注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

彼の怒りを鎮めて仲直りしたい(長文乱文です)

レス128 HIT数 17091 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 23:31(更新日時)

彼と付き合って4カ月です。
最初は男っぽく優しさもあり多趣味で色々なことを教えてくれたので、私も楽しく好きになりました。
彼は、自分のやりたいこと優先、懇意にしてくれている仕事絡みの上役の人優先。
仕事優先は当然ですが、この仕事絡みの(他の会社の偉い人)人に対しては絶対服従です。
その人が遊びに行くときは必ず同行(お金は少し出してもらっているみたいですが)で、私との約束があってもその人優先な存在です。
また、金遣いもかなり荒いです。でも私のサイフじゃないので彼の自由だと思って武勇伝?を聞いています。
仕事が多忙な時期は仕事に追われ余裕をなくす感じになります。連絡もほぼとれなくなります。
落ち着くと、向こうから連絡はしてきます。
最近も多忙なようで、ほぼ仕事で早朝から出張し、夜は接待で朝方まで飲み歩いています。
その隙間に連絡があり、ちょっと会って話をしたり一緒にいたりする感じでした。
半月前から、ストレスが半端ないと言ってはいたのですが、とてもイライラするようになり、
ちょっとしたことで怒ったり、言葉がきつかったりするようになりました。
自分の隙間時間に私が予定があるとイライラして連絡がなくなります。
私がもたもたしているときつい言葉でせかしたり、どうすればいいか聞くと「どうでもいい!」と怒ったり。
先日、私がイベントに遊びに行ってたときに彼から「今日の予定は?」と連絡があったので、イベントにいるから迎えにきてほしいと連絡しました。
彼は迎えに来てくれたのですが「どこに何時に?」と連絡がきたときに、
私が「門の前にいるよ」と返事したら、
「コーンが立ってて近場に停車できないし、車混んでいて進まないし、イライラする!もう帰る!こんな約束の仕方あるか!お前も電車で帰れ!」と電話で云われました。
「ごめんなさい、今どこどこに移動するからそこは車ないから。そこでお願い、ごめんね」と、謝ったのですが、「もう無理。なんなんだよ、イライラする。もう無理。帰るわ」と電話を切られました。
折り返し電話をしたのですが「なんなの、うるさい。もう無理だって言ってるだろ。帰れよもう」と言われ切られました。
そのあと文字で、「ごめんなさい。」「謝ってるけど、今日はもうダメなのね」と送ったら、
「自分の約束の仕方が悪いのに、それを棚に上げて許しを受け入れない俺を非難するのはおかしい」と批判の返事がきました。
なので「ごめん。全てあなたの言ってることが正しいよ。私が悪いから。ごめんね、でも会いたかったから」と返信したら、「善悪の問題ではない!」と返事がきました。
私はとても悲しくなり、「いつも私といるとイライラさせてしまうみたいだね。私の存在で好きな人をイライラさせたり不愉快にさせたくないよ。ごめんね。今日は迎えにきてくれてありがとう。今までも優しくしてくれてありがとう」と返事を送りましたが、それきり音信不通になりました。
彼とは付き合いを続けたくて「昨日はごめんね」と送りましたが返信がないのでそのままです。
このまま別れたくありませんが、彼と仲直りするにはどうしたらいいでしょう。それとももう無理ですか。やりとりも含めとても反省しています。

No.2628442 18/04/09 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/04/13 13:47
匿名さん98 

>> 94 主さんからはね。彼が蒸し返して来たら話は別だけどさ。しょうもない事で怒ったのは自覚あるだろうし蒸し返してはこないと思うけどね。 だから… もうほんとに、これは私も大反省の文言ですが、そのウザウザセリフはもう仕方ないっす。
言ってしまいましたし、取り消せないです。消去もできませんし。
もう十分わかっておることですから、改めての指摘は地獄に落ちて戻ってこれないくらい辛いですわー。

まぁ二度と彼から連絡は来ないと思いますが、もし来たら、
「蒸し返さない」ということですね?承知しました!
ご助言ありがとうございます。

No.102 18/04/13 13:48
匿名さん38 ( ♀ )

>> 98 まずは、アドバイスありがとう。 でもさ、そういう経験しているなら、どんなレス書いたら挑発しないのかわるはずだよね? カッとなろうが何… まず私は勝手にスレを閉めた覚えはないよ。
だって主さん、今回スレで聞いた相談自体はもう終わったんでしょ?
自分で全てどーでも良くなった、もういい、ブロックしたって書いてたでしょ?
普通はそう書かれたら別れたって思うんだけど・・・
だから相談自体は解決してる。
その後にこのスレで話したい人が見つかったと書いてたじゃん。
余計なレスをする人で埋め尽くされるより、主さんが見たくないレスをする人が減った方が話しやすいじゃん。
だから主さんを煽る人・時間を取りたくない人は減るし。

正直、主さん細かいと言うか小さい事にいつまでもこだわり過ぎだよ。
主さんにとっては大きな事なのかもしれないけど、他の人にとってはくだらない事だし、そういう事突く事しか出来ないってどんだけ捻くれてんのpgrって思うんだよ。

主さんのスレだから主さんだけが好きに書いていい訳じゃないよ?
掲示板だからレス者も好きにレスするのは当たり前の事で、私も書きたい時に書きたい事を書いてる。

これに返事するのは主さんの自由だけど、嫌ならいちいち構っちゃいかんのよ。
「やられたからってやり返してたら終わらない」って言われた事無い?
毎回とは言わないけど、時と場合でそうした方がいい事もあるんだよ。


  • << 105 ねーなんでからんでくるのもうほんと勘弁してよー。 前後のレスみましたか? 自分だけ、話題違うなって違和感ないの? いくらあなたがココで煽っても、私は絶対に無意味に謝らないよ? そしてあなたもいつまでもスレ違いのレスしてくるだけでしょ? 何が言いたいの?自分の正当性をみんなに訴えたいの? それなら大丈夫だよ。みーんなあなたが正しいって思ってるから。みーんな味方だよ。 それとも私のことターゲットにしたいの? 罵りたいんだったら、ココじゃなくて、別なとこにスレたててくれない? いいよ、全然やってもらって。 ただ、ココにレスするのは本当にもうやめて。 数行読んでまたかと思ったから、悪いけどアナタのレスはもう読んでないよ。 あんま続けると、このやりとりを逆に面白がってHIT数が増えて人気スレになっちゃうからさ。 それはアナタの本意ではないでしょ? しつこいようですが、スレ内容に対するレスでよろしくね。

No.103 18/04/13 14:16
匿名さん98 

>> 95 主さんの願いは、スレタイどおり「仲直りしたい」なんですか? 皆さんのレス読んでもそれは変わらない? 実際に彼を見てないのでわからない… 私の願い、そうですね。今はなんとも。
恋は盲目、蓼食う虫も好き好き。
忠告は理解しています。その通りだからやめたほうがいいよなぁって思います。
でも、まだちょっと揺らいでいるんです。
それが女心ではないでしょうか(笑)
人言われて「はい、そうですね」ってやめられたらどんなに楽でしょうって思います。
そうなりたいんです!むしろ。
でも、まだそこまで心が達していません。

なので、この音信不通の冷却期間は私のためにはいいのかもしれませんね。

もし、また関わることが、万が一あったら、今度はもう自分本位を失わないようにしないとですね。(できるようにならなきゃ!)
一度壊れた関係なんですから、自分を出して壊れるのならそれはもう諦めもつくと思うので。

お迎えの件は、そうなんですよね。私がまだ引きずる要因の1つです。
重い腰を上げて迎えには来たんですよね・・・・・
嫌いだったらしないよね・・っていう幻想に囚われてしまいます(笑)

レスありがとうございます。

No.104 18/04/13 14:26
匿名さん98 

>> 96 やっぱり一緒に住むと家族になっていくんですよ。 相手の嫌なとこもたくさん見えますし、歳もとります。 全部の家庭とは言いませんが、… レスありがとうございます。

本当にお辛そうというか、不快な日々なのかなと察するに余りあります。

むしろ、心配になります。風葉さんのお気持ちはお元気なのですか?
どうやって、日々乗り越えていらっしゃるのですか?
お子さんとか、大丈夫ですか?

私も現実に生きている人間ですから、リアルは漫画とは異なり、ということはわかるつもりです。そんな夢物語はないと。
だから、結婚というものに興味も願望も夢も私は抱いていないので、することはないですが、パートナーがいたらいいなぁとは思っています。

かつ、ご指摘のようなプライド男なので、彼から連絡を入れてくることもないのかなぁと。
今は私自身の冷却期間なので、このまま自分の心に幕を引いたら、前を向こうと思います。

  • << 106 そうでしたか。なら余計なお世話でしたね。結婚願望がなく、子供を作るつもりもないのなら好きに恋愛したら良いと思います。 ある意味そういう変なのと付き合うのも面白いと思うので。 大抵の女性は将来結婚するつもりがある人なのでそれを踏まえたレスでしたが、結婚するつもりがないのなら主さんが満足行くようにしたら良いと思います。 うちの旦那の場合ですが、押しに弱いです。なので引くよりはダメ元でしつこく連絡をいれ、あなたが必要ですと伝えまくるといいです。 もちろん別れるのも主さんの自由だと思うのでここの人の意見より、自分の気持ち正直も良いと思います。

No.105 18/04/13 14:49
匿名さん98 

>> 102 まず私は勝手にスレを閉めた覚えはないよ。 だって主さん、今回スレで聞いた相談自体はもう終わったんでしょ? 自分で全てどーでも良くなった、… ねーなんでからんでくるのもうほんと勘弁してよー。

前後のレスみましたか?
自分だけ、話題違うなって違和感ないの?

いくらあなたがココで煽っても、私は絶対に無意味に謝らないよ?
そしてあなたもいつまでもスレ違いのレスしてくるだけでしょ?

何が言いたいの?自分の正当性をみんなに訴えたいの?
それなら大丈夫だよ。みーんなあなたが正しいって思ってるから。みーんな味方だよ。

それとも私のことターゲットにしたいの?
罵りたいんだったら、ココじゃなくて、別なとこにスレたててくれない?
いいよ、全然やってもらって。
ただ、ココにレスするのは本当にもうやめて。

数行読んでまたかと思ったから、悪いけどアナタのレスはもう読んでないよ。

あんま続けると、このやりとりを逆に面白がってHIT数が増えて人気スレになっちゃうからさ。
それはアナタの本意ではないでしょ?

しつこいようですが、スレ内容に対するレスでよろしくね。

  • << 109 頭大丈夫? あー言えばこー言うで減らず口叩いてばかりだし、何を言っても悪口にしかとらない人には何言ってもダメだね。 嫌味ばかり言ってる人に関わってたらこっちまで性格悪くなるから降りるよ。 満レス頑張って。 次書かないから返信不要です。

No.106 18/04/13 15:21
風葉 ( 2CILv )

>> 104 レスありがとうございます。 本当にお辛そうというか、不快な日々なのかなと察するに余りあります。 むしろ、心配になります。風葉さん… そうでしたか。なら余計なお世話でしたね。結婚願望がなく、子供を作るつもりもないのなら好きに恋愛したら良いと思います。

ある意味そういう変なのと付き合うのも面白いと思うので。

大抵の女性は将来結婚するつもりがある人なのでそれを踏まえたレスでしたが、結婚するつもりがないのなら主さんが満足行くようにしたら良いと思います。

うちの旦那の場合ですが、押しに弱いです。なので引くよりはダメ元でしつこく連絡をいれ、あなたが必要ですと伝えまくるといいです。

もちろん別れるのも主さんの自由だと思うのでここの人の意見より、自分の気持ち正直も良いと思います。

No.107 18/04/13 15:49
匿名さん98 

>> 106 全然余計なお世話じゃありません。
こちらこそ、すみません。

結婚を描いていないといっても、男をとっかえひっかえの恋愛をしたいわけではなくて。
婚姻届とかそういう縛りはなくとも、同じ人をパートナーとして続けていければと。
もしかしたら事実婚みたいになったり、もしかしたら婚姻するかもしれないし。
結婚するためにお付き合いをしてはいないというだけです。

なので、アドバイスを読ませていただいて、色々考えているところです。

もしどうしても彼と繋がりたいときは、押してみるといいんですね。
拒絶されそうでなんか怖いです。でも着信拒否されたらそういうことかって諦めもつくかもしれませんね。

  • << 111 こういうことって人が色々言っても自分自身が諦めつかないと苦しいですからね。 あのときの私は旦那のそばに居たくてとても無理してしがみつきました。 今の私があの頃に戻れるなら喜んでさっさと別れますが、今の状態にならなければやっぱり私は旦那との未来に期待してたと思います。 子供もいるので別れてませんが、ただのお付きあいなら今日出ていきたいです。 5年ほど旦那といますか、5年前にこんな風になるとは予想してませんでした。嫌いになるなんて想像もしてなかったです。 妊娠だけ気を付けてたら後は色々恋愛楽しめばいいと思います。 色んな意見もあるし、基本的には別れるのがいいという意見が多数ですが、こればっかりは自分の気持ち次第ですもんね。

No.108 18/04/13 16:12
匿名さん98 

ライン、自分は電話帳と同期させない設定にしているのですが、今日どうしても電話番号登録でラインを繋げなければならなくて、一時的に解除して電話帳を同期させました。
少し前に「プライベート用のが電池切れしたときにかけることもあるからコッチの番号も登録しといて」と仕事用の番号も教わっていて、今日ラインの同期をしたときに、ソッチのスマホのラインが友達として出てきてしまいました。
「わ、まずい」と思っていましたが、ちょっとして確認したら仕事用スマホのラインはブロックされていました。
ついでにプライベート用のもブロックされてるか(なんとなく調べちゃう女心)調べたところ、そっちはまだ繋がっていました。

一応残しているんだ・・・とホッとした自分がいました。

まだまだ揺らぐ今日この頃です。

No.109 18/04/13 17:39
匿名さん38 ( ♀ )

>> 105 ねーなんでからんでくるのもうほんと勘弁してよー。 前後のレスみましたか? 自分だけ、話題違うなって違和感ないの? いくらあなた… 頭大丈夫?
あー言えばこー言うで減らず口叩いてばかりだし、何を言っても悪口にしかとらない人には何言ってもダメだね。

嫌味ばかり言ってる人に関わってたらこっちまで性格悪くなるから降りるよ。

満レス頑張って。

次書かないから返信不要です。

  • << 112 そっくりそのままお返し。 お疲れ様ね!

No.110 18/04/13 18:03
匿名さん76 ( ♀ )

>> 100 毎度感心します。ご指摘通りの感じです。 今回付き合う以前から、私は友人知人と遊んだり飲んだりしていました、平日夜も休日も。 彼と会う… 来月誕生日、いいじゃない♪
それまでに2週間後くらいに連絡してみてはどうですか。

自己愛くんは基本構ってちゃんですよ。ほっといてくれと手を振りほどくくせに構ってちゃんなんだよ。スーパーめんどくさい人種。

何度でもあなたがめげずに立ち向かうのが、破壊神を手懐ける秘訣かなと思いますよ。多分今彼は猛烈に反省してるよ。落ち着けたいんだよ、自分を。でも会えばまた憎まれ口叩くでしょうね。俺は悪くない、お前のせいだと。

その繰り返しで生きてきたんだと思うんですよ。彼女に対しては。甘えてるんですよ。何度でも許してあげたらいいよ。主さんが続く限り。

破壊神は、2歳児のイヤイヤ期の子供と一緒。ママが大好きなんだよね。承認欲求なの。でも、間違ってる時はピシャッとかなり冷たく叱ってみてください。蛇に睨まれた蛙のようになりますよ。多分。





  • << 113 自己愛強い人って、構ってちゃんなんですか。 なるほどー。 ほっといてくれって言うから構うと嫌がるのかと思っていました。 裏の裏の裏みたいな読み方しないと攻略できないですね(^-^; 最初の頃は結構甘えたこと言っていたので、なついてるなぁなんて思っていましたが、私に飽きたのかな。 まだ、彼との夢から覚め切ってはいないので許せると思いますが、この時期に少し視野を広げてみて気の合いそうな人がいたらスッと変わるかも。 彼から音沙汰はないと思うけど、もし連絡あれば、きちんと善悪を教えられたらいいなぁと思います。

No.111 18/04/13 18:04
風葉 ( 2CILv )

>> 107 全然余計なお世話じゃありません。 こちらこそ、すみません。 結婚を描いていないといっても、男をとっかえひっかえの恋愛をしたいわけでは… こういうことって人が色々言っても自分自身が諦めつかないと苦しいですからね。

あのときの私は旦那のそばに居たくてとても無理してしがみつきました。

今の私があの頃に戻れるなら喜んでさっさと別れますが、今の状態にならなければやっぱり私は旦那との未来に期待してたと思います。

子供もいるので別れてませんが、ただのお付きあいなら今日出ていきたいです。

5年ほど旦那といますか、5年前にこんな風になるとは予想してませんでした。嫌いになるなんて想像もしてなかったです。

妊娠だけ気を付けてたら後は色々恋愛楽しめばいいと思います。

色んな意見もあるし、基本的には別れるのがいいという意見が多数ですが、こればっかりは自分の気持ち次第ですもんね。

  • << 115 頭では分かっていても、気持ちの整理にはまだ時間がかかりそうです。 嫌なことばかりだったら嫌いになれるのでしょうけれど、今はまだ楽しい思い出の方が多いから。 >今の私があの頃に戻れるなら喜んでさっさと別れますが、今の状態にならなければやっぱり私は旦那との未来に期待してたと思います。 わかります。これ。 少なからず、期待してしまう気持ち。 向こうから、連絡の手段を全て絶ちきられたら、絶望してスッと気持ちが覚めるんですけどね。 自力で絶つのはまだ踏ん切りがつきません。 というか、向こうからもこんなに放置されているので、やっぱり好きではなくなったんだろうな。 好かれてない人に未練残しても仕方ないから、やっぱり踏ん切りつけないと!ですね。 風葉さんも色々大変なのに、アドバイスしていただきありがとうございます。

No.112 18/04/14 00:17
匿名さん34 

>> 109 頭大丈夫? あー言えばこー言うで減らず口叩いてばかりだし、何を言っても悪口にしかとらない人には何言ってもダメだね。 嫌味ばかり言って… そっくりそのままお返し。

お疲れ様ね!

No.113 18/04/14 00:49
匿名さん34 

>> 110 来月誕生日、いいじゃない♪ それまでに2週間後くらいに連絡してみてはどうですか。 自己愛くんは基本構ってちゃんですよ。ほっといてくれ… 自己愛強い人って、構ってちゃんなんですか。
なるほどー。
ほっといてくれって言うから構うと嫌がるのかと思っていました。
裏の裏の裏みたいな読み方しないと攻略できないですね(^-^;

最初の頃は結構甘えたこと言っていたので、なついてるなぁなんて思っていましたが、私に飽きたのかな。

まだ、彼との夢から覚め切ってはいないので許せると思いますが、この時期に少し視野を広げてみて気の合いそうな人がいたらスッと変わるかも。

彼から音沙汰はないと思うけど、もし連絡あれば、きちんと善悪を教えられたらいいなぁと思います。

No.114 18/04/14 07:06
匿名さん114 

女って、こわぁ。

No.115 18/04/14 07:24
匿名さん34 

>> 111 こういうことって人が色々言っても自分自身が諦めつかないと苦しいですからね。 あのときの私は旦那のそばに居たくてとても無理してしがみつき… 頭では分かっていても、気持ちの整理にはまだ時間がかかりそうです。
嫌なことばかりだったら嫌いになれるのでしょうけれど、今はまだ楽しい思い出の方が多いから。

>今の私があの頃に戻れるなら喜んでさっさと別れますが、今の状態にならなければやっぱり私は旦那との未来に期待してたと思います。

わかります。これ。
少なからず、期待してしまう気持ち。

向こうから、連絡の手段を全て絶ちきられたら、絶望してスッと気持ちが覚めるんですけどね。
自力で絶つのはまだ踏ん切りがつきません。

というか、向こうからもこんなに放置されているので、やっぱり好きではなくなったんだろうな。
好かれてない人に未練残しても仕方ないから、やっぱり踏ん切りつけないと!ですね。

風葉さんも色々大変なのに、アドバイスしていただきありがとうございます。

No.116 18/04/14 10:12
匿名さん116 

スレ立てして、五日くらい経った?
飛ばし飛ばし読んで、途中荒れてたからどーなるかと思ったわー。

まだ、彼氏から連絡ない?
その彼氏はカッカし過ぎだと思うけど
主さんもちょっと下手にで過ぎたかなあ。

彼氏からもしも連絡あったら、まだやり直したい?
彼氏の言いなりでも主さんは、耐えられる?
好きな気持ちって、急になくならないから本人はキツイよね。
彼氏はどう過ごしてるんだろ。
仕事に忙殺されて、主さんのことは考えないようにしてるんかな。
主さんから連絡取れるなら、10日くらい開けてからの方が良いかもね。
1か月は長いと思うし。

主さんは今も彼氏を好き?

大変な人だと思うよ。

  • << 121 レスありがとうございます。 ここずっと、毎日色々な人のレスを読んでは考えています。 彼のことは、好きだと思います。 私は、好奇心旺盛の彼と一緒にいると楽しかったし、時にはお互い読書にふけっていて言葉がなくても気分の良い時間を過ごしていたので。 彼は何をしているのでしょうねぇ。 仕事と、合い間に自分の好きな趣味活動を思う存分していると思います。 男が好きそうな趣味なんですよこれが。 前にその中の1つに連れてってくれましたが、男しかいませんでしたw やりたいこと、たくさん聞いていましたし、そういう人なんです。 間違いなくやっていると思います(笑) 大変な人です。私にはきっと。

No.117 18/04/14 11:28
匿名さん117 

私は既婚者です。若い時は、不倫も経験したし、沢山の男性とお付き合いをしました。

今は、包容力のある旦那様と幸せに家族で暮らしています。

私の考えですが、
主さんの彼氏は、とても心が狭い気が小さな人のようですね。

もしかしたら、
かんしゃく持ち、短気?

私の経験では、すごく短気の男性は、なにか悩みや不安がいつも胸の内にあって、いつも周りにイライラを出していることが多いと思います。

会社でも、すごく気を遣っていることが多いです。

そんな人は、彼女ができても彼女を振り回すだけ。悪く言えば、彼女を無意識に自分のイライラの捌け口にしてることもあります。

まとめると、
主さん、
彼氏さんは、あなたのことを考えていないですよ。

貴方に恋していないです。

だから、大切にしませんよ。

言い争いが音信不通になった原因ではないですよ。

主さんとお付き合いをする気がないですよ。

音信不通にしてくれたことをよかったと考えて、

貴方には、貴方に恋こがれる、貴方を大切にしてくれる本物の愛を持っている男性が必ず待っています。

ですから、
主さんが、気持ちの整理をつけて、その彼から卒業してほしいです。

彼のしたことが女友だちがしたことなら、もう付き合わないでしょ。

頑張ってくださいね。

幸せになってください。

  • << 122 レスありがとうございます。 まさにおっしゃる通りです。 彼は自己愛が強いうえに、子供です。 自分優先、自分が大事。 なので、私のことは、今はもう考えていないと思います。 でも、前はちょっとだけ考えてくれていたと思います(笑) 私が出張で遠方にいたときは、「○(私)がいなくて構ってくれないからつまんない」とかラインしてくれたりしていたので。そういうのかわいいなぁって思ってました(笑)単純ですね私もw そんな思い出話どうでもいいかw 私の悪いところは、女友達に同じことをされたら、一定期間距離はおきますが、相手から連絡がきたら対応しちゃうところです。 実際に、今そういう女性が知人にいて八つ当たりされていて、その人には反論して距離を置いていますが、そのうち相手からまた連絡がさらっと来るので(その繰り返しなんですけどw)相手にしちゃうんです私も。何事もなかったように。 その人にあまり友人がいないことも知っているし、情がわいちゃってw 彼のことは、お付き合いする気がないのなら、そうですよね。ここで終わりにしないと。 たくさんの男性とお付き合いしたり、不倫までしたのはなんでなんですか? 不倫て、良くないことじゃないですか。 将来も見えない恋愛だし、相手が既婚者なら遊ばれてるだけの可能性が強いし。 それでも、好きだと走っていくものなんですか?

No.118 18/04/14 12:25
匿名さん118 

主さんはおいくつですか?ある程度年がいくと自分の
恋愛パターンが分かってくると思います。彼とお付き合いする前はどんな感じだったのでしょうか?

まだ彼を好きだと思いますが、次にスッといくかもと書かれていたので自分の恋愛パターンや癖が分かっていたら次にいけるヒントが見つけやすいかなと思います。

あと反対の事を書きますが、彼とまだ付き合いたいなら主さんから、あなたが好きだからまだ一緒にいたいって。待ってるって連絡してみては?
その時に返事はいらないって伝えておけば返事なくてもへこまなくてすむし。

自分が納得いくまで付き合いたいという気持ちよく分かりますよ。

あと主さんも辛かったらネットだけじゃなくてリアルでも辛いって言った方がいいですよ。
普段、主さんがお化粧してるならですけど、すっぴんでマスクで目腫らして元気なかったら普通は皆、なんかあったのかな? って思いますよ。心配してくれると思います。
普段、主さんに頼ってくる人でも「大丈夫?なんかあった?」って言ってくれますよ。もしそうじゃなくて、普段は主さんに頼るのにこんな時は知らんぷりな人は自分が可愛いだけだから表面だけの付き合いにして後々は疎遠にしていいと思います。

私は失恋で辛かった時は友達や周りに辛い辛い言いまくりました。

しんどい時は誰かに頼っていいです。

  • << 123 レスありがとうございます。 自分、社会の中では自立してるキャラみたいですwいつも元気だねーって言われます。 かつ、つまらない噂話とかも嫌いでしないので、職場の人が愚痴とか悩みとか言いにくるんです。めんどくせーですけどねw でも、私自身はその人たちに自分の心を開く気にはなれないので、正直悩みを言う相手は今はいません。 話を聞いてくれる友人も、少しならいいけれど、あまり恋愛の話はしにくいかも。 他の友人も悪い病気になってたり、家のことで大変だったりで、なんか(苦笑) 彼と付き合う前は、うーん、付き合った人は少なくないと思いますが、本気で惚れた相手は結構年単位で引きずるかなぁ。上書きできないというか、本気で好きだった人たちは今でも心ではフォルダ保存してるw 彼に連絡、入れてみたい。けど勇気がないみたいです。会いたいのにw

No.119 18/04/15 01:00
恋愛の達人119 

主さん。
経験者だから言うけど
彼を絶対放って置かないで

  • << 124 レスありがとうございます。 どんな経験でどんな経過をたどったのでしょうか? 是非知りたいので教えて下さい!

No.120 18/04/15 12:08
匿名さん120 

>> 49 なんか、どーでもよくなってきましたわー。 そーゆーことなんだよね。 私言うほど悪くないんだよぶっちゃけ。 それにさ、彼女に気のない… ご自分でそういってるじゃない?

そう、めんどくさい男なんだよ。

あなたが待ち合わせしずらい場所たとえいったとしても、相手が違うとこにしてと伝えればしなくていい喧嘩しなくてすんだもの。

あなたがいう、みんな神様でもなんでもないし、お互いが喧嘩もするけど
お互いが補え合わなければ、
些細な事で音信不通なんて相手はあなたをみていない。

この些細な事をクリアーしてもこの先また違うことであなたを悩まし、苦しむよ。
結婚したらなおさら、

彼から自分の心が戻ってくるには時間か必要。それこそフェスいきまくるとか自分が違うことに目をむけるようにするとかしないと無理なんじゃないかな

  • << 125 レスありがとうございます。 仰る通りですね。 彼は、今を自分の思った通りに生きたいので、欲しいものを手に入れるとか遊ぶことに労力を惜しまない。 自分がどうしたいかしか考えないので、そうすることで周りがどうかまでは考えません。 今は、自分のやりたいことがたくさんできたし、仕事と趣味で十分楽しい時期。なので私は不要ということだと思います。 自己愛者特有思考。 恋愛に関しては、ダメな人なんだと思います。 ただ、人としてはとても面白くて興味深い。 結婚とかじゃなくて、面白い人生を送りたいって視点で人を見る私もダメなのかもしれませんね・・・・ とりあえず、好きなことをして遊ぶことにします! 彼も趣味の楽しい時期ですが、私も彼とは違う趣味の楽しい時期なので!! この季節大好きです(笑) 変なレスになってすみません。

No.121 18/04/17 11:37
匿名さん121 

>> 116 スレ立てして、五日くらい経った? 飛ばし飛ばし読んで、途中荒れてたからどーなるかと思ったわー。 まだ、彼氏から連絡ない? その彼氏… レスありがとうございます。
ここずっと、毎日色々な人のレスを読んでは考えています。
彼のことは、好きだと思います。
私は、好奇心旺盛の彼と一緒にいると楽しかったし、時にはお互い読書にふけっていて言葉がなくても気分の良い時間を過ごしていたので。

彼は何をしているのでしょうねぇ。
仕事と、合い間に自分の好きな趣味活動を思う存分していると思います。
男が好きそうな趣味なんですよこれが。
前にその中の1つに連れてってくれましたが、男しかいませんでしたw
やりたいこと、たくさん聞いていましたし、そういう人なんです。
間違いなくやっていると思います(笑)

大変な人です。私にはきっと。

No.122 18/04/17 11:52
匿名さん121 

>> 117 私は既婚者です。若い時は、不倫も経験したし、沢山の男性とお付き合いをしました。 今は、包容力のある旦那様と幸せに家族で暮らしています。… レスありがとうございます。

まさにおっしゃる通りです。
彼は自己愛が強いうえに、子供です。
自分優先、自分が大事。
なので、私のことは、今はもう考えていないと思います。

でも、前はちょっとだけ考えてくれていたと思います(笑)
私が出張で遠方にいたときは、「○(私)がいなくて構ってくれないからつまんない」とかラインしてくれたりしていたので。そういうのかわいいなぁって思ってました(笑)単純ですね私もw

そんな思い出話どうでもいいかw

私の悪いところは、女友達に同じことをされたら、一定期間距離はおきますが、相手から連絡がきたら対応しちゃうところです。
実際に、今そういう女性が知人にいて八つ当たりされていて、その人には反論して距離を置いていますが、そのうち相手からまた連絡がさらっと来るので(その繰り返しなんですけどw)相手にしちゃうんです私も。何事もなかったように。
その人にあまり友人がいないことも知っているし、情がわいちゃってw

彼のことは、お付き合いする気がないのなら、そうですよね。ここで終わりにしないと。

たくさんの男性とお付き合いしたり、不倫までしたのはなんでなんですか?
不倫て、良くないことじゃないですか。
将来も見えない恋愛だし、相手が既婚者なら遊ばれてるだけの可能性が強いし。
それでも、好きだと走っていくものなんですか?

No.123 18/04/17 12:28
匿名さん121 

>> 118 主さんはおいくつですか?ある程度年がいくと自分の 恋愛パターンが分かってくると思います。彼とお付き合いする前はどんな感じだったのでしょうか… レスありがとうございます。

自分、社会の中では自立してるキャラみたいですwいつも元気だねーって言われます。
かつ、つまらない噂話とかも嫌いでしないので、職場の人が愚痴とか悩みとか言いにくるんです。めんどくせーですけどねw
でも、私自身はその人たちに自分の心を開く気にはなれないので、正直悩みを言う相手は今はいません。
話を聞いてくれる友人も、少しならいいけれど、あまり恋愛の話はしにくいかも。
他の友人も悪い病気になってたり、家のことで大変だったりで、なんか(苦笑)

彼と付き合う前は、うーん、付き合った人は少なくないと思いますが、本気で惚れた相手は結構年単位で引きずるかなぁ。上書きできないというか、本気で好きだった人たちは今でも心ではフォルダ保存してるw

彼に連絡、入れてみたい。けど勇気がないみたいです。会いたいのにw

No.124 18/04/17 12:29
匿名さん121 

>> 119 主さん。 経験者だから言うけど 彼を絶対放って置かないで レスありがとうございます。
どんな経験でどんな経過をたどったのでしょうか?
是非知りたいので教えて下さい!

No.125 18/04/17 12:40
匿名さん121 

>> 120 ご自分でそういってるじゃない? そう、めんどくさい男なんだよ。 あなたが待ち合わせしずらい場所たとえいったとしても、相手が違うと… レスありがとうございます。

仰る通りですね。
彼は、今を自分の思った通りに生きたいので、欲しいものを手に入れるとか遊ぶことに労力を惜しまない。
自分がどうしたいかしか考えないので、そうすることで周りがどうかまでは考えません。
今は、自分のやりたいことがたくさんできたし、仕事と趣味で十分楽しい時期。なので私は不要ということだと思います。
自己愛者特有思考。

恋愛に関しては、ダメな人なんだと思います。
ただ、人としてはとても面白くて興味深い。
結婚とかじゃなくて、面白い人生を送りたいって視点で人を見る私もダメなのかもしれませんね・・・・

とりあえず、好きなことをして遊ぶことにします!
彼も趣味の楽しい時期ですが、私も彼とは違う趣味の楽しい時期なので!!
この季節大好きです(笑)

変なレスになってすみません。

No.126 18/05/12 17:51
匿名さん118 

主さん、こんにちは。

その後どうですか?彼から連絡きましたか?

No.127 18/05/16 12:07
匿名さん127 

>> 126 主です。
覚えていてくださりありがとうございます。

あれから1カ月経過しましたね。早いものです。
どうなったかというと、結局細々と続いています。

2週間ほど経って私からスポーツ観戦のお誘いをしたところ、「疲れているから行かない」と返信がきました。(返信がきたというね・・・)
まぁ、そんなものだと思っていたので凹まず、日中はとてもいい席でいい気分で楽しみ帰宅しました。(ほんとにいい席のチケットをいただいたので最高でした!)

そしたら、「その後の予定は?」と連絡がきていました。
なので、食事に行き共通の趣味であるスポーツの練習をしに行ってきました。

攻略?としては、
スポーツをこれからするので服装はお洒落できませんでしたが、
今まで彼の前では見せたことのないオシャレ髪をして行きました。
彼は、それをまじまじと見て
「なんだよ、オシャレづいちゃってな~」と言っていました。
そして、先日の喧嘩のことはなかったことのように何も言わず、話題にも出さず、スポ練の話題でアクティブに楽しく過ごしたという感じです。

そこからは、お互いの予定が合うときにご飯食べたり趣味を一緒にやる感じです。

また、たまにムゲな扱いをされたりもしますが、同性の友人に話してみたら「家族なんだよその扱いは」と言われました。いつも気遣いをして仕事をしたり人づきあいをしているから、気を抜いて甘えているんだよと。
その友人からたくさんアドバイスをもらったので、その心得を実践しているところです。
今後どうなるかは、ジェットコースターみたいなものなのでわかりませんが・・

ありがとうございます。

No.128 19/07/14 23:31
甘えん坊さん128 

ヤリ逃げ別れのプロ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧