注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
出会いがない場合

交通事故に、遇われた方

レス7 HIT数 1169 あ+ あ-

♂ママ
18/04/07 18:47(更新日時)

初めて投稿致します。不馴れな点はあるかとは思いますが、宜しくお願い致します。
 先日、息子がアパートの中でお友達と遊んでいました。縄跳びをしたりしてましたが、鬼ごっこをした時に、息子が外に飛び出してしまい、車と接触しました。その時私は下の子供と家にいたので、運転手さんが教えてくれました。スピードが、出ていなかったので息子は打撲程度で済みました。
病院へ行ってから、一緒に遊んでいたお友達が、親と一緒にお詫びをしてくれました。
 見ていなかった私が悪いのと子供が飛び出したのが原因と言って、その場は終わりました。
 事故の時に心配そうに見ていた近所の人にはご心配おかけ致しましたと菓子折を持って行きましたが、一緒に遊んでいたいたお友達にも菓子折を持って行くべきでは?と言われてしまいました。

そうですね。後日と言いましたが、一緒に遊んでいたいたお友達にも親に会って菓子折を持って行くべきなんでしょうか?
心配をかけたのは分かりますが、息子は、被害者なのですが。
 菓子折を持って行く状況が、分からないので教えて頂けますと助かります。
 長くなりましたが、どなたかお願い致します。

No.2627462 18/04/07 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/04/07 18:47
♂ママ0 

主です。皆様、親身になってご相談にのって頂き、本当に有難うございました。私が、お友達を見ていなかった事で招いた事故で、子供達に怖い思いをさせてしまったので、お詫びに行きます。
 今回の件で、勉強させて頂きました。有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する