注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自由に競馬

レス305 HIT数 13525 あ+ あ-

名無し
19/02/01 12:15(更新日時)

なんでも自由に書いて下さい

18/03/31 18:35 追記
スレ主は購入馬券を書くのが多いかも

でもここは自由に

つぶやきでもなんでもOKです

あと放置も多いと多います

主に気にせず自由に使って下さい

No.2623918 18/03/31 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/01/11 07:41
匿名165 

主さん頭もちょっと良い感じにその日に日に寄って調子は、違うけど、日常的なように頭の痛みしない。でもリハビリで、運動的な事をすると頭痛が、起こったりだけど、そうそう新年明けの10日俺誕生日で、ちょっと外泊させて貰った。うんやっぱ外は、寒いけど、でも10日は、めでたい日で、何故なら誕生日にそう商売繁盛の10日恵比寿と云う日だからまぁそれに病院でも誕生日の人に何か祝ってくれてまぁ病院食何だけど、その病院食で、誕生日の人を祝ってくれるんだけど、でもこっちは、病人だからあんまり病院で、祝ってくれてもと思う反面でも笑顔で、嬉しかった。それで、こうちょこちょこ外泊を認めて貰ったら退院時も早くなりそうで、ちょっとまだ入院生活を送りたいのとその気にいってる若く可愛リハビリ員ちゃんにまだLINE交換してなくてだからちょっと早くLINE交換したいんだけど、なかなかタイミングが、合わずで、まぁ向こうも仕事柄あんまりそんな事を患者と出来ないから仕方なくもでもこんな出会いも有りと思わないか主さんも?★無理なら仕方なくも出来たら仕事時間外にラインで、連絡してご飯でも食べる程度の仲でて最初入ってと云う感じでも出来たら悪くないと思わないか?こっちの妄想や言い分ばかりだけど、何かその若く可愛リハビリ員ちゃんは、福井からこっちに出稼ぎで、来ててまだあどけなさと若いから何か守ってあげたい可愛妹的な子★そうそう今週は、競馬が、3日開催3日共に重賞だからどれも予想して買いたい。本来なら土曜は、仕事さながら後の連休は、自ら買いに足を運んで、行くんだけど、今は、こんな状態だけに行けないから残念だ。その替わりに身内に場外で、買って貰うけど

No.302 19/01/12 03:45
匿名165 

主さん俺の脳の腫れも段々と引いては、いるようだけど、でも何か良くわからないけど、その打った箇所が、疲れるからか痛み出したり良くわからない。そうそう自宅からまた病院へ帰ってキター今週3開催さながら一先ず土曜身内が、買いに行くから予想して買うんだ。でもね本来俺が、買う時何時も当日朝の某スポーツ新聞を見ながら仕事行く迄に考えて予想して買ってるんだ。何故なら家が、週末に2社のスポーツ新聞取るからそれを見ながらゆっくり考え仕事行く迄に予想して買って貰うんだ。今回は、病院で、おまけに身内は、何時も前日に予想しろと細かい性格で、でも病院だから色々何か有るのかわからないけど、でも中山のフェアリーSが、普通なら日曜に有るのに今年から何故かわからないけれど、土曜に有るてでも主さんこのフェアリーSに俺思い出有るんだ。確か名前が、ライジング○○○とか云う牝馬が、勝った時の馬番だったのを確か当てた事が有った。それも大外の15番で、最終コーナーからグッグと外から動いててスンナリ前のあのアエロリェットを抜いて勝ったからおまけに配当も少々の万馬券だったけど、嬉しかった。でも中山のあの未だ変なコ-ス形態と云われてるそれを大外からて希に有る勝ちパターンそれも1600とは、以外にも聞いた事が、有るけど、中山のあの妙なコ-スは、距離に寄って違うからわからないけど、でも聞いたのは、1200や2000て大外が、良く来るとそれに比べて2500の長丁場は、以外に内枠の先行馬が、有利と聞いたような気がしました。うん今年のフェアリ-のメンバー何かあんまずば抜けた馬は、出てないから騎手で、買う方が、無難に感じてデム-ロさんから買ってるし、メインだけで、なく他のレ-スも買ってるからどれか当たればまた日曜も買います。その前に早く俺の病状良くなって日常に戻れれば因みに家に外泊で、帰ってます。

No.303 19/01/20 07:04
匿名215 

>> 302 ごめん。色々ごたごたしていてミクル開かなかった。

脳は複雑な組織だから、侮れないし、怖い。
165さんには焦らず頑張ってほしいよ。

若い頃聞いた話だけどさ、競馬ってボケ防止にいらしい。
そういう意味だと、リハビリには打って付けかもしれないね。

先週は競馬見なかった。
今週はAJCCと、あとなんかエア馬券で遊ぼうかな(^^;)

No.304 19/02/01 11:47
匿名236 

主さんご無沙汰ちょっと理由有りで、ここに来れなかった。事故と怪我で、病院での生活と日々リハビリの毎日で、何とか頭も良くなってきた感じにそれで、病院での経過のカンファレンスをこの前に受けて専門医と看護師と担当リハビリ員に俺と姉とで、色々話し合いや今の頭の経過等を話され脳挫傷の所は、残ってるでも腫れは、段々引いてると後は、頭の中には、何も無くてこうき脳障害もないと聞かされた。だから病院での入院とリハビリももう一段落で、退院もと云われた。から何とか今月4日に退院する事にした。でも問題と課題が、今回沢山有って先ずは現場検証もまだで、その今回の病院代となる労災の手続きが、ま出来てなくて病院側も何か支払いの事に必死になっててそれに働いてる会社も入院中休ませて貰ってたと色々問題が有るんだ。だから俺の今年は、災難で、もう今年中は、この事故と怪我とを見詰めあいながら会社復帰もしないとならないとんでもない一年におまけに俺は、そんなのならないと思ってても医者から万が一の為に飲んでと云われてるてんかん薬を飲まないとならない。それも今回の脳の怪我で、起きる 可能性からとそれで、2年飲んで、頭の調子をまたレントゲンで、見て大丈夫なら飲まなくて良いと云われた。でも自分的に別に飲まなくてもてんかん起こらないと思ってるんだけど、一応今は、病室だから飲まないとならず飲んで、生活や寝たりしてるけど、飲んでるから何もないけど、でも何とか頭もまだわからないけど、完治すると思うけど、でも退院しても沢山問題と課題が、有ってストレス溜まるで

No.305 19/02/01 12:15
匿名236 

主さん頭の脳の怪我は、やっぱ治り難いの?★でも俺的に脳を怪我したと云う実感が、無くておまけに対した怪我と思えない。でも聞いた話は、何か人に寄るけど、半年で、治る人も居ると聞いたけど、でも脳挫傷の傷は、残るとも聞いたけど、退院しても専門医から何をしても大丈夫と云われた。運動も外出も大丈夫とでももう3日で、退院するんだけど、その病院で、好きになった可愛く若いリハビリ員との事で、ちょっとクレ-ムを付けられた。でも何かその子のリハビリを受けてるとつい若く可愛からちょっかい出したり色々話をしたりして何か良い雰囲気になってしまうんだ。やっぱ俺も男だから若く可愛子を見ると目ガテンになって一目惚れして見てしまうし、気になったら話掛けするけど、でもその子も何だ田舎子で、大人しくあんまり自分から喋って来る子てもない。だから俺から積極的に話て引っ張ってるんだけど、その子にしたらまだまだで、友達も居なく寂しいがりやの妹系な感じな子★だから何か俺的に可愛からちょっかいとか出したくなるんだけど、でもその子もやっぱあんまりハデやないから積極的に来てもやっぱ嫌がるてそれで、リハビリの仕事の上の人に話して何とかしてと云うてるから俺が、やっぱ悪者になってそれで、あんまりその子と仲良くしないで欲しいと注意され好きと云うのも見破られてしまってもう固まった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧