注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

ミルク占い霊の混乱期その2

レス500 HIT数 12993 あ+ あ-

旅人
18/08/11 21:33(更新日時)

                  新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

No.2647329 18/05/18 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 18/05/29 18:46
名無し100 

>> 449 NO100さん、簡単。答えは、簡単。その夢は、願い事が、叶う夢。 願い事が、叶うまで、その夢は見るから。つまり続があるという事。 人生で… 主さん、主さんのレスを読んでいて、忘れていた部分をいくつか思い出したよ。

そして、何で目を開いたか、分かった。

イメージしていたわくわくと、私が目にした夢の世界とでは予想していたのと違っていたからだと思う。

夢の内容が怖いという事はなかったのだけれど、その時に間違って違う世界に来てしまったと思い込んで怖くなっちゃったんだよね。

違う世界に来てしまっているのに、呑気にしていた事に不安になってしまった。

それで早くこの世界から抜け出さないと駄目だと思ってしまった、だから夢の途中で目が覚めた。

無理にでも目を開いて起きてしまった原因は、そこにあるんじゃ無いかと私は感じたよ。

私にとっては未知の世界だったから、主さんが言っていた夢の世界とは別の世界に入り込んでしまったと思って、バニックを起こしてしまったのだと思う。

  • << 453 簡単にいうと、不思議な話はいい話。鈴虫の音を聞いた時点、願い事がかなうという事。 秘密にするの。続が、あるよという事。 人生で、初めてやったから。 主は、さくま君と近い状態。 脳が、ガン、ガンして音が響き音色ばっかり。現実で。 現実なんだけど、昨日目覚めて、寝不足。そんで、頭痛。 もう、今日は寝ます。 主は、お疲れです。

No.452 18/05/29 18:56
旅人0 

>> 451 良い言い夢は、秘密。必ず叶うから。板に、書かない。
悪い夢は、告げるの。友達とか、板に夢の話をするの。100パーセントの愛で。その夢は、外れるの。夢は、幻。
どしても、願い事を叶えて乗り越えないけない時に、願い事をするの。
100パーセントの愛で、願い事が、叶うのだから。
その場所知ってから。 鈴虫寺。500円ぐらい。
良い夢は、秘密にしてください。悪い夢は、告げて外してください。
選択するのは、自分。何時でもいいという事。
願い事を叶えない時にはなつの。鈴虫寺で。

秘密。秘密にするの。秘密。秘密にするの。わかった?秘密。

No.453 18/05/29 19:43
旅人0 

>> 451 主さん、主さんのレスを読んでいて、忘れていた部分をいくつか思い出したよ。 そして、何で目を開いたか、分かった。 イメージしていた… 簡単にいうと、不思議な話はいい話。鈴虫の音を聞いた時点、願い事がかなうという事。

秘密にするの。続が、あるよという事。

人生で、初めてやったから。
主は、さくま君と近い状態。 脳が、ガン、ガンして音が響き音色ばっかり。現実で。

現実なんだけど、昨日目覚めて、寝不足。そんで、頭痛。
もう、今日は寝ます。
主は、お疲れです。

No.454 18/05/29 20:44
名無し100 

>> 453 お疲れ様です。

私も疲れたのでゆっくり休みます。

No.455 18/05/29 23:28
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

金曜夜4時間しか寝てないから

ずーと爆睡です、地震が起きても起きない感じ

夢、見たのか覚えていない

No.456 18/05/29 23:54
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

体の中には、毒がある。
温泉で取ったり、血液から取ったり
老廃物は、リンパから取るらしい。
詳しくないけど

No.457 18/05/30 07:42
旅人0 

>> 450 霊脳者各亥へ             日本版、ミステリーサークル       … 主から全各亥へ謝罪
こんな素晴らしい板が、ミルクがあるとは知りませんでした。初めて、しゃべったのが、さくま君です。
タバサさんの板で、初めてインタネットーで聖域へエネルギ―を飛ばす霊視をしました。その時も、自分のエネルギーも同時に聖域へエネルギ―を飛ばさなければなりません。全身全霊です。
まず、インタネット―では探すのが大変です。何回もやらなければならないからです。だいに菩薩の次元でそのエネルギーをご先祖様経由で、守護神が受け取り霊視しているからです。
子供の頃から、無意識に霊視していました。すべてご先祖様から守護神の霊視で6次元霊視です。これは、子供の頃からなので、なれていますので、あまり疲れません。慣れているからです。
目の前にいたり、知っている人の霊視だからです。
色々な話になりますので、不思議な話になってしまします。
主の占いは、こういう時が来たら、こうしたら幸せになれるよというのが、持論です。幸せになれなければ、占いする理由がありません。
占いなんて100パーセントあたっても意味がありません。
ただ、主も体調が悪いと、無理です。
霊視して受け取ることがすべてです。守護神がすべてです。何回聞かれても、わからないことは、わかりません。それ以上、神様が、教えてくれないからです。
主は、修行がてらと思い軽い気持ちでしたが、神様にやらされている感覚に落ちいり続しています。
人それぞれの目的も違いますし、主との会話をする人達の目的も違います。
もののけ姫で、衝撃をうけました。
もののけ姫は、削除します。この世界を知りたい人と知りたくいない人がいますので、板が混乱します。
また、金儲けインチキ軍団と、勘違いで主もストレスを感じていますので、メンドクサイので、みんなの要望を全部叶えてあげました。それが、歌の6次元霊視です。
もうしわけありませんが。もののけ姫は、削除してください。一般のかたは、聞かないでください。いい曲ですが、霊的支配されている人がいましたので、聞かないでください。
霊能者は、聞きなさい。神様の指示を6次元で受け取りなさい。

No.458 18/05/30 23:23
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

主さん、未来は映像で見える方ですか、言葉で伝わってくる方

No.459 18/05/30 23:38
旅人0 

>> 458 無駄な板な使わない。さくま君の方でやるよ。そんなもん、両方できるわ。
祓いもできるし。  霊視できるというのは、透視もできるからね。

No.460 18/05/30 23:58
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

パラレルワールドに使いたいのだ

未来は枝だのように別れてる。

これは、嘘だに

予知の人は、1つの未来しか見てない

それを変えたときに新しい未来が出来上がる。

沢山の枝分かれした未来は無いのでござる

No.461 18/05/31 00:30
旅人0 

>> 460 意味の分からん事いうなー。あのね、インチキ占い師、インチキイタコ師見分け方おしえるんだから。インチキ霊媒師見分け方。素人に、教えているの。自分の板でやれ。
PV動画で、予告編だしているでしょ。
主の目的、ここインチキは、簡単に見分けられるの。
霊のとうり道の方角が、決まっとるの。 それが、インチキわからの。 素人もわからないの。
素人だで、わかった?  これ、インチキ達見ているから。
素人に、見分け方簡単におしえられるから。 そのために、板止めているの。板使うなー。
さくま君の方でやるよ、素人に、インチキの見分け方を教えているの。
わかった、板使うな。  霊能者を、板集めるで。
日本版、ミステリサークルというの。板使うな。
さくま君の方やるよ。インチキ霊媒師に、とうり道きけばいいの?
素人には、わからんで。
さくま君の板で。そっちでやるよ。ここ止めてくれ。予告編。
ミステリーサークルというのは、霊能者瞑想しにくるから。
ミルクに、ミステリーサークルつくったの。素人では、わからないの?
さくま君のいたでやれ。
インチキ軍団滅ぼしにいってるの目的。玄人を、板に集めているの。
今いた、本物集めているの。板使うな。止めてくれ。
no457を見せたいの。板を止めてくれ。
さくま君の板おいで。
主の目的があるから。その3追記を見てくれ。
板使わないように。本物、集めているから。板に。集めているという事。
さくま君板。

No.462 18/06/02 22:13
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

社会人さん、あってないなー

こっちに遊びに来て

No.463 18/06/03 00:33
社会人57 

>> 462

久しぶりです。

私失礼な事を言ってしまったのかと思ったました。

本当に、すいませんでした。

私は、わからない話もありましたが、
何となく感じたままを言ってて

未熟で、飲むと嫌なこと言ってますよね💧すいません

又つぶやけます?

No.464 18/06/03 23:12
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

>> 463 早く力付けてください、

家の娘の結婚相手見つけてね、

あなたにかかってます。

他に何の話でもok

朝ドラでも韓流でも
美味しいもの情報でも

No.465 18/06/04 00:50
社会人57 

>> 464 ぷっ😆

何それ?人様の人生に?私が?

今日も明日も休みで、韓流観賞してる
吹き替えでなくて、失敗した。

力ないですよ前から行ってる通り

つぶやこ

今日、空に渦巻きの雲が、空から下に向かって伸びてた、🌪️初めて見た雲でした。

皆様何処に行かれたのかな…時折(( ̄_
けど、心が心配です。

後ね、那智の滝に行ってきたのだけど、その時に大黒天様の絵があって200円でした、今リビングに100均で買ってきた、B5サイズの写真たて?

その中に入っててもらって毎日ニコニコしてます。

貧乏だけど、ちょいお金持ちになった気分空気も気持ちいいです。

No.466 18/06/04 02:18
旅人0 

>> 465                 主です
               全各亥へ
前スレ名無し212です。その2名無し6(♀匿名)  社会人57(匿名)
NO1とNO100は、白龍にのったの。 NO100は、99%しか白龍にのってないの。  NO1は、スピードについてくるの。
共感いれとるのが、NO1さんと誰か。  
ロムの人も、全員が、霊で検索するとまるわかりになるの。
日本中の霊脳者が、その2で、瞑想するから。
その3を使いなさい。その2を使うな。神の指示に従え。
主も最初わからないの。タロット君も気がついたで。
霊視できるやつが、気が付くで。
世界で多分、初めて。インターネットでミステリーサークルができたの。
もう気が付いた人達がいるから、ばらまいたから。
その4は、素人が分からないから作ったの。
その5今から作るで待っとれ。分かりやすいのは、白龍に乗れば、答えがでる。
さくま君幸せになるきあるの? 祟り神で、交通事故に会うと気が付く。
さくま君の板に、日本中の霊脳者あつめてあげるから。自分の板使え。
その2とその4使うな。全員好きなところに登場しろ。その3に登場して。

No.467 18/06/04 21:52
社会人57 

>> 466
読んだよ、要するにここは、閉鎖するってこと?

良くは、意味がわからないけど理解できなくて本当にごめんね

私が=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!悪いことを言ってしまったのね💧

主さんが、理解できなかったけど唄と詩の選択は、すごく好きです

私の好きな歌手は、よく古いねって笑われるけど、山口百恵さんの
「さよならの向こう側」

詩は、骨身に染み込むね
勿論楽曲も

最近では、竹原ピストルさんのアメージングで泣いたな💦
命の重さとか、生きてる今大切にって思ったよ。

来るな!ってのは、私も来るなってこと?なら来ないようにするよ

この場所は、悪い場所でないよ
嫌なこともあったけど、飛ばしたらいいよー。

話飛ぶけど
毎年燕が来るのね家に巣を壊さず毎年待ってる、なのにギーギー鳥がやってきて、燕の巣の雛鳥を加えて捨てちゃったのよ👊

何度か我慢した昨年も、我慢できなくて、ギーギー鳥の巣を壊したの共存共栄できないのねその世界…同じ家には、共存できないのね💦

私は、自分でできなくて、人に頼んだけど、卵があった

げ!私も、ギーギー鳥と一緒やん💧

悩みが増えた1日だった
つぶやいたけど、くだらない話
ごめんなさい。

つぶやいてみるのも私は、救われる

No.468 18/06/04 23:33
旅人0 

>> 467                  社会人さん
               永久に閲覧させるの

                 板止めるの

               霊で検索してごらん

            管理者たちも、ビックリしとるの

         別の板にも、ニュースなるような業界の秘密事書いたの
             
               その3においで。
        
               占い霊の混乱期3
    
             占い霊の混乱期4名場面集作った。

         https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE

               社会人さんいつまで観戦して
                 さくま君と浮気しとるの
                   秘密のデート
                  登場は、10時過ぎ

           NO100さん、主は、みんなと仲良くしたいの

                 この歌は、人生に響く

           https://mikle.jp/threadres/2653414/
         
       
      

No.469 18/06/05 22:30
社会人57 

>> 468
待ってたでしょ

怒らないでね私は、ここが心地いいよ

貴方が、嫌でも私がいいのだから許してね

で、誰が誰と浮気?
誰と話してるかも、ほったらかしにされとるし💦

見たよ!他のも唄の選曲いいよ👌

桑田さんの
明日晴れるかな、月、君への手紙、
白い恋人達、最高

私ね、母が1人で私達を育ててくれてた時に、夜の店で働いてたのね、その時によく控え室みたいなとこで、寝てたのだけど、美空ひばりさん山口百恵さん、の唄が聴こえててね知らず知らず覚えて、今でも美空ひばりさんの唄好きだな、深いなと詩が深い

あ、後顕微鏡の話覚えてる?

あれね正にあれおたまじゃくし💦
より細いけどね

読み返して改めて、そうか!ってこともあるしね💦

飛ぶけど、ロック系は、苦手
嘘と思うだろうけど、唄上手いよ私
自意識過剰だけどね認める

痛いの痛いの飛んでけー。

No.470 18/06/18 08:12
旅人470 

>> 469 社会人57(匿名)と匿名40(匿名)になってます。携帯壊れたそうです。
さくま君も、NO1さんも、いますよ。混乱期3においで。
主も心配しているよ。ラッキョ食べてる。いつ、実家帰るの主も、みんな心配しているよ。
             プレゼントリラックスして

               秋桜 中森明菜
       100パーセントの魂愛。それでも、マッチが好きなの
       https://www.youtube.com/watch?v=eqHiscqPI5k

No.471 18/06/19 18:22
旅人470 

>> 470 社会人57(匿名)と匿名40(匿名)になってます。携帯壊れたそうです。
さくま君も、NO1さんも、no100さんもまってるよ。いますよ。混乱期3においで。
主も心配しているよ。ラッキョ食べてる。いつ、実家帰るの主も、みんな心配しているよ。主も、予定が立てれない。パソコン大丈夫そうだから。
主、肺がんのお父さんが、一番心配なの。混乱期3おいで。
             プレゼントリラックスして

No.472 18/06/19 19:23
旅人470 

>> 471 主より
 社会人57(匿名)と匿名40(匿名)になってます。携帯壊れたそうです。
さくま君も、NO1さんも、no100さんもまってるよ。いますよ。混乱期3においで。
主も心配しているよ。ラッキョ食べてる。いつ、実家帰るの主も、みんな心配しているよ。主も、予定が立てれない。パソコン大丈夫そうだから。
主、肺がんのお父さんが、一番心配なの。混乱期3おいで。
             プレゼントリラックスして
ヒーリング】洞窟を流れる川【睡眠・瞑想・集中力の維持・α波】(Healing of a natural sound.The river which flows through a cave.)
         https://mikle.jp/threadres/2647329/

  • << 474 社会人57(匿名)と匿名40(匿名)になってます。携帯壊れたそうです。 さくま君も、NO1さんも、no100さんもまってるよ。いますよ。混乱期3においで。 主も心配しているよ。ラッキョ食べてる。いつ、実家帰るの主も、みんな心配しているよ。主も、予定が立てれない。パソコン大丈夫そうだから。 主、肺がんのお父さんが、一番心配なの。混乱期3おいで。              プレゼントリラックスして ヒーリング】洞窟を流れる川【睡眠・瞑想・集中力の維持・α波】(Healing of a natural sound.The river which flows through a cave.)             主です     神様がやってて送れないかもしれません。ユーチュブで探してください。         https://www.youtube.com/watch?v=BJo8I2XzFwI

No.473 18/06/19 19:29
旅人470 

>> 472 歌がプレゼントできないようなっちゃった。

               神様がやっとる。間違いない。

No.474 18/06/19 19:39
旅人470 

>> 472 主より  社会人57(匿名)と匿名40(匿名)になってます。携帯壊れたそうです… 社会人57(匿名)と匿名40(匿名)になってます。携帯壊れたそうです。
さくま君も、NO1さんも、no100さんもまってるよ。いますよ。混乱期3においで。
主も心配しているよ。ラッキョ食べてる。いつ、実家帰るの主も、みんな心配しているよ。主も、予定が立てれない。パソコン大丈夫そうだから。
主、肺がんのお父さんが、一番心配なの。混乱期3おいで。
             プレゼントリラックスして
ヒーリング】洞窟を流れる川【睡眠・瞑想・集中力の維持・α波】(Healing of a natural sound.The river which flows through a cave.)
            主です
    神様がやってて送れないかもしれません。ユーチュブで探してください。
        https://www.youtube.com/watch?v=BJo8I2XzFwI

No.475 18/06/20 12:56
旅人475 

>> 474 こんにちわあかちゃん。👶魂魂今
これ覚えてよ、主も、できる未来予知とできない未来予知があるから。
NO150は、感がさえとるということ。欲望と絡むと未来予知すると無理。
欲望は、努力して。欲望の未来予知は、無理だから。
また説明するから。これを理解するのが、難しいから。
混乱期と言うの。まず指示に従って。頭無にする事。
雑談だけ。何もおくらなくっていいから。まず自分を大事にしてにしてね。
雑談しよ。それだけ。奇の迷い。混乱しているだけ。分かった。
何で言いきれるかというと、感飛び切りさえ取るから主が。それだけ。
特殊能力複数という事。それだけ。主お疲れ。何も送らんでいいから。
主新人でわからないの。わからんの。分からないと未来予知できないという事。
ただそれ。これが、理解するのがむずかしいの。素人。特殊能力が、素人と分からんから。未来予知も、日本中全員わからんで。難しいでしょ。
未来予知の定義が分からないから。ミルクの未来予知ができないの。主が。分かればできるんだけど。
                 主です
   
        https://www.youtube.com/watch?v=BJo8I2XzFwI
     

No.476 18/06/23 00:30
旅人475 

>> 475                      主より
                 さくま君いつ休みか書け。
これ板間違えて入れ間違えて書いたの。それだけ。

No.477 18/06/23 00:36
旅人475 

>> 476 主より
                全各亥へ
       さくま君いつ休みか書け。迷惑かけるな。安倍晴明読んどるのか?
これ板間違えて入れ間違えて書いたの。それだけ。

No.478 18/06/23 19:08
旅人475 

>> 477 この板に、さくま君は書くの。
     いつ休みなの?読んでいてこんなの会話がなりたっていない。
     混乱期3で、さくま君の話で?何を今頃言ってるの?
     ありがとうございますって今頃言われても。???
    質問したこと書きなさい。体フラフラ。迷惑だからちゃんと書きなさい。
       こんな難しい話して、家でゴタゴタ言っとる。?
        気色悪いわ。勘違いだろ。書きこみなさい。
        休み書きなさい?何か月同じことやっとる。
          家が、反対でも解決したんだろ?
            違うのか。全部一遍に書きなさい。
              休みの日いつ?  
                 一日で終わるの?

No.479 18/06/23 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

月曜日が休み

他から見ても、何に怒ってるか、全然見えてこない、

武神使って、相手の力量分かったから
一方的に攻めてるように見える。

No.483 18/07/01 20:36
匿名483 


私だけど、制限してるから入れないよ


何か色々な大変な感じですね💦

何が、気になったの?

人それぞやから、お互い様ですよ

所詮ネット上の相手なんだから、

困った兄さん方。

No.484 18/07/01 21:56
匿名483 

いえいえ

投稿しないのでなく、投稿できないのですよ😃

このスレッドには、ログインが必要らしくて、私してないのでね

誰がとかは、わからないけど、ログインしないと駄目な理由もわからないから💦

制限される内容も、ないけどね

画像投稿とかは、ログイン必要だから
ログインしてる人は、入れるのでは、ないでしょうか?

No.485 18/08/07 18:59
匿名483 


仲間ハズレだよ😢
入てないのそこに

身体大丈夫なの?体調心配してたんだけどいなくなったから。

体力使うんだから無理しないでね魂削ったら駄目です

私ここにしか入れないのかな?
ま、仕方ないけどそれなら。

悪いとこ飛んでけー。

私ってわかるかなぁ。

No.486 18/08/09 04:44
旅人486 

>> 3 軒下藏中 石臼 塩無 力無き者 社会 助無効 混乱招く 石に陽 陰→陽 誠くんこの板に二度とこないように。

No.487 18/08/09 06:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

しつこい
ずぼしか?

No.488 18/08/09 06:58
匿名483 


本当だよ笑ってしまった
やり取りにお帰りなさい

お兄ちゃん。

No.489 18/08/09 07:26
旅人486 

やあ、社会さん。困った魔女ちゅん達だわ。笑った。成道さんもようやく、理解したみたい。式神使って合図出してききた。朝に。あとは、300円の水晶の話嘘とばれてるとさくま君が、気がついて終了。久しぶり元気。みんな、早起き。また。

No.490 18/08/09 17:47
旅人486 

社会人さん何で、その板に閉じ込められるの
何でさくま君の板にいけないかわからん。わからんで、混乱期2という板つくった。
ゼェラシーという言葉がオモロイ。

No.491 18/08/09 19:01
匿名483 

>> 490
わかんない😵🌀閉じ込められちゃった

誰が何のためにその~してるの⁉️
後10までで、終了だよね⁉️
この際終了させちゃいますか➰

No.492 18/08/09 19:39
匿名483 


てな感じで登場✌️

不思議な話してみようかな久々

知り合いが、店を出した焼き鳥店金銭的に余裕なくて改装してオープン

カウンター席8人、ボックス席4人席3つ程の小さな焼き鳥屋さんだったんだけど、プレオープンの時にお祝いを持って行ったのね、私はカウンター席に座ってたんだけど、ふと男の人が白い割烹着?名前わからんけど、着てカウンターを右往左往しながら働いてる訳なんだけど…おかしい

焼き鳥店長1人と身内の方だけのはずなのに、焼き鳥店長は、紺色の上下

その時気付いたけど、何事も言わず帰った、2ヶ月後に店が閉店…

後から聞いたけど、元々寿司屋だったようで、閉店したのもその知り合い店長が、亡くなった。

亡くなってもまだ亡くなっても自分の聖地を乱されたくないのか…嫌だったのかなとちゃんと私に、こうしてほしいと伝えてたのにね。不甲斐ない

あの時言わずに帰ってきた自分が悔やまれる。

言ったとしても変わらないだろうけど

No.493 18/08/09 23:34
匿名3 

誠さんて誰ですか?
知らない人。

No.494 18/08/10 21:11
旅人486 

主です。昨日から携帯。495レスまで。
社会人さん事魔女へ。願え、願うな、笑え。叶えたる月の神の子孫が。
神業使う。魔法使うから。
海の神業使う。祟り神にあいたいですか。
今日起きた偶然。
同じ自転車で、同じカギ。自転車間違い。素人怖いわ。月の神業瞬間移動。

No.495 18/08/10 22:28
匿名483 


こらこら又魔女、いいけどね

早めにここは、終わらしたほうがいいけどー。
願いある?

今の願いごと?

No.496 18/08/11 14:18
旅人486 

さくま君の混乱期5にいきましたか。
主は、混乱期3に、パソコンでは、いけない。パソコンは、8月22日まで、混乱期3にいけないよ。とっと終わらせようか。さくま君も、いいね。返事してね。社会人さんも。さくま君も。願い事ありますか❓
霊視お願いします。水晶が、偽物。
三重県の板にはいけないのか❓

No.497 18/08/11 15:50
旅人486 

500レスになると、登場できますか❓

社会人さん。

No.498 18/08/11 21:23
匿名483 

>> 497
願い事

地球の子孫の未来永劫を望むばかり

聞き入れてくれますか?

軸が、狂うけど。

No.499 18/08/11 21:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ラインかフェイスブック

登録はいかがでしょう

自分はライン登録だったような気がします。

ハンドルネーム、誕生日、性別、
だけだったような。

こんなものは、適当に、

登録し直しも、有ったような
何回も直せる

スレやるときも、投稿するときも最初の1回目は、ネームこれで良いですか聞かれる

やってみて、嫌であれば、やめる

ハイ、どうぞ

No.500 18/08/11 21:33
匿名483 


すいませんこの内容は、魔女に対してですか⁉️

全ての人にですか?
魔女より主へ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧