注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼の怒りを鎮めて仲直りしたい(長文乱文です)

No.96 18/04/13 07:59
風葉 ( 2CILv )
あ+あ-

≫89

やっぱり一緒に住むと家族になっていくんですよ。

相手の嫌なとこもたくさん見えますし、歳もとります。

全部の家庭とは言いませんが、ずっと恋した気持ちでいる夫婦は少ないです。

恋から家族愛に変わってく過程で旦那のことを尊敬できるから、この人とならと思えるから愛情をもてるのであって、身勝手で怒りっぽく何かにつけて妻のせいにする旦那を愛してはいけないと思います。

恋→盲目です。相手の知らない部分、謎の部分闇の部分が惹かれます。一緒に生活してないので共同体意識はなく、嫌なとこさえもかっこよく見えたりします。

家族→全てが見えてきます。生活を一緒にするので勝手なことをされたら自分の生活まで壊れます。家に一緒に暮らすので毎日不機嫌や喧嘩腰でいられたら精神的におかしくなります。

多分あなたの彼氏もうちの旦那も軽くモラハラ男だと思います。モラハラという表現でないとしたら自己愛の強い身勝手男です。

夜泣きする子供にイライラしたり、育児も手伝わない。あなたの彼氏のタイプなら外との繋がり重視であなたは家事と育児だけしてくれる都合のいい女。ただの怒りのはけ口となります。

私もはじめは旦那が好きでした。
でもここまで軽蔑することになります。

優しいだけはつまらないかもしれない。だいたい少女マンガでも癖のある男や闇のある男がもてます。

でも本当に幸せになれるのはその人ではないです。マンガのようにキツイこともいいながら本当は愛してくれて守ってくれる男はいません。

だいたい身勝手な男は身勝手なだけです。

結婚してから死ぬほど後悔してほしくない。

心の優しい綺麗な気持ちの彼氏を見つけてください。

心の優しく綺麗な気持ちの人は自分のイライラを愛してる彼女にぶつけたりしません。抑えることを知ってる大人の男です。

あなたの彼氏はただプライドだけバカみたいに高く外面だけいい、自分の持物【彼女】には平気で暴言をはき、イライラをぶつけてくる卑怯ものです。

後悔しないでください。

96レス目(128レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧