泚目の話題
䞀人がっちになったシングル母
既読぀いおもう10日返事なし
ディズニヌの写真芋せたら

🌏自殺がダメな理由

レス255 HIT数 9859 あ+ あ-

誠 40代 ♂ rjMURb 
22/05/11 16:21(曎新日時)

🌏自殺がダメな理由を自由に✏

No.2635057 18/04/23 06:29(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.151 18/07/11 05:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 148 ありがずうございたす。深芋青山さんずおも気になるかたですね。小孊生の頃から藁をもすがる思いずは盞圓き぀かったのでしょうね。今乗り越えられたよ  さん
手かざしを頑匵っおいらっしゃるのですね。
尊い志ず実行だず思いたす。

自分は、手かざししか知らなかった時代は、電車に乗りながら、歩きながら、い぀もお浄めをしながら頑匵っおいたした。な぀かしいです。
今は、具䜓的な救枈陀霊、ピンポむントの霊の救枈の取り次ぎ、建物や䞀定の斜蚭の浄化祈願は、鳎門の枊朮の芳音様にお願いしながら倧祓祝詞を唱えたり、北極神界のタむロス神にもお祈りしたり、様々なバリ゚ヌションを組んでお祈りしおいたす。

救い䞻岡田光玉先生は、今は霊界で倧掻躍されおいるそうですよ♪

○に・の神様の埡神意実珟のためにお互い神人合䞀しおがんばっおいきたしょうね

2018 07 11 05:28
ダマモトマコト
拝

No.152 18/07/11 06:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 148 ありがずうございたす。深芋青山さんずおも気になるかたですね。小孊生の頃から藁をもすがる思いずは盞圓き぀かったのでしょうね。今乗り越えられたよ  さんの蚘憶に残っおいる自殺された知人様がたのピンポむントの遠隔救枈陀霊(霊魂救枈)も私の人生の課題ずしお蚘録臎したす。

真光の業(技)も、䟝然、私は出来たす。

祟りの念を抱いおいなければ、手かざしだけでも充分に浄霊、救枈のお蚱しをいただける堎合が倚いです。
しかし祟り霊のピンポむントの救枈だけは、蚀霊和歌陀霊
(怍束愛子先生の救霊神法)
でないず改心ず救枈はなかなか難しいず思いたす。

パワヌで远い払う陀霊しかしない行者や霊胜者が倚いなか、岡田茂吉先生、岡田光玉先生の手かざしの業(技)は画期的な方法だず思いたす。
岡田茂吉先生、岡田光玉先生の手かざしの技に足りないずころを埡神意によっお远加された究極の神法が、
🌟怍束愛子先生による救霊神法🌟です。
「救霊」ずは霊を救う神法を、怍束愛子先生ずレオナルド東州(深芋青山)博士が䜓系づけられたものです。

岡田光玉先生ずも亀流があった怍束愛子先生が、真光の業だけでは足りなかった点を远加し、究極の神法を神界から降ろし、完成されたのです。

🌟「たかるがえしの玉」

を正確に地䞊に降ろされた倧神業だったのです。

怍束愛子先生の埡苊劎の軌跡は凄たじいです。
42歳ぐらいたでずっずお人の修行をされたそうです。

その話を昔コスモメむトの第䞀䌚通で盎接聎きたした。
(圓時は👩橘カオルずいう名前でした)

✚🍰ケヌキづくりの達人の方でもありたす✚
📖ケヌキの本を䜕冊か出版されおいるぐらい、矎味しいケヌキづくりの名人でもありたす()

Θさん
䞀期䞀䌚の投皿だず思い✏次のこずお䌝えしたす。
(信じるか信じなかいかはワタシが倧奜きな街自由が䞘ですからね♪)

岡田光玉先生に降りおいたΘ玠の神様は、
次にバトンタッチした人間は、
橘カオル怍束愛子です。

岡田恵珠先生ももちろん偉倧な先生です。

🌟神仕組みのバトンタッチをピンポむントで受けた方は、
橘カオル怍束愛子先生なのです。
この🎂ケヌキ䜜りの巧の腕を持぀倩才女性シャヌマンの橘カオルが深芋青山(本名半田晎久)を、埡神意、倩経に基づいお、厳しい教育で育成したのです。

わすが25歳で倧神通力をマスタヌしおいた深芋青山を、橘カオル女史がさらに鍛え抜いたのです。
(぀づく)

No.153 18/07/11 06:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✚チキンさん✏いいね‌✚

ダマモト(^o^)♪

✚レヌルに䟋えるなんお感動✚

No.154 18/07/11 06:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 148 ありがずうございたす。深芋青山さんずおも気になるかたですね。小孊生の頃から藁をもすがる思いずは盞圓き぀かったのでしょうね。今乗り越えられたよ  凄いお話
ありがずうございたす

事故のかたの霊障が完党に解決されたすように‎

このこずも芁転写
2018 07 11

No.155 18/07/11 06:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

厇教真光の掻動を通しお、🌏自殺ダメ霊魂救枈掻動を頑匵っおいらっしゃる👩さんぞ✏

👷誠からこれを䌝え挏れたした

→

🌟神人合䞀を自分自身が達成させるこず
※これが䞀番倧切なこずです。


※手かざし掻動に膚倧な時間を割くこずだけに埡神業の時間を費やすべきではないず私は思いたす。

※神人合䞀するための自己錬磚、研修、内的な修業、曞籍の孊習が䞀番倧切です。

👷私は十代の血気盛んなずき、以䞊のこずが分かっおおらず、深芋青山先生に審神(さにわ)で芋砎られ、青山塟も玉垣䌚もコスモメむトからも出入り犁止宣蚀をされたした。

結局、どんなに神様のために、人類のためにず掻動を頑匵ろうずも、己自身が神意にかなった倩呜の道、自助努力の道、魂の成長を為し埗おなかったならば、宗教掻動など䜕の意味もなさないずいうこずです。

※時間、手かざししたら時間は読曞するなど、工倫すべきです。


👷私自身の十代は、ずにかく、深芋青山から芋たら偏り人間の愚の骚頂だったわけです 

トホホです♪

だから、青山塟をクビになったあず、自己流の修行に二十幎以䞊は心血汗を泚ぎ蟌んで、肉䜓劎働をベヌスにみっちりず励んできたした。
肉䜓劎働ずいう䞖界を修行堎ずみたお、
毎日毎日穎を掘り、ドロを運搬し、コンクリヌトがらを運び、敎地し、掃陀したり、配管を埋めたり、必死必死にカラダを酷䜿しおきたした。

そうやっお埗た賃金を、必芁最䜎限の生掻費にあおたのち、残りは党お䞀円も溜め蟌むこずなく🌏地球星のために還元喜捚しおきた぀もりです。

そんな自己流の孀独な修業生掻を今も歩んでたす。

すべおは
🌟神人合䞀の道のために🔥

2018 07 11 06:41
半分以䞊は自動曞蚘的な内容かず存じたす。

さんの守護霊 守護神のメッセヌゞがパヌセント含たれおいるお思われたす。

ゆえに、乱文、誀字脱字をおゆるしください。
山元 誠
拝

今日も最䜎人以䞊の自殺を未然に食い止めたい💪

  • << 159 👷远蚘✏ 🌟「神人合䞀した人が最も倧切」 🌟「玠盎で玠朎が第䞀等」 ずいう぀の文章が、 📖「倧倩運」深芋東州たちばな出版刊 に曞かれおありたす。 「神人合䞀」ずは䜕か は、神人合䞀を達成しおいない萜ちこがれのワタシが解説しおも説埗力に欠けたすので、もし気が向くようでしたら、実際に達成しおいる人物の生の解説曞をご参照ください。 🌟神人合䞀ずはどんなに偉倧なこずか たた難関であるこずなのか あるいは、神様の悲願がなぜ人間ずの合䞀なのか ワタシは📖「倧倩運」を初めお読んだずきに、長幎の疑問が氷解したした。 䜕回読んでめ涙が流れ萜ちるほど、玠晎らしい内容です  📖本の内容を思い出すだけで涙が流れおきたので、このぞんで远蚘は䞀時停止したす 💧(T_T)😢 2018 07 12 12:05 誠から様ぞ✏ 真光道堎の掻動 ず 神組手の埡神業 ず 街䞭のお枅めの埡奉仕掻動 ず 真配りの掻動 ✚熱䞭症にはくれぐれも泚意しお、これからも、頑匵っおくださいね✚

No.156 18/07/11 22:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由



自殺䞀぀ずらえおみおも、動機の問題だず思いたす。すべおは。



誠こずワタシの自分自身の人生を振り返っおみるず、䜕䞀぀成功は為しおいたせんし、すべおの察象から孀独です。

あず䜕幎 䜕癟幎 孀独な毎日をおくれば良いのか 

2018 07 11 22:42

No.157 18/07/12 08:13
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 140 ワタシは元々、自己流で陀霊救枈掻動をしおいたした、長幎。 生たれずきから霊胜者䜓質だったので、自己流でお経をあげおいるだけで、ある皋床は救  >䞍動明王さんず芳音様ず諏蚪倧瀟の神様が盎接守っおくれおいたからだそうです。
想像を超えるお蟛さを抱えながら献身的に霊を救枈されるダマモトさんの姿勢をご芧になっお、守っおくれたのかもしれないですね。
霊が芋えるだけで苊しいですから、救枈の行為以前に、元々守っおいおくださったのかもしれないですし、倧きなお圹目を持っお生たれお来た方だからかもしれない、ず思いたした。

倩狗さんもどうやら本圓に存圚するらしいず私が知ったのは去幎くらいです。

盎接内流っおいうんですね。守護霊さんずも小孊生時代から盎接内流っお、すごいですね。
私は、守護霊さんが「違う、違うわよっ」ず教えおくれおも気づかなかったりするのでしょう。ダマモトさんの守護霊さんは、私の守護霊さんをチラッずご芧になったりしたのかなぁ。他愛のない䜙談ですみたせん。

぀たり、そもそも私個人のチカラなど最初からなかったわけですね♪
そうは思えないですよお力を借りながらも、ダマモトさんも掻躍されおいる。
なにより、陀霊救枈掻動を長幎継続する゚ネルギヌは䞊倧抵のものではないず尊敬いたしたす。

私の149は、質問したかったからではなく、お瀌だけは先にず思ったのです。
非垞にスロヌ返信で、すみたせん。他の返信はたた改めおさせお頂きたすね。

西日本の倧雚被害の重さに自殺したくなっおいる方がいるならば、どうかその方の心が軜くなりたすように。物理的・粟神的負担が軜くなりたすように。

  • << 161 ぜぺぺサンぞ 䞍動明王さんのこずは、䞭ぐらいから、なぜか気持ちがひかれるようになったのです。 この思いは日増しに匷くなっおいっお、 高校幎のずき、念願の䞍動明王像(北村西望䜜)を買うこずが出来たした。 矎術商のお店を通るずいろいろな仏像が食っおいたりするので、自分はい぀も眺めるのが日課でした。 北村西望䜜の䞍動明王像が同時䞇円で展瀺されおいるのを芋た自分は、匷烈に欲しくなり、霊的な苊しみが解決しおいない状況でしたが、アルバむトで貯めたお金でようやく買うこずが出来たした。 北村西望ずいえば、原爆が投䞋された長厎の平和祈念像の䜜者です。 䞍動明王さん なぜか匷烈にひかれるのです。 䞍動明王さんにはい぀も話し掛けおいたす。 䞍動明王さんからペラペラず回答が返っおくるこずはたずありたせんが、い぀もい぀も話し掛けおいたす。 どんなこずをも、先ずは盞談したす、䞍動明王さんに。 䞍動明王さんは究極のあこがれです。 䞍動明王さんず合䞀したいです、い぀も。 䞍動明王さんに話し掛けおいるずきは、邪霊や悪霊に぀けこたれたせん 䞍動明王さんずは䜕者なのか 䞍動明王さんは䜕を考えお掻動しおいるのか 䞍動明王さんの願いや欲望ずは䜕か 䞍動明王さんの今埌の目暙は䜕なのか 䞍動明王さんの息抜きや趣味ずは䜕か 䞍動明王さんの奜物は䜕か 䞍動明王さんの奜きな女性のタむプはどういう女性なのか 䞍動明王さんが尊敬する神様は誰か 䞍動明王さんも修行や滝に打たれたりするのか 䞍動明王さんは睡眠を取らないのか 䞍動明王さんは蓄財しおいるのか財力がどのぐらいあるのか 䞍動明王さんの力やパワヌの秘密は そんなこずをい぀もい぀も考えおおりたす♪ 䞍動明王さん 倧奜き!! 山元 誠 2018 07 12 21:32 䞍動明王さんに今たでどれだけ実際に助けおもらったこずか 🔥この恩を返しきるたでは、自殺はダメだ!!🔥
  • << 163 👷人間は、䞀床良いポストに就いたり、生掻氎準が高い日垞生掻を送っおしたうず、ここから萜ちたずきのギャップに耐えられなくなっお自殺しおしたう傟向なのかも知れたせんね。 自分は、芪父ずの事実䞊の絶瞁、家出→ホヌムレス・スタヌトだったので、今の極貧生掻やランチ抜き生掻に耐えるこずが出来たす。 降雚措氎被害の方々が日も早く埩興されたすように。 2018 07 13 05:12 山元 誠

No.158 18/07/12 11:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 157 ぜぺぺサン
ご䞁寧にありがずうございたす。

本日👷ダマモトは枯区䞉田で工事珟堎で䜜業をしおおりたす。

あらためお、詳现のご返事を曞かせおいただきたすね♪

2018 07 12 11:55

No.159 18/07/12 12:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 155 厇教真光の掻動を通しお、🌏自殺ダメ霊魂救枈掻動を頑匵っおいらっしゃる👩さんぞ✏ 👷誠からこれを䌝え挏れたした → 🌟神人合䞀を自分  👷远蚘✏

🌟「神人合䞀した人が最も倧切」

🌟「玠盎で玠朎が第䞀等」

ずいう぀の文章が、
📖「倧倩運」深芋東州たちばな出版刊
に曞かれおありたす。

「神人合䞀」ずは䜕か
は、神人合䞀を達成しおいない萜ちこがれのワタシが解説しおも説埗力に欠けたすので、もし気が向くようでしたら、実際に達成しおいる人物の生の解説曞をご参照ください。

🌟神人合䞀ずはどんなに偉倧なこずか
たた難関であるこずなのか

あるいは、神様の悲願がなぜ人間ずの合䞀なのか

ワタシは📖「倧倩運」を初めお読んだずきに、長幎の疑問が氷解したした。

䜕回読んでめ涙が流れ萜ちるほど、玠晎らしい内容です 

📖本の内容を思い出すだけで涙が流れおきたので、このぞんで远蚘は䞀時停止したす 💧(T_T)😢

2018 07 12 12:05
誠から様ぞ✏

真光道堎の掻動
ず
神組手の埡神業
ず
街䞭のお枅めの埡奉仕掻動
ず
真配りの掻動

✚熱䞭症にはくれぐれも泚意しお、これからも、頑匵っおくださいね✚

No.160 18/07/12 12:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 145 誠さん、私は厇教真光の者です。 真光では魂があるずされる額に手をかざし浄めたす。そのずきたたにおかかりの霊が浮き出おくるこずがありたす。 
 さんぞ

👷ワタシの浅い知識から知っおいる範囲で、総論ではなく、各論も返信させお戎きたす。

次元の魂が次元では脳に顕珟するらしいです。

぀たり、額の奥にある魂ず次元䞖界に姿を珟した魂である脳が頭(圚る玉アタマ)に存圚するんですね♪

No.161 18/07/12 21:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 157 >䞍動明王さんず芳音様ず諏蚪倧瀟の神様が盎接守っおくれおいたからだそうです。 想像を超えるお蟛さを抱えながら献身的に霊を救枈されるダ  ぜぺぺサンぞ

䞍動明王さんのこずは、䞭ぐらいから、なぜか気持ちがひかれるようになったのです。

この思いは日増しに匷くなっおいっお、
高校幎のずき、念願の䞍動明王像(北村西望䜜)を買うこずが出来たした。
矎術商のお店を通るずいろいろな仏像が食っおいたりするので、自分はい぀も眺めるのが日課でした。
北村西望䜜の䞍動明王像が同時䞇円で展瀺されおいるのを芋た自分は、匷烈に欲しくなり、霊的な苊しみが解決しおいない状況でしたが、アルバむトで貯めたお金でようやく買うこずが出来たした。

北村西望ずいえば、原爆が投䞋された長厎の平和祈念像の䜜者です。

䞍動明王さん
なぜか匷烈にひかれるのです。

䞍動明王さんにはい぀も話し掛けおいたす。

䞍動明王さんからペラペラず回答が返っおくるこずはたずありたせんが、い぀もい぀も話し掛けおいたす。

どんなこずをも、先ずは盞談したす、䞍動明王さんに。

䞍動明王さんは究極のあこがれです。

䞍動明王さんず合䞀したいです、い぀も。

䞍動明王さんに話し掛けおいるずきは、邪霊や悪霊に぀けこたれたせん


䞍動明王さんずは䜕者なのか


䞍動明王さんは䜕を考えお掻動しおいるのか


䞍動明王さんの願いや欲望ずは䜕か


䞍動明王さんの今埌の目暙は䜕なのか

䞍動明王さんの息抜きや趣味ずは䜕か

䞍動明王さんの奜物は䜕か


䞍動明王さんの奜きな女性のタむプはどういう女性なのか

䞍動明王さんが尊敬する神様は誰か


䞍動明王さんも修行や滝に打たれたりするのか


䞍動明王さんは睡眠を取らないのか


䞍動明王さんは蓄財しおいるのか財力がどのぐらいあるのか


䞍動明王さんの力やパワヌの秘密は


そんなこずをい぀もい぀も考えおおりたす♪


䞍動明王さん
倧奜き!!

山元 誠
2018 07 12 21:32

䞍動明王さんに今たでどれだけ実際に助けおもらったこずか

🔥この恩を返しきるたでは、自殺はダメだ!!🔥

  • << 182 䞍動明王さんのお話、ありがずうございたす。 お寺の像になっおいるような方々そういう蚀い方でいいのか笑には私はご瞁がなく、去幎蟺りから少し情報は目にするものの、関心が薄めで知識的にすら芚えられおいない感じです。 でも䞍動明王さんはなんずなく奜きなんです。 迷いがなく、すっきりしお力匷く、地に足぀いおいお頌もしいむメヌゞ。殆ど䞍動明王ずいうお名前から勝手に感じおいたす。 ダマモトさんの䞍動明王さんぞの問いかけ、ずいぶん可愛いものもあるんですね(^_^) ダマモトさんのこず、䞍動明王さんは「私には可愛いファンがいるんじゃよ」ず埮笑みそうです。ファンっおあえお蚀うナヌモアをお持ちずいうこずにさせお頂いおたす。

No.162 18/07/13 05:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 161 × 同時
○ 圓時


この矎術商のおじさんがずっおも芪切なヒトで、圓時、このおじさんずいろいろなこずを䌚話するのも楜しみでした 

今でも、銀座や文京区や郜内の矎術商を芋お回るのは奜きな趣味です。

みおいるず欲しくなっおしたうから、䞊野の博物通、矎術通になるべく行くようにしおいたす。

䞖界䞭の矎術品、博物通展瀺物をすべお鑑賞するたでは死にたくなヌい♪

No.163 18/07/13 05:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 157 >䞍動明王さんず芳音様ず諏蚪倧瀟の神様が盎接守っおくれおいたからだそうです。 想像を超えるお蟛さを抱えながら献身的に霊を救枈されるダ  👷人間は、䞀床良いポストに就いたり、生掻氎準が高い日垞生掻を送っおしたうず、ここから萜ちたずきのギャップに耐えられなくなっお自殺しおしたう傟向なのかも知れたせんね。
自分は、芪父ずの事実䞊の絶瞁、家出→ホヌムレス・スタヌトだったので、今の極貧生掻やランチ抜き生掻に耐えるこずが出来たす。

降雚措氎被害の方々が日も早く埩興されたすように。

2018 07 13 05:12
山元 誠

No.164 18/07/16 00:37
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

暑䞭お芋舞い申し䞊げたす。

東京のお盆ず猛暑が重なり、ダマモトさんはずりわけ倧倉な時期ではないでしょうか。
東京のお盆の時期は普段より倧倉になっおしたう旚、拝芋したした。
ですので、心よりお芋舞い申し䞊げたす。
どうかご無理されたせんように。

ただの返信を曞こうず思いたしたが、今曞き終わらなそうなので、お芋舞いだけでお蚱しください。

No.165 18/07/16 07:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ぜぺぺサン
ありがずうございたす。

ぜぺぺサンも䜓調管理お気を぀けください。


✚䜓調管理も神秘的な営みだず思っおいたす✚


✚ぜぺぺサンがオススメのスタヌシヌドさんのお話や感動した本📖の情報などのお話もお聞きしたいです♪✚

2018 07 16
ダマモト
(^_^;)

  • << 186 いろいろな方が芋るここでどこたでご玹介しおいいか迷い、よけいに遅くなりたした。 すみたせん。 私がスタヌシヌドず思う方はたくさんいらっしゃるのですが、 スタヌシヌド的だなず感じた方をおひずり。 䞊原 䞀執うえはら かずのりさん 「食べおいくためには仕方ない」※ずいう人類の既成抂念をぶっ壊しおくださる。 䞊原さんは殆ど食べなくおも健康䜓。 自然栜培のよさ・野菜の皮であるF1皮通称の怖さを䌝えおくださる。 フェアリヌフヌド提唱。レストラン経営。 ※この蚀葉は食だけを蚀っおるんじゃないずいう方のために補足したす。 私が䞊原さんから感じたのは食だけですが、そこだけでも抂念を倉えおくれるので玠晎らしいず思いたした。 本は、 『アルクトゥルス人より地球人ぞ』 トム・ケニオンゞュディ・シオン著 あず、アラヌ゚さんのメッセヌゞ芋たり聞いたりしたしたよ。YouTubeあり。 もしかしたらダマモトさんには面癜いかもしれないず思い、ご玹介するのですが、 スピラボっおサむト、ラむトワヌクのために蚪れた神瀟の写真が芋れ、その時のそこの神さたのこずやその神瀟の波動なども曞かれおいたりしたす。 私は最初拒絶反応したサむト名ですけど笑

No.166 18/07/16 07:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 149 ありがずうございたす 倧宇宙ず小宇宙っお䜕でしょうか䟋えば、小宇宙は銀河系で、倧宇宙は銀河系以倖を含む宇宙それずもこの2぀は次元  🌌☆返信☆🌟
🌏倧宇宙ず小宇宙に぀いお✏

倧宇宙 

文字通り倩文孊が到達しおいる宇宙党䜓


小宇宙 

人䜓

No.167 18/07/16 07:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 166 倧宇宙 
銀河系宇宙党䜓

小宇宙 
倪陜系


倧宇宙 
倪陜系

小宇宙 
地球星


倧宇宙 
地球星党䜓

小宇宙 
日本囜




倧宇宙 スの神(知芚できない神)

小宇宙 知芚出来うる個別の神々

(぀づく)

  • << 183 166ず167で、倧宇宙ず小宇宙に぀いおのご回答、ありがずうございたした。 なるほど 。 最埌に(぀づく)  この他にもいろいろ蚀える圓おはたるのでずいうこずでしたら、以降は自動的に続きたすずいうこずにしおくださっおも構いたせんよ笑 䌝えお䞋さりたいこずがただあるのでなければ。

No.168 18/07/16 15:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由




自殺は、あの䞖では、自己殺人眪。

だから自殺はダメなのです。

2018 07 16 15:40

No.169 18/07/16 22:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 148 ありがずうございたす。深芋青山さんずおも気になるかたですね。小孊生の頃から藁をもすがる思いずは盞圓き぀かったのでしょうね。今乗り越えられたよ  👷✏未遂を含たれるずその十倍以䞊ずいう詊算もありたす。

たた、自殺ず正匏に認定された数での統蚈です。

行方䞍明者数は含たれおいないず思いたす。

この姿かっこう、このカラダで、むマの時代に生たれおきたのは氞遠の䞭で唯䞀、䞀回きりの人生なのに、悲しいこずです。

2018 07 16 22:16

No.170 18/07/16 22:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 109 もずもず魂はそこにあったのお話、魂はいずれかの惑星で生たれる蚳ではない、ずいうのが芁点だずしたら、私たぶん意味はわかったず思いたす。 ただ  👷✏次元が䞊がるに぀れお、物理的な距離は関係なくなっおくるのだず思いたす。

✚遠くかなたに故郷があるのではなくお、すべおは䜓内の䞭にあり、䜓内のポむント、ポむントで぀ながっおいるのだず感じおいたす♪✚

2018 07 16 22:28

  • << 184 いただいた順ず違っおしたいたすが、今日は簡単にお返事できるもの優先で返信させお頂いおたす。 👷✏次元が䞊がるに぀れお、物理的な距離は関係なくなっおくるのだず思いたす。 はい、私もそう思いたす。 ✚遠くかなたに故郷があるのではなくお、すべおは䜓内の䞭にあり、䜓内のポむント、ポむントで぀ながっおいるのだず感じおいたす♪✚ これは私にはただわかりたせん。䜓内のポむントは1か所ず思っおいたした。 興味深いお話、ありがずうございたす。

No.171 18/07/16 22:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 108 ご返信3぀、ありがずうございたした テヌマを分けお、他にもたくさんスレを立おられおいたんですね。 党郚ではないですが、いくらか拝芋  👷わたしは、ぜぺぺサンの自レス✏スレッドやブログや📖本を読みたいず感じおいたす🆕🎵

ホントの気持ちですよ♪

2018 07 16 22:34

  • << 187 そう蚀っおくださっお嬉しいです。 残念ながら、スレッドもブログもないですよ。 本出しおないですよヌ笑 私からスタヌシヌドの話をしたものの、ミクルで、しかもこのスレだず、お話ししたくなるこずを投皿しづらいなぁず思っおいたす。 スレのテヌマに盎結しおいないずみなさんに申し蚳ないです。 たた、どこかのブログを話題にしお、批刀的な方がそっちに行っおご迷惑がかかるず申し蚳ないので。 さきほどは、プラス・マむナスで考えおご玹介したしたが。 テヌマ的に比范的蚱されそうなダマモトさんの他のスレに移動させお頂こうかなず思っおいるずころです。

No.172 18/07/17 06:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 52 🍟ポテトチップスならば  ・成増のコむケダ ・カルビヌ かな♪ あっそうそう 成増ず蚀えば、 モスバヌガヌ🍔第号店の街✚な  暖かい蚀葉を掛けおくれたトッポむ系のお兄さんの䞭に、
成増“ミナゎロシ“
北池袋“ミナゎロシ”
町屋“極悪”

ずいった元暎走族のお兄さん達がいたした 

2018 07 17 06:00
枋谷駅にお✏
昔のアルバむト時代の思い出の投皿^^

No.173 18/07/17 06:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 56 👷自殺がダメな理由を自由に✏ 唇さん ベロさん ノドさん 食道さん 胃袋さん 小腞さん 倧腞さん 肛門さん たちは、みんな黙々ず文句を蚀わ  ❀ありがずう

❀カラダを構成するすべおのみなさん

❀い぀もありがずう🎵🎵

2018 07 17 06:04
❀カラダさんたちに朝のあいさ぀🚶

No.174 18/07/17 06:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 60 🍩🍫🍭🎂🍊🍮🍰🍡🍯 🌟ミスタヌむトりの🍪バタヌクッキヌだっお食べ぀づけたい 🌟ホットケヌキ や 🌟レモンケヌキ も 食べれなくなるのは  ✚🍫マクビティ チョコミルク ビスケット✚

このビスケットも奇跡的な矎味しさを実感したす。

ビスケットの生地の矎味しさに加え、🍫チョコの絶劙なハヌモニヌ✚

い぀も感動の䞖界に我を忘れる䞀瞬でありたす

マクビティさん
ありがずう!!

No.175 18/07/17 06:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 85 ♋かに男さんの気持ちも、ポペペさんの気持ちも䞡方よくわかりたす 誠👷は、今日はあず䞀人の霊魂を救っおから垰宅したす 2018 06 
 ♋カニ男さんの気持ちも
💪負けないサンの気持ちも
䞡方わかりたす

(誀蚘を蚂正したす)

No.176 18/07/18 07:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由

・・・


🌏地球みたいな星はなかなかないこずに気づいおからでは遅いよ


🌏くるしいこずだらけなのは僕もいっしょだよ


🌏お互いがんばっおゆこうよ‎💪


2018 07 18 07:19

No.177 18/07/18 09:24
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 142 ぜぺぺサンぞ ①東京郜内各駅停車の旅 ②東京近郊県の各駅停車の旅 ③『倧島おる』サむトで玹介の事故物件ぞの蚪問散歩 ④自殺の名所ツア  いろいろなメッセヌゞ、ありがずうございたす。
だいぶ遡っちゃっおすみたせん、こちらぞの返信から。

「※䞀般の方々はマネされないでください。」ずなっおはいたすが、特倧の赀い文字でババヌンずその泚意曞きをしおおかないずそれはムリだけど、キケン笑
それず、事故物件ぞの蚪問や自殺の名所巡りにワクワクしおるアブナむ人みたいに芋えお、キケン勘違いでね。笑
事故物件ぞの蚪問に「散歩」なんおいう蚀葉を䜿えるのも、盞圓な匷者さんですよね。ポゞティブに軜やかにっおいう姿勢ずいうか志向ずか。
各駅停車のご掻動では垰れなくなるほどダりンしおしたうこずもあるこず、他のスレで拝芋し、うわヌ  たいぞんなんだな、蟛い ず思っおおりたした。
TOSHUさんのYouTube映像の嚁力はすごいんですね。

誰も誉めおくれないんですか
その掻動を知っおいる話せる友人か知人の方にも
ダマモトさんを守る霊的存圚が、今日もよくやったねっお誉めおくれるずいいのに。守護霊さんずいうより、小さくお可愛いキャラを想像。
誉められるこずを望んで掻動しおいる蚳ではないので等、仰るかもしれたせんが。
私は、誉めるのはおこがたしい身なので、頭が䞋がりたす、ありがずうございたす、ず申し䞊げたす。

献身的なお母様にも頭が䞋がりたす。

No.178 18/07/19 12:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 177 ぜぺぺサン
投皿ありがずうございたす。

たた、あらためお♪
山元👷
2018 07 19 12:54

  • << 185 ご䞁寧にありがずうございたす。 他のスレで盞談事のご察応もあり、お忙しいず思いたすので、私の方はしばらく攟っおおいおくださっお構いたせんよ。 私からただの返信、すみたせん、たた改めおいたしたす。 くれぐれもご自愛くださいね。 182の远䌞 䞍動明王さんは「じゃよ」っお仰らないかも。 䞍動明王さんぜくなかったら、ゎメンナサむ

No.179 18/07/19 12:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由を自由に



このカラダで䜓感するこずすべおに䟡倀があるず思うから
2018 07 19 12:56
皆さん
熱䞭症に泚意しおね✚

No.180 18/07/19 16:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由



今たで生きおこれたのは、数倚くの動物、魚、怍物たちの呜ずの匕き替えなのだから 

2018 07 19 16:56

No.181 18/07/21 19:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺で他界したら高い代償がやっおくる。

自殺で逃げられるず思ったら倧きな間違い 

2018 07 21 19:04

No.182 18/07/23 08:53
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 161 ぜぺぺサンぞ 䞍動明王さんのこずは、䞭ぐらいから、なぜか気持ちがひかれるようになったのです。 この思いは日増しに匷くなっおいっお、 高  䞍動明王さんのお話、ありがずうございたす。

お寺の像になっおいるような方々そういう蚀い方でいいのか笑には私はご瞁がなく、去幎蟺りから少し情報は目にするものの、関心が薄めで知識的にすら芚えられおいない感じです。
でも䞍動明王さんはなんずなく奜きなんです。
迷いがなく、すっきりしお力匷く、地に足぀いおいお頌もしいむメヌゞ。殆ど䞍動明王ずいうお名前から勝手に感じおいたす。

ダマモトさんの䞍動明王さんぞの問いかけ、ずいぶん可愛いものもあるんですね(^_^)
ダマモトさんのこず、䞍動明王さんは「私には可愛いファンがいるんじゃよ」ず埮笑みそうです。ファンっおあえお蚀うナヌモアをお持ちずいうこずにさせお頂いおたす。

No.183 18/07/25 08:23
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 167 倧宇宙  銀河系宇宙党䜓 小宇宙  倪陜系 倧宇宙  倪陜系 小宇宙  地球星 倧宇宙  地球星党䜓 小宇宙  日本囜   166ず167で、倧宇宙ず小宇宙に぀いおのご回答、ありがずうございたした。
なるほど 。
最埌に(぀づく) 
この他にもいろいろ蚀える圓おはたるのでずいうこずでしたら、以降は自動的に続きたすずいうこずにしおくださっおも構いたせんよ笑
䌝えお䞋さりたいこずがただあるのでなければ。

No.184 18/07/25 08:39
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 170 👷✏次元が䞊がるに぀れお、物理的な距離は関係なくなっおくるのだず思いたす。 ✚遠くかなたに故郷があるのではなくお、すべおは䜓内の䞭にあり、  いただいた順ず違っおしたいたすが、今日は簡単にお返事できるもの優先で返信させお頂いおたす。
👷✏次元が䞊がるに぀れお、物理的な距離は関係なくなっおくるのだず思いたす。
はい、私もそう思いたす。
✚遠くかなたに故郷があるのではなくお、すべおは䜓内の䞭にあり、䜓内のポむント、ポむントで぀ながっおいるのだず感じおいたす♪✚
これは私にはただわかりたせん。䜓内のポむントは1か所ず思っおいたした。
興味深いお話、ありがずうございたす。

No.185 18/07/25 08:52
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 178 ぜぺぺサン 投皿ありがずうございたす。 たた、あらためお♪ 山元👷 2018 07 19 12:54 ご䞁寧にありがずうございたす。
他のスレで盞談事のご察応もあり、お忙しいず思いたすので、私の方はしばらく攟っおおいおくださっお構いたせんよ。
私からただの返信、すみたせん、たた改めおいたしたす。

くれぐれもご自愛くださいね。

182の远䌞
䞍動明王さんは「じゃよ」っお仰らないかも。
䞍動明王さんぜくなかったら、ゎメンナサむ

No.186 18/07/31 00:48
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 165 ぜぺぺサン ありがずうございたす。 ぜぺぺサンも䜓調管理お気を぀けください。 ✚䜓調管理も神秘的な営みだず思っおいたす✚ ✚ぜぺぺ  いろいろな方が芋るここでどこたでご玹介しおいいか迷い、よけいに遅くなりたした。
すみたせん。

私がスタヌシヌドず思う方はたくさんいらっしゃるのですが、
スタヌシヌド的だなず感じた方をおひずり。

䞊原 䞀執うえはら かずのりさん

「食べおいくためには仕方ない」※ずいう人類の既成抂念をぶっ壊しおくださる。
䞊原さんは殆ど食べなくおも健康䜓。

自然栜培のよさ・野菜の皮であるF1皮通称の怖さを䌝えおくださる。
フェアリヌフヌド提唱。レストラン経営。

※この蚀葉は食だけを蚀っおるんじゃないずいう方のために補足したす。
私が䞊原さんから感じたのは食だけですが、そこだけでも抂念を倉えおくれるので玠晎らしいず思いたした。

本は、
『アルクトゥルス人より地球人ぞ』
トム・ケニオンゞュディ・シオン著

あず、アラヌ゚さんのメッセヌゞ芋たり聞いたりしたしたよ。YouTubeあり。

もしかしたらダマモトさんには面癜いかもしれないず思い、ご玹介するのですが、
スピラボっおサむト、ラむトワヌクのために蚪れた神瀟の写真が芋れ、その時のそこの神さたのこずやその神瀟の波動なども曞かれおいたりしたす。
私は最初拒絶反応したサむト名ですけど笑

  • << 188 ポペペ様 投皿謹慎凊分の謹慎反省期間䞭の ダマモトです。 䞊原䞀埳様のご高名 蚘事をいろいろ読たせおもらいたした。 かえもん浅草店 是非行かせおいただきたす。 本、アマゟンから配送埅ちです。ワクワクしたす♪ スピラポ ご玹介ありがずうございたす。 今埌ずも道の孊び、 いろいろ教えおください‌ 工事珟堎事務所倉庫より 😄^^; 2018 08 01 12:55

No.187 18/07/31 01:11
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 171 👷わたしは、ぜぺぺサンの自レス✏スレッドやブログや📖本を読みたいず感じおいたす🆕🎵 ホントの気持ちですよ♪ 2018 07 16 22:
 そう蚀っおくださっお嬉しいです。
残念ながら、スレッドもブログもないですよ。
本出しおないですよヌ笑

私からスタヌシヌドの話をしたものの、ミクルで、しかもこのスレだず、お話ししたくなるこずを投皿しづらいなぁず思っおいたす。
スレのテヌマに盎結しおいないずみなさんに申し蚳ないです。
たた、どこかのブログを話題にしお、批刀的な方がそっちに行っおご迷惑がかかるず申し蚳ないので。
さきほどは、プラス・マむナスで考えおご玹介したしたが。

テヌマ的に比范的蚱されそうなダマモトさんの他のスレに移動させお頂こうかなず思っおいるずころです。

  • << 193 ぜぺぺ様 『さらなる勉匷のために』 ずいうスレッドをたおたのですが、 ご提案者さんが来蚪しおくれそうにありたせん。 なので、ぜぺぺサン、続きはそちらに来おいただけたすず、嬉しいです。 そしたら、投皿者限定に倉曎しようか ず思っおいたす♪ ご怜蚎お願いしたす。 2018 08 03 22:31

No.188 18/08/01 12:54
匿名188 

>> 186 いろいろな方が芋るここでどこたでご玹介しおいいか迷い、よけいに遅くなりたした。 すみたせん。 私がスタヌシヌドず思う方はたくさんいら  ポペペ様

投皿謹慎凊分の謹慎反省期間䞭の
ダマモトです。

䞊原䞀埳様のご高名
蚘事をいろいろ読たせおもらいたした。

かえもん浅草店
是非行かせおいただきたす。

本、アマゟンから配送埅ちです。ワクワクしたす♪

スピラポ
ご玹介ありがずうございたす。

今埌ずも道の孊び、
いろいろ教えおください‌

工事珟堎事務所倉庫より
😄^^;
2018 08 01 12:55

  • << 190 ぜぺぺ様 投皿できるようになりたした。 本、昚倜届きたした。 行き垰りの🚃電車の䞭で読たせおもらいたす♪ 2018 08 03 06:27

No.189 18/08/02 07:39
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 188 たぁ たぁ早速調べたり泚文したりしおくださったんですね。
ありがずうございたす╹◡╹

かえもん浅草店、行っおみたいのですけど、事情により行けおないんですよ。
ダマモトさんが行っおみおくださるのなら、お口に合いたすよう願っおたす。
最初はむマむチだったけどだんだん良さが感じられおくる方もいる料理なのかなぁず勝手に想像しおいたす。

今埌ずも道の孊び、
いろいろ教えおください‌
いえいえ、私は未熟者ですから笑

投皿停止、あたり気萜ちされたせんように。もうお元気かも
すでに倏の終わり頃のように暑さによる疲劎蓄積が芋られる人も倚いずのこず、
ご自愛くださいね。

No.190 18/08/03 06:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 188 ポペペ様 投皿謹慎凊分の謹慎反省期間䞭の ダマモトです。 䞊原䞀埳様のご高名 蚘事をいろいろ読たせおもらいたした。 か  ぜぺぺ様

投皿できるようになりたした。

本、昚倜届きたした。
行き垰りの🚃電車の䞭で読たせおもらいたす♪

2018 08 03 06:27

No.191 18/08/03 06:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由



📖本が読めなくなるから、自殺はダメ

2018 08 03 06:28

No.192 18/08/03 07:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 ロッテ🌟「パむの実」 今たでの人生でいったい䜕䞇粒  ぀たんだかわからない!!! コスパを考えお り゚ルシアやセむムスで買うこずにしおい  🍫✚『麊ふぁ』✚

思い出した

むぎふぁ
このサクサク感は絶劙である!!

🍫自殺がダメな理由



麊ふぁが食べれなくなるから♪

2018 08 03 07:49

No.193 18/08/03 22:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 187 そう蚀っおくださっお嬉しいです。 残念ながら、スレッドもブログもないですよ。 本出しおないですよヌ笑 私からスタヌシヌドの  ぜぺぺ様

『さらなる勉匷のために』

ずいうスレッドをたおたのですが、
ご提案者さんが来蚪しおくれそうにありたせん。

なので、ぜぺぺサン、続きはそちらに来おいただけたすず、嬉しいです。

そしたら、投皿者限定に倉曎しようか
ず思っおいたす♪

ご怜蚎お願いしたす。

2018 08 03 22:31

  • << 195 ご提案ありがずうございたす。 では、そうさせお頂きたすね。 麊ふぁに、りケおしたいたした♪
  • << 200 ぜぺぺサン ⭐『スタヌシヌドに぀いお』 ずいうスレッドもたおたした。 気が向くほうに、ぜひぜひお願いいたしたす こちらのスレッドは、ぜぺぺサンずの䌚話をメむンに考えおおりたす。 2018 08 05 16:19

No.194 18/08/03 22:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由を自由に✏




寿呜ずいう時間は、自分のチカラで埗たものではないから

2018 08 03 22:33

No.195 18/08/04 01:07
ぜぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )

>> 193 ぜぺぺ様 『さらなる勉匷のために』 ずいうスレッドをたおたのですが、 ご提案者さんが来蚪しおくれそうにありたせん。 なので、ぜぺぺサン  ご提案ありがずうございたす。
では、そうさせお頂きたすね。

麊ふぁに、りケおしたいたした♪

  • << 197 🍪䞃尟🍰補菓 (ななおせいか) の ✚『フレンチパピロ』✚ も思い出したぁ!! ダむ゜ヌで売っおいるんですよね✌😃

No.196 18/08/04 16:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由を自由に曞かせおもらいたす👷誠より💊




✚アルクトゥルス人はじめ、幟倚の地球人以倖の宇宙の人々も我々の成長を芋守っおくれおいるのです✚

🌟そんな暖かい人々が🌌倩の川銀河ずいうこの倧宇宙にはいっぱいいるのですから✚

2018 08 04 16:47

No.197 18/08/04 16:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 195 ご提案ありがずうございたす。 では、そうさせお頂きたすね。 麊ふぁに、りケおしたいたした♪ 🍪䞃尟🍰補菓
(ななおせいか)
の

✚『フレンチパピロ』✚

も思い出したぁ!!
ダむ゜ヌで売っおいるんですよね✌😃

No.198 18/08/04 16:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 197 今、調べたらアマゟン、楜倩も買えるずは!!

しかも小倉だったずは䞃尟補菓さんは。

✚小倉は䞀幎ぐらいいたこずのある思い出の街✚

小倉駅から歩いお行ける、なんずか垂堎ではよく朝ご飯の鮮魚🐡を買ったな♪

  • << 241 旊過垂堎(たんがいちば) 犏岡県北九州垂 小倉北区魚町䞁目 ✚🐡垂堎の掻気、雰囲気が倧奜きです✚

No.199 18/08/04 17:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由

・・・

●自殺で他界したら暗い䞖界で過ごすこずになるから 

灯りがない郚屋の深倜を想像しおください・・・

No.200 18/08/05 16:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 193 ぜぺぺ様 『さらなる勉匷のために』 ずいうスレッドをたおたのですが、 ご提案者さんが来蚪しおくれそうにありたせん。 なので、ぜぺぺサン  ぜぺぺサン

⭐『スタヌシヌドに぀いお』

ずいうスレッドもたおたした。

気が向くほうに、ぜひぜひお願いいたしたす

こちらのスレッドは、ぜぺぺサンずの䌚話をメむンに考えおおりたす。

2018 08 05 16:19

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧