注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

ミルク占い霊の混乱期その2

No.220 18/05/23 19:43
旅人0
あ+あ-

≫218

原因が、霊的なもので、自然的なもので起きているという事。全部が、分からないという事。まだ。
神棚が、一番先だから。配置転換とは、実家の神具の順番がどうなって置いてあるかわからないという事。儀式だから。その順番どうりに、並び替えてという事。神具を。
ない物を、そろえて買ってという事。神具を。
自分の娘が、買った神具は、親、祖母は、受け入れて永久にその後好きに使うから。

その後、ホワイトセージを、燃やして煙つくって家の嫌なもの全部追い出すという事。祓うということ。
家の外にもあるから、外は、煙が使えないという事。 不思議な力か。清め砂使うんだけど
いくら、やっても原因を取り省かないと、元に戻るという事。それが、池かな?と思っているという事。井戸ある?井戸か、池。無くしてといっても、親や祖母が受け付けない可能性が高いという事。その気持ちが芽生えていないから。
その気持ちが芽生えると、不思議な人に1万ぐらい使って言うこと聞くけど。今回は、君が勝手にやるという事。  土の中に不思議な力の石埋めて、封印するから。家の外は。
実家に、2回行かないと分からないという事。問題は、家の外にあるという事。庭。写真とってきて。それが、原因で、左の家に悪い物があり、病気になっているという事。
田舎だで、シャーマンと言う、不思議な人がいると思うけどね。
ホワイトセージは、神棚の下で使わないという事。燃やさない。別の部屋でやるという事。
左も、右も、全部家は、やればいいという事。ホワイトセージで。いい匂いだで、弟がはまるから、あげれば、勝手に使うという事。
で、無事解決。
家の外が、分からないという事。写真を撮ってきて。外。家の中は、いらないから。

家の真ん中で調べればよいのですか?
そのとうり。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧