注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

366日

レス500 HIT数 5946 あ+ あ-

くま( 7hoI1 )
18/10/12 15:00(更新日時)

凪時々時化

タグ

No.2645883 18/05/15 10:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 18/06/06 09:49
くま ( 7hoI1 )

>> 148 >って意味の、やっぱり? >ね 笑 😳 >あるある笑 なるよね 笑 >昔のCD…
>😳
わかりづらくてごめん

>なるよね 笑
うん

>あっJAPANはこっち来て買ったのかも
けっこう早くからこっちきてたんだね

>昔のCDは持って来てないん
なんかこんなん見っけた
https://youtu.be/rbYILpo62T0

初めて見たんだけど、オリジナルってこんな感じだっけ?
この頃すでに初期の、二人歩記とか、僕の猫辺りの歌い方とはだいぶ変わってるね

>それは忘れてたよ
>くまさんと縁があるんかね 笑
忘れられる縁て笑
エンガチョしとるやん笑

>中学生のくまさんと何でリンクしたんだろ?
少し前に
ひねくれかけた瞳のずっとずっと奥に もがいてるもう一人の俺がいる

この歌詞が、見透かされてるみたいって話したよね

heavy gaugeは、歌詞全体がそれを歌ってるような

一人で気ままに過ごしているふりをして、人が恋しくて、いろんな人を見てる

気ままにさみしい、おれみたいと思ったのかね。当時は

友達はいたけどね、人といると合わせてばかりで、でも合わせるのは本当は苦手で、いつも孤独感はあったよ

この歌聞いて、おれだけじゃないのかなと、楽になったりしたのかも知れない

なんつって中坊がそこまで考えないか笑
忘れた!笑

>エスパー🐻
けだものエスパー笑

>でもさ、難しいよね
>自分と同じ内容を意識してくれたら、、、
姐さんはそう求めるんだね
>その逆も
あるんだろうね
ふりかえるとありすぎる

>私、何十年もたって、人に言われた事気付いたりしたよ
それは、当時はその言葉では気づけなかったってことでしょ?

でも経験で思い知った時に、言われた言葉が頭にあったから気づけたのかもね

>くまさんの言ってる事もいつか伝わるのかも
おれは誰にもなんにも言ってないよ。
おれでも気づけたことはいつかあいつも気づくはずってのは疑わない
おれが気づけてないことは伝えらんないし

>私にも言える事だから
姐さんは言ってるもんね

>ある意味苦しさがある方が楽な時もあるんじゃないかな
かな

>ほしい❗
えっ///
よ、よーし、久々に頑張っちゃ…

え、おしい!ってこと?

>可愛いは
>もぜ や もぞい かな
ほんとだ惜しい

>ランチュウもじゃない?
おかしもぞくはあるけど、見た目はぜんぜんちがくね?

• << 158 >わかりづらくてごめん (・∀・)人(・∀・)私もだね >なるよね 笑 うん >けっこう早くからこっちきてたんだね ごめんリリース調べたら微妙な感じかも 地元で買ったのか?こっちで買ったのかいまいち でも多分こっちで買ってるのかも? >初めて見たんだけど、オリジナルってこんな感じだっけ? 今は聞けないから、帰って聞くね >エンガチョしとるやん笑 してないし 笑 (*^-^)/\(*^-^*) >なんつって中坊がそこまで考えないか笑 >忘れた!笑 無意識に思ってたんじゃないかな 今だからハッキリと 当時の気持ちが分かるのかも? 私もさ子供の頃はそうだもの 孤独は感じなかったけど 私は大人になってheavy gaugeの歌詞みたいなは思ったかな 私も気を許せる友達はいるけど けどかな >姐さんはそう求めるんだね いや求めてはいないよ 実感として思うん 一人の人間として当たり前だけど 同じ感覚ではないよな。って うん、相手も思ってるんだろうしね >それは、当時はその言葉では気づけなかったってことでしょ? うんけど その言葉を忘れなかったからね その言葉でも気付ける人は気付けたんじゃないかな 気付ける気付けないの違いは 私には、その人の心が見えてなかったんだろうね その人に限らす誰の事も見えてなかったん でも今はその日とに限らず 当時の人の言葉や行動を理解してるよ >姐さんは言ってるもんね 息子とあの人だけね >ある意味苦しさがある方が楽な時もあるんじゃないかな かな >え、おしい!ってこと? うん 笑 >おかしもぞくはあるけど、見た目はぜんぜんちがくね? ぶよぶよかんが似てない?

No.152 18/06/06 10:00
匿名1 

>> 149 おはよう >月曜の夜は寝れたの? うん >日光慣れしてるとか そうみたい >しんどく…
おはよう\(・o・)/

>うん

日曜日の夜は寝れたの?って聞くつもりが、月曜って書いてたよ

日焼けすると体が熱持つから
どうだったかな?と思って

>健康だった昨日までの自分が懐かしくなるよ

うん、だよね
いやんなるよ

>横道ってなに?

本来行く道があるとしたら
その道ではなく
横の道にそれる事ね

横道が悪いとは思わないけど

その年でしか経験出来ない事を
経験させてあげたいな。とは思うかな

>うーん、やるとしたら今じゃない気がする

今は時期ではないんだね

>それはいたかも。口から血出してるのいたし

そのニジマスはなかなか、餌にありつけないんだね

>次の日曜はもしかしたら嫁と、同じフィッシングエリアに行くかも

そうなんだね
良かったね

くまさん夫婦は趣味が同じだから良いよね

笑 前にも言ってるね
しつこい私 笑

>午後にオヤジと母ちゃんでクーラーボックス持参で魚とりにきた

えっ❗
釣った魚って
何匹持って帰ったの?全部?
御近所さんに配るのかな?

冷たいジュースは
うん欲しかったね

>聞き手の耳の傾け度合いにもよるよね

あるんだろうけどね

でもそこまで言いたくなる人もほんの少数

冷めてる訳ではないけど
本人の人生だし

ここまでこの人は、この感じで生きてきたんだよな。とか

何て言うか?何て言うんだろうね
わかんないや

>セキュリティーとデザインのためだとか

今もないんだね
セキュリティの為でもあるんだね

>表情だけで話しできるんじゃね?ってレベル笑

感情が豊なのかな

>いってほしいね

だね

>こう見えてる↓

何でだろう
因みに私には↓

>片今回は薄目で対応笑

そうなんだね 笑

• << 154 >\(・o・)/ おはよー >日曜日の夜は寝れたの?って聞くつもりが、 だろうなと思って返事した笑 >体が熱持つからどうだったかな?と思って 帰って風呂入って泥のように >いやんなるよ (*/□\*)イヤン! ってなるのかと一瞬素で思ったおれは疲れてんのかな >その年でしか経験出来ない事を >経験させてあげたいな。とは思うかな ああ、新人兄弟のチャリンコ2台で4輪みたいなのね うん、変な大人の真似なんかしてたらもったいない >今は時期ではないんだね うん。期が熟してない 笑 >そのニジマスはなかなか、餌にありつけないんだね ベテランになるとあえて同じ魚狙って釣ったりもするみたい リリースして泳いで行った先にスプーン投げて >良かったね 本当は寄居にナマズとライギョ釣りに行く約束だったけど、嫁の気が変わったぽい >笑 前にも言ってるね うん 笑 でも温度差はけっこうあるよ >何匹持って帰ったの?全部? 御近所さんに配るのかな? どうだろ20匹くらいかな 朝方釣れたのはフラシに入れといて、フラシが一杯になったらリリースしてた リリースした方が断然多いよ >うん欲しかったね ねぇ、ったく子の顔が見てみたいよ! >この感じで生きてきたんだよな。とか 昨日の、意識しないと人の心に気づけないって話しの、意識しないまま、いろんな事に気づかずにきた人ね >セキュリティの為でもあるんだね 画像とか、電話帳、アドレス帳、いろんなメモリーが取り出せちゃうわけだからね おれはそんな心配ないけど てか今嫁から連絡来て、やっぱ日曜は機種変だって どんだけ予定変えるんだ笑 >表情だけで話しできるんじゃね?ってレベル笑 >感情が豊なのかな 表情は豊かだよ→いいことだね→表情で会話できるレベル→表情が豊かなのかな ループじゃん笑 >因みに私には↓ あ、触覚ないんだね かわいい

No.153 18/06/06 11:57
匿名1 

>> 150 >写メ難しいね うん。なんかコツあるのかな 昔の携帯カメラの方が設定とかわかりやすかったよ >こちらこそ😃…

明るさとか難しいよね

引き延ばしても、ぶれないから大丈夫じゃないかな?

色味はその時次第だね

>楽しみをわかちあってくれるのは嬉しいよ

ジョンソンタウン以来、お出掛けもしてないからね私
楽しそうな話を聞くと楽しくなるよ
脳内映像で 笑

12月に大掃除してないから5月位から始めるん
せっまい家なのになかなか終わらない😞💦

後ちょいなんだけど

終わったらお出掛けしたい
私も写メ貼るね😃

>姐さんの思い出聞いた時みたいに鮮やかに再生されるよ

うん

>次は新人をヘラブナの世界に招待する番だよ(^^)

>おれも行った事ない釣り場がいいな

もう次が決まってんだね

今度はクーラーボックスに飲みものやおしぼり入れないとだね
あっ❗そうめんも良いよね

いいな~
楽しそう
行ったことないと釣れるか分かんなくない?

>めちゃくちゃかわいいべ!
>ルアーはけっこう揃えて行ったし

笑 誉められた。って言うくまさんが可愛いんだよ

ルアー揃えたんだね
入れものとかは綺麗に並べられるタイプとかあるの?

>ココンってきて、オラァって合わせてかかったら、エクスタシー笑

そんな気持ちのいい体験したら辞められないね 笑

経験が物を言いそうな釣りだね

>意識持ってかれてたよ

いやいや、何故にそこまでなりながら
ホットコーラー?

首を冷やすのとか

そういえば
父親が作業着が欲しいって言うから
ワークマン言って
したら
洋服にファンが着いてんの売ってたん
テレビでは見てたけど

けど服とかバッテリーとか全部買うと2万前後で辞めた 笑

夏場の釣りにも良くない?

>水辺は照り返しがキツイのかな

かな?それか肌が弱くなってるのかも

>楽しみは準備始めた時から始まって、こうして報告してる時も続いてるよ

私のツインクルチョコレートだね
買って嬉しくなって
食べたらチョコが嬉しくて
チョコの中にまた嬉しくなる

>おれ=うんこ

笑笑 何でくまさんと💩がイコールするん?

笑 くまさんレディオで歌うん?

>怖い夢見なくてよかった

うん

>ミローじゃなくてミノーね笑

😳😳😳😳😳

>スプーンもプラグもワームもひっくるめてルアー

うん違いは分かる
二つともルアーって言うくくりなんだね

何かさニジマスの目が怖いんだけど

• << 156 >ぶれないから大丈夫じゃないかな? かな 大掃除の真っ最中なんだね うぉ、なんか一層おれのキリギリス感が増す >後ちょいなんだけど がんばれー LINEなら気の利いたスタンプ貼るんだけどな >私も写メ貼るね😃 うん、楽しみにしとくね >もう次が決まってんだね 話しだけね いつになるやら >今度はクーラーボックスに飲みものや>おしぼり入れないとだね >あっ❗そうめんも良いよね あ、いいね、てか今食いたい。ひやじるそうめん >行ったことないと釣れるか分かんなくない? 竹沼みたいな所じゃ新人2度とヘラなんてやらねえとか言うだろうね笑 毎週土曜日にザ・フィッシングって釣り番組やってるんだけど、今週はヘラブナ!! 予告見たらとんでもねえ巨大ヘラブナ釣ってた。河口湖で >笑 誉められた。って言うくまさんが可愛いんだよ べ、別にほめられたからって嬉しくなんてないしぃ >入れものとかは綺麗に並べられるタイプとかあるの? ルアーが少ないうちはきれいに並ぶけど、だんだんゴチャゴチャしてくんだろうね >そんな気持ちのいい体験したら辞められないね 笑 え、姐さんエロい >経験が物を言いそうな釣りだね そうなんだろうね おれの左側にいた人達は、他の人がぜんぜん釣れてない時間帯も釣ってたから、未知の能力があるんだろうな >何故にそこまでなりながらホットコーラ なぜ? なぜって自販機まで往復する時間で何投できると思ってんですか? っていうオーラを新人から感じた あいつぜんぜんトイレ行かないし >ファンが着いてんの売ってたん あ、ホームセンターで見たよ >全部買うと2万前後で辞めた 笑 けっこう高いね >夏場の釣りにも良くない? いいかも。汗の気化熱でけっこう体感温度下がりそう >肌が弱くなってるのかも ええーますますへなちょこじゃん >買って嬉しくなって >食べたらチョコが嬉しくて >チョコの中にまた嬉しくなる かわいいね 笑 ダースでプレゼントしたいよ 笑 >何でくまさんと💩がイコールするん? ハエがたかるんだもの >笑 くまさんレディオで歌うん? もちろん 人生で一回しか歌ったことないけど それも一番だけ だからそれが最初で最後のレディオ >😳😳😳😳😳 ミロおいしいよね 今でもあるのかな
  • << 157 >二つともルアーって言うくくりなんだね うん。 おれもよくわかんないんだけどね >何かさニジマスの目が怖いんだけど うん、なかなかいい写メとれなくてしばらくぶら下げてたら絶望的な目に… この魚はリリースしたよ

No.154 18/06/06 12:31

>> 152 おはよう\(・o・)/ >うん 日曜日の夜は寝れたの?って聞くつもりが、月曜って書いてたよ 日焼けすると…
>\(・o・)/
おはよー

>日曜日の夜は寝れたの?って聞くつもりが、
だろうなと思って返事した笑

>体が熱持つからどうだったかな?と思って
帰って風呂入って泥のように

>いやんなるよ
(*/□\*)イヤン!
ってなるのかと一瞬素で思ったおれは疲れてんのかな

>その年でしか経験出来ない事を
>経験させてあげたいな。とは思うかな
ああ、新人兄弟のチャリンコ2台で4輪みたいなのね

うん、変な大人の真似なんかしてたらもったいない

>今は時期ではないんだね
うん。期が熟してない 笑

>そのニジマスはなかなか、餌にありつけないんだね
ベテランになるとあえて同じ魚狙って釣ったりもするみたい
リリースして泳いで行った先にスプーン投げて

>良かったね
本当は寄居にナマズとライギョ釣りに行く約束だったけど、嫁の気が変わったぽい

>笑 前にも言ってるね
うん 笑

でも温度差はけっこうあるよ

>何匹持って帰ったの?全部?
御近所さんに配るのかな?
どうだろ20匹くらいかな
朝方釣れたのはフラシに入れといて、フラシが一杯になったらリリースしてた
リリースした方が断然多いよ

>うん欲しかったね
ねぇ、ったく子の顔が見てみたいよ!

>この感じで生きてきたんだよな。とか

昨日の、意識しないと人の心に気づけないって話しの、意識しないまま、いろんな事に気づかずにきた人ね

>セキュリティの為でもあるんだね
画像とか、電話帳、アドレス帳、いろんなメモリーが取り出せちゃうわけだからね
おれはそんな心配ないけど

てか今嫁から連絡来て、やっぱ日曜は機種変だって
どんだけ予定変えるんだ笑

>表情だけで話しできるんじゃね?ってレベル笑

>感情が豊なのかな

表情は豊かだよ→いいことだね→表情で会話できるレベル→表情が豊かなのかな

ループじゃん笑

>因みに私には↓
あ、触覚ないんだね
かわいい

• << 159 >だろうなと思って返事した笑 笑 さすが❗ >帰って風呂入って泥のように なら良かった😃 >(*/□\*)イヤン! >ってなるのかと一瞬素で思ったおれは疲れてんのかな 笑 かな? >うん、変な大人の真似なんかしてたらもったいない うん >うん。期が熟してない 笑 そうなんだね 笑 >リリースして泳いで行った先にスプーン投げて いやァー💦 それはどうなん? >でも温度差はけっこうあるよ そうなん? >リリースした方が断然多いよ 20匹なら自分達家族で食べれるね だよねリリースの方が多くなるよね >ねぇ、ったく子の顔が見てみたいよ! 笑 >いろんな事に気づかずにきた人ね 感じ方、思い方の違いなんじゃないかな >おれはそんな心配ないけど 写メがあるでしょ? お孫さんとかさ >どんだけ予定変えるんだ笑 ライギョからのニジマスからの機種変なんだね 笑 >あ、触覚ないんだね >155 >うん、表情にはモロ出てる >豊かなのかもね >行動に出さないけど 豊なのは良いね 分かりやすいから

No.155 18/06/06 12:42

>> 154 あ、表情じゃなくて感情って書いてあったのか(><)

ごめん勘違いした!

感情は言葉にはあんまり出さないけど、うん、表情にはモロ出てる
豊かなのかもね
行動に出さないけど

No.156 18/06/06 16:38

>> 153 明るさとか難しいよね 引き延ばしても、ぶれないから大丈夫じゃないかな? 色味はその時次第だね >楽しみを…

>ぶれないから大丈夫じゃないかな?
かな

大掃除の真っ最中なんだね
うぉ、なんか一層おれのキリギリス感が増す

>後ちょいなんだけど
がんばれー
LINEなら気の利いたスタンプ貼るんだけどな

>私も写メ貼るね😃
うん、楽しみにしとくね

>もう次が決まってんだね
話しだけね
いつになるやら

>今度はクーラーボックスに飲みものや>おしぼり入れないとだね
>あっ❗そうめんも良いよね
あ、いいね、てか今食いたい。ひやじるそうめん

>行ったことないと釣れるか分かんなくない?
竹沼みたいな所じゃ新人2度とヘラなんてやらねえとか言うだろうね笑

毎週土曜日にザ・フィッシングって釣り番組やってるんだけど、今週はヘラブナ!!
予告見たらとんでもねえ巨大ヘラブナ釣ってた。河口湖で

>笑 誉められた。って言うくまさんが可愛いんだよ
べ、別にほめられたからって嬉しくなんてないしぃ

>入れものとかは綺麗に並べられるタイプとかあるの?
ルアーが少ないうちはきれいに並ぶけど、だんだんゴチャゴチャしてくんだろうね

>そんな気持ちのいい体験したら辞められないね 笑
え、姐さんエロい

>経験が物を言いそうな釣りだね
そうなんだろうね
おれの左側にいた人達は、他の人がぜんぜん釣れてない時間帯も釣ってたから、未知の能力があるんだろうな

>何故にそこまでなりながらホットコーラ
なぜ?
なぜって自販機まで往復する時間で何投できると思ってんですか?

っていうオーラを新人から感じた
あいつぜんぜんトイレ行かないし

>ファンが着いてんの売ってたん
あ、ホームセンターで見たよ

>全部買うと2万前後で辞めた 笑
けっこう高いね

>夏場の釣りにも良くない?
いいかも。汗の気化熱でけっこう体感温度下がりそう

>肌が弱くなってるのかも
ええーますますへなちょこじゃん

>買って嬉しくなって
>食べたらチョコが嬉しくて
>チョコの中にまた嬉しくなる
かわいいね 笑
ダースでプレゼントしたいよ 笑

>何でくまさんと💩がイコールするん?
ハエがたかるんだもの

>笑 くまさんレディオで歌うん?
もちろん
人生で一回しか歌ったことないけど
それも一番だけ
だからそれが最初で最後のレディオ

>😳😳😳😳😳
ミロおいしいよね
今でもあるのかな

• << 160 書こうと思ったのに書き忘れた くまさんから見たら 🙌🙋🙆見て 何だろ?とか思わなかったん? 角とか おはよう☀🙋❗ 違って見えてたんだよね 笑 >かな うん >なんか一層おれのキリギリス感が増す まさないよ 笑 普段からきっちりやればいんだけどね >LINEなら気の利いたスタンプ貼るんだけどな 笑 >うん、楽しみにしとくね 待っててね⤴ >話しだけね >いつになるやら 来月❗🐟 >ひやじるそうめん ひやじるそうめんって? 味噌味の? 竹沼じゃあ物足りないんね? 河口湖そんな巨大ヘラブナいるんだね どちらかが大物釣ったらめちゃめちゃ 二人ともテンション上がりそうだね 一泊で行くと楽しそうだね プチ修学旅行な楽しさになりそうだね😃 >べ、別にほめられたからって嬉しくなんてないしぃ 笑笑 ( ´∀`)σ)∀`) >だんだんゴチャゴチャしてくんだろうね 入れ物って透明で並べる様には なってないんだね >え、姐さんエロい 笑笑 どこが👯 >他の人がぜんぜん釣れてない時間帯も釣ってたから、未知の能力があるんだろうな テクニック磨かなきゃだね けど私はまったり釣りたいかも 笑 >なぜって自販機まで往復する時間で何投できると思ってんですか? >っていうオーラを新人から感じた あいつぜんぜんトイレ行かないし 笑笑 新人さんすごいね やっぱりクーラーボックスに 今度は沢山入れていかなきゃだね >あ、ホームセンターで見たよ ホームセンターにもあるんだね >けっこう高いね うん、服は5.6千なんだけど 他が高い >いいかも。汗の気化熱でけっこう体感温度下がりそう 良いよね 8時間持つみたいだし でも3時間とかも もうすぐ販売なるみたいな事言ってて それはもう少し安いみたい >ええーますますへなちょこじゃん 大丈夫私もだから 笑 >ダースでプレゼントしたいよ 笑 笑笑 >ハエがたかるんだもの たまにはたかるさ 笑 >だからそれが最初で最後のレディオ 笑 私はラジオ派❗ >今でもあるのかな ムム( ゚ε゚;) 笑 今もあるよ、息子毎朝飲んでる

No.157 18/06/06 16:40

>> 153 明るさとか難しいよね 引き延ばしても、ぶれないから大丈夫じゃないかな? 色味はその時次第だね >楽しみを…
>二つともルアーって言うくくりなんだね
うん。
おれもよくわかんないんだけどね

>何かさニジマスの目が怖いんだけど
うん、なかなかいい写メとれなくてしばらくぶら下げてたら絶望的な目に…

この魚はリリースしたよ

• << 161 >おれもよくわかんないんだけどね 笑 >うん、なかなかいい写メとれなくてしばらくぶら下げてたら絶望的な目に… >この魚はリリースしたよ リリースしたんだね あの目はするしかなさそう

No.158 18/06/06 18:42
匿名1 

>> 151 >😳 わかりづらくてごめん >なるよね 笑 うん >あっJAPANはこっち来て買ったのかも …
>わかりづらくてごめん

(・∀・)人(・∀・)私もだね

>なるよね 笑
うん

>けっこう早くからこっちきてたんだね

ごめんリリース調べたら微妙な感じかも
地元で買ったのか?こっちで買ったのかいまいち
でも多分こっちで買ってるのかも?

>初めて見たんだけど、オリジナルってこんな感じだっけ?

今は聞けないから、帰って聞くね

>エンガチョしとるやん笑

してないし 笑
(*^-^)/\(*^-^*)

>なんつって中坊がそこまで考えないか笑
>忘れた!笑

無意識に思ってたんじゃないかな

今だからハッキリと
当時の気持ちが分かるのかも?

私もさ子供の頃はそうだもの
孤独は感じなかったけど

私は大人になってheavy gaugeの歌詞みたいなは思ったかな
私も気を許せる友達はいるけど
けどかな

>姐さんはそう求めるんだね

いや求めてはいないよ
実感として思うん

一人の人間として当たり前だけど
同じ感覚ではないよな。って

うん、相手も思ってるんだろうしね

>それは、当時はその言葉では気づけなかったってことでしょ?

うんけど

その言葉を忘れなかったからね
その言葉でも気付ける人は気付けたんじゃないかな

気付ける気付けないの違いは
私には、その人の心が見えてなかったんだろうね

その人に限らす誰の事も見えてなかったん

でも今はその日とに限らず
当時の人の言葉や行動を理解してるよ

>姐さんは言ってるもんね

息子とあの人だけね

>ある意味苦しさがある方が楽な時もあるんじゃないかな
かな

>え、おしい!ってこと?

うん 笑

>おかしもぞくはあるけど、見た目はぜんぜんちがくね?

ぶよぶよかんが似てない?

• << 162 おはよう >(・∀・)人(・∀・) >でも多分こっちで買ってるのかも? 何となくこっちで買ったんじゃない? あっちから持ってくるなら、他のも持ってきそうだし >帰って聞くね うん >今だからハッキリと当時の気持ちが分かるのかも? なのかな? >孤独は感じなかったけど それはよかった 「いつからだろう無関心ばかりを 装う事を覚えたのは」 おれの場合逆で、関心ないけど、関心あるふりを装ってきた気がする >けどかな けどかな >当たり前だけど同じ感覚ではないよな。って ああ、むしろおれと同じ感覚の人間いたら嫌かも笑 >私には、その人の心が見えてなかったんだろうね 誰だってそうだよ 自分の事は自分にしかわかんないと思ってるんだから 言葉をくれた人の心まで見ようとする余裕があったら、間違った道に進もうとはなかなかしない 自分のためにではなく誰かのために、あえてそうする以外はね >息子とあの人だけね 届くといいね。いつか >ぶよぶよかんが似てない? 姐さんの、似てるの定義広すぎ笑 ぶよぶよ感て笑

No.159 18/06/06 22:08
匿名1 

>> 154 >\(・o・)/ おはよー >日曜日の夜は寝れたの?って聞くつもりが、 だろうなと思って返事した笑 …

>だろうなと思って返事した笑

笑 さすが❗

>帰って風呂入って泥のように

なら良かった😃

>(*/□\*)イヤン!
>ってなるのかと一瞬素で思ったおれは疲れてんのかな

笑 かな?

>うん、変な大人の真似なんかしてたらもったいない

うん

>うん。期が熟してない 笑

そうなんだね 笑

>リリースして泳いで行った先にスプーン投げて

いやァー💦
それはどうなん?

>でも温度差はけっこうあるよ

そうなん?

>リリースした方が断然多いよ

20匹なら自分達家族で食べれるね
だよねリリースの方が多くなるよね

>ねぇ、ったく子の顔が見てみたいよ!

>いろんな事に気づかずにきた人ね

感じ方、思い方の違いなんじゃないかな

>おれはそんな心配ないけど

写メがあるでしょ?
お孫さんとかさ

>どんだけ予定変えるんだ笑

ライギョからのニジマスからの機種変なんだね 笑

>あ、触覚ないんだね

>155

>うん、表情にはモロ出てる
>豊かなのかもね
>行動に出さないけど

豊なのは良いね
分かりやすいから

• << 163 >笑 さすが❗ まかして笑 >なら良かった😃 むしろ熱出てうなされるように寝た笑 どんだけはしゃいでんだ笑 >リリースして泳いで行った先にスプーン >いやァー💦 >それはどうなん? ひどいよね笑 食ってくるやつもやつだけど でもテクニックなきゃ無理だし、あえて難しい事をやるゲーム性つーか、魚の個体の習性までわかってるからできるんだろうね >そうなん? ついこないだそんな話ししたような笑 嫁にとっては釣れて当たり前な感覚 だって一切用意せずに、釣れるはずの道具渡されて釣るんだもん おれは一から調べて道具揃えて、やっとこフィールドに辿り着いて、釣れるかどうかの不安から始まるんだよ 一匹の重さは違うと思うよ >20匹なら自分達家族で食べれるね 新人の姉ちゃんの娘が大好物みたい さすがに一人で全部食わないだろうけど笑 >感じ方、思い方の違いなんじゃないかな 感じ方の違いは、意識の仕方の違いかなって最近思った >写メがあるでしょ? >お孫さんとかさ 嫁の携帯にはたくさんだね おれのは魚ばっかり笑 おれ以外見る価値なし笑 >ライギョからのニジマスからの機種変なんだね 笑 そう。でもよかったかも >豊なのは良いね >分かりやすいから わかりやすいよ。こっち見んなって感じ笑

No.160 18/06/06 22:38
匿名1 

>> 156 >ぶれないから大丈夫じゃないかな? かな 大掃除の真っ最中なんだね うぉ、なんか一層おれのキリギリス感が増す …
書こうと思ったのに書き忘れた

くまさんから見たら

🙌🙋🙆見て
何だろ?とか思わなかったん?

角とか
おはよう☀🙋❗
違って見えてたんだよね 笑

>かな

うん

>なんか一層おれのキリギリス感が増す

まさないよ 笑
普段からきっちりやればいんだけどね

>LINEなら気の利いたスタンプ貼るんだけどな

>うん、楽しみにしとくね

待っててね⤴

>話しだけね
>いつになるやら

来月❗🐟

>ひやじるそうめん

ひやじるそうめんって?
味噌味の?

竹沼じゃあ物足りないんね?

河口湖そんな巨大ヘラブナいるんだね
どちらかが大物釣ったらめちゃめちゃ
二人ともテンション上がりそうだね

一泊で行くと楽しそうだね
プチ修学旅行な楽しさになりそうだね😃

>べ、別にほめられたからって嬉しくなんてないしぃ

笑笑 ( ´∀`)σ)∀`)

>だんだんゴチャゴチャしてくんだろうね

入れ物って透明で並べる様には
なってないんだね

>え、姐さんエロい

笑笑 どこが👯

>他の人がぜんぜん釣れてない時間帯も釣ってたから、未知の能力があるんだろうな

テクニック磨かなきゃだね
けど私はまったり釣りたいかも 笑

>なぜって自販機まで往復する時間で何投できると思ってんですか?

>っていうオーラを新人から感じた
あいつぜんぜんトイレ行かないし

笑笑 新人さんすごいね
やっぱりクーラーボックスに
今度は沢山入れていかなきゃだね

>あ、ホームセンターで見たよ

ホームセンターにもあるんだね

>けっこう高いね

うん、服は5.6千なんだけど
他が高い

>いいかも。汗の気化熱でけっこう体感温度下がりそう

良いよね
8時間持つみたいだし
でも3時間とかも
もうすぐ販売なるみたいな事言ってて
それはもう少し安いみたい

>ええーますますへなちょこじゃん

大丈夫私もだから 笑

>ダースでプレゼントしたいよ 笑

笑笑

>ハエがたかるんだもの

たまにはたかるさ 笑

>だからそれが最初で最後のレディオ

笑 私はラジオ派❗

>今でもあるのかな

ムム( ゚ε゚;) 笑
今もあるよ、息子毎朝飲んでる

• << 164 🙌宇宙人がバンザイしてる 🙋宇宙人がこぶしを突き上げてる 🙆宇宙人が大きなまるをしてる って思ったよ ロボットにも見えるけど >何だろ?とか思わなかったん? たぶん姐さんには宇宙人には見えてないんだろうなと思って、触覚あるかどうか聞いてみたん >おはよう☀🙋❗ すっごい元気に、おっはよー!ってこぶしを突き上げてる感じ(^^) 姐さん的には片手をふってる感じ? >普段からきっちりやればいんだけどね なかなかできないよー >待っててね⤴ うん! 行き先決まったのかな? >来月❗🐟 うーん暑そう 雨の日ならいいかも >ひやじるそうめんって? >味噌味の? そう。甘い味噌味の、すりゴマときゅうり、ミョウガ、しそのやつ 夕べリクエストして食べた >竹沼じゃあ物足りないんね? 去年2回行って2回ともボウズだからね それこそ泊まりがけで、数より一匹の大物狙い >どちらかが大物釣ったら やばいね そしたら新人もヘラにはまるかな >一泊で行くと楽しそうだね >プチ修学旅行な楽しさになりそうだね😃 過酷な旅になりそう そこまですると新人嫁に悪いから、近場だね >入れ物って透明で並べる様には なってないんだね 写メ撮ったから貼ってくね >え、姐さんエロい >笑笑 どこが👯 躊躇なく快楽をむさぼろうとする姿勢が 笑 >けど私はまったり釣りたいかも 笑 おれもー たくさんだとそのうち作業になるからね。漁師的な >笑笑 新人さんすごいね >やっぱりクーラーボックスに >今度は沢山入れていかなきゃだね うん、ゆったりとやりたいね >うん、服は5.6千なんだけど 素材自体が太陽光発電なら良いね >3時間とかも バッテリーの容量で違うんだね いつかお父さんに買ったげて >大丈夫私もだから 笑 そうなんだ 日焼け気を付けてね 今年はヤバそう >たまにはたかるさ 笑 うん、でもハエに対して「クソが」とか言っちゃダメだよ。溺れるから >笑 私はラジオ派❗ むしろガンコじゃね?笑 >ムム( ゚ε゚;) 笑 なんでムム?笑 毎朝ミロとかやっぱかわいいね これ、マス釣りに揃えたスプーンとプラグね↓

No.161 18/06/06 22:40
匿名1 

>> 157 >二つともルアーって言うくくりなんだね うん。 おれもよくわかんないんだけどね >何かさニジマスの目が怖い…
>おれもよくわかんないんだけどね

>うん、なかなかいい写メとれなくてしばらくぶら下げてたら絶望的な目に…

>この魚はリリースしたよ

リリースしたんだね

あの目はするしかなさそう

• << 165 >おれもよくわかんないんだけどね >笑 前レスの写メの、上のがスプーン 下の魚とかエビの形してるのがプラグ(?) このあともいくつか貼ってくからね それら全部を総称して「ルアー」 で、それぞれスプーンにもプラグにもワームにもいろんな種類があるよ >あの目はするしかなさそう 写メ撮った時は気づかなかったけどね えーと、これ↓は、アジング用の小さいワームと、ワームにつけるジグヘッドっていうオモリが付いた針

No.162 18/06/07 05:17

>> 158 >わかりづらくてごめん (・∀・)人(・∀・)私もだね >なるよね 笑 うん >けっこう早… おはよう

>(・∀・)人(・∀・)

>でも多分こっちで買ってるのかも?
何となくこっちで買ったんじゃない?
あっちから持ってくるなら、他のも持ってきそうだし

>帰って聞くね
うん

>今だからハッキリと当時の気持ちが分かるのかも?
なのかな?

>孤独は感じなかったけど
それはよかった

「いつからだろう無関心ばかりを 装う事を覚えたのは」
おれの場合逆で、関心ないけど、関心あるふりを装ってきた気がする

>けどかな
けどかな

>当たり前だけど同じ感覚ではないよな。って
ああ、むしろおれと同じ感覚の人間いたら嫌かも笑

>私には、その人の心が見えてなかったんだろうね
誰だってそうだよ
自分の事は自分にしかわかんないと思ってるんだから
言葉をくれた人の心まで見ようとする余裕があったら、間違った道に進もうとはなかなかしない

自分のためにではなく誰かのために、あえてそうする以外はね

>息子とあの人だけね
届くといいね。いつか

>ぶよぶよかんが似てない?
姐さんの、似てるの定義広すぎ笑
ぶよぶよ感て笑

• << 169 >他のも持ってきそうだし ごめん🙏💦💦 CD見たらALFEEがあったけど 記憶を辿るけどやっぱりJAPANは どこで買ったか思い出せない てか、ALFEEも思い出せない 笑 言えるのは、こっちにはコンポは 地元からは持って来てない CDをどこで買ったより 私の脳ミソ大丈夫?が気になってきた 笑 >うん 聞いたよ 私も聞いてた 笑 これがオリジナルみたい https://youtu.be/O5q8RbkiE5g 色々見てたらライブに行きたくなったよ笑 >なのかな? じゃないのかな? >それはよかった 学校を休んだ次の日はあったかな それが嫌で 子供なりに一生懸命だったのかも? >おれの場合逆で、関心ないけど、関心あるふりを装ってきた気がする 笑 旦那みたい >けどかな うん >ああ、むしろおれと同じ感覚の人間いたら嫌かも笑 かな? >自分のためにではなく誰かのために、あえてそうする以外はね そうだね >姐さんの、似てるの定義広すぎ笑 >ぶよぶよ感て笑 そうかな? そこは三匹のポイントじゃない?

No.163 18/06/07 05:44

>> 159 >だろうなと思って返事した笑 笑 さすが❗ >帰って風呂入って泥のように なら良かった😃 …
>笑 さすが❗
まかして笑

>なら良かった😃
むしろ熱出てうなされるように寝た笑
どんだけはしゃいでんだ笑

>リリースして泳いで行った先にスプーン

>いやァー💦
>それはどうなん?
ひどいよね笑

食ってくるやつもやつだけど
でもテクニックなきゃ無理だし、あえて難しい事をやるゲーム性つーか、魚の個体の習性までわかってるからできるんだろうね

>そうなん?
ついこないだそんな話ししたような笑
嫁にとっては釣れて当たり前な感覚
だって一切用意せずに、釣れるはずの道具渡されて釣るんだもん

おれは一から調べて道具揃えて、やっとこフィールドに辿り着いて、釣れるかどうかの不安から始まるんだよ

一匹の重さは違うと思うよ

>20匹なら自分達家族で食べれるね
新人の姉ちゃんの娘が大好物みたい
さすがに一人で全部食わないだろうけど笑

>感じ方、思い方の違いなんじゃないかな
感じ方の違いは、意識の仕方の違いかなって最近思った

>写メがあるでしょ?
>お孫さんとかさ
嫁の携帯にはたくさんだね
おれのは魚ばっかり笑
おれ以外見る価値なし笑

>ライギョからのニジマスからの機種変なんだね 笑
そう。でもよかったかも

>豊なのは良いね
>分かりやすいから

わかりやすいよ。こっち見んなって感じ笑

• << 170 >まかして笑 笑 うん >むしろ熱出てうなされるように寝た笑 どんだけはしゃいでんだ笑 気分は遠足だったのかもね >魚の個体の習性までわかってるからできるんだろうね 出来てもしなくて良くない? そう言うSな感じは無理だ >釣れるはずの道具渡されて釣るんだもん 奥さんも気づいてんじゃない? >一匹の重さは違うと思うよ 楽しみも違うかもね >さすがに一人で全部食わないだろうけど笑 でも結構食べれるんじゃない? 10匹とかなら 笑 うんいくら好きでも全部は 食べさせないだろうね >感じ方の違いは、意識の仕方の違いかなって最近思った 近いものはあるかも 人物はあまり撮らないんだね 笑 >そう。でもよかったかも なの? 私も行かないと❗ >わかりやすいよ。こっち見んなって感じ笑 新人さん安定の可愛さだね⤴

No.164 18/06/07 07:00

>> 160 書こうと思ったのに書き忘れた くまさんから見たら 🙌🙋🙆見て 何だろ?とか思わなかったん? 角とか おはよう☀🙋❗…

🙌宇宙人がバンザイしてる
🙋宇宙人がこぶしを突き上げてる
🙆宇宙人が大きなまるをしてる
って思ったよ
ロボットにも見えるけど

>何だろ?とか思わなかったん?
たぶん姐さんには宇宙人には見えてないんだろうなと思って、触覚あるかどうか聞いてみたん

>おはよう☀🙋❗
すっごい元気に、おっはよー!ってこぶしを突き上げてる感じ(^^)

姐さん的には片手をふってる感じ?

>普段からきっちりやればいんだけどね
なかなかできないよー

>待っててね⤴
うん!
行き先決まったのかな?

>来月❗🐟
うーん暑そう
雨の日ならいいかも

>ひやじるそうめんって?
>味噌味の?
そう。甘い味噌味の、すりゴマときゅうり、ミョウガ、しそのやつ
夕べリクエストして食べた

>竹沼じゃあ物足りないんね?
去年2回行って2回ともボウズだからね
それこそ泊まりがけで、数より一匹の大物狙い

>どちらかが大物釣ったら
やばいね
そしたら新人もヘラにはまるかな

>一泊で行くと楽しそうだね
>プチ修学旅行な楽しさになりそうだね😃
過酷な旅になりそう
そこまですると新人嫁に悪いから、近場だね

>入れ物って透明で並べる様には
なってないんだね
写メ撮ったから貼ってくね

>え、姐さんエロい
>笑笑 どこが👯
躊躇なく快楽をむさぼろうとする姿勢が 笑

>けど私はまったり釣りたいかも 笑
おれもー
たくさんだとそのうち作業になるからね。漁師的な

>笑笑 新人さんすごいね
>やっぱりクーラーボックスに
>今度は沢山入れていかなきゃだね

うん、ゆったりとやりたいね

>うん、服は5.6千なんだけど
素材自体が太陽光発電なら良いね

>3時間とかも
バッテリーの容量で違うんだね
いつかお父さんに買ったげて

>大丈夫私もだから 笑
そうなんだ
日焼け気を付けてね
今年はヤバそう

>たまにはたかるさ 笑
うん、でもハエに対して「クソが」とか言っちゃダメだよ。溺れるから

>笑 私はラジオ派❗
むしろガンコじゃね?笑

>ムム( ゚ε゚;) 笑
なんでムム?笑
毎朝ミロとかやっぱかわいいね

これ、マス釣りに揃えたスプーンとプラグね↓

No.165 18/06/07 07:12

>> 161 >おれもよくわかんないんだけどね 笑 >うん、なかなかいい写メとれなくてしばらくぶら下げてたら絶望的な…

>おれもよくわかんないんだけどね
>笑
前レスの写メの、上のがスプーン
下の魚とかエビの形してるのがプラグ(?)

このあともいくつか貼ってくからね
それら全部を総称して「ルアー」
で、それぞれスプーンにもプラグにもワームにもいろんな種類があるよ

>あの目はするしかなさそう
写メ撮った時は気づかなかったけどね

えーと、これ↓は、アジング用の小さいワームと、ワームにつけるジグヘッドっていうオモリが付いた針

No.166 18/06/07 07:16

>> 165 これはアオリイカ釣り用の、100均で買ったエギ

ちなみに使った事ない笑
今年はエギングでアオリイカ釣りたい!

No.167 18/06/07 07:22

>> 166 これはついでに買っておいたブラックバス用の、ワーム、スピナーベイト、フロッグ、バイブレーション

これもほとんど使った事ないし、ブラックバス釣ったことない笑

No.168 18/06/07 07:35

>> 167 最後に、ショボいけど、アジメバル用に買った、メタルジグっていう、金属のルアー

左下のはジグヘッドに付いてる状態のワームね

• << 172 >164 わかっていたのね 笑 同じだよ 元気におはよう☀🙋❗笑 何で触覚が見えるんだろうね? 携帯会社の違いかな? >なかなかできないよー そうなんだよね やる人はやるんだろうけど >行き先決まったのかな? まだなのよ >雨の日ならいいかも 雨の日が良いの? 暑くないから? >夕べリクエストして食べた 料理の得意な奥さんは良いね >数より一匹の大物狙い おっきい方が数釣るより嬉しいのかな >そしたら新人もヘラにはまるかな かも? >新人嫁に悪いからだね お子さん小さいものね >写メ撮ったから貼ってくね ありがとう😉👍🎶 >躊躇なく快楽をむさぼろうとする姿勢が 笑 笑笑 くまさんの脳内変換中 笑 >たくさんだとそのうち作業になるからね。漁師的な 海も川も癒される場所だからね >うん、ゆったりとやりたいね だね これからの時期は、水分や体冷やしながらでないと危ないよ 太陽光発電それ良いね >いつかお父さんに買ったげて 今は農作業もそこまではしないん 暮れに何か欲しいのある?って聞いたら 作業着って言ったから送ったら 皆が病院行くと、こういうのを着てきてる。って言って 何故か普段着に 笑 で、今度は父の日で送ろうかな?と 結局は薄い上着にしたんだけど >今年はヤバそう うん 地元に帰らなければ日焼けはあまりしないん >うん、でもハエに対して「クソが」とか言っちゃダメだよ。溺れるから 笑笑 言わないし >むしろガンコじゃね?笑 ムム( ゜ε゜;) 笑 >毎朝ミロとかやっぱかわいいね 飲むのは息子ね >マス釣りに揃えたスプーンとプラグね なんかピアスみたいだね 綺麗 >165 >いろんな種類があるよ 写メで見ると種類分かりやすい いっぱいあるんだね 左めだかとその下がミミズで 右がオタマジャクシの進化系でその下がイワシ? >166 アオリイカ釣り楽しみだね アオリイカのも綺麗だね 光るのかな? >167 左上はカエルみたい 右は土壌 その魚によって好きな餌に似せてるのかな? バイブもあるんだ 水を振動させて釣るん? >168 ショボくはないけど 今までのと違うね

No.169 18/06/07 09:32
匿名1 

>> 162 おはよう >(・∀・)人(・∀・) >でも多分こっちで買ってるのかも? 何となくこっちで買ったんじゃない? …

>他のも持ってきそうだし

ごめん🙏💦💦
CD見たらALFEEがあったけど
記憶を辿るけどやっぱりJAPANは
どこで買ったか思い出せない

てか、ALFEEも思い出せない 笑

言えるのは、こっちにはコンポは
地元からは持って来てない

CDをどこで買ったより
私の脳ミソ大丈夫?が気になってきた 笑

>うん

聞いたよ
私も聞いてた 笑

これがオリジナルみたい
https://youtu.be/O5q8RbkiE5g

色々見てたらライブに行きたくなったよ笑

>なのかな?

じゃないのかな?

>それはよかった

学校を休んだ次の日はあったかな
それが嫌で
子供なりに一生懸命だったのかも?

>おれの場合逆で、関心ないけど、関心あるふりを装ってきた気がする

笑 旦那みたい

>けどかな

うん

>ああ、むしろおれと同じ感覚の人間いたら嫌かも笑

かな?

>自分のためにではなく誰かのために、あえてそうする以外はね

そうだね

>姐さんの、似てるの定義広すぎ笑
>ぶよぶよ感て笑

そうかな?
そこは三匹のポイントじゃない?

• << 171 >ごめん🙏💦💦 いやいや、あやまんなくても ひとまずせっかくだから星空のディスタンス聞こうよ♪ >コンポは地元からは持って来てない 昔のはでかいもんね >私の脳ミソ大丈夫?が気になってきた 笑 重要じゃなかったんじゃない? おれもCDどこで買ったかなんて覚えてないよ 離婚したとき子供のアルバム以外全部置いてきたから、処分されちったべなー >私も聞いてた 笑 あんなPVあったんだね >これがオリジナルみたい ありがとう って、おまけ映像以外歌は一緒やん笑 >ライブに行きたくなったよ笑 いいねえライブ >学校を休んだ次の日はあったかな ん? それ、単に気まずさじゃ… 子供は子供で一生懸命だよね >笑 旦那みたい ほう、ご主人の場合優しさなのでは? >そこは三匹のポイントじゃない? 実際ぶよぶよしてるのはたぶんヌマチチブだけだと思うよ笑 らんちゅうもヨシノボリも飼ってたけど、らんちゅう意外に高弾性だからね ヨシノボリに関しては、ぶよぶよ感は皆無。海で釣ったヌマチチブモドキはぶよってた笑 ひっくり返すと吸盤付きのおたまじゃくしって感じ笑

No.170 18/06/07 09:47
匿名1 

>> 163 >笑 さすが❗ まかして笑 >なら良かった😃 むしろ熱出てうなされるように寝た笑 どんだけはしゃいでんだ笑 …
>まかして笑

笑 うん

>むしろ熱出てうなされるように寝た笑
どんだけはしゃいでんだ笑

気分は遠足だったのかもね

>魚の個体の習性までわかってるからできるんだろうね

出来てもしなくて良くない?
そう言うSな感じは無理だ

>釣れるはずの道具渡されて釣るんだもん

奥さんも気づいてんじゃない?

>一匹の重さは違うと思うよ

楽しみも違うかもね

>さすがに一人で全部食わないだろうけど笑

でも結構食べれるんじゃない?
10匹とかなら

笑 うんいくら好きでも全部は
食べさせないだろうね

>感じ方の違いは、意識の仕方の違いかなって最近思った

近いものはあるかも

人物はあまり撮らないんだね 笑

>そう。でもよかったかも

なの?

私も行かないと❗

>わかりやすいよ。こっち見んなって感じ笑

新人さん安定の可愛さだね⤴

• << 173 >気分は遠足だったのかもね 確かに 2日前から寝れなかったし、1週間前には夢に見たし >出来てもしなくて良くない? 因みにトーナメントで数を競う競技でのテクニックの話しらしいよ >そう言うSな感じは無理だ その発想はなかった… あとはイベントで、タグが付いてる魚を釣ったら景品とか ようは見えてるその個体を狙って釣り上げるっていうのは、ルアーで釣りをする人にとってはプレミア感が増して嬉しいんじゃないかな >奥さんも気づいてんじゃない? 気づいてる? >楽しみも違うかもね まぁ嫁くらい釣りに冷静な人がいないと、おれが暴走するかもね >でも結構食べれるんじゃない? >10匹とかなら そんなにかい >人物はあまり撮らないんだね 笑 うん おれ自身写真写るの苦手かも >なの? うん、次の日曜はドコモ行ったらゆっくりしよう >私も行かないと❗ 行きたいとこめじろおしだね 旅行に携帯ショップにライブ >新人さん安定の可愛さだね⤴ かわいさがおれにはわかんないけど、本人のお母さん世代にはなぜかモテてるよ

No.171 18/06/07 12:29

>> 169 >他のも持ってきそうだし ごめん🙏💦💦 CD見たらALFEEがあったけど 記憶を辿るけどやっぱりJAPANは … >ごめん🙏💦💦
いやいや、あやまんなくても

ひとまずせっかくだから星空のディスタンス聞こうよ♪

>コンポは地元からは持って来てない
昔のはでかいもんね

>私の脳ミソ大丈夫?が気になってきた 笑
重要じゃなかったんじゃない?
おれもCDどこで買ったかなんて覚えてないよ

離婚したとき子供のアルバム以外全部置いてきたから、処分されちったべなー

>私も聞いてた 笑
あんなPVあったんだね

>これがオリジナルみたい
ありがとう
って、おまけ映像以外歌は一緒やん笑

>ライブに行きたくなったよ笑
いいねえライブ

>学校を休んだ次の日はあったかな
ん?
それ、単に気まずさじゃ…

子供は子供で一生懸命だよね

>笑 旦那みたい
ほう、ご主人の場合優しさなのでは?

>そこは三匹のポイントじゃない?
実際ぶよぶよしてるのはたぶんヌマチチブだけだと思うよ笑

らんちゅうもヨシノボリも飼ってたけど、らんちゅう意外に高弾性だからね
ヨシノボリに関しては、ぶよぶよ感は皆無。海で釣ったヌマチチブモドキはぶよってた笑 ひっくり返すと吸盤付きのおたまじゃくしって感じ笑

• << 174 >ひとまずせっかくだから星空のディスタンス聞こうよ♪ 笑 うん >昔のはでかいもんね うん、大きかったよね 今も実家にあるよ >重要じゃなかったんじゃない? そうなのかな? >処分されちったべなー かもしれないね でも大事なのが手元にあればいんじゃない >あんなPVあったんだね ほんとそれね 皆、今に辿り着くまでに色々考えるんだよな。って思ったよ >って、おまけ映像以外歌は一緒やん笑 笑 だっけ? >いいねえライブ うん❗ >それ、単に気まずさじゃ… いや、孤独に近かったん 友達といるけど、置いてきぼりみたいな >子供は子供で一生懸命だよね うん、今ならしょうもないって思う事もね >ほう、ご主人の場合優しさなのでは? なわけない 笑 人付き合いが苦手だからね 関心を最初でしない方が楽なんじゃないかな >実際ぶよぶよしてるのはたぶんヌマチチブだけだと思うよ笑 えっ👀⁉ ムム( ゚ε゚;) ランチュウもヌマチチブも パット見、ぶよぶよじゃん 笑 そうなんだね 固いんだね 画像で見るんとは、やっぱり違うんだね

No.172 18/06/07 14:47
匿名1 

>> 168 最後に、ショボいけど、アジメバル用に買った、メタルジグっていう、金属のルアー 左下のはジグヘッドに付いてる状態のワームね

>164

わかっていたのね 笑

同じだよ
元気におはよう☀🙋❗笑

何で触覚が見えるんだろうね?
携帯会社の違いかな?

>なかなかできないよー

そうなんだよね
やる人はやるんだろうけど

>行き先決まったのかな?

まだなのよ

>雨の日ならいいかも

雨の日が良いの?
暑くないから?

>夕べリクエストして食べた

料理の得意な奥さんは良いね

>数より一匹の大物狙い

おっきい方が数釣るより嬉しいのかな

>そしたら新人もヘラにはまるかな

かも?

>新人嫁に悪いからだね

お子さん小さいものね

>写メ撮ったから貼ってくね

ありがとう😉👍🎶

>躊躇なく快楽をむさぼろうとする姿勢が 笑

笑笑 くまさんの脳内変換中 笑

>たくさんだとそのうち作業になるからね。漁師的な

海も川も癒される場所だからね

>うん、ゆったりとやりたいね

だね
これからの時期は、水分や体冷やしながらでないと危ないよ

太陽光発電それ良いね

>いつかお父さんに買ったげて

今は農作業もそこまではしないん

暮れに何か欲しいのある?って聞いたら
作業着って言ったから送ったら

皆が病院行くと、こういうのを着てきてる。って言って

何故か普段着に 笑

で、今度は父の日で送ろうかな?と

結局は薄い上着にしたんだけど

>今年はヤバそう

うん
地元に帰らなければ日焼けはあまりしないん

>うん、でもハエに対して「クソが」とか言っちゃダメだよ。溺れるから

笑笑 言わないし

>むしろガンコじゃね?笑

ムム( ゜ε゜;) 笑

>毎朝ミロとかやっぱかわいいね

飲むのは息子ね

>マス釣りに揃えたスプーンとプラグね

なんかピアスみたいだね

綺麗

>165

>いろんな種類があるよ

写メで見ると種類分かりやすい
いっぱいあるんだね

左めだかとその下がミミズで
右がオタマジャクシの進化系でその下がイワシ?

>166

アオリイカ釣り楽しみだね

アオリイカのも綺麗だね

光るのかな?

>167

左上はカエルみたい
右は土壌

その魚によって好きな餌に似せてるのかな?

バイブもあるんだ
水を振動させて釣るん?

>168

ショボくはないけど
今までのと違うね

• << 176 あ!ごめん!今更閃いた! Androidのロゴあるじゃん?黄緑色のロボットの形の あれだわ。あれに表情や動作をつけたんだ。きっとそうだ >やる人はやるんだろうけど 自分ちなんだから姐さんのペースで >まだなのよ 河口湖で巨ベラ釣りツアー 笑 >暑くないから? うん。パラソルあるから雨はへっちゃら >料理の得意な奥さんは良いね 晩めしリクエストとか滅多にしないけどね >おっきい方が数釣るより嬉しいのかな どっちも嬉しいけど、数がたくさん釣れることはたまにあるけど、巨大魚はそうそうお目にかかれないからね 巨ベラをリアルで見たことすらないよ 目標はとりあえず45㌢オーバーのヘラブナ釣りたい >お子さん小さいものね それもあるし、若いから休日は一緒にいたいだろうし >くまさんの脳内変換中 笑 おれの脳内姐さんはそんな淫らなことしない!!(><) >海も川も癒される場所だからね そういうのもいいね がっつかずにひたすら自然と同化して、のーんびり大物を待つ 去年の竹沼は、大物を釣るぞ!って、がっついてたから待てなかったのかも >水分や体冷やしながらでないと危ないよ うん >何故か普段着に 笑 わかる気がする 娘にもらった服を作業服に使うのはもったいないって思ったと思う >結局は薄い上着にしたんだけど なんでも嬉しいよ >地元に帰らなければ日焼けはあまりしないん 都会は日影多そうだもんね >笑笑 言わないし ですよね >ムム( ゜ε゜;) 笑 queenのradio gagaも、バグルスのラジオスターの悲劇も、「ラジオ」で通してほしい All we hear is ラジオググ♪ラジオガガ♪ ラジオググ♪ カッコイイ(^^) >飲むのは息子ね ええ、息子さんかわいいって言ったんだけど… え、、、あ! うん!姐さんももちろんかわいいさ!!
  • << 177 >なんかピアスみたいだね 言われてみればそうだね! >いっぱいあるんだね たっくさんあるうちの、ほんっの一部だよ >左めだかとその下がミミズで >右がオタマジャクシの進化系でその下がイワシ? おお、すごいね そ、そうなのかな? >アオリイカのも綺麗だね これダイソーで買った笑 100円 >光るのかな? 高いのは光るのもあるみたい >左上はカエルみたい モロカエルっすね >右は土壌 ブブー たぶんゴカイ系? >その魚によって好きな餌に似せてるのかな? そうなんだろうね >バイブもあるんだ >水を振動させて釣るん? ルアーが出す波動が、餌の小魚が泳いだ時に出す波動と同じとかなんかな しったかだけど >ショボくはないけど ショボイのは数ね。この他にもダイソーメタルジグがいくつかあるよ。大きいから違う箱に入ってる >今までのと違うね メタルジグは、シンカー(オモリ)に装飾してベイト(餌の小魚)に似せてる感じで、これ自体が重いから、遠くに飛ばせるし早く沈む しったかだけど 笑

No.173 18/06/07 14:52

>> 170 >まかして笑 笑 うん >むしろ熱出てうなされるように寝た笑 どんだけはしゃいでんだ笑 気分は遠足だ…
>気分は遠足だったのかもね
確かに
2日前から寝れなかったし、1週間前には夢に見たし

>出来てもしなくて良くない?
因みにトーナメントで数を競う競技でのテクニックの話しらしいよ

>そう言うSな感じは無理だ
その発想はなかった…

あとはイベントで、タグが付いてる魚を釣ったら景品とか

ようは見えてるその個体を狙って釣り上げるっていうのは、ルアーで釣りをする人にとってはプレミア感が増して嬉しいんじゃないかな

>奥さんも気づいてんじゃない?
気づいてる?

>楽しみも違うかもね
まぁ嫁くらい釣りに冷静な人がいないと、おれが暴走するかもね

>でも結構食べれるんじゃない?
>10匹とかなら
そんなにかい

>人物はあまり撮らないんだね 笑
うん
おれ自身写真写るの苦手かも

>なの?
うん、次の日曜はドコモ行ったらゆっくりしよう

>私も行かないと❗
行きたいとこめじろおしだね
旅行に携帯ショップにライブ

>新人さん安定の可愛さだね⤴
かわいさがおれにはわかんないけど、本人のお母さん世代にはなぜかモテてるよ

• << 175 >2日前から寝れなかったし、1週間前には夢に見たし 毎年の恒例行事になると良いね >因みにトーナメントで数を競う競技でのテクニックの話しらしいよ そんなんあるんだね >その発想はなかった… えー一度リリースしてからの 自分の手の中にあるうちに釣るって なかなかのSじゃない? >あとはイベントで、タグが付いてる魚を釣ったら景品とか あっ❗それはSじゃない 色んなイベントあるんだね 何かに出た事あるの? >ようは見えてるその個体を狙って釣り上げるっていうのは これは分かる うん、技術が問われるから楽しそう >気づいてる? うん、くまさんの心づかいに >まぁ嫁くらい釣りに冷静な人がいないと、おれが暴走するかもね 笑 ある意味私と旦那だね 旦那が抑え役ね 笑 >そんなにかい 魚なら食べれないかな? >おれ自身写真写るの苦手かも 私も てか、子供意外は撮るの少ないかも >うん、次の日曜はドコモ行ったらゆっくりしよう 体の休息時間だね >旅行に携帯ショップにライブ 旅行は行けなさそうなん 出掛けるのはするけど ちょいあの人がごたごた 笑 >本人のお母さん世代にはなぜかモテてるよ 素直な人は可愛がられるよね

No.174 18/06/07 20:28
匿名1 

>> 171 >ごめん🙏💦💦 いやいや、あやまんなくても ひとまずせっかくだから星空のディスタンス聞こうよ♪ >コンポは地元から…

>ひとまずせっかくだから星空のディスタンス聞こうよ♪

笑 うん

>昔のはでかいもんね

うん、大きかったよね
今も実家にあるよ

>重要じゃなかったんじゃない?

そうなのかな?

>処分されちったべなー

かもしれないね
でも大事なのが手元にあればいんじゃない

>あんなPVあったんだね

ほんとそれね

皆、今に辿り着くまでに色々考えるんだよな。って思ったよ

>って、おまけ映像以外歌は一緒やん笑

笑 だっけ?

>いいねえライブ

うん❗

>それ、単に気まずさじゃ…

いや、孤独に近かったん
友達といるけど、置いてきぼりみたいな

>子供は子供で一生懸命だよね

うん、今ならしょうもないって思う事もね

>ほう、ご主人の場合優しさなのでは?

なわけない 笑
人付き合いが苦手だからね
関心を最初でしない方が楽なんじゃないかな

>実際ぶよぶよしてるのはたぶんヌマチチブだけだと思うよ笑

えっ👀⁉

ムム( ゚ε゚;)
ランチュウもヌマチチブも
パット見、ぶよぶよじゃん 笑

そうなんだね
固いんだね

画像で見るんとは、やっぱり違うんだね

No.175 18/06/07 20:48
匿名1 

>> 173 >気分は遠足だったのかもね 確かに 2日前から寝れなかったし、1週間前には夢に見たし >出来てもしなくて良…
>2日前から寝れなかったし、1週間前には夢に見たし

毎年の恒例行事になると良いね

>因みにトーナメントで数を競う競技でのテクニックの話しらしいよ

そんなんあるんだね

>その発想はなかった…

えー一度リリースしてからの
自分の手の中にあるうちに釣るって
なかなかのSじゃない?

>あとはイベントで、タグが付いてる魚を釣ったら景品とか

あっ❗それはSじゃない
色んなイベントあるんだね
何かに出た事あるの?

>ようは見えてるその個体を狙って釣り上げるっていうのは

これは分かる
うん、技術が問われるから楽しそう

>気づいてる?

うん、くまさんの心づかいに

>まぁ嫁くらい釣りに冷静な人がいないと、おれが暴走するかもね

笑 ある意味私と旦那だね
旦那が抑え役ね 笑

>そんなにかい

魚なら食べれないかな?

>おれ自身写真写るの苦手かも

私も
てか、子供意外は撮るの少ないかも

>うん、次の日曜はドコモ行ったらゆっくりしよう

体の休息時間だね

>旅行に携帯ショップにライブ

旅行は行けなさそうなん
出掛けるのはするけど
ちょいあの人がごたごた 笑

>本人のお母さん世代にはなぜかモテてるよ

素直な人は可愛がられるよね

• << 180 おはよう ごめんレスが増えすぎた 全部に返事しなくていいからね 星空のディスタンス こないだ初めてカラオケで歌った 嫁が大盛り上がり笑 >今も実家にあるよ それはすごい まだ使えるのかな? おれも昔バイトしてコンポ?ステレオ?買ったよ >重要じゃなかったんじゃない? >そうなのかな? 買った場所は重要じゃないってことね >大事なのが手元にあればいんじゃない うん 夕べ孫に竿1本折られた(泣) けど竿なんか大事なもののうちに入らないさ…うぅ >皆、今に辿り着くまでに色々考えるんだよな。って思ったよ うん。余計なことばかり考えて回り道してね ライブ1度も行った事ないよ。昔長渕が桜島でぶっ通しライブみたいのして、友達と、今から行けば間に合うか?ってなったけど、のちの仕事とか考えたら無理であきらめたけど、わくわくしたな >置いてきぼりみたいな 二人なら問題ないけど、三人になると自分はみそっかすつーかおまけみたいな、あったね 自分で言うといたいけど、小学四年までは人気者(笑)だったからそういうのなかったけど、五年からはむしろいじめられっこになって、友達はいたけど自らみそっかすの位置にいようとしてたよ >なわけない 笑 なわけないってけっこうひどくね?笑 >関心を最初でしない方が楽なんじゃないかな そうなんだ。 初めは姐さんがご主人に関心を持ったのかな? >パット見、ぶよぶよじゃん 笑 パッと見ぶよぶよなのはおれ 笑 >画像で見るんとは、やっぱり違うんだね ヨシノボリにいたっては、見た目からしてぶよぶよ要素なくない?

No.176 18/06/07 21:11

>> 172 >164 わかっていたのね 笑 同じだよ 元気におはよう☀🙋❗笑 何で触覚が見えるんだろうね? 携帯会社…

あ!ごめん!今更閃いた!
Androidのロゴあるじゃん?黄緑色のロボットの形の
あれだわ。あれに表情や動作をつけたんだ。きっとそうだ

>やる人はやるんだろうけど
自分ちなんだから姐さんのペースで

>まだなのよ
河口湖で巨ベラ釣りツアー 笑

>暑くないから?
うん。パラソルあるから雨はへっちゃら

>料理の得意な奥さんは良いね
晩めしリクエストとか滅多にしないけどね

>おっきい方が数釣るより嬉しいのかな
どっちも嬉しいけど、数がたくさん釣れることはたまにあるけど、巨大魚はそうそうお目にかかれないからね
巨ベラをリアルで見たことすらないよ
目標はとりあえず45㌢オーバーのヘラブナ釣りたい

>お子さん小さいものね
それもあるし、若いから休日は一緒にいたいだろうし

>くまさんの脳内変換中 笑
おれの脳内姐さんはそんな淫らなことしない!!(><)

>海も川も癒される場所だからね
そういうのもいいね
がっつかずにひたすら自然と同化して、のーんびり大物を待つ

去年の竹沼は、大物を釣るぞ!って、がっついてたから待てなかったのかも

>水分や体冷やしながらでないと危ないよ
うん

>何故か普段着に 笑
わかる気がする
娘にもらった服を作業服に使うのはもったいないって思ったと思う

>結局は薄い上着にしたんだけど
なんでも嬉しいよ

>地元に帰らなければ日焼けはあまりしないん
都会は日影多そうだもんね

>笑笑 言わないし
ですよね

>ムム( ゜ε゜;) 笑
queenのradio gagaも、バグルスのラジオスターの悲劇も、「ラジオ」で通してほしい

All we hear is
ラジオググ♪ラジオガガ♪
ラジオググ♪

カッコイイ(^^)

>飲むのは息子ね
ええ、息子さんかわいいって言ったんだけど…

え、、、あ!

うん!姐さんももちろんかわいいさ!!

• << 178 おはよう >黄緑色のロボットの形のあれだわ。 あっあれね あれに変換するんだね >自分ちなんだから姐さんのペースで うん >河口湖で巨ベラ釣りツアー 笑 笑 多分他の人が行かない 新人さんファミリーとか 皆で行けたら 河口湖1拍も出来そうじゃない? >うん。パラソルあるから雨はへっちゃら カッパでなくパラソルなんだね >晩めしリクエストとか滅多にしないけどね 私、旦那にリクエストされた事ないよ そうなんだね でもそうだよね 大きい方が良いよね >目標はとりあえず45㌢オーバーのヘラブナ釣りたい そのうち釣るんじゃない? 釣れたら 今より釣りにはまるんかね? >若いから休日は一緒にいたいだろうし だね、 >おれの脳内姐さんはそんな淫らなことしない!!(><) うん、しないよ 笑 >がっつかずにひたすら自然と同化して、のーんびり大物を待つ うん >去年の竹沼は、大物を釣るぞ!って、がっついてたから待てなかったのかも 釣り好きはがっつくんじゃない? >なんでも嬉しいよ かな? >都会は日影多そうだもんね って言うより、地元は日差しは強いからね >カッコイイ(^^) くまさん洋楽も歌うの? >ええ、息子さんかわいいって言ったんだけど… 😳😳😳😳

No.177 18/06/07 21:13

>> 172 >164 わかっていたのね 笑 同じだよ 元気におはよう☀🙋❗笑 何で触覚が見えるんだろうね? 携帯会社…
>なんかピアスみたいだね
言われてみればそうだね!

>いっぱいあるんだね
たっくさんあるうちの、ほんっの一部だよ

>左めだかとその下がミミズで
>右がオタマジャクシの進化系でその下がイワシ?
おお、すごいね
そ、そうなのかな?

>アオリイカのも綺麗だね
これダイソーで買った笑 100円

>光るのかな?
高いのは光るのもあるみたい

>左上はカエルみたい
モロカエルっすね
>右は土壌
ブブー たぶんゴカイ系?

>その魚によって好きな餌に似せてるのかな?
そうなんだろうね

>バイブもあるんだ
>水を振動させて釣るん?
ルアーが出す波動が、餌の小魚が泳いだ時に出す波動と同じとかなんかな
しったかだけど

>ショボくはないけど
ショボイのは数ね。この他にもダイソーメタルジグがいくつかあるよ。大きいから違う箱に入ってる

>今までのと違うね
メタルジグは、シンカー(オモリ)に装飾してベイト(餌の小魚)に似せてる感じで、これ自体が重いから、遠くに飛ばせるし早く沈む

しったかだけど 笑

• << 179 >言われてみればそうだね! うん、流行るかも 笑 >ほんっの一部だよ やっぱり集めて綺麗に飾りたくなるね >そ、そうなのかな? わかんない 笑 >これダイソーで買った笑 100円 ダイソー凄いね 今の100均は凄いよね ずれるけど、雑誌の付録も凄いし 原価はいくらなんだろう 作る人は数こなさないとだから大変だよね >高いのは光るのもあるみたい 夜の海に綺麗なんだろうね >ブブー たぶんゴカイ系? 貝? >餌の小魚が泳いだ時に出す波動と同じとかなんかな >しったかだけど 作る人も色々考えるね 笑 >ショボイのは数ね。 来年の今頃は倍以上に増えてんじゃない? しったかだけど 笑 こういうの考えるんはやっぱり釣り好きなのかな 笑笑 (・∀・)人(・∀・)

No.178 18/06/08 06:57
匿名1 

>> 176 あ!ごめん!今更閃いた! Androidのロゴあるじゃん?黄緑色のロボットの形の あれだわ。あれに表情や動作をつけたんだ。きっと…
おはよう

>黄緑色のロボットの形のあれだわ。

あっあれね
あれに変換するんだね

>自分ちなんだから姐さんのペースで

うん

>河口湖で巨ベラ釣りツアー 笑

笑 多分他の人が行かない

新人さんファミリーとか
皆で行けたら
河口湖1拍も出来そうじゃない?

>うん。パラソルあるから雨はへっちゃら

カッパでなくパラソルなんだね

>晩めしリクエストとか滅多にしないけどね

私、旦那にリクエストされた事ないよ

そうなんだね
でもそうだよね
大きい方が良いよね

>目標はとりあえず45㌢オーバーのヘラブナ釣りたい

そのうち釣るんじゃない?
釣れたら
今より釣りにはまるんかね?

>若いから休日は一緒にいたいだろうし

だね、

>おれの脳内姐さんはそんな淫らなことしない!!(><)

うん、しないよ 笑

>がっつかずにひたすら自然と同化して、のーんびり大物を待つ

うん

>去年の竹沼は、大物を釣るぞ!って、がっついてたから待てなかったのかも

釣り好きはがっつくんじゃない?

>なんでも嬉しいよ

かな?

>都会は日影多そうだもんね

って言うより、地元は日差しは強いからね

>カッコイイ(^^)

くまさん洋楽も歌うの?

>ええ、息子さんかわいいって言ったんだけど…

😳😳😳😳

• << 181 >おはよう おはよー! >あれに変換するんだね そうアレアレ >笑 多分他の人が行かない 他の人に誘われたら行く? >新人さんファミリーとか >皆で行けたら おれはいいけどおれ以外の人達はどうかなー 嫁も新人嫁も濃いからなぁ我が 笑 >カッパでなくパラソルなんだね うん。座りっきりだし、濡らしたくない道具あるし ヘラ以外ならカッパだね 今はヘラもパラソルじゃなくてヘラテントでやってる人がいるよ おれはまだあの域には達したくない >旦那にリクエストされた事ないよ たぶん普通だよ >大きい方が良いよね 会ってみたいよ。モンスタークラスに笑 >釣れたら、今より釣りにはまるんかね? そいつをバラしちゃったらさらに燃えそうだけど、目標達成しちゃったらどうなんだろね >うん、しないよ 笑 うん、脳内姐さんはね オリジナル姐さんはわかんないけど 笑 >釣り好きはがっつくんじゃない? それが焦りを生み出しちゃう >なんでも嬉しいよ >かな? うん絶対 >地元は日差しは強いからね 光の到達量が違うのかな >くまさん洋楽も歌うの? それっぽいデタラメ英語なら何曲かね これ歌えるようになりたい https://youtu.be/8wXuJz-z79Y ムリぽいけど >😳😳😳😳 やっちまいましたね 笑笑 >うん、流行るかも 笑 釣りガールにオススメしたい >集めて綺麗に飾りたくなるね 飾るは考えてなかった笑 >わかんない 笑 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ >今の100均は凄いよね うん >作る人は数こなさないとだから大変だよね 外国なんだろうね >夜の海に綺麗なんだろうね 寂しげだけどね >貝? 違うけど、たぶん画像検索はしない方が… >作る人も色々考えるね 釣りも日々進化だよ >来年の今頃は倍以上に増えてんじゃない? 数倍にね笑 >こういうの考えるんはやっぱり釣り好きなのかな 好きを超えた、釣りキチガイじゃないかな

No.179 18/06/08 06:58
匿名1 

>> 177 >なんかピアスみたいだね 言われてみればそうだね! >いっぱいあるんだね たっくさんあるうちの、ほんっの一…

>言われてみればそうだね!

うん、流行るかも 笑

>ほんっの一部だよ

やっぱり集めて綺麗に飾りたくなるね

>そ、そうなのかな?

わかんない 笑

>これダイソーで買った笑 100円

ダイソー凄いね
今の100均は凄いよね

ずれるけど、雑誌の付録も凄いし

原価はいくらなんだろう
作る人は数こなさないとだから大変だよね

>高いのは光るのもあるみたい

夜の海に綺麗なんだろうね

>ブブー たぶんゴカイ系?

貝?

>餌の小魚が泳いだ時に出す波動と同じとかなんかな
>しったかだけど

作る人も色々考えるね

>ショボイのは数ね。

来年の今頃は倍以上に増えてんじゃない?

しったかだけど 笑

こういうの考えるんはやっぱり釣り好きなのかな

笑笑 (・∀・)人(・∀・)

No.180 18/06/08 08:32

>> 175 >2日前から寝れなかったし、1週間前には夢に見たし 毎年の恒例行事になると良いね >因みにトーナメント… おはよう

ごめんレスが増えすぎた

全部に返事しなくていいからね

星空のディスタンス こないだ初めてカラオケで歌った
嫁が大盛り上がり笑

>今も実家にあるよ
それはすごい
まだ使えるのかな?

おれも昔バイトしてコンポ?ステレオ?買ったよ

>重要じゃなかったんじゃない?
>そうなのかな?
買った場所は重要じゃないってことね

>大事なのが手元にあればいんじゃない
うん
夕べ孫に竿1本折られた(泣)
けど竿なんか大事なもののうちに入らないさ…うぅ

>皆、今に辿り着くまでに色々考えるんだよな。って思ったよ
うん。余計なことばかり考えて回り道してね

ライブ1度も行った事ないよ。昔長渕が桜島でぶっ通しライブみたいのして、友達と、今から行けば間に合うか?ってなったけど、のちの仕事とか考えたら無理であきらめたけど、わくわくしたな

>置いてきぼりみたいな
二人なら問題ないけど、三人になると自分はみそっかすつーかおまけみたいな、あったね

自分で言うといたいけど、小学四年までは人気者(笑)だったからそういうのなかったけど、五年からはむしろいじめられっこになって、友達はいたけど自らみそっかすの位置にいようとしてたよ

>なわけない 笑
なわけないってけっこうひどくね?笑

>関心を最初でしない方が楽なんじゃないかな
そうなんだ。
初めは姐さんがご主人に関心を持ったのかな?

>パット見、ぶよぶよじゃん 笑
パッと見ぶよぶよなのはおれ 笑

>画像で見るんとは、やっぱり違うんだね
ヨシノボリにいたっては、見た目からしてぶよぶよ要素なくない?

• << 182 笑 くまさんもね >嫁が大盛り上がり笑 なるよね 40から上は皆、知ってる世代だよね? >まだ使えるのかな? どうだろうね? 私は兄に買ってもらったよ お金は返すからってお願いして 返してないけど😞💦 何にも兄は言わないん >けど竿なんか大事なもののうちに入らないさ…うぅ (‥、)ヾ(^^ ) 入るよね 笑 >余計なことばかり考えて回り道してね うん 桜島は私も行きたかったよ 今からでも行ってみて >友達はいたけど自らみそっかすの位置にいようとしてたよ くまさんからひょうきんだったのかな? 笑 気心知れてない人には、今が私はそんな感じかな 3枚目でいよう。みたいな 深い付き合いでない人とは 楽しければいいかな >なわけないってけっこうひどくね?笑 う~ん 人付き合いが苦手でも 人と絡もうって人もいるでしょ 絡みたいけど苦手なら 関心もたない方が楽なんじゃないかな? そのうち、自分は人に関心がない、興味がない。って 無意識に意識をすり替えるんじゃないかな? 旦那の事ね >初めは姐さんがご主人に関心を持ったのかな? 全く覚えてない 笑 そもそも苦手だったし、好きではなかったかな 私と性格が違い過ぎて 今まで付き合った事のないタイプ 笑 どこでどうなって、付き合ったのか私も知りたいよ 笑 >ヨシノボリにいたっては、見た目からしてぶよぶよ要素なくない? 笑 ヨシノボリの頬かなぶよぶよして見える要素は

No.181 18/06/08 10:10

>> 178 おはよう >黄緑色のロボットの形のあれだわ。 あっあれね あれに変換するんだね >自分ちなんだから姐… >おはよう
おはよー!

>あれに変換するんだね
そうアレアレ

>笑 多分他の人が行かない
他の人に誘われたら行く?

>新人さんファミリーとか
>皆で行けたら
おれはいいけどおれ以外の人達はどうかなー
嫁も新人嫁も濃いからなぁ我が 笑

>カッパでなくパラソルなんだね
うん。座りっきりだし、濡らしたくない道具あるし
ヘラ以外ならカッパだね

今はヘラもパラソルじゃなくてヘラテントでやってる人がいるよ
おれはまだあの域には達したくない

>旦那にリクエストされた事ないよ
たぶん普通だよ

>大きい方が良いよね
会ってみたいよ。モンスタークラスに笑

>釣れたら、今より釣りにはまるんかね?
そいつをバラしちゃったらさらに燃えそうだけど、目標達成しちゃったらどうなんだろね

>うん、しないよ 笑
うん、脳内姐さんはね
オリジナル姐さんはわかんないけど 笑

>釣り好きはがっつくんじゃない?
それが焦りを生み出しちゃう

>なんでも嬉しいよ
>かな?
うん絶対

>地元は日差しは強いからね
光の到達量が違うのかな

>くまさん洋楽も歌うの?
それっぽいデタラメ英語なら何曲かね
これ歌えるようになりたい
https://youtu.be/8wXuJz-z79Y
ムリぽいけど

>😳😳😳😳
やっちまいましたね
笑笑

>うん、流行るかも 笑
釣りガールにオススメしたい

>集めて綺麗に飾りたくなるね
飾るは考えてなかった笑

>わかんない 笑
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

>今の100均は凄いよね
うん

>作る人は数こなさないとだから大変だよね
外国なんだろうね

>夜の海に綺麗なんだろうね
寂しげだけどね

>貝?
違うけど、たぶん画像検索はしない方が…

>作る人も色々考えるね
釣りも日々進化だよ

>来年の今頃は倍以上に増えてんじゃない?
数倍にね笑

>こういうの考えるんはやっぱり釣り好きなのかな
好きを超えた、釣りキチガイじゃないかな

• << 183 >他の人に誘われたら行く? 気心知れてる人なら行く >嫁も新人嫁も濃いからなぁ我が 笑 濃い我ってどんなん 笑 >おれはまだあの域には達したくない ヘラテント見てきた パラソルより楽しいが倍増しそうじゃない? >会ってみたいよ。モンスタークラスに笑 そのうちだよ 笑 >目標達成しちゃったらどうなんだろね 次の目標ができるんじゃない? >オリジナル姐さんはわかんないけど 笑 しないよ 笑 >光の到達量が違うのかな どうだろうね? >ムリぽいけど くまさんなら歌えそう 雰囲気と声だしで >釣りガールにオススメしたい うん >飾るは考えてなかった笑 真っ先に思うかも >寂しげだけどね てか怖いかな >違うけど、たぶん画像検索はしない方が… しちゃったよ😨 >釣りも日々進化だよ 目指せ達人だね >数倍にね笑 笑 >好きを超えた、釣りキチガイじゃないかな そこまでいかないと無理そうではあるよね そういう人はより釣れるには。って思いそうだから

No.182 18/06/08 12:25
匿名1 

>> 180 おはよう ごめんレスが増えすぎた 全部に返事しなくていいからね 星空のディスタンス こないだ初めてカラオケで歌った…

笑 くまさんもね

>嫁が大盛り上がり笑

なるよね
40から上は皆、知ってる世代だよね?

>まだ使えるのかな?

どうだろうね?

私は兄に買ってもらったよ

お金は返すからってお願いして
返してないけど😞💦
何にも兄は言わないん

>けど竿なんか大事なもののうちに入らないさ…うぅ

(‥、)ヾ(^^ )
入るよね 笑

>余計なことばかり考えて回り道してね

うん

桜島は私も行きたかったよ
今からでも行ってみて

>友達はいたけど自らみそっかすの位置にいようとしてたよ

くまさんからひょうきんだったのかな?

笑 気心知れてない人には、今が私はそんな感じかな
3枚目でいよう。みたいな

深い付き合いでない人とは
楽しければいいかな

>なわけないってけっこうひどくね?笑

う~ん
人付き合いが苦手でも
人と絡もうって人もいるでしょ

絡みたいけど苦手なら
関心もたない方が楽なんじゃないかな?

そのうち、自分は人に関心がない、興味がない。って
無意識に意識をすり替えるんじゃないかな?

旦那の事ね

>初めは姐さんがご主人に関心を持ったのかな?

全く覚えてない 笑
そもそも苦手だったし、好きではなかったかな

私と性格が違い過ぎて
今まで付き合った事のないタイプ 笑

どこでどうなって、付き合ったのか私も知りたいよ 笑

>ヨシノボリにいたっては、見た目からしてぶよぶよ要素なくない?

ヨシノボリの頬かなぶよぶよして見える要素は

• << 184 >笑 くまさんもね いやだ >40から上は皆、知ってる世代だよね? うん >何にも兄は言わないん 借りパクっすね笑 お兄さん優しい。きっと返すと言っても、他の事に使いなってなるだろうね >(‥、)ヾ(^^ ) >入るよね 笑 これから活躍するはずの竿だからね でも直すから大丈夫 >今からでも行ってみて 相当な覚悟がいるな 孫に付き合ってもらえたらなんとか… その代わり孫をEXILEに連れてかなきゃだけど >くまさんからひょうきんだったのかな? 昔から? からというか昔はね 小学途中から陰気少年 >3枚目でいよう。みたいな まさか… 今までの、誤変換な姐さんは3枚目を演じて…? なんつって笑 うそうそ冗談笑 >楽しければいいかな 期待と違っても、笑顔でスルー的な? >そのうち、自分は人に関心がない、興味がない。って >無意識に意識をすり替えるんじゃないかな? ふうーん… 自分が人に興味無いって意識か おれは、人はおれに興味無いって意識してると思う おれ自身がね だから、おれは人に興味なくはないけど、おれが絡んだら相手に迷惑って思う でもおれおしゃべりでしょ 本当はこうなんだろうな >今まで付き合った事のないタイプ 笑 きっと表面の、人に興味のないご主人は苦手だったけど、内側の本当のご主人が姐さんには見えたんじゃないかな >ヨシノボリの頬かなぶよぶよして見える要素は ヨシノボリ「カッチカチやぞ」

No.183 18/06/08 16:47
匿名1 

>> 181 >おはよう おはよー! >あれに変換するんだね そうアレアレ >笑 多分他の人が行かない 他…

>他の人に誘われたら行く?

気心知れてる人なら行く

>嫁も新人嫁も濃いからなぁ我が 笑

濃い我ってどんなん 笑

>おれはまだあの域には達したくない

ヘラテント見てきた
パラソルより楽しいが倍増しそうじゃない?

>会ってみたいよ。モンスタークラスに笑

そのうちだよ 笑

>目標達成しちゃったらどうなんだろね

次の目標ができるんじゃない?

>オリジナル姐さんはわかんないけど 笑

しないよ 笑

>光の到達量が違うのかな

どうだろうね?

>ムリぽいけど

くまさんなら歌えそう
雰囲気と声だしで

>釣りガールにオススメしたい

うん

>飾るは考えてなかった笑

真っ先に思うかも

>寂しげだけどね

てか怖いかな

>違うけど、たぶん画像検索はしない方が…

しちゃったよ😨

>釣りも日々進化だよ

目指せ達人だね

>数倍にね笑

>好きを超えた、釣りキチガイじゃないかな

そこまでいかないと無理そうではあるよね
そういう人はより釣れるには。って思いそうだから

• << 186 おはよう 今日は仕事ゆっくりだったけど、釣竿持っていつもの時間に出てきて、気になる川で釣りしてた まぁダメだったわけなんだけど 1回鯉が食ったんだけど合わせらんなくて餌取られた >気心知れてる人なら行く そんで姐さんが50㌢オーバーとか釣っちゃったらおれひきこもるな笑 >濃い我ってどんなん 笑 当人を見てもらえればわかるよ笑 >パラソルより楽しいが倍増しそうじゃない? 姐さん秘密基地好きだよね笑 >次の目標ができるんじゃない? でも大物って、専門で狙わなければ釣れなそう >しないよ 笑 うっす >雰囲気と声だしで 雰囲気って笑 >真っ先に思うかも 姐さん道具とか部品を飾りたい願望あるよね >てか怖いかな 光ると言っても、グローだよ 紫外線あてると少しの間蓄光するだけ ホタルイカ的な感じ? >しちゃったよ😨 あー… まぁ気になるよねぇ笑 >目指せ達人だね おれはどうしても広く浅くなんだよなー 達人になれない体質 大手メーカーのフィールドテスターとか雑誌専属の釣りプロとか、釣りしてメシ食ってる人達いるけど、どんな生活してんだろうね

No.184 18/06/08 17:17

>> 182 笑 くまさんもね >嫁が大盛り上がり笑 なるよね 40から上は皆、知ってる世代だよね? >…

>笑 くまさんもね
いやだ

>40から上は皆、知ってる世代だよね?
うん

>何にも兄は言わないん
借りパクっすね笑
お兄さん優しい。きっと返すと言っても、他の事に使いなってなるだろうね

>(‥、)ヾ(^^ )
>入るよね 笑
これから活躍するはずの竿だからね
でも直すから大丈夫

>今からでも行ってみて
相当な覚悟がいるな
孫に付き合ってもらえたらなんとか…
その代わり孫をEXILEに連れてかなきゃだけど

>くまさんからひょうきんだったのかな?
昔から?
からというか昔はね
小学途中から陰気少年

>3枚目でいよう。みたいな
まさか… 今までの、誤変換な姐さんは3枚目を演じて…?

なんつって笑 うそうそ冗談笑

>楽しければいいかな
期待と違っても、笑顔でスルー的な?

>そのうち、自分は人に関心がない、興味がない。って
>無意識に意識をすり替えるんじゃないかな?

ふうーん…
自分が人に興味無いって意識か

おれは、人はおれに興味無いって意識してると思う
おれ自身がね
だから、おれは人に興味なくはないけど、おれが絡んだら相手に迷惑って思う

でもおれおしゃべりでしょ
本当はこうなんだろうな

>今まで付き合った事のないタイプ 笑
きっと表面の、人に興味のないご主人は苦手だったけど、内側の本当のご主人が姐さんには見えたんじゃないかな

>ヨシノボリの頬かなぶよぶよして見える要素は

ヨシノボリ「カッチカチやぞ」

No.185 18/06/08 23:21
匿名1 

>> 184
>いやだ

>他の事に使いなってなるだろうね

兄はめちゃめちゃ優しいよ
頼れる人

あっ当たり前だけど
兄が結婚してからは甘えてないよ

>でも直すから大丈夫

直せるなら良かったね
お孫さんが壊しても、しょうがない。になるね

>その代わり孫をEXILEに連れてかなきゃだけど

うん、お孫さんと行くと良いよ
EXILEチケット取れるのかな?

>昔から?
>からというか昔はね
>小学途中から陰気少年

うん
今でもひょうきんそうなのに

>誤変換な姐さんは3枚目を演じて…?

ムム( ゚ε゚;) 笑

>期待と違っても、笑顔でスルー的な?

期待もしないよ
お互いよくわからないんだから

人に興味あるないは性格もあるんじゃない?

けど興味がある。ってどんなん言うんだろ?

>おれが絡んだら相手に迷惑って思う

卑屈だね
それはマイナス志向じゃない?

>本当はこうなんだろうな

うんじゃないのかな?

笑 前レスに
奥さんとはズーと話してそう。って書いて消したん

>内側の本当のご主人が姐さんには見えたんじゃないかな

最初は見えてないよ
ケンカも多かったし
きっかけを私も知りたいよ 笑

>ヨシノボリ「カッチカチやぞ」

ふるっ 笑

そうなんだね

• << 187 >兄はめちゃめちゃ優しいよ >頼れる人 妹にここまで言わせるってすごい >兄が結婚してからは甘えてないよ 結婚する前は甘えまくってたでOK? >直せるなら良かったね その竿本来の性能は直らないけど、釣りに使える程度にはね >お孫さんが壊しても、しょうがない。になるね むしろ手の届くとこにおいたこちらが悪いしね けがしなくてよかった >EXILEチケット取れるのかな? さぁ、なんかそこらのイオンとかに来るなんちゃってEXILEでいんじゃね? >今でもひょうきんそうなのに 笑われるのは得意だけど、笑わせるのは苦手 >ムム( ゚ε゚;) 笑 >期待もしないよ >お互いよくわからないんだから 期待というか、、、 意に添わないことをされても笑顔でスルー的な? >人に興味あるないは性格もあるんじゃない? なんつーか人全体でなくというか、誰かに この人おもろいとか、どんな人かな?とか、一切ないのかなと >けど興味がある。ってどんなん言うんだろ? 稀にでも誰かに関心を持つことじゃない? >卑屈だね >それはマイナス志向じゃない? ええ。まぁ >奥さんとはズーと話してそう。って書いて消したん 消さなくていいのに でもずーっとしゃべってるのは嫁ね >最初は見えてないよ じゃあ見たかったんかな >ケンカも多かったし >きっかけを私も知りたいよ 笑 まさか二人してUFOにさらわれて記憶改竄されていつの間にか夫婦とか笑 >ふるっ 笑 ヨシノボリがしゃべるなんて新しいでしょ!

No.186 18/06/09 13:59

>> 183 >他の人に誘われたら行く? 気心知れてる人なら行く >嫁も新人嫁も濃いからなぁ我が 笑 濃い我… おはよう

今日は仕事ゆっくりだったけど、釣竿持っていつもの時間に出てきて、気になる川で釣りしてた

まぁダメだったわけなんだけど
1回鯉が食ったんだけど合わせらんなくて餌取られた

>気心知れてる人なら行く
そんで姐さんが50㌢オーバーとか釣っちゃったらおれひきこもるな笑

>濃い我ってどんなん 笑
当人を見てもらえればわかるよ笑

>パラソルより楽しいが倍増しそうじゃない?
姐さん秘密基地好きだよね笑

>次の目標ができるんじゃない?
でも大物って、専門で狙わなければ釣れなそう

>しないよ 笑
うっす

>雰囲気と声だしで
雰囲気って笑

>真っ先に思うかも
姐さん道具とか部品を飾りたい願望あるよね

>てか怖いかな
光ると言っても、グローだよ
紫外線あてると少しの間蓄光するだけ
ホタルイカ的な感じ?

>しちゃったよ😨
あー…
まぁ気になるよねぇ笑

>目指せ達人だね
おれはどうしても広く浅くなんだよなー
達人になれない体質

大手メーカーのフィールドテスターとか雑誌専属の釣りプロとか、釣りしてメシ食ってる人達いるけど、どんな生活してんだろうね

• << 189 そういう日もあるんだね たまには良いね 駄目だったのね 合わせられなくては悔しいね >そんで姐さんが50㌢オーバーとか釣っちゃったらおれひきこもるな笑 うん❗私釣るかも 笑 笑笑 引きこもりになるん 笑 >当人を見てもらえればわかるよ笑 あっ顔が濃いのかな? >姐さん秘密基地好きだよね笑 好きだよ 笑 >でも大物って、専門で狙わなければ釣れなそう そうなんだね 竿とかも大物使用なのかしら >雰囲気って笑 うん くまさんの雰囲気わかんないけど 笑 >姐さん道具とか部品を飾りたい願望あるよね レゴがいつまでたっても飾れないからかな 笑 >ホタルイカ的な感じ? いっぱいあると幻想的だね >まぁ気になるよねぇ笑 うん >達人になれない体質 私もかも 笑 >どんな生活してんだろうね そこまで行くと良い生活なんじゃない?

No.187 18/06/09 18:50

>> 185 >いやだ 笑 >他の事に使いなってなるだろうね 兄はめちゃめちゃ優しいよ 頼れる人 あっ当… >兄はめちゃめちゃ優しいよ
>頼れる人
妹にここまで言わせるってすごい

>兄が結婚してからは甘えてないよ
結婚する前は甘えまくってたでOK?

>直せるなら良かったね
その竿本来の性能は直らないけど、釣りに使える程度にはね

>お孫さんが壊しても、しょうがない。になるね
むしろ手の届くとこにおいたこちらが悪いしね
けがしなくてよかった

>EXILEチケット取れるのかな?
さぁ、なんかそこらのイオンとかに来るなんちゃってEXILEでいんじゃね?

>今でもひょうきんそうなのに
笑われるのは得意だけど、笑わせるのは苦手

>ムム( ゚ε゚;) 笑
>期待もしないよ
>お互いよくわからないんだから
期待というか、、、
意に添わないことをされても笑顔でスルー的な?

>人に興味あるないは性格もあるんじゃない?
なんつーか人全体でなくというか、誰かに
この人おもろいとか、どんな人かな?とか、一切ないのかなと

>けど興味がある。ってどんなん言うんだろ?
稀にでも誰かに関心を持つことじゃない?

>卑屈だね
>それはマイナス志向じゃない?
ええ。まぁ

>奥さんとはズーと話してそう。って書いて消したん
消さなくていいのに
でもずーっとしゃべってるのは嫁ね

>最初は見えてないよ
じゃあ見たかったんかな
>ケンカも多かったし
>きっかけを私も知りたいよ 笑
まさか二人してUFOにさらわれて記憶改竄されていつの間にか夫婦とか笑

>ふるっ 笑
ヨシノボリがしゃべるなんて新しいでしょ!

• << 190 >妹にここまで言わせるってすごい それぐらい、人として凄いん >結婚する前は甘えまくってたでOK? 意識はなかったけど 甘えてたし、兄は甘やかせてたよ 笑 >その竿本来の性能は直らないけど、釣りに使える程度にはね しょうがないね >けがしなくてよかった うん目とかね >なんかそこらのイオンとかに来るなんちゃってEXILEでいんじゃね? 笑 駄目でしょ >笑わせるのは苦手 そうなんだ >意に添わないことをされても笑顔でスルー的な? う~んその前に私の意に添う必要がないでしょ? >この人おもろいとか、どんな人かな?とか、一切ないのかなと 面白い事言えば、面白いなになるんじゃない? どんな人かは本能で思うんじゃない? >稀にでも誰かに関心を持つことじゃない? 履歴書に書くような事聞いてくる人の事だよね? そういう人はうん稀だよね >消さなくていいのに >でもずーっとしゃべってるのは嫁ね 笑何となく消したよ 奥さんとしゃべるなら くまさんもしゃべってんじゃない? >じゃあ見たかったんかな いやそうではないんじゃない 私もきっかけが、思い出せないから 何とも言えないけど >まさか二人してUFOにさらわれて記憶改竄されていつの間にか夫婦とか笑 笑 そうかもね >ヨシノボリがしゃべるなんて新しいでしょ! 笑笑 はいはいだねヽ(*´▽)ノ♪ >188 凄いね❗ てか、篭とかも凄い 充実した1日だったのね 竹の子もう食べたのかな? 明日かな?

No.188 18/06/09 18:52

見て見て、今日は釣りしたり仕事したり竹の子とりしたり、忙しかったよ

No.189 18/06/09 22:12
匿名1 

>> 186 おはよう 今日は仕事ゆっくりだったけど、釣竿持っていつもの時間に出てきて、気になる川で釣りしてた まぁダメだったわけなんだけど …
そういう日もあるんだね
たまには良いね
駄目だったのね

合わせられなくては悔しいね

>そんで姐さんが50㌢オーバーとか釣っちゃったらおれひきこもるな笑

うん❗私釣るかも 笑

笑笑 引きこもりになるん 笑

>当人を見てもらえればわかるよ笑

あっ顔が濃いのかな?

>姐さん秘密基地好きだよね笑

好きだよ 笑

>でも大物って、専門で狙わなければ釣れなそう

そうなんだね
竿とかも大物使用なのかしら

>雰囲気って笑

うん
くまさんの雰囲気わかんないけど 笑

>姐さん道具とか部品を飾りたい願望あるよね

レゴがいつまでたっても飾れないからかな 笑

>ホタルイカ的な感じ?

いっぱいあると幻想的だね

>まぁ気になるよねぇ笑

うん

>達人になれない体質

私もかも 笑

>どんな生活してんだろうね

そこまで行くと良い生活なんじゃない?

No.190 18/06/09 22:48
匿名1 

>> 187 >兄はめちゃめちゃ優しいよ >頼れる人 妹にここまで言わせるってすごい >兄が結婚してからは甘えてないよ 結婚…
>妹にここまで言わせるってすごい

それぐらい、人として凄いん

>結婚する前は甘えまくってたでOK?

意識はなかったけど
甘えてたし、兄は甘やかせてたよ 笑

>その竿本来の性能は直らないけど、釣りに使える程度にはね

しょうがないね

>けがしなくてよかった

うん目とかね

>なんかそこらのイオンとかに来るなんちゃってEXILEでいんじゃね?

笑 駄目でしょ

>笑わせるのは苦手

そうなんだ

>意に添わないことをされても笑顔でスルー的な?

う~んその前に私の意に添う必要がないでしょ?

>この人おもろいとか、どんな人かな?とか、一切ないのかなと

面白い事言えば、面白いなになるんじゃない?

どんな人かは本能で思うんじゃない?

>稀にでも誰かに関心を持つことじゃない?

履歴書に書くような事聞いてくる人の事だよね?

そういう人はうん稀だよね

>消さなくていいのに
>でもずーっとしゃべってるのは嫁ね

笑何となく消したよ

奥さんとしゃべるなら
くまさんもしゃべってんじゃない?

>じゃあ見たかったんかな

いやそうではないんじゃない

私もきっかけが、思い出せないから
何とも言えないけど

>まさか二人してUFOにさらわれて記憶改竄されていつの間にか夫婦とか笑

笑 そうかもね

>ヨシノボリがしゃべるなんて新しいでしょ!

笑笑 はいはいだねヽ(*´▽)ノ♪

>188

凄いね❗
てか、篭とかも凄い

充実した1日だったのね

竹の子もう食べたのかな?
明日かな?

• << 192 >それぐらい、人として凄いん すごいんだろね >兄は甘やかせてたよ 笑 そら甘えたくなるね >笑 駄目でしょ じじい「未来のスターを先取りだぜ? 孫娘「そっか!!」キラキラ ちょろい笑 >そうなんだ ええ、姐さん笑わそうとしてもたまに意味が通じてませんし笑 それはそれでおれはおもろいけど笑 >う~んその前に私の意に添う必要がないでしょ? なんつったらいんだべ… じゃ、楽しきゃいいってことで >面白い事言えば、面白いなになるんじゃない? はぁ、 いやそのおもしろいじゃなくて うーん >どんな人かは本能で思うんじゃない? その、本能でさ、自分と合うかもとか思ったら、仲良くなりたいとかなるじゃん それがその人に興味あるってことになるんじゃない >>稀にでも誰かに関心を持つことじゃない? >履歴書に書くような事聞いてくる人の事だよね? 意味がわかんないけど、たぶんぜんぜん違う おれが姐さんに、ご主人のことや息子さんのことを聞いて、どんな人なのかなって想像したり、 姐さんがおれの、ヒロとの昔の話を聞いて、ヒロの人柄を想像したり、そういうことね>>>人に興味がある >奥さんとしゃべるなら >くまさんもしゃべってんじゃない? あいづちはうつよ >私もきっかけが、思い出せないから なんにもなかったわけじゃないだろうから、なにかあったんだろうけどね >笑笑 はいはいだねヽ(*´▽)ノ♪ ヨシノボリ「ハイハイちゃうで カッチカチやで」 >1充実した1日だったのね 仕事がひまな1日でしたね あの竹の子もものの10分で収穫 おふくろに持ってったよ >竹の子もう食べたのかな? あく抜きだけして、1本だけ刺身でいただいた。おいしかったよ 明日は天ぷらで食べたい

No.191 18/06/10 00:44

>> 190 >そういう日もあるんだね
山がお休み

>合わせられなくては悔しいね
反則業使ったんだけどね
魚いるのにあまりにルアーに反応しないんで、頭に来たからミミズみつけてきてただのマス針につけて魚の目の前に落としたら、あっけなく即食い笑
思わず合わせ遅れた笑

>うん❗私釣るかも 笑
ほんとに釣りそうで怖い

>笑笑 引きこもりになるん 笑
ひきこもって座禅くんで煩悩を消し、60オーバーを狙う

煩悩消えてねぇ笑

>あっ顔が濃いのかな?
その「見る」じゃない笑

>好きだよ 笑
気持ちはわかる
でもあんなテントの屋根あったら、長尺の竿だとつらそう

>竿とかも大物使用なのかしら
それはあるね
糸も
つーか今日のザ・フィッシング見た?!
見てないよね(><)
見てほしかった

>くまさんの雰囲気わかんないけど 笑
あんなん歌えない雰囲気笑

>レゴがいつまでたっても飾れないからかな 笑
ホイール飾るスペースあったらフェラーリトレーラ飾るべき!

>いっぱいあると幻想的だね
幻想的な光景つくるほど海の中にエギあったら、陸は釣り人で大混雑だね笑

>私もかも 笑
ひとつの事だけ突き詰めるって、そんだけで才能だよね

>そこまで行くと良い生活なんじゃない?
え、ああ、うん。良い生活って笑

いや毎日毎日全国の釣り場に飛び回ってんのかなとか…

• << 193 >山がお休み なるほど 笑 なんかあたふたしてるくまさんが 目に浮かぶ >ほんとに釣りそうで怖い 釣れないから 笑 >煩悩消えてねぇ笑 ある日の🐻さん 笑 >でもあんなテントの屋根あったら、長尺の竿だとつらそう かな? 竿をセットしてからテントに入るんかね >つーか今日のザ・フィッシング見た?! >見てないよね(><) >見てほしかった うん、見てない 毎回くまさん見てるんだね >あんなん歌えない雰囲気笑 かな? >ホイール飾るスペースあったらフェラーリトレーラ飾るべき! うん >陸は釣り人で大混雑だね笑 だね 笑 夢がないな~ 笑 >ひとつの事だけ突き詰めるって、そんだけで才能だよね うん、極める。って簡単ではないよね その事をしてる限りは、終わりがないしね >え、ああ、うん。良い生活って笑 笑 >いや毎日毎日全国の釣り場に飛び回ってんのかなとか… どうなんだろうね でも実践で得た感覚や考えは大きそうだから アスリートと似てそう って考えると飛び回ってたり、ここがクリア出来るまでは。でとどまったりしてそう

No.192 18/06/10 01:15

>> 190 >妹にここまで言わせるってすごい それぐらい、人として凄いん >結婚する前は甘えまくってたでOK? 意識は… >それぐらい、人として凄いん
すごいんだろね

>兄は甘やかせてたよ 笑
そら甘えたくなるね

>笑 駄目でしょ
じじい「未来のスターを先取りだぜ?

孫娘「そっか!!」キラキラ

ちょろい笑

>そうなんだ
ええ、姐さん笑わそうとしてもたまに意味が通じてませんし笑
それはそれでおれはおもろいけど笑

>う~んその前に私の意に添う必要がないでしょ?
なんつったらいんだべ…
じゃ、楽しきゃいいってことで

>面白い事言えば、面白いなになるんじゃない?
はぁ、
いやそのおもしろいじゃなくて
うーん

>どんな人かは本能で思うんじゃない?
その、本能でさ、自分と合うかもとか思ったら、仲良くなりたいとかなるじゃん
それがその人に興味あるってことになるんじゃない

>>稀にでも誰かに関心を持つことじゃない?

>履歴書に書くような事聞いてくる人の事だよね?
意味がわかんないけど、たぶんぜんぜん違う

おれが姐さんに、ご主人のことや息子さんのことを聞いて、どんな人なのかなって想像したり、
姐さんがおれの、ヒロとの昔の話を聞いて、ヒロの人柄を想像したり、そういうことね>>>人に興味がある

>奥さんとしゃべるなら
>くまさんもしゃべってんじゃない?
あいづちはうつよ

>私もきっかけが、思い出せないから
なんにもなかったわけじゃないだろうから、なにかあったんだろうけどね

>笑笑 はいはいだねヽ(*´▽)ノ♪

ヨシノボリ「ハイハイちゃうで
カッチカチやで」

>1充実した1日だったのね
仕事がひまな1日でしたね
あの竹の子もものの10分で収穫
おふくろに持ってったよ

>竹の子もう食べたのかな?
あく抜きだけして、1本だけ刺身でいただいた。おいしかったよ

明日は天ぷらで食べたい

• << 194 >そら甘えたくなるね うん 甘くて厳しいん あっ、優しくて厳しいかな >ちょろい笑 笑 >ええ、姐さん笑わそうとしてもたまに意味が通じてませんし笑 笑わせてんだね けどくまさんレスはプッて吹き出す時多々だよ >じゃ、楽しきゃいいってことで うん >うーん ウーン >その、本能でさ、自分と合うかもとか思ったら、仲良くなりたいとかなるじゃん あーそういう事ね 前にも言ったけど、私時間がかかるん 2、3回あってはないかも ただ、人に対してインスピレーションはあるのかも そういう人は何だかんだ、気が付けば 長い付き合していて 気が付けばいつの間にか、大切な人になってる >意味がわかんないけど、たぶんぜんぜん違う 違うんだね 笑 >姐さんがおれの、ヒロとの昔の話を聞いて、ヒロの人柄を想像したり、そういうことね>>>人に興味がある あっ❗そういう事ね >あいづちはうつよ 話すとくまさんヒートアップしたりするから あいづちなのかな? >なんにもなかったわけじゃないだろうから、なにかあったんだろうけどね 多分ね ヨシノボリ「ハイハイちゃうでカッチカチやで」 ヨシノボリが泣いてる 笑 言わすんじゃないよ。って 仕事が暇なんもたまになら良いよね ご褒美だね 竹山に行ったのかな? お母さんにも持って行ったんだ 喜んだね さしみ❗美味しそうだね❗ 食べたい、食べた事ないような? 今日はおやすみだから、のんびりしつつの 竹の子の天ぷらって至福な時間だね

No.193 18/06/10 09:53
匿名1 

>> 191 >そういう日もあるんだね 山がお休み >合わせられなくては悔しいね 反則業使ったんだけどね 魚いるのにあまりにルアー…

>山がお休み

なるほど

笑 なんかあたふたしてるくまさんが
目に浮かぶ

>ほんとに釣りそうで怖い

釣れないから 笑

>煩悩消えてねぇ笑

ある日の🐻さん 笑

>でもあんなテントの屋根あったら、長尺の竿だとつらそう

かな?
竿をセットしてからテントに入るんかね

>つーか今日のザ・フィッシング見た?!
>見てないよね(><)
>見てほしかった

うん、見てない
毎回くまさん見てるんだね

>あんなん歌えない雰囲気笑

かな?

>ホイール飾るスペースあったらフェラーリトレーラ飾るべき!

うん

>陸は釣り人で大混雑だね笑

だね

笑 夢がないな~ 笑

>ひとつの事だけ突き詰めるって、そんだけで才能だよね

うん、極める。って簡単ではないよね
その事をしてる限りは、終わりがないしね

>え、ああ、うん。良い生活って笑

>いや毎日毎日全国の釣り場に飛び回ってんのかなとか…

どうなんだろうね
でも実践で得た感覚や考えは大きそうだから
アスリートと似てそう

って考えると飛び回ってたり、ここがクリア出来るまでは。でとどまったりしてそう

No.194 18/06/10 10:17
匿名1 

>> 192 >それぐらい、人として凄いん すごいんだろね >兄は甘やかせてたよ 笑 そら甘えたくなるね >笑 …

>そら甘えたくなるね

うん
甘くて厳しいん

あっ、優しくて厳しいかな

>ちょろい笑

>ええ、姐さん笑わそうとしてもたまに意味が通じてませんし笑

笑わせてんだね
けどくまさんレスはプッて吹き出す時多々だよ

>じゃ、楽しきゃいいってことで

うん

>うーん

ウーン

>その、本能でさ、自分と合うかもとか思ったら、仲良くなりたいとかなるじゃん

あーそういう事ね

前にも言ったけど、私時間がかかるん
2、3回あってはないかも

ただ、人に対してインスピレーションはあるのかも
そういう人は何だかんだ、気が付けば
長い付き合していて
気が付けばいつの間にか、大切な人になってる

>意味がわかんないけど、たぶんぜんぜん違う

違うんだね 笑

>姐さんがおれの、ヒロとの昔の話を聞いて、ヒロの人柄を想像したり、そういうことね>>>人に興味がある

あっ❗そういう事ね

>あいづちはうつよ

話すとくまさんヒートアップしたりするから
あいづちなのかな?

>なんにもなかったわけじゃないだろうから、なにかあったんだろうけどね

多分ね

ヨシノボリ「ハイハイちゃうでカッチカチやで」

ヨシノボリが泣いてる 笑

言わすんじゃないよ。って

仕事が暇なんもたまになら良いよね
ご褒美だね

竹山に行ったのかな?

お母さんにも持って行ったんだ
喜んだね

さしみ❗美味しそうだね❗
食べたい、食べた事ないような?

今日はおやすみだから、のんびりしつつの
竹の子の天ぷらって至福な時間だね

• << 196 >たまになら良いよね うん 毎週土曜日は休みでもよいよ >竹山に行ったのかな? 会社の横の河川敷だよ >喜んだね うん、みんなの分の料理作ったって。今日もらいに行くよ >さしみ❗️食べた事ないような? とれたてをあく抜きしてそのまんまわさび醤油で たけのこの天ぷらヤバい 激ウマだったよ

No.195 18/06/11 06:30

>> 194 おはよう🙋←

笑笑

これかー!姐さんにはこう見えてたのかー
しかもカラーだし!
今までどんだけ古いの使ってたんだおれ…

機種変とプラン見直ししてきたよー
でかすぎて慣れないから文字打つの遅い

>笑 なんかあたふたしてるくまさんが
目に浮かぶ
あ、うかんじゃった?笑

>釣れないから 笑
行かないしね

>ある日の🐻さん 笑

>竿をセットしてからテントに入るんかね
てか、釣れて引き寄せるときに竿立てて後ろに引くんだけど、屋根と壁あったらつらそう

>毎回くまさん見てるんだね
うん

>笑 夢がないな~ 笑
夢とロマンは詰まってるから!

>極める。って簡単ではないよね
ずっと好きでいつづけられるのもすごい

>アスリートと似てそう
釣れない日もあるだろうし、そういうときは普通の釣り人なんかより苦しいだろうね

たとえ嫌になっても辞められないしね

>あっ、優しくて厳しいかな
できたらいろいろエピソード聞かせてくれたら想像できるんだけど、今んとこ姐さんが借りパクしたという、姐さんの負のエピソードしか聞いてないという…笑

>吹き出す時多々だよ
おれが笑わせてるってよりも、おれが笑われてるんだね笑

>気が付けばいつの間にか、大切な人になってる

そっか、
おれはたとえその場限りの一期一会でも、忘れられない人はいるよ

いや、会ってなくても、人から聞いた話だけでも、すごくその人に興味わくというか、、、
滅多にないけどね

昨日のdocomoのショップ店員も。
あんな店員は初めてだった
予約して行ったら、既にうちの家族の過去のデータから、全員の最善のプランを考えててくれて、全員安くなった

男の店員なんだけど、スマホを「この子」呼ばわり笑

終わって帰る時には、濡れちゃうから傘持ってきますって言うから、車すぐそこだしいいよって言ったら、いやスマホが… って笑
おれじゃなくてスマホがかよみたいな笑
どんだけスマホLOVEなんだと笑

>話すとくまさんヒートアップしたりするから
あ、あるね💦ごめんね🙏💦💦
うお、絵文字便利

>あいづちなのかな?
嫁相手にはね
酔うと肯定する言葉しか受け付けなくなるから

酔ってない時はおれも熱くなるけど、嫁はぜんぜん聞いてない笑

言わすんじゃないよ。って

ごめんヨシノボリ…

No.196 18/06/11 06:34

>> 194 >そら甘えたくなるね うん 甘くて厳しいん あっ、優しくて厳しいかな >ちょろい笑 …

>たまになら良いよね
うん
毎週土曜日は休みでもよいよ

>竹山に行ったのかな?
会社の横の河川敷だよ

>喜んだね
うん、みんなの分の料理作ったって。今日もらいに行くよ

>さしみ❗️食べた事ないような?
とれたてをあく抜きしてそのまんまわさび醤油で

たけのこの天ぷらヤバい
激ウマだったよ

No.197 18/06/11 10:04
匿名1 

>> 196
おはよう

えっ👀⁉
今まで白黒だったのね

>あ、うかんじゃった?笑

うん 笑

>行かないしね

釣は全く分からないから流石に
一人では行かないかな

テントだと釣れた時が
釣りにくいんだね

>夢とロマンは詰まってるから!

わかったよ 笑笑

>ずっと好きでいつづけられるのもすごい

好きもだし、それを仕事にしてるなら
数字を考えない。って訳にはいかないだろうしね。

>たとえ嫌になっても辞められないしね

辞めれなくはないんだろうけど
勇気がいるよね
色んな事が頭に浮かぶだろうから

何より周りの応援してくれて、喜んでくれた人とかさ

一人でここまできた訳ではないだろうからね

皆が皆、ではないだろうけど

>姐さんの負のエピソードしか聞いてないという…笑

私からすると負しかないよ 笑
今の私がいるんも兄のおかげだしね

>おれが笑われてるんだね笑

違うよ、笑わせてんだよ😃

>おれはたとえその場限りの一期一会でも、忘れられない人はいるよ

そうなんだね私は

話した事なくて忘れられない人は二人いるよ

あと2回しか会ってないのに、その人の言った言葉が忘れれない人が二人

>滅多にないけどね

うん

ちょいくまさんと意味違いかもだけど

>全員安くなった

機種変してきたんだね
私もしなきゃ
息子のも安いよ、5000円しないくらい

自分で払うってなったら料金抑えたプランにしてたよ 笑

>どんだけスマホLOVEなんだと笑

そういう人が店員さんなら良いよね

>うお、絵文字便利

奥さんとはって事ね

>酔ってない時はおれも熱くなるけど、嫁はぜんぜん聞いてない笑

笑笑 何となく想像出きるような

>196

>毎週土曜日は休みでもよいよ

休めるなら、私なら休む❗

>会社の横の河川敷だよ

いつでも出来る環境なんだね

>うん、みんなの分の料理作ったって。今日もらいに行くよ

良いね
何作ったんだろう?

>とれたてをあく抜きしてそのまんまわさび醤油で

美味しそう
何で私、食べた事ないんだろ

うちも昨日は天ぷらにしたよ
母親が、昨日の宅急便の中に茄子やピーマンとか入ってたから
あと、ささみも一緒に上げた

竹の子の天ぷらも次は食べたい

• << 199 >私もしなきゃ 変えちゃえ変えちゃえ >息子のも安いよ、5000円しないくらい えらいね! ジャパネットのやつ激安だよね 3000円台でかけ放題の、3GBで、スマホ代込みとか >そういう人が店員さんなら良いよね うん! 無駄を省いて、より良いスマホライフを提案することを生き甲斐にしてるみたいな 機種もその店員のオススメ3機種から選んで、色は迷わずに黒と言ったのに、おれにはピンクを使ってほしいと懇願された笑 旦那さん見た目コワモテだから、ピンクのスマホとかギャップで良くないですか?とか笑 んでピンクにした笑笑 サーモンピンクというか、いいよ。気に入った AQUOS R2のピンクいいよ >笑笑 何となく想像出きるような ムム… >休めるなら、私なら休む❗ 休むと社長いじけるからなー >いつでも出来る環境なんだね この時期だけね >何作ったんだろう? 煮物とたけのこご飯かな >何で私、食べた事ないんだろ あくが残ってるかもだから、そのままは食べさせなかったんじゃない? いいね、新茄子だね! たけのこ天ぷらも作ってみて サクサクホクホクだよ

No.198 18/06/11 12:56

>> 197 >今まで白黒だったのね
絵文字はね
さすがに他はカラーだよ

>流石に一人では行かないかな
釣りに誘われることもないもんねー
地元ではありそうだね

>テントだと釣れた時が釣りにくいんだね
あとは、ヘラテントを張る程の過酷な環境下(極寒、強風、大雨)の日にテント張ってまで釣りする気合いはない笑

あの連中はすでに気合いを超えて、毎朝無意識に池に来て、気がつけば竿を繋いで練り餌さ練ってたってくらいに釣りに頭侵されてると思う笑

>わかったよ 笑笑
幻想的なほどのエギに次々と抱きつくアオリイカの群れだって妄想済み

>数字を考えない。って訳にはいかないだろうしね。
うん

>色んな事が頭に浮かぶだろうね
>一人でここまできた訳ではないだろうからね
うん。そのおかげで続けられたりもね

>私からすると負しかないよ 笑
いや、姐さんがそこまで言うからにはきっとすごいお兄さんなんだと思うけど、今んとこ姐さんが借りパクしたことしかわかんないんだけど?笑

姐さんが尊敬してるのは伝わってきたけどね

>違うよ、笑わせてんだよ😃
どっちでも笑ってくれてるならよかったよ

>忘れられない人は二人いるよ
あるよね。

姐さんとは違うかもだけど、昔少しだけ行商の仕事したときに、年配の女性のお客さんが、旦那さんののろけともとれる愚痴を言ってたんだけど、
ずっと前に盗まれたバイクの保険を今でも支払ってると

「旦那がね、バイクを盗んだ人が事故を起こしたら、無保険じゃ事故を起こした人も、事故の相手もかわいそうだからって」

その旦那さん、なんて人だと思ったよ。それを許してる奥さんも。
バイクを盗んだ憎い犯人の心配までするなんて
ずっと忘れない

そんな人になりたいけど、難しい

No.199 18/06/11 12:59

>> 197 おはよう えっ👀⁉ 今まで白黒だったのね >あ、うかんじゃった?笑 うん 笑 >行かないし…
>私もしなきゃ
変えちゃえ変えちゃえ

>息子のも安いよ、5000円しないくらい
えらいね!
ジャパネットのやつ激安だよね
3000円台でかけ放題の、3GBで、スマホ代込みとか

>そういう人が店員さんなら良いよね
うん!
無駄を省いて、より良いスマホライフを提案することを生き甲斐にしてるみたいな

機種もその店員のオススメ3機種から選んで、色は迷わずに黒と言ったのに、おれにはピンクを使ってほしいと懇願された笑

旦那さん見た目コワモテだから、ピンクのスマホとかギャップで良くないですか?とか笑

んでピンクにした笑笑
サーモンピンクというか、いいよ。気に入った

AQUOS R2のピンクいいよ

>笑笑 何となく想像出きるような
ムム…

>休めるなら、私なら休む❗
休むと社長いじけるからなー

>いつでも出来る環境なんだね
この時期だけね

>何作ったんだろう?
煮物とたけのこご飯かな

>何で私、食べた事ないんだろ
あくが残ってるかもだから、そのままは食べさせなかったんじゃない?

いいね、新茄子だね!
たけのこ天ぷらも作ってみて
サクサクホクホクだよ

No.200 18/06/11 17:28
匿名1 

>> 199
>さすがに他はカラーだよ

笑 だろうね

>地元ではありそうだね

地元でもないかな

極寒、強風、大雨に限らずヘラテント使うと
楽しそうじゃない?

新人さん達は、根っからの釣り好きなんだね
良いね、そんなに夢中になれるのがあるって

>幻想的なほどのエギに次々と抱きつくアオリイカの群れだって妄想済み

笑 ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

>うん。そのおかげで続けられたりもね

うん、自分の為だけには私は限界があったかも

>姐さんが尊敬してるのは伝わってきたけどね

笑笑 じゃあ甘え、甘やかされた部分を

コンサートに行きたいって言ったら
当時は、並んでチケットを取っていて

朝の4.5時から並んで買ってきてくれたり

ボーナス入ると服を買いに連れて行ってくれたり

給料入ると、ご飯に連れて行ってくれたり
旅行連れて行ってくれたり

他にも独り暮らし始めた頃は、光熱費出してくれたり

他にもその他もろもろ

でも意外と上記は兄妹ならあるんじゃないかな?
当たり前とはは思ってないけどね

>あるよね。

うん

>そんな人になりたいけど、難しい

凄いねご主人
それに奥さん

うん、そういう人になりたいよね
難しいと言うより、私には出来ないかな

>199

>変えちゃえ変えちゃえ

ここで事件が❗
ラインのパスワードが思い出せないん😞

ジャパネットでも売ってるんだね
それは知らなかったよ
私は、携帯会社はズーと同じだよ
なかなか変えられないかな

>旦那さん見た目コワモテだから、ピンクのスマホとかギャップで

今の仕事が店員さん好きなんだね
人が好きなのかな

見ためコワモテ🐻さんなんだね
確かに、ギャップは良いよね
さすが感性が若者だね

私もいまAQUOSだよ
(・∀・)人(・∀・)

けどピンクにはしない 笑
私もピンクは似合わない
買うなら白かな

>休むと社長いじけるからなー

なら難しいね

>この時期だけね

貴重な時期だね

煮物とたけのこご飯とか良いね
私も食べたいわ❗

竹の子あくが残ってたからかな?

竹の子の天ぷら良いね
でももう皮付きは下拵え考えると、、、

• << 201 おはよう >テント使うと楽しそうじゃない? 小学生か笑 >新人さん達は、根っからの釣り好きなんだね なぜ新人? いや、ヘラテント使ってる人達のことね >自分の為だけには私は限界があったかも みんなそうなんじゃないかな >でも意外と上記は兄妹ならあるんじゃないかな? ないない… ちょ、溺愛され過ぎ! 妹のために4時からチケット並ばないべ… たしかにすごいお兄さんだ >難しいと言うより、私には出来ないかな おれも無理だ やっぱり持って生まれてくるものなのかな >ここで事件が❗ ここみた? https://japan.norton.com/line-password-8059 おれもスマホ変えてLINE始めたよ >私は、携帯会社はズーと同じだよ そうなんだ。おれ昔はIDOだったよ。今ないよね >今の仕事が店員さん好きなんだね ショップ店員にはならない方がいいとは言ってた。孫に >人が好きなのかな なんだろうね >コワモテ🐻さん 野性的 笑笑 >確かに、ギャップは良いよね そうなのかー >私もいまAQUOSだよ >(・∀・)人(・∀・) おれもスマホはずっとAQUOSの白だったよ ピンクといってもオレンジぽい サーモンピンク >貴重な時期だね 社長は一年分のたけのこ収穫して、樽に塩漬けにしとくみたい >私も食べたいわ❗ 昨日姉が届けてくれた。 前に話した、ニシンとたけのこの煮物とたけのこご飯 >竹の子あくが残ってたからかな? かもね >でももう皮付きは下拵え考えると、、、 そんなに大変かな?10秒でできる皮剥き方言わなかったっけ?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧