注目の話題
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

海外デビューは何歳から?

レス11 HIT数 1018 あ+ あ-

♂♀ママ
18/02/24 03:27(更新日時)

夫婦共にバックパッカーで、結婚前は年に数回海外旅行をしておりました。
結婚してからは節約もあり控えておりましたが、子供にも海外の雰囲気を味わって欲しくて将来的にはまた海外旅行に行きたいと思ってます。
子供が3歳なのですが、皆さん何歳くらいで海外デビューされましたでしょうか?まだ早かったなとか、思ったより楽しめたなとか体験談があれば嬉しいです。
ちなみに夫婦共に英会話は問題ありません。

No.2606617 18/02/23 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/02/23 19:28
♂♀ママ0 

>> 2 そんなお気楽な、海外は日本と違い危険←なんですよ? ましてや子供連れなんて、いいターゲットにされる、唯でさえ日本人は鴨にされやすいのだ… そんな変な質問でしたかね?
子連れが危険ってそりゃそんな国やエリアが初めから候補に挙がるわけないじゃないですか。
その上での質問って理解出来ないんでしょうかね。
この発想だと北九州や尼崎や川崎も子連れでは歩けないですね。

• << 7 気にし無いの! 自分の価値観と他人は違うのだからさ アメリカでは、日本人の家族たくさんいました 小さな子供達連れてくる人なんてたくさんいます 5か月くらいの赤んぼう連れてる人だっていました 実家が海外にあるとかの人なら 時間に余裕があり ゆっくりできるから、子供にも負担は少ない ただの旅行なら、少し早いかも
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧