注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ミルク占い霊の混乱期その2

レス500 HIT数 13000 あ+ あ-

旅人
18/08/11 21:33(更新日時)

                  新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

No.2647329 18/05/18 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/05/22 23:48
匿名156 

>> 198 匿名156さん、ちょっと、聞いていい。瞬間移動とタイムスリップできたから。          あのね、大仏様の所、行ったことない…
大仏様は、修学旅行とか皆さん1度や2度行かれてるとは、思います。

病院にぎりぎり間に合い助かりました。
走馬灯の言葉も意味も殆ど知らなかったんで脳で見た時が初めてです。知らないのに走馬灯だと言葉が現れたって感じです。

記憶にない幼い頃からその歳まで自分の成長の記録がパタパタと頭の中で猛スピードでフィルムが動き でも一枚一枚スローモーションの様 はっきり見えました。
最後まで見たら終わると…死を感じました。

私にどのご先祖様がついておられるんでしょうか?

私は、前世誰かを待ってたんでしょうか?

  • << 203                  どこの大仏様            奈良、鎌倉、どっちか行った?修学旅行で                で、何歳よ?             質問に答えて。  ご先祖様は、墓の名前どうり                 墓の家紋調べて?

No.202 18/05/22 23:50
匿名156 

>> 200               助けてあげるから             質問に答えて。分かってきたから。              …

殆ど毎日お酒は、飲まないです。

No.203 18/05/22 23:55
旅人0 

>> 201 大仏様は、修学旅行とか皆さん1度や2度行かれてるとは、思います。 病院にぎりぎり間に合い助かりました。 走馬灯の言葉も意味も殆ど知ら…                  どこの大仏様

           奈良、鎌倉、どっちか行った?修学旅行で
               で、何歳よ?

            質問に答えて。  ご先祖様は、墓の名前どうり

                墓の家紋調べて?

  • << 206                 助けてあげるから                   前世、武士。走馬灯。            質問に答えて。親でもいいから、両親の家紋の名前調べて聞いて              両親の墓の家紋の名前調べて               家紋に、名前あるから。               聞いたことだけ、教えて。

No.204 18/05/23 00:01
匿名156 

>> 203

32才です。

  • << 211 昨日ね、君が前世武士してて、今苦しんでいると霊視ができたのよ。 武士というのは、前世、人を殺めているのよ。 自分も、武士なの。だけど、伊賀の忍者の棟梁で、一族にやらしていたの。一度も、前世で 人を、殺めていなんだわ。 槍の名手と言う手裏剣で、目つぶしていただけ。 神様から、入ってきたのは前世君が武士で、大仏様の所にいけば、終わりっていう霊視が入ってきたんだけど、これが、6次元、7次元の霊視なのかわかんらんのよ。 家紋は、もういいから。2つ、入ってきたから。 主は、夜神さまと交信するの。 昼、ご先祖様と交信するの。 1 君の、人生での不幸なでき事と、不思議な話だけでいいわ。夢とか。 武士の子孫は、交通事故にあいやすいということ。 この世に、武士の怨念が残っているから、そういうのを取り省くのが大仏様なのよ。 大仏様というのは、前世の過ちの人に対する怨念をたむける場所。 2 君、交通事故で死にかけたでしょ。違う? その、後大仏様の所に、修学旅行行ったの。奈良に? 3 奈良の大仏様の前に、たった?  まだ、残っとるということ。前世の過ちが。 霊視で、入り込んできたから。勝手に。 4 君、何県? 終わらしちゃうから。 大仏様で。 5 家族の不幸とか、離婚とか、病気、得に交通事故?この辺を書いて。 6 君の苦しみが、どのようなことなのか? 全部が、前世武士していたから。それだけなんだわ。 命と言うのは、大事なんだわ。 インチキ霊媒師とかに、はまっちゃうと根こそぎお金だましとられるで? もう、家紋は、いいから。調べなくて。 7 奈良の大仏様に行く前に、君、交通事故に合い、死にかけたんじゃないの?違う? 8 大仏様の所いけば、祓えると思うから。奈良の大仏だけ?    これだけでいいから。家紋いらない。

No.205 18/05/23 00:03
匿名156 



奈良ですが大仏様と何か関係あるんでしょうか?

  • << 207    聖域に、かかわることは、この世の人に、教えれないことがあるの。     関係のない話しないから。  大仏様の後ろに、たむけ山があるの。                鎌倉大仏様は、行ってないね?                   奈良だけね。            ちょっと、何県、一番近いとこ、探すで           縁がないという事? 結婚歴がないという事?         

No.206 18/05/23 00:03
旅人0 

>> 203                  どこの大仏様            奈良、鎌倉、どっちか行った?修学旅行で            …                 助けてあげるから   

               前世、武士。走馬灯。
  

        質問に答えて。親でもいいから、両親の家紋の名前調べて聞いて
             両親の墓の家紋の名前調べて

              家紋に、名前あるから。

              聞いたことだけ、教えて。

No.207 18/05/23 00:10
旅人0 

>> 205 奈良ですが大仏様と何か関係あるんでしょうか?    聖域に、かかわることは、この世の人に、教えれないことがあるの。

    関係のない話しないから。  大仏様の後ろに、たむけ山があるの。
               鎌倉大仏様は、行ってないね?
                  奈良だけね。

           ちょっと、何県、一番近いとこ、探すで

          縁がないという事? 結婚歴がないという事?

        

No.208 18/05/23 00:15
旅人0 

>> 207                 主は、寝るから


       書いといて。 いきなり家紋きかれても、分からんと思うけど

            家紋以外、全部書けるでしょ

No.209 18/05/23 02:09
社会人57 


皆寝ちゃったねつぶやいていいかな

すいません遅くに、わかんないか

今日ね、真っ青な空に、月と太陽同時に見えたよ。

風が強くてね

何度も皆見てる光景だろうけど、話したら、「母に綺麗だね」「初めて見たよ昼間からって」

空を見上げたら、色々見えたね下を向かず上を向いて歩くのもたまには、いいもの。確かに


父 火の国の人

父 祖母の従兄弟私の母と結婚
後、離婚。今も父に会いにいく
和歌山から何で辺境に行ったのかな
運命、偶然、共鳴したの?

だから私が、産まれたのだけど

因果 巡る 風車

明日は、ゆっくりリラクゼーション。

また、来てもいいかな?

  • << 212 社会人さん、独身? 結婚して離婚? どっち? 自分は、板だして、いつも、聞かれるだけ聞かれるか。 ストレスたまってきたよ。 和歌山から、どこに住んで出るねん?
  • << 213                 主の板読んでる      主は、偶然は、神様の仕業としか考えないから。何を言われても同じ。   主は、奇跡は、ご先祖様の神様の仕業としか考えないから。何を言われても同じ。 ミステリーサークルは、誰かのご先祖様(亡くなったばっかりの)と神様が、作っているの      神の存在教えて、悪を、滅ぼしに指示出しているだけ     人為的に作られた偽物もあるから。5秒見ただけでわかるから        主は、お疲れだから。 今日は、11時に、寝るから

No.210 18/05/23 06:23
旅人0 

目が覚めちゃったよ。書いたる文章が、よくわかんない。何時でも、おいでよ。君の板だから。神社の紹介は、安倍晴明の板よ。また、酒飲んでたの。

No.211 18/05/23 07:58
旅人0 

>> 204 32才です。 昨日ね、君が前世武士してて、今苦しんでいると霊視ができたのよ。
武士というのは、前世、人を殺めているのよ。
自分も、武士なの。だけど、伊賀の忍者の棟梁で、一族にやらしていたの。一度も、前世で
人を、殺めていなんだわ。 槍の名手と言う手裏剣で、目つぶしていただけ。
神様から、入ってきたのは前世君が武士で、大仏様の所にいけば、終わりっていう霊視が入ってきたんだけど、これが、6次元、7次元の霊視なのかわかんらんのよ。
家紋は、もういいから。2つ、入ってきたから。
主は、夜神さまと交信するの。 昼、ご先祖様と交信するの。
1 君の、人生での不幸なでき事と、不思議な話だけでいいわ。夢とか。

武士の子孫は、交通事故にあいやすいということ。
この世に、武士の怨念が残っているから、そういうのを取り省くのが大仏様なのよ。
大仏様というのは、前世の過ちの人に対する怨念をたむける場所。
2 君、交通事故で死にかけたでしょ。違う?
その、後大仏様の所に、修学旅行行ったの。奈良に?
3 奈良の大仏様の前に、たった?  まだ、残っとるということ。前世の過ちが。
霊視で、入り込んできたから。勝手に。
4 君、何県? 終わらしちゃうから。 大仏様で。
5 家族の不幸とか、離婚とか、病気、得に交通事故?この辺を書いて。
6 君の苦しみが、どのようなことなのか?
全部が、前世武士していたから。それだけなんだわ。
命と言うのは、大事なんだわ。 インチキ霊媒師とかに、はまっちゃうと根こそぎお金だましとられるで?
もう、家紋は、いいから。調べなくて。
7 奈良の大仏様に行く前に、君、交通事故に合い、死にかけたんじゃないの?違う?
8 大仏様の所いけば、祓えると思うから。奈良の大仏だけ?


   これだけでいいから。家紋いらない。

  • << 215 交通事故一度もないですしお酒も飲まないです。 どうして死にかけたのかあなたならわかる筈よ。

No.212 18/05/23 08:04
旅人0 

>> 209 皆寝ちゃったねつぶやいていいかな すいません遅くに、わかんないか 今日ね、真っ青な空に、月と太陽同時に見えたよ。 風が… 社会人さん、独身? 結婚して離婚? どっち?
自分は、板だして、いつも、聞かれるだけ聞かれるか。 ストレスたまってきたよ。
和歌山から、どこに住んで出るねん?

  • << 214 私は、既婚者だよ、かなり20歳程歳の離れた人でね、以前にも言ってたかもしれないけど、全く見えたりしない人で、パーンって逃げてくの例の霊がすげ~っ!でも何も感じない人 龍の名前文字に使われる人 介護です。 私の母方の父 私からすると曾祖父、曾祖母は、和歌山から熊本に。お腹にいた祖父は、曾祖父と血の繋がりがないみたい曾祖母が、力があった方祖父にも 私の父方熊本の人で母と離婚 今住んでるとこは、関西。幼い時に来ました。 それだけ平凡な人生だよ

No.213 18/05/23 08:14
旅人0 

>> 209 皆寝ちゃったねつぶやいていいかな すいません遅くに、わかんないか 今日ね、真っ青な空に、月と太陽同時に見えたよ。 風が…                 主の板読んでる

     主は、偶然は、神様の仕業としか考えないから。何を言われても同じ。
  主は、奇跡は、ご先祖様の神様の仕業としか考えないから。何を言われても同じ。

ミステリーサークルは、誰かのご先祖様(亡くなったばっかりの)と神様が、作っているの
     神の存在教えて、悪を、滅ぼしに指示出しているだけ
    人為的に作られた偽物もあるから。5秒見ただけでわかるから
       主は、お疲れだから。 今日は、11時に、寝るから

No.214 18/05/23 12:11
社会人57 

>> 212 社会人さん、独身? 結婚して離婚? どっち? 自分は、板だして、いつも、聞かれるだけ聞かれるか。 ストレスたまってきたよ。 和歌山から、… 私は、既婚者だよ、かなり20歳程歳の離れた人でね、以前にも言ってたかもしれないけど、全く見えたりしない人で、パーンって逃げてくの例の霊がすげ~っ!でも何も感じない人

龍の名前文字に使われる人
介護です。

私の母方の父
私からすると曾祖父、曾祖母は、和歌山から熊本に。お腹にいた祖父は、曾祖父と血の繋がりがないみたい曾祖母が、力があった方祖父にも

私の父方熊本の人で母と離婚

今住んでるとこは、関西。幼い時に来ました。

それだけ平凡な人生だよ

No.215 18/05/23 17:29
匿名156 

>> 211 昨日ね、君が前世武士してて、今苦しんでいると霊視ができたのよ。 武士というのは、前世、人を殺めているのよ。 自分も、武士なの。だけど、伊…

交通事故一度もないですしお酒も飲まないです。

どうして死にかけたのかあなたならわかる筈よ。

No.216 18/05/23 17:56
旅人0 

>> 215 わかんないから、大仏様行って終わり。主お疲れだから。
ぱーぱと書いて。終わりにしてから。この板好きに使っていいから。
君、武士の生まれかわり。そういう、因果関係で、苦しんでいるだけ。
それから、この板で、みんなと楽しみもう。その100までやる予定。
大仏様の手法のポーズで、違うから。ぱーぱと書いて。終わりにしてから。

  • << 229 大仏様行って終わり? それで? 私の質問は? どうして私が死にかけたか答えなさいよ! 助けてあげるんでしょ?

No.217 18/05/23 18:19
旅人0 

>> 216 今住んでいる県。 一番近いとこ探すから。  パーと書いて。
終わってから。楽しもう。  大仏様行ってから。

                 主お疲れだから

No.218 18/05/23 19:03
名無し6 ( ♀ )

主さま(沼の主さまみたい)

遅くなりました。
トラブっててすみません。

用意するもの。
ホワイトセージ
白い丸いお皿

破魔矢
伯方の塩

神棚でホワイトセージ
神棚でするの?
神棚の部屋で?
神棚の棚の所でするの?

方位調べる
台所 トイレ 風呂 玄関
家の中心から見てどの位置か。
家の真ん中で調べればよいのですか?

神具について質問
神具はいつ使うの?
神棚ホワイトセージの時とは別?
主さんが祓ってくれるための準備?
でも、塩つまんで呪文言うから弟がするのかなる
塩はつまむの?まくの?
神具は仏壇の横の床の間(?)かな?
多分床の間に神札とか破魔矢とか大社で貰った物が置いてあった気がします。
配置転換って何?

  • << 220 原因が、霊的なもので、自然的なもので起きているという事。全部が、分からないという事。まだ。 神棚が、一番先だから。配置転換とは、実家の神具の順番がどうなって置いてあるかわからないという事。儀式だから。その順番どうりに、並び替えてという事。神具を。 ない物を、そろえて買ってという事。神具を。 自分の娘が、買った神具は、親、祖母は、受け入れて永久にその後好きに使うから。 その後、ホワイトセージを、燃やして煙つくって家の嫌なもの全部追い出すという事。祓うということ。 家の外にもあるから、外は、煙が使えないという事。 不思議な力か。清め砂使うんだけど いくら、やっても原因を取り省かないと、元に戻るという事。それが、池かな?と思っているという事。井戸ある?井戸か、池。無くしてといっても、親や祖母が受け付けない可能性が高いという事。その気持ちが芽生えていないから。 その気持ちが芽生えると、不思議な人に1万ぐらい使って言うこと聞くけど。今回は、君が勝手にやるという事。  土の中に不思議な力の石埋めて、封印するから。家の外は。 実家に、2回行かないと分からないという事。問題は、家の外にあるという事。庭。写真とってきて。それが、原因で、左の家に悪い物があり、病気になっているという事。 田舎だで、シャーマンと言う、不思議な人がいると思うけどね。 ホワイトセージは、神棚の下で使わないという事。燃やさない。別の部屋でやるという事。 左も、右も、全部家は、やればいいという事。ホワイトセージで。いい匂いだで、弟がはまるから、あげれば、勝手に使うという事。 で、無事解決。 家の外が、分からないという事。写真を撮ってきて。外。家の中は、いらないから。 家の真ん中で調べればよいのですか? そのとうり。
  • << 224 主さま(沼の主さまみたい) 漫画?知らない。何?

No.219 18/05/23 19:04
名無し100 

>> 196                 主からみんなに                  プレゼントよ            https:/… 最初のサイト、最初の画像が一番好きかな?

あの青さが好き。

地球全体に白い靄がかかっていて、ごごごって迫力があって驚いて何度か中断。


何度目かの挑戦で白いハトが地球の周囲を飛び回って、それから視界が地球上に変わって恐竜が居そうな大自然の中 鳥が飛んでいて他の動物もいる。

池か湖みたいな所もあるけど、緑がとっても豊か。

海が見えなかったので海、と思ったら大海原が出現して波がざっぶーんと、その海はとっても深い。


と、ここ迄が限界でした。

  • << 225 それで、充分だわ。充電した。 パソコンが、充電できないの。主は。 主は、お疲れなの。 早く、書きなさい。事故とか。こっちが、先。 君、武士。交通事故に、気をつけてね。 酒飲まないときいて、安心したから。
  • << 303 主さんごめん、私寝るの早いから。 今レス見ました。 私が地球の画像から見た時のレスはコレです。

No.220 18/05/23 19:43
旅人0 

>> 218 主さま(沼の主さまみたい) 遅くなりました。 トラブっててすみません。 用意するもの。 ホワイトセージ 白い丸いお皿 灰… 原因が、霊的なもので、自然的なもので起きているという事。全部が、分からないという事。まだ。
神棚が、一番先だから。配置転換とは、実家の神具の順番がどうなって置いてあるかわからないという事。儀式だから。その順番どうりに、並び替えてという事。神具を。
ない物を、そろえて買ってという事。神具を。
自分の娘が、買った神具は、親、祖母は、受け入れて永久にその後好きに使うから。

その後、ホワイトセージを、燃やして煙つくって家の嫌なもの全部追い出すという事。祓うということ。
家の外にもあるから、外は、煙が使えないという事。 不思議な力か。清め砂使うんだけど
いくら、やっても原因を取り省かないと、元に戻るという事。それが、池かな?と思っているという事。井戸ある?井戸か、池。無くしてといっても、親や祖母が受け付けない可能性が高いという事。その気持ちが芽生えていないから。
その気持ちが芽生えると、不思議な人に1万ぐらい使って言うこと聞くけど。今回は、君が勝手にやるという事。  土の中に不思議な力の石埋めて、封印するから。家の外は。
実家に、2回行かないと分からないという事。問題は、家の外にあるという事。庭。写真とってきて。それが、原因で、左の家に悪い物があり、病気になっているという事。
田舎だで、シャーマンと言う、不思議な人がいると思うけどね。
ホワイトセージは、神棚の下で使わないという事。燃やさない。別の部屋でやるという事。
左も、右も、全部家は、やればいいという事。ホワイトセージで。いい匂いだで、弟がはまるから、あげれば、勝手に使うという事。
で、無事解決。
家の外が、分からないという事。写真を撮ってきて。外。家の中は、いらないから。

家の真ん中で調べればよいのですか?
そのとうり。

  • << 222 家の真ん中で調べればよいのですか? そのとうり。家の真ん中が、何に使っているか?例えば居間とか? 神棚ホワイトセージの時とは別?  一回目は、同じ日。次いでに、右の家もやり。後弟にあげれば、勝手につかうから。 神棚の真下でやって駄目。 別の通路とか、部屋で。 主さんが祓ってくれるための準備? そのとうり。まだ全部が分からないという事。原因は、家の外にあるという事。 全部の可能性考えて。2回終了。実家帰るの。2回実家に帰らないかんとい事。 弟が、やればいいけどね。 でも、塩つまんで呪文言うから弟がするのかなる 塩はつまむの?まくの? つまんで、まくの。誰がやってもいいという事。清め砂は、外で使う時は、」神棚に断ってからやるんだけど、今回使わないと思うから。 伯方の塩でいいという事。 塩はつまむの?まくの? 親指、人差し指、中指で。 神具は仏壇の横の床の間(?)かな? 多分床の間に神札とか破魔矢とか大社で貰った物が置いてあった気がします。 配置転換って何? 君の勘違いだから、全く考えなくていいという事。

No.221 18/05/23 19:58
名無し6 ( ♀ )

>> 220 ええと、とりあえず最初にすることは何ですか?

ホワイトセージ使うのは今回ではないのですか?

とりあえず方位確認と写真
神具確認ですか?

あと、池を埋めるのは容易ではでしょう。
井戸は、昔井戸水引いていたけど、家には井戸自体ありません。

  • << 228 家の外の風景を写真で、撮ってきてこないだのように、主に見せてということ。 自分の土地。 他人の土地は、いらないから。  分からないという事。何が、原因が、まだ全部分からないという事。 築30年で、大工が、清め砂してない可能性もあるし、全部の可能性を考えないといけないという事。 わかった?  封印しちゃうから。 祖母、父親が、絡むから。  封印しちゃうから。祓うという事。           封印してから、祓うという事。すべての力で。

No.222 18/05/23 20:00
旅人0 

>> 220 原因が、霊的なもので、自然的なもので起きているという事。全部が、分からないという事。まだ。 神棚が、一番先だから。配置転換とは、実家の神具… 家の真ん中で調べればよいのですか?
そのとうり。家の真ん中が、何に使っているか?例えば居間とか?

神棚ホワイトセージの時とは別? 
一回目は、同じ日。次いでに、右の家もやり。後弟にあげれば、勝手につかうから。
神棚の真下でやって駄目。 別の通路とか、部屋で。
主さんが祓ってくれるための準備?
そのとうり。まだ全部が分からないという事。原因は、家の外にあるという事。
全部の可能性考えて。2回終了。実家帰るの。2回実家に帰らないかんとい事。
弟が、やればいいけどね。

でも、塩つまんで呪文言うから弟がするのかなる
塩はつまむの?まくの?
つまんで、まくの。誰がやってもいいという事。清め砂は、外で使う時は、」神棚に断ってからやるんだけど、今回使わないと思うから。 伯方の塩でいいという事。

塩はつまむの?まくの?
親指、人差し指、中指で。

神具は仏壇の横の床の間(?)かな?
多分床の間に神札とか破魔矢とか大社で貰った物が置いてあった気がします。
配置転換って何?
君の勘違いだから、全く考えなくていいという事。


No.223 18/05/23 20:06
旅人0 

>> 222 金縛りは、ご先祖様が、病気を教えていたという事。
金縛りといのは、霊的なことでしか起きない。ほとんど。
お父さん、何ガン?胃がん?こういうのが、大事なの?
わかった?
家の外、池。井戸、家の中心暮らしている場所から、どの方角にあるか。
家の外に、原因があるという事。
家の中は、ホワイトセージと破魔矢で、完全に祓えるから。

  • << 227 父は肺だです。 肺気腫です。 アスベストで。 金縛りって専門家?さんが、医学的に疲れたから金縛りになるっていうから…否定されます。 そういえば今のところでも病気発覚前にはありました。 身体掴まれるやつ。 あと、地震の夢をよく見るのです。 横になってベットで寝ていて地震が起きてるなあ朝ニュース確認しようってやつ。 物は落ちてこないです。でもけっこうな揺れ。 今回は地震のあと外みたら木造家屋だけ燃えているという変なの。

No.224 18/05/23 20:11
旅人0 

>> 218 主さま(沼の主さまみたい) 遅くなりました。 トラブっててすみません。 用意するもの。 ホワイトセージ 白い丸いお皿 灰… 主さま(沼の主さまみたい)
漫画?知らない。何?

  • << 226 主さまって書いて閃いただけです。 気にしないでください(笑) よく物語とかであるじゃないですか。 沼の主とか海の主さまとか。 大抵悪いやつですけど。 主さまの怨みを買うとか。

No.225 18/05/23 20:17
旅人0 

>> 219 最初のサイト、最初の画像が一番好きかな? あの青さが好き。 地球全体に白い靄がかかっていて、ごごごって迫力があって驚いて何度か中… それで、充分だわ。充電した。
パソコンが、充電できないの。主は。
主は、お疲れなの。

早く、書きなさい。事故とか。こっちが、先。 君、武士。交通事故に、気をつけてね。
酒飲まないときいて、安心したから。

No.226 18/05/23 20:24
名無し6 ( ♀ )

>> 224 主さま(沼の主さまみたい) 漫画?知らない。何? 主さまって書いて閃いただけです。
気にしないでください(笑)

よく物語とかであるじゃないですか。
沼の主とか海の主さまとか。
大抵悪いやつですけど。
主さまの怨みを買うとか。

No.227 18/05/23 20:30
名無し6 ( ♀ )

>> 223 金縛りは、ご先祖様が、病気を教えていたという事。 金縛りといのは、霊的なことでしか起きない。ほとんど。 お父さん、何ガン?胃がん?こうい… 父は肺だです。

肺気腫です。
アスベストで。

金縛りって専門家?さんが、医学的に疲れたから金縛りになるっていうから…否定されます。

そういえば今のところでも病気発覚前にはありました。
身体掴まれるやつ。

あと、地震の夢をよく見るのです。
横になってベットで寝ていて地震が起きてるなあ朝ニュース確認しようってやつ。
物は落ちてこないです。でもけっこうな揺れ。
今回は地震のあと外みたら木造家屋だけ燃えているという変なの。

  • << 231 原因が、呼吸器系だから、東のトイレで、夢で、自然界の霊的なことで、台所に火の神祀って、外封印して、祓って終わり。海の神が、地震を起こすといこと。国つ神。 火の海。  自然界の霊現象の病気。 台所の冷蔵庫の上に、荒神様祀るといこと。 冷蔵庫上掃除して、そこに、何も置かずに、荒神様祀って、外の悪いやつ、石の不思議な力で、封印して、海の神娘を呼ぶ。 で、祓って終わり。破魔矢を、家に置いて終わり。 全部、家の外が、原因。月の不思議な力使って、海の神呼んで、24時間支配して終わり。 家の外の写真を撮ってきて。明るい時と、夜。一日、実家に泊まれる? 明と暗写真が見たいという事。家の外。家の中いらないから。 実家帰ったら、トイレ掃除と、冷蔵庫の上掃除して。 霊的な病気は、天皇陛下の主治医が、書いた世界で、初めて。3,4年前。 医学も、気がついたという事。 それと、主がそれと少し関係があるという事。

No.228 18/05/23 20:32
旅人0 

>> 221 ええと、とりあえず最初にすることは何ですか? ホワイトセージ使うのは今回ではないのですか? とりあえず方位確認と写真 神具確認… 家の外の風景を写真で、撮ってきてこないだのように、主に見せてということ。
自分の土地。
他人の土地は、いらないから。 
分からないという事。何が、原因が、まだ全部分からないという事。
築30年で、大工が、清め砂してない可能性もあるし、全部の可能性を考えないといけないという事。 わかった?  封印しちゃうから。
祖母、父親が、絡むから。  封印しちゃうから。祓うという事。
          封印してから、祓うという事。すべての力で。

No.229 18/05/23 20:34
匿名156 

>> 216 わかんないから、大仏様行って終わり。主お疲れだから。 ぱーぱと書いて。終わりにしてから。この板好きに使っていいから。 君、武士の生まれか…
大仏様行って終わり? それで?

私の質問は?
どうして私が死にかけたか答えなさいよ!

助けてあげるんでしょ?

  • << 233 生い立ちとか、わかららないから、全部書いて。何歳で、どういう事故したとか。 何歳で、奈良の大仏行ったとか。  聞かないと、分からないという事。 何処の、大仏様行けば、助けれるのか聞かないと分からないという事。 助けたくても、助けてあげれないという事。 まず、大仏様が、先、 終わりというのは、それが、すべてだから。 まだあるんなら、月の神の子孫だから、夜のが、霊的なことは、神様から霊視しやすいから 書いて。神様から、入ってこないから。情報が。 忍者は、情報を制した理由。霊視。交信できない。 書かないと、助けれないという事。
  • << 255 匿名156(匿名)さん、早く出ておいで。助けてあげるから。 面白半分では、無理だよ。 それだけ、綺麗な地球が見えたんだから。 早く書いといてね。

No.230 18/05/23 20:38
匿名156 



早く!当ててみろ!

  • << 257 24さい 千葉県 の方 妄想

No.231 18/05/23 21:07
旅人0 

>> 227 父は肺だです。 肺気腫です。 アスベストで。 金縛りって専門家?さんが、医学的に疲れたから金縛りになるっていうから…否定されま… 原因が、呼吸器系だから、東のトイレで、夢で、自然界の霊的なことで、台所に火の神祀って、外封印して、祓って終わり。海の神が、地震を起こすといこと。国つ神。
火の海。  自然界の霊現象の病気。
台所の冷蔵庫の上に、荒神様祀るといこと。 冷蔵庫上掃除して、そこに、何も置かずに、荒神様祀って、外の悪いやつ、石の不思議な力で、封印して、海の神娘を呼ぶ。
で、祓って終わり。破魔矢を、家に置いて終わり。
全部、家の外が、原因。月の不思議な力使って、海の神呼んで、24時間支配して終わり。
家の外の写真を撮ってきて。明るい時と、夜。一日、実家に泊まれる?
明と暗写真が見たいという事。家の外。家の中いらないから。
実家帰ったら、トイレ掃除と、冷蔵庫の上掃除して。

霊的な病気は、天皇陛下の主治医が、書いた世界で、初めて。3,4年前。
医学も、気がついたという事。 それと、主がそれと少し関係があるという事。

  • << 234 地震の夢は偶然じゃないのですね。 やっぱり霊的なもの? 地震の夢は今年に入ってから。 父の病気発覚は年末でした。

No.232 18/05/23 21:17
名無し6 ( ♀ )

>> 231 まとめます。

今回帰ったときにすること。

ホワイトセージ

家の中心から方位調べる

神具確認

家の周辺の写真撮る
庭とか池とか塀とか
日中と夜両方

で良いですか?

  • << 235 1 神具確認。無いなら買う。 書いてあるように、配置転換。扉開けて祈願。 2 ホワイトセージで、家の中祓う。弟にあげる。弟が、使うから。 3 氏神様の厄払い、病気祈願。できればね。5000円4人で。できればね。 4 トイレ掃除。 台所の冷蔵庫の上を掃除。 2回目の実家帰る時で終了するため。 5 家の周辺の写真撮る庭とか池とか塀とか日中と夜両方 6 家の方位図る。 7 灰を持ち帰って、自分の家で、ホワイトセージ使う。 8 自分の病気治しなさい。 障害者になるよって事。            一回目の実家帰る時終わり          写真見てから。封印する場所が分からないから。            2回目の実家帰って、終了        お父さん、陽子線治療があるから、ガンでは亡くならない。            ガンは、医者治るって言っているんでしょ。        お父さんは、院内感染の肺炎が怖いという事。            それだけ。わかった?

No.233 18/05/23 21:17
旅人0 

>> 229 大仏様行って終わり? それで? 私の質問は? どうして私が死にかけたか答えなさいよ! 助けてあげるんでしょ? 生い立ちとか、わかららないから、全部書いて。何歳で、どういう事故したとか。
何歳で、奈良の大仏行ったとか。 
聞かないと、分からないという事。
何処の、大仏様行けば、助けれるのか聞かないと分からないという事。
助けたくても、助けてあげれないという事。
まず、大仏様が、先、
終わりというのは、それが、すべてだから。
まだあるんなら、月の神の子孫だから、夜のが、霊的なことは、神様から霊視しやすいから
書いて。神様から、入ってこないから。情報が。
忍者は、情報を制した理由。霊視。交信できない。
書かないと、助けれないという事。

  • << 236            主は、いつ、搭乗できるかわからないよ               修理に、1か月かかるから。 途中から参加しているから、分からないかもしれないけどパソコンの修理だすから。 充電できないの。パソコンの。 0パーセントで使用可能状態という事。

No.234 18/05/23 21:20
名無し6 ( ♀ )

>> 231 原因が、呼吸器系だから、東のトイレで、夢で、自然界の霊的なことで、台所に火の神祀って、外封印して、祓って終わり。海の神が、地震を起こすといこ… 地震の夢は偶然じゃないのですね。
やっぱり霊的なもの?
地震の夢は今年に入ってから。

父の病気発覚は年末でした。

  • << 238 あのね、偶然の定義が、違うという事。 偶然は、神様の仕業。  奇跡は、ご先祖様の仕業。  名無し6(♀匿名)にとっては、高級霊           欲望に、神は、力を貸してくれない                                   神は、人に平等          病気も、金縛りも、全部、高級霊の仕業。                全部、偶然。              偶然は、神さまの仕業。               愛が、魔法を産む。                 それ だけ。                   神                   人                   天                   地                   運                   願                   愛

No.235 18/05/23 21:38
旅人0 

>> 232 まとめます。 今回帰ったときにすること。 ホワイトセージ 家の中心から方位調べる 神具確認 家の周辺の写真撮る… 1 神具確認。無いなら買う。 書いてあるように、配置転換。扉開けて祈願。
2 ホワイトセージで、家の中祓う。弟にあげる。弟が、使うから。
3 氏神様の厄払い、病気祈願。できればね。5000円4人で。できればね。
4 トイレ掃除。 台所の冷蔵庫の上を掃除。 2回目の実家帰る時で終了するため。
5 家の周辺の写真撮る庭とか池とか塀とか日中と夜両方
6 家の方位図る。
7 灰を持ち帰って、自分の家で、ホワイトセージ使う。
8 自分の病気治しなさい。 障害者になるよって事。


           一回目の実家帰る時終わり
         写真見てから。封印する場所が分からないから。
           2回目の実家帰って、終了
       お父さん、陽子線治療があるから、ガンでは亡くならない。
           ガンは、医者治るって言っているんでしょ。
       お父さんは、院内感染の肺炎が怖いという事。

           それだけ。わかった?

  • << 239 ありがとうございます。 具体的にありがとうございます。 父のガンは治らないですよ。 完全には治らないと言っていました。 がん細胞が消えることはありません。 押さえ込んで日常生活ができるようになるくらいです。

No.236 18/05/23 21:45
旅人0 

>> 233 生い立ちとか、わかららないから、全部書いて。何歳で、どういう事故したとか。 何歳で、奈良の大仏行ったとか。  聞かないと、分からないとい…            主は、いつ、搭乗できるかわからないよ
              修理に、1か月かかるから。

途中から参加しているから、分からないかもしれないけどパソコンの修理だすから。
充電できないの。パソコンの。 0パーセントで使用可能状態という事。

  • << 259 主は、パソコン使いはるんね。(笑) パソコンかぁ

No.237 18/05/23 22:04
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

156さん、本物、偽物

文章からだと、家族が亡くなった
声をかけてほしい、
自分は生きている

  • << 246 さくま君登場してたの。違う板行ってて気がつかなかったよ。

No.238 18/05/23 22:11
旅人0 

>> 234 地震の夢は偶然じゃないのですね。 やっぱり霊的なもの? 地震の夢は今年に入ってから。 父の病気発覚は年末でした。 あのね、偶然の定義が、違うという事。

偶然は、神様の仕業。  奇跡は、ご先祖様の仕業。 
名無し6(♀匿名)にとっては、高級霊

          欲望に、神は、力を貸してくれない
                   
              神は、人に平等
         病気も、金縛りも、全部、高級霊の仕業。

               全部、偶然。
             偶然は、神さまの仕業。

              愛が、魔法を産む。

                それ だけ。

                  神
                  人
                  天
                  地
                  運
                  願
                  愛

  • << 240 ご先祖さまって誰ですかね? 祖父?

No.239 18/05/23 22:14
名無し6 ( ♀ )

>> 235 1 神具確認。無いなら買う。 書いてあるように、配置転換。扉開けて祈願。 2 ホワイトセージで、家の中祓う。弟にあげる。弟が、使うから。 … ありがとうございます。

具体的にありがとうございます。

父のガンは治らないですよ。
完全には治らないと言っていました。
がん細胞が消えることはありません。
押さえ込んで日常生活ができるようになるくらいです。

  • << 242               余命宣告受けているの?               陽子線治療あるよ。               セカンドステージ。               愛知県にできたよ              肺は、陽子線治療受けれるよ                胃は、無理。              肺硬いから大丈夫                火(熱)ガンをやけど                ガン細胞死滅                  やけどが、いつか治って終了               未来センターできたよ                 知ってる?              360度から陽子当ててやけど                  完全治療                 知ってる?              今、住んでいる、50メートル                 それだけ

No.240 18/05/23 22:16
名無し6 ( ♀ )

>> 238 あのね、偶然の定義が、違うという事。 偶然は、神様の仕業。  奇跡は、ご先祖様の仕業。  名無し6(♀匿名)にとっては、高級霊 … ご先祖さまって誰ですかね?
祖父?

  • << 243   約500年の誰か?           誰かが、一番上の世界にいるという事                ご先祖様の誰か                わからない            極楽浄土の八段階の一番上にいる人

No.241 18/05/23 22:19
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

家系に憑依された霊は取れるの、
いちの神様に頼むとか徳をつむ、らしい

旦那、家系

家系で良いおこないをしおう。

  • << 245       恨みつらみは、7代、8代まで続くは、無理。自業自得                          子孫まで続く              生霊は、無理という事            生霊は、やがて怨念に変わる             神は、人に平等だから            動物の神を味方につけないと無理かも                      動物の神を味方につけた人は、自業自得と考える                  無理

No.242 18/05/23 22:33
旅人0 

>> 239 ありがとうございます。 具体的にありがとうございます。 父のガンは治らないですよ。 完全には治らないと言っていました。 がん…               余命宣告受けているの?
              陽子線治療あるよ。
              セカンドステージ。
              愛知県にできたよ
             肺は、陽子線治療受けれるよ
               胃は、無理。
             肺硬いから大丈夫

               火(熱)ガンをやけど
               ガン細胞死滅    

             やけどが、いつか治って終了
              未来センターできたよ

                知ってる?
             360度から陽子当ててやけど
                 完全治療
                知ってる?
             今、住んでいる、50メートル
                それだけ

No.243 18/05/23 22:38
旅人0 

>> 240 ご先祖さまって誰ですかね? 祖父?   約500年の誰か?
          誰かが、一番上の世界にいるという事 
              ご先祖様の誰か
               わからない

           極楽浄土の八段階の一番上にいる人

No.244 18/05/23 22:44
名無し6 ( ♀ )

>> 243 不思議な話ですね。

そんな1番上のご先祖様が知らせてくださるなんてなんだかすごいお話。

治療の件は調べてみます。

  • << 248                 部屋で中に寝てるだけ                 360度から、やけど               20回に分けてやるという事               ゆっくり、やけどさせて死滅              胃は、やわらかいから切断されて無理                  肺は、硬いからOK                お父さんに教えてあげて              西部医療センターの敷地内にできたよ                    未来センター         愛知県おいで。家泊めてあげるわ。お父さん(半分冗談)               ウイクリーマンションもあるよ。                  敷金、礼金なし
  • << 250               肺がんは、完全治療できるよ            陽子線治療で、部屋の中で寝てるだけでやけど                         360度から、寸分の繰りもなくコンピュウターでやるから               陽子と電子が、合体光る。火花                電気作るの肺がん細胞だけ                   完全治療                 痛みも何もないよ               ゆっくり、やけどさせるから              360度の陽子の奇跡っていうの

No.245 18/05/23 22:47
旅人0 

>> 241 家系に憑依された霊は取れるの、 いちの神様に頼むとか徳をつむ、らしい 旦那、家系 家系で良いおこないをしおう。       恨みつらみは、7代、8代まで続くは、無理。自業自得
         
               子孫まで続く

             生霊は、無理という事
           生霊は、やがて怨念に変わる
            神は、人に平等だから

           動物の神を味方につけないと無理かも

           
         動物の神を味方につけた人は、自業自得と考える

                 無理

  • << 247 いちの神様が取っても良いよって言ったら、救霊出来るらしい

No.246 18/05/23 22:51
旅人0 

>> 237 156さん、本物、偽物 文章からだと、家族が亡くなった 声をかけてほしい、 自分は生きている さくま君登場してたの。違う板行ってて気がつかなかったよ。

No.247 18/05/23 22:54
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

>> 245       恨みつらみは、7代、8代まで続くは、無理。自業自得                          子孫まで続く  … いちの神様が取っても良いよって言ったら、救霊出来るらしい

  • << 249           目の前に出てきて言われたらするわー            それから、考えるね

No.248 18/05/23 23:00
旅人0 

>> 244 不思議な話ですね。 そんな1番上のご先祖様が知らせてくださるなんてなんだかすごいお話。 治療の件は調べてみます。                 部屋で中に寝てるだけ
                360度から、やけど
              20回に分けてやるという事
              ゆっくり、やけどさせて死滅
             胃は、やわらかいから切断されて無理
                 肺は、硬いからOK
               お父さんに教えてあげて
             西部医療センターの敷地内にできたよ

                   未来センター
        愛知県おいで。家泊めてあげるわ。お父さん(半分冗談)

              ウイクリーマンションもあるよ。
                 敷金、礼金なし

No.249 18/05/23 23:02
旅人0 

>> 247 いちの神様が取っても良いよって言ったら、救霊出来るらしい
          目の前に出てきて言われたらするわー

           それから、考えるね

  • << 251 前のレスで、何か困ってる取ってやろうか、 神様に聞かないと分からない、 と、書いて有ったから、神様に許しを貰うことが出来るのかなーと思っていた

No.250 18/05/23 23:11
旅人0 

>> 244 不思議な話ですね。 そんな1番上のご先祖様が知らせてくださるなんてなんだかすごいお話。 治療の件は調べてみます。               肺がんは、完全治療できるよ

           陽子線治療で、部屋の中で寝てるだけでやけど
               
        360度から、寸分の繰りもなくコンピュウターでやるから

              陽子と電子が、合体光る。火花
               電気作るの肺がん細胞だけ
                  完全治療
                痛みも何もないよ
              ゆっくり、やけどさせるから
             360度の陽子の奇跡っていうの

  • << 252 福島にも、体育館位の装置が有るらしい 後は値段だけだよね、保険きかないし
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧