注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

ミルク占い霊の混乱期その2

レス500 HIT数 13001 あ+ あ-

旅人
18/08/11 21:33(更新日時)

                  新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

No.2647329 18/05/18 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/05/20 17:00
旅人0 

>> 100 七五三(七歳 五才 3歳)
三つ子の魂百まで(性格) 5才で才能の開花 7歳神道に歩む。

自分は、5才の時から。沢山。みんなが見えない虫。 大きさは、テントウムシで例えるの100倍ぐらい。 自分のまわりに、沢山いた。
思うと、変化してた。小さい時は、訳が分からない。蝶々みたいよ。🐞
手のひらサイズ。  🐞虫かごに入れたら、全部神様に、とられちゃった。
使い方間違えちゃった。
友達だったんだね。5才の時わからないもん。
40才になったら、戻ってきた。まだ、🐞は、戻ってこないわ。
子人は、見たことないよ。

No.102 18/05/20 17:10
名無し100 

>> 101 有難うございます。

てんとう虫や蝶々だから妖精(式神)だったのですね、可愛らしいですね。

100倍位もある大きさのてんとう虫がいたら私も捕まえられるのなら夢中になって捕まえてしまっていたと思います。

私には見えないので捕まえる以前の問題ではあるのだけれど、大きなてんとう虫や蝶々、見てみたいです。

七歳で既に神道に目覚めていたのですか?!凄いですね。

  • << 104 🐞《🐞》テントウムシと勘違いしてたみたい。 夕方どっかいっちゃう式神もいたよ。 会話は、できないけど、思うと変化する。 呪文とか。 友達。 NO100で登場したけど、神様の偶然? 好きに板使っていいよ。
  • << 105 7歳まで、人としゃべれなかった。 みんな見える虫とみんなが見えない虫の区別つけるのにたいへんだった。  そのストレスで、小学校の頃は、はちゃめちゃだった。 人助けして、透明人間なれると思っていたから。 妖精は、手でさわれないの。 🐞だけ触れて、虫かごに入れて、お母さんの🐞の王様の名前聞いたら、見えないの。お父さんも、お母さんも。 夜、8時ごろ、虫かごで、変化してた。見て考えていたら、消えちゃった。 それから、全部の妖精見えないというより、神様にとられちゃった。 不思議でしょ。  みんな、偶然。神様の仕業。 全部、手のひらより、小さいよ。 子供の頃は、分からないの。

No.103 18/05/20 17:18
旅人0 

>> 100 はじめまして、式神に興味があります。 主さんの妖精(式神)は全て小さいのですか?!そして主さんの命令に従って忠実に動く妖精(式神)なの… はじめまして、名無し100(匿名)さん。こんにちわ。飛び入り参加希望。 神様に、導かれてこの板来たの。
妖精気になった。 式神とこで、覚えたの?
名無し100(匿名)さん。 三つ子の魂百まで(性格)どうしたの?

  • << 108 飛び入り参加になりますが、気になったので質問させて頂きました。 式神については知識として知ったのと、実際に式神がいることを自覚出来たのとではかなりの年数の開きがあります。 三つ子の魂百まで(性格)どうしたの?というのはどのような意味なのか良く分かりませんが、私は主さんのように幼い頃から見えたり感じたりして現実とその世界との違いが分からなかったという経験はありません。

No.104 18/05/20 17:24
旅人0 

>> 102 有難うございます。 てんとう虫や蝶々だから妖精(式神)だったのですね、可愛らしいですね。 100倍位もある大きさのてんとう虫がい… 🐞《🐞》テントウムシと勘違いしてたみたい。 夕方どっかいっちゃう式神もいたよ。
会話は、できないけど、思うと変化する。 呪文とか。
友達。
NO100で登場したけど、神様の偶然? 好きに板使っていいよ。

  • << 110 質問しようかどうしようか悩んでいた時に100レス目が空いていたので、思い切って書き込みさせて頂きました。 思いや呪文に反応して変わったりもするのですね、夕方になったらいなくなってしまう所とか、面白いですね。

No.105 18/05/20 17:57
旅人0 

>> 102 有難うございます。 てんとう虫や蝶々だから妖精(式神)だったのですね、可愛らしいですね。 100倍位もある大きさのてんとう虫がい… 7歳まで、人としゃべれなかった。 みんな見える虫とみんなが見えない虫の区別つけるのにたいへんだった。  そのストレスで、小学校の頃は、はちゃめちゃだった。
人助けして、透明人間なれると思っていたから。
妖精は、手でさわれないの。 🐞だけ触れて、虫かごに入れて、お母さんの🐞の王様の名前聞いたら、見えないの。お父さんも、お母さんも。
夜、8時ごろ、虫かごで、変化してた。見て考えていたら、消えちゃった。
それから、全部の妖精見えないというより、神様にとられちゃった。
不思議でしょ。  みんな、偶然。神様の仕業。
全部、手のひらより、小さいよ。 子供の頃は、分からないの。

No.106 18/05/20 18:05
社会人57 

>> 99 源氏の子孫。シャーマン。神は、人に平等。海の神の子孫でも。天上人だから。 ご先祖様の水の事故死。そして、今の自分の人生で起きたこと。この掲…
数日前に頭に浮かんだことを、言ってみてって言ってた時に確かに、頭にあわせ鏡と、聞いた?感じた他も

誰が言ってるのかもわからないし
ただ、頭に入る文字や響きだけどそれも関係してるのね

時々、知らない人と話すと勝手に口から、でるのもそうなんだね

言葉にしても意味がわからないなら駄目ですね……

No1の意味が、現れたって何ですか?
お子ちゃまで、すいません💧

  • << 109            NO1は名無し1(匿名)さんの事。          社会人さんが、昨日登場する前の全部読んでみて             映像を、見たのはNO1さん。        世界の人に、一週間何日と聞いてごらん。7日と言うから  これが、神語。その言葉の意味理解して、正しく並べ替えると呪文が作れるということ              月曜日使った、6次元の霊視                夜空の銀の光使って              青龍と玄武を同時に使っただけ                偶然のように思えた            それは。ご先祖さまが、神様に運んだから           タイムスリップと瞬間移動を同時にやっただけ

No.107 18/05/20 18:47
旅人0 

>> 106 それが、守護神を使った霊視
               6次元の霊視
                合わせ鏡
          だれと、交信したかわからないという事
               ご先祖様の誰か
             それが、シャーマンの力
   
    あの写真に、主と社会人さんしか、霊的なもの見えないという事

         社会人さんは、自分の事ばっかりという事
           地上の星しか見ようとしないから

         主が、クリックして出した映像みてごらん
        NO1さんは、オリオン座が見えたということ
     自分が、オリオン座の下で生まれたと6次元の霊視をしたという事
               これが、青龍
       潜在能力、潜在意識という守護神を使った光の霊視   
                瞬間移動
         ギリシャ神話使って、タイムスリップ
               これが、玄武
             同時に,やったという事
             これが、6次元の霊視
          読んだ人は、偶然にしか見えないという事
          神様がしたこと。主は、光を運んだだけ
             愛が、魔法を産んだだけ
          


 

No.108 18/05/20 18:57
名無し100 

>> 103 はじめまして、名無し100(匿名)さん。こんにちわ。飛び入り参加希望。 神様に、導かれてこの板来たの。 妖精気になった。 式神とこで、覚え… 飛び入り参加になりますが、気になったので質問させて頂きました。

式神については知識として知ったのと、実際に式神がいることを自覚出来たのとではかなりの年数の開きがあります。

三つ子の魂百まで(性格)どうしたの?というのはどのような意味なのか良く分かりませんが、私は主さんのように幼い頃から見えたり感じたりして現実とその世界との違いが分からなかったという経験はありません。

  • << 111     もう、別の板で、タバサさんので、ミルクは、聖域につなげてあるの          みんな、ほとんどの人が、守護神様がいるの       行いが、悪いと外れるし、行いがいいと守護神が、守護神呼ぶの     三つ子の魂百までというのは、三才で性格が、育まれなくなるまでの性格の事             途中から読むとわからないよ。             名無し100(匿名)さんは、NO100で、登場したという偶然という事                偶然は、神様の仕業         みんな、偶然のようにしか見えないといこと              マジックでは、ないということ                何の魔法が,いいの?         NO1からでいいから、主とNO1の会話だけ読んでおいで                NO100だから、

No.109 18/05/20 19:04
旅人0 

>> 106 数日前に頭に浮かんだことを、言ってみてって言ってた時に確かに、頭にあわせ鏡と、聞いた?感じた他も 誰が言ってるのかもわからないし …            NO1は名無し1(匿名)さんの事。
         社会人さんが、昨日登場する前の全部読んでみて
            映像を、見たのはNO1さん。
       世界の人に、一週間何日と聞いてごらん。7日と言うから

 これが、神語。その言葉の意味理解して、正しく並べ替えると呪文が作れるということ

             月曜日使った、6次元の霊視
               夜空の銀の光使って
             青龍と玄武を同時に使っただけ
               偶然のように思えた
           それは。ご先祖さまが、神様に運んだから
          タイムスリップと瞬間移動を同時にやっただけ

No.110 18/05/20 19:07
名無し100 

>> 104 🐞《🐞》テントウムシと勘違いしてたみたい。 夕方どっかいっちゃう式神もいたよ。 会話は、できないけど、思うと変化する。 呪文とか。 友達… 質問しようかどうしようか悩んでいた時に100レス目が空いていたので、思い切って書き込みさせて頂きました。

思いや呪文に反応して変わったりもするのですね、夕方になったらいなくなってしまう所とか、面白いですね。

  • << 112                     犬                     愛で                  神様に聞いて               偶然は、神様の仕業だから                       主を,休憩時間を与えてるの神様が

No.111 18/05/20 19:22
旅人0 

>> 108 飛び入り参加になりますが、気になったので質問させて頂きました。 式神については知識として知ったのと、実際に式神がいることを自覚出来たの…     もう、別の板で、タバサさんので、ミルクは、聖域につなげてあるの

         みんな、ほとんどの人が、守護神様がいるの
      行いが、悪いと外れるし、行いがいいと守護神が、守護神呼ぶの
    三つ子の魂百までというのは、三才で性格が、育まれなくなるまでの性格の事
            途中から読むとわからないよ。 
     
     名無し100(匿名)さんは、NO100で、登場したという偶然という事
               偶然は、神様の仕業
        みんな、偶然のようにしか見えないといこと
             マジックでは、ないということ

               何の魔法が,いいの?
        NO1からでいいから、主とNO1の会話だけ読んでおいで
               NO100だから、

  • << 113 ごめんなさい、魔法を望んではいないです。 主さんの妖精(式神)に興味があり質問させて頂きました。 主さん宛てに直接レスをしたのはこれが初めてですが、主さんがミクルを始められた頃からロムで見ていたと思います。

No.112 18/05/20 19:27
旅人0 

>> 110 質問しようかどうしようか悩んでいた時に100レス目が空いていたので、思い切って書き込みさせて頂きました。 思いや呪文に反応して変わった…                     犬
                    愛で
                 神様に聞いて

              偶然は、神様の仕業だから
         
            主を,休憩時間を与えてるの神様が

No.113 18/05/20 19:42
名無し100 

>> 111     もう、別の板で、タバサさんので、ミルクは、聖域につなげてあるの          みんな、ほとんどの人が、守護神様がいるの … ごめんなさい、魔法を望んではいないです。

主さんの妖精(式神)に興味があり質問させて頂きました。

主さん宛てに直接レスをしたのはこれが初めてですが、主さんがミクルを始められた頃からロムで見ていたと思います。

No.114 18/05/20 20:14
旅人0 

>> 113 主さん宛てに直接レスをしたのはこれが初めてですが、主さんがミクルを始められた頃からロムで見ていたと思います。

何で、どの板?それで。相談?なーに? わかんない。

  • << 116 ロムって、何のことですか? パソコン。

No.115 18/05/20 20:28
名無し100 

>> 114 主さんがレスしたり作成したスレ等、時間が出来た時に読んでいましたよ。

相談ではなく主さんの妖精(式神)に興味がありレスさせて頂いたと先にレスしました。

相談者以外はレス禁止でしたか?!すいません。

  • << 118 全然、いいよ。好きに、楽しんでいいよ。好きに板使ってね。 何でも、聞いてね。 楽しければ、それでいいから。 好きに板使ってね。 ごめんよ。 偶然は、神様の仕業よ。  100  幸せになってね。 いつでもいいから。

No.116 18/05/20 20:30
旅人0 

>> 114 主さん宛てに直接レスをしたのはこれが初めてですが、主さんがミクルを始められた頃からロムで見ていたと思います。 何で、どの板?それで。… ロムって、何のことですか? パソコン。

No.117 18/05/20 20:35
名無し100 

>> 116 ロムというのはスレに参加しないでその内容を読んでいただけということです。

No.118 18/05/20 20:36
旅人0 

>> 115 主さんがレスしたり作成したスレ等、時間が出来た時に読んでいましたよ。 相談ではなく主さんの妖精(式神)に興味がありレスさせて頂いたと先… 全然、いいよ。好きに、楽しんでいいよ。好きに板使ってね。
何でも、聞いてね。 楽しければ、それでいいから。 好きに板使ってね。
ごめんよ。
偶然は、神様の仕業よ。  100  幸せになってね。 いつでもいいから。

No.119 18/05/20 21:12
名無し100 

>> 118 主さん、私がいると多分他の方々がレスしにくくなってしまうと思うから、私は自分のいるべき所に戻るよ。

主さん、答えてくれて有難う。

No.120 18/05/20 21:22
旅人0 

>> 119 神は、人に平等だから。自分の世界が、この板だから、好きに使って楽しんでね。
恥ずかしがり屋さんなの?

No.121 18/05/20 21:54
名無し100 

>> 120 多くの目がある所は苦手かな、色んな人の思惑とか黙って影から仕掛けて来る人がいたりしたから。

だから、今は時々つぶやきに出現している。

恥ずかしいというのもある。


時々つぶやきで独り言を言っているよ、ただ、ここでハンネを出すのに抵抗があったのと、主さんと実際に交流して確かめたいことがあった。

それが分かったから、他の人達も主さんと話したいだろうし、私は他の人達みたいに素直ではないというか、、まあ、何というか可愛げが無いところがあるから。

No.122 18/05/20 22:05
旅人0 

>> 121   結構、反対かも。(笑い)  偶然だったら、笑えるわ。  真っ暗よ

             太陽と月が、重なり過ぎて

             仕掛けられた経験あるの?

        みんな、頭注からしか、読まなくて。登場人物も
          
               素直な、綺麗な心ね

               社会人さんわかった

               源氏の子孫わかった
     
           気性激しい、人の話あまり聞かないから

                 
                  海の血

             愛が、魔法を産むという事

  • << 124 (; ̄ー ̄Aばれた? 荒い💦正解かも、聞かない訳では、なくて怖いんだろうと… 子孫わかった?誰ですか? 私は、間違えてたと思ってね… 名無し100番さん、癒されるからどんどん出てきてください。

No.123 18/05/20 22:20
名無し100 

>> 122 ありますよ、何度も。

どう対応すれば分からなくて、元々臆病だったのが更に臆病になりました。

私は主さんが言っている事何となく分かるような気がする時もあるのですが、分からないことの方が多いです。

  • << 126     どんどん、質問してね。  天岩戸に、閉じこもっていないでね。

No.124 18/05/20 22:24
社会人57 

>> 122   結構、反対かも。(笑い)  偶然だったら、笑えるわ。  真っ暗よ              太陽と月が、重なり過ぎて    …
(; ̄ー ̄Aばれた?
荒い💦正解かも、聞かない訳では、なくて怖いんだろうと…

子孫わかった?誰ですか?

私は、間違えてたと思ってね…

名無し100番さん、癒されるからどんどん出てきてください。

  • << 127           社会人さん、怖い?子供の頃の事でしょ。             今、全然、怖くないでしょ                     だから、アンテナで、繫がっているから                          それも、源氏の子孫

No.125 18/05/20 22:35
旅人0 

>> 124                  社会人さん
  あなたもよ。主との会話で、波長が合ってるからと、始まったり熱くなるから
              6次元の霊視したでしょ
 
            それが、源氏の子孫、主も含めて
            
   わかった。 社会人さんは、そもそも、ご先祖様と交信が、できるという事

          それが、霊視なの。わだ、自由に使えないの
   
               修行を、怠ったから

    最初は、わからんわ。そんで、ご先祖様のアンテナがつながったという事

  • << 128 そうゆうこと💦 そこの繋がりが、ないわけ 勘違いって言ってたゃん。 認めるのも恐怖 認めることで安らぎ 認めることこそ供養 でね、男性と女性とでは、違うそう主が書いてた通りだよ 昔の世でも現世でも女は、生活にあわせて生きてるよね まだ時期では、ないのかもしれないし 今回のことで、頷けることもあるしちゃんと和歌山行ってくるねって話してるよね? 主のほうが、知ったことで、動揺とが見えるよ ちゃんとわかります。

No.126 18/05/20 22:39
旅人0 

>> 123 ありますよ、何度も。 どう対応すれば分からなくて、元々臆病だったのが更に臆病になりました。 私は主さんが言っている事何となく分か…     どんどん、質問してね。  天岩戸に、閉じこもっていないでね。

No.127 18/05/20 22:55
旅人0 

>> 124 (; ̄ー ̄Aばれた? 荒い💦正解かも、聞かない訳では、なくて怖いんだろうと… 子孫わかった?誰ですか? 私は、間違えてたと…           社会人さん、怖い?子供の頃の事でしょ。

            今、全然、怖くないでしょ
         
          だから、アンテナで、繫がっているから
          
              それも、源氏の子孫

  • << 129 怖いのは、今の自身だよ 事実が、仮に正解だとしても、宿命だとしても、現実働いてるし中々難しい現実もあるよ… だから、来世に又機会を与えてもらえるなら、違った自身になるかもしれないだけですよ
  • << 130 いつから?体調不良?

No.128 18/05/20 23:12
社会人57 

>> 125                  社会人さん   あなたもよ。主との会話で、波長が合ってるからと、始まったり熱くなるから        …
そうゆうこと💦

そこの繋がりが、ないわけ

勘違いって言ってたゃん。

認めるのも恐怖
認めることで安らぎ
認めることこそ供養

でね、男性と女性とでは、違うそう主が書いてた通りだよ

昔の世でも現世でも女は、生活にあわせて生きてるよね

まだ時期では、ないのかもしれないし
今回のことで、頷けることもあるしちゃんと和歌山行ってくるねって話してるよね?

主のほうが、知ったことで、動揺とが見えるよ

ちゃんとわかります。

No.129 18/05/20 23:15
社会人57 

>> 127           社会人さん、怖い?子供の頃の事でしょ。             今、全然、怖くないでしょ           …
怖いのは、今の自身だよ

事実が、仮に正解だとしても、宿命だとしても、現実働いてるし中々難しい現実もあるよ…

だから、来世に又機会を与えてもらえるなら、違った自身になるかもしれないだけですよ

  • << 131 仏教も、時代で宗派が分かれ、それもまた日本国のいいところで、男も女も、時代に流されたという事。 平安時代の運命の出会いと現代の運命の出会いも男も女も、時代に流されたという事。 噂話の恋文の時代、現代の告白、ラブレター。 男も女も、時代に流されても、人は、滅ぶる時、滅ぶる神の仕業で。迷ったら、迷信を信じること。  これも、霊視。                みんな分かった?               分かりやすかったですか?

No.130 18/05/20 23:26
社会人57 

>> 127           社会人さん、怖い?子供の頃の事でしょ。             今、全然、怖くないでしょ           …
いつから?体調不良?

No.131 18/05/20 23:28
旅人0 

>> 129 怖いのは、今の自身だよ 事実が、仮に正解だとしても、宿命だとしても、現実働いてるし中々難しい現実もあるよ… だから、来世に又… 仏教も、時代で宗派が分かれ、それもまた日本国のいいところで、男も女も、時代に流されたという事。 平安時代の運命の出会いと現代の運命の出会いも男も女も、時代に流されたという事。 噂話の恋文の時代、現代の告白、ラブレター。
男も女も、時代に流されても、人は、滅ぶる時、滅ぶる神の仕業で。迷ったら、迷信を信じること。  これも、霊視。

               みんな分かった?
              分かりやすかったですか?

No.132 18/05/20 23:31
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

ラブ妄想

夢と神様は別に考えた方が良いかも

今日も妄想考えました

自殺した後恋人来てますヨネー

女の人くいあり恋人くいあり。
女の人神に願う
神答える
交換条件
あなたは、願い事のために今滝に行く

主さんも、一枚絡んでる

ラブです

  • << 134 社会人さん、多分結婚してるよ。年も聞いてないけど。社会人さん、さくま君に、紹介してあげて。 さくま君と誠さんの会話わからんわ? さくま君、誠さんと付き合いながいの?さくま君が板、嵐に来たとか?読んどって意味わからんわ? NO2誠さんかな? 神社の祭りにかかわるで、知ってるのかも?
  • << 135 あの滝に行っても、私は、元気です 今頑張ってます貴方は、? 前世は、前世、現世は、現実来世あるなら又時がきたら逢いましょう。 それだけです 色々アドバイスありがとう
  • << 137 夢食い、パグの話? 全く、ラブないから。 夢は、2つあるという事。 将来の夢。 寝る夢。
  • << 139 社会人さんか、願い人さんか忘れたけど、さくま君と主が枝と勘違いしていたよ? 霊視で、検索しても出なかったという事。 霊で検索すると、当時、さくま君と主が、ぐる、枝に見える人と、さくま君と、主が同一人物にしか見えない人が、いたみたいよ。 これが、さくま君、偶然。偶然は、神様の仕業。 さくま君途中からで、社会人さんの寝ている夢の話が、分からないという事。

No.133 18/05/20 23:35
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

こんばんは

体も心も男です。でも女の星を持ってます

100番さん、どうも

自分には、宇宙にしか見えなぃ

  • << 136 NO1さんは、オリオン座だって。 NO100番さん、天岩戸。 さくま君は、男の子で、好奇心王臣。 王様みたいよ。

No.134 18/05/20 23:40
旅人0 

>> 132 ラブ妄想 夢と神様は別に考えた方が良いかも 今日も妄想考えました 自殺した後恋人来てますヨネー 女の人くいあり恋人く… 社会人さん、多分結婚してるよ。年も聞いてないけど。社会人さん、さくま君に、紹介してあげて。

さくま君と誠さんの会話わからんわ? さくま君、誠さんと付き合いながいの?さくま君が板、嵐に来たとか?読んどって意味わからんわ?
NO2誠さんかな? 神社の祭りにかかわるで、知ってるのかも?

No.135 18/05/20 23:41
社会人57 

>> 132 ラブ妄想 夢と神様は別に考えた方が良いかも 今日も妄想考えました 自殺した後恋人来てますヨネー 女の人くいあり恋人く…
あの滝に行っても、私は、元気です
今頑張ってます貴方は、?

前世は、前世、現世は、現実来世あるなら又時がきたら逢いましょう。

それだけです

色々アドバイスありがとう

No.136 18/05/20 23:45
旅人0 

>> 133 こんばんは 体も心も男です。でも女の星を持ってます 100番さん、どうも 自分には、宇宙にしか見えなぃ NO1さんは、オリオン座だって。 NO100番さん、天岩戸。
さくま君は、男の子で、好奇心王臣。 王様みたいよ。

No.137 18/05/20 23:50
旅人0 

>> 132 ラブ妄想 夢と神様は別に考えた方が良いかも 今日も妄想考えました 自殺した後恋人来てますヨネー 女の人くいあり恋人く… 夢食い、パグの話? 全く、ラブないから。 夢は、2つあるという事。
将来の夢。 寝る夢。

No.138 18/05/20 23:54
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

肉体の家系図が有るように
霊体にも家系図が有るよね
1つ開いた

自分はどうだろう

  • << 140 今の時代ぐらいまであるかもね。しょせん、みんな、天上人(天から生まれかわった)。

No.139 18/05/20 23:57
旅人0 

>> 132 ラブ妄想 夢と神様は別に考えた方が良いかも 今日も妄想考えました 自殺した後恋人来てますヨネー 女の人くいあり恋人く… 社会人さんか、願い人さんか忘れたけど、さくま君と主が枝と勘違いしていたよ?
霊視で、検索しても出なかったという事。 霊で検索すると、当時、さくま君と主が、ぐる、枝に見える人と、さくま君と、主が同一人物にしか見えない人が、いたみたいよ。
これが、さくま君、偶然。偶然は、神様の仕業。
さくま君途中からで、社会人さんの寝ている夢の話が、分からないという事。

  • << 147 分かるよ 社会人さんの恋の話 社会人さん、女の人の遺言かなえてあげてね

No.140 18/05/21 00:01
旅人0 

>> 138 肉体の家系図が有るように 霊体にも家系図が有るよね 1つ開いた 自分はどうだろう 今の時代ぐらいまであるかもね。しょせん、みんな、天上人(天から生まれかわった)。

  • << 142                  主もね

No.141 18/05/21 00:02
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

俺、王様
皆の衆、幸せになるんだよ

裸の王様

  • << 144 誠さんとさくま君の違いは、誠さんは、パワフルで、強引。さくま君は、好奇心が、ドッキン。飽き性。 書き方、文章のつくり方に、共通点。さくま君に言われて、NO2誠さんにも、思えるわ。 書き方に、特徴がある。

No.142 18/05/21 00:05
旅人0 

>> 140 今の時代ぐらいまであるかもね。しょせん、みんな、天上人(天から生まれかわった)。                  主もね

No.143 18/05/21 00:09
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

女の人は、ラブで動く
使命、運命じゃ、動きません

  • << 146 女の人は、出会い、告白を待つの。 男は、女に惚れるの。わかった?

No.144 18/05/21 00:11
旅人0 

>> 141 俺、王様 皆の衆、幸せになるんだよ 裸の王様 誠さんとさくま君の違いは、誠さんは、パワフルで、強引。さくま君は、好奇心が、ドッキン。飽き性。
書き方、文章のつくり方に、共通点。さくま君に言われて、NO2誠さんにも、思えるわ。
書き方に、特徴がある。

No.145 18/05/21 00:13
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

お酒飲んだら、変な方向に走ってる

社会人さん、なにが起こるのかなー

ワクワク

  • << 148 武士の子孫だで、酒飲みよ。社会人さん。NO1さんも、はずかりやさんで、読んでるけどね。

No.146 18/05/21 00:14
旅人0 

>> 143 女の人は、ラブで動く 使命、運命じゃ、動きません 女の人は、出会い、告白を待つの。 男は、女に惚れるの。わかった?

  • << 151 王様じゃなく武士 社会人さんに、惚れたかも、 からみすきかな、 女の人の事を考える、 自分の願いを来世いにたくす この位あおっとけば、行くもんねー

No.147 18/05/21 00:18
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

>> 139 社会人さんか、願い人さんか忘れたけど、さくま君と主が枝と勘違いしていたよ? 霊視で、検索しても出なかったという事。 霊で検索すると、当時、… 分かるよ
社会人さんの恋の話

社会人さん、女の人の遺言かなえてあげてね

No.148 18/05/21 00:18
旅人0 

>> 145 お酒飲んだら、変な方向に走ってる 社会人さん、なにが起こるのかなー ワクワク 武士の子孫だで、酒飲みよ。社会人さん。NO1さんも、はずかりやさんで、読んでるけどね。

No.149 18/05/21 00:23
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

最近、主さんのまねしてはなしてる

主さんを、解読したい

No.150 18/05/21 00:27
旅人0 

>> 149 誰が?誠さんのこと?もう寝るわ。お休みなさい。天岩戸。暗闇の世界へ。
パグにたべられそう? 誰の事よ。 

さくま君、最後閉めて。

  • << 152 よし、 今日も皆様に幸せを
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧