注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

30代後半

レス7 HIT数 1378 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
18/05/18 08:22(更新日時)

こんばんは!!

38歳未婚です。
2年前に相談所で知り合った婚約者と別れました。あれから2年。
自分を大事にして安売りせずに、語学を習ったり旅行したりして好きなことをして生きていこうと決めました。

今月に入ってから、なんか無性にもやもやしてしまって。あと1年半で40歳。
時々社会人サークルカリンに参加していました。もう1度相談所に入って婚活したほうがいいのか思っているところです。

別れるまでものすごく苦しい思いをして、心身ともにボロボロになって時には体調崩して入院して・・・。
だから今度活動するときは、絶対に無理せず休み休み活動する形にします。疲れたら休会します。
1年以内に結婚しようとは思っていません。子どもも欲しいとは特別思わなくなりました。
というか諦めています。結婚というか、またパートナーがほしくなりました。お互い愛し合えるような関係を作りたいです。

オーネットとゼクシィ縁結びカウンターの口コミを閲覧しました。この2社の無料説明会に行ってみようかと考えています。ツヴァイも考えましたが休会が3か月しか取れず3か月で活動再開するか退会するか決めなきゃいけないからです。そんなこと短時間で決められません。

どっちがいいのかな。

No.2647290 18/05/17 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 01:26
匿名1 

カリン参加者としては若いから人気出ると思いますよ。

  • << 5 レスありがとうございます。 カリンは、アラフォー以上から参加できるし店舗貸切だから行きやすいです。 友達できました。ご飯食べに行きました。恋人として付き合おうとは思わないかな・・・

No.2 18/05/18 01:40
通行人2 ( ♂ )

活動再開してみたら?

先を考慮せずに、気楽に続けてみたら、気長に貴女のぺ一スで行けば良いと思いますよ。

病気の時は、淋しくなったり?時々、独りが虚しく成る時があるから、何も行動をして無いと駄目だから、放置してても、自分自身を誤魔化す為にも形だけは、置いておく方が良いと思いますよ。

もしかしたら、良い人が見付かるかも知れませんよ。

女性にも、男性にも、賞味期限があるかもね?
貴女は、真面目だから中途半端な事が出来ないタイプだから自分自身を騙して生活が出来ないからゆっくり休んで相手を探せば良いと思いますけどね。


  • << 6 ありがとうございます。 絶対に無理しない前提で、再開してみます。期待もしすぎずに。 休みながら気楽にやります。 30代前半に活動してた時の私は、異常でした。

No.3 18/05/18 04:13
通行人3 

20代の頃は結婚のタイミングなかったですか?

  • << 7 ありがとうございます。 タイミングは、ありませんでした。 大学時代に片思いしていましたが。 話しかけられませんでした。 凄く後悔しています。

No.4 18/05/18 07:02
既婚者4 

>> 3 それを今聞いて何になるんですか?

No.5 18/05/18 08:15
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 カリン参加者としては若いから人気出ると思いますよ。 レスありがとうございます。

カリンは、アラフォー以上から参加できるし店舗貸切だから行きやすいです。

友達できました。ご飯食べに行きました。恋人として付き合おうとは思わないかな・・・

No.6 18/05/18 08:20
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 2 活動再開してみたら? 先を考慮せずに、気楽に続けてみたら、気長に貴女のぺ一スで行けば良いと思いますよ。 病気の時は、淋しくなった… ありがとうございます。

絶対に無理しない前提で、再開してみます。期待もしすぎずに。

休みながら気楽にやります。
30代前半に活動してた時の私は、異常でした。

No.7 18/05/18 08:22
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 3 20代の頃は結婚のタイミングなかったですか? ありがとうございます。

タイミングは、ありませんでした。

大学時代に片思いしていましたが。
話しかけられませんでした。
凄く後悔しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧