注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

彼氏との今後

レス8 HIT数 972 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 02:52(更新日時)

付き合っている彼氏がいます。
遠距離恋愛の同い年で私は社会人、彼は大学院生です。
頭のいい人がタイプで、かつ一緒にいて楽というか男性に慣れていない私が安心できる人です。
しかし、最近会ったらやるだけという感じでなんか愛情が感じられません。
遠距離で月に1回程度しか会えないので、遊んだ後毎回泊まり、毎回します。
それは仕方ないというかそうだよねと思っていましたが
家に着いたらイチャイチャはなくすぐキスして終わったらすぐ寝ます。
誰でもいいんじゃないか
都合のいい女なのかなと感じています。
先が見えないのなら別れた方がいいとおもっているのですが、
女子ばかりの付き合いで今まで男性と関わることがほとんどなく、今も出会いとはかけ離れた職場で働いているので
今後このような男性と付き合うということができるか不安です。
ワガママで自己中心的な考えなのは分かってますが何かアドバイスをいただきたいです。

No.2608735 18/02/28 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 07:07
匿名さん1 

ちゃんと伝えた方が良いよ。
たまにはちゃんとデートしたい、とか、エッチ以外の時間を大事にしたい、とかさ。
私も遠距離で月1くらいしか会えなくてそんな感じでした。新幹線代も割り勘にしていたので、なんかエッチにお金払ってるみたいで虚しい気持ちになったことがあります。
結果、そんな劇的に改善したわけでは無いけど、私の気持ちを汲もうとしてる事で少し報われました。
私達は社会人同士だったのと、元から彼が結婚を希望してたので、結婚して解決しましたけどね。

No.2 18/02/28 07:54
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
ちゃんと伝えるべきですね。
積もり積もって最近本当に好きなのか分からなくなってきました。
私の気持ちは離れつつありますが一応伝えてみます。

No.3 18/02/28 14:56
匿名さん3 

愛情表現って、男性と女性では違いますし、欲しい愛情表現も違ってきますからね。

遠距離恋愛なら、直ぐに会える訳ではないので、不安があったら直ぐに話し合うのは鉄則ですよ。

ちょっとしたすれ違いが、取り返しの付かない事になって、別れに繋がる事もあります。

• << 6 ありがとうございます。 男女で考え方は違いますもんね。 話し合いが必要ですね。

No.4 18/03/01 12:54
八方美人ちゃん4 

たまにはラブホにでも行ってみたら?雰囲気変わって盛り上がるかも?
外でのデートはどうですか?楽しいですか?愛されてるな、って実感ありますか?
最初からこんな感じだったのですか?

• << 7 外でのデートは普通に楽しいですが 愛されてるというか友達のような感じです、、、

No.5 18/03/01 20:20
匿名さん5 

こんばんは

男の人みんながそうとは言いませんが、このような感じの方は多いような気がします。

つきあってどれぐらいになりますか?

私の彼氏は主さんの彼氏さんと同じような感じです。遠距離ではありませんがお互いの仕事が不規則なので1ヶ月に1回ぐらいしか会いません。
そして遊びにもいかず会えば家に行きお互い違うテレビ見てたりします。
私も、主さんと同じことを考えたことがあったので、以前お互い思ってることを話しあいました。

男の人は恋愛以外に考えることが多いので、主さんと一緒にいて二人で一つ、主さんあっての自分、自分あっての主さん。と、彼氏さんが思ってるのであれば、そうなるのかもしれません。(あくまで個人的な意見です)

ただ、二人できちんと話をすることは大切だと思います。素直に伝えて見てはどうでしょうか。

ちなみに私も自分勝手なところが多くて、人と感覚ずれてたりするので、まとはずれならすみません。

• << 8 今までちょっと言うことはあってもしっかり言ってこなかったので伝わってないのでしょうね、、しっかり話合いをしないといけませんね。

No.6 18/03/02 02:46
匿名さん6 

>> 3 愛情表現って、男性と女性では違いますし、欲しい愛情表現も違ってきますからね。 遠距離恋愛なら、直ぐに会える訳ではないので、不安があった… ありがとうございます。
男女で考え方は違いますもんね。
話し合いが必要ですね。

No.7 18/03/02 02:48
匿名さん6 

>> 4 たまにはラブホにでも行ってみたら?雰囲気変わって盛り上がるかも? 外でのデートはどうですか?楽しいですか?愛されてるな、って実感ありますか… 外でのデートは普通に楽しいですが
愛されてるというか友達のような感じです、、、

No.8 18/03/02 02:52
匿名さん6 

>> 5 こんばんは 男の人みんながそうとは言いませんが、このような感じの方は多いような気がします。 つきあってどれぐらいになりますか? … 今までちょっと言うことはあってもしっかり言ってこなかったので伝わってないのでしょうね、、しっかり話合いをしないといけませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧