよ♪o(^-^)o♪♪ さっき(^-^)/ 相変わらず優しかったわ♪ 飲んできたみたいで、歩いて帰ってる途中やって言ってた うんほんまに、みみよちゃん♂いてくれてこその私~私の人生やから、大切にしないとね めちゃくちゃよくしてもらってるのにバチ当たるわマジで 自由奔放極まりない生き方させてもらってるのに………今回めちゃくちゃ反省した 怖くてよう電話しやんかった声聞けて良かったo(^-^)o サラ君、何のジェラシージェラートよ?(笑) 頭電気して早めに寝るわ 映画集中したいし 羊と鋼の森 万引き家族 観る予定…しかし 50回目のファーストキスも気になってる サラ君♪小学生ちゃん♪ちゃん鬼♪趣味友達くんたち皆さん おやすみなさい♪o(^-^)o♪♪ 良い夢を♪ \(^-^)/♪

No.264 18/06/13 00:22
匿名 

>> 254 こんばんは☆ヽ(▽⌒*) まとめレスにて失礼します。 EXILEって、手広く色々されてるんですね! AKB48とか変わらないぐ… 名無しさんこんばんは
お疲れ様です

昔懐かしの私がミクルに来た頃に仲良くなった、ミク友さんが来てくれたのかな?とo(^-^)o淡い期待と夢を胸に♪レスをしています♪(*^^*)
本題♪そうなんですね、テレビ観ないのですか
EXILEやAKBにも興味ない感じですかね?

AKB前~に、高みなが居てて総監督の頃に350人以上いると言ってました
今もっと居てそう
今回は選挙、誰が1位でしょうかね
おぎゆかとか宮脇咲良ちゃんとか松井ちゃんは、神セブン間違いないし、かなりの上位でしょうね~

話戻りますが、凄く前にジャニーズJr.
100人以上いてると言ってました
今更に増えてるのでは

ハードなレッスンで辞めちゃう人も多いけどまたまた入ってくる人もいるだろうし

福士くんかっこいいですね

ニコル雑誌モデルから俳優になった中川くんと似てると言われてますね

白夜行懐かしい
セカチューも思い出して重なっちゃいます

また観たいです

私はテレビ観るの好きです

ドラマ
アニメ
映画

明日は映画館に出向きます

(^-^)/

おやすみなさい♪

o(^-^)o

良い夢を♪

• << 269 やっほ☆ヽ(▽⌒*) 主さんのお探しの方と、私は違うと思います。 すいません。 多分、主さんとお話しするのは初めてだと思います。 今のアイドルって、大所帯が多いですね。 私は、青春時代を昭和に過ごしてたので、ちょっと今の流れが解らないんですよね。 今夜は、サッカー観戦しました。 勝った試合が見れて良かったです! またきまーす☆ヽ(▽⌒*)

No.265 18/06/13 00:30
匿名 

>> 262 主さん!花晴れ次回楽しみ\(*>∇<)/思った通りの展開になる!いつも内輪で話してるけど!主さんは何に対しても観察力や読解力が半端ない!まわ… サラ君毎度♪
月曜日だったかな
花晴れ慌てて観て予告観て分かったんだ

晴も天馬くんも大好きだけど
この回でやっぱ晴と音ちゃんを全面的に応援しようと思った

天馬くん孤独で寂しそうだけど音ちゃんを信じ切ってなかった

それがもう……

次の回も楽しみだねo(^-^)o

続もできるんだよね(^-^)観たい観たい♪

観察力読解力あるかな?アポやで

よう見てるなぁとか、よう覚えてるなぁとは言われるけど

最近すぐ忘れるで
新しい映画観ても暫く月日が流れたらストーリー忘れちゃったり(笑)

でもありがとう♪o(^-^)o

• << 275 やぱ凄い観察力!予告だけで解る!前から思ってた!(*^-^*)主さんは人の顔や名前!間違いないしよく覚えてる!過去の仕事関係が影響してると思う!記憶力も勿論関係してるし良いけど!(p^-^q)

No.266 18/06/13 00:40
匿名 

>> 255 主さん!こんばんわ!やぱ!女子力高い!健康管理意識もちゃんとしてる!\(>∇<*)/尊敬ーーー☆笑っ!そりゃー肌も白く綺麗!髪!艶々サラサラ… 抜けてた(^-^;

うん健康管理ちゃんとしとかないと毎日ほんまヤバい感じ?

いつドーンってくるかわからんからハラハラドキドキしながら生活してるよ

冷え性漢方とかも何とか体質改善したくて毎月1回通ってドクターとばか笑いしながらお話して薬いただいてるよo(^-^)o

最初苦手かもと思いきや凄く良い先生で優しい♪
喋りまくり笑いながら

歯もハガキ来るからちゃんと行ってる(^-^)/

ピカピカ

歯科衛生士さん?助手さん?めちゃくちゃ仲良くなってクリーニング希望通りにしてくれる♪
めちゃ笑いながらお話して楽しくケアが終わってる感じ♪o(^-^)o

美容室も歯医者さんも両方14年のお付き合いだよo(^-^)o

信頼性と安心に包まれてのケアと美容施術してもらってるよ(^-^)/

よしよしサンキュー♪♪♪

\(^-^)/

• << 276 主さん!どこででも誰とも直ぐ仲良くなる!(p^-^q)☆社交的!笑っ 行くの苦痛じゃなくて良かった!(*^-^*)

No.267 18/06/13 00:52
匿名 

>> 256 イーよー!(p^-^q)可愛いー!天然!主さんに100万票!!!\(>∇<)/買い物まだ?エスティローダーのファンデーションのコマーシャル見… ほんまアポ過ぎて恥ずかしいわ(^-^;

エスティローダーダブルウェアのCM
美しいでしょ皆さん♪外人のモデルさん(^-^)/エスティローダーコーナー行っても外人さんの映像が流れてるよ(^-^)/カウンターに座りおしぼりとカルテとお話しながら色々と…

私は大人女子みたいに、いいもんじゃないけど
エスティローダーとか大好き♪o(^-^)o

梅田~阪急とか行ったら、やっぱりお高級でお上品で気分高揚げになってるo(^-^)o

女性に生まれたんだと思うよ

好きなタぺストリー(COACH)の新作とか、たくさん並んでて胸キュンになってるよo(^-^)o

最近は贅沢しないように、と気を付けてるよ(^-^;

• << 277 思いっ切り女子力高いっしょ!!!\(>∇<)/いつもシャキーーーンと姿勢よくきれいに歩くし心得てると思う!\(*>∇<*)/あはあは♪笑っ

No.268 18/06/13 00:55
名無し233 

>> 257 こんばんわ! 名無しさんもいい夜過ごしてねーーー\(>∇<)/☆
社会人3さん、おやすみなさい☆ヽ(▽⌒*)

• << 278 名無しさん!おぱよん!今日も頑張る!(*^-^*)/

No.269 18/06/13 00:59
名無し233 

>> 264 名無しさんこんばんは お疲れ様です 昔懐かしの私がミクルに来た頃に仲良くなった、ミク友さんが来てくれたのかな?とo(^-^)o淡い期待と夢…
やっほ☆ヽ(▽⌒*)

主さんのお探しの方と、私は違うと思います。
すいません。
多分、主さんとお話しするのは初めてだと思います。

今のアイドルって、大所帯が多いですね。

私は、青春時代を昭和に過ごしてたので、ちょっと今の流れが解らないんですよね。

今夜は、サッカー観戦しました。
勝った試合が見れて良かったです!

• << 271 名無しさんこんばんはo(^-^)o お疲れ様です\(^-^)/♪ そうなんですか 違うのですね まぁ元気に過ごされてるので良いのですo(^-^)o 幸せで居てる姿見れてるから(^-^)/ 謝らないで下さいね はじめましてとともによろしくお願いいたしますm(__)m 本当に大所帯ですね 無名や地下アイドルさん達は3000組以上おられるらしいですよ 大変な世界で頑張っておられます 私も昭和です 年齢近いのではないですかね 能天気で極楽とんぼのアポな私ですが、まぁそこは気になさらず(^-^;(笑) 今の若い人達はあまりテレビを観ませんよね ネットドラマ番組やゲームやYouTube SNS… サッカー最近全然観なくなりました あやつが好きでよく観てたのですが 今は全然です 勝って良かったです\(^-^)/ 私はドラマ観て胸キュンになってました(笑) 平野くんと花ちゃんの バックハグが たまらんかったです♪♪♪ はいまたね♪ 良い夢見てね\(^-^)/♪♪ おやすみなさい♪ o(^-^)o

No.270 18/06/13 01:02
匿名 

>> 263 あ!!悔しいけど!紳士的!且つ優しい包容力満載の!旦那さんとラブラブに!\(*>3<*)/笑っ☆ジェラシー!ジェラート食べて寝る!☆笑っ! 旦那とお話したよ♪o(^-^)o♪♪

さっき(^-^)/

相変わらず優しかったわ♪

飲んできたみたいで、歩いて帰ってる途中やって言ってた

うんほんまに、みみよちゃん♂いてくれてこその私~私の人生やから、大切にしないとね
めちゃくちゃよくしてもらってるのにバチ当たるわマジで
自由奔放極まりない生き方させてもらってるのに………今回めちゃくちゃ反省した

怖くてよう電話しやんかった声聞けて良かったo(^-^)o

サラ君、何のジェラシージェラートよ?(笑)

頭電気して早めに寝るわ
映画集中したいし

羊と鋼の森
万引き家族
観る予定…しかし
50回目のファーストキスも気になってる

サラ君♪小学生ちゃん♪ちゃん鬼♪趣味友達くんたち皆さん

おやすみなさい♪o(^-^)o♪♪

良い夢を♪

\(^-^)/♪

• << 279 アツい!(p>∇<q)このこのー!(p^-^q)笑っ!カワイー奥さんだから~♪旦那さんも可愛くて仕方無いと思う!(p^∇^q)お幸せに(-。-*)/

No.271 18/06/13 01:18
匿名 

>> 269 やっほ☆ヽ(▽⌒*) 主さんのお探しの方と、私は違うと思います。 すいません。 多分、主さんとお話しするのは初めてだと思います… 名無しさんこんばんはo(^-^)o
お疲れ様です\(^-^)/♪

そうなんですか
違うのですね

まぁ元気に過ごされてるので良いのですo(^-^)o

幸せで居てる姿見れてるから(^-^)/

謝らないで下さいね

はじめましてとともによろしくお願いいたしますm(__)m

本当に大所帯ですね

無名や地下アイドルさん達は3000組以上おられるらしいですよ
大変な世界で頑張っておられます

私も昭和です
年齢近いのではないですかね

能天気で極楽とんぼのアポな私ですが、まぁそこは気になさらず(^-^;(笑)

今の若い人達はあまりテレビを観ませんよね

ネットドラマ番組やゲームやYouTube
SNS…

サッカー最近全然観なくなりました

あやつが好きでよく観てたのですが

今は全然です

勝って良かったです\(^-^)/
私はドラマ観て胸キュンになってました(笑)

平野くんと花ちゃんの

バックハグが

たまらんかったです♪♪♪

はいまたね♪
良い夢見てね\(^-^)/♪♪

おやすみなさい♪

o(^-^)o

• << 291 こんばんは☆ヽ(▽⌒*) あやつとは、お友達さん?旦那様?どっちかな? 地下アイドルって、聞いたことあります。 本当に少人数の人だけの為のアイドルみたいな方々ですよね。 アイドルって、奥が深いな~ 私は、もう若いアイドルさんも俳優さんも、段々見分けがつかなくってきています、笑 またきまーす☆ヽ(▽⌒*)

No.272 18/06/13 02:02
匿名 

結局楠雄始まって観てしまってるo(^∇^)o

おもろい!毎回爆笑

足裏マッサージはした楠雄観てから頭電気して寝る

No.273 18/06/13 02:52
匿名 

頭に最強電気ガンガンにあててビリビリくる

たまらん
気持ち良い

7の楠雄とキャプテン翼

4の
ひそねとまそたん
K再放送
地獄少女~宵伽~再放送

観ながら寝ようかな

映画前日は、緊張して寝れない事多々あるけど、電気あてて、頭軽くなると直に眠れる

No.274 18/06/13 07:00
社会人3 

>> 273 主さん!小学生くん!名無しさん!おっぱよ!\(>∇<)/主さん起きてる?つか寝れた?映画気を付けてね!(p^-^q)僕も用意して行ってきまーーーす!(*^-^*)何故か早く目が覚めた不思議☆(+。+;)泣!

• << 280 サラ君 小学生ちゃん ちゃん鬼 趣味友達くんたち 名無しさん 皆さんおはようございます(^-^)/ サラ君 私朝5時くらいに寝た思う 寝返り何十回とした寝れなくて… 8時過ぎくらい起きて頭電気あてまくり足裏マッサージしまくりでフルパワー\(^-^)/ 眠たいけど 歯磨きしてご飯とおかずとしじみわかめのお味噌汁食べたよ 薬飲む シャワー浴びてエステティック&メイクアップ&ヘアドライヤーして行くわ♪ 目標3時間やからバタバタなるけど頑張るp(^-^)q レス無理なくね 1レスで良いよマジで 時間ないときはしなくて良いしo(^-^)oお気遣いありがとうね♪ 用意する(^-^)/ 皆さん ファイトです♪ 良い日をo(^-^*)o♪♪♪ 今日もインナー何枚か買ってくる UVケアの良いわ 枚数欲しい チビTみたいなんシルエット綺麗だし生地も綿100%で痒くならないし嬉しい♪ o(^-^)o♪♪

No.275 18/06/13 07:06
社会人3 

>> 265 サラ君毎度♪ 月曜日だったかな 花晴れ慌てて観て予告観て分かったんだ 晴も天馬くんも大好きだけど この回でやっぱ晴と音ちゃんを全面的に応援… やぱ凄い観察力!予告だけで解る!前から思ってた!(*^-^*)主さんは人の顔や名前!間違いないしよく覚えてる!過去の仕事関係が影響してると思う!記憶力も勿論関係してるし良いけど!(p^-^q)

• << 294 サラ君おはよう(^-^)/ 予告や日常CM観てたらわかったよ 16から20年半働いてきて何千人の方々に携わり接する職業だから1回目でお顔とお名前覚えないといけなかったから直ぐに覚えるんだろうね 経験と私には不思議な力があると言われてるよ 職場でも人や上司に恵まれ日常も 金銭や異性運その他の事に困らないようにできてるって だからそれを過信しないように生きてるよ この年齢からの記憶力は何に役立てようかなo(^-^)o 人生の楽しみに使っていくよ のんびりほんわかとo(^-^)o

No.276 18/06/13 07:08
社会人3 

>> 266 抜けてた(^-^; うん健康管理ちゃんとしとかないと毎日ほんまヤバい感じ? いつドーンってくるかわからんからハラハラドキドキしながら生活… 主さん!どこででも誰とも直ぐ仲良くなる!(p^-^q)☆社交的!笑っ
行くの苦痛じゃなくて良かった!(*^-^*)

• << 295 ありがとうo(^-^)o ほんと皆仲良しだよ♪o(^-^)o よくしてもらってるよ♪o(^-^)oありがたいよね♪♪♪ 皆さん凄く経験豊富(^-^)/経験値高く、私も前は働いてて、社会人生活が長かったから色々共感する事あるんだo(^-^)o まだまだ学ぶ事たくさんあるよo(^-^)o人生はずっと勉強だと学んできたしそう思ってる(^-^)/ 全日から定時制高校行き直して 看護師から更に福祉の資格や 有名鉄道会社ベテランさんから弁護士さん目指してたり 議員さんとか お医者さん目指しておられるアラフィフの方々もたくさんおられたし、若いシンママが子育て頑張りながら勉学に励んでたり、何かしら事情を抱えながらも明るく前向きに頑張ってる方々がたくさんいたから、本当に色々勉強になった 私は二十歳からだったから、15~19歳のイケメン君やヤンキー君、ギャルやヤンキーっ娘ちゃんたちとよく遊んでた皆さん仲良かったよ 恥ずかしがりやさんで人見知りだけど社交的と言われる さみしがりやでもあるんだよ 本当は でも一人で色々するのも好きなんだo(^-^)o 病院や治療 美容室行くの苦じゃないよo(^-^)o 楽しみに行ってる♪o(^-^)o 朝起きれるか遅刻しないか しんどくないか それだけが本当に心配… 体調だけがマジで気がかりだよ 毎日

No.277 18/06/13 07:11
社会人3 

>> 267 ほんまアポ過ぎて恥ずかしいわ(^-^; エスティローダーダブルウェアのCM 美しいでしょ皆さん♪外人のモデルさん(^-^)/エスティローダ… 思いっ切り女子力高いっしょ!!!\(>∇<)/いつもシャキーーーンと姿勢よくきれいに歩くし心得てると思う!\(*>∇<*)/あはあは♪笑っ

• << 296 ファッションとか美容大好きだよo(^-^)o 今は普通だけど 姿勢や座り方一つで美しく妖艶になるし←例え体型がぽちゃでも妖艶に見える座り方もある、と だらしないのはいくら綺麗な女性でも、お下品になるから と熊田曜子ちゃんが、関ジャニ∞の番組で言ってて、本当にそうだなと思ったよ 姿勢はよろしく美しく歩く 座り方も美しく (^-^)/

No.278 18/06/13 07:12
社会人3 

>> 268 社会人3さん、おやすみなさい☆ヽ(▽⌒*) 名無しさん!おぱよん!今日も頑張る!(*^-^*)/

• << 289 社会人3さん、こんばんは☆ヽ(▽⌒*) 素敵な夜を!

No.279 18/06/13 07:18
社会人3 

>> 270 旦那とお話したよ♪o(^-^)o♪♪ さっき(^-^)/ 相変わらず優しかったわ♪ 飲んできたみたいで、歩いて帰ってる途中やって言… アツい!(p>∇<q)このこのー!(p^-^q)笑っ!カワイー奥さんだから~♪旦那さんも可愛くて仕方無いと思う!(p^∇^q)お幸せに(-。-*)/

• << 297 ありがとうo(^-^)o 美容師さんや友達にも言われる(笑)お世辞かなo(^-^)o 旦那は、一生涯大切にしたい人だから、悲しませたくないo(^-^)o 凄く可愛がってくれてるよ\(^-^)/ 出会ってから17年~ずっと変わらず大切にしてもらってる♪o(^-^)o♪♪ それを当たり前やと思わずに、調子に乗らないよう生きてくよ (^-^)/

No.280 18/06/13 09:05
匿名 

>> 274 主さん!小学生くん!名無しさん!おっぱよ!\(>∇<)/主さん起きてる?つか寝れた?映画気を付けてね!(p^-^q)僕も用意して行ってきまー… サラ君
小学生ちゃん
ちゃん鬼
趣味友達くんたち
名無しさん
皆さんおはようございます(^-^)/

サラ君
私朝5時くらいに寝た思う

寝返り何十回とした寝れなくて…
8時過ぎくらい起きて頭電気あてまくり足裏マッサージしまくりでフルパワー\(^-^)/

眠たいけど

歯磨きしてご飯とおかずとしじみわかめのお味噌汁食べたよ

薬飲む

シャワー浴びてエステティック&メイクアップ&ヘアドライヤーして行くわ♪
目標3時間やからバタバタなるけど頑張るp(^-^)q

レス無理なくね
1レスで良いよマジで

時間ないときはしなくて良いしo(^-^)oお気遣いありがとうね♪

用意する(^-^)/

皆さん
ファイトです♪

良い日をo(^-^*)o♪♪♪

今日もインナー何枚か買ってくる
UVケアの良いわ
枚数欲しい

チビTみたいなんシルエット綺麗だし生地も綿100%で痒くならないし嬉しい♪

o(^-^)o♪♪

No.281 18/06/13 10:10
社会人3 

>> 280 主さん!オッパイよーよーよー♪\(>∇<)/寝れて良かった!♪返事1レスで!了!服買う!綿がいい!拘りあるんすね☆(p^-^q)
映画楽しんで きて!(*^-^*)僕もレイコーして頑張る!もぐもぐタイム取れないかも‥知れない(><。)。。頑張るよ!皆も頑張ろーう!(p^∇^q)☆

No.282 18/06/13 15:25
社会人3 

>> 281 主さんこんちくびーむ!もぐもぐタイム~♪\(>∇<)/映画見てる?笑っ

No.283 18/06/13 16:55
社会人3 

>> 282 さて!僕は再夕方~ラスト頑張る!(p^-^q)☆

No.284 18/06/13 21:15
社会人3 

主さん!皆!こんばんわ!\(>∇<)/主さん!まだー?また!!‥貢がせてんじゃないっすかぁー?笑っ(/-∇-)/正義のセ始まるぞぉ☆!

• << 287 今日昼から万引き家族観て 20分後のすぐ夕方から羊と鋼の森 観る予定がシアターの関係で移動した 両方超巨大スクリーン♪\(^-^)/♪♪1番シアター 18時からになり、3時間近く待ちの間に、先週から無性にチーズバーガーと限定のキャラメルシェイク飲みたくて時間できたから、ふらふらでマクド行って食べて 服買いに行ってまたまたインナー4枚購入 今月後インナー3枚と、かわいいパンツ2~3本買う予定 サンダルとミュールも狙ってる また近々お小遣い貰うよ(^-^)/ルンルン♪o(^-^)o♪♪

No.285 18/06/13 21:56
社会人3 

>> 284 主さん!映画見た?良かった?(p^-^q)始まるでよー☆!正義のセ!笑っ
最終回!!

No.286 18/06/13 23:19
匿名 

>> 285 サラ君皆さんこんばんは(^-^)/
お疲れ様です\(^-^)/♪♪♪♪♪

映画凄く良かったよo(^-^)o

調律師の話
奥が深くて素晴らしい技術で良いお仕事だと思ったよ(^-^*)凄く綺麗に描かれてた

何回もうるうるきた(;_;)

2時間25分引き込まれてたよo(^-^)o

最初睡魔で意識朦朧やったけど目が覚めた

ガン見

万引き家族
何とも言えないくらい切なかった

一人ずつ皆悪い人間はいない、でも万引きはダメなこと

昔テレビでほんまの話で

心無い興味本意遊び半分ノリで付き合いで子供や学生達が万引きしまくってて潰れてる小売り業者さんや

個人の書店や駄菓子屋さんが困ってるの見た

絶対に万引きしたらいけないと思った

最初全日1年だけ行った時高1JK時代に
阪神大震災前
三宮のサンリオショップかな

ディズニーだったかそこのショップで皆で万引きした
私はなかなかできんかった

付き合いで消しゴム取ったら夜お腹痛くてたまらんかった

いけない事をした罪悪感からの腹痛

バチが当たったと思った

あれが最後

1度もしてない
したらいけない事

どんな理由があっても人やお店の物は盗んだらあかん

そう思ってる

• << 288 主さん!へぇ!映画奥が深いんだぁね!\(>∇<)/見たいな!うん!!万引きはどんな理由があろうとしてはいけないっす!‥に、しても!眠りこけんで良かったな!\(>∇<)/笑っ!!!

No.287 18/06/13 23:31
匿名 

>> 284 主さん!皆!こんばんわ!\(>∇<)/主さん!まだー?また!!‥貢がせてんじゃないっすかぁー?笑っ(/-∇-)/正義のセ始まるぞぉ☆! 今日昼から万引き家族観て
20分後のすぐ夕方から羊と鋼の森
観る予定がシアターの関係で移動した

両方超巨大スクリーン♪\(^-^)/♪♪1番シアター

18時からになり、3時間近く待ちの間に、先週から無性にチーズバーガーと限定のキャラメルシェイク飲みたくて時間できたから、ふらふらでマクド行って食べて

服買いに行ってまたまたインナー4枚購入

今月後インナー3枚と、かわいいパンツ2~3本買う予定
サンダルとミュールも狙ってる

また近々お小遣い貰うよ(^-^)/ルンルン♪o(^-^)o♪♪

• << 290 また梅田で大活躍フルにあちこち行ってる!\(>∇<)/梅田庭みたいに好きなんすね!!!笑っ☆でっかいシアターで見られて良かったすね!(p^∇^q)インナー購入って買ってもらったんでしょーよぅー☆\(笑'∇')/確かに夏!特に数あるといっす!!洗濯しいの洗って干しいの☆笑っ サンダルかミュール僕も選ばして☆♪(*^-^*)僕寝る!おやすも♪!僕→(*^3(-。-)y???

No.288 18/06/13 23:37
社会人3 

>> 286 サラ君皆さんこんばんは(^-^)/ お疲れ様です\(^-^)/♪♪♪♪♪ 映画凄く良かったよo(^-^)o 調律師の話 奥が深くて素晴ら… 主さん!へぇ!映画奥が深いんだぁね!\(>∇<)/見たいな!うん!!万引きはどんな理由があろうとしてはいけないっす!‥に、しても!眠りこけんで良かったな!\(>∇<)/笑っ!!!

• << 298 うん ものすごい奥が深くて良かったよo(^-^)o豪華キャストさん勢揃い♪ 夢中になって観てた 終わると20時半前だった 羊と鋼の森観て出てきたら 万引き家族も名演俳優~女優終結で あの男の子を観たくて 凄い演技処を観させていただいたよo(^-^)o

No.289 18/06/13 23:44
名無し233 

>> 278 名無しさん!おぱよん!今日も頑張る!(*^-^*)/
社会人3さん、こんばんは☆ヽ(▽⌒*)

素敵な夜を!

• << 292 名無しさん!ばんわん!素敵な夜を!おやすも♪(*μ_μ*)

No.290 18/06/13 23:44
社会人3 

>> 287 今日昼から万引き家族観て 20分後のすぐ夕方から羊と鋼の森 観る予定がシアターの関係で移動した 両方超巨大スクリーン♪\(^-^)/♪♪1… また梅田で大活躍フルにあちこち行ってる!\(>∇<)/梅田庭みたいに好きなんすね!!!笑っ☆でっかいシアターで見られて良かったすね!(p^∇^q)インナー購入って買ってもらったんでしょーよぅー☆\(笑'∇')/確かに夏!特に数あるといっす!!洗濯しいの洗って干しいの☆笑っ
サンダルかミュール僕も選ばして☆♪(*^-^*)僕寝る!おやすも♪!僕→(*^3(-。-)y???

• << 299 うんもう生まれ故郷で慣れてるし大好きだよo(^-^)o 走り回ってる♪\(^-^)/♪♪ 梅田とか行ったら旦那や友達つれ回してるo(^-^)o 後ユニバとか行っても引っ張り回してる(爆)昔っからo(^∇^)o 元気やな言われる(笑) 高揚しっぱなし♪♪♪ めちゃくちゃ嬉しかった\(^-^)/TCXで万引き家族 やっぱり凄く見にこられてて 満席みたいな感じ 700人以上入る劇場が ステシネマの1番シアターもかなり大きいから山崎君とか観られて嬉しかったo(^-^)o 洗濯したよo(^-^)o 返事大変やからこのレスだけで良いよo(^-^)oアンカーつけるの 私も返事できないし(^-^; 皆リアでしてるし(^-^)/ 選んでくれ♪ 遊んだ時に(^-^)/ 仕事ファイトo(^-^)o 皆良い日を\(^-^)/♪

No.291 18/06/13 23:48
名無し233 

>> 271 名無しさんこんばんはo(^-^)o お疲れ様です\(^-^)/♪ そうなんですか 違うのですね まぁ元気に過ごされてるので良いのですo…
こんばんは☆ヽ(▽⌒*)

あやつとは、お友達さん?旦那様?どっちかな?

地下アイドルって、聞いたことあります。
本当に少人数の人だけの為のアイドルみたいな方々ですよね。
アイドルって、奥が深いな~

私は、もう若いアイドルさんも俳優さんも、段々見分けがつかなくってきています、笑

• << 300 こんにちは あやつ、とは 20人くらいいる彼氏の中の1人です(笑)(爆) 旦那様様は、旦那と呼びます ミクルだけで 普段日常では、名前を呼び捨てにしてます(^-^)/ 地下アイドルさんたち 並々ならぬ努力で頑張っておられますよね 輝かしくテレビに出られるようになるのはほんの一握り AKBも昔秋葉で頑張っておられましたよね 3000組以上の地下アイドルしながら日々を頑張ってて それでも事件とかありますよね ファンがストーカー化して、頑張ってる女の子たちを傷つけないであげてほしいです Eガールズの皆さんも10年以上頑張ってきて今の地位があります 凄い大変です おぎゆかも4年バイトAKB受け続け受かり、去年ようやく95位から5位に 一気に紙セブンになりました 頑張り 根性 負けん気 半端ないと言ってましたよ

No.292 18/06/13 23:54
社会人3 

>> 289 社会人3さん、こんばんは☆ヽ(▽⌒*) 素敵な夜を! 名無しさん!ばんわん!素敵な夜を!おやすも♪(*μ_μ*)

• << 313 社会人3さん、こんばんは☆ヽ(▽⌒*) 良い夜を☆彡

No.293 18/06/14 10:43
社会人3 

おっぱよ!今日も頑張る☆(p^-^q)冷たいアップルジュース飲んでる\(>∇<)/

No.294 18/06/14 12:48
匿名 

>> 275 やぱ凄い観察力!予告だけで解る!前から思ってた!(*^-^*)主さんは人の顔や名前!間違いないしよく覚えてる!過去の仕事関係が影響してると思… サラ君おはよう(^-^)/

予告や日常CM観てたらわかったよ

16から20年半働いてきて何千人の方々に携わり接する職業だから1回目でお顔とお名前覚えないといけなかったから直ぐに覚えるんだろうね
経験と私には不思議な力があると言われてるよ
職場でも人や上司に恵まれ日常も
金銭や異性運その他の事に困らないようにできてるって

だからそれを過信しないように生きてるよ

この年齢からの記憶力は何に役立てようかなo(^-^)o

人生の楽しみに使っていくよ

のんびりほんわかとo(^-^)o

• << 304 何千人から携わってきたご利用者さん!スタッフ!偉い人と関わってきてるだけはある!経験が物を言う!まさにその通り!不思議な力ある!これまわりの友人!先輩も言ってる!主さんといたら!ホッとする!安心!癒される(*>∇<*)/キャーッ♪笑っ まれーにしかいないよ‥そーゆう人は‥不思議な力の‥存在感のある人(p^-^q)特徴は‥地味に生きようとしても‥何故か目立つからストーカーに気を付けて(><。)。。日々の生活‥(∋_∈)

No.295 18/06/14 13:06
匿名 

>> 276 主さん!どこででも誰とも直ぐ仲良くなる!(p^-^q)☆社交的!笑っ 行くの苦痛じゃなくて良かった!(*^-^*) ありがとうo(^-^)o

ほんと皆仲良しだよ♪o(^-^)o

よくしてもらってるよ♪o(^-^)oありがたいよね♪♪♪

皆さん凄く経験豊富(^-^)/経験値高く、私も前は働いてて、社会人生活が長かったから色々共感する事あるんだo(^-^)o

まだまだ学ぶ事たくさんあるよo(^-^)o人生はずっと勉強だと学んできたしそう思ってる(^-^)/

全日から定時制高校行き直して
看護師から更に福祉の資格や

有名鉄道会社ベテランさんから弁護士さん目指してたり

議員さんとか

お医者さん目指しておられるアラフィフの方々もたくさんおられたし、若いシンママが子育て頑張りながら勉学に励んでたり、何かしら事情を抱えながらも明るく前向きに頑張ってる方々がたくさんいたから、本当に色々勉強になった

私は二十歳からだったから、15~19歳のイケメン君やヤンキー君、ギャルやヤンキーっ娘ちゃんたちとよく遊んでた皆さん仲良かったよ

恥ずかしがりやさんで人見知りだけど社交的と言われる

さみしがりやでもあるんだよ

本当は

でも一人で色々するのも好きなんだo(^-^)o

病院や治療
美容室行くの苦じゃないよo(^-^)o

楽しみに行ってる♪o(^-^)o

朝起きれるか遅刻しないか
しんどくないか
それだけが本当に心配…
体調だけがマジで気がかりだよ

毎日

• << 307 凄いっす!なかなか経験出来ない事を経験してる!10代から超高齢者まで幅広く人と接してる!(p^-^q)主さんの感性!生きざま!生き方を尊敬するよ(*>∇<*)/♪好きぃー!!!笑☆←ふざけてないよ!真剣!!

No.296 18/06/14 13:12
匿名 

>> 277 思いっ切り女子力高いっしょ!!!\(>∇<)/いつもシャキーーーンと姿勢よくきれいに歩くし心得てると思う!\(*>∇<*)/あはあは♪笑っ ファッションとか美容大好きだよo(^-^)o

今は普通だけど

姿勢や座り方一つで美しく妖艶になるし←例え体型がぽちゃでも妖艶に見える座り方もある、と

だらしないのはいくら綺麗な女性でも、お下品になるから
と熊田曜子ちゃんが、関ジャニ∞の番組で言ってて、本当にそうだなと思ったよ

姿勢はよろしく美しく歩く

座り方も美しく
(^-^)/

• << 308 確かに!姿勢のいい女の人!美!歩く姿!すわりかた綺麗な人に目いく!(p^∇^q)礼儀作法の整ってる女性も好みに入るー!(*'∇'*)/

No.297 18/06/14 13:19
匿名 

>> 279 アツい!(p>∇<q)このこのー!(p^-^q)笑っ!カワイー奥さんだから~♪旦那さんも可愛くて仕方無いと思う!(p^∇^q)お幸せに(-。… ありがとうo(^-^)o

美容師さんや友達にも言われる(笑)お世辞かなo(^-^)o

旦那は、一生涯大切にしたい人だから、悲しませたくないo(^-^)o

凄く可愛がってくれてるよ\(^-^)/

出会ってから17年~ずっと変わらず大切にしてもらってる♪o(^-^)o♪♪

それを当たり前やと思わずに、調子に乗らないよう生きてくよ

(^-^)/

• << 309 お世辞じゃない!僕結婚してないけどカップルもそうやし!夫婦もいつまでも奥さん可愛かったら旦那さん嬉しいと思う!旦那さんも格好よく居ようとしてると思う(p^-^q) 可愛い奥さんを可愛がるのは男として自然な行いだよー!\(>∇<)/普通は皆そうだっっしょ♪

No.298 18/06/14 13:27
匿名 

>> 288 主さん!へぇ!映画奥が深いんだぁね!\(>∇<)/見たいな!うん!!万引きはどんな理由があろうとしてはいけないっす!‥に、しても!眠りこけん… うん
ものすごい奥が深くて良かったよo(^-^)o豪華キャストさん勢揃い♪

夢中になって観てた

終わると20時半前だった
羊と鋼の森観て出てきたら

万引き家族も名演俳優~女優終結で

あの男の子を観たくて

凄い演技処を観させていただいたよo(^-^)o

• << 310 いいな!映画!見に行きたいっす!!! 主さんと(p><q)きゅんきゅん♪笑っ☆

No.299 18/06/14 13:37
匿名 

>> 290 また梅田で大活躍フルにあちこち行ってる!\(>∇<)/梅田庭みたいに好きなんすね!!!笑っ☆でっかいシアターで見られて良かったすね!(p^∇… うんもう生まれ故郷で慣れてるし大好きだよo(^-^)o

走り回ってる♪\(^-^)/♪♪
梅田とか行ったら旦那や友達つれ回してるo(^-^)o

後ユニバとか行っても引っ張り回してる(爆)昔っからo(^∇^)o

元気やな言われる(笑)

高揚しっぱなし♪♪♪

めちゃくちゃ嬉しかった\(^-^)/TCXで万引き家族

やっぱり凄く見にこられてて
満席みたいな感じ
700人以上入る劇場が

ステシネマの1番シアターもかなり大きいから山崎君とか観られて嬉しかったo(^-^)o

洗濯したよo(^-^)o

返事大変やからこのレスだけで良いよo(^-^)oアンカーつけるの

私も返事できないし(^-^;
皆リアでしてるし(^-^)/

選んでくれ♪
遊んだ時に(^-^)/

仕事ファイトo(^-^)o

皆良い日を\(^-^)/♪

• << 302 主さん!皆さん!こんちくびーーーむ!\(>∇<*)/主さん!録画見てるんやな!笑っ☆ 梅田!走りまわってる!知ってる(*>∇<*)/みんな知ってるよ!♪ たかあげ!元気なのが継続したらいいのにな(><。)。。僕も心配してる!レスの返事は出来る時に聞きたいのしたいよ!何週間かたって思い出したらいきなりすることも!笑っ☆(>m<*)ひひひ♪主さんファンにとっては真剣なぁーのさっ!( ̄^ ̄*)どや!☆笑っ もぐもぐタイム☆今日はサンドウイッチ食べてる!(*^q^*)もぐもぐ♪
  • << 311 も☆★~♪大阪♪愛らぶ大阪~♪(*^o^*)/主さん風に笑っ♪ 便利な大阪!都会を離れられないの解る!(*^3^)ノ♪隅から隅まで把握してる!すんばらすー\(*>∇<*)/

No.300 18/06/14 13:51
匿名 

>> 291 こんばんは☆ヽ(▽⌒*) あやつとは、お友達さん?旦那様?どっちかな? 地下アイドルって、聞いたことあります。 本当に少人… こんにちは

あやつ、とは
20人くらいいる彼氏の中の1人です(笑)(爆)

旦那様様は、旦那と呼びます
ミクルだけで
普段日常では、名前を呼び捨てにしてます(^-^)/

地下アイドルさんたち
並々ならぬ努力で頑張っておられますよね

輝かしくテレビに出られるようになるのはほんの一握り

AKBも昔秋葉で頑張っておられましたよね

3000組以上の地下アイドルしながら日々を頑張ってて

それでも事件とかありますよね

ファンがストーカー化して、頑張ってる女の子たちを傷つけないであげてほしいです

Eガールズの皆さんも10年以上頑張ってきて今の地位があります

凄い大変です

おぎゆかも4年バイトAKB受け続け受かり、去年ようやく95位から5位に

一気に紙セブンになりました

頑張り
根性
負けん気

半端ないと言ってましたよ

• << 314 こんばんは☆ヽ(▽⌒*) 主さん、お知り合いが沢山いらっしゃるんですね♪ 皆、テレビの中で輝きたいんでしょうね! 最近は、YouTubeの中でも活動して有名になるかたはいるけど、アイドルとかはいないのかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧