注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

366日

レス500 HIT数 5950 あ+ あ-

くま( 7hoI1 )
18/10/12 15:00(更新日時)

凪時々時化

タグ

No.2645883 18/05/15 10:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/06/25 23:21
匿名1 

>> 299 >笑笑 フレッシュがいいのかな? さ、さぁ 好みによるんだろうけど あ、魚は断然フレッシュに尽きる 笑 でもベテランは…

>なんの話かわかんなくなってきた笑

好みのフレッシュがいんだね 笑笑

ベテランの人はその方が楽しいのかな?
スレてる方が釣りにくいイメージがある
それをあえて釣る。

笑 だね何の話 魚だよ 笑笑

>気の毒っちゃ気の毒だね

うん

>いや、ルアーと共に希望をロストしてしまった方が痛かった

じゃあ今回のを糧に次にだね
次は今回よりいんじゃない

>うん、新人のどや顔はムカついたけど、嫁は釣れて良かった

自分だけ釣れての方が⤵になるよね

>新人「今日はこのタックル(のべ竿で餌釣り

新人さん安定の可愛さだね

奥さんも山ビルだけで終わらずに良かったね
先生と知り合いならそうなっちゃうよね
先生に気を使うからね

>気づいたら周りに山ビルしかいねーし
つーか長靴の中とかケツっぺたに入り込んでるし

えー入ってきちゃったの😨

鹿も猿もいるんだね
猿は一匹でも怖いよね

鹿のドボン、、、、、

>ホントもう頭の中それのみ笑

誰も呼んでくれなかったのか
くまさんが気付かなかったのか 笑

>朝起きたらひざが曲がらなかった笑

暫くは痛いね

>釣りたい欲で寂しさはないと思うけど、恐怖はあるね
>だから車のそばで釣りして、移動は車で

うん、車移動がいいね
サルに囲まれたら大変😞💦

>周りとの高低差があまりなくて、もっと深いたまりが点在してたらルアーでできるんだけどね

そうなんだね
場所で違うね

>山ビルがいなければね笑

うん

なんか私もそういう川を見に行きたくなるよ

• << 303 >好みのフレッシュがいんだね 笑笑 ちがくね? フレッシュがいいかスレがいいかは人それぞれ好みなんじやない? ってこと❗️ >ベテランの人はその方が楽しいのかな? 釣られずに長くいる魚はサイズも大きいからね やっぱでかいの釣りたいよ あとは、スレた魚はルアーを見切るから釣れないわけで、そういう魚にやる気出させて食いつかせるのは、やっぱ経験と腕だろうからね >じゃあ今回のを糧に次にだね うん >次は今回よりいんじゃない うん、でも、正直同じ場所でリベンジってより、ルアーに適した川に行きたい >自分だけ釣れての方が⤵になるよね それはないよ ほっくほくだよ 新人も嫁も釣れたからほっくほく おれは悔しいけど、それが正しい >新人さん安定の可愛さだね くっ 姐さんまであいつの疑似餌にコロッといかされたか😣 >先生と知り合いならそうなっちゃうよね >先生に気を使うからね いやいや、先生が気を使ってたんだよ 先生には感謝 >えー入ってきちゃったの😨 だからすごいんだって あれは宇宙服レベルじゃないと防げないよ >猿は一匹でも怖いよね タイマンなら謝れば許してくれそうだけどさ、あんなにいたらケツの毛一本たりとも残んないよ >鹿のドボン、、、、、 でかかったよ >くまさんが気付かなかったのか 笑 それはない てかさ、昨日新人と話したら、おれ釣りかたからして根本的に間違ってた んだよね。だって教わってないもん笑 >サルに囲まれたら大変😞💦 ホラーだよね >場所で違うね うん >なんか私もそういう川を見に行きたくなるよ 姐さんを連れていきたいとこたくさんあるよ

No.302 18/06/26 11:09
くま ( 7hoI1 )

>> 300 バイブスって 笑 くまさんと若い >アライグマとかだったのかなおれ 熊でなくアライグマ 笑 どうせならお互い猫… おはよう

>バイブスって 笑
若づくりしてみた

>お互い猫が良くない?
猫でも大熊猫でもいいけど、どう良いの?笑笑

>血圧計るの持ってる?
うん、家にあるよ。何年も測ってないけど

>一瞬なんだね 笑
ええ、秒で復活しますから

>女性って話がどんどん広がっていくじゃない?
これは男もだよ

>そこまでのプロセス話したりさ
これは女性はあるね
姐さんはないけど

てかおれが変なこと言ってるからたまに噛み合わないんだよ

むしろ姐さんが一生懸命聞いてくれてるのが奇跡

>ヒラメちゃんわかんないよ 笑
...ええっ

>けど胸はないよね
>ペタンコだもの
大きさより感度…
じゃなくて、身は美味しかったってことね🍴

>カモーンって言葉がくまさんにピッタリ 笑
どんなイメージだ笑

>童貞卒業するのは難しそうだよね
実は多くの生き物に共通してるよね

>ブライドが邪魔して童貞の方がいんじゃない?
そらそうさ、むだな金使わずに済むし
でも男は冒険してみたいのさ
山ビルいようが熊が出る可能性あろうが、竿を握りしめて冒険に行きたいんだよ
そこにはまだ見ぬお宝がまっているのだから✨
知らんけど笑

>嬢は早くて小さい方がいんじゃない?
ふむ
嬢にとってはインターバル的な存在なんすね

>好きでないと想像はしないよね
>好きでも生々しくはしないよ
じゃ生々しいのは記憶頼りなんすね?

>笑笑 脳内転換って
脳内展開ね。くっそどうでもよいけど笑

>責任転換 笑
いや覚えてないだろうけど姐さんが悪かったのは間違いない😁

>カモーンはベティちゃんじゃない 笑
懐かしすぎやろ笑

>一時の餌の安定より、ハングリーな魚でいたいかも
天然物の超絶フレッシュな山の女王さまですね

>次回にリベンジだね
うん、やっぱルアーで釣りたい
場所調べて計画練らなきゃ

他人とではなく、親子の付き合いって、どこまで行っても親はやってあげたいし、親になら頼めるし、それはいつまでも変わんないよ

立場が変わっていって、子にやってあげたいことと、親に頼みたいことの内容が変わるだけだよ

それがいつしか、親にやってあげたいに変わってくんだろうね

• << 304 >猫でも大熊猫でもいいけど、どう良いの?笑笑 私が猫が好きだから >うん、家にあるよ。何年も測ってないけど 計って >ええ、秒で復活しますから 笑笑 >これは男もだよ かな? >姐さんはないけど かなかな? 笑 >むしろ姐さんが一生懸命聞いてくれてるのが奇跡 いや私がずれてるん いつもありがとうね >...ええっ 笑 >じゃなくて、身は美味しかったってことね🍴 どちらも だね 笑 >どんなイメージだ笑 くまさんだから どーんとしてそうだから >実は多くの生き物に共通してるよね かな? 人間意外は子孫残さないとがあるから 人間とは違うんじゃない? オスもメスもそこが同じで 快楽たけしなさそうだから >そこにはまだ見ぬお宝がまっているのだから✨ 知らんけど笑 笑笑 男だね~ >嬢にとってはインターバル的な存在なんすね それはないんじゃないかな? ただ小さい早い、特に早いだと >じゃ生々しいのは記憶頼りなんすね? いや違う 笑 言わない >脳内展開ね。くっそどうでもよいけど笑 間違えた😳 >いや覚えてないだろうけど姐さんが悪かったのは間違いない😁 ( ゚ε゚;)む 笑 >懐かしすぎやろ笑 笑 >天然物の超絶フレッシュな山の女王さまですね そうなる? >うん、やっぱルアーで釣りたい >場所調べて計画練らなきゃ だよね うん、もう目星ついてるのかな? >それはいつまでも変わんないよ だよね 子供は幾つになっても心配なんだろうね >それがいつしか、親にやってあげたいに変わってくんだろうね うん

No.303 18/06/26 11:55

>> 301 >なんの話かわかんなくなってきた笑 好みのフレッシュがいんだね 笑笑 ベテランの人はその方が楽しいのかな? スレ…
>好みのフレッシュがいんだね 笑笑
ちがくね?
フレッシュがいいかスレがいいかは人それぞれ好みなんじやない?
ってこと❗️

>ベテランの人はその方が楽しいのかな?
釣られずに長くいる魚はサイズも大きいからね
やっぱでかいの釣りたいよ

あとは、スレた魚はルアーを見切るから釣れないわけで、そういう魚にやる気出させて食いつかせるのは、やっぱ経験と腕だろうからね

>じゃあ今回のを糧に次にだね
うん

>次は今回よりいんじゃない
うん、でも、正直同じ場所でリベンジってより、ルアーに適した川に行きたい

>自分だけ釣れての方が⤵になるよね
それはないよ
ほっくほくだよ
新人も嫁も釣れたからほっくほく
おれは悔しいけど、それが正しい

>新人さん安定の可愛さだね
くっ
姐さんまであいつの疑似餌にコロッといかされたか😣

>先生と知り合いならそうなっちゃうよね
>先生に気を使うからね
いやいや、先生が気を使ってたんだよ
先生には感謝

>えー入ってきちゃったの😨
だからすごいんだって
あれは宇宙服レベルじゃないと防げないよ

>猿は一匹でも怖いよね
タイマンなら謝れば許してくれそうだけどさ、あんなにいたらケツの毛一本たりとも残んないよ

>鹿のドボン、、、、、
でかかったよ

>くまさんが気付かなかったのか 笑
それはない
てかさ、昨日新人と話したら、おれ釣りかたからして根本的に間違ってた
んだよね。だって教わってないもん笑

>サルに囲まれたら大変😞💦
ホラーだよね

>場所で違うね
うん

>なんか私もそういう川を見に行きたくなるよ
姐さんを連れていきたいとこたくさんあるよ

• << 305 >フレッシュがいいかスレがいいかは人それぞれ好みなんじやない? ってこと❗️ 確かに❗ >ベテランの人はその方が楽しいのかな? >釣られずに長くいる魚はサイズも大きいからね >やっぱでかいの釣りたいよ あっだね スレてる方が大きいよね テクニックで釣りたいよね >うん (・∀・)人(・∀・) >うん、でも、正直同じ場所でリベンジってより、ルアーに適した川に行きたい 場所探しも楽しみだね >新人も嫁も釣れたからほっくほく >おれは悔しいけど、それが正しい うん >姐さんまであいつの疑似餌にコロッといかされたか😣 うん⤴ >先生と知り合いならそうなっちゃうよね >先生に気を使うからね いやいや、先生が気を使ってたんだよ 先生には感謝 >あれは宇宙服レベルじゃないと防げないよ そんなに凄いんだね 私行けない 行く予定ないけど >あんなにいたらケツの毛一本たりとも残んないよ ホラー ホラー 😨 >でかかったよ なんかすごいとこだよね >おれ釣りかたからして根本的に間違ってたんだよね。 釣り方が違ったの? >だって教わってないもん笑 ないもん 笑( ´∀`)σ)∀`) >ホラーだよね うん >場所で違うね うん >姐さんを連れていきたいとこたくさんあるよ 私もあるよ

No.304 18/06/26 21:41
匿名1 

>> 302 おはよう >バイブスって 笑 若づくりしてみた >お互い猫が良くない? 猫でも大熊猫でもいいけど、どう良…
>猫でも大熊猫でもいいけど、どう良いの?笑笑

私が猫が好きだから

>うん、家にあるよ。何年も測ってないけど

計って

>ええ、秒で復活しますから

笑笑

>これは男もだよ

かな?

>姐さんはないけど

かなかな? 笑

>むしろ姐さんが一生懸命聞いてくれてるのが奇跡

いや私がずれてるん
いつもありがとうね

>...ええっ

>じゃなくて、身は美味しかったってことね🍴

どちらも
だね 笑

>どんなイメージだ笑

くまさんだから
どーんとしてそうだから

>実は多くの生き物に共通してるよね

かな?
人間意外は子孫残さないとがあるから
人間とは違うんじゃない?
オスもメスもそこが同じで
快楽たけしなさそうだから

>そこにはまだ見ぬお宝がまっているのだから✨
知らんけど笑

笑笑 男だね~

>嬢にとってはインターバル的な存在なんすね

それはないんじゃないかな?
ただ小さい早い、特に早いだと

>じゃ生々しいのは記憶頼りなんすね?

いや違う
笑 言わない

>脳内展開ね。くっそどうでもよいけど笑

間違えた😳

>いや覚えてないだろうけど姐さんが悪かったのは間違いない😁

( ゚ε゚;)む 笑

>懐かしすぎやろ笑

>天然物の超絶フレッシュな山の女王さまですね

そうなる?

>うん、やっぱルアーで釣りたい
>場所調べて計画練らなきゃ

だよね
うん、もう目星ついてるのかな?

>それはいつまでも変わんないよ

だよね
子供は幾つになっても心配なんだろうね

>それがいつしか、親にやってあげたいに変わってくんだろうね

うん

• << 307 おはよう >私が猫が好きだから シンプル 笑 >計って うんはかってみる >これは男もだよ >かな? 女性より多いかも >姐さんはないけど >かなかな? おれにはね >いや私がずれてるん じゃあお互いずれてるってことで ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ >いつもありがとうね こちらこそありがとう >どちらも >だね 笑 感度も味も? 味って笑 >どーんとしてそうだから ヒルにたかられてキャーキャー言ってたけどね笑 >人間意外は子孫残さないとがあるから >快楽たけしなさそうだから 動物も繁殖期にはまず快楽のために交尾するんだよ けど避妊という概念はないから結果出産に至る 出産すれば母性が目覚めるのは同じ 例外もあるけど 人間も同じで、ホルモンに繁殖を促されてセックスしたくなるけど、社会性が強いから、タイミングがくるまではセックスと繁殖を切り離してる >笑笑 男だね~ 男ってのはホルモンにふりまわされてる自分を身をもって体感してる生き物だよ >ただ小さい早い、特に早いだと 早いやつってなんで早いんだと思う? >いや違う おおっ >笑 言わない えー でも、言えないっていいっすね スレてないんすよ。うん😌 >間違えた😳 いやどうでもよいでしょ笑 >( ゚ε゚;)む 笑 ふふ >天然物の超絶フレッシュな山の女王さまですね >そうなる? 山生まれのヤマメなら天然物だし、ヤマメは山の女王って言われているとか 模様が綺麗だからかな >もう目星ついてるのかな? あてはあるけど予定はないよ 川で釣るにも入漁券といってお金かかるから、新人はどうせ料金支払うなら管理釣り場行きたがってる どのみち次の渓流には一人で行ってみたいけど >子供は幾つになっても心配なんだろうね 心配を度外視しても、なんかしてあげたいんだろうね

No.305 18/06/26 21:52
匿名1 

>> 303 >好みのフレッシュがいんだね 笑笑 ちがくね? フレッシュがいいかスレがいいかは人それぞれ好みなんじやない? ってこと❗️ …

>フレッシュがいいかスレがいいかは人それぞれ好みなんじやない?
ってこと❗️

確かに❗

>ベテランの人はその方が楽しいのかな?
>釣られずに長くいる魚はサイズも大きいからね
>やっぱでかいの釣りたいよ

あっだね
スレてる方が大きいよね

テクニックで釣りたいよね

>うん

(・∀・)人(・∀・)

>うん、でも、正直同じ場所でリベンジってより、ルアーに適した川に行きたい

場所探しも楽しみだね

>新人も嫁も釣れたからほっくほく
>おれは悔しいけど、それが正しい

うん

>姐さんまであいつの疑似餌にコロッといかされたか😣

うん⤴

>先生と知り合いならそうなっちゃうよね
>先生に気を使うからね
いやいや、先生が気を使ってたんだよ
先生には感謝

>あれは宇宙服レベルじゃないと防げないよ

そんなに凄いんだね
私行けない
行く予定ないけど

>あんなにいたらケツの毛一本たりとも残んないよ

ホラー
ホラー
😨

>でかかったよ

なんかすごいとこだよね

>おれ釣りかたからして根本的に間違ってたんだよね。

釣り方が違ったの?

>だって教わってないもん笑

ないもん 笑( ´∀`)σ)∀`)

>ホラーだよね

うん

>場所で違うね
うん

>姐さんを連れていきたいとこたくさんあるよ

私もあるよ

• << 308 >スレてる方が大きいよね 放流されて何年も行き長らえてるのもいるだろうからね >テクニックで釣りたいよね うん、いろいろテクニックもそうだし魚の習性もそうだし、知識があって腕がある人には、おれには感じられないようなアタリをとって釣ってしまうんだよ >(・∀・)人(・∀・) 次はヤマメの写メ貼りたいな >場所探しも楽しみだね うん でも嫁も新人も え、別にヤマメはもう釣ったし的な態度だから、マジで一人釣行ならとんでもねぇとこ行ってみたいな 嫁の手前無理ぽいけど >うん⤴ 今朝は新人の言うこと鵜呑みにしておれ仕事でミスして、あいつ少し気にしてる笑 確認しなかったおれが悪いから怒っても叱ってもないけど でもあいつ気にするタイプじゃねーんだよなー気にしてるふりか笑 >私行けない >行く予定ないけど うん、大量のヒルが哺乳類(人間)の気配を感じてバイブス上がりまくりのヘドバンしてるとこに足踏み入れるとか想像だけでいいよね笑 >なんかすごいとこだよね 獣が多いんだろうね >ないもん 笑( ´∀`)σ)∀`) やってなんとなく覚えるもんかと笑 >私もあるよ え、おれを連れてきたいとこ? おれに連れてかれたいとこ? >暑い🔥☀ ムリせずエアコン使ってね 今週は天気続くのかな こっちは夕方少し雨降ったけど 水分補給してね

No.306 18/06/26 21:58
匿名1 

てか
暑い🔥☀

これから暑い日続くのかな

続くよね

No.307 18/06/27 11:35

>> 304 >猫でも大熊猫でもいいけど、どう良いの?笑笑 私が猫が好きだから >うん、家にあるよ。何年も測ってないけど … おはよう

>私が猫が好きだから
シンプル 笑

>計って
うんはかってみる

>これは男もだよ
>かな?
女性より多いかも

>姐さんはないけど
>かなかな?
おれにはね

>いや私がずれてるん
じゃあお互いずれてるってことで
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

>いつもありがとうね
こちらこそありがとう

>どちらも
>だね 笑
感度も味も?
味って笑

>どーんとしてそうだから
ヒルにたかられてキャーキャー言ってたけどね笑

>人間意外は子孫残さないとがあるから
>快楽たけしなさそうだから
動物も繁殖期にはまず快楽のために交尾するんだよ
けど避妊という概念はないから結果出産に至る

出産すれば母性が目覚めるのは同じ
例外もあるけど

人間も同じで、ホルモンに繁殖を促されてセックスしたくなるけど、社会性が強いから、タイミングがくるまではセックスと繁殖を切り離してる

>笑笑 男だね~
男ってのはホルモンにふりまわされてる自分を身をもって体感してる生き物だよ

>ただ小さい早い、特に早いだと
早いやつってなんで早いんだと思う?

>いや違う
おおっ
>笑 言わない
えー
でも、言えないっていいっすね
スレてないんすよ。うん😌

>間違えた😳
いやどうでもよいでしょ笑

>( ゚ε゚;)む 笑
ふふ

>天然物の超絶フレッシュな山の女王さまですね
>そうなる?
山生まれのヤマメなら天然物だし、ヤマメは山の女王って言われているとか
模様が綺麗だからかな

>もう目星ついてるのかな?
あてはあるけど予定はないよ
川で釣るにも入漁券といってお金かかるから、新人はどうせ料金支払うなら管理釣り場行きたがってる

どのみち次の渓流には一人で行ってみたいけど

>子供は幾つになっても心配なんだろうね
心配を度外視しても、なんかしてあげたいんだろうね

• << 309 >女性より多いかも かな? あっ理論的に話すからかな? 理論的に完結に話す? >おれにはね 旦那には話す内容によっては 要件は何?って聞かれるよ >味って笑 味は食べてみないとわかんないよね 笑 >ヒルにたかられてキャーキャー言ってたけどね笑 そうなん 笑 >社会性が強いから、タイミングがくるまではセックスと繁殖を切り離してる これが違いなんかね 人間は何より理性があるし 気持ちがないと出来ないしね >男ってのはホルモンにふりまわされてる自分を身をもって体感してる生き物だよ 女性もだよ ホルモン恐るべし 笑 >早いやつってなんで早いんだと思う? 早くいく体の作りなんじゃないの? >スレてないんすよ。うん😌 笑 くまさん騙されるタイプだね >山生まれのヤマメなら天然物だし、ヤマメは山の女王って言われているとか 模様が綺麗だからかな なるほど❗ >川で釣るにも入漁券といってお金かかるから、新人はどうせ料金支払うなら管理釣り場行きたがってる 川で釣るのにお金がいるの? 新人さん意外❗ 自然で釣りたい人かと思ったよ >どのみち次の渓流には一人で行ってみたいけど うん >心配を度外視しても、なんかしてあげたいんだろうね そうかもね

No.308 18/06/27 12:06

>> 305 >フレッシュがいいかスレがいいかは人それぞれ好みなんじやない? ってこと❗️ 確かに❗ >ベテラン…
>スレてる方が大きいよね
放流されて何年も行き長らえてるのもいるだろうからね

>テクニックで釣りたいよね
うん、いろいろテクニックもそうだし魚の習性もそうだし、知識があって腕がある人には、おれには感じられないようなアタリをとって釣ってしまうんだよ

>(・∀・)人(・∀・)
次はヤマメの写メ貼りたいな

>場所探しも楽しみだね
うん
でも嫁も新人も
え、別にヤマメはもう釣ったし的な態度だから、マジで一人釣行ならとんでもねぇとこ行ってみたいな
嫁の手前無理ぽいけど

>うん⤴
今朝は新人の言うこと鵜呑みにしておれ仕事でミスして、あいつ少し気にしてる笑

確認しなかったおれが悪いから怒っても叱ってもないけど

でもあいつ気にするタイプじゃねーんだよなー気にしてるふりか笑

>私行けない
>行く予定ないけど
うん、大量のヒルが哺乳類(人間)の気配を感じてバイブス上がりまくりのヘドバンしてるとこに足踏み入れるとか想像だけでいいよね笑

>なんかすごいとこだよね
獣が多いんだろうね

>ないもん 笑( ´∀`)σ)∀`)
やってなんとなく覚えるもんかと笑

>私もあるよ
え、おれを連れてきたいとこ?
おれに連れてかれたいとこ?

>暑い🔥☀
ムリせずエアコン使ってね
今週は天気続くのかな
こっちは夕方少し雨降ったけど

水分補給してね

• << 310 >放流されて何年も行き長らえてるのもいるだろうからね だよね >おれには感じられないようなアタリをとって釣ってしまうんだよ プロは違うんだろうね >次はヤマメの写メ貼りたいな うん❗待ってるよ⤴ >嫁の手前無理ぽいけど 大丈夫なんじゃない? くまさん釣れてないから >今朝は新人の言うこと鵜呑みにしておれ仕事でミスして、あいつ少し気にしてる笑 ミスは落ち込むよね 新人さん可哀想に 近くにいたらアイスでも買ってあげたいよ くまさんにも 大丈夫だったの? >ヘドバンしてるとこに足踏み入れるとか想像だけでいいよね笑 絶体無理だ てか凄いね 田んぼにもヒルはいたけど てか地元でそんか勢いのヒル見たことない >獣が多いんだろうね 不思議 >やってなんとなく覚えるもんかと笑 うん そうだと思う >え、おれを連れてきたいとこ? うん、地元でね 現実は難しいから 写メいつか帰ったら貼るね エアコンつけるまではないん 中途半端だよね くまさんもね

No.309 18/06/27 13:21
匿名1 

>> 307 おはよう >私が猫が好きだから シンプル 笑 >計って うんはかってみる >これは男…

>女性より多いかも

かな?
あっ理論的に話すからかな?
理論的に完結に話す?

>おれにはね

旦那には話す内容によっては
要件は何?って聞かれるよ

>味って笑

味は食べてみないとわかんないよね 笑

>ヒルにたかられてキャーキャー言ってたけどね笑

そうなん 笑

>社会性が強いから、タイミングがくるまではセックスと繁殖を切り離してる

これが違いなんかね
人間は何より理性があるし
気持ちがないと出来ないしね

>男ってのはホルモンにふりまわされてる自分を身をもって体感してる生き物だよ

女性もだよ
ホルモン恐るべし 笑

>早いやつってなんで早いんだと思う?

早くいく体の作りなんじゃないの?

>スレてないんすよ。うん😌

笑 くまさん騙されるタイプだね

>山生まれのヤマメなら天然物だし、ヤマメは山の女王って言われているとか
模様が綺麗だからかな

なるほど❗

>川で釣るにも入漁券といってお金かかるから、新人はどうせ料金支払うなら管理釣り場行きたがってる

川で釣るのにお金がいるの?
新人さん意外❗
自然で釣りたい人かと思ったよ

>どのみち次の渓流には一人で行ってみたいけど

うん

>心配を度外視しても、なんかしてあげたいんだろうね

そうかもね

• << 311 >理論的に完結に話す? 単になんか思い付いたこと話すからずれてくんじゃないかな 男同士だとどちらかが聞き役に徹するとかないから >要件は何?って聞かれるよ 口頭と文字では違うよね >味は食べてみないとわかんないよね 笑 舐めればOK笑 >ヒルにたかられてキャーキャー >そうなん 笑 それまでヒルなんてって余裕こいてたから、余計にカッコ悪かった笑 >人間は何より理性があるし >気持ちがないと出来ないしね たぶんだけど、好きな人の子しか生みたくないから、好きな人としかセックスできない って本能が大元にあって、セックスの副作用である快楽は、好きな人と得るべきって理性が芽生えるんじゃないかな。女性の場合 人は、快楽が主になってて、生殖の方が副作用ってふうに逆になってるけどね セックスに快楽がなければ、人は絶滅するって聞いたことあるよ 同意はしないけど >女性もだよ >ホルモン恐るべし 笑 男がそれを実感しやすいのは、賢者タイム笑 あれだけ熱心に欲していたものが、放出したとたんに見るのも嫌になるからね 大切な人なら邪険にはしないけど、AVなんてソッコーで消すからね シャットダウンならぬピュッとダウンするからね >早くいく体の作りなんじゃないの? なにそれ笑 女性だって今まで何しても1度もいかなかったって人が、ちょいちょいってすると立て続けに何度もいく人になるでしょ 精神的なものが大きいと思うよ >くまさん騙されるタイプだね それ姐さんに言われるの三度目ですけどね笑 自覚してるし❗️ てか別におれを騙そうとしてないでしょ >川で釣るのにお金がいるの? うん、釣る魚や方法によって値段違うよ >自然で釣りたい人かと思ったよ エリア(管理釣り場)で育ったからね >そうかもね うん

No.310 18/06/27 13:33
匿名1 

>> 308 >スレてる方が大きいよね 放流されて何年も行き長らえてるのもいるだろうからね >テクニックで釣りたいよね うん、い…

>放流されて何年も行き長らえてるのもいるだろうからね

だよね

>おれには感じられないようなアタリをとって釣ってしまうんだよ

プロは違うんだろうね

>次はヤマメの写メ貼りたいな

うん❗待ってるよ⤴

>嫁の手前無理ぽいけど

大丈夫なんじゃない?
くまさん釣れてないから

>今朝は新人の言うこと鵜呑みにしておれ仕事でミスして、あいつ少し気にしてる笑

ミスは落ち込むよね
新人さん可哀想に
近くにいたらアイスでも買ってあげたいよ
くまさんにも

大丈夫だったの?

>ヘドバンしてるとこに足踏み入れるとか想像だけでいいよね笑

絶体無理だ
てか凄いね

田んぼにもヒルはいたけど
てか地元でそんか勢いのヒル見たことない

>獣が多いんだろうね

不思議

>やってなんとなく覚えるもんかと笑

うん
そうだと思う

>え、おれを連れてきたいとこ?

うん、地元でね
現実は難しいから
写メいつか帰ったら貼るね

エアコンつけるまではないん
中途半端だよね

くまさんもね

• << 312 >プロは違うんだろうね ぜんぜん世界が違うんだろうね >うん❗待ってるよ⤴ 待っててね >大丈夫なんじゃない? いや、山岳地帯で釣れるまで帰らない武者修行の旅とか無理かなと >新人さん可哀想に >近くにいたらアイスでも買ってあげたいよ いや、一人で後処理して汗だくのホコリまみれになったのおれだし❗️笑 >くまさんにも おれはおまけか笑笑 てかさっき新人から来たLINEのスクショ貼るからね❗️ >田んぼにもヒルはいたけど >てか地元でそんか勢いのヒル見たことない だよね おれも田んぼのヒルは知ってるから、舐めてたよ >不思議 獣がヒルの温床になってるみたい >そうだと思う でもやっぱりその道の知ってる人に教わった方が早いよね >写メいつか帰ったら貼るね うん、楽しみだよ✨ >エアコンつけるまではないん 暑さに強いんだね おれは昼間はエアコンなきゃ無理 新人まじネタ抜きで、姐さんのアイス発言の後に、山の事務員のおばさんからピノもらってやがった

No.311 18/06/27 17:48

>> 309 >女性より多いかも かな? あっ理論的に話すからかな? 理論的に完結に話す? >おれにはね 旦…

>理論的に完結に話す?
単になんか思い付いたこと話すからずれてくんじゃないかな
男同士だとどちらかが聞き役に徹するとかないから

>要件は何?って聞かれるよ
口頭と文字では違うよね

>味は食べてみないとわかんないよね 笑
舐めればOK笑

>ヒルにたかられてキャーキャー
>そうなん 笑
それまでヒルなんてって余裕こいてたから、余計にカッコ悪かった笑

>人間は何より理性があるし
>気持ちがないと出来ないしね
たぶんだけど、好きな人の子しか生みたくないから、好きな人としかセックスできない
って本能が大元にあって、セックスの副作用である快楽は、好きな人と得るべきって理性が芽生えるんじゃないかな。女性の場合

人は、快楽が主になってて、生殖の方が副作用ってふうに逆になってるけどね
セックスに快楽がなければ、人は絶滅するって聞いたことあるよ
同意はしないけど

>女性もだよ
>ホルモン恐るべし 笑
男がそれを実感しやすいのは、賢者タイム笑

あれだけ熱心に欲していたものが、放出したとたんに見るのも嫌になるからね

大切な人なら邪険にはしないけど、AVなんてソッコーで消すからね
シャットダウンならぬピュッとダウンするからね

>早くいく体の作りなんじゃないの?
なにそれ笑

女性だって今まで何しても1度もいかなかったって人が、ちょいちょいってすると立て続けに何度もいく人になるでしょ
精神的なものが大きいと思うよ

>くまさん騙されるタイプだね

それ姐さんに言われるの三度目ですけどね笑
自覚してるし❗️
てか別におれを騙そうとしてないでしょ

>川で釣るのにお金がいるの?
うん、釣る魚や方法によって値段違うよ

>自然で釣りたい人かと思ったよ
エリア(管理釣り場)で育ったからね

>そうかもね
うん

• << 313 意外❗ 男同士だからかな? 性格だね 女性だから男性だからはないんだね あっ分かった❗ 仕事絡み意外だとそうかも でも男性と話すのは仕事絡みが殆どだから 世間話しても 理論的に完結に話す感じなのかも >口頭と文字では違うよね かも >舐めればOK笑 笑 >それまでヒルなんてって余裕こいてたから、余計にカッコ悪かった笑 あまく見すぎてたね 笑 >好きな人の子しか生みたくないから >好きな人としかセックスできない だいたいの女性はそうだろうね ただ子供関係なく、好きか何かを思わないと 出来ないんじゃないかな >副作用である快楽は、 副作用ってマイナスなイメージじゃない? 痛いと好きな人とも子作りの為だけしか出来ないよ 逆に子作りするなら痛みも我慢するんだろうし >セックスに快楽がなければ、人は絶滅するって聞いたことあるよ >同意はしないけど うん 快楽なくても絶滅はしないんじゃない >男がそれを実感しやすいのは、賢者タイム笑 笑笑 シャットダウンならぬピュッとダウンするからね 余韻がないんだね >ちょいちょいってすると立て続けに何度もいく人になるでしょ 精神的なものが大きいと思うよ かな? でもそれだとなかなかいかない人は? てかちょいちょいって? しょっちゅうするって事ではないよね? >てか別におれを騙そうとしてないでしょ ない 笑 てか誰にも思わないよ >うん、釣る魚や方法によって値段違うよ そうなんだ 面倒だね >エリア(管理釣り場)で育ったからね なる

No.312 18/06/27 18:11

>> 310 >放流されて何年も行き長らえてるのもいるだろうからね だよね >おれには感じられないようなアタリをと…

>プロは違うんだろうね
ぜんぜん世界が違うんだろうね

>うん❗待ってるよ⤴
待っててね

>大丈夫なんじゃない?
いや、山岳地帯で釣れるまで帰らない武者修行の旅とか無理かなと

>新人さん可哀想に
>近くにいたらアイスでも買ってあげたいよ
いや、一人で後処理して汗だくのホコリまみれになったのおれだし❗️笑

>くまさんにも
おれはおまけか笑笑

てかさっき新人から来たLINEのスクショ貼るからね❗️

>田んぼにもヒルはいたけど
>てか地元でそんか勢いのヒル見たことない
だよね
おれも田んぼのヒルは知ってるから、舐めてたよ

>不思議
獣がヒルの温床になってるみたい

>そうだと思う
でもやっぱりその道の知ってる人に教わった方が早いよね

>写メいつか帰ったら貼るね
うん、楽しみだよ✨

>エアコンつけるまではないん
暑さに強いんだね
おれは昼間はエアコンなきゃ無理

新人まじネタ抜きで、姐さんのアイス発言の後に、山の事務員のおばさんからピノもらってやがった

• << 314 >待っててね うん⤴ >いや、山岳地帯で釣れるまで帰らない武者修行の旅とか無理かなと 釣れるまでは心配だね うん、行くなら何日間って決めないとだね でも一人は駄目だね 奥さん心配で寝れないかも >いや、一人で後処理して汗だくのホコリまみれになったのおれだし❗️笑 お疲れ様🍧 >おれはおまけか笑笑 そんな 笑 ピノ貰ったんだね 笑 新人さん可愛がられてるね😃 >おれも田んぼのヒルは知ってるから、舐めてたよ 色んなのがいるんだね >獣がヒルの温床になってるみたい なるほどね 想像すると更にホラー😨 >でもやっぱりその道の知ってる人に教わった方が早いよね うん >楽しみだよ✨ 待ってて >暑さに強いんだね おれは昼間はエアコンなきゃ無理 暑さには弱いよ けど職場は、エアコン効いてるから 変な体が冷え方するん だから家では、動くと汗かくくらいがいいかな 山の事務員のおばさんからピノもらってやがった 事務員さんと私以心伝心だね 笑

No.313 18/06/27 22:52
匿名1 

>> 311 >理論的に完結に話す? 単になんか思い付いたこと話すからずれてくんじゃないかな 男同士だとどちらかが聞き役に徹するとかない…
意外❗
男同士だからかな?

性格だね
女性だから男性だからはないんだね

あっ分かった❗
仕事絡み意外だとそうかも

でも男性と話すのは仕事絡みが殆どだから
世間話しても
理論的に完結に話す感じなのかも

>口頭と文字では違うよね

かも

>舐めればOK笑

>それまでヒルなんてって余裕こいてたから、余計にカッコ悪かった笑

あまく見すぎてたね 笑

>好きな人の子しか生みたくないから
>好きな人としかセックスできない

だいたいの女性はそうだろうね

ただ子供関係なく、好きか何かを思わないと
出来ないんじゃないかな

>副作用である快楽は、

副作用ってマイナスなイメージじゃない?

痛いと好きな人とも子作りの為だけしか出来ないよ
逆に子作りするなら痛みも我慢するんだろうし

>セックスに快楽がなければ、人は絶滅するって聞いたことあるよ
>同意はしないけど

うん
快楽なくても絶滅はしないんじゃない

>男がそれを実感しやすいのは、賢者タイム笑

笑笑

シャットダウンならぬピュッとダウンするからね

余韻がないんだね

>ちょいちょいってすると立て続けに何度もいく人になるでしょ

精神的なものが大きいと思うよ

かな?
でもそれだとなかなかいかない人は?

てかちょいちょいって?
しょっちゅうするって事ではないよね?

>てか別におれを騙そうとしてないでしょ

ない 笑
てか誰にも思わないよ

>うん、釣る魚や方法によって値段違うよ

そうなんだ
面倒だね

>エリア(管理釣り場)で育ったからね

なる

• << 315 おはよう >女性だから男性だからはないんだね うん、話が盛り上がるほど、次から次へと広がるんじゃないかな >世間話しても、理論的に完結に話す感じなのかも そうなんだ 姐さん、簡潔ね 笑 完結に話すって、話し終わらせようと必死やん笑 >あまく見すぎてたね 笑 釣行中に1、2匹は見かける程度かと思ってたら、長靴見るたびに1、2匹たかってんだもん いつの間にか肩にいたり >だいたいの女性はそうだろうね 動物の場合は強いとか、大きいとか模様が綺麗とか、優れたオスしか受け入れたくない ってことだよね >ただ子供関係なく、好きか何かを思わないと出来ないんじゃないかな 思考でなくて体にとっては、セックスは生殖行動だから、優れたオスしか受け入れられないのは本能だと思うよ 人の場合、何が優れてるかはさまざまなんだろうけど 自分への愛情だったりとか >副作用ってマイナスなイメージじゃない? 言葉のアヤね >痛いと好きな人とも子作りの為だけしか出来ないよ 苦痛ならセックスせずにただくっついてたって満足なわけじゃん 快楽があって、それを得ないと苦痛だから、セックスするんでしょ そんだけでもないけど >逆に子作りするなら痛みも我慢するんだろうし 明確に子がほしいと思えばそうだろうね 人は思考が発達してるから、明確に子供が欲しいと思える人もいるだろうけど、知能の低い動物とか虫とかは、人が子を欲しいと思うのと同じ思考ではないでしょ そうせずにはいられなくて、結果の生殖行動なんじゃないかな 細胞がそうさせてる >余韻がないんだね セルフ賢者の場合ね >でもそれだとなかなかいかない人は? やっぱ精神的なものが大きいと思う 五感の強弱の差もあるけど、その五感によって何を思うかが大きいと思う >てかちょいちょいって? ちょいちょい、は人によって違うよ 基本お互い自分本意でなく相手を想った方がいい んで例えば、ナニコレ⁉️って思わせるとか笑 なにこれなにこれヤバイヤバイえーーーって笑 んでいったらやめずにそのまま立て続けに何度も。これは共通 おれ昔イカせマイスターの仕事してたから笑笑 >てか誰にも思わないよ じゃあ騙されてないじゃん❗️ >面倒だね 河川も管理にお金かかるからね 放流もしてるし 外来魚駆除は無料だよ

No.314 18/06/27 23:08
匿名1 

>> 312 >プロは違うんだろうね ぜんぜん世界が違うんだろうね >うん❗待ってるよ⤴ 待っててね >大丈…

>待っててね

うん⤴

>いや、山岳地帯で釣れるまで帰らない武者修行の旅とか無理かなと

釣れるまでは心配だね
うん、行くなら何日間って決めないとだね
でも一人は駄目だね
奥さん心配で寝れないかも

>いや、一人で後処理して汗だくのホコリまみれになったのおれだし❗️笑

お疲れ様🍧

>おれはおまけか笑笑

そんな 笑

ピノ貰ったんだね 笑
新人さん可愛がられてるね😃

>おれも田んぼのヒルは知ってるから、舐めてたよ

色んなのがいるんだね

>獣がヒルの温床になってるみたい

なるほどね
想像すると更にホラー😨

>でもやっぱりその道の知ってる人に教わった方が早いよね

うん

>楽しみだよ✨

待ってて

>暑さに強いんだね
おれは昼間はエアコンなきゃ無理

暑さには弱いよ
けど職場は、エアコン効いてるから
変な体が冷え方するん

だから家では、動くと汗かくくらいがいいかな

山の事務員のおばさんからピノもらってやがった

事務員さんと私以心伝心だね 笑

• << 316 >うん⤴️ あ、新人が釣ったヤマメあるから貼っとくね 覚えてたらね笑 >行くなら何日間って決めないとだね 日帰りでない時点で許可おりないよ >奥さん心配で寝れないかも それはないから むしろ寝続けるよ >おれはおまけか >そんな 笑 おれだって現実くらいわかってるさ… >新人さん可愛がられてるね😃 あのヤロー迷子の子猫みたいなツラしてエサねだりやがって >色んなのがいるんだね つーか田んぼのヒルも大群で道にでばって来たら恐怖じゃん 個体の戦闘力はそんなには違わないと思うけどね >想像すると更にホラー😨 想像したらあかん >待ってて うん。早く帰れたらいいね >変な体が冷え方するん ああ、涼しいでなく、冷たい的なね >動くと汗かくくらいがいいかな ちょうど今時期の朝の気温だね >事務員さんと私以心伝心だね 笑 女性は若い男を餌付けしたい習性なの?

No.315 18/06/28 06:29

>> 313 意外❗ 男同士だからかな? 性格だね 女性だから男性だからはないんだね あっ分かった❗ 仕事絡み意外だとそうかも … おはよう

>女性だから男性だからはないんだね
うん、話が盛り上がるほど、次から次へと広がるんじゃないかな

>世間話しても、理論的に完結に話す感じなのかも

そうなんだ

姐さん、簡潔ね 笑
完結に話すって、話し終わらせようと必死やん笑

>あまく見すぎてたね 笑
釣行中に1、2匹は見かける程度かと思ってたら、長靴見るたびに1、2匹たかってんだもん
いつの間にか肩にいたり

>だいたいの女性はそうだろうね
動物の場合は強いとか、大きいとか模様が綺麗とか、優れたオスしか受け入れたくない
ってことだよね

>ただ子供関係なく、好きか何かを思わないと出来ないんじゃないかな
思考でなくて体にとっては、セックスは生殖行動だから、優れたオスしか受け入れられないのは本能だと思うよ

人の場合、何が優れてるかはさまざまなんだろうけど
自分への愛情だったりとか

>副作用ってマイナスなイメージじゃない?
言葉のアヤね

>痛いと好きな人とも子作りの為だけしか出来ないよ
苦痛ならセックスせずにただくっついてたって満足なわけじゃん

快楽があって、それを得ないと苦痛だから、セックスするんでしょ
そんだけでもないけど

>逆に子作りするなら痛みも我慢するんだろうし
明確に子がほしいと思えばそうだろうね

人は思考が発達してるから、明確に子供が欲しいと思える人もいるだろうけど、知能の低い動物とか虫とかは、人が子を欲しいと思うのと同じ思考ではないでしょ

そうせずにはいられなくて、結果の生殖行動なんじゃないかな
細胞がそうさせてる

>余韻がないんだね
セルフ賢者の場合ね

>でもそれだとなかなかいかない人は?
やっぱ精神的なものが大きいと思う
五感の強弱の差もあるけど、その五感によって何を思うかが大きいと思う

>てかちょいちょいって?

ちょいちょい、は人によって違うよ
基本お互い自分本意でなく相手を想った方がいい
んで例えば、ナニコレ⁉️って思わせるとか笑

なにこれなにこれヤバイヤバイえーーーって笑

んでいったらやめずにそのまま立て続けに何度も。これは共通

おれ昔イカせマイスターの仕事してたから笑笑

>てか誰にも思わないよ
じゃあ騙されてないじゃん❗️

>面倒だね
河川も管理にお金かかるからね
放流もしてるし

外来魚駆除は無料だよ

• << 318 >うん、話が盛り上がるほど、次から次へと広がるんじゃないかな だね >完結に話すって、話し終わらせようと必死やん笑 笑 でも旦那と大事な話してるとそんな感じだよ 終わらせようって言うより、何て言うか 大事な話してるときは無駄な話がないん >いつの間にか肩にいたり 肩にいるのが可愛い子ならね 笑 >優れたオスしか受け入れたくない >ってことだよね かな >人の場合、何が優れてるかはさまざまなんだろうけど >自分への愛情だったりとか そうだね、人間はそれぞれだよね >言葉のアヤね (^^ゞ >苦痛ならセックスせずにただくっついてたって満足なわけじゃん だから子作りの為だけになるんじゃない? >そんだけでもないけど うんそれだけではないよね 気持ちがあっての快楽だから >明確に子がほしいと思えばそうだろうね うん >そうせずにはいられなくて、結果の生殖行動なんじゃないかな >細胞がそうさせてる なのかな? 本能ではあるんだろうね >セルフ賢者の場合ね 笑 >その五感によって何を思うかが大きいと思う なのかな? ちょっと調べてみる 自分本意はねお互い頑張ろう嫌よね >これは共通 笑笑 これは共通って >おれ昔イカせマイスターの仕事してたから笑笑 笑笑 >じゃあ騙されてないじゃん❗️ いやそうでなくてね 私は騙しはしないけど、する人もいるでしょって事 くまさんとやり取りしてると 騙す人だと騙されるんだろうなって 気を付けてね >河川も管理にお金かかるからね >放流もしてるし そうなんだね 都会は田舎とは違うんだね >外来魚駆除は無料だ 名前がハッキリとは思い出せないけど 池の水抜いたらみたいな番組見てる? 外来魚けっこういるよね

No.316 18/06/28 07:26

>> 314 >待っててね うん⤴ >いや、山岳地帯で釣れるまで帰らない武者修行の旅とか無理かなと 釣れ…

>うん⤴️
あ、新人が釣ったヤマメあるから貼っとくね
覚えてたらね笑

>行くなら何日間って決めないとだね
日帰りでない時点で許可おりないよ
>奥さん心配で寝れないかも
それはないから
むしろ寝続けるよ

>おれはおまけか
>そんな 笑
おれだって現実くらいわかってるさ…

>新人さん可愛がられてるね😃
あのヤロー迷子の子猫みたいなツラしてエサねだりやがって

>色んなのがいるんだね
つーか田んぼのヒルも大群で道にでばって来たら恐怖じゃん

個体の戦闘力はそんなには違わないと思うけどね

>想像すると更にホラー😨
想像したらあかん

>待ってて
うん。早く帰れたらいいね

>変な体が冷え方するん
ああ、涼しいでなく、冷たい的なね

>動くと汗かくくらいがいいかな
ちょうど今時期の朝の気温だね

>事務員さんと私以心伝心だね 笑
女性は若い男を餌付けしたい習性なの?

• << 319 ありがとう >日帰りでない時点で許可おりないよ 心配症なのかな? >むしろ寝続けるよ なの? >おれだって現実くらいわかってるさ… 笑 年齢の違いだね くまさんは大人として見るからね >あのヤロー迷子の子猫みたいなツラしてエサねだりやがって 20代だと私くらいの年齢からすると 子供と重なるんじゃないかな >つーか田んぼのヒルも大群で道にでばって来たら恐怖じゃん 田んぼのヒルは道では見ないかな >個体の戦闘力はそんなには違わないと思うけどね 違わなくてもダメージは大きいよ >想像したらあかん したあとだし 笑 >うん。早く帰れたらいいね 帰るとしたら一泊二日かな >冷たい的なね うん >ちょうど今時期の朝の気温だね いやもうちょい前 >女性は若い男を餌付けしたい習性なの? 母性じゃないかな? 前に息子の大会あって 一人の子が雨の中一人で帰ろうとしていたから 雨の中一人は淋しいじゃん だから、持っていたお菓子をあげたん お菓子があれば道中寂しくないかな?と もうそういう年でもないし 歩きながら食べないんだろうけどね したら、そこにいたあの子とあの子の友達が 餌付けしてるよって どうでもいい事思い出したわ てか餌付けって 笑 個人的には20代30代の男性は 異性とも男性とも見ないから 新人さんはオバさん達からしたら 可愛いねになるんだよ >317 >やっぱりわすれた笑 笑 魚ってああ言う持ち方するん? 何か物言いたさそう 柄がハッキリとしてるんだね 食べたのかな?

No.317 18/06/28 07:33

>> 316 やっぱりわすれた笑

No.318 18/06/28 11:58
匿名1 

>> 315 おはよう >女性だから男性だからはないんだね うん、話が盛り上がるほど、次から次へと広がるんじゃないかな >世…
>うん、話が盛り上がるほど、次から次へと広がるんじゃないかな

だね

>完結に話すって、話し終わらせようと必死やん笑

笑 でも旦那と大事な話してるとそんな感じだよ

終わらせようって言うより、何て言うか
大事な話してるときは無駄な話がないん

>いつの間にか肩にいたり

肩にいるのが可愛い子ならね 笑

>優れたオスしか受け入れたくない
>ってことだよね

かな

>人の場合、何が優れてるかはさまざまなんだろうけど
>自分への愛情だったりとか

そうだね、人間はそれぞれだよね

>言葉のアヤね

(^^ゞ

>苦痛ならセックスせずにただくっついてたって満足なわけじゃん

だから子作りの為だけになるんじゃない?

>そんだけでもないけど

うんそれだけではないよね
気持ちがあっての快楽だから

>明確に子がほしいと思えばそうだろうね

うん

>そうせずにはいられなくて、結果の生殖行動なんじゃないかな
>細胞がそうさせてる

なのかな?
本能ではあるんだろうね

>セルフ賢者の場合ね

>その五感によって何を思うかが大きいと思う

なのかな?
ちょっと調べてみる

自分本意はねお互い頑張ろう嫌よね

>これは共通

笑笑 これは共通って

>おれ昔イカせマイスターの仕事してたから笑笑

笑笑

>じゃあ騙されてないじゃん❗️

いやそうでなくてね
私は騙しはしないけど、する人もいるでしょって事

くまさんとやり取りしてると
騙す人だと騙されるんだろうなって

気を付けてね

>河川も管理にお金かかるからね
>放流もしてるし

そうなんだね
都会は田舎とは違うんだね

>外来魚駆除は無料だ

名前がハッキリとは思い出せないけど

池の水抜いたらみたいな番組見てる?

外来魚けっこういるよね

• << 320 >自分本意はねお互い頑張ろう嫌よね 笑笑 なんか余計な文字が入った 自分本意はねお互い嫌よね が正解 笑
  • << 321 >大事な話してるときは無駄な話がないん うちは、話しの目的がある時に、目的に添わない話しされると煩わしいかも 今日社長におもしろいこと言われたんよ って嫁の前フリから始まって 「お昼食べた後にさ、あれ?お昼前だっけ?あ、後かな、違う、えーと 「昼の前か後か関係あるの? 「関係ない❗️そんでね、○さんと△さんと□君と…違う、□君じゃなくて◎君だっけな?あれ? 「社長に言われたんじゃないの? 「そう❗️そんであたしが社長にさ みたいな いいから社長がどんなおもしろいことを言ったのかはよ言えやぁぁぁ❗️ ってゆー >肩にいるのが可愛い子ならね 笑 それ妖精。肩に妖精いたらチビる >そうだね、人間はそれぞれだよね うん >だから子作りの為だけになるんじゃない? うん。え、否定してないよ >気持ちがあっての快楽だから 気持ちは快楽を増幅させるね 快楽が気持ちを増幅させるかは知らないけど >本能ではあるんだろうね それだけとも言えないけど >ちょっと調べてみる 早漏と遅漏を用意していろいろ試しながら調べてる姐さんを想像した笑 >自分本意はねお互い頑張ろう嫌よね お互い頑張ろうって何を?? ごめんおれはもう頑張れないかも笑笑 >笑笑 これは共通って ここキモだからね いきたいのにいけないが、もういきたくないのにいっちゃうに変わる瞬間 >する人もいるでしょって事 >騙す人だと騙されるんだろうなって どうやって騙されるの? 生々しいのは…→言わない→姐さんスレてない→騙されてる。になるなら、、、ごくっ/// >都会は田舎とは違うんだね というか、下流と上流が違うよ >池の水抜いたらみたいな番組見てる? 見たことあるよ >外来魚けっこういるよね 日本固有種よりも多いんじゃないかってくらいだよね 何気にへらぶなも、関東では外来魚なんだけどね もともと琵琶湖にしかいない、ゲンゴロウブナが発祥らしいから

No.319 18/06/28 12:32
匿名1 

>> 316 >うん⤴️ あ、新人が釣ったヤマメあるから貼っとくね 覚えてたらね笑 >行くなら何日間って決めないとだね …
ありがとう

>日帰りでない時点で許可おりないよ

心配症なのかな?

>むしろ寝続けるよ

なの?

>おれだって現実くらいわかってるさ…

笑 年齢の違いだね
くまさんは大人として見るからね

>あのヤロー迷子の子猫みたいなツラしてエサねだりやがって

20代だと私くらいの年齢からすると
子供と重なるんじゃないかな

>つーか田んぼのヒルも大群で道にでばって来たら恐怖じゃん

田んぼのヒルは道では見ないかな

>個体の戦闘力はそんなには違わないと思うけどね

違わなくてもダメージは大きいよ

>想像したらあかん

したあとだし 笑

>うん。早く帰れたらいいね

帰るとしたら一泊二日かな

>冷たい的なね

うん

>ちょうど今時期の朝の気温だね

いやもうちょい前

>女性は若い男を餌付けしたい習性なの?

母性じゃないかな?

前に息子の大会あって

一人の子が雨の中一人で帰ろうとしていたから

雨の中一人は淋しいじゃん
だから、持っていたお菓子をあげたん
お菓子があれば道中寂しくないかな?と
もうそういう年でもないし
歩きながら食べないんだろうけどね

したら、そこにいたあの子とあの子の友達が

餌付けしてるよって

どうでもいい事思い出したわ

てか餌付けって 笑

個人的には20代30代の男性は
異性とも男性とも見ないから

新人さんはオバさん達からしたら
可愛いねになるんだよ

>317

>やっぱりわすれた笑

魚ってああ言う持ち方するん?
何か物言いたさそう

柄がハッキリとしてるんだね
食べたのかな?

• << 323 >心配症なのかな? ごめん違うな たぶん許可はでるけど、遊びで嫁を家に置いて何日も出掛けらんない体質かも。おれが 前は出掛けてたけど、楽しくないんだよね。嫁が心配で 嫁が友達と旅行とかでいなくなるなら、キャッホーイって出掛けられる >なの? うん、ふて寝し続けそう >年齢の違いだね 心は少年だよアイスプリーズ >20代だと私くらいの年齢からすると 子供と重なるんじゃないかな なるほど >田んぼのヒルは道では見ないかな 見ないけども >違わなくてもダメージは大きいよ だよね。女の人の足から血が出てたらむごいね >したあとだし 笑 全力で忘れて笑 >帰るとしたら一泊二日かな それは忙がしいね でもそしたらいろいろ詳しく聞きたいな 一泊二日で滞在時間どんくらいで、往復いくらでとか 行く予定はないけど、夢にはなるし >いやもうちょい前 おれにとっての早朝は丑三つ時だからね笑 >母性じゃないかな? じゃあ若い女の子にも思うのかな? >お菓子があれば道中寂しくないかな?と 優しいね >てか餌付けって 笑 なんとなくね、ハトに餌付けして、ふみを運んでもらおう的な想像しちゃうよね笑 >可愛いねになるんだよ いいたいことはわかったけど、もし新人じゃなくて長瀬ともや君だったら、やっぱりピノ買って待ってそうじゃね?笑笑 >魚ってああ言う持ち方するん? あの持ち方はバスだね笑 あんな小さいんだから、もっと違う撮り方あったろうに、ヒルにびびってるからそれどころじゃないみたい >何か物言いたさそう ちょっとーわたしまだリリースサイズなんですけどー! まさかたべないよね?こんなに小さいのにって >柄がはっきりしてるんだね ヤマメやばいよねめちゃくちゃきれい でも撮り方いまいちだしゴミついてるしで汚い

No.320 18/06/28 14:01
匿名1 

>> 318 >うん、話が盛り上がるほど、次から次へと広がるんじゃないかな だね >完結に話すって、話し終わらせようと必死やん…
>自分本意はねお互い頑張ろう嫌よね

笑笑 なんか余計な文字が入った

自分本意はねお互い嫌よね

が正解 笑

• << 322 ごめんレス見てなかったよ あ、おれ相手が自分本意なのは嫌いじゃないかも笑笑

No.321 18/06/28 15:53

>> 318 >うん、話が盛り上がるほど、次から次へと広がるんじゃないかな だね >完結に話すって、話し終わらせようと必死やん…
>大事な話してるときは無駄な話がないん

うちは、話しの目的がある時に、目的に添わない話しされると煩わしいかも

今日社長におもしろいこと言われたんよ
って嫁の前フリから始まって

「お昼食べた後にさ、あれ?お昼前だっけ?あ、後かな、違う、えーと

「昼の前か後か関係あるの?

「関係ない❗️そんでね、○さんと△さんと□君と…違う、□君じゃなくて◎君だっけな?あれ?

「社長に言われたんじゃないの?

「そう❗️そんであたしが社長にさ

みたいな
いいから社長がどんなおもしろいことを言ったのかはよ言えやぁぁぁ❗️
ってゆー

>肩にいるのが可愛い子ならね 笑
それ妖精。肩に妖精いたらチビる

>そうだね、人間はそれぞれだよね
うん

>だから子作りの為だけになるんじゃない?
うん。え、否定してないよ

>気持ちがあっての快楽だから
気持ちは快楽を増幅させるね
快楽が気持ちを増幅させるかは知らないけど

>本能ではあるんだろうね
それだけとも言えないけど

>ちょっと調べてみる
早漏と遅漏を用意していろいろ試しながら調べてる姐さんを想像した笑

>自分本意はねお互い頑張ろう嫌よね
お互い頑張ろうって何を??
ごめんおれはもう頑張れないかも笑笑

>笑笑 これは共通って
ここキモだからね
いきたいのにいけないが、もういきたくないのにいっちゃうに変わる瞬間

>する人もいるでしょって事
>騙す人だと騙されるんだろうなって
どうやって騙されるの?

生々しいのは…→言わない→姐さんスレてない→騙されてる。になるなら、、、ごくっ///

>都会は田舎とは違うんだね
というか、下流と上流が違うよ

>池の水抜いたらみたいな番組見てる?
見たことあるよ

>外来魚けっこういるよね
日本固有種よりも多いんじゃないかってくらいだよね

何気にへらぶなも、関東では外来魚なんだけどね
もともと琵琶湖にしかいない、ゲンゴロウブナが発祥らしいから

• << 324 >目的に添わない話しされると煩わしいかも それだよ旦那 くまさんと対応が違うけど 笑 レスの奥さんみたいな内容と話し方だと 聞いてないかな 多分その話の内容だと、旦那には話の目的がないかも だから聞いてない >それ妖精。肩に妖精いたらチビる 笑笑 チビらないでしょ >うん。え、否定してないよ 笑 勘違いした >快楽が気持ちを増幅させるかは知らないけど ないと思う 多分 >それだけとも言えないけど かな? だね >早漏と遅漏を用意していろいろ試しながら調べてる姐さんを想像した笑 笑けた 笑笑 検索したら、くまさんの言ってるのもあるし 色々だね理由は >ごめんおれはもう頑張れないかも笑笑 またまたー 笑 くまさんならいけるんじゃない 笑 >もういきたくないのにいっちゃうに変わる瞬間 笑笑 しんどいね >生々しいのは…→言わない→姐さんスレてない→騙されてる。になるなら、、、ごくっ/// そういう意味でスレてない。ってくまさん言ったんじゃないの? >というか、下流と上流が違うよ そうなんだ >見たことあるよ 録画してみてるようち 笑 >日本固有種よりも多いんじゃないかってくらいだよね そうなんだよね 黒っぽい鯉が外来種だったのは驚き❗だったよ もともと琵琶湖にしかいない、ゲンゴロウブナが発祥らしいから そうなんだね でも日本のなら良いよね >322 >あ、おれ相手が自分本意なのは嫌いじゃないかも笑笑 さすが隠れM 笑笑

No.322 18/06/28 15:55

>> 320 >自分本意はねお互い頑張ろう嫌よね 笑笑 なんか余計な文字が入った 自分本意はねお互い嫌よね が正解 笑… ごめんレス見てなかったよ

あ、おれ相手が自分本意なのは嫌いじゃないかも笑笑

No.323 18/06/28 16:36

>> 319 ありがとう >日帰りでない時点で許可おりないよ 心配症なのかな? >むしろ寝続けるよ なの? …
>心配症なのかな?
ごめん違うな
たぶん許可はでるけど、遊びで嫁を家に置いて何日も出掛けらんない体質かも。おれが

前は出掛けてたけど、楽しくないんだよね。嫁が心配で

嫁が友達と旅行とかでいなくなるなら、キャッホーイって出掛けられる

>なの?
うん、ふて寝し続けそう

>年齢の違いだね
心は少年だよアイスプリーズ

>20代だと私くらいの年齢からすると
子供と重なるんじゃないかな
なるほど

>田んぼのヒルは道では見ないかな
見ないけども

>違わなくてもダメージは大きいよ
だよね。女の人の足から血が出てたらむごいね

>したあとだし 笑
全力で忘れて笑

>帰るとしたら一泊二日かな
それは忙がしいね
でもそしたらいろいろ詳しく聞きたいな
一泊二日で滞在時間どんくらいで、往復いくらでとか

行く予定はないけど、夢にはなるし

>いやもうちょい前
おれにとっての早朝は丑三つ時だからね笑

>母性じゃないかな?
じゃあ若い女の子にも思うのかな?

>お菓子があれば道中寂しくないかな?と
優しいね

>てか餌付けって 笑
なんとなくね、ハトに餌付けして、ふみを運んでもらおう的な想像しちゃうよね笑

>可愛いねになるんだよ
いいたいことはわかったけど、もし新人じゃなくて長瀬ともや君だったら、やっぱりピノ買って待ってそうじゃね?笑笑

>魚ってああ言う持ち方するん?
あの持ち方はバスだね笑
あんな小さいんだから、もっと違う撮り方あったろうに、ヒルにびびってるからそれどころじゃないみたい

>何か物言いたさそう
ちょっとーわたしまだリリースサイズなんですけどー!
まさかたべないよね?こんなに小さいのにって

>柄がはっきりしてるんだね
ヤマメやばいよねめちゃくちゃきれい
でも撮り方いまいちだしゴミついてるしで汚い

• << 325 笑 ごちそうさま❗ >嫁が友達と旅行とかでいなくなるなら、キャッホーイって出掛けられる 私はどらでも出掛けられるかな >うん、ふて寝し続けそう 可愛いね奥さん >心は少年だよアイスプリーズ だったね 笑 >なるほど 多分ね >だよね。女の人の足から血が出てたらむごいね ヒルの見た目がね そんで血を吸うわけでしょ😨 >全力で忘れて笑 頑張る 笑 >一泊二日で滞在時間どんくらいで、往復いくらでとか 時間は変更あるかもだけど 調べたら 早いと8時過ぎには着くみたい 帰りは20時過ぎの便がある 市内迄はリムジンだと一時間かからないから 到着日は9時過ぎには市内に着く 滞在時間は帰りどれくらい空港で余裕持つかで 変わるんじゃないかな? 値段は時期ずれて早めに予約したら安いよ 今日の今日だと高いと片道 4万超えだよ 3ヶ月後の9月だと 1万ちょいから1万内であったよ 上手く往けば往復2万 値段は時期と何ヵ月前に予約するかで変わるのかも >おれにとっての早朝は丑三つ時だからね笑 だったね 笑 >じゃあ若い女の子にも思うのかな? どうだろうね 男性で女性と同じ位に母性?があれば あり得るのかな? 人によるんじゃない? 一瞬でもいやらしい目で見たら違うよね >ハトに餌付けして、ふみを運んでもらおう的な想像しちゃうよね笑 ふみって 笑 因みに鳩は苦手 いやてかさ、餌付けって発想がなかったから くまさんもあの子の友達も同じ言葉使うから不思議で 男性はそう言う冗談がそういう風になるのかな?と >もし新人じゃなくて長瀬ともや君だったら、 どうだろうね 渡さないかな 渡すとしたら場の流れじゃない? 後はキャラだよね >ヒルにびびってるからそれどころじゃないみたい 魚によるんだね だいぶ開けた場所に見えるけどヒルいるんだね 川だけではないの? >ちょっとーわたしまだリリースサイズなんですけどー! >まさかたべないよね?こんなに小さいのにって 笑 長いね >ヤマメやばいよねめちゃくちゃきれい うん ゴミついてた? ゴミより爪が長いのが気になったよ 笑 全く関係ないんだけど 男性の外見で一番気になるのが爪

No.324 18/06/28 22:57
匿名1 

>> 321 >大事な話してるときは無駄な話がないん うちは、話しの目的がある時に、目的に添わない話しされると煩わしいかも 今日社長…
>目的に添わない話しされると煩わしいかも

それだよ旦那
くまさんと対応が違うけど 笑

レスの奥さんみたいな内容と話し方だと
聞いてないかな

多分その話の内容だと、旦那には話の目的がないかも
だから聞いてない

>それ妖精。肩に妖精いたらチビる

笑笑 チビらないでしょ

>うん。え、否定してないよ

笑 勘違いした

>快楽が気持ちを増幅させるかは知らないけど

ないと思う
多分

>それだけとも言えないけど

かな?
だね

>早漏と遅漏を用意していろいろ試しながら調べてる姐さんを想像した笑

笑けた 笑笑

検索したら、くまさんの言ってるのもあるし
色々だね理由は

>ごめんおれはもう頑張れないかも笑笑

またまたー 笑
くまさんならいけるんじゃない 笑

>もういきたくないのにいっちゃうに変わる瞬間

笑笑 しんどいね

>生々しいのは…→言わない→姐さんスレてない→騙されてる。になるなら、、、ごくっ///

そういう意味でスレてない。ってくまさん言ったんじゃないの?

>というか、下流と上流が違うよ

そうなんだ

>見たことあるよ

録画してみてるようち 笑

>日本固有種よりも多いんじゃないかってくらいだよね

そうなんだよね
黒っぽい鯉が外来種だったのは驚き❗だったよ

もともと琵琶湖にしかいない、ゲンゴロウブナが発祥らしいから

そうなんだね
でも日本のなら良いよね

>322

>あ、おれ相手が自分本意なのは嫌いじゃないかも笑笑

さすが隠れM 笑笑

• << 326 おはよう >その話し方 >その内容 >目的がない 姐さんがそんな言い方するとかめずらしいね 嫁をバカっぽく書いてしまったおれが悪いけど おれは本読んでたりニュース見てるときは聞いてないよ 本と言ってもマンガだけどね笑 >チビらないでしょ むしろシブく笑 >笑 勘違いした まぁ架空の話しだからね >ないと思う >多分 そういう人もいるだろうけどね >かな? >だね わかんない >色々だね理由は そだね >くまさんならいけるんじゃない 笑 おれはね けど相手があることだからね それこそお互い頑張れないならね笑 >もういきたくないのにいっちゃうに変わる瞬間 >笑笑 しんどいね しんどいつーか、いきたいって気負うからいけない。から、切り替わるんじゃないかな いくのがまんして!と言っても、無理!ってなる 人の体は自分の思い通りにならないどころか、思い通りと逆に作用しがちだと思うんだよね 得に精神的に不器用な人は 例えば緊張して体が動かなくなったり震えたり おさまれ!ってあせるほど逆に作用してしまうことってあるんだよ、人によっては そういう人がいけなかったり、逆に早漏になりやすいんだと思う いやそれが全てではないけど とはおれが勝手に思ったことだから、検索しても書いてないよ >そういう意味でスレてない。ってくまさん言ったんじゃないの? うん、でもそれが、騙されるになるんでしょ? >というか、下流と上流が違うよ >そうなんだ 地域地域で漁業組合があるから、料金とか禁止行為とかまちまち >録画してみてるようち 笑 うちも事前にわかれば録画するよ 池の底に何がいるのかわくわくだよ >黒っぽい鯉が外来種だったのは驚き❗だったよ えっ 確かに横から見て細いのと太いのといるよね どっちかが外来なのかな >でも日本のなら良いよね どうなんだろ。 これヘラなの?マブナなの?って見た目微妙なやつが釣れるんだけど、雑交してハイブリッド化してるのかもね >さすが隠れM 笑笑 隠れてねーし❗️笑 どっちかつったらSっ気隠してるし❗️ 尻出せやぁ❗️

No.325 18/06/28 23:09
匿名1 

>> 323 >心配症なのかな? ごめん違うな たぶん許可はでるけど、遊びで嫁を家に置いて何日も出掛けらんない体質かも。おれが 前は出…

笑 ごちそうさま❗

>嫁が友達と旅行とかでいなくなるなら、キャッホーイって出掛けられる

私はどらでも出掛けられるかな

>うん、ふて寝し続けそう

可愛いね奥さん

>心は少年だよアイスプリーズ

だったね 笑

>なるほど

多分ね

>だよね。女の人の足から血が出てたらむごいね

ヒルの見た目がね
そんで血を吸うわけでしょ😨

>全力で忘れて笑

頑張る 笑

>一泊二日で滞在時間どんくらいで、往復いくらでとか

時間は変更あるかもだけど
調べたら

早いと8時過ぎには着くみたい
帰りは20時過ぎの便がある

市内迄はリムジンだと一時間かからないから

到着日は9時過ぎには市内に着く

滞在時間は帰りどれくらい空港で余裕持つかで
変わるんじゃないかな?

値段は時期ずれて早めに予約したら安いよ

今日の今日だと高いと片道
4万超えだよ

3ヶ月後の9月だと
1万ちょいから1万内であったよ

上手く往けば往復2万

値段は時期と何ヵ月前に予約するかで変わるのかも

>おれにとっての早朝は丑三つ時だからね笑

だったね 笑

>じゃあ若い女の子にも思うのかな?

どうだろうね
男性で女性と同じ位に母性?があれば
あり得るのかな?

人によるんじゃない?

一瞬でもいやらしい目で見たら違うよね

>ハトに餌付けして、ふみを運んでもらおう的な想像しちゃうよね笑

ふみって 笑 因みに鳩は苦手

いやてかさ、餌付けって発想がなかったから
くまさんもあの子の友達も同じ言葉使うから不思議で
男性はそう言う冗談がそういう風になるのかな?と

>もし新人じゃなくて長瀬ともや君だったら、

どうだろうね
渡さないかな

渡すとしたら場の流れじゃない?
後はキャラだよね

>ヒルにびびってるからそれどころじゃないみたい

魚によるんだね

だいぶ開けた場所に見えるけどヒルいるんだね
川だけではないの?

>ちょっとーわたしまだリリースサイズなんですけどー!
>まさかたべないよね?こんなに小さいのにって

笑 長いね

>ヤマメやばいよねめちゃくちゃきれい

うん

ゴミついてた?

ゴミより爪が長いのが気になったよ 笑
全く関係ないんだけど

男性の外見で一番気になるのが爪

• << 328 >笑 ごちそうさま❗ えー、 いや、ポジティブばかりじゃないじゃん >私はどらでも出掛けられるかな ご主人を、心配しないで済むからでしょ 嫁が不安定だから、できないんだよ >ヒルの見た目がね 見た目は田んぼのヒルのがグロいよ 山ビルはナメクジみたい >そんで血を吸うわけでしょ😨 自分の体重の10倍吸うらしいよ >頑張る 笑 ヒル×1000「血!血!血!血!」ヘドバン >調べたら ありがとね 手間かけさせちゃってごめんね 調べ方すらわかんないから、姐さんが帰省したら、どんなスケジュールなのかなと聞いてみたかった でも到着日の夕まづめと、翌日の朝まづめはゆっくり釣りできそう 釣りしたら観光はそこそこになっちゃうけど できればゆっくり行きたいな >今日の今日だと高いと片道4万超えだよ 高いけど、今日の今日にも行けるんだね 往復二万なら助かるね。けど三ヶ月後の予定はむずかしい >値段は時期と何ヵ月前に予約するかで変わるのかも そうなんだ。いろいろとありがとう >男性で女性と同じ位に母性?があれば >あり得るのかな? あーちょっと今ピンときた おれもある コンビニ店員とかファストフード店とかで、ブサイクなのに愛想よくて気配りできて元気に頑張ってたりする若者には、ジュースくらいおごりたくなるかもね。しないけど ブサイクは余計か笑 あの感じかな?男女共に思うけどな でも思っても、やらなくない?思うだけで >くまさんもあの子の友達も同じ言葉使うから不思議で 山の事務員さんのはまんま餌付けなんだよ 姐さんのはちがうよ 同じ言葉なのは偶然 姐さんの現場を見ても、餌付けとは思わないよ >魚によるんだね キバがある魚じゃこっちが怪我するし、アジみたいに口が弱い魚はもげるからね >川だけではないの? 川の中にはヒルいないよ 木の上とか獣の通り道で獲物が来るの待ってるみたい >笑 長いね ヤマメ「.....」 >ゴミついてた? 思いきりついてる >ゴミより爪が長いのが気になったよ 笑 >全く関係ないんだけど 女性って見るとこ違うよね >男性の外見で一番気になるのが爪 男性として見てると白状してますけど?笑笑

No.326 18/06/29 06:16

>> 324 >目的に添わない話しされると煩わしいかも それだよ旦那 くまさんと対応が違うけど 笑 レスの奥さんみたいな内容と話し… おはよう

>その話し方
>その内容
>目的がない

姐さんがそんな言い方するとかめずらしいね
嫁をバカっぽく書いてしまったおれが悪いけど

おれは本読んでたりニュース見てるときは聞いてないよ
本と言ってもマンガだけどね笑

>チビらないでしょ
むしろシブく笑

>笑 勘違いした
まぁ架空の話しだからね

>ないと思う
>多分
そういう人もいるだろうけどね

>かな?
>だね
わかんない

>色々だね理由は
そだね

>くまさんならいけるんじゃない 笑
おれはね
けど相手があることだからね
それこそお互い頑張れないならね笑

>もういきたくないのにいっちゃうに変わる瞬間
>笑笑 しんどいね
しんどいつーか、いきたいって気負うからいけない。から、切り替わるんじゃないかな

いくのがまんして!と言っても、無理!ってなる

人の体は自分の思い通りにならないどころか、思い通りと逆に作用しがちだと思うんだよね
得に精神的に不器用な人は

例えば緊張して体が動かなくなったり震えたり
おさまれ!ってあせるほど逆に作用してしまうことってあるんだよ、人によっては

そういう人がいけなかったり、逆に早漏になりやすいんだと思う
いやそれが全てではないけど

とはおれが勝手に思ったことだから、検索しても書いてないよ

>そういう意味でスレてない。ってくまさん言ったんじゃないの?
うん、でもそれが、騙されるになるんでしょ?

>というか、下流と上流が違うよ
>そうなんだ
地域地域で漁業組合があるから、料金とか禁止行為とかまちまち

>録画してみてるようち 笑
うちも事前にわかれば録画するよ
池の底に何がいるのかわくわくだよ

>黒っぽい鯉が外来種だったのは驚き❗だったよ
えっ
確かに横から見て細いのと太いのといるよね
どっちかが外来なのかな

>でも日本のなら良いよね
どうなんだろ。
これヘラなの?マブナなの?って見た目微妙なやつが釣れるんだけど、雑交してハイブリッド化してるのかもね

>さすが隠れM 笑笑
隠れてねーし❗️笑
どっちかつったらSっ気隠してるし❗️
尻出せやぁ❗️

No.327 18/06/29 07:48
匿名1 

>> 326
おはよう

勘違い誤解だよ

奥さんの話し方は私と同じだよ

何故その話になったか?からの内容や周りの状況からの
社長さんの面白い話になる

旦那からすると、何故その話になった。か?からの内容や周りの状況や
社長さんの話になる迄のプロセスはいらないん

それに多分
社長さんの面白い話に興味があまりないん

旦那目線だとね

大事な話でも長々話すのは好まないん
要点とか結論、完結に
がイメージにあるかな

当たり前じゃんって
言われたらそれまでだけど

無駄なく分かりやすく。話さないと
旦那は好まないのかも

奥さんの話し方や内容は女性あるあるなんじゃないかな

>そういう人もいるだろうけどね

かな

>けど相手があることだからね
>それこそお互い頑張れないならね笑

だね

>とはおれが勝手に思ったことだから、検索しても書いてないよ

笑 わかんなくはないけど、分かんないけど分かった 笑

>うん、でもそれが、騙されるになるんでしょ?

うん
そういう返レス(最初の返レスね)が来るとは思わなかったからね

あーそう考えるんだ。って思ったら
くまさんは騙されやすいのかな?と

>地域地域で漁業組合があるから、料金とか禁止行為とかまちまち

川も漁業組合があるんだね
地元だと川で生計たててる人がいないからかな?

>うちも事前にわかれば録画するよ
>池の底に何がいるのかわくわくだよ

くまさんちも録画するんだね
だよね、ワクワクするよね

>どっちかが外来なのかな

そこまではわからない
今度テレビ見たら私には分からないけど
くまさんには
わかるんじゃない?

>雑交してハイブリッド化してるのかもね

魚も他の種類と交尾するの?

>さすが隠れM 笑笑
隠れてねーし❗️笑
どっちかつったらSっ気隠してるし❗️
尻出せやぁ❗️

笑笑 どちらもあるんだね

• << 330 >勘違い誤解だよ >奥さんの話し方は私と同じだよ ごめん、誤解してた >要点とか結論、完結に いやだから、完結でなくて簡潔ね笑 ある意味完結だけれども ご主人の考えも姐さんの気持ちも両方わかるかな 聞き手からすると、いつまでも前奏ばかりで歌が始まらない曲みたいなもどかしさ 笑 話し手は自分と同じ臨場感ごと伝えたくて、つい1から10まで話したくなる きっと会話って、お互い相手の事を思わないと成り立たないのかも知れないね ご主人が姐さんの事を思ってないって事じゃなくて、姐さんがご主人を思ってないってことでもなくて、タイミングが合わないとってこと… なのか? もし今おれが余命宣告受けたら、嫁の下らない話しも一言も逃さずちゃんと聞きたいと思うんだろうし そうなったら、要点を簡潔にとか、1から10とか、そんなんどうだっていいんだろうし >笑 わかんなくはないけど、分かんないけど分かった 笑 姐さんはきっと精神的に不器用ではないんだよ >あーそう考えるんだ。って思ったら その前の、言わない笑って姐さんの返しが、おれにとっては以外というか、へぇ、否定しないんだ=生々しい想像するんだと思ったら、なんか、ぐっと来てしまってさ笑 あえて否定せずに、言わないなんて色っぽいなと笑笑 あ、こういうのが騙されてるってこと?? >川も漁業組合があるんだね 個人の敷地で個人が管理してたり、あまりに山奥で踏み入れなかったり以外は、漁協が管理してると思うんだけどな >だよね、ワクワクするよね できれば海の水抜いて、どんなんいるのか見てみたいよ >くまさんにはわかるんじゃない? わかんない たぶん美味しそうな方が外来なんだとしたら、太いほうかな? >魚も他の種類と交尾するの? 遺伝子によるんじゃないかな?詳しいことはわかんないけど >笑笑 どちらもあるんだね それがノーマル笑

No.328 18/06/29 09:03

>> 325 笑 ごちそうさま❗ >嫁が友達と旅行とかでいなくなるなら、キャッホーイって出掛けられる 私はどらでも出掛けられ…
>笑 ごちそうさま❗
えー、
いや、ポジティブばかりじゃないじゃん

>私はどらでも出掛けられるかな
ご主人を、心配しないで済むからでしょ
嫁が不安定だから、できないんだよ

>ヒルの見た目がね
見た目は田んぼのヒルのがグロいよ
山ビルはナメクジみたい
>そんで血を吸うわけでしょ😨
自分の体重の10倍吸うらしいよ

>頑張る 笑
ヒル×1000「血!血!血!血!」ヘドバン

>調べたら
ありがとね

手間かけさせちゃってごめんね
調べ方すらわかんないから、姐さんが帰省したら、どんなスケジュールなのかなと聞いてみたかった

でも到着日の夕まづめと、翌日の朝まづめはゆっくり釣りできそう
釣りしたら観光はそこそこになっちゃうけど
できればゆっくり行きたいな

>今日の今日だと高いと片道4万超えだよ
高いけど、今日の今日にも行けるんだね
往復二万なら助かるね。けど三ヶ月後の予定はむずかしい

>値段は時期と何ヵ月前に予約するかで変わるのかも
そうなんだ。いろいろとありがとう

>男性で女性と同じ位に母性?があれば
>あり得るのかな?

あーちょっと今ピンときた
おれもある
コンビニ店員とかファストフード店とかで、ブサイクなのに愛想よくて気配りできて元気に頑張ってたりする若者には、ジュースくらいおごりたくなるかもね。しないけど

ブサイクは余計か笑
あの感じかな?男女共に思うけどな
でも思っても、やらなくない?思うだけで

>くまさんもあの子の友達も同じ言葉使うから不思議で
山の事務員さんのはまんま餌付けなんだよ
姐さんのはちがうよ
同じ言葉なのは偶然
姐さんの現場を見ても、餌付けとは思わないよ

>魚によるんだね
キバがある魚じゃこっちが怪我するし、アジみたいに口が弱い魚はもげるからね

>川だけではないの?
川の中にはヒルいないよ
木の上とか獣の通り道で獲物が来るの待ってるみたい

>笑 長いね

ヤマメ「.....」

>ゴミついてた?
思いきりついてる

>ゴミより爪が長いのが気になったよ 笑
>全く関係ないんだけど
女性って見るとこ違うよね

>男性の外見で一番気になるのが爪
男性として見てると白状してますけど?笑笑

No.329 18/06/29 10:19
匿名1 

>> 328
>いや、ポジティブばかりじゃないじゃん

んー奥さん心配してる事には変わりはないから

そうだね
旦那を心配はしないかな
そんなに長く家を空ける事もないしね

>見た目は田んぼのヒルのがグロいよ
山ビルはナメクジみたい
>自分の体重の10倍吸うらしいよ

ナメクジみたいなのも嫌よ
めちゃめちゃ体を這いそうじゃない

お腹パンパンだものね 怖😨

>ヒル×1000「血!血!血!血!」ヘドバン

笑 ちょっと可愛くなったね

ゆっくり行きたいならせめて2泊はしたいよね

一泊二日だと、母親の実家のお墓参りに行って
昼ご飯食べて
私の小学校に行って

集まれたら家族で夜実家に集まるか?
集まらないなら友達に会いたいけど
どうかな?

帰る日はダラダラしてるんじゃないかな
近場をブラブラかな

友達にも会いたいけど母親の気分かな 笑

うん、空席があれば当日も行けるよね

そうなんだよね
早めの予約は不安はあるよね

航空券もいるけど
レンタカーも必要だから
航空券+レンタカーだよね

値段は行く日で航空券予約で検索した方が確かだよ

笑 なんでも聞いて

>元気に頑張ってたりする若者には、ジュースくらいおごりたくなるかもね。しないけど

うんあるねけど
コンビニやファストフード店とかなら
私も奢らないよ

仕事でも家とかに夏の暑いなか
エアコンとか設置してる人にはジュース渡すよね

>ブサイクは余計か笑

だね 笑

>同じ言葉なのは偶然

偶然なのね 笑

>キバがある魚じゃこっちが怪我するし、アジみたいに口が弱い魚はもげるからね

なるほどね
それぞれなんだね

>木の上とか獣の通り道で獲物が来るの待ってるみたい

そうなんだ
田んぼは水の中にいないけ?

>ヤマメ「.....」

笑 ネタ切れかな

>思いきりついてる

柄としてみてたよ 笑

>男性として見てると白状してますけど?笑笑

んー言葉のアヤ 笑

外見的な事は
男女同じなんだもの
特別は気にならなくない?

女性が爪長くても汚くなければスルー

唯一気になるんだよ爪
イケメンだろうとなんだろうと

爪が長すぎたり汚いと嫌かな

ただ仕事で爪がその仕事の何かで
色素沈着してるのは
何も思わない
爪を短くしていたら

• << 331 >旦那を心配はしないかな 出掛けるときは心配事がないに尽きるよ✨ >めちゃめちゃ体を這いそうじゃない 山ビルの移動方法はは尺取虫風だよ >笑 ちょっと可愛くなったね じゃあよかった😃 >私の小学校に行って 小学校は鉄板なんだね >夜実家に集まるか? >友達に会いたいけどどうかな? あ、脳内帰省しちゃった笑 オーイ >早めの予約は不安はあるよね 立場的にね😞 >航空券+レンタカーだよね うん、軽の四駆のハコバン✨ >笑 なんでも聞いて 心強いよ💪 >エアコンとか設置してる人にはジュース渡すよね それはまぁ、常識つーか >偶然なのね 笑 まてよ、もしかしたらその友達も姐さんからお菓子もらいたくて、わざと皮肉ったのかも? >それぞれなんだね フィッシュグリップって道具もあるし、ハトヤ抱っこも定番だし、ヤマメの場合はランディングネット(たも網)の中で、渓流の水に半分浸からせて撮るのが、綺麗に見える やったことねーけど笑笑 ヤマメで画像検索するとたぶん出てくる >田んぼは水の中にいないけ? 確かに。ドブの中歩いてると足についてた >ヤマメ「.....」 >笑 ネタ切れかな 違うよ笑 前に見たNHKの番組のコント思い出した 男が女に告白するんだけど、その男が必死に自分の思いを女に伝えてて、女はニコニコしながら聞いてるんだけど、一通り思いを伝え終わった後に 女「クスッ」 男「❕」キラキラ 女「長いねクスクス」 男「.....」 みたいな 笑 ヤマメにとっては死ぬか生きるかの叫びを、姐さんは長いね笑 の一言でバッサリ笑笑 ヤマメ返す言葉なし >柄としてみてたよ 笑 ブホッ笑 >んー言葉のアヤ 笑 じゃあ仕方ない >外見的な事は男女同じなんだもの >特別は気にならなくない? どゆこと? >唯一気になるんだよ爪 まえにも、言ってたね まぁおれも同意だけど ケツ拭くときとか心配しちゃうよ 女性のネイルとか

No.330 18/06/29 11:44

>> 327 おはよう 勘違い誤解だよ 奥さんの話し方は私と同じだよ 何故その話になったか?からの内容や周りの状況からの 社長さん…

>勘違い誤解だよ
>奥さんの話し方は私と同じだよ
ごめん、誤解してた

>要点とか結論、完結に
いやだから、完結でなくて簡潔ね笑
ある意味完結だけれども

ご主人の考えも姐さんの気持ちも両方わかるかな

聞き手からすると、いつまでも前奏ばかりで歌が始まらない曲みたいなもどかしさ 笑

話し手は自分と同じ臨場感ごと伝えたくて、つい1から10まで話したくなる

きっと会話って、お互い相手の事を思わないと成り立たないのかも知れないね

ご主人が姐さんの事を思ってないって事じゃなくて、姐さんがご主人を思ってないってことでもなくて、タイミングが合わないとってこと…

なのか?

もし今おれが余命宣告受けたら、嫁の下らない話しも一言も逃さずちゃんと聞きたいと思うんだろうし

そうなったら、要点を簡潔にとか、1から10とか、そんなんどうだっていいんだろうし

>笑 わかんなくはないけど、分かんないけど分かった 笑
姐さんはきっと精神的に不器用ではないんだよ

>あーそう考えるんだ。って思ったら
その前の、言わない笑って姐さんの返しが、おれにとっては以外というか、へぇ、否定しないんだ=生々しい想像するんだと思ったら、なんか、ぐっと来てしまってさ笑

あえて否定せずに、言わないなんて色っぽいなと笑笑

あ、こういうのが騙されてるってこと??

>川も漁業組合があるんだね
個人の敷地で個人が管理してたり、あまりに山奥で踏み入れなかったり以外は、漁協が管理してると思うんだけどな

>だよね、ワクワクするよね
できれば海の水抜いて、どんなんいるのか見てみたいよ

>くまさんにはわかるんじゃない?
わかんない
たぶん美味しそうな方が外来なんだとしたら、太いほうかな?

>魚も他の種類と交尾するの?
遺伝子によるんじゃないかな?詳しいことはわかんないけど

>笑笑 どちらもあるんだね
それがノーマル笑

• << 332 返レスしようがないじゃん 笑 フォローしてるのかな? なってないけど 笑 性格なんじゃないかな >そうなったら、要点を簡潔にとか、1から10とか、そんなんどうだっていいんだろうし そうなるかも 母親のメールは削除しないけど 他のメールは用事がすめば削除する >姐さんはきっと精神的に不器用ではないんだよ どういう事? どういう意味? >あ、こういうのが騙されてるってこと?? 元ネタ忘れそうだけど かな >否定しないんだ=生々しい想像するんだと思ったら、なんか、ぐっと来てしまってさ笑 そう考える事事態が騙されやすい。っておもうん >漁協が管理してると思うんだけどな 魚を釣る。があるからかな >できれば海の水抜いて、どんなんいるのか見てみたいよ 海は怖くない? >たぶん美味しそうな方が外来なんだとしたら、太いほうかな? 太いの基準がわからない >遺伝子によるんじゃないかな?詳しいことはわかんないけど 犬とかだとミックス犬もいるものね >それがノーマル笑 えーそれがノーマルだと めちゃめちゃハードじゃない 笑 ちょいSちょいMはノーマルに近いのかもね

No.331 18/06/29 13:58

>> 329 >いや、ポジティブばかりじゃないじゃん んー奥さん心配してる事には変わりはないから そうだね 旦那を心配はしないかな…
>旦那を心配はしないかな
出掛けるときは心配事がないに尽きるよ✨

>めちゃめちゃ体を這いそうじゃない
山ビルの移動方法はは尺取虫風だよ

>笑 ちょっと可愛くなったね
じゃあよかった😃

>私の小学校に行って
小学校は鉄板なんだね

>夜実家に集まるか?
>友達に会いたいけどどうかな?
あ、脳内帰省しちゃった笑
オーイ

>早めの予約は不安はあるよね
立場的にね😞

>航空券+レンタカーだよね
うん、軽の四駆のハコバン✨

>笑 なんでも聞いて
心強いよ💪

>エアコンとか設置してる人にはジュース渡すよね
それはまぁ、常識つーか

>偶然なのね 笑
まてよ、もしかしたらその友達も姐さんからお菓子もらいたくて、わざと皮肉ったのかも?

>それぞれなんだね
フィッシュグリップって道具もあるし、ハトヤ抱っこも定番だし、ヤマメの場合はランディングネット(たも網)の中で、渓流の水に半分浸からせて撮るのが、綺麗に見える
やったことねーけど笑笑
ヤマメで画像検索するとたぶん出てくる

>田んぼは水の中にいないけ?
確かに。ドブの中歩いてると足についてた

>ヤマメ「.....」
>笑 ネタ切れかな

違うよ笑
前に見たNHKの番組のコント思い出した
男が女に告白するんだけど、その男が必死に自分の思いを女に伝えてて、女はニコニコしながら聞いてるんだけど、一通り思いを伝え終わった後に

女「クスッ」

男「❕」キラキラ

女「長いねクスクス」

男「.....」

みたいな 笑
ヤマメにとっては死ぬか生きるかの叫びを、姐さんは長いね笑 の一言でバッサリ笑笑 ヤマメ返す言葉なし

>柄としてみてたよ 笑
ブホッ笑

>んー言葉のアヤ 笑
じゃあ仕方ない

>外見的な事は男女同じなんだもの
>特別は気にならなくない?
どゆこと?

>唯一気になるんだよ爪
まえにも、言ってたね
まぁおれも同意だけど
ケツ拭くときとか心配しちゃうよ
女性のネイルとか

• << 333 >山ビルの移動方法はは尺取虫風だよ そんな感じ ナメクジ想像してたけど >小学校は鉄板なんだね うん⤴ >あ、脳内帰省しちゃった笑 >オーイ 笑 てか帰りたくて帰りたくてしかたがないんだけど 笑 >立場的にね😞 なら難しいね >うん、軽の四駆のハコバン✨ レンタカーで軽はなくない? >心強いよ💪 (・∀・)人(・∀・) >それはまぁ、常識つーか それと近いのがあるんじゃないかな それプラス新人さんの性格かも 素直な子は得だよね >わざと皮肉ったのかも? それはないよ >ヤマメで画像検索するとたぶん出てくる くまさん色々知ってるね 釣り好きなんだなってレス読んでると思うよ 好きでないと道具とか色んな名前 覚えないよね うん 見てみるね🎵 >確かに。ドブの中歩いてると足についてた だよね >姐さんは長いね笑 の一言でバッサリ笑笑 ヤマメ返す言葉なし だね 私シャメ見て直ぐに浮かんだの ヤマメ)>ウッワァー(;゜゜) だったんだもの くまさんレス見たら なっがって 思っちゃったよ 笑 >ブホッ笑 ムム( ゚ε゚;) >どゆこと? 自分が意識してない男性や女性見て何か特別思う? イケメンとか綺麗とか思っても それだけで考える事は終わる あっ綺麗な女性は見ると 私も努力しよう。は思ったりはするけど 爪は気になるん 何で伸ばしてんのかな?とか あの汚れは何だろう?とかさ >ケツ拭くときとか心配しちゃうよ >女性のネイルとか 笑笑 器用に吹いてんじゃない? 私は手が綺麗ではないから、目立つのは避けるん けど指が長くて綺麗な手してたら 爪とか伸ばしてネイルとかしたいなとは思うよ 手元が綺麗だとテンション上がりそうじゃない?

No.332 18/06/29 21:58
匿名1 

>> 330 >勘違い誤解だよ >奥さんの話し方は私と同じだよ ごめん、誤解してた >要点とか結論、完結に いや…

返レスしようがないじゃん 笑

フォローしてるのかな?
なってないけど 笑

性格なんじゃないかな

>そうなったら、要点を簡潔にとか、1から10とか、そんなんどうだっていいんだろうし

そうなるかも
母親のメールは削除しないけど
他のメールは用事がすめば削除する

>姐さんはきっと精神的に不器用ではないんだよ

どういう事?
どういう意味?

>あ、こういうのが騙されてるってこと??

元ネタ忘れそうだけど
かな

>否定しないんだ=生々しい想像するんだと思ったら、なんか、ぐっと来てしまってさ笑

そう考える事事態が騙されやすい。っておもうん

>漁協が管理してると思うんだけどな

魚を釣る。があるからかな

>できれば海の水抜いて、どんなんいるのか見てみたいよ

海は怖くない?

>たぶん美味しそうな方が外来なんだとしたら、太いほうかな?

太いの基準がわからない

>遺伝子によるんじゃないかな?詳しいことはわかんないけど

犬とかだとミックス犬もいるものね

>それがノーマル笑

えーそれがノーマルだと
めちゃめちゃハードじゃない 笑

ちょいSちょいMはノーマルに近いのかもね

No.333 18/06/29 22:08
匿名1 

>> 331 >旦那を心配はしないかな 出掛けるときは心配事がないに尽きるよ✨ >めちゃめちゃ体を這いそうじゃない 山ビルの…

>山ビルの移動方法はは尺取虫風だよ

そんな感じ
ナメクジ想像してたけど

>小学校は鉄板なんだね

うん⤴

>あ、脳内帰省しちゃった笑
>オーイ

てか帰りたくて帰りたくてしかたがないんだけど 笑

>立場的にね😞

なら難しいね

>うん、軽の四駆のハコバン✨

レンタカーで軽はなくない?

>心強いよ💪

(・∀・)人(・∀・)

>それはまぁ、常識つーか

それと近いのがあるんじゃないかな
それプラス新人さんの性格かも

素直な子は得だよね

>わざと皮肉ったのかも?

それはないよ

>ヤマメで画像検索するとたぶん出てくる

くまさん色々知ってるね
釣り好きなんだなってレス読んでると思うよ
好きでないと道具とか色んな名前
覚えないよね

うん 見てみるね🎵

>確かに。ドブの中歩いてると足についてた

だよね

>姐さんは長いね笑 の一言でバッサリ笑笑 ヤマメ返す言葉なし

だね

私シャメ見て直ぐに浮かんだの

ヤマメ)>ウッワァー(;゜゜)

だったんだもの

くまさんレス見たら
なっがって
思っちゃったよ 笑

>ブホッ笑

ムム( ゚ε゚;)

>どゆこと?

自分が意識してない男性や女性見て何か特別思う?
イケメンとか綺麗とか思っても
それだけで考える事は終わる

あっ綺麗な女性は見ると
私も努力しよう。は思ったりはするけど

爪は気になるん
何で伸ばしてんのかな?とか
あの汚れは何だろう?とかさ

>ケツ拭くときとか心配しちゃうよ
>女性のネイルとか

笑笑 器用に吹いてんじゃない?

私は手が綺麗ではないから、目立つのは避けるん

けど指が長くて綺麗な手してたら
爪とか伸ばしてネイルとかしたいなとは思うよ

手元が綺麗だとテンション上がりそうじゃない?

No.334 18/06/29 22:39
匿名1 

>> 333

笑笑 間違えた

>器用に吹いてんじゃない?

拭くね

吹くって
おしりで吹くんかね
それだとおなら

ってしょうもない突っこみ思いつつレス

• << 338 >器用に吹いてんじゃない ケツ笛で、上を向いて歩こう🎵 笑顔になれそうだね笑

No.337 18/06/30 14:00

>> 336 また忘れた

No.338 18/06/30 14:08

>> 334 笑笑 間違えた >器用に吹いてんじゃない? 拭くね 吹くって おしりで吹くんかね それだとおなら … >器用に吹いてんじゃない

ケツ笛で、上を向いて歩こう🎵

笑顔になれそうだね笑

No.339 18/06/30 18:15
匿名1 

何かあった?
大丈夫?

No.340 18/06/30 21:31

>> 339 なにもないよーごめん

335、336は書き直すね

No.341 18/06/30 22:51
匿名1 

>> 340

何もないなら良かった

写メいい感じだね⤴

上手いね

なかなかのイケジョ❗だし

メスに見えるんだけど

イケメン?

前レス飛ばしても大丈夫だよ
無理はしないでね

No.342 18/07/02 06:34

>> 341 おはよう

写真はDAIWAのトラウトロッドの製品紹介ページの画像
こんなふうに撮るのが理想って意味で載せたんだよ

ヤマメは山女魚だから、オスでも美人でいいんじゃない
イケジョって言うんだね

ごめんねー書く文字が浮かばなくて、書いてみたらなんか違うし

No.343 18/07/02 06:53
匿名1 

>> 342

おはよう☀🙋❗

暑いね☀

昨日の夜はエアコン入れたよ

後で思ったん
レスしてたような?とは
ヤマメの写メの話ね

写メはヤマメがよくじっとしてるよね

いやイケジョって言うのかは知らない 笑

イケメンだからイケジョかな?と笑

大丈夫だよ😃

何も変なんなかったよな?って思ったら
くまさんなんかあったのかな?って

けど私もレス削除はするから

色々理由はあるんだろうけど

良い意味ではあまり削除しないからさ

負担になってない?

No.344 18/07/02 08:17

>> 343 えーやっとエアコン?!
姐さん家族の自律神経優秀すぎ❗️

おれエアコンなかったらとっくに腐敗してるよ

写真はプロのカメラマンが超高性能カメラで撮ったんだろうけどね

シルバークリークとか言う自然渓流用の竿写ってるでしょ
リールはプレッソかな。ヤマメも見事だけど、竿もリールも水に浸して、何気に濡らしてもOKアピールしつつ渓流の雰囲気かましてるよね

イケジョは姐さんの造語ね笑
センスいいね✨さすが

負担なんてとんでもないよ

No.345 18/07/02 11:12
匿名1 

>> 344

笑笑 腐敗してんの

自律神経なの?

>竿もリールも水に浸して、何気に濡らしてもOKアピールしつつ渓流の雰囲気かましてるよね

プロは見せ方が違うね

くまさんは見るとこが違うね
釣りする人ように撮ってんのかな?
ヤマメってこんなに丸い?とか
ほぼヤマメ見てたよ 笑

ヤマメ美人だよね

>負担なんてとんでもないよ

なら良かった
笑 あれこれ考えちゃったよ

No.346 18/07/02 14:22

>> 345 ぼくは冷蔵庫くらい冷やしてないとたちまち腐るよ

ある程度は自律神経が体温調節するんじゃない?ぜんぜん知らないけど笑

>くまさんは見るとこが違うね
いやだって釣竿の製品ページだし
なんか腹でかいよねこのヤマメ

>あれこれ考えちゃったよ
ほんともうごめんなさいとしか

自分で書いといてなんだけど、自分の書き込み見て、うぬぼれつーか、人を否定してたりとか、思わず消しちゃったい
んで自分でフォローもできずにややこしやおっさんになってた

めんどくさいねーややこしやおっさん

No.347 18/07/02 23:14
匿名1 

>> 346

>ぼくは冷蔵庫くらい冷やしてないとたちまち腐るよ

奥さんは寒いの平気?

>ある程度は自律神経が体温調節するんじゃない?ぜんぜん知らないけど笑

かな? 笑 知らないんね

>いやだって釣竿の製品ページだし
>なんか腹でかいよねこのヤマメ

あっ釣り竿メインなのね
うん大きいよね
普通の多きさじゃないの?

謝んないで

私もあるよ

くまさん私の読解してくれてるじゃん

私さ、多分このスレではリアルなら出さない
腹の中も出してる

くまさんが言ってる事は、私にも当てはまるよね

けどそれでは駄目なん?

てか、私がずれるからいけないんだよ
言い方もきついし

ごめんね

笑 人間はくまさんに限らず

ややこしや。なん

ややこしいから人間なん

ライオンズフェステバル2018って知ってる?

No.348 18/07/03 10:33

>> 347 おはよう

>奥さんは寒いの平気?
基本寒がりのはずだったけど、更年期の影響なんだか、おれより暑がる時あるよ

>かな? 笑 知らないんね
意識して動かせない体の大まかな働きは、自律神経だと勝手に思ってる

>普通の多きさじゃないの?
ヤマメと呼べる最大級じゃないかな
これが海とか湖へ行くともっともっと大きくなるよ
柄は消えて銀色になるけど
サクラマスね

サクラマスが海にも湖にも行かずに渓流に居続ける個体がヤマメというらしいよ

>謝んないで
いやいや、どうしたのかと思わせちゃって

>私にも当てはまるよね
>けどそれでは駄目なん?
姐さんはあてはまらないし、駄目じゃないよ。今まで通りで

>私がずれるからいけないんだよ
それは味じゃん。なくなったら困る笑
>言い方もきついし
ないないないない姐さんはほんとそよまんまでいてね
>ごめんね
アカンアカンアカンアカン

>ややこしいから人間なん
うん
でも、ややこしいは、シンプルの積み重なりというか、シンプルどうしが絡み合ってるというか、人は解明できないけど、自分は解きほどけるっては思うよ

>ライオンズフェステバル2018って知ってる?
わかんない。検索したけど、なんか期間中にファンにユニフォーム配るとか

姐さんライオンズファンなの?

No.349 18/07/03 12:58
匿名1 

>> 348
>おれより暑がる時あるよ

ならエアコン効いていても大丈夫だね
違うと一緒には寝れないよね

笑 私も自律神経かホルモンって勝手に思ってる

(・∀・)人(・∀・)笑

写メのヤマメおっきいもんね❗
ヤマメって海にもいるんだ

出世魚とかよくわからない
ヤマメも出世魚になるのかな?

>サクラマスが海にも湖にも行かずに渓流に居続ける個体がヤマメというらしいよ

残るヤマメは理性で残るんかね?

>姐さんはあてはまらないし、駄目じゃないよ。今まで通りで

当てはまるよ
私からするとくまさんも当てはまらないよ

否定とか思った事ないよ
意見じゃん
フォローもいらないし 笑

極端な話
ケンカになってもいいじゃん

多分私が勝ちそうだし 笑

>ないないないない姐さんはほんとそよまんまでいてね

くまさんのレス素直にとるよ
くまさんもね
まんまでいいじゃん

私も、そよまんまでいるよ 笑

>自分は解きほどけるっては思うよ

かな?

でもほんと、ややこしやって私自身も思う時あるよ

けど前レスに書いたけど
ややこしいから人間なんだよな?とか思ってみたり

>姐さんライオンズファンなの?

ファンではないよ
ベリーグッドマンが予定にライオンズフェステバルのがあって

ライオンズフェステバル2018で検索したけど
多分くまさんと同じのが出てきて

くまさんもしかしてライオンズフェステバル知ってるかな?と

いまいち情報が分かりにくくて

そのうちもう少し詳しく情報が出るのかもなんだけど

行かない確率の方が高いんだけどね 笑

No.350 18/07/03 14:24

>> 349 5分前の姐さん発見

>一緒に寝れないよね
え、ごちそうさまって言っていいの?

>自律神経かホルモン
脳がホルモンを分泌→自律神経が指令を受ける
みたいな。ホルモン=指令そのもの的なイメージ

知らんけど笑

>ヤマメって海にもいるんだ
海に行ったらサクラマス
出世魚というか、サクラマスなんだけど、渓流に残ったのはヤマメとして過ごす的な?
正式名はサクラマス。渓流に残った個体は俗称ヤマメ?
でもヤマメの亜種でヤマベのもいてわけわからん

>ヤマメは理性で残るんかな?
ごめん真剣なんだと思うけど吹いた笑
理性って

私が行ったらとっちゃとかっちゃが沢八分になっちまう...みたいなんよぎった笑

どうなんだろね。地形で行けなかったりもあるだろうし、ダムとか。

海に下るってよりも幼魚の時に流されて、行きたくなくても行っちゃうのかもだし

詳しくないから調べられたら調べてみるね

>否定とか思ったことないよ
>意見じゃん
ありがとね。ずっとそのつもりだったんだけど、今回はなんかおれのひがみなのかなってよぎっちゃってさ

>ケンカになってもいいじゃん
ケンカしたくはないけど、そう言ってもらえるのは嬉しい。姐さん怒るとこえーけど笑
>私が勝ちそうだし
まーね笑

>くまさんのレス素直にとるよ
うん

うん、おれもね
そよまんまでね...

ぐぬぬ...

ややこしいから人間は姐さんの考え方なんだろね
人間だからややこしいが、おれの考え方なのかも

同じなのに違う。違うけど同じ

試合のあとにコンサート?なのかな?
詳しくは
https://article.auone.jp/detail/1/6/10/95_10_r_20180622_1529638353286497

• << 351 笑 後姿見えた? >ちそうさまって言っていいの? くまさんちね 笑 >知らんけど笑 笑笑 お互いね、知らんよね ヤマメかサクラマスかは 何処にいるかなんだね >ごめん真剣なんだと思うけど吹いた笑 理性って 真剣❗ 自分の意思かと思って😳 鮭みたいに本能で海行って、本能で川を登るみたいな >私が行ったらとっちゃとかっちゃが沢八分になっちまう...みたいなんよぎった笑 中島みゆきのファスト思い出したのかな? >詳しくないから調べられたら調べてみるね https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13107061298 調べてみたよ 正しいのかわからないけど 場所、オスメスでも違うのかな >今回はなんかおれのひがみなのかなってよぎっちゃってさ 変なスイッチが入ったのかな? 笑 最初レスは読んだけど、ひがみとか思う部分なかったよ 何時もと変わらない だぁから心配したんじゃん てか、何時もは直ぐに別レスしてるじゃない 違うバァージョンあるの頭にインプットしとくね 笑 >姐さん怒ると怖そう 怖くないよ((((;゜Д゜))) 笑 >ぐぬぬ... 笑笑 (⌒0⌒)/~~ 人間だからややこしやも思わなくないよ >同じなのに違う。違うけど同じ だね ありがとう❗ 試合の後みたいだね 無理だ 笑 マウンドで歌う感じぽいね お祭りみたいな感じかな?っておもったよ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧