注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

7.鬼⑦(*゜∀゜7)\(*-。-鬼)♪♪

レス500 HIT数 5629 あ+ あ-

旅人
18/04/06 21:33(更新日時)

れァチーズ7しゃん.また×2!ょろッす!♪笑
趣味.美につィて語らィゃしょ~♪´∀`*∩ハロハロ笑

18/04/06 21:33 追記
7-\(^^)/楽しかったッスょ!ありがとー\(^^)/
見守ってくれたお仲間さんThank You!♪(^^ゞでした!7と感謝を込めてお礼しますm(__)m

No.2604194 18/02/18 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/03/13 11:17
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 242 7.\(^^)/旦那様ご苦労様々ッスね!♪( ̄^ ̄*ゞ白金IN東京ショコラ喜んで貰えてょかッたッス\(^^)/俺ッち.先に就寝しャすノゥ(^… イケメンちゃん鬼🌹
おはよう(^-^)/✨
起きてご飯食べてきた(^-^)/✨
薬もOK✨

昨日チョコレートとマカロン喜んでた✨\(^o^)/✨
嬉しい✨

私が頭痛なるし、食べるのやめたからこれからは旦那にあげよっ(^-^)/✨
私みたいにドカ喰いしないから
よ~いドン!に栗山さん来てた✨
ファイナルの番宣✨

2Hスペシャル
主演✨亀梨君&藤木さん&栗山さん

栗山さん
お美しいし感じ良いなぁ✨
前から好き

アニメとか凄い好きって言ってるの聞いてかわいらしいお方やなって(^-^)/✨✨

No.252 18/03/13 11:19

>> 243 今でもジューブン細いしナイスバディ娘ッす!( ̄^ ̄*ゞ♪エロいッス★気にしなくてe-(/--)/♪笑 んなことないっす💦

No.253 18/03/13 11:20

>> 244 奴等.7姐さんれぁしゃんの事!ダイ好きッすからね!w やかましィんすょ!(/--)/笑 イケメン君達によろー✨\(^o^)/✨ありがとう🎵
と(^-^)/✨

No.254 18/03/13 11:22

>> 245 知ってャす(^^;★7=寝子ッす( ̄^ ̄*ゞ★w 🌹
起こしてくれてありがとう🎵
0時過ぎまで爆睡😪✌✨

トーク楽しかったよ\(^o^)/✨ども🎵✨

No.255 18/03/13 11:33

>> 246 いやいゃ大した事ねッすょ(-_-)笑 7根が真面目ッスからね!( ̄^ ̄*ゞ♪に.しても.7のエクボe-ッスわァ~!♪\(^^)/ 🌹
踊るん好きなんやな美しいしうまいからびっくりしたよ
EXILEとかのパフォーマーになりたい思ったことある?(^-^)/

私よく異性をいいように利用してるやろとか男性を手のひらで転がしてるように言われるけど

手のひらはまぁ否定しないけど貢がせたり利用したりしないよ
信じてもらえないかもやけどまじ
出会ってきた方々皆優しいし利用しよう思ったらできるやろけど、しない

友達とかは十代から凄いうまいこと利用してた使い分けして何もかも完璧に

私は自分がされて嫌な事は人にもしない
できないって感じかな
しないと決めて生きてきてる

No.256 18/03/13 11:39

>> 247 俺ッち.いつも.無夢&爆睡派( ̄^ ̄*ゞ 7.身体疲れなィょ-にの.アニメ&TEL終わったら寝て下せ(._.)ノ..か弱いん… 昨夜海月姫観てからすぐ寝落ちしたけど起きれたやん🌹起こしてくれたから

疲れやすいかすぐ寝てしまうよ
昨日忙しかったからバタバタしてたし

買い物とか電気の事とかで

疲れるほど動いてない言われそうだけど昼寝できずやったし

アニメ観ながらお話してたよ(^-^)/✨

アニ友君と✨(*^^*)✨若い✨純粋✨シャイ✨イケメン✨天然で可愛い✨(笑)

いい子なんよ

遅番でゆっくり寝れるからとマンパ最後まで一緒に(^-^)/✨

楽しかった🎵✨

No.257 18/03/13 11:45

>> 248 付け替えできたんすね.7\(^^)/ (7゜∇゜*)\(-_-鬼*)e-娘♪e-娘♪w おゃスイーツ喰いてぇ笑!またノゥ\(^^)/ 🌹
昔一人暮らししてたんやで私

彼氏がその都度その都度居たからつけてくれてたけど一応できる

めちゃくちゃ久しぶりにしたから緊張した(笑)

お風呂LEDで洗面所はライト

明るくなった

月のライトお気に入り✨

3千円分くらい買った

2個使い3個ストック

単3も購入
長持ちタイプ
TOSHIBAの

No.258 18/03/13 11:47

>> 249 ァ..7.あの事秘密ッすょ´∀`*奴等と.女の子と7だけしか知らないンでw 7が口.固いの承知&7だから話ゃした( ̄^ ̄*ゞ笑ダイ… 了解✨👍🎀🌹✨
誰にも言わない
基本秘密は絶対話さない秘密厳守
私から漏れることないの知ってるでしょ(^-^)/✨

No.259 18/03/13 11:56

>> 250 7.ォはょ-\(^^)/ピンクに白水玉マントしてるかィ?笑`∀´TEL何時までしてたノやぁ?´∀`*楽しかったっしょ♪(._.)ノ♪俺ッち… 🌹
してるしてる(笑)
よくご存じで🎵(^-^)/✨

ランジェリー嬉しいわぁ✨

お取り寄せしてるのももらえる✨ようやくやぁ✨\(^o^)/✨

どんな新作買おうかな✨🎵✨o(^-^)o✨

東京と大阪のおしゃれな友達がランジェリーは女のロマンと言って凄いセクシーや妖艶なほどに華やかなのを身につけてる

ファッションも凄いし美しくて見とれるよ(^o^)/✨セクシー美しい✨綺麗可愛い娘も🎵✨

大好きな美容家さんも、そう言ってた✨ランジェリーのこと
(^o^)/✨

女度を揚げる✨✨

仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨

昨日ありがとう✨明日映画楽しみ🎵✨

友達と夕方からドライブ&ショッピング行く(^o^)/✨✨

お迎えが

レスの返信いいからね

レスもらいます✨

No.260 18/03/13 12:27

☆ちゃん✨皆さんこんにちは✨お仕事ご苦労様です(^-^ゞ✨

☆ちゃん✨
メルレスの文章がちゃんと伝わって良かった
私いつも文章下手だから、なかなかうまく伝えられず、誤解や真の伝えたい事が、☆ちゃんに上手く伝わらず頭抱えてるよ
堪忍してやってねm(__)m

トゥームレイダー←正しい名称✨タイトル

鍛え上げられた美ボディ
美しいお方だよね✨
よくCMしてる最近になり
オーラすごすぎるだろうね実物さん✨✨

スケート
すごすぎると昨日話題が持ちきりになってたよ✨

新星✨と

可愛い過ぎる✨長い金髪ふわふわのロングヘア上でまとめてるのをおろすとユルフワになるんだろうね✨美しい可愛い✨
紀平選手も好き誕生日繋がりで忘れられない(^-^)/✨期待の星だね✨✨

脚立出してきてつけたよ

お風呂場のライトの側を外すの固かった最初

前は旦那がつけてくれてた
諦めようか考えたけど根気で
壊さずにいけたよ(^-^)/✨

玄関のセンサーのライトも切れたりした?

旦那が変えてくれてるのかな

夜帰宅すると反応してライトがつくけど切れてるの見たことないような
中のスイッチを消したらつかなくできるけど、つけっぱにしてるから通るとライトがつく

No.261 18/03/13 12:31

>> 260 ☆ちゃん✨皆さん✨

良い日を✨\(^-^)/✨

リア落ち✨
シャワー浴びて出かける準備します✨(^-^ゞ✨

No.262 18/03/13 19:18

🌹
お疲れ様✨
今さっき帰宅したよ(^o^)/✨✨
めちゃ面白かった🎵🎵🎵🎵🎵\(^o^)/✨

終わったら気を付けて帰ってきてね🎵🎵✨

返事良いんで風呂入ってね✨

後ドラマ楽しもう🎵

ちゃん鬼🌹
昇任レポあるならそれ優先で🎵👍🎀🌹🍀✨

レスもらいます✨✨

\(^-^)/✨待ってる🎵✨

• << 264 そだそだ🎵ちゃん鬼🌹 ショッピングの帰りに、母の日ギフトパンフ✨受付カウンターで聞いて、もらってきたよ✨\(^-^)/✨✨ お気に入りの綺麗可愛い花束💐見つけたから、義母さんに贈ってもらうのだ🎵✨(^o^)/✨✨ 前へ前へ✨(^-^ゞ✨ 早めにしとく🎵o(^-^)o✨✨ お花好きで毎年凄い喜んで下さるよ✨\(^-^)/💐🎁✨ ちゃん鬼🌹ママさんと同じo(^-^)o✨ ほなのぅ🎵✨(*^3^*)/🎵✨✨

No.263 18/03/13 19:25

☆ちゃん✨皆さん
こんばんは🎵(^o^)/✨

お疲れ様です🎵(^-^ゞ✨✨

Σ(°д°;;)玄関のライト交換したことないんだ🔥

凄い✨

長持ちだねo(^-^)o

うちのん行きしな思い出して見たら私でも簡単に交換できるタイプ✨o(^-^)o✨
旦那が交換してくれてるきっと
見た気がする

10何年の間に一度もってのは有り得ないもんね(^-^;

してもらってるんだよ

無意識のうちに
当たり前と思っちゃいけないねo(^-^)o✨

感謝✨

ドラマ最終回するよ✨

朝も昼も番宣観たよ(^-^)/✨✨

良い晩をお過ごし下さい🎵✨(^-^ゞ✨

No.264 18/03/13 19:32

>> 262 🌹 お疲れ様✨ 今さっき帰宅したよ(^o^)/✨✨ めちゃ面白かった🎵🎵🎵🎵🎵\(^o^)/✨ 終わったら気を付けて帰ってきてね🎵🎵✨ … そだそだ🎵ちゃん鬼🌹

ショッピングの帰りに、母の日ギフトパンフ✨受付カウンターで聞いて、もらってきたよ✨\(^-^)/✨✨

お気に入りの綺麗可愛い花束💐見つけたから、義母さんに贈ってもらうのだ🎵✨(^o^)/✨✨

前へ前へ✨(^-^ゞ✨
早めにしとく🎵o(^-^)o✨✨

お花好きで毎年凄い喜んで下さるよ✨\(^-^)/💐🎁✨
ちゃん鬼🌹ママさんと同じo(^-^)o✨
ほなのぅ🎵✨(*^3^*)/🎵✨✨

No.265 18/03/13 20:27
旅人 

7-\(^^)/たっだいまァ~♪(^3^)/♪
無事に終わりャシた( ̄^ ̄*ゞ★とりま.ぉ言葉に甘えてェ~風呂入りャーす!♪( ̄^ ̄*ゞe-湯だ!e-湯だ♪
後に(^^ゞ

• << 268 ちゃん鬼🌹 おはよう(^o^)/✨ 起きて電気中 毎日朝~夜まで、院内勤務ご苦労様です(^-^ゞ✨✨

No.266 18/03/14 00:31
旅人 

7しゃんThank You\(^^)/俺ッち就寝しャす( ̄^ ̄*ゞ大阪環状線と斉木楠雄観たらはょ寝なさィょ(-_-)○○○○○○○○ズッズッズ~笑(^3^)/
ォヤす♪(._.*)ノ

• << 269 🌹 昇任試験✨新資格試験✨レポご苦労様です(^-^ゞ✨✨ その、この上ない頑張りに頭が下がりやす(^-^ゞ✨✨ 寝不足疲労に気を付けてね(^-^ゞ✨ 未来に向けてますます精進していってね✨\(^-^)/✨応援してる🎵✨ 🎀🌹🍀✨

No.267 18/03/14 07:55
旅人 

7-ォッはょ-\(^^)/\(^^)/今日気を付けてネ!♪( ̄^ ̄*ゞ★俺ッち.頑張ってきャ---す(^3^)/♪ょい日を\(^^)/
夜.恒例呑みッす( ̄^ ̄*ゞ★遅くなりャす!(^^

• << 270 🌹相変わらず、モテモテ✨モテ男やな✨ また女の子友達やギャルギャル達にインスタにアップされまっせ✨(^-^ゞ✨(笑) リアルハーレム✨ちゃん鬼🌹(^3^)/✨ ほーい✨ 今からシャワーして用意して、昼過ぎには出発できるように頑張る💪(^o^) 帰り、夜から例のところ行ってくる✨前話した友達((^-^)/✨ お仕事p(^-^)q✨ 飲み✨楽しんでね🎵( ^∇^)/🍻\(^∇^ ) 良い日を✨\(^o^)/✨✨

No.268 18/03/14 08:53

>> 265 7-\(^^)/たっだいまァ~♪(^3^)/♪ 無事に終わりャシた( ̄^ ̄*ゞ★とりま.ぉ言葉に甘えてェ~風呂入りャーす!♪( ̄^ ̄*ゞe-… ちゃん鬼🌹
おはよう(^o^)/✨
起きて電気中

毎日朝~夜まで、院内勤務ご苦労様です(^-^ゞ✨✨

• << 272 7.オッツー\(^^)/おきてリュ?まだホワイトディ飲み会してる最中ッスかィノ?(._.)俺ッち.今帰宅しャシた(^^ゞ 病院勤務.何やかんやしながら.毎日たのしィッすょ\(^^)/ども-!!!頑張りャす( ̄^ ̄*ゞ

No.269 18/03/14 08:57

>> 266 7しゃんThank You\(^^)/俺ッち就寝しャす( ̄^ ̄*ゞ大阪環状線と斉木楠雄観たらはょ寝なさィょ(-_-)○○○○○○○○ズッス… 🌹
昇任試験✨新資格試験✨レポご苦労様です(^-^ゞ✨✨

その、この上ない頑張りに頭が下がりやす(^-^ゞ✨✨

寝不足疲労に気を付けてね(^-^ゞ✨

未来に向けてますます精進していってね✨\(^-^)/✨応援してる🎵✨

🎀🌹🍀✨

• << 273 勉学に励みながらァ~( ̄^ ̄)仕事もォ~( ̄^ ̄)っつー感じでェ~(._.*)ノ♪ 日々精進していきャす!(^^ゞ

No.270 18/03/14 09:05

>> 267 7-ォッはょ-\(^^)/\(^^)/今日気を付けてネ!♪( ̄^ ̄*ゞ★俺ッち.頑張ってきャ---す(^3^)/♪ょい日を\(^^)/ 夜.… 🌹相変わらず、モテモテ✨モテ男やな✨

また女の子友達やギャルギャル達にインスタにアップされまっせ✨(^-^ゞ✨(笑)

リアルハーレム✨ちゃん鬼🌹(^3^)/✨

ほーい✨
今からシャワーして用意して、昼過ぎには出発できるように頑張る💪(^o^)

帰り、夜から例のところ行ってくる✨前話した友達((^-^)/✨

お仕事p(^-^)q✨
飲み✨楽しんでね🎵( ^∇^)/🍻\(^∇^ )

良い日を✨\(^o^)/✨✨

• << 274 リアル.ハーレム.ちゃん鬼ッて笑(^3^)/マァ.まぢ!呑み.楽しかッたッスけど!(^^ゞ 映画.観たいの観れャシたかィ?(._.)?アニメ行けましたん? 面白かったら何ょりッス(^^ゞ とりま.俺ッち.風呂入りャすが.疲れてるッしょ?気にせんで.落ちてノぅ(-_-)zzz

No.271 18/03/14 09:07

🌹もらいます✨

☆ちゃん✨皆さん
おはようございます✨

☆ちゃん✨昨夜ありがとう✨✨今日も1日ファイトですo(^-^)o✨
無理ないように

良い日を✨\(^-^)/✨

No.272 18/03/14 23:14
旅人 

>> 268 ちゃん鬼🌹 おはよう(^o^)/✨ 起きて電気中 毎日朝~夜まで、院内勤務ご苦労様です(^-^ゞ✨✨ 7.オッツー\(^^)/おきてリュ?まだホワイトディ飲み会してる最中ッスかィノ?(._.)俺ッち.今帰宅しャシた(^^ゞ
病院勤務.何やかんやしながら.毎日たのしィッすょ\(^^)/ども-!!!頑張りャす( ̄^ ̄*ゞ

• << 276 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ 12時過ぎ起きた歯磨きご飯薬OK✨(^-^;眠たい 飲みからは送ってもらって帰ってたけどドラマとTOKIO?観てたよ(^-^)/✨ 鬼🌹ちゃんの天職だね✨\(^-^)/✨鬼🌹有資格者✨頭凄いいい、人との話、和ませる、癒す、プロとしての的確なアドバイスができる、面倒見良い、視野が広い等々コミュニケーション得意で、社交的かつ紳士的✨色々な面見ても、向いてる(^-^)/✨そうそうできるもんじゃない✨無理せず更なる高みを目指し、幅広い知識、勉学、目標を持ち続け、夢に希望へと、そして定年退職まで、うん十年ファイトです🎵✨p(^-^)qp(^-^)q✨

No.273 18/03/14 23:17
旅人 

>> 269 🌹 昇任試験✨新資格試験✨レポご苦労様です(^-^ゞ✨✨ その、この上ない頑張りに頭が下がりやす(^-^ゞ✨✨ 寝不足疲労に気を付けてね… 勉学に励みながらァ~( ̄^ ̄)仕事もォ~( ̄^ ̄)っつー感じでェ~(._.*)ノ♪
日々精進していきャす!(^^ゞ

• << 277 🌹 勉学✨仕事✨付き合い✨彼女✨全部謳歌していってね✨p(^-^)q✨✨

No.274 18/03/14 23:23
旅人 

>> 270 🌹相変わらず、モテモテ✨モテ男やな✨ また女の子友達やギャルギャル達にインスタにアップされまっせ✨(^-^ゞ✨(笑) リアルハーレム… リアル.ハーレム.ちゃん鬼ッて笑(^3^)/マァ.まぢ!呑み.楽しかッたッスけど!(^^ゞ
映画.観たいの観れャシたかィ?(._.)?アニメ行けましたん?
面白かったら何ょりッス(^^ゞ
とりま.俺ッち.風呂入りャすが.疲れてるッしょ?気にせんで.落ちてノぅ(-_-)zzz

• << 278 🌹 はは🎵✨ほんまのことやしo(^-^)o✨ 可愛い娘ちゃん✨美し娘ちゃん達に囲まれて楽しかったでしょう(^o^)/✨恒例飲み会🍻✨ 鬼🌹ちゃん✨モテる人生だねo(^-^)o一生✨ 映画 去年の冬きみと別れ 坂道のアポロン 観たよ✨ 満席でアニメ観れなくて 先に冬きみ観たよ✨ スッゴい面白かった 途中で解ったんだけどそれがまた面白くて引き込まれた がんちゃん最高 工さんも最高 三月ちゃん可愛いかった✨✨ 北村さん浅見さん 土村芳さんも 土村さんは木曜日夜中ドラマに高梨臨ちゃん✨田中圭くんら他キャストさん達出てるチョイエロいドラマにたらしの男性を本気で好きになる役で出てて可愛いかった✨癒し系可愛い女優さん✨ 引き込まれた緊迫の2時間10分 次アニメまで2時間半待ちだから移動してみた✨ちょうど始まる上映のだけが、TCXシアターだったから坂道のアポロン観たよ✨\(^o^)/✨ 中川くん✨小松さん前からもちろん大好き✨知念くんも一生懸命な感じとかしゃべり方、声?タッキー思い出して好き ディーンさん真野真里菜さん✨ 中村梅雀さん←もみ冬で今お父さんしておられる 凄く良かった✨\(^-^)/✨ 2作品とも✨✨

No.275 18/03/15 08:27
旅人 

7おっはょ\(^^)/寝とゥかィ?(._.)昨日更に!テンションアゲアゲだった?違いャす?笑(*-_-)マァ.eッス..ネオちシソ~と言いながら.映画とつれの余韻で目覚めた?ン??今日ュッくり休んでャ(-_-ゞ岩田剛典の去年の冬~映画に.引き込まれてたんすね.知念.中川.小松の坂道も観れてラッキーじゃね?( ̄^ ̄)\(^^))e夢.見てたらイーッノぅ( ̄^ ̄*ゞ映画が衝撃ぉもろ-でッ!\(^^)/さて!俺ッち.頑張りャす(^^ゞ7もょい日をノ(^3^)/ランジェリもゥすぐッス(^3^)/忘れンな\(^^)/

• << 279 🌹 昼過ぎまで寝てた 夜中さえさえになりトランスポーターまで観れた✨\(^-^)/✨ シンママのリアル婚活の番組とか 上海のお方かな? 日本で通訳の会社?社長さんしておられ綺麗なお方だった 息子さんも可愛い感じで トランスポーターのカテリーナさんが美人過ぎるパイ乙素晴らし過ぎる脚長い&超美脚 で毎回見とれてしまう 調べてもわからない身長体重スリーサイズ って私は男脳? 綺麗可愛い女性大好きで 関ジャニ 熊田曜子さんだったね パイ乙くびれスレンダーに見とれて揚がってたよ(^o^)/✨✨ がんちゃん映画最高 切なかった 余韻 飲みは凄く楽しかったよ✨ 久々に会えて嬉しかった✨ ホワイトデー飲み会って良いネーミングやね✨ 仕事ファイトです✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 良い日を\(^-^)/✨✨

No.276 18/03/15 13:11

>> 272 7.オッツー\(^^)/おきてリュ?まだホワイトディ飲み会してる最中ッスかィノ?(._.)俺ッち.今帰宅しャシた(^^ゞ 病院勤務.何やか… ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨

12時過ぎ起きた歯磨きご飯薬OK✨(^-^;眠たい

飲みからは送ってもらって帰ってたけどドラマとTOKIO?観てたよ(^-^)/✨

鬼🌹ちゃんの天職だね✨\(^-^)/✨鬼🌹有資格者✨頭凄いいい、人との話、和ませる、癒す、プロとしての的確なアドバイスができる、面倒見良い、視野が広い等々コミュニケーション得意で、社交的かつ紳士的✨色々な面見ても、向いてる(^-^)/✨そうそうできるもんじゃない✨無理せず更なる高みを目指し、幅広い知識、勉学、目標を持ち続け、夢に希望へと、そして定年退職まで、うん十年ファイトです🎵✨p(^-^)qp(^-^)q✨

• << 281 7-\(^^)/おっつー!♪(^3^)/ょう寝ャシたなァ~!笑!.つか誉めすぎww´∇`照れャス(^^ゞ

No.277 18/03/15 13:12

>> 273 勉学に励みながらァ~( ̄^ ̄)仕事もォ~( ̄^ ̄)っつー感じでェ~(._.*)ノ♪ 日々精進していきャす!(^^ゞ 🌹
勉学✨仕事✨付き合い✨彼女✨全部謳歌していってね✨p(^-^)q✨✨

No.278 18/03/15 13:36

>> 274 リアル.ハーレム.ちゃん鬼ッて笑(^3^)/マァ.まぢ!呑み.楽しかッたッスけど!(^^ゞ 映画.観たいの観れャシたかィ?(._.)?アニメ… 🌹
はは🎵✨ほんまのことやしo(^-^)o✨

可愛い娘ちゃん✨美し娘ちゃん達に囲まれて楽しかったでしょう(^o^)/✨恒例飲み会🍻✨

鬼🌹ちゃん✨モテる人生だねo(^-^)o一生✨

映画
去年の冬きみと別れ
坂道のアポロン
観たよ✨

満席でアニメ観れなくて
先に冬きみ観たよ✨

スッゴい面白かった
途中で解ったんだけどそれがまた面白くて引き込まれた

がんちゃん最高
工さんも最高
三月ちゃん可愛いかった✨✨

北村さん浅見さん
土村芳さんも

土村さんは木曜日夜中ドラマに高梨臨ちゃん✨田中圭くんら他キャストさん達出てるチョイエロいドラマにたらしの男性を本気で好きになる役で出てて可愛いかった✨癒し系可愛い女優さん✨

引き込まれた緊迫の2時間10分

次アニメまで2時間半待ちだから移動してみた✨ちょうど始まる上映のだけが、TCXシアターだったから坂道のアポロン観たよ✨\(^o^)/✨

中川くん✨小松さん前からもちろん大好き✨知念くんも一生懸命な感じとかしゃべり方、声?タッキー思い出して好き

ディーンさん真野真里菜さん✨
中村梅雀さん←もみ冬で今お父さんしておられる

凄く良かった✨\(^-^)/✨
2作品とも✨✨

• << 283 へい!楽しかったッスょ! 映画.俺ッちも今週行きャスわ!行きたくなりャシた!( ̄^ ̄*ゞ 気にはなってたんすょ!彼女喜びますし!

No.279 18/03/15 13:46

>> 275 7おっはょ\(^^)/寝とゥかィ?(._.)昨日更に!テンションアゲアゲだった?違いャす?笑(*-_-)マァ.eッス..ネオちシソ~と言いな… 🌹
昼過ぎまで寝てた
夜中さえさえになりトランスポーターまで観れた✨\(^-^)/✨

シンママのリアル婚活の番組とか
上海のお方かな?
日本で通訳の会社?社長さんしておられ綺麗なお方だった
息子さんも可愛い感じで

トランスポーターのカテリーナさんが美人過ぎるパイ乙素晴らし過ぎる脚長い&超美脚
で毎回見とれてしまう

調べてもわからない身長体重スリーサイズ

って私は男脳?

綺麗可愛い女性大好きで

関ジャニ
熊田曜子さんだったね
パイ乙くびれスレンダーに見とれて揚がってたよ(^o^)/✨✨

がんちゃん映画最高

切なかった

余韻

飲みは凄く楽しかったよ✨

久々に会えて嬉しかった✨

ホワイトデー飲み会って良いネーミングやね✨

仕事ファイトです✨p(^-^)qp(^-^)q✨

良い日を\(^-^)/✨✨

• << 284 熊田曜子綺麗でしたね!健在なグラドルっプリ!三人目まぢお腹にいるょーに見えなィんすけど!♪(^3^)/カテリーナ絶世の美女ッスねー\(^^)/目の覚めるょーな美しさと言われるだけありャス! プルんップルんのオッパイ素ッ晴らしい-\(^^)/★

No.280 18/03/15 13:48

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨皆さんこんにちは✨

お仕事ご苦労様です✨(^-^ゞ✨

無理なく🎵✨

良い1日を✨\(^o^)/✨✨

No.281 18/03/15 21:21
旅人 

>> 276 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ 12時過ぎ起きた歯磨きご飯薬OK✨(^-^;眠たい 飲みからは送ってもらって帰ってたけどドラマとTOK… 7-\(^^)/おっつー!♪(^3^)/ょう寝ャシたなァ~!笑!.つか誉めすぎww´∇`照れャス(^^ゞ

No.282 18/03/15 21:22
旅人 

>> 277 🌹 勉学✨仕事✨付き合い✨彼女✨全部謳歌していってね✨p(^-^)q✨✨ り!( ̄^ ̄*ゞ★

No.283 18/03/15 21:27
旅人 

>> 278 🌹 はは🎵✨ほんまのことやしo(^-^)o✨ 可愛い娘ちゃん✨美し娘ちゃん達に囲まれて楽しかったでしょう(^o^)/✨恒例飲み会🍻✨ 鬼… へい!楽しかったッスょ!
映画.俺ッちも今週行きャスわ!行きたくなりャシた!( ̄^ ̄*ゞ
気にはなってたんすょ!彼女喜びますし!

• << 287 ちゃん鬼🌹おはよう🌂✨ 週末映画デートするんやね 凄い引き込まれる 騙されないように真実見抜いてきて(^-^)/✨

No.284 18/03/15 21:31
旅人 

>> 279 🌹 昼過ぎまで寝てた 夜中さえさえになりトランスポーターまで観れた✨\(^-^)/✨ シンママのリアル婚活の番組とか 上海のお方かな? 日… 熊田曜子綺麗でしたね!健在なグラドルっプリ!三人目まぢお腹にいるょーに見えなィんすけど!♪(^3^)/カテリーナ絶世の美女ッスねー\(^^)/目の覚めるょーな美しさと言われるだけありャス! プルんップルんのオッパイ素ッ晴らしい-\(^^)/★

• << 288 🌹 うん!スッゴい綺麗で毎回見とれてしまう(^-^)/ カテリーナ✨さん 熊田曜子さんも凄いいつも美しい✨ 関ジャニ∞の皆もパイ乙見て超デレデレ💓喜んでたね🎵\(^o^)/✨ 昨日鬼ちゃん🌹がレポ中ドラマ観てたら橋本真奈美さんが黒のランジェリー✨キャミ姿になってたけどご立派な谷間✨エロセクシー✨妖艶な程に美しかったよ✨✨ BG良かったし泣けたな キムタクの息子との親子関係も好きで楽しみに見てた あの男の子俳優前から好きで ストーリーが見えても良い けなげな感じが好き✨ 恋雨アニメ観たよ✨ 面白かった 実写映画できる 主演 大泉さん 小松ちゃん 45歳の店長と17歳JKを小松さんが演じるよ✨ 気になってる(^-^)/✨

No.285 18/03/15 21:33
旅人 

とりま俺ッち.も-暫くしとくんで.ょろしくッス!(^^ゞドラマ観といて下せぇ( ̄^ ̄)vオチ★

No.286 18/03/16 06:47
旅人 

7.ぉッはょ!Thank You(^^ゞ★に.しても外暗いッス.(/--)/今日下り坂になるッつってャシた.その通りで..2つとも中止??天気見て考えょー‥((((-.-))俺ッち.ちょっと早く出発します.ょい日を\(^^)/キンプリ.デビューで歌唄ってましたょ(^3^)/4年振りの新グループ
頑張ッてきャ( ̄^ ̄*ゞ行ってきマーす!

• << 289 鬼キュンストーリーhoney行きたい 鬼瀬役を平野くんがする✨ ヒロインを平ちゃんが 観に行こうかと思ってるよ✨ メンバー全員イケメン綺麗男子だね✨ 私岸優太くんも好き お兄ちゃんガチャでジャニJr.イケメン俳優いっぱい出てた 鈴木梨央ちゃんもずっと好きで ハイ&ローにも無名街のスモーキー達と出てたし 僕たちがいない街にもかよで出てた 吉田羊さんとCM出てたり応援してるよ(^-^)/✨✨ 小雨っぽいけど2つとも迷ってる お出かけ 明日明後日天気良いから今日諦めようかな… 風呂入りながら考えようか 楽しみにしてるんやけど だから晴天に行きたい 話変わるけど、今日千葉雄大くんの夢見た(^-^)/✨ スッゴい良い夢やった✨ めちゃくちゃリアルで今も鮮明に覚えてる(^-^)/ お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 良い日を✨

No.287 18/03/16 11:28

>> 283 へい!楽しかったッスょ! 映画.俺ッちも今週行きャスわ!行きたくなりャシた!( ̄^ ̄*ゞ 気にはなってたんすょ!彼女喜びますし! ちゃん鬼🌹おはよう🌂✨

週末映画デートするんやね
凄い引き込まれる

騙されないように真実見抜いてきて(^-^)/✨

• << 296 ヘイ!(^^ゞ騙されなィょうに.見抜いてきャス( ̄^ ̄)ゞほな就寝しャー\(^^)/あッッッ(°д°;;)ホリデイラブだった..寝たらダメッした.汗(°д°;;)(--;)

No.288 18/03/16 11:37

>> 284 熊田曜子綺麗でしたね!健在なグラドルっプリ!三人目まぢお腹にいるょーに見えなィんすけど!♪(^3^)/カテリーナ絶世の美女ッスねー\(^… 🌹
うん!スッゴい綺麗で毎回見とれてしまう(^-^)/
カテリーナ✨さん

熊田曜子さんも凄いいつも美しい✨
関ジャニ∞の皆もパイ乙見て超デレデレ💓喜んでたね🎵\(^o^)/✨

昨日鬼ちゃん🌹がレポ中ドラマ観てたら橋本真奈美さんが黒のランジェリー✨キャミ姿になってたけどご立派な谷間✨エロセクシー✨妖艶な程に美しかったよ✨✨

BG良かったし泣けたな
キムタクの息子との親子関係も好きで楽しみに見てた
あの男の子俳優前から好きで

ストーリーが見えても良い

けなげな感じが好き✨

恋雨アニメ観たよ✨
面白かった

実写映画できる
主演
大泉さん
小松ちゃん

45歳の店長と17歳JKを小松さんが演じるよ✨

気になってる(^-^)/✨

• << 295 妖艶.エロセクシ.イッす! BGドラマ泣けたんすネ.キムタク.人気スゲーすわ!e-ッつッてる.ギャル友.居ますょ(^3^)/

No.289 18/03/16 11:51

>> 286 7.ぉッはょ!Thank You(^^ゞ★に.しても外暗いッス.(/--)/今日下り坂になるッつってャシた.その通りで..2つとも中止??天… 鬼キュンストーリーhoney行きたい
鬼瀬役を平野くんがする✨

ヒロインを平ちゃんが

観に行こうかと思ってるよ✨

メンバー全員イケメン綺麗男子だね✨

私岸優太くんも好き
お兄ちゃんガチャでジャニJr.イケメン俳優いっぱい出てた
鈴木梨央ちゃんもずっと好きで
ハイ&ローにも無名街のスモーキー達と出てたし
僕たちがいない街にもかよで出てた

吉田羊さんとCM出てたり応援してるよ(^-^)/✨✨

小雨っぽいけど2つとも迷ってる
お出かけ

明日明後日天気良いから今日諦めようかな…

風呂入りながら考えようか

楽しみにしてるんやけど

だから晴天に行きたい

話変わるけど、今日千葉雄大くんの夢見た(^-^)/✨

スッゴい良い夢やった✨
めちゃくちゃリアルで今も鮮明に覚えてる(^-^)/

お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨

良い日を✨

• << 291 ちゃん鬼🌹 ご飯食べてきた 訂正 僕たちがいない街←× 僕だけがいない街←○ 歯磨き&ご飯&薬飲んできた 小雨 静かで音もなく止んでくるらしいけど夜冷えてくるみたい 今日は昨日より10℃低い12℃~15℃らしい 降水確率30% 花粉やや多い ちゃん鬼🌹花粉ないから良いね✨ 私は毎日薬飲んでる(^-^)/病院で出していただいてるのを アレルギーの薬 ランジェリー日を改めようか もうひとつも迷ってる 昨日はお断りするつもりで電話してたのだけれど…夜からだし迷ってる 行こうかって シャワーしながら考えよか ん~…

No.290 18/03/16 11:56

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨
皆さん
こんにちは✨

お仕事ご苦労様です(^-^ゞ✨

無理なくファイトです(^-^ゞ✨✨

良い日を\(^o^)/✨

P・S☆ちゃん昨日もありがとう✨✨

No.291 18/03/16 12:57

>> 289 鬼キュンストーリーhoney行きたい 鬼瀬役を平野くんがする✨ ヒロインを平ちゃんが 観に行こうかと思ってるよ✨ メンバー全員イケメン… ちゃん鬼🌹
ご飯食べてきた
訂正

僕たちがいない街←×

僕だけがいない街←○

歯磨き&ご飯&薬飲んできた

小雨

静かで音もなく止んでくるらしいけど夜冷えてくるみたい

今日は昨日より10℃低い12℃~15℃らしい

降水確率30%

花粉やや多い

ちゃん鬼🌹花粉ないから良いね✨

私は毎日薬飲んでる(^-^)/病院で出していただいてるのを
アレルギーの薬
ランジェリー日を改めようか

もうひとつも迷ってる

昨日はお断りするつもりで電話してたのだけれど…夜からだし迷ってる

行こうかって
シャワーしながら考えよか

ん~…

• << 294 7.Thank You\(^^)/俺ッち.先に寝ャス(^^ゞ 映画行きャー\(^^)/honey♪

No.292 18/03/16 13:03

とりあえず今から急いでシャワー浴びて録画3時間分を2時間で観て追い込みかける💦

アンナチュラルと夜中のホリデイラブやアニメキリングバイツ等が録画できない状態

七つの大罪は先に予約してる💦

No.293 18/03/16 20:52
旅人 

>> 292 り!(^^ゞ
7お疲れ!ッス!\(^^)/21時に.間に合わせャス( ̄^ ̄*ゞちはやふる!!

No.294 18/03/16 23:52
旅人 

>> 291 ちゃん鬼🌹 ご飯食べてきた 訂正 僕たちがいない街←× 僕だけがいない街←○ 歯磨き&ご飯&薬飲んできた 小雨 静かで音もなく止… 7.Thank You\(^^)/俺ッち.先に寝ャス(^^ゞ
映画行きャー\(^^)/honey♪

No.295 18/03/16 23:58
旅人 

>> 288 🌹 うん!スッゴい綺麗で毎回見とれてしまう(^-^)/ カテリーナ✨さん 熊田曜子さんも凄いいつも美しい✨ 関ジャニ∞の皆もパイ乙見て超デ… 妖艶.エロセクシ.イッす!
BGドラマ泣けたんすネ.キムタク.人気スゲーすわ!e-ッつッてる.ギャル友.居ますょ(^3^)/

No.296 18/03/17 00:02
旅人 

>> 287 ちゃん鬼🌹おはよう🌂✨ 週末映画デートするんやね 凄い引き込まれる 騙されないように真実見抜いてきて(^-^)/✨ ヘイ!(^^ゞ騙されなィょうに.見抜いてきャス( ̄^ ̄)ゞほな就寝しャー\(^^)/あッッッ(°д°;;)ホリデイラブだった..寝たらダメッした.汗(°д°;;)(--;)

No.297 18/03/17 02:23

ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん✨皆さん
こんばんは(^o^)/✨
お疲れ様です(^-^ゞ✨✨

🌹皆さん
おやすみ✨
ぐっすり寝てくださいね(^o^)/✨

☆ちゃん✨
毎度(笑)
超ロングメル(笑)

今は桃だね✨

綺麗✨(^-^)/✨
ステーションのやすらぎの庭
和の庭園が美しいんだけど梅が咲いてて綺麗だった\(^-^)/🌸✨

寒いね
あたたかくして(^o^)/
ほこほこにして寝よう✨

ブレイブ ワン観ながら寝落ちするよ

しかしホリデイラブ衝撃

好きなキャストさん揃いで真剣に観てたけど最終回寂しいな

平岡くんの言ってたセリフ
納得した
同じ考え

相手の幸せを考えて生きてたら自分も幸せ✨

人の不幸や人を貶めたら別の場所から何倍にもなって、自分に返ってくる、と

人を思いやる日常が良いね✨

ブレイブ ワン
アメリカ/オーストラリア映画観ながら(-.-)zzZ

千葉くんまた出てきて(笑)

山田裕貴くん
塚本くん
中村くん
平岡くん

• << 299 おッはょ\(^^)/眠たィ..(ρ-)映画面白かったッスか?今夢の中?俺ッち.目覚めたら七つの大罪してャシたわ..終わったけど(..) とりま.頑張ってきャーす\(^^)/夕方から映画行ってきま-ス(^3^)/7.美容室楽しみょノゥ♪気を付けて!(^^ゞょい日を♪

No.298 18/03/17 02:29

☆ちゃん✨
青文字可愛い
(^-^)/✨
おやすみ✨

No.299 18/03/17 07:00
旅人 

>> 297 ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん✨皆さん こんばんは(^o^)/✨ お疲れ様です(^-^ゞ✨✨ 🌹皆さん おやすみ✨ ぐっすり寝てくださいね(^o^)… おッはょ\(^^)/眠たィ..(ρ-)映画面白かったッスか?今夢の中?俺ッち.目覚めたら七つの大罪してャシたわ..終わったけど(..)
とりま.頑張ってきャーす\(^^)/夕方から映画行ってきま-ス(^3^)/7.美容室楽しみょノゥ♪気を付けて!(^^ゞょい日を♪

No.300 18/03/17 10:02

>> 299 鬼ちゃん🌹おはよー✨(^o^)/晴れ🎵✨

起きて頭に電気あててる最強で
映画怖い感じ
○しまくりしてたよ

ちゃんと観てないけど最後まで観てた

新田真剣祐くん主演ドラマもあるしアニメもやし
気になって

片付けしたり
今日美容室行く前段取りいいからと早めに前へ前へ

すぐ予約取れてよかったわ✨

めちゃくちゃ早起きして歯磨き&ご飯+薬&シャワー&エステ&洗濯して向かう

彼女さんとラブラブデート&冬きみ観てきて✨
坂道のアポロンは明日行くんかな?
心あたたまる良い映画

よかったよ✨

美味しいもの(^q^)🍖✨食べてきてなo(^o^)o✨✨

昼過ぎまでファイトです✨p(^-^)q🍀p(^-^)q✨
良い日を✨\(^-^)/✨🌸✨

• << 301 🌹ちゃん✨(^-^ゞ✨ エンドロールm-floの声が頭に駆け巡るよ EXILEでもがんちゃん映画冬きみ番宣してて m-floの方々がゲストで来てトークしておられたので それもあり 坂道のアポロンのエンドロールも小田和正さんの曲も凄く良かった泣ける 透き通るような声✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧