注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは

ミルク占い霊の混乱期その2

レス500 HIT数 13005 あ+ あ-

旅人
18/08/11 21:33(更新日時)

                  新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

No.2647329 18/05/18 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/05/21 00:33
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

>> 146 女の人は、出会い、告白を待つの。 男は、女に惚れるの。わかった? 王様じゃなく武士

社会人さんに、惚れたかも、
からみすきかな、

女の人の事を考える、
自分の願いを来世いにたくす

この位あおっとけば、行くもんねー

No.152 18/05/21 00:36
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

>> 150 誰が?誠さんのこと?もう寝るわ。お休みなさい。天岩戸。暗闇の世界へ。 パグにたべられそう? 誰の事よ。  さくま君、最後閉めて。 よし、

今日も皆様に幸せを

No.153 18/05/21 00:41
旅人0 

>> 152  愛犬
                 満足した
              また、来週ね。お休み
           みんな、はずかりやさんで、天岩戸

No.154 18/05/21 01:28
社会人57 


ラブって久々に聞く名言、年齢を重ねても、ラブ🖤いいですね

私は、卑弥呼!

いや、お姫様

昔は、そんな物語みた記憶ある本で

皆寝ただろうし、勝手につぶやきするね、見ず知らずの方々と今このように会話できて、語れたり冗談言えるって幸せです。

出逢う全ての方々に意味があって善きにしても悪気にしても、素晴らしいなつくづく思う。

当たり前の毎日が、つまらなく感じ刺激すら感じたいけど、でも普通こそが最高の御褒美なんだと思う

毎日修業💦やることありすぎて、今やっと寝れます。

あ…飲んでるのばれてます?

良い夢を

お身体をどうぞご自愛ください。

おやすみなさい

  • << 190 社会人さん、わかった。卑弥呼ってあなた、霊視しているという事。 6次元の霊視が、分からなかったという事。 邪馬台国、卑弥呼様は、まだ、日本で発見されてないの。邪馬台国は、たしかにあるの書物でも。九州説、畿内説という二つに、歴史学者が、言ってるだけ。中国にも、朝鮮にも書物に、残っているの。邪馬台国の前は、発見できても、邪馬台国が、発見できないの。 正解は、畿内説。 あなたは、知っているの。卑弥呼様が、天照大神様だと。霊視しているから。 それが、時を支配して、幕府を開いた源氏の力。清和天皇の一族。源氏の子孫。 シャーマンは、祓いと占いができるという事。 社会人さんは、祓い系と占い系。タロット君は、占い系。 それが、この世に、起きたドラマの主人公。 伊勢神宮の真下が、邪馬台国という事。だから、永久に、発見できないと。太陽には、慣れないからね。あなたは、霊視を間違いなくしているという事。それだけ。
  • << 305 社会人さん、わかった。卑弥呼ってあなた、霊視しているという事。 6次元の霊視が、分からなかったという事。 邪馬台国、卑弥呼様は、まだ、日本で発見されてないの。邪馬台国は、たしかにあるの書物でも。九州説、畿内説という二つに、歴史学者が、言ってるだけ。中国にも、朝鮮にも書物に、残っているの。邪馬台国の前は、発見できても、邪馬台国が、発見できないの。 正解は、畿内説。 あなたは、知っているの。卑弥呼様が、天照大神様だと。霊視しているから。 それが、時を支配して、幕府を開いた源氏の力。清和天皇の一族。源氏の子孫。 シャーマンは、祓いと占いができるという事。 社会人さんは、祓い系と占い系。タロット君は、占い系。 それが、この世に、起きたドラマの主人公。 伊勢神宮の真下が、邪馬台国という事。だから、永久に、発見できない。あなたは、霊視を間違いなくしているという事。それだけ。 それで、聖域に言っているという事。無意識に、青龍を使っているという事。 つまり、青龍が、宿っとるという事。 タイムスリップしてるから。那智の滝(瀧)。青龍。 ちょっと聞いていい? 子供の頃の子人。森の妖精。 主が、一人で、霊視して衝撃受けてなさい。って言ったでしょ。 七福神の一人と那智の滝が、関係があって衝撃受けたでしょ? ところで、主は、那智の滝に文字があるから、神語が書いてあるから解読してあげるといったでしょ。その心は? 座敷嵐の正体は?なんだと思う? 座敷嵐が、家にいるとお金持ちになる。日本の迷信。 座敷嵐の正体は?その心は?  色が、聞きたいといっていたでしょ?

No.155 18/05/21 01:48
旅人0 

>> 154  犬
                   愛犬
                 満足した
              また、来週ね。お休み
           みんな、はずかりやさんで、天岩戸
パグに、食われないように、社会人さんが、出てくるの

     未来予知されてるよ。平氏の子孫     雲仙(運然)の力の差

                 源氏の子孫
                 海の 子孫
                  酒飲み
               太陽にはなれないよ
           さくま君、ぼくアラレちゃん、ワクワク
            キーン、キーンとぶつかってくから
               愛が、魔法を産む

  • << 157 高校の時にみた七福神の1人大黒天様正にこの方1人だけ浮かんでたの ネットで、調べたら、那智に深い関わりがある方だったみたい ちょいと、倒れそうになったわ💦 信じがたい話だけど、偶然でなくて やっぱり縁があると言うこと 怖いけど行ってみるね 2015.11.02 l イベント・催し 那智七福大黒天祭 今日は久しぶりの雨です(*’ω’*) 熊野古道は苔が滑りやすいのでお気をつけて歩いて下さい。 でも雨の日の那智の滝は、水量が増えて迫力があるのでおすすめです♪ さてさて、今日ご案内するのは、明日11月3日に執り行われる「那智七福大黒天祭」です。 西国三十三番の一番札所でも知られる、那智山青岸渡寺の本堂裏にまつられている、大黒天のお祭りです。 那智山青岸渡寺 そして個人的にここ大事! 12時30分~餅投げがあります(*´ω`*) 餅投げのためにも明日は晴れてほしいものです。 興味のある方はぜひ♪ ◆◆◆那智七福大黒天祭 開催日時:11月3日(火) 場所:那智山青岸渡寺 かつうら御苑からの

No.156 18/05/21 08:08
匿名156 

はじめて。

人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか?

愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。
生まれなければ苦しみも痛みも経験しなくて済む。何故子供を産むの?自分の為?自分の子を守る為に産まない。子供が可哀想としか思えない。愛があるなら産まない。

この世が初めからなければいいのに。

こう思うのは、おかしいんでしょうか?

この世こそが地獄に思う。

  • << 158 はじめまして。∧☆ヘ  ヘ(* ・∇)ノ ≡ ( ┐ノ :。;/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ゴゴゴ…  <<<⌒/ヽ-、__、、 //<_/____//   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∧☆∧ ムクッ    (*・д・*)   〃(つ/ヾ___   / `-(____/          早起きね    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 絵文字は、他の板から、瞬間移動させてきた。  コピー。 人生、山あり、谷あり。生きるも地獄。そんな日々もあったわさーと思える日々もあるわね。 人生、楽しい時もある。前世、今世、来世もあるわなー。 どうせ、あるなら楽しまなきゃ。
  • << 159 全然、おかしくないよ。100パーセントの神様とご先祖様を受け入れてね。 今、潜在意識と潜在能力が、混乱期しているだけだから。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 素朴な疑問にぶつかったんだね。さくま君は、ぼくアラレちゃんのように、ワクワクして、 キーン、キーンと手広げて、板ぶっ壊すして飽き性なところもあるから。 読んどる人、特に途中の人わけわかんないから。この板、真夜中、混乱期になるから。 下のスレの人、霊視できるんだけど、霊視が理解できなかった人。シャーマン。 前板(その1)で、社会人さん。 素朴な疑問だね。目を瞑ってごらん。(瞑想) 地球事見てごらん。どこの国で見ても、かならず、太陽と月と海があるから。綺麗でしょ。丸く見えた。 それが、本来の匿名156(匿名)さん。 太陽の銀河の光。金色の龍。月の銀河の光。銀色の龍。天の反射した、海原の銀河の光。 地上に、生きた生き物の天の反射した光。 動物も、昆虫も、海の幸も、鳥も、木も、お金(命)も、太陽無くして、生きていけないから さ。命は、大事なものでさ。無いと困るんだわさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。そこには、ドラマがあるから。フィクションでない現実のドラマが。 すべての生き物は、太陽と水がないと生きていけないから。 必ず、雨(涙)が、降るから。 生きていけないからさ。天からさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。それが、ドラマ。現実という。また書いといて。仕事。飯。
  • << 163 素朴な疑問だね。目を瞑ってごらん。(瞑想) 地球事見てごらん。どこの国で見ても、かならず、太陽と月と海があるから。綺麗でしょ。丸く見えた。 それが、本来の匿名156(匿名)さん。 太陽の銀河の光。金色の龍。月の銀河の光。銀色の龍。天の反射した、海原の銀河の光。 地上に、生きた生き物の天の反射した光。 動物も、昆虫も、海の幸も、鳥も、木も、お金(命)も、太陽無くして、生きていけないから さ。命は、大事なものでさ。無いと困るんだわさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。そこには、ドラマがあるから。フィクションでない現実のドラマが。 すべての生き物は、太陽と水がないと生きていけないから。 必ず、雨(涙)が、降るから。 生きていけないからさ。天からさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。それが、ドラマ。現実という。 静かに聞いてごらん心臓の音を。今も、昔も同じ音だから。 静かに聞いてごらん、土の中の音を。 今も、昔も同じ音だから。 静かにきいてごらん、川や池や、湖や、海の音を。 今も、昔も同じ音だから。 必ずそこには、七色の音色と銀と金の光があるから。 静かに聞いてごらん心臓の音を。今も、昔も同じ音だから。 静かに聞いてごらん、土の中の音を。 今も、昔も同じ音だから。 静かにきいてごらん、川や池や、湖や、海の音を。 今も、昔も同じ音だから。 それが、命と言う魂だから。 必ずそこには、七色の音色と金と銀の光があるから。 この世も、来世もね。それが、この世の現実。 必ずそこには、七色の音色と金と銀の光と言うドラマが、産まれるから。 必ずそこには、七色の音色と金と銀の光と言う愛があるから。 静かに聞いてごらん、心臓の音を。 そこには、必ず、綺麗な丸い地球が見えるから。
  • << 164 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか?   この世に必要だから。匿名156(匿名)が、いないと困る人もいるから。   魚や野菜や動物がいないと、みんな、生きていけないから。   水と太陽がないと、生きていけないから。助け合い。必要だから。 日本人でいいよね。日本国は、心の勉強義務教育で勉強しないから。学校に間違ったこと書いてあるから。日本人は、心と感情が別だと思っているから。 勉強しないから。 心とは、愛情と感情に分かれる。日本人は、心が、胸にあると思っているという事。 魂のほとんどは、心と精神なの。日本人多分、心臓だと勘違いしてるから。 魂は、脳にあるの。人類は、まだ脳と心と精神が、分からないという事。 心は、脳にあるの。苦しいと感じるのも、心の中の感情なの。 匿名156(匿名)さんは、脳が、苦しいと感じているの。みんな、一緒だよ。
  • << 165 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。 生まれなければ苦しみも痛みも経験しなくて済む。何故子供を産むの?自分の為?自分の子を守る為に産まない。子供が可哀想としか思えない。愛があるなら産まない。 愛が、脳にあるの理解してくれた。そこにあるから。感情も、脳にあるから。勉強したと思って。 生まれたから、愛され、笑えて、悲しんで、苦しんで、喜べるの。この世で。 産みたいから。命だから。生き物だから。産むの。本能で。子供に恵まれない人もいる。 治療している人もいる。 愛が、すべて。子供がかわいそうだと思わないように、努力しなくちゃ。愛があるから産むの。 命が、宿ったから。かわいいよ。手のひら、小さくて。 その時、自分がどれだけ両親に愛されたかわかるよ。親子愛というの。 親子愛という空間だけ、同じ部屋なの。親と子の愛。この部屋、子供が生まれると、自分の子供との親子愛と最初からある親子愛の部屋に入りこんで、ぐちゃくちゃになって、さらに親子愛が、育まれるの。それが、愛の中の親子愛。 愛は、兄弟愛、動物愛、いろいろあるから。親子愛だけ、特別な部屋なの。兄弟が産まれると、兄弟という部屋が作られるの。 親子愛は、1つだけ。 この世がないと、面白くないの。悪がいないと面白くないのと一緒。 この世こそ、あの世より地獄という事。だから、ご先祖様が、愛で匿名156(匿名)を、守るの。 この世が亡くなる時は、綺麗な丸い地球事なくなるから。 思いっきり、神様とご先祖様の100パーセントの愛を感じてね。
  • << 166 地球事、見上げてごらん。必ず、太陽の月が必ずあるから。 愛感じた?         わかりやすいですか?  ペース早い?     好きなこと書いていいよ。楽しければ。好きに使っていいから。
  • << 168     綺麗な地球視えた。そこには、必ず、太陽と月があるから。    この世の愛というドラマの主人公は、匿名156(匿名)さんという事。                みんな、感じた?                    愛               あの世から、生まれたの                  霊視できた                愛が、魔法を産むの                   主は             1970年5月20日生まれ               昨日、誕生日だったの
  • << 175 匿名156(匿名)さんへ    探し物は何ですか? 視つけられると感じてみませんか? 夢の中で 光の中で             みんな、視つけられると感じてみませんか?                  それが、愛                      神様、どうか教えて。少しでいいから。感じて。100パーセントの愛を             もう、二度と忘れないように              この世にうまれたのだから               あの不思議な星のように               結んでほしくていいから                  霊視できた                   地 球                    愛
  • << 176                     主から              この板に来た人へプレゼントよ             月曜日、何する日か、分かりました? 東の空に見えるとき 冬の夕方や秋の夜                 東、南 、西のドアの人わかった?                  東北のドアの人わかった?                   東南のドアの人わかった? 南の空のオリオン座          南西のドアの人わかった? 南の空に見えるとき          北西のドアの人わかった? 冬の夜               開けゴマの魔法のゴング。                   これが、不思議な力。 西の空のオリオン座 西の空に見えるとき 冬の明け方や、春の夜       愛が、魔法を産む        地球ごと、空を見上げてごらん、必ず太陽と月と海があるから。      地上の星ばっかり見過ぎよ。ほら、風が吹くよ。 砂の銀河っていうんだよ。                   雲仙(運然)の力の差                 開けゴマの魔法、何個もあるよ。                     星と月業                 地上の星でもできるよ                  分かりやすいですか?
  • << 177                   主は               お疲れで、眠いです             11時30分、12時は、寝ます             みんな、好きに使っていいからね。                   お休みね
  • << 192 この世も地獄。あの世よりこの世は地獄。来世も、同じよ。どうせ、同じなら、楽しまなきゃ。そう思うでしょ。 インチキ霊媒師軍団撤退しました。撃退されて、恥ずかしくて引き下がりました。 この世も、悪がいるから面白い。 霊的な話に詳しい方、宜しくお願いします。 色情霊というやつです。 何年か前に、友人だった霊能者から、ついてると言われた事が有ります。(今は連絡取ってません) この板、見破られて、閲覧専用で、インチキ霊媒師軍団撤退されました。 雲仙(運然)の力の差と言います。 みんな、騙されて、お金取られないように。一瞬で、滅ぼしました。
  • << 193 インチキ占い師とインチキ霊媒師は、同じ手口しかできないから。みんな、気をつけてね。 嘘流して、電話させるから。お金搾り取るだけ搾り取るから。 迷ったら、自分を信じるの。信じるのは、愛。神様とご先祖様。迷信。神話。それ以外なにもいらないから。

No.157 18/05/21 12:01
社会人57 

>> 155  犬                    愛犬             … 高校の時にみた七福神の1人大黒天様正にこの方1人だけ浮かんでたの

ネットで、調べたら、那智に深い関わりがある方だったみたい
ちょいと、倒れそうになったわ💦

信じがたい話だけど、偶然でなくて
やっぱり縁があると言うこと

怖いけど行ってみるね

2015.11.02 l イベント・催し
那智七福大黒天祭
今日は久しぶりの雨です(*’ω’*)
熊野古道は苔が滑りやすいのでお気をつけて歩いて下さい。
でも雨の日の那智の滝は、水量が増えて迫力があるのでおすすめです♪
さてさて、今日ご案内するのは、明日11月3日に執り行われる「那智七福大黒天祭」です。
西国三十三番の一番札所でも知られる、那智山青岸渡寺の本堂裏にまつられている、大黒天のお祭りです。

那智山青岸渡寺

そして個人的にここ大事!
12時30分~餅投げがあります(*´ω`*)
餅投げのためにも明日は晴れてほしいものです。
興味のある方はぜひ♪

◆◆◆那智七福大黒天祭
開催日時:11月3日(火)
場所:那智山青岸渡寺
かつうら御苑からの

  • << 160 青、青龍。黒。黒蛇。黒蛇の亀が、玄武。自分で、霊視して、衝撃受けてなさい。
  • << 162 雲仙(運然)の力の差と言うの。 己惚れずに、磨くということ。 今このミルクで、二人不思議な人がいるの。二人とも、源氏の子孫で、霊視ができる人。 6次元の。それが、社会人さんと霊視、霊感タロット占いいたしますの板の主。 社会人さんと霊感タロット占いいたしますの板の主の能力は、今は、社会人さんが、上だわ。 守護神使って、ご先祖様と交信ができるという事。これを、6次元の霊視というの。 映像が見えるんでなく、感じて思わされるという霊視。 社会人さんは、それが霊視と理解してないという事。 霊感タロット占いいたしますの板の主は、霊視と理解している事。 これが、二人の違い。 妖精が、人を選ぶの。 社会人さんは、妖精がに選ばれたという事。でも今いないでしょ。 霊感タロット占いいたしますの板の主は、妖精選ばれなかった。出会えてないという事。 これが、二人の違い。 二人とも、自由自在に使えないだけ。磨いていないから。 タロットと言うのは、ただの紙に自然界のエネルギ―の絵が書いてあるだけ。ただ、それをめくっているだけ。文章の感情のエネルギーを読み取って、ただの紙に自然界のエネルギ―の絵をめくってるだけ。霊感タロット占いいたしますの板の主は、思ったこと書いてるだけ 。仕方ないは、インタネットーだから。探してもいないという事。 タロット君は、タロットが好きなのと今まで起きた現実で、霊視ができるから磨こうとしたという事。途中で投げたから、再開させたという事。めんどくさくなったんでしょう。 源氏と言うのは、海の神の子孫だから、時を支配できるという事。気性が激しいし、人の話聞かない。夜と昼の24時間を、明と暗の光で、動かすこともできるし、時を止めることもできるという事。タイムストップと言うの。わからないから。

No.158 18/05/21 12:18
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… はじめまして。∧☆ヘ
 ヘ(* ・∇)ノ
≡ ( ┐ノ
:。;/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
ゴゴゴ…

 <<<⌒/ヽ-、__、、
//<_/____//
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧☆∧ ムクッ
   (*・д・*)
  〃(つ/ヾ___
  / `-(____/     

    早起きね
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

絵文字は、他の板から、瞬間移動させてきた。  コピー。

人生、山あり、谷あり。生きるも地獄。そんな日々もあったわさーと思える日々もあるわね。
人生、楽しい時もある。前世、今世、来世もあるわなー。
どうせ、あるなら楽しまなきゃ。

No.159 18/05/21 12:43
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… 全然、おかしくないよ。100パーセントの神様とご先祖様を受け入れてね。
今、潜在意識と潜在能力が、混乱期しているだけだから。

人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか?
素朴な疑問にぶつかったんだね。さくま君は、ぼくアラレちゃんのように、ワクワクして、
キーン、キーンと手広げて、板ぶっ壊すして飽き性なところもあるから。
読んどる人、特に途中の人わけわかんないから。この板、真夜中、混乱期になるから。
下のスレの人、霊視できるんだけど、霊視が理解できなかった人。シャーマン。
前板(その1)で、社会人さん。

素朴な疑問だね。目を瞑ってごらん。(瞑想) 地球事見てごらん。どこの国で見ても、かならず、太陽と月と海があるから。綺麗でしょ。丸く見えた。
それが、本来の匿名156(匿名)さん。
太陽の銀河の光。金色の龍。月の銀河の光。銀色の龍。天の反射した、海原の銀河の光。
地上に、生きた生き物の天の反射した光。
動物も、昆虫も、海の幸も、鳥も、木も、お金(命)も、太陽無くして、生きていけないから
さ。命は、大事なものでさ。無いと困るんだわさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。そこには、ドラマがあるから。フィクションでない現実のドラマが。
すべての生き物は、太陽と水がないと生きていけないから。
必ず、雨(涙)が、降るから。 生きていけないからさ。天からさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。それが、ドラマ。現実という。また書いといて。仕事。飯。

No.160 18/05/21 12:47
旅人0 

>> 157 高校の時にみた七福神の1人大黒天様正にこの方1人だけ浮かんでたの ネットで、調べたら、那智に深い関わりがある方だったみたい ちょいと… 青、青龍。黒。黒蛇。黒蛇の亀が、玄武。自分で、霊視して、衝撃受けてなさい。

No.161 18/05/21 13:49
社会人57 

>> 160

無理難題💧

意地悪ー。

No.162 18/05/21 18:04
旅人0 

>> 157 高校の時にみた七福神の1人大黒天様正にこの方1人だけ浮かんでたの ネットで、調べたら、那智に深い関わりがある方だったみたい ちょいと… 雲仙(運然)の力の差と言うの。 己惚れずに、磨くということ。
今このミルクで、二人不思議な人がいるの。二人とも、源氏の子孫で、霊視ができる人。
6次元の。それが、社会人さんと霊視、霊感タロット占いいたしますの板の主。
社会人さんと霊感タロット占いいたしますの板の主の能力は、今は、社会人さんが、上だわ。
守護神使って、ご先祖様と交信ができるという事。これを、6次元の霊視というの。
映像が見えるんでなく、感じて思わされるという霊視。

社会人さんは、それが霊視と理解してないという事。
霊感タロット占いいたしますの板の主は、霊視と理解している事。
これが、二人の違い。

妖精が、人を選ぶの。
社会人さんは、妖精がに選ばれたという事。でも今いないでしょ。
霊感タロット占いいたしますの板の主は、妖精選ばれなかった。出会えてないという事。
これが、二人の違い。

二人とも、自由自在に使えないだけ。磨いていないから。
タロットと言うのは、ただの紙に自然界のエネルギ―の絵が書いてあるだけ。ただ、それをめくっているだけ。文章の感情のエネルギーを読み取って、ただの紙に自然界のエネルギ―の絵をめくってるだけ。霊感タロット占いいたしますの板の主は、思ったこと書いてるだけ
。仕方ないは、インタネットーだから。探してもいないという事。
タロット君は、タロットが好きなのと今まで起きた現実で、霊視ができるから磨こうとしたという事。途中で投げたから、再開させたという事。めんどくさくなったんでしょう。
源氏と言うのは、海の神の子孫だから、時を支配できるという事。気性が激しいし、人の話聞かない。夜と昼の24時間を、明と暗の光で、動かすこともできるし、時を止めることもできるという事。タイムストップと言うの。わからないから。

  • << 167 ただいま帰りました、 この混乱のを偶然見てみたらフラフラして、最初何のことかもわからず動揺し様々な記憶とで混乱したわー💦 私は、おかしいと思ってたし知ることで恐怖でもあり焦りあり タロットさん?又見てみるね この部門の内容覗いたことなかったから、まだ頭で理解しようと思ってるけど、偶然だよねとか考えててね妄想と言われても、確かにそうかもとか 私にその力あると本当に思いますか? 匿名156さんの答 みたよ私は、165の返信がすごくよくて心地良かったよ 苦難があるから小さなことを幸せだと感じれるのよね、その小さな幸せを手助けできる人になりたいね この世こそ修業で魂の勉強の場 楽も苦も経験して、それを技を世に残す、見本にこそなれないけど、これからは、感じたことを言えるといいな。

No.163 18/05/21 18:21
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… 素朴な疑問だね。目を瞑ってごらん。(瞑想) 地球事見てごらん。どこの国で見ても、かならず、太陽と月と海があるから。綺麗でしょ。丸く見えた。
それが、本来の匿名156(匿名)さん。
太陽の銀河の光。金色の龍。月の銀河の光。銀色の龍。天の反射した、海原の銀河の光。
地上に、生きた生き物の天の反射した光。
動物も、昆虫も、海の幸も、鳥も、木も、お金(命)も、太陽無くして、生きていけないから
さ。命は、大事なものでさ。無いと困るんだわさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。そこには、ドラマがあるから。フィクションでない現実のドラマが。
すべての生き物は、太陽と水がないと生きていけないから。
必ず、雨(涙)が、降るから。 生きていけないからさ。天からさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。それが、ドラマ。現実という。
静かに聞いてごらん心臓の音を。今も、昔も同じ音だから。
静かに聞いてごらん、土の中の音を。 今も、昔も同じ音だから。
静かにきいてごらん、川や池や、湖や、海の音を。 今も、昔も同じ音だから。
必ずそこには、七色の音色と銀と金の光があるから。
静かに聞いてごらん心臓の音を。今も、昔も同じ音だから。
静かに聞いてごらん、土の中の音を。 今も、昔も同じ音だから。
静かにきいてごらん、川や池や、湖や、海の音を。 今も、昔も同じ音だから。
それが、命と言う魂だから。
必ずそこには、七色の音色と金と銀の光があるから。
この世も、来世もね。それが、この世の現実。
必ずそこには、七色の音色と金と銀の光と言うドラマが、産まれるから。
必ずそこには、七色の音色と金と銀の光と言う愛があるから。
静かに聞いてごらん、心臓の音を。
そこには、必ず、綺麗な丸い地球が見えるから。

No.164 18/05/21 18:37
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか?
  この世に必要だから。匿名156(匿名)が、いないと困る人もいるから。
  魚や野菜や動物がいないと、みんな、生きていけないから。
  水と太陽がないと、生きていけないから。助け合い。必要だから。

日本人でいいよね。日本国は、心の勉強義務教育で勉強しないから。学校に間違ったこと書いてあるから。日本人は、心と感情が別だと思っているから。
勉強しないから。
心とは、愛情と感情に分かれる。日本人は、心が、胸にあると思っているという事。
魂のほとんどは、心と精神なの。日本人多分、心臓だと勘違いしてるから。
魂は、脳にあるの。人類は、まだ脳と心と精神が、分からないという事。
心は、脳にあるの。苦しいと感じるのも、心の中の感情なの。
匿名156(匿名)さんは、脳が、苦しいと感じているの。みんな、一緒だよ。

No.165 18/05/21 19:01
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。
生まれなければ苦しみも痛みも経験しなくて済む。何故子供を産むの?自分の為?自分の子を守る為に産まない。子供が可哀想としか思えない。愛があるなら産まない。

愛が、脳にあるの理解してくれた。そこにあるから。感情も、脳にあるから。勉強したと思って。
生まれたから、愛され、笑えて、悲しんで、苦しんで、喜べるの。この世で。
産みたいから。命だから。生き物だから。産むの。本能で。子供に恵まれない人もいる。
治療している人もいる。
愛が、すべて。子供がかわいそうだと思わないように、努力しなくちゃ。愛があるから産むの。 命が、宿ったから。かわいいよ。手のひら、小さくて。
その時、自分がどれだけ両親に愛されたかわかるよ。親子愛というの。
親子愛という空間だけ、同じ部屋なの。親と子の愛。この部屋、子供が生まれると、自分の子供との親子愛と最初からある親子愛の部屋に入りこんで、ぐちゃくちゃになって、さらに親子愛が、育まれるの。それが、愛の中の親子愛。
愛は、兄弟愛、動物愛、いろいろあるから。親子愛だけ、特別な部屋なの。兄弟が産まれると、兄弟という部屋が作られるの。
親子愛は、1つだけ。
この世がないと、面白くないの。悪がいないと面白くないのと一緒。
この世こそ、あの世より地獄という事。だから、ご先祖様が、愛で匿名156(匿名)を、守るの。

この世が亡くなる時は、綺麗な丸い地球事なくなるから。
思いっきり、神様とご先祖様の100パーセントの愛を感じてね。

No.166 18/05/21 19:32
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… 地球事、見上げてごらん。必ず、太陽の月が必ずあるから。 愛感じた?

        わかりやすいですか?  ペース早い?

    好きなこと書いていいよ。楽しければ。好きに使っていいから。

No.167 18/05/21 20:45
社会人57 

>> 162 雲仙(運然)の力の差と言うの。 己惚れずに、磨くということ。 今このミルクで、二人不思議な人がいるの。二人とも、源氏の子孫で、霊視ができる… ただいま帰りました、

この混乱のを偶然見てみたらフラフラして、最初何のことかもわからず動揺し様々な記憶とで混乱したわー💦

私は、おかしいと思ってたし知ることで恐怖でもあり焦りあり

タロットさん?又見てみるね
この部門の内容覗いたことなかったから、まだ頭で理解しようと思ってるけど、偶然だよねとか考えててね妄想と言われても、確かにそうかもとか

私にその力あると本当に思いますか?

匿名156さんの答
みたよ私は、165の返信がすごくよくて心地良かったよ

苦難があるから小さなことを幸せだと感じれるのよね、その小さな幸せを手助けできる人になりたいね
この世こそ修業で魂の勉強の場

楽も苦も経験して、それを技を世に残す、見本にこそなれないけど、これからは、感じたことを言えるといいな。

  • << 169              社会人さん、シャーマン。                合わせ鏡使うって。                その1に、霊的写真あるから                普通は、そうするけど         主は、元に戻る可能性もあるから土の力と月と石の力使うかな                シャーマンとして

No.168 18/05/21 20:47
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。…     綺麗な地球視えた。そこには、必ず、太陽と月があるから。
   この世の愛というドラマの主人公は、匿名156(匿名)さんという事。

               みんな、感じた?

                   愛
              あの世から、生まれたの
                 霊視できた
               愛が、魔法を産むの

                  主は
            1970年5月20日生まれ
              昨日、誕生日だったの

  • << 170 あら、主さん誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆ 私の方がほんの少しだけ年上ですね。 進みが早くてついていけずにぼおーっと眺めていたら、御目出度い話題です。 昨日から飛び入り参加させて貰っていますが、思わず反応してしまいました。 社会人さんにさくまサン、レス有難うございます。 照れくさいけれど嬉しいです。 それはそうと、主さん、早速なのですが質問しても良いですか?      未来予知されてるよ。平氏の子孫     雲仙(運然)の力の差 この部分の解説お願いできますか?どのような意味が含まれているのか、教えて貰いたいです。 それと、主さんと昨日レスを交していたじゃないですか、その時に主さんは妖精(式神)を飛ばしていましたか? 飛ばすという表現が合っているのか分からないのですが、言葉が適切でなかったのならすいません。
  • << 195 すいません、見えません。 目を閉じて美しい地球も太陽も私には、見えません。 この世は、やはり地獄なんですね。 死にかけた時、走馬灯を見た事があります。 脳の中で堅く鍵で閉ざされた扉が一瞬にして開いたような、目でなく脳の中で映像を見ました。 死を感じました。 心は、脳にあると思います。 それは、脳が思考や身体を支配 指令 伝達 管理してるからだと感じます。 私の守護神さんは、今 いますか? 美しいものが見えない、感じないです。 ただ誰かをずっと待ってる。苦しい、寂しい。 それが誰なのかも分かりません。

No.169 18/05/21 20:56
旅人0 

>> 167 ただいま帰りました、 この混乱のを偶然見てみたらフラフラして、最初何のことかもわからず動揺し様々な記憶とで混乱したわー💦 私は、…              社会人さん、シャーマン。
               合わせ鏡使うって。  
             その1に、霊的写真あるから
               普通は、そうするけど
        主は、元に戻る可能性もあるから土の力と月と石の力使うかな
               シャーマンとして

  • << 171 昨日誕生日だったの? おめでとうございます 先輩 その1に心霊写真あるの? どの画像?

No.170 18/05/21 21:11
名無し100 

>> 168     綺麗な地球視えた。そこには、必ず、太陽と月があるから。    この世の愛というドラマの主人公は、匿名156(匿名)さんという事。 … あら、主さん誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆

私の方がほんの少しだけ年上ですね。


進みが早くてついていけずにぼおーっと眺めていたら、御目出度い話題です。

昨日から飛び入り参加させて貰っていますが、思わず反応してしまいました。


社会人さんにさくまサン、レス有難うございます。

照れくさいけれど嬉しいです。

それはそうと、主さん、早速なのですが質問しても良いですか?

     未来予知されてるよ。平氏の子孫     雲仙(運然)の力の差

この部分の解説お願いできますか?どのような意味が含まれているのか、教えて貰いたいです。


それと、主さんと昨日レスを交していたじゃないですか、その時に主さんは妖精(式神)を飛ばしていましたか?


飛ばすという表現が合っているのか分からないのですが、言葉が適切でなかったのならすいません。

  • << 172               光しか飛ばしてないよ           ぼくアラレちゃんに、最後しめさせて          平氏月の神の子孫   源氏海の神の子孫      社会人さんが、登場して寝ると、その時点で、ばれていたという事          みんな寝ると、未来予知していたという事            不思議な力に磨き方が違うという事          主は、源氏と平氏が、合体しているという事               雲仙(運然)の力の差             努力に勝るものはなしという事                 地球霊視できた?             天と地を両方使う不思議な人

No.171 18/05/21 21:17
社会人57 

>> 169              社会人さん、シャーマン。                合わせ鏡使うって。                その…
昨日誕生日だったの?

おめでとうございます

先輩

その1に心霊写真あるの?
どの画像?

  • << 173         霊的写真。人霊じゃないよ。縦の、合わせ鏡。               ブロック塀。

No.172 18/05/21 21:27
旅人0 

>> 170 あら、主さん誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆ 私の方がほんの少しだけ年上ですね。 進みが早くてついていけずにぼお…               光しか飛ばしてないよ
          ぼくアラレちゃんに、最後しめさせて
         平氏月の神の子孫   源氏海の神の子孫
     社会人さんが、登場して寝ると、その時点で、ばれていたという事
         みんな寝ると、未来予知していたという事
           不思議な力に磨き方が違うという事
         主は、源氏と平氏が、合体しているという事

              雲仙(運然)の力の差 
           努力に勝るものはなしという事
                地球霊視できた?
            天と地を両方使う不思議な人

  • << 183 光なんですね、それって人によって感じ方って違います?それともみんな同じに感じるんですかね? 何か質問ばかりでごめんなさい。 それと、詳しく説明してくれて有難うございます。 ここ迄説明して貰ってやっと何とか理解する事が出来ました。 地球ですか?うーん、ごめんなさい、私、意図して霊視や瞑想はしないようにしているんです。 それをやると私の場合は色んな段階に道を作ってしまうらしく、それを感知した様々なモノがやって来たり、また送り込まれたりと、それ等を行い易くなるみたいなんですよね。 だから普段から出来るだけ自分のペースを崩さないで済む状態を、作る事にしています。 それでも駄目な時は駄目でそれ位にご縁があるのなら、という事で動くこともあります。 天と地を両方使う不思議な人って何ですか?

No.173 18/05/21 21:31
旅人0 

>> 171 昨日誕生日だったの? おめでとうございます 先輩 その1に心霊写真あるの? どの画像?         霊的写真。人霊じゃないよ。縦の、合わせ鏡。
              ブロック塀。

No.174 18/05/21 21:40
社会人57 

>> 173
わかった❗️

それ、どうなったの?

私が身震いしたお写真ね

ただのブラックか💦そうなんだろうね
質者がそうおっしゃるなら

No.175 18/05/21 22:43
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… 匿名156(匿名)さんへ
   探し物は何ですか? 視つけられると感じてみませんか? 夢の中で 光の中で             みんな、視つけられると感じてみませんか?
                 それが、愛
               
     神様、どうか教えて。少しでいいから。感じて。100パーセントの愛を
            もう、二度と忘れないように
             この世にうまれたのだから
              あの不思議な星のように
              結んでほしくていいから
                 霊視できた
                  地 球
                   愛

No.176 18/05/21 22:58
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。…                     主から
             この板に来た人へプレゼントよ

            月曜日、何する日か、分かりました?


東の空に見えるとき
冬の夕方や秋の夜
                東、南 、西のドアの人わかった?
                 東北のドアの人わかった?
                  東南のドアの人わかった?
南の空のオリオン座          南西のドアの人わかった?
南の空に見えるとき          北西のドアの人わかった?
冬の夜               開けゴマの魔法のゴング。
                  これが、不思議な力。
西の空のオリオン座
西の空に見えるとき
冬の明け方や、春の夜       愛が、魔法を産む

       地球ごと、空を見上げてごらん、必ず太陽と月と海があるから。

     地上の星ばっかり見過ぎよ。ほら、風が吹くよ。 砂の銀河っていうんだよ。

                  雲仙(運然)の力の差
                開けゴマの魔法、何個もあるよ。
                    星と月業

                地上の星でもできるよ

                 分かりやすいですか?

No.177 18/05/21 23:03
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。…                   主は
              お疲れで、眠いです
            11時30分、12時は、寝ます
            みんな、好きに使っていいからね。 
                 お休みね

No.178 18/05/21 23:47
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

今、自分の中で大事なこと、

6次元、7次元の言葉の出所

ホームページ、師匠、誰から教えてもらったの。

No.179 18/05/22 00:08
旅人0 

>> 178  神様から 
            全部、偶然。偶然は、神様の仕業
                今、8次元にいるの
                 総体理論
 もし、太陽の光より早い物を見つけたならば、人類は、タイムマシンがつくれますか
          天文学学んだ中学生は,イエスと答えるの
           
            発明は、人類は、総体理論を使うの。
          物、発明は、見つけたもんが勝ちという事
       太陽の光より、早い物を見つけたもんが、勝という事
               これを、占いというの

          神は、タイムマシンを作ることを許さない
          人類は、もう見つけているから、太陽の光
               光が、一番早いといこと
          過去にも、未来にも、瞬間移動できるといこと
             それが、愛と言う、心の光

No.180 18/05/22 07:58
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

今日、朝から徳川のニュースやってたな

No.181 18/05/22 08:06
旅人0 

>> 180 おはよう。火曜日に徳川のニュース。その内容は。仕事行くわー。

No.182 18/05/22 08:38
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

うふふ、うふふ、うふふフフフフフフ

No.183 18/05/22 11:21
名無し100 

>> 172               光しか飛ばしてないよ           ぼくアラレちゃんに、最後しめさせて          平氏月の神の… 光なんですね、それって人によって感じ方って違います?それともみんな同じに感じるんですかね?

何か質問ばかりでごめんなさい。

それと、詳しく説明してくれて有難うございます。

ここ迄説明して貰ってやっと何とか理解する事が出来ました。


地球ですか?うーん、ごめんなさい、私、意図して霊視や瞑想はしないようにしているんです。

それをやると私の場合は色んな段階に道を作ってしまうらしく、それを感知した様々なモノがやって来たり、また送り込まれたりと、それ等を行い易くなるみたいなんですよね。


だから普段から出来るだけ自分のペースを崩さないで済む状態を、作る事にしています。

それでも駄目な時は駄目でそれ位にご縁があるのなら、という事で動くこともあります。


天と地を両方使う不思議な人って何ですか?

  • << 187 ところで、主婦。仕事戻るね。
  • << 188 もっとわかりやすくいうと、自然界のエネルギで電気を作るから、電気の光。電子というの わkります?光の。電気って光のそれだけ。
  • << 189 嵐、悪口、欲望 返り討ちありの板に、願い人さんに、ミルク占い霊の混乱期その1で、占いして頼んだの。霊の嵐や、インチキ霊媒師が、現れることを未来予知していたという事。 現れたという事。それが、色情霊の板。今から、やっけるから。見てて。 色情霊なんて、存在しないということ。それを、インタネットで嘘を流して、信じさせ電話せてて、だまし取るという事。 当時、霊視の便乗と途中から読むから、勘違いが起きるの。分からないから。嵐。 次、未来予知して、霊の嵐が出ないことと、インチキ霊媒師を、滅ぼすためにこの板作ったの。出てきたから、やっつけるから。見てて。 これが、雲仙(運然)の力の差。 一人の女性もう、自分の勘違いとわかって、タロット君板に、占いに行ってるから。 私も、悪いんだけど勘違いして、強い念を祓うには、どうしたらいいのですか? 占いしにいってるから。 混乱と嵐は、終わったという事。インチキ霊媒師が、現れたから、インタネットで、色情霊を広め、信じさせ、引っかかるしかないという事。その理由は、色情霊が、嘘だから。 この世も、悪がいるから、面白いという事。 みんな、迷ったら自分を信じるの。神様とご先祖様を信じるの。それが、すべてという事。 この世も地獄。それが、面白いという事。 悪が、いなけりゃこの世も面白くないという事。 色情霊嘘だから。 インタネットに書いてあること嘘。 迷ったら、信じるの。自分と神さまとご先祖様の愛を。それだけ。

No.184 18/05/22 12:24
旅人0 

>> 183 光なんですね、それって人によって感じ方って違います?それともみんな同じに感じるんですかね?
心も愛情という光と銀と太陽の光。 赤ちゃんのとき同じなんだけど。
同じといえば同じなんだけど、その時の環境でも違うし、性格的なものもあるから感じるというのは、その時の感情が左右されるから、同じなんだけど、違うように感じるという事。


地球ですか?うーん、ごめんなさい、私、意図して霊視や瞑想はしないようにしているんです。
それをやると私の場合は色んな段階に道を作ってしまうらしく、それを感知した様々なモノがやって来たり、また送り込まれたりと、それ等を行い易くなるみたいなんですよね。
     それは、インチキ霊媒師とインチキ占い師の嘘の情報

今、インチキ霊媒師が、作った色情霊と言う、空想霊があり、霊感がある人が、色情霊を勉強して、騙され、噂話が広がり、インチキ霊媒師に、引っかかるという事。

だから普段から出来るだけ自分のペースを崩さないで済む状態を、作る事にしています。
     それが、正しい。無の心になるという事。それが、瞑想。

それでも駄目な時は駄目でそれ位にご縁があるのなら、という事で動くこともあります。
   この板にきて、もう動いている。ロムを止めて理解しようとしているという事

天と地を両方使う不思議な人って何ですか?
天(空という空間)と地(地上)、地上の下の海。 上下を使う。
社会人さんと、タロット君は、縦を使って、横しか使えないという事。
生活が、あるから、地上の星ばっかり見ているという事。現実で。


主は、縦も、横も12方向使うの。

No.185 18/05/22 12:37
旅人0 

>> 184 霊的な話に詳しい方、宜しくお願いします。 色情霊というやつです。 何年か前に、友人だった霊能者から、ついてると言われた事が有ります。(今は連絡取ってません)
          色情霊は、最初からないという事、ほら話。
           ないから、引っかかるしかないという事。
この板が、インチキ霊媒師、自称偽物イタコ、呪文霊媒師が、作った嘘話。
  インターネットで調べると、そこに行くように、なっているという事。

         面白いから、、ご飯食いながら、目てる最中。

神様いない、守護霊いないと板に、主が、登場してるんだけど虫の絵出して、ロムが、わらってるわ。  主ってばれてるみたい。

No.186 18/05/22 12:50
旅人0 

>> 185 ヒマジン22とヒマジン28が、主という事。この時は、妖精を、インタネット―入れてみたの。パソコンが、充電できなくなるという現象が起きたから、二度と、妖精入れないの。
だって、わからないもん。変化っていうの。

No.187 18/05/22 12:52
旅人0 

>> 183 光なんですね、それって人によって感じ方って違います?それともみんな同じに感じるんですかね? 何か質問ばかりでごめんなさい。 それ… ところで、主婦。仕事戻るね。

No.188 18/05/22 12:55
旅人0 

>> 183 光なんですね、それって人によって感じ方って違います?それともみんな同じに感じるんですかね? 何か質問ばかりでごめんなさい。 それ… もっとわかりやすくいうと、自然界のエネルギで電気を作るから、電気の光。電子というの
わkります?光の。電気って光のそれだけ。

No.189 18/05/22 17:21
旅人0 

>> 183 光なんですね、それって人によって感じ方って違います?それともみんな同じに感じるんですかね? 何か質問ばかりでごめんなさい。 それ… 嵐、悪口、欲望 返り討ちありの板に、願い人さんに、ミルク占い霊の混乱期その1で、占いして頼んだの。霊の嵐や、インチキ霊媒師が、現れることを未来予知していたという事。
現れたという事。それが、色情霊の板。今から、やっけるから。見てて。
色情霊なんて、存在しないということ。それを、インタネットで嘘を流して、信じさせ電話せてて、だまし取るという事。
当時、霊視の便乗と途中から読むから、勘違いが起きるの。分からないから。嵐。
次、未来予知して、霊の嵐が出ないことと、インチキ霊媒師を、滅ぼすためにこの板作ったの。出てきたから、やっつけるから。見てて。
これが、雲仙(運然)の力の差。
一人の女性もう、自分の勘違いとわかって、タロット君板に、占いに行ってるから。
私も、悪いんだけど勘違いして、強い念を祓うには、どうしたらいいのですか?
占いしにいってるから。
混乱と嵐は、終わったという事。インチキ霊媒師が、現れたから、インタネットで、色情霊を広め、信じさせ、引っかかるしかないという事。その理由は、色情霊が、嘘だから。
この世も、悪がいるから、面白いという事。
みんな、迷ったら自分を信じるの。神様とご先祖様を信じるの。それが、すべてという事。
この世も地獄。それが、面白いという事。
悪が、いなけりゃこの世も面白くないという事。
色情霊嘘だから。 インタネットに書いてあること嘘。
迷ったら、信じるの。自分と神さまとご先祖様の愛を。それだけ。

No.190 18/05/22 17:45
旅人0 

>> 154 ラブって久々に聞く名言、年齢を重ねても、ラブ🖤いいですね 私は、卑弥呼! いや、お姫様 昔は、そんな物語みた記憶ある本… 社会人さん、わかった。卑弥呼ってあなた、霊視しているという事。
6次元の霊視が、分からなかったという事。
邪馬台国、卑弥呼様は、まだ、日本で発見されてないの。邪馬台国は、たしかにあるの書物でも。九州説、畿内説という二つに、歴史学者が、言ってるだけ。中国にも、朝鮮にも書物に、残っているの。邪馬台国の前は、発見できても、邪馬台国が、発見できないの。
正解は、畿内説。
あなたは、知っているの。卑弥呼様が、天照大神様だと。霊視しているから。
それが、時を支配して、幕府を開いた源氏の力。清和天皇の一族。源氏の子孫。
シャーマンは、祓いと占いができるという事。
社会人さんは、祓い系と占い系。タロット君は、占い系。
それが、この世に、起きたドラマの主人公。
伊勢神宮の真下が、邪馬台国という事。だから、永久に、発見できないと。太陽には、慣れないからね。あなたは、霊視を間違いなくしているという事。それだけ。

No.191 18/05/22 18:02
旅人0 

>> 91 読んでますよ。 明後日です。 書いてる途中です。 頭悪いので紙に書かないと整理出来ません。 すみません。 早く、整理して出ておいで。こっちも聞かないかんことあるで。 肺の病気とガンの時、金縛りが起きているということ。今の家で、金縛りがない理由は、お父さんが、病院いったから。
名古屋と実家で、金縛りにあったのは、ご先祖様が、金縛りにあわせていたということ。
お父さんが、病気になっているのを、教えていたという事。それだけ。
ご先祖様も、高級霊。それだけ。

はやく、出ておいで。払うよ。 病気の不幸が、続き過ぎ。原因は、全部実家。

No.192 18/05/22 18:12
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… この世も地獄。あの世よりこの世は地獄。来世も、同じよ。どうせ、同じなら、楽しまなきゃ。そう思うでしょ。
インチキ霊媒師軍団撤退しました。撃退されて、恥ずかしくて引き下がりました。
この世も、悪がいるから面白い。

霊的な話に詳しい方、宜しくお願いします。 色情霊というやつです。 何年か前に、友人だった霊能者から、ついてると言われた事が有ります。(今は連絡取ってません)
この板、見破られて、閲覧専用で、インチキ霊媒師軍団撤退されました。
雲仙(運然)の力の差と言います。

みんな、騙されて、お金取られないように。一瞬で、滅ぼしました。

No.193 18/05/22 18:39
旅人0 

>> 156 はじめて。 人 生物は、必ず死ななければならないのに何の為に生まれなければならないのですか? 愛? 幸せ? 生き辛い苦しいだけです。… インチキ占い師とインチキ霊媒師は、同じ手口しかできないから。みんな、気をつけてね。
嘘流して、電話させるから。お金搾り取るだけ搾り取るから。
迷ったら、自分を信じるの。信じるのは、愛。神様とご先祖様。迷信。神話。それ以外なにもいらないから。

No.194 18/05/22 20:05
旅人0 

>> 1 削除されたレス 読んでる。みんな、好きに板使っていいからね。 楽しくね。

     主は、お疲れだから、今日は、11時か、11時30分に寝るから。

     みんな、神社の紹介は、安倍晴明の部屋で、みんなに教えて、主にも

              みんな、幸せになってね。

No.195 18/05/22 21:32
匿名156 

>> 168     綺麗な地球視えた。そこには、必ず、太陽と月があるから。    この世の愛というドラマの主人公は、匿名156(匿名)さんという事。 …

すいません、見えません。

目を閉じて美しい地球も太陽も私には、見えません。

この世は、やはり地獄なんですね。

死にかけた時、走馬灯を見た事があります。

脳の中で堅く鍵で閉ざされた扉が一瞬にして開いたような、目でなく脳の中で映像を見ました。
死を感じました。

心は、脳にあると思います。

それは、脳が思考や身体を支配 指令 伝達 管理してるからだと感じます。

私の守護神さんは、今 いますか?

美しいものが見えない、感じないです。
ただ誰かをずっと待ってる。苦しい、寂しい。

それが誰なのかも分かりません。

  • << 197              脳で、一度しまった地球は              亡くなるまで、見えるから            最後、人は、お母さんの事考えて                 心臓が、止まるだよ 寿命                それが、親子愛               GOD MOTHER
  • << 198 匿名156さん、ちょっと、聞いていい。瞬間移動とタイムスリップできたから。          あのね、大仏様の所、行ったことない?
  • << 199  走馬灯を、脳に、しまってあるから。だから、死にかけたときに、走馬灯が見えたの。        走馬灯を、知っていたから、脳にしまう事が出来たの。         死にかけた時、ご先祖様が、助けてくれたという事                    匿名156(匿名)さん、前世、武士で、男性という事。           
  • << 200               助けてあげるから             質問に答えて。分かってきたから。                     で、今何歳?             酒沢山飲むの、気を付けてね              匿名156(匿名)さん               板に、出ておいで
  • << 265 主さん、156さんここで見えないって言っていますよ、やっぱり地獄だって。 地球の画像から地球を見た感想を書いたのは私です、沢山の人が交互に書き込みをしているから混同してしまわれているのかな?と感じました。 私は特に相談することも無いから気楽で分からない事が多くなってきたら流してしまうし、他で気分転換をするので直ぐに来ることはありません。 でも、主さんの聞くだけ聞いておいていなくなる、といった感じの書き込みを目にし「確かに聞くだけ聞いておいてそのままスルーするのは失礼かな」と考え、書き込みました。 もし、そのせいで156さんへの対応が遅れたとしたのならごめんなさい。

No.196 18/05/22 22:53
旅人0 

>> 195                 主からみんなに
                 プレゼントよ 

          https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F&aq=0&oq=%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%9E%E3%81%86&at=s&ai=JibLZ3xPRs.JyFTUixRZiA&ts=5839&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
             匿名156(匿名)さんへ
素晴らしい、守護神いるよ。 目に見えない心理解できているから。
そう、心は、脳にあるの。 
日本人は、胸にあると思っているから。 それで、いいんだよ。地球を見る秘訣。
                好きな画像探して
   自分色の地球を。自分が、一番綺麗だと感じた地球探して、自分色の地球を。
 そして、映像を見たように、自分色の地球を、脳でカメラのように、写真をとるの
        そして、目を閉じて、見るの。何も考えずに
          そうすると、必ず、地球が見えるから

  静かに聞いてごらん、心臓の音を。そしたら、自分色の地球が、必ず見えるから
     
              一番綺麗だと感じた地球

                それが、瞑想
         必ず、脳でカメラのように、写真をとった
             一番綺麗だと感じた地球が
                 見えるから


               
 

              
 

  • << 219 最初のサイト、最初の画像が一番好きかな? あの青さが好き。 地球全体に白い靄がかかっていて、ごごごって迫力があって驚いて何度か中断。 何度目かの挑戦で白いハトが地球の周囲を飛び回って、それから視界が地球上に変わって恐竜が居そうな大自然の中 鳥が飛んでいて他の動物もいる。 池か湖みたいな所もあるけど、緑がとっても豊か。 海が見えなかったので海、と思ったら大海原が出現して波がざっぶーんと、その海はとっても深い。 と、ここ迄が限界でした。

No.197 18/05/22 22:59
旅人0 

>> 195 すいません、見えません。 目を閉じて美しい地球も太陽も私には、見えません。 この世は、やはり地獄なんですね。 死にかけた時、…              脳で、一度しまった地球は

             亡くなるまで、見えるから

           最後、人は、お母さんの事考えて
  
             心臓が、止まるだよ 寿命
               それが、親子愛

              GOD MOTHER

No.198 18/05/22 23:19
旅人0 

>> 195 すいません、見えません。 目を閉じて美しい地球も太陽も私には、見えません。 この世は、やはり地獄なんですね。 死にかけた時、… 匿名156さん、ちょっと、聞いていい。瞬間移動とタイムスリップできたから。


         あのね、大仏様の所、行ったことない?

  • << 201 大仏様は、修学旅行とか皆さん1度や2度行かれてるとは、思います。 病院にぎりぎり間に合い助かりました。 走馬灯の言葉も意味も殆ど知らなかったんで脳で見た時が初めてです。知らないのに走馬灯だと言葉が現れたって感じです。 記憶にない幼い頃からその歳まで自分の成長の記録がパタパタと頭の中で猛スピードでフィルムが動き でも一枚一枚スローモーションの様 はっきり見えました。 最後まで見たら終わると…死を感じました。 私にどのご先祖様がついておられるんでしょうか? 私は、前世誰かを待ってたんでしょうか?

No.199 18/05/22 23:27
旅人0 

>> 195 すいません、見えません。 目を閉じて美しい地球も太陽も私には、見えません。 この世は、やはり地獄なんですね。 死にかけた時、…  走馬灯を、脳に、しまってあるから。だから、死にかけたときに、走馬灯が見えたの。

       走馬灯を、知っていたから、脳にしまう事が出来たの。

        死にかけた時、ご先祖様が、助けてくれたという事
          
        匿名156(匿名)さん、前世、武士で、男性という事。
          

No.200 18/05/22 23:41
旅人0 

>> 195 すいません、見えません。 目を閉じて美しい地球も太陽も私には、見えません。 この世は、やはり地獄なんですね。 死にかけた時、…               助けてあげるから

            質問に答えて。分かってきたから。
   
                で、今何歳?

            酒沢山飲むの、気を付けてね

             匿名156(匿名)さん
              板に、出ておいで

  • << 202 殆ど毎日お酒は、飲まないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧