注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

ミルク占い霊の混乱期その2

レス500 HIT数 13008 あ+ あ-

旅人
18/08/11 21:33(更新日時)

                  新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

No.2647329 18/05/18 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 18/05/19 21:47
旅人0 

>> 51 愛知県名古屋市西区から、魔法の道具で、打ってあげるから破魔矢、初詣で買いな。もっと
追い風、吹かせてあげるから。
西の窓に、風鈴かざりなさい。幸せになってね。
名無し1(匿名)、ちょっと聞いていい。 いつからの愛読者?
狙って、NO1で、入り込んできた?

No.54 18/05/19 22:15
旅人0 

>> 53                    主より

No: 34旅人0(匿名)スレ主更新時刻18/05/19 12:26
削除に一票
自レス削除
.
>> 33

上のクリックした写真、インターネットから、主の守護神で拾ったの。それで、見せてるの。
どの映像みて、オリオン座見えた。3つ星わかる?どの星で、オリオン座と感じた?
それが、君の守護神という事。
共感!2
このレスに返信する



No: 35旅人0(匿名)スレ主更新時刻18/05/19 13:41
削除に一票
自レス削除
.
>> 34

この映像誰が作ったか知らないけど、合成写真なの。主は、この映像不思議で、綺麗だなと感じたの。
名無し1(匿名)さんも、感じたという事。それが、名無し1(匿名)さんの潜在意識、潜在能力。
この写真綺麗でしょ。これが、エネルギ―を感じる秘訣。
共感!2
このレスに返信する


                偶然は、神様の仕業

No.55 18/05/19 22:30
旅人0 

>> 6 前スレ名無し212です。 主さんから頂いたスレのお祓い方法は自分でまとめてからまた質問します。 それまでパソコン保てばよいですが… 社会人3(匿名)どう、この不思議な力。見てる。魔女ちゃん出ておいで。



名無し6(♀匿名)前スレ名無し212ですさん、いつまで、待たせるの。早く登場してね。

  • << 57 待ってた? 出張行ってたよ 今日出張の帰りに、母の家に寄って話したの 主と、遠い親戚じゃないかも… ちょい衝撃だったけど、曾祖父でなくて、曾祖母が力があったみたい で、私の祖父と、その曾祖父は、血の繋がりがなく、曾祖母がお腹に授かった祖父を訳あったのか…自分の子として一緒になったらしい和歌山ね二人とも その曾祖父と曾祖母は、その後1人だけ二人の子が授かったでも、早くに亡くなった。 後ね、曾祖母も川で亡くなり、その曾祖母の兄弟も川で亡くなってしまったみたい。 曾祖父は、医者の真似事をしてた力は、はっきりわからないようです。 祖父の孫には、間違いないつまりはら曾祖母との血も、あるけど 曾祖母が謎 曾祖父は、かなり頭の良い人 曾祖母は、学がなかったみたい だから、私何にもないと思う偶々よ でも、曾祖母を受け入れた曾祖父は、すごいし当時からすると… 私の祖父を自分の息子より敬ったらしいのね、どう思う?

No.56 18/05/19 22:48
旅人0 

>> 6 前スレ名無し212です。 主さんから頂いたスレのお祓い方法は自分でまとめてからまた質問します。 それまでパソコン保てばよいですが… 社会人さん、八百万神(やおよろずのかみ)の800万の魔法が、日本にはあるよ。
役割り分担。 那智の滝に行って、岩の文字ノートに書いておいで。シャーマンだけじゃなく、もっとすごいことが、起きるよ。 
役割分担というの。 宿命には、逆らえないという事。

  • << 58 でね、期待させたかもだけど、やっぱ何にも私ないよ確かに不思議なことが、あったりしたけど、それって曾祖母が少し力があったってだけで💧 私がってことないよ ご免なさい、勘違いさせたかも。 本当にごめんね

No.57 18/05/19 22:48
社会人57 

>> 55 社会人3(匿名)どう、この不思議な力。見てる。魔女ちゃん出ておいで。 名無し6(♀匿名)前スレ名無し212ですさん、いつまで、… 待ってた?
出張行ってたよ

今日出張の帰りに、母の家に寄って話したの

主と、遠い親戚じゃないかも…

ちょい衝撃だったけど、曾祖父でなくて、曾祖母が力があったみたい

で、私の祖父と、その曾祖父は、血の繋がりがなく、曾祖母がお腹に授かった祖父を訳あったのか…自分の子として一緒になったらしい和歌山ね二人とも

その曾祖父と曾祖母は、その後1人だけ二人の子が授かったでも、早くに亡くなった。

後ね、曾祖母も川で亡くなり、その曾祖母の兄弟も川で亡くなってしまったみたい。

曾祖父は、医者の真似事をしてた力は、はっきりわからないようです。

祖父の孫には、間違いないつまりはら曾祖母との血も、あるけど

曾祖母が謎
曾祖父は、かなり頭の良い人

曾祖母は、学がなかったみたい

だから、私何にもないと思う偶々よ

でも、曾祖母を受け入れた曾祖父は、すごいし当時からすると…

私の祖父を自分の息子より敬ったらしいのね、どう思う?

  • << 59 どう思うも何も。那智の滝行けば、答えが出るから。父方、母方関係ないから。 前世、徳川家の嫁になるのを、拒否し那智の滝で、亡くなったという事には、変わりがないという事。 源氏の子孫。 文字を、ノートにとっておいで。 神語解読してあげるから。 そこで、神様に、言われたらそれに従うしかないでしょう。  地神(ちがみ)、地上(ちがみ)、知神(ちがみ)  智神(ちがみ)  千神(ちがみ)                    水神         海の神は、水を二つに分けた川や、池や、湖を作った。              滝(瀧)が、宿るという事。             全部、前世にかかわるという事          主の前世の犠牲者かも。今世の恩返し世の中。    ちょっと、今日不思議なレス、50スレぐらいだから全部読んで。        タイムスリップと瞬間移動が、体感できるから          ギリシャ神話で、三従、再現したから。                ビックリするよ                   愛

No.58 18/05/19 22:58
社会人57 

>> 56 社会人さん、八百万神(やおよろずのかみ)の800万の魔法が、日本にはあるよ。 役割り分担。 那智の滝に行って、岩の文字ノートに書いておいで…
でね、期待させたかもだけど、やっぱ何にも私ないよ確かに不思議なことが、あったりしたけど、それって曾祖母が少し力があったってだけで💧

私がってことないよ

ご免なさい、勘違いさせたかも。

本当にごめんね

No.59 18/05/19 23:10
旅人0 

>> 57 待ってた? 出張行ってたよ 今日出張の帰りに、母の家に寄って話したの 主と、遠い親戚じゃないかも… ちょい衝撃だったけど… どう思うも何も。那智の滝行けば、答えが出るから。父方、母方関係ないから。
前世、徳川家の嫁になるのを、拒否し那智の滝で、亡くなったという事には、変わりがないという事。 源氏の子孫。 文字を、ノートにとっておいで。
神語解読してあげるから。 そこで、神様に、言われたらそれに従うしかないでしょう。
 地神(ちがみ)、地上(ちがみ)、知神(ちがみ)  智神(ちがみ)  千神(ちがみ)
                   水神
        海の神は、水を二つに分けた川や、池や、湖を作った。

             滝(瀧)が、宿るという事。

            全部、前世にかかわるという事

         主の前世の犠牲者かも。今世の恩返し世の中。


   ちょっと、今日不思議なレス、50スレぐらいだから全部読んで。
       タイムスリップと瞬間移動が、体感できるから
         ギリシャ神話で、三従、再現したから。

               ビックリするよ
                  愛

  • << 62 オリオン座が真上に私は産まれました 関係ある? いつもその時期は、満天の星を見てる その時期のが、すごく星が綺麗なんだ こちらから見る星 実は、その時期以外上見上げるあんまないな💧 一番上にくるオリオン座が一番綺麗だと私は、思う
  • << 64 また、おかしい人と思われてるだろうけど、目のはしに白い小さい光がちらちら、行き交う… それは、かなり光ってて、見ようとして焦点合わすとスーって流れるの あ、まじ嫌になってきた💧 又私は、変なことを、ごめん

No.60 18/05/19 23:11
名無し6 ( ♀ )

らっきょうたべました。

毎日5つずつ食べます。

食べ過ぎはダメみたいですね。

今日の頭痛は完全に月の物前痛

お祓い方法まとめるのは明後日になりそうです。
明日までみっにり仕事です。

  • << 63 わかった。パソコン持たないかもよ。  ラッキョの食べ過ぎなんかきにしなくていいよ。 お父さん、ワサビもいいよ。 生ネギが、一番。 ガン治ったらね。

No.61 18/05/19 23:13
名無し6 ( ♀ )

私のことよりも心配な人がいます。

天涯孤独で将来不安な方

というスレの主さんのことがとても心配です。
死にたいと言っています。

スレ覗いてくださいませんか?

  • << 70 難のスレ?どうやって検索するの?

No.62 18/05/19 23:16
社会人57 

>> 59 どう思うも何も。那智の滝行けば、答えが出るから。父方、母方関係ないから。 前世、徳川家の嫁になるのを、拒否し那智の滝で、亡くなったという事…
オリオン座が真上に私は産まれました

関係ある?

いつもその時期は、満天の星を見てる
その時期のが、すごく星が綺麗なんだ
こちらから見る星

実は、その時期以外上見上げるあんまないな💧

一番上にくるオリオン座が一番綺麗だと私は、思う

  • << 67        神様が、偶然でやってるのもあるから関係あるよ。                 全部、偶然。     偶然は、神様の仕業。ツバサ(翼)さんの板から、始まったという事。               ツバサ(悪魔と天使)                 悪と正義の戦い                雲仙(運然)の力の差                 神様に、聞いて                   偶 然                   魔 法                    愛

No.63 18/05/19 23:17
旅人0 

>> 60 らっきょうたべました。 毎日5つずつ食べます。 食べ過ぎはダメみたいですね。 今日の頭痛は完全に月の物前痛 お祓い方… わかった。パソコン持たないかもよ。  ラッキョの食べ過ぎなんかきにしなくていいよ。
お父さん、ワサビもいいよ。 生ネギが、一番。 ガン治ったらね。

  • << 65 パソコン新調してくださいよー( *`ω´)

No.64 18/05/19 23:20
社会人57 

>> 59 どう思うも何も。那智の滝行けば、答えが出るから。父方、母方関係ないから。 前世、徳川家の嫁になるのを、拒否し那智の滝で、亡くなったという事… また、おかしい人と思われてるだろうけど、目のはしに白い小さい光がちらちら、行き交う…

それは、かなり光ってて、見ようとして焦点合わすとスーって流れるの

あ、まじ嫌になってきた💧

又私は、変なことを、ごめん

  • << 69 それ、自分も子供の頃から、見えるよ。  細長い〇見たいなのが、動くのも見える
  • << 92 それが、神さま。 細長い〇にみえるようになるから。光が、消えて。 眼の外で見えるようになるから。 白い着物の煙が、ご先祖様。

No.65 18/05/19 23:21
名無し6 ( ♀ )

>> 63 わかった。パソコン持たないかもよ。  ラッキョの食べ過ぎなんかきにしなくていいよ。 お父さん、ワサビもいいよ。 生ネギが、一番。 ガン治っ… パソコン新調してくださいよー( *`ω´)

No.66 18/05/19 23:23
名無し6 ( ♀ )

ちょっと聞きます。

金縛りっていうのは、霊的なものと関係ないですか?

疲れているから発生するのですか?

  • << 72 霊的なものが、ほとんど。

No.67 18/05/19 23:25
旅人0 

>> 62 オリオン座が真上に私は産まれました 関係ある? いつもその時期は、満天の星を見てる その時期のが、すごく星が綺麗なんだ …        神様が、偶然でやってるのもあるから関係あるよ。
                全部、偶然。
    偶然は、神様の仕業。ツバサ(翼)さんの板から、始まったという事。
              ツバサ(悪魔と天使)
                悪と正義の戦い

               雲仙(運然)の力の差

                神様に、聞いて
                  偶 然
                  魔 法
                   愛

No.68 18/05/19 23:29
社会人57 

>> 67
たから、これ目眩するんだってばさー

フラフラするの何でこれするん?

  • << 73                   主が混乱するわ                   落ち着きなさい               魔女は、今日起きたスレ全部読みなさい                もう一人は、自分の心配しなさい。

No.69 18/05/19 23:29
旅人0 

>> 64 また、おかしい人と思われてるだろうけど、目のはしに白い小さい光がちらちら、行き交う… それは、かなり光ってて、見ようとして焦点合わすと… それ、自分も子供の頃から、見えるよ。  細長い〇見たいなのが、動くのも見える

No.70 18/05/19 23:31
旅人0 

>> 61 私のことよりも心配な人がいます。 天涯孤独で将来不安な方 というスレの主さんのことがとても心配です。 死にたいと言っています。… 難のスレ?どうやって検索するの?

No.71 18/05/19 23:33
名無し6 ( ♀ )

>> 70 雑談スレにいますよ。

スレ名で検索したら出ます。

主さんのも、霊の混乱期っ検索したら出ますよ

  • << 77       新人だから、わからない。何で検索するの?

No.72 18/05/19 23:34
旅人0 

>> 66 ちょっと聞きます。 金縛りっていうのは、霊的なものと関係ないですか? 疲れているから発生するのですか? 霊的なものが、ほとんど。

  • << 75 今の部屋では起こらないのですが、名古屋の時はひどかったです。 寝そうになると、耳がキーンとしてきて耳鳴りの酷いの、あっ来たって分かるのですが、身体が全く動かない。 怖いから絶対に目を開けません。 だから何も見た事をはありません。 声も出ないので般若心経を心の中で必死に唱えて…気がついたら朝です。 だから夢だったのかと。 身体を掴まれている感覚の金縛りもあります。 そういえば実家でもよくありましたね。

No.73 18/05/19 23:38
旅人0 

>> 68 たから、これ目眩するんだってばさー フラフラするの何でこれするん?                   主が混乱するわ
                  落ち着きなさい
              魔女は、今日起きたスレ全部読みなさい
               もう一人は、自分の心配しなさい。

  • << 76 魔女って言わないであげてくださいよー( *`ω´) 私もプレッシャーかけ過ぎだと思います。 社会人さんは望んでいないみたいに感じますよ。 主さんと同じこと。 私はらっきょう食べて、鉄分は病院で血液検査してもらって鉄剤飲みます。 魚でも内蔵は食べません。 サンマでも内蔵部分は最初から父にあげます。

No.74 18/05/19 23:41
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

自分のチャクラは、寝てます、一生寝てます。
男です

社会人さんにプレッシャーかけすぎ

社会人さんも、妄想しすぎ

こんなものかみたいな

皆だいたい誰かの生まれ変り
テレビで外人の生まれ変りもいたし
面白いのが宇宙人の生まれ変り
自分は農家の生まれ変り

今日は寝ます

  • << 78 農業ではなく、農家。お休み。
  • << 82 ありがとうございます。 誰かの皆生まれ変り、ですね安心しました。 妄想ですよね、ただ幼い時の記憶、出来事、忘れてた記憶をこの数日で思い出しただけですね わからなかった、記憶のパズルが、繋がると恐怖とかあったりしますよね

No.75 18/05/19 23:42
名無し6 ( ♀ )

>> 72 霊的なものが、ほとんど。 今の部屋では起こらないのですが、名古屋の時はひどかったです。

寝そうになると、耳がキーンとしてきて耳鳴りの酷いの、あっ来たって分かるのですが、身体が全く動かない。
怖いから絶対に目を開けません。
だから何も見た事をはありません。
声も出ないので般若心経を心の中で必死に唱えて…気がついたら朝です。
だから夢だったのかと。

身体を掴まれている感覚の金縛りもあります。

そういえば実家でもよくありましたね。

  • << 81 そんなことより、前の板整理して、質問しなさい。祓うから。無駄な時間は、いらない。 めんどくさいから、1回、2回で終わりたいから。

No.76 18/05/19 23:46
名無し6 ( ♀ )

>> 73                   主が混乱するわ                   落ち着きなさい               魔女… 魔女って言わないであげてくださいよー( *`ω´)
私もプレッシャーかけ過ぎだと思います。
社会人さんは望んでいないみたいに感じますよ。
主さんと同じこと。

私はらっきょう食べて、鉄分は病院で血液検査してもらって鉄剤飲みます。
魚でも内蔵は食べません。
サンマでも内蔵部分は最初から父にあげます。

  • << 86 何か、すいません(; ̄ー ̄A 確かに、恐怖です。 おかしい人って思ってますよね 笑ってください でも、優しい言葉ありがとう。 又話してください。

No.77 18/05/19 23:47
旅人0 

>> 71 雑談スレにいますよ。 スレ名で検索したら出ます。 主さんのも、霊の混乱期っ検索したら出ますよ       新人だから、わからない。何で検索するの?

  • << 79 私はスマホで見てるから違うかもしれませんが、 画面右上に、 マイページありますよね? その隣に虫眼鏡マークあります。 そこに、天涯孤独で将来不安な方って入力して検索してください。 雑談スレから入ってもいけますよ。 あっ、飛べるように貼ります。

No.78 18/05/19 23:49
旅人0 

>> 74 自分のチャクラは、寝てます、一生寝てます。 男です 社会人さんにプレッシャーかけすぎ 社会人さんも、妄想しすぎ こんなも… 農業ではなく、農家。お休み。

No.79 18/05/19 23:50
名無し6 ( ♀ )

>> 77       新人だから、わからない。何で検索するの? 私はスマホで見てるから違うかもしれませんが、
画面右上に、
マイページありますよね?
その隣に虫眼鏡マークあります。
そこに、天涯孤独で将来不安な方って入力して検索してください。

雑談スレから入ってもいけますよ。

あっ、飛べるように貼ります。

No.80 18/05/19 23:51
名無し6 ( ♀ )

https://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2644950

ここです

  • << 84 NO81読みなさい。

No.81 18/05/19 23:52
旅人0 

>> 75 今の部屋では起こらないのですが、名古屋の時はひどかったです。 寝そうになると、耳がキーンとしてきて耳鳴りの酷いの、あっ来たって分かるの… そんなことより、前の板整理して、質問しなさい。祓うから。無駄な時間は、いらない。
めんどくさいから、1回、2回で終わりたいから。

  • << 83 そろそろ寝ます。 また明後日です。

No.82 18/05/19 23:53
社会人57 

>> 74 自分のチャクラは、寝てます、一生寝てます。 男です 社会人さんにプレッシャーかけすぎ 社会人さんも、妄想しすぎ こんなも…
ありがとうございます。

誰かの皆生まれ変り、ですね安心しました。

妄想ですよね、ただ幼い時の記憶、出来事、忘れてた記憶をこの数日で思い出しただけですね

わからなかった、記憶のパズルが、繋がると恐怖とかあったりしますよね

  • << 87      わかって、子供の頃から、逃避しすぎ。無理。無理。逃避しても。          子供の頃は、仕方ないわ。受け入れなさい。                   宿命                今日の読んで見て                 関係あるから

No.83 18/05/19 23:53
名無し6 ( ♀ )

>> 81 そんなことより、前の板整理して、質問しなさい。祓うから。無駄な時間は、いらない。 めんどくさいから、1回、2回で終わりたいから。 そろそろ寝ます。

また明後日です。

No.84 18/05/19 23:54
旅人0 

>> 80 https://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2644950 ここです NO81読みなさい。

No.85 18/05/19 23:55
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

社会人さん、写真を見て2人の掛け合い
よかったです。

主さん、ナイス


おやすみ

  • << 89 笑だよね。 わかります おやすみなさい。

No.86 18/05/19 23:57
社会人57 

>> 76 魔女って言わないであげてくださいよー( *`ω´) 私もプレッシャーかけ過ぎだと思います。 社会人さんは望んでいないみたいに感じますよ。…
何か、すいません(; ̄ー ̄A

確かに、恐怖です。

おかしい人って思ってますよね
笑ってください

でも、優しい言葉ありがとう。

又話してください。

  • << 88 シャーマンの方が良いですよね。 社会人さんは社会人さんのペースで良いと思いますよ。 なんて何も見た事のない匿名でした^ ^

No.87 18/05/19 23:59
旅人0 

>> 82 ありがとうございます。 誰かの皆生まれ変り、ですね安心しました。 妄想ですよね、ただ幼い時の記憶、出来事、忘れてた記憶をこの…      わかって、子供の頃から、逃避しすぎ。無理。無理。逃避しても。
         子供の頃は、仕方ないわ。受け入れなさい。
                  宿命
               今日の読んで見て
                関係あるから

No.88 18/05/20 00:00
名無し6 ( ♀ )

>> 86 何か、すいません(; ̄ー ̄A 確かに、恐怖です。 おかしい人って思ってますよね 笑ってください でも、優しい言葉あり… シャーマンの方が良いですよね。

社会人さんは社会人さんのペースで良いと思いますよ。

なんて何も見た事のない匿名でした^ ^

  • << 90 NO81読んでね。いつまで、同じことやってるの。社会人さんは、読んで。
  • << 94 本当に優しい方ですね もし、前世があったとして、私が心閉ざす程辛い苦しい事実が、あったなら 今の世は、幸せに過ごしたいです 身体を大切に健やかにお過ごし下さいませ

No.89 18/05/20 00:04
社会人57 

>> 85 社会人さん、写真を見て2人の掛け合い よかったです。 主さん、ナイス おやすみ
笑だよね。

わかります

おやすみなさい。

No.90 18/05/20 00:05
旅人0 

>> 88 シャーマンの方が良いですよね。 社会人さんは社会人さんのペースで良いと思いますよ。 なんて何も見た事のない匿名でした^ ^ NO81読んでね。いつまで、同じことやってるの。社会人さんは、読んで。

No.91 18/05/20 00:12
名無し6 ( ♀ )

>> 90 読んでますよ。

明後日です。
書いてる途中です。
頭悪いので紙に書かないと整理出来ません。

すみません。

  • << 191 早く、整理して出ておいで。こっちも聞かないかんことあるで。 肺の病気とガンの時、金縛りが起きているということ。今の家で、金縛りがない理由は、お父さんが、病院いったから。 名古屋と実家で、金縛りにあったのは、ご先祖様が、金縛りにあわせていたということ。 お父さんが、病気になっているのを、教えていたという事。それだけ。 ご先祖様も、高級霊。それだけ。 はやく、出ておいで。払うよ。 病気の不幸が、続き過ぎ。原因は、全部実家。

No.92 18/05/20 00:17
旅人0 

>> 64 また、おかしい人と思われてるだろうけど、目のはしに白い小さい光がちらちら、行き交う… それは、かなり光ってて、見ようとして焦点合わすと… それが、神さま。 細長い〇にみえるようになるから。光が、消えて。
眼の外で見えるようになるから。
白い着物の煙が、ご先祖様。

No.93 18/05/20 00:44
社会人57 

>> 92
妄想かもですが、白い後をひく感じでしたが妄想妄想だ、って気にしないよいにしてます

那智の滝は、1冊御朱印してもらいたいし、行きます

何にもないだろけど、実際和歌山で曾祖母や曾祖父が、出会ったことは、事実だから、何の訳かわからないけど山の奥に、住んだのもここまでは、事実ですから。

No.94 18/05/20 00:48
社会人57 

>> 88 シャーマンの方が良いですよね。 社会人さんは社会人さんのペースで良いと思いますよ。 なんて何も見た事のない匿名でした^ ^
本当に優しい方ですね

もし、前世があったとして、私が心閉ざす程辛い苦しい事実が、あったなら

今の世は、幸せに過ごしたいです

身体を大切に健やかにお過ごし下さいませ


  • << 96 子供の頃あやまっていた、手のひらサイズの人が、頭下げて誤っていた。 大人の自分と分かっていた。 夢のの中にも出てきた。 社会さんが、言っていたこと。 これは、妖精(式神)。 森の子人達。 妖精。 妖精が、人を選ぶ。 前世にであった妖精。 高校の雲に乗ってみた人たち。 水神。雲仙(運然)の力の差。 龍。滝(瀧)。龍が、宿る。 シャーマン、祓い系の人たちにとって滝は、新鮮なものであり、また、悪い物を呪文で、閉じ込める場所でもあるの。 海の神は、水を二つに分けた川や湖や池を作った。 源氏の子孫。 シャーマン。 水神。 龍。滝(瀧)。龍が、宿る。あなたのラッキカラーは、青。水神。つまり、青龍。終わり。 全部偶然。偶然は、神様の仕業。

No.95 18/05/20 01:23
旅人0 

>> 94 その通りです。社会人さんが、その1で、主と会話したまんま。 その後、没落した。
そのまんま。
人生で、起きた出来事は、全部偶然、神様の仕業。 シャーマン。
源氏の子孫。 那智の滝に、文字が書いてあるから。上の滝から、下の滝ノートに、書いておいで。
全部、神様が、しているという事。声は、何度も聞いているという事。
ご先祖様は、壁、不思議なタンスから白い煙になって、白い着物で出てくるの。
で、しゃべられるという事。それを、神様と勘違いしても言われたことに従わなければならないという事。 それが、源氏の子孫の役割。 源氏の償い。
社会人さんは、神さま。 ご先祖さまじゃない。 
シャーマン。
怖かったのは、わからないから。
声は、全部ご先祖様。簡単に、言うとご先祖様が、助けを求めているという事。
見せているのは、神様。それだけ。
源氏の子孫。龍が、宿るという事。
ご先祖様の供養が、幸せという事。
今日の出来事、読みな。NO1.これが、偶然。偶然は、神様の仕業。

No.96 18/05/20 11:11
旅人0 

>> 94 本当に優しい方ですね もし、前世があったとして、私が心閉ざす程辛い苦しい事実が、あったなら 今の世は、幸せに過ごしたいです … 子供の頃あやまっていた、手のひらサイズの人が、頭下げて誤っていた。 大人の自分と分かっていた。 夢のの中にも出てきた。
社会さんが、言っていたこと。
これは、妖精(式神)。 森の子人達。 妖精。
妖精が、人を選ぶ。 前世にであった妖精。
高校の雲に乗ってみた人たち。
水神。雲仙(運然)の力の差。
龍。滝(瀧)。龍が、宿る。 シャーマン、祓い系の人たちにとって滝は、新鮮なものであり、また、悪い物を呪文で、閉じ込める場所でもあるの。
海の神は、水を二つに分けた川や湖や池を作った。
源氏の子孫。 シャーマン。 水神。
龍。滝(瀧)。龍が、宿る。あなたのラッキカラーは、青。水神。つまり、青龍。終わり。
全部偶然。偶然は、神様の仕業。

  • << 100 はじめまして、式神に興味があります。 主さんの妖精(式神)は全て小さいのですか?!そして主さんの命令に従って忠実に動く妖精(式神)なのですか?他にも別の性質の妖精(式神)が主さんのそばにはいるのですか?

No.97 18/05/20 14:26
社会人57 

>> 96
ありがとうございます。

もしも本当に私だとしたら残念でがっかりしてるよきっと💧

他の方も居るの?まさか私だけってことないよね?

私には、重圧だと思うし、何ができると言うのでしょう…

仮定で、又私が死を迎えて、生まれ変っても、続くのかな?
輪廻転生でまた、その不思議な力を持って産まれるの?

私に似てた人は、私でなかったの?

私だとずっと思ってたわ、

No.98 18/05/20 15:46
旅人0 

>> 97 神様が、決めたこと。 合わせ鏡と一緒。 暗示。明と暗。 
鏡には、不思議な力がある。もう一人の自分を移す。 私にきまってるでしょ。

地球事見上げてごらん。必ず、太陽と月と海があるから。瞑想してごらん。守護神使って。
  綺麗だから。
海原の銀河って言うんだよ。海の幸。命という事。
月を見てごらん。銀に光が見えるから。月の銀河があるよ。
太陽を見てごらん。金の光が見えるから。太陽の銀河って言うんだよ。
静かに、きいてごらん。心臓の音を。その魂で。脳にあるから。守護神で。
大昔から、同じだよ。
ほら、風が吹くから。砂の銀河って言うんだよ。
静かに、きいてごらん。心臓の音を。その魂で。脳にあるから。守護神で。
土の中にも、命があるから。
大昔から同じだよ。
静かに、きいてごらん。心臓の音を。その魂で。脳にあるから。守護神で。

No.99 18/05/20 16:23
旅人0 

>> 98 源氏の子孫。シャーマン。神は、人に平等。海の神の子孫でも。天上人だから。
ご先祖様の水の事故死。そして、今の自分の人生で起きたこと。この掲示板も。
滝行って、瞑想してごらん。花の銀河って言うんだよ。 妖精が、戻ってくるかもよ。
オリオン座の下で生まれたのだから。NO1が、あらわれたでしょ。
偶然は、神様の仕業。社会人さんの出会いも、神様の仕業。
光を、操れるようになるから。社会人さん。シャーマン。
心の光は、土に反射し、天に祈りとして必ず届くから。
青龍が、瞬間移動させるという事。光に熨せるの。青龍で。
ご先祖様(土方氏神)墓。天(神様、ご先祖様)。
宿命。 目の光が、消えて、顕微鏡でのぞいたことのあるような白の縦長の〇が、神様。
白い着物着て煙になってあらわれるのが、ご先祖様。
自分は、子供の頃。それが、何かわからなかっただけ。40才になって知った。確認とって。出会うという事。不思議な力持った人達と。神様の仕業。
800万の魔法が、あるから。 八万神。 神様は、神社以外にも、そばにいるという事。
妖精とか、御霊の方々見えないと、無理だよ。
東西南北(アーメン)=南無阿弥陀仏(手を合わせる) 合わせ鏡。 手法。
心の光は、土に反射し、天に祈りとして必ず届くから。

静かに聞いてこらん。心臓の音を。大昔から同じだから。
呪文 手法 動かす 3つの偶然が産まれると。魔法が作れるという事。
呪文 道具 動かす 3つの偶然が産まれると。魔法が作れるという事。

    坊や良い子だ、寝んねしな、今も昔も変わりなく花の都も子守唄
               寝ちゃった
これって、偶然ですか?偶然は、神様の仕業。 
            これって奇跡ですか?奇跡は、ご先祖様の仕業。
             愛が、魔法を産む

           タイムスリップと瞬間移動

            分かりやすいですか?



  • << 106 数日前に頭に浮かんだことを、言ってみてって言ってた時に確かに、頭にあわせ鏡と、聞いた?感じた他も 誰が言ってるのかもわからないし ただ、頭に入る文字や響きだけどそれも関係してるのね 時々、知らない人と話すと勝手に口から、でるのもそうなんだね 言葉にしても意味がわからないなら駄目ですね…… No1の意味が、現れたって何ですか? お子ちゃまで、すいません💧

No.100 18/05/20 16:47
名無し100 

>> 96 子供の頃あやまっていた、手のひらサイズの人が、頭下げて誤っていた。 大人の自分と分かっていた。 夢のの中にも出てきた。 社会さんが、言って… はじめまして、式神に興味があります。

主さんの妖精(式神)は全て小さいのですか?!そして主さんの命令に従って忠実に動く妖精(式神)なのですか?他にも別の性質の妖精(式神)が主さんのそばにはいるのですか?

  • << 103 はじめまして、名無し100(匿名)さん。こんにちわ。飛び入り参加希望。 神様に、導かれてこの板来たの。 妖精気になった。 式神とこで、覚えたの? 名無し100(匿名)さん。 三つ子の魂百まで(性格)どうしたの?
  • << 388            龍の蛍 1白い水、上から下におりてるから。 白にしか見えに 2 自然見てね。森。 滝が、白が緑に見えるから 3滝には、海と同じで、岩がある 4 夜の滝あった。あったらしまってね。        自分色にね     光みてね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧