注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

7.鬼⑦(*゜∀゜7)\(*-。-鬼)♪♪

レス500 HIT数 5634 あ+ あ-

旅人
18/04/06 21:33(更新日時)

れァチーズ7しゃん.また×2!ょろッす!♪笑
趣味.美につィて語らィゃしょ~♪´∀`*∩ハロハロ笑

18/04/06 21:33 追記
7-\(^^)/楽しかったッスょ!ありがとー\(^^)/
見守ってくれたお仲間さんThank You!♪(^^ゞでした!7と感謝を込めてお礼しますm(__)m

No.2604194 18/02/18 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 18/04/06 12:13
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 499 イケメンちゃん鬼🌹
おはよう(^-^)/✨
スレ作るね
🌹が、仕事やプライベート時に思い立ったら、レスっとく(^-^)/(笑)✨

昨夜
9、11の洋画観てたよ
寝落ちしてしまった…

クイズ番組にXJAPANのトシさん出てて
スイーツキングの知識半端ないから、百万ゲットしておられたね✨✨おめでとうございます\(^-^)/👍🎂🍫🍩✨

🌹ちゃん✨1年3ヶ月と17日間ありがとう🎵\(^-^)/✨

また気分変わったらよろしく👍🎀🌹🍀✨

治療来週に変更してもらった

録画追い込む✨

お仕事ファイト✨

良い日を\(^-^)/✨✨

No.499 18/04/06 08:27
旅人 

綺麗可愛ィー超激レァ.7しゃん.オッはょー!♪( ̄^ ̄*ゞ朝ッス★昨夜.スレ作らんかったん?..(._.)今日.作ってみょォ~(^^ゞ
1年3ヶ月チョイ.スレでも.話せて.楽しィー&嬉しかったッス♪\(^^)/暫く.ょうすみィーで.休憩しャス.けど.また何時でも言って下せェ( ̄^ ̄*ゞ作るンで∀笑
まぢ.Thank Youッス!♪\(^^)/
とりま..7の自由奔放で.好きなょォ~にして下せ..(._.)ノ♪
今日も.頑張りャス( ̄^ ̄*ゞ7.気を付けてノゥ!ょい日を♪心からの友&姐さん笑(^^)/\(^^)

No.498 18/04/06 01:04
旅人 

>> 496 そうそう 怖そうな場面がスクリーンに かなり前からしてるね番宣 私と映画行きたいん? 行く?(笑) 趣味友君にも、映画一緒に行きたい… 映画.趣味友!俺ッちも入れてェ-!!!ょろ---\(^^)/いつでもお供しャス!♪★ー( ̄^ ̄*ゞレァ7しゃん.大スキ&大大ファンなんで\(^^)/笑笑笑
2専は.いつでも再開しャス.ぉ気遣い無く∀
とりま.7に言われたんで.呟き見てャス( ̄^ ̄*ゞ★不都合ぉきたら2専へ!♪(^^ゞ俺もマイペースなんで.安心してノゥ´∀`*7の.心のつれッス!理解してャス(^^ゞ笑
スレ作成ぉk.はょ♪笑.(^^ゞ治療.気を付けての.(._.)ノ♪雨酷くなるなら.日にち.変更しなさィャ..ぉャス..zz(ρ-)zzz

No.497 18/04/06 00:45
旅人 

>> 495 ちゃん鬼🌹 おはよう(^-^)/✨ 眠たい でも起きなければ ちびちゃん🎵 スモールちゃん🎀ちんちくりんりん💖🎵\(^-^)/✨✨ 可愛が… 7.ぉっ疲れ-\(^^)/Thank You!♪
今日も笑
つか.7は綺麗-可愛ィーからそのままでぉk!(^^ゞ性格もょろしッスから.異性のみならず.老若男女問わず.好かれるッス\(^^)/7を嫌う奴は.嫉妬してんすょ!(._.)嫌ってる人いなィッしょ(^3^)/
大阪&東京のつれと.夜中.イパーィ楽しんでノゥ(^3^)/アニメやドラマ.映画..
麗美ィー君にも.ょろしくッス!( ̄^ ̄*ゞレインノー君!♪笑

No.496 18/04/05 11:32

>> 494 ヤクザものの映画ッスょね!(._.)ノ♪俺も行こうかナ.激レァ7しゃんと´∀`*♪ぉk?笑 秘密イパーィ作りャスぜぃ♪(^3^)/つか.… そうそう
怖そうな場面がスクリーンに

かなり前からしてるね番宣

私と映画行きたいん?

行く?(笑)

趣味友君にも、映画一緒に行きたい
言われてるよ

あかんねん
とは伝えてるけど(^-^)/

今日友達
金曜日治療&帰り寄り道
土日遊ぶ予定だけど日曜日ちょっと夜予定というか…あるかもやから保留

睡眠不足やわ(^-^;

1日15時間寝れてない(^-^;

8時間くらいしか寝れてない今日も(^-^;

昼寝夕寝もできない

つぶやきスレ試しに作る

都合悪くなったら鬼🌹ちゃんと2専再開してOKよ~ん👍🎀🌹🍀✨

(笑)

でも
勉学
昇進
他資格取得
仕事
プライベート
彼女との時間✨奴等と&職場の方々との時間✨ハーレム飲み会やら🌹のリアルを優先してほしい🎵\(^-^)/✨✨
合間じゃなくてもレギュラーレスでも良いよ✨\(^-^)/✨

つぶやき解放にしとく
暫くは

荒れない限り

鬼🌹ちゃんはある意味
心の友達やし理解ある
若いけど大人な考えで善き友達と思ってる

親友的な

あやつらと同じように深い友達的な

これからもリア&ミクルさん共々よろしく👍🎀🌹🍀✨

超絶イケメンていうのがたまらん🎵🎵🎵(笑)\(^-^)/

• << 498 映画.趣味友!俺ッちも入れてェ-!!!ょろ---\(^^)/いつでもお供しャス!♪★ー( ̄^ ̄*ゞレァ7しゃん.大スキ&大大ファンなんで\(^^)/笑笑笑 2専は.いつでも再開しャス.ぉ気遣い無く∀ とりま.7に言われたんで.呟き見てャス( ̄^ ̄*ゞ★不都合ぉきたら2専へ!♪(^^ゞ俺もマイペースなんで.安心してノゥ´∀`*7の.心のつれッス!理解してャス(^^ゞ笑 スレ作成ぉk.はょ♪笑.(^^ゞ治療.気を付けての.(._.)ノ♪雨酷くなるなら.日にち.変更しなさィャ..ぉャス..zz(ρ-)zzz

No.495 18/04/05 11:17

>> 493 7.ぉッはょ-\(^^)/\(^^)/7可愛ィーす!弄りたくなりャス(^^ゞ小さィー顔.手のひらも可愛ィー(^3^)/小柄7.身長高く見えャ… ちゃん鬼🌹
おはよう(^-^)/✨
眠たい
でも起きなければ

ちびちゃん🎵
スモールちゃん🎀ちんちくりんりん💖🎵\(^-^)/✨✨
可愛がってもらってきた(笑)(^-^)/✨✨
🎵o(^-^)o💖

この身長でよかったんかなo(^-^)o🎵✨

いじりすぎないでね🎵お姫様抱っことかプレゼントとかお金遣いまくらんといてな(^-^)/

嫌なんだよ
お金遣わせるのん
奴等によろしく🎵\(^-^)/私も大好きだと伝えてね(^-^)/✨
有り難き幸せ🎵
目の保養
楽しませてもらってるよ(*^∇^*)/✨

と🎵(笑)←思い出せあんな事やこんな事🎵✨o(^-^)o✨

サプライズ
何あるんかなっ✨了解(^-^ゞ👍🎀🌹👨🍀✨✨

リアでイケメンアニ友というか
正確には趣味友
鬼🌹ちゃんみたいな感じだよ✨
東京と大阪の子だよ♂♀✨数人いてる(^-^)/✨✨
美的センスも素晴らしくてo(^-^)o好きなんだ🎵✨おしゃれo(^-^)o

品がある🎵

品が無い…下品なのはあまり好きじゃないよ

昔から何でも満喫派だよ\(^-^)/✨✨

単純🎵✨素直に感動🎵✨泣いたり笑ったりしてる🎵喜怒哀楽✨
怒るのは滅多に無いo(^-^)o

嫌な思い出無いよ~o(^-^)o👍🎀🌹🍀✨

• << 497 7.ぉっ疲れ-\(^^)/Thank You!♪ 今日も笑 つか.7は綺麗-可愛ィーからそのままでぉk!(^^ゞ性格もょろしッスから.異性のみならず.老若男女問わず.好かれるッス\(^^)/7を嫌う奴は.嫉妬してんすょ!(._.)嫌ってる人いなィッしょ(^3^)/ 大阪&東京のつれと.夜中.イパーィ楽しんでノゥ(^3^)/アニメやドラマ.映画.. 麗美ィー君にも.ょろしくッス!( ̄^ ̄*ゞレインノー君!♪笑

No.494 18/04/05 07:57
旅人 

>> 492 🌹 映画 孤狼の血 気になってる 松坂君とか出る トランスポーター観るわ(^-^)/✨✨ ヤクザものの映画ッスょね!(._.)ノ♪俺も行こうかナ.激レァ7しゃんと´∀`*♪ぉk?笑
秘密イパーィ作りャスぜぃ♪(^3^)/つか.木曜日友達とドライブ.金曜日治療.土日も遊びに行くんすょね?寝不足大丈夫ッスか?10時間睡眠.規則正しくノゥ(._.)心配しャスぜ.
今日も頑張りャス(^^ゞ7!♪ょい日を\(^^)/呟きスレにも.夜.電話&メールしながら.合間.合間に.レスりまくってャル-\(^^)/笑笑笑♪

• << 496 そうそう 怖そうな場面がスクリーンに かなり前からしてるね番宣 私と映画行きたいん? 行く?(笑) 趣味友君にも、映画一緒に行きたい 言われてるよ あかんねん とは伝えてるけど(^-^)/ 今日友達 金曜日治療&帰り寄り道 土日遊ぶ予定だけど日曜日ちょっと夜予定というか…あるかもやから保留 睡眠不足やわ(^-^; 1日15時間寝れてない(^-^; 8時間くらいしか寝れてない今日も(^-^; 昼寝夕寝もできない つぶやきスレ試しに作る 都合悪くなったら鬼🌹ちゃんと2専再開してOKよ~ん👍🎀🌹🍀✨ (笑) でも 勉学 昇進 他資格取得 仕事 プライベート 彼女との時間✨奴等と&職場の方々との時間✨ハーレム飲み会やら🌹のリアルを優先してほしい🎵\(^-^)/✨✨ 合間じゃなくてもレギュラーレスでも良いよ✨\(^-^)/✨ つぶやき解放にしとく 暫くは 荒れない限り 鬼🌹ちゃんはある意味 心の友達やし理解ある 若いけど大人な考えで善き友達と思ってる 親友的な あやつらと同じように深い友達的な これからもリア&ミクルさん共々よろしく👍🎀🌹🍀✨ 超絶イケメンていうのがたまらん🎵🎵🎵(笑)\(^-^)/

No.493 18/04/05 07:49
旅人 

>> 491 イケメンちゃん鬼🌹 お疲れ様✨ 先程は毎度🎵 ありがとう(^o^)/✨ いいように言ってくれて🎵\(^-^)/✨✨ 🌹&奴等に、毎日毎日誉め… 7.ぉッはょ-\(^^)/\(^^)/7可愛ィーす!弄りたくなりャス(^^ゞ小さィー顔.手のひらも可愛ィー(^3^)/小柄7.身長高く見えャス( ̄^ ̄*ゞ7に.サプラーイズ用意してャスょ.奴等も7のことスゲ好きッスから\(^^)/チョッカイ出したくなりゅらしィー笑笑
7とは.ずっとスレ続けていきたいけど.最初に切りょくラッキーセブン7まで言われてたから..リアルでイケメン.アニ友君たちとの電話やメールのやり取り予定あるし.電話とメールするで.手を打ちャス( ̄^ ̄*ゞ4月&5月呑み行きましょ-\(^^)/ドライブも!♪(^^ゞ★呟きスレ見守りャス.俺が仕事や例の時等は日記にレスしといて下せ(^^ゞ後で見ますんで∀
映画.満喫できてょかッた(^3^)/7みたいに.活動的.興味津々.物事に素直に感動.できる性格は.毎日楽しィーし.今までの彼氏.つれとイパーィ思い出あるッしょ\(^^)/悪い思い出なんて無いッしょ(._.)ノ♪小悪魔7笑

• << 495 ちゃん鬼🌹 おはよう(^-^)/✨ 眠たい でも起きなければ ちびちゃん🎵 スモールちゃん🎀ちんちくりんりん💖🎵\(^-^)/✨✨ 可愛がってもらってきた(笑)(^-^)/✨✨ 🎵o(^-^)o💖 この身長でよかったんかなo(^-^)o🎵✨ いじりすぎないでね🎵お姫様抱っことかプレゼントとかお金遣いまくらんといてな(^-^)/ 嫌なんだよ お金遣わせるのん 奴等によろしく🎵\(^-^)/私も大好きだと伝えてね(^-^)/✨ 有り難き幸せ🎵 目の保養 楽しませてもらってるよ(*^∇^*)/✨ と🎵(笑)←思い出せあんな事やこんな事🎵✨o(^-^)o✨ サプライズ 何あるんかなっ✨了解(^-^ゞ👍🎀🌹👨🍀✨✨ リアでイケメンアニ友というか 正確には趣味友 鬼🌹ちゃんみたいな感じだよ✨ 東京と大阪の子だよ♂♀✨数人いてる(^-^)/✨✨ 美的センスも素晴らしくてo(^-^)o好きなんだ🎵✨おしゃれo(^-^)o 品がある🎵 品が無い…下品なのはあまり好きじゃないよ 昔から何でも満喫派だよ\(^-^)/✨✨ 単純🎵✨素直に感動🎵✨泣いたり笑ったりしてる🎵喜怒哀楽✨ 怒るのは滅多に無いo(^-^)o 嫌な思い出無いよ~o(^-^)o👍🎀🌹🍀✨

No.492 18/04/05 02:25

🌹
映画 孤狼の血
気になってる
松坂君とか出る

トランスポーター観るわ(^-^)/✨✨

• << 494 ヤクザものの映画ッスょね!(._.)ノ♪俺も行こうかナ.激レァ7しゃんと´∀`*♪ぉk?笑 秘密イパーィ作りャスぜぃ♪(^3^)/つか.木曜日友達とドライブ.金曜日治療.土日も遊びに行くんすょね?寝不足大丈夫ッスか?10時間睡眠.規則正しくノゥ(._.)心配しャスぜ. 今日も頑張りャス(^^ゞ7!♪ょい日を\(^^)/呟きスレにも.夜.電話&メールしながら.合間.合間に.レスりまくってャル-\(^^)/笑笑笑♪

No.491 18/04/05 02:21

>> 490 イケメンちゃん鬼🌹
お疲れ様✨
先程は毎度🎵
ありがとう(^o^)/✨
いいように言ってくれて🎵\(^-^)/✨✨
🌹&奴等に、毎日毎日誉めちぎられて照れます✨(^-^ゞ✨🎵✨
可愛がってくれてマジにありがと(^o^)/🎵✨

ドが過ぎた可愛がりはやめてや(^-^;🎵✨✨

笑いが止まらんから(笑)(爆)

もうすぐ満✨
ちゃん鬼🌹に負担ならんようにつぶやき行くだけ

気を悪くせんといてな(^o^)/✨
自由奔放
気の向くままが良いねん✨\(^-^)/✨✨

毎日話できるし🎵(^o^)/✨✨

勉学&昇進の邪魔したくないのだよ(^o^)/✨✨ご理解よろー✨\(^-^)/✨🎵✨
(笑)

映画の日も睡魔に襲われる(^-^;
良かったけど

トムハンクスさん好きやし✨✨
グリーンマイルから大好き(^-^)/✨✨

リアルも凄く良いお人柄

落とし物届けられたり
ファンの方にも常に神対応✨✨

ハニーはもう想像通りの期待を裏切らない

鬼キュン🍯ストーリーでした🐝💖🎵✨

限定
ハニーピーチアイスティ売ってた✨500円で✨🍹✨
飲みたくなったけどお腹の恐怖で…我慢するよん

おやすみ✨
良い夢を✨またの(^-^)/✨
🎀🌹🍀✨

• << 493 7.ぉッはょ-\(^^)/\(^^)/7可愛ィーす!弄りたくなりャス(^^ゞ小さィー顔.手のひらも可愛ィー(^3^)/小柄7.身長高く見えャス( ̄^ ̄*ゞ7に.サプラーイズ用意してャスょ.奴等も7のことスゲ好きッスから\(^^)/チョッカイ出したくなりゅらしィー笑笑 7とは.ずっとスレ続けていきたいけど.最初に切りょくラッキーセブン7まで言われてたから..リアルでイケメン.アニ友君たちとの電話やメールのやり取り予定あるし.電話とメールするで.手を打ちャス( ̄^ ̄*ゞ4月&5月呑み行きましょ-\(^^)/ドライブも!♪(^^ゞ★呟きスレ見守りャス.俺が仕事や例の時等は日記にレスしといて下せ(^^ゞ後で見ますんで∀ 映画.満喫できてょかッた(^3^)/7みたいに.活動的.興味津々.物事に素直に感動.できる性格は.毎日楽しィーし.今までの彼氏.つれとイパーィ思い出あるッしょ\(^^)/悪い思い出なんて無いッしょ(._.)ノ♪小悪魔7笑

No.490 18/04/05 00:24
旅人 

>> 489 可愛ィーレァ7.ぉッつー♪\(^^)/フラフラ中.映画何ッとか.観れてょかッたッスノー(^3^)/ゅッくり.休んで下さィー!♪(^^ゞ★ナンパ...シーメー行ったッしょ?正直に言うてみ?笑
鬼キュン.ストーリー\(^^)/笑笑笑
俺ッち.寝ャス(..)ノ
ぉッ..ャス-..zz(-_-)

No.489 18/04/04 21:06

ちゃん鬼🌹
お疲れ様\(^-^)/✨✨

眠たいたまらん睡魔

ペンタゴンペーパーズ
最高機密文書

ハニー

観てきた(^-^)/

ペンタゴン観ながら眠くて睡魔と戦いながら観てた

ハニーはガン見✨
平野君と平ちゃん良いなぁo(^-^)o✨胸キュン🎵鬼キュン🎵ストーリーやった✨

帰り眠いけど
ヴァレリアン観ようと移動したら、シネマズはまたまた小さいシアターで
ステシネマは20時10分で、2時間待ちやから、やめた

梅田帰り歩いてたら、道聞かれて、一緒に歩いて案内したら、ご飯誘われた(笑)(^-^)

20代前半~半ばのイケメンさんやった(^o^)/🎵(笑)(*^∇^*)

チョイ寝ようかな

ちゃん鬼🌹起こしてや👍✨帰ってきたら

てかハーレム満喫してるん\(^-^)/✨

満喫しといでね👍🎀🌹🍀🍻✨

No.488 18/04/04 09:00

ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨

昨夜もありがとう🎵✨楠雄もキャプテン翼も観れんかった(^-^;寝落ち(^-^;映画行く用意するね✨

楠雄は録画してる
キャプテン翼はアインズウルゴーン?様の方録画してるから
オーバーロードとK←再放送始まった

オーバーロードのアインズ様とセバスチャンとイビルアイ✨好き←花守ゆみり声優✨

土曜日からソードアート・オンライン始まる\(^-^)/✨✨キリトとシノン好き
アスナとか(^-^)/✨✨

仕事&飲みファイトp(^-^)q✨

リアルハーレム満喫しなはれ👍🎀🌹🍀✨

こちらこそこれからもよろしく🎵(^-^ゞ🍀✨✨

良い日を\(^-^)/🎵✨✨

No.487 18/04/04 06:42
旅人 

7-ぉッはょ!♪\(^^)/眠い..zz(-_-)
映画.ペンタゴン.ペーパーズと.honey.決定すか?!(^3^)/楽しんでノゥ´∀`*
耳鳴り.落ち着くとe-ッスね..
とりま.用意して仕事行ってきゃ~す( ̄^ ̄*ゞ★レポしてャシた(^^ゞ夜.恒例呑みッス♪笑.ょい日を!\(^^)/

No.486 18/04/04 01:03
旅人 

>> 485 エロカワ.7-\(^^)/Thank You!♪!♪!♪俺ッち∀これにて.先に.寝ャス!ゞ
レァちゃんも.アニメ観たら.早めに切り上げて.映画に備えるんすょォ!\(^^)/
あ.テレビでも.レディ.プレーヤー.ワンCM.始まりャシた( ̄^ ̄*ゞ★楽しみッスね!\(^^)/スティーブン.スピルバーグ監督作品.フフフ.
またノゥ..zz(-_-)/~~~
あ!..あれ.約束.覚えてャスぜィ(^^ゞ★←←´∀`*

No.485 18/04/03 22:09

>> 484 あ~(>_<)

何てこと(>_<)

リーアム・ニーソンさんのお名前打ち間違えてる(;_;)(;_;)(;_;)

すみません

リーアム・ニーソン様(;_;)

EXILEのあきらさんがリーアム・ニーソンさんにインタビューしてた

物凄く良いお人柄✨

ザ・シークレットから気になってる
素晴らしい俳優さん

沈黙~サイレンス~であきらさん共演しておられる

旦那が素晴らしい映画だよ

と言ってくれてたのに私行ってないのよ(>_<)

この前の夜中のEXILE番組で言うてた

色々なシーン出てて観たくなったのだ

この前テレビでしてたフライト・ゲームも良かったo(^-^)o✨✨

No.484 18/04/03 21:55

>> 483 ちゃん鬼🌹お疲れ様です(^-^ゞ✨✨

21時にスーパーから帰宅して3回目の晩御飯食べたよ(^-^)/✨
納豆ご飯&鶏肉揚げたのん&10種類の野菜…足らんけど

はちみつヨーグルト食べようかな✨(^-^)/✨

返レスいいからね
レポートして(^-^)/✨

試験色々受けて昇進してなp(^-^)q✨✨

明日ヴァレリアン行きたいけど時間見たら

ペンタゴンペーパーズ
最高機密文書

ハニー

観ようかの(^-^)ノ🎵🎬✨

考え中

ウィンストン・チャーチル
ヒトラーから世界を救った男

ヴァレリアン
千の惑星の救世主
トレイン・ミッション←日曜日シアター観たら別館だったので諦めた

ニーアム・ニーソンさん主演で気になってる

雨みたいやね
明日

ご飯炊いてるよ
今また(^-^;

明日の分やで(笑)

つぶやきに行ったらつぶやくから気が向いたらレスをして良いよ✨(^o^)/

風呂🛀後、綺麗ボーイ✨ケアお仕上げ🎵p(^-^)q✨✨

セクシーちゃん鬼🌹バスローブ姿🎵✨

No.483 18/04/03 20:01
旅人 

>> 482 7-\(^^)/たッだィマ~!(^^ゞ★ぉッ疲れ-(^3^)/ほーィ\(^^)/7が.つぶやきに行っても.リァ.ミク共々.ょろ-ッス♪(゜∇゜鬼)\(-_-7)e-男.e-男してェ!爆笑♪なぁんて.笑!俺ッち.レポ.試験.日々精進しながら.時間あれば話したィス♪( ̄^ ̄*ゞ♪毎日ょろ笑(7゜o゜)\(-_-鬼)とりま.風呂.入りャス!(^^ゞエロカワ.レァ7後でノゥ´∀`*

No.482 18/04/03 11:55

🌹
お仕事ファイト✨p(^-^)q✨

後少し満までよろしく✨
つぶやきに引っ越す(^-^)/

ちゃん鬼🌹忙しいと思うから無理なく(^-^)/✨

いつでもお話✨リア✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨だし🎵\(^-^)/✨これからもよろ👍🎀🌹🍀✨

良い日を✨\(^-^)/✨

No.481 18/04/03 11:47

>> 474 旦那様.パンフありャシたん??(..?)東京.満喫日帰り旅ォメー\(^^)/ 日曜日映画館行けなかったみたい
昨日言ってた

今週行けたら頼むよ✨

旦那は多忙
仕事一筋だから感謝すりゃこそだね(^-^)/✨

No.480 18/04/03 11:45

>> 472 気持ちは解るンスょ.7姐さん.美意識高いから.オッシャレ-ッ. すゲースタイルeー\(^^)/細いんで.体重減らさなくてぉk(^^ゞ★体.… これからも美を追求していきます(^-^ゞ✨

楽しみながら美しく🎵✨

\(^-^)/✨

No.479 18/04/03 11:43

>> 478 🌹
1年半前みたいにウエスト47~51cmに戻したいけど

頭痛防止薬飲んでるからそこまでは体重も戻らんやろし

ウエストも減らんのでは最近は54~58をうろうろ

体重は33~35㎏に戻らなくてもいいよ

37㎏~38㎏でいたい

今は38~39㎏くらい←正確なんかどうかちょっと不安、今の体重計

百貨店デニム見たら51cmいっぱい
1番大きいサイズが58cm27インチだったから
痩せないとって焦ったよ(^-^;

細いお方多いからね
世には美しいスレンダー美人が
(^-^)/✨

No.478 18/04/03 11:34

>> 471 7-\(^^)/ぉッつー(^3^)/あきらさん.ハワイ満喫中?\(^^)/写真見れてょかッたノ-\(^^)/ 可愛ィ-ナイスバディ娘ちゃ… ちゃん鬼🌹おはよう\(^-^)/✨

あきらいつ帰国かなハワイから
連絡ないよまだ

楽しめてたら良いのだo(^-^)o✨🎵✨🍀✨

うん🎵離島派👍✨マリンスポーツしたい✨

沖縄はチービシナガンヌ島行ったよ\(^-^)/✨✨

ハワイのオワフ島行った時はパールハーバーをヘリから観たよ
上空から観光で夜に

点滅しないライトが一切

と聞いた

オワフかグアムは無人島じゃなく綺麗な海に案内された記憶
名前何だったかな

プーケットはレオナルド・ディカプリオ様の映画の島に行きたくてピピ島レイ島に向かったよ✨✨

マリンスポーツはパラセーリングしたい

サイパン
マニャガハ島のパラセーリングが1番海上高く飛ばしてくれてボートでブーン走ってくれた

20分くらいかな

気持ち良かったよ\(^-^)/✨✨
マリンスポーツ、半日か、3時間くらい、無人島で遊ぶ、マリンスポーツだけで20万は使うけど

楽しみに向かうから惜しみ無く使ってた
今はもう行かないけどね

いい思い出やわ
\(^-^)/✨✨
免税店とかも行きまくりして爆買いしてた\(^-^)/

ランコムとかディオールとかお気に入りコスメ等々✨
COACHとか今は名称変わったよね確か
ヴィトンとかバッグも\(^-^)/日本未発売限定買ったり✨✨

No.477 18/04/02 22:29

>> 476 ちゃん鬼🌹
お疲れ様✨\(^-^)/✨

お帰り✨

怖いのは身体の一部握りしめて目を背けそうになりながら観てるよ

怖くて残酷過ぎて傷みが伝わってきそうで自分の身体をすぼめてるかすぼめてしまいそうになりながら、観てるよ

恐怖で

横で観られてるお方も身体動いてるから怖いと思う

エロいのんは大好きだよ✨\(^-^)/✨

もっと観たい

ぺローン
ポローンしてよって感じで
ガン見してる

衝撃

モザイクないしマジか
みたいなo(^-^)o

うんうん🎵o(^-^)o
綺麗な女性大好き✨\(^-^)/✨
北川景子ちゃんとか観たら笑顔になりまくりo(^-^)o見とれてる
話しかけてるポスターに

(笑)(^-^)/✨

スパロー
人を操る男を翻弄操る

女優さんが綺麗だしパイ乙大きくて綺麗なダイナマイトボディでガン見

目が釘付けになったよ✨✨

セクシー

ハスキーボイスで素敵でしたo(^-^)o✨

友達皆綺麗🎵✨嬉しいo(^-^)o
おしゃれやしスタイルいいしモテるし
男性を翻弄
操るタイプが多いかな

昔から

手のひらで転がすタイプ(^-^)/✨✨

洗顔歯磨きしてくる(^-^)/✨

後👍🎀🌹🍀

No.476 18/04/02 20:53
旅人 

>> 470 昨日さらに 足元から座席シート…腕に伝わり背中から腰からも伝わり 内臓まで振動がきたよ✨ 大大大爆音✨快楽やわ 濡れ場 セックスとかフェラと… 7姐さん.エロィの好きッスもんねー\(^^)/笑
つか.残酷なのは苦手ッしょ.それは解りャシた(^^ゞ7は.綺麗カワイーセクスィ女子&女性大好きッスね!綺麗カワイー女性は綺麗カワイー女性を好むンスょ\(^^)/知ってャシた?美意識高い女性は美意識高い女性と友達になる事が比較的に高いSO-ッすょ!♪俺ッち.風呂入りゃーす!(^3^)/後にノ(._.)ノ♪

No.475 18/04/02 20:48
旅人 

>> 469 ちゃん鬼🌹おはよう\(^-^)/✨ こんにちは(^-^)/✨ ちゃん鬼🌹にハグされたらヤバい イケメン過ぎる✨ 吉沢くんみたいな透明感✨… マヂッスか?!俺ッちそんなeーすかィ?( ̄^ ̄)ゞドヤ♪笑

No.474 18/04/02 20:46
旅人 

>> 460 🌹 別れをも美しく深い愛に包まれてる さよ朝✨ ボス・ベイビー✨ 本当に両作品深い愛の物語で心がほんわか 涙出たよ 旦那夜には東京… 旦那様.パンフありャシたん??(..?)東京.満喫日帰り旅ォメー\(^^)/

• << 481 日曜日映画館行けなかったみたい 昨日言ってた 今週行けたら頼むよ✨ 旦那は多忙 仕事一筋だから感謝すりゃこそだね(^-^)/✨

No.473 18/04/02 20:44
旅人 

>> 459 返信抜けてた(^-^; そこ観てたんかいな✨(笑) メリオダスが、エリザベスちゃんのパイ乙を揉むのはいつもの恒例行事✨ \(^-^)/✨… 甘い!もっと見てャス!( ̄^ ̄)ゞメリオダスがエリザベスの股間に頭を(^3^)/とか笑
更に..笑

No.472 18/04/02 20:42
旅人 

>> 458 もう少し細く 前みたいな体重までは戻さんでも37㎏~38㎏で居たい その方が、見た目美しいように思う 軽いしな身体も 歩くの好きやからい… 気持ちは解るンスょ.7姐さん.美意識高いから.オッシャレ-ッ.
すゲースタイルeー\(^^)/細いんで.体重減らさなくてぉk(^^ゞ★体.軽ィや.重いのは自身には.分かりャスけど.7に.軽く姫抱っこ.できるので.くびれが気になるなら.55cmから51に.戻したらe-ンスょ\(^^)/前みたィに.48cm~51cmに戻したら?( ̄^ ̄*ゞ
十分過ぎる位.スタイルeーす\(^^)/

• << 480 これからも美を追求していきます(^-^ゞ✨ 楽しみながら美しく🎵✨ \(^-^)/✨

No.471 18/04/02 20:31
旅人 

>> 457 鬼🌹ちゃん お疲れ様✨ お帰りなさい あきら🐼ハワイアン写真1枚は見れた\(^-^)/ もう1枚は❌になってて見れへん(^-^; 可愛い… 7-\(^^)/ぉッつー(^3^)/あきらさん.ハワイ満喫中?\(^^)/写真見れてょかッたノ-\(^^)/
可愛ィ-ナイスバディ娘ちゃんと(^3^)/笑
7.マリンスポーツなつかしィッしょ\(^^)/やりたィのありャス?(..)
7は.離島満喫派ッスもんね-(^3^)/沖縄も離島ッしょ(^^ゞハワイも.俺ッちも.泳ぎに行こうかノ?7にあわせてヤメてャス( ̄^ ̄)ゞ
7姐さん.デニム.ウエスト51cmの穿けますッて.前.24インチ=52cmジーンズでもゆるゆるでしたもん.7(._.)ノ♪
顔小さィし.乳はデカィ.くびれスゲーし.手足スラーとしてるから.バランスぉkで.超~可愛ィ~ッす!華奢ッつーか!e-感じッス!笑\(^^)/♪どんなんゲットしますん?(._.)ノ♪

• << 478 ちゃん鬼🌹おはよう\(^-^)/✨ あきらいつ帰国かなハワイから 連絡ないよまだ 楽しめてたら良いのだo(^-^)o✨🎵✨🍀✨ うん🎵離島派👍✨マリンスポーツしたい✨ 沖縄はチービシナガンヌ島行ったよ\(^-^)/✨✨ ハワイのオワフ島行った時はパールハーバーをヘリから観たよ 上空から観光で夜に 点滅しないライトが一切 と聞いた オワフかグアムは無人島じゃなく綺麗な海に案内された記憶 名前何だったかな プーケットはレオナルド・ディカプリオ様の映画の島に行きたくてピピ島レイ島に向かったよ✨✨ マリンスポーツはパラセーリングしたい サイパン マニャガハ島のパラセーリングが1番海上高く飛ばしてくれてボートでブーン走ってくれた 20分くらいかな 気持ち良かったよ\(^-^)/✨✨ マリンスポーツ、半日か、3時間くらい、無人島で遊ぶ、マリンスポーツだけで20万は使うけど 楽しみに向かうから惜しみ無く使ってた 今はもう行かないけどね いい思い出やわ \(^-^)/✨✨ 免税店とかも行きまくりして爆買いしてた\(^-^)/ ランコムとかディオールとかお気に入りコスメ等々✨ COACHとか今は名称変わったよね確か ヴィトンとかバッグも\(^-^)/日本未発売限定買ったり✨✨

No.470 18/04/02 12:49

>> 468 7-\(^^)/ぉっそょ?ぉっはょ\(^^)/ 昨日笑笑 衝撃っしょ(^3^)/マァ.大爆音の中入り込んで楽しめて.ょかッたッす!激ハード… 昨日さらに
足元から座席シート…腕に伝わり背中から腰からも伝わり
内臓まで振動がきたよ✨
大大大爆音✨快楽やわ
濡れ場
セックスとかフェラとか
男を翻弄
惑わす妖艶なシーン✨色気あるのも好き
操る的な

スレンダー美女から、妖艶魔性のダイナマイトボディ美女まで、みな大好き✨o(^-^)o✨✨

R指定
韓国の悪女や

シェイプオブウォーターも印象

もっと観たい的な

水曜日何観ようかなo(^-^)o
まずヴァレリアンは観たい✨
字幕オンリー多いよね🎵✨レッド・スパローもそうだった✨o(^-^)oもろ伝わる(^-^)/
お仕事ファイトです🎵(^-^)/✨✨

良い日を\(^-^)/👍🎀🌹🍀✨✨

• << 476 7姐さん.エロィの好きッスもんねー\(^^)/笑 つか.残酷なのは苦手ッしょ.それは解りャシた(^^ゞ7は.綺麗カワイーセクスィ女子&女性大好きッスね!綺麗カワイー女性は綺麗カワイー女性を好むンスょ\(^^)/知ってャシた?美意識高い女性は美意識高い女性と友達になる事が比較的に高いSO-ッすょ!♪俺ッち.風呂入りゃーす!(^3^)/後にノ(._.)ノ♪

No.469 18/04/02 12:34

>> 467 カワェェのぅ!♪(^3^)/ハグするソォ゙!\(^^)/ォっツー(^3^)/吉沢カッケー♪7 ちゃん鬼🌹おはよう\(^-^)/✨
こんにちは(^-^)/✨

ちゃん鬼🌹にハグされたらヤバい

イケメン過ぎる✨
吉沢くんみたいな透明感✨
美しさ✨
いい香り✨
美肌✨
キラキラ✨
妖艶✨
中性的✨

たまらんぜ✨👍🎀🌹🍀✨

(笑)

マジで

• << 475 マヂッスか?!俺ッちそんなeーすかィ?( ̄^ ̄)ゞドヤ♪笑

No.468 18/04/02 08:56
旅人 

7-\(^^)/ぉっそょ?ぉっはょ\(^^)/
昨日笑笑
衝撃っしょ(^3^)/マァ.大爆音の中入り込んで楽しめて.ょかッたッす!激ハードなエロやその他を!( ̄^ ̄*ゞ
俺ッち.頑張りャス(^^ゞょい日を\(^^)/

• << 470 昨日さらに 足元から座席シート…腕に伝わり背中から腰からも伝わり 内臓まで振動がきたよ✨ 大大大爆音✨快楽やわ 濡れ場 セックスとかフェラとか 男を翻弄 惑わす妖艶なシーン✨色気あるのも好き 操る的な スレンダー美女から、妖艶魔性のダイナマイトボディ美女まで、みな大好き✨o(^-^)o✨✨ R指定 韓国の悪女や シェイプオブウォーターも印象 もっと観たい的な 水曜日何観ようかなo(^-^)o まずヴァレリアンは観たい✨ 字幕オンリー多いよね🎵✨レッド・スパローもそうだった✨o(^-^)oもろ伝わる(^-^)/ お仕事ファイトです🎵(^-^)/✨✨ 良い日を\(^-^)/👍🎀🌹🍀✨✨

No.467 18/04/01 23:07
旅人 

>> 466 カワェェのぅ!♪(^3^)/ハグするソォ゙!\(^^)/ォっツー(^3^)/吉沢カッケー♪7

• << 469 ちゃん鬼🌹おはよう\(^-^)/✨ こんにちは(^-^)/✨ ちゃん鬼🌹にハグされたらヤバい イケメン過ぎる✨ 吉沢くんみたいな透明感✨ 美しさ✨ いい香り✨ 美肌✨ キラキラ✨ 妖艶✨ 中性的✨ たまらんぜ✨👍🎀🌹🍀✨ (笑) マジで

No.466 18/04/01 21:42

>> 465 🌹
返信スルーして👍🎀🌹🍀✨

後からいつでもケーツウォ✨ケーツウォ\(^o^)/✨✨

👍🎀🌹🍀✨

No.465 18/04/01 21:41

イケてるメンズ✨ちゃん鬼🌹
お疲れ様です✨\(^-^)/✨

レッド・スパロー
観たよ
🌹が言う通り衝撃のモノを観たよ

R指定

ハニー観たかったな

シネマズ
ヴァレリアン
ペンタゴン
ウィンストンチャーチル
ハニーもかな?全部小さい&拒絶だから諦めて
最初ステシネマに
ヴァレリアン観ようか考えたけど爆音振りが大好きでブルクに足労かけてた

無意識に

行ったらキンプリ鬼瀬役の平野君✨ヒロイン平ちゃん来てたし
ショックで

見たかったなぁ✨✨

さよ朝の映画
声優さんの舞台挨拶もこの前逃してショック受けたとこやのに(>_<)

何で(>_<)

てな感じでレッド・スパロー
めちゃめちゃ凄かった✨夢中になってた

2時間半

終わったら19時前

圧倒

アドレナリン出まくり
ヴァレリアン観ようと時間調べたらステシネマは20時10分シネマズは21時半からでやめたよ

夜中クローズ観るから段取りや睡魔に負けずに起きとかないとあかんから

気合い入れて買い物しまくって帰った

待ちに夕方まで阪神百貨店ジーンズショップ見に行ったら
ウェスト51cmいっぱいあった
今55cmやからパツパツやろな(^-^;お値段2万~3万3千円とかだった
おしゃれ🎵\(^o^)/💖✨✨

No.464 18/04/01 08:36

🌹
アニメ
メンスターハンターストーリーズ
新番組始まった
新でゲゲゲの鬼太郎始まる
ドラゴンボール先週終わった後継番組アニメ

ワンピースはそのままあるよ(^-^)/✨✨

報告(^-^ゞ✨

No.463 18/04/01 08:27

>> 462 ちゃん鬼🌹
おはよー✨(^-^)/🎀🌹🍀✨

頭に電気ガンガンあててる

頭楽やわ

頭内爆発音鳴らんように頭ちゃんとケアしてる
耳の奥まで鼻の中隅々まで泡泡
カミソリでケアしてすすぎまくりやで

鼻の中切ることもある

切れてるというか

鬼🌹ちゃんも綺麗綺麗してるやろ

同じよ

仲良くなったナースさんが温泉で耳の奥まで泡泡に洗ってるの見せてくれてから洗うようになった

19歳から

それまでは怖くてお風呂上がりにタオルでソフトに丁寧に拭いてた

中耳炎になるから水やお湯入れたらあかんと言われてたよ

(^-^)/

しかしこの25年位ガンガンに洗いジャンジャカすすいでるよ

彼女さんと仲良くね✨

レッド・スパロー良かったんや
行く予定
ヴァレリアンも
めちゃくちゃ混んでて6~7時間待ちだと諦めて1本
もしくは移動して別の観るかも

シアターによっても変更あり(^-^)/✨

良い日を✨\(^-^)/👍🎀🌹🍀✨

No.462 18/04/01 07:24
旅人 

>> 461 7.ぉッはょ\(^^)/耳.鼻の中までジャンジャンすすいでるの.想像してしまッたぜぃ♪笑笑笑.アライグマ笑★マァ.洗い過ぎも確かにょくなィッすけど.俺も.ょく洗う方なんで...笑
イパーイ!レスThank You!♪(^3^)/返信ちゃんとしたィんで.待って下さィノゥ\(^^)/とりま.用意して行ってきゃ~す( ̄^ ̄*ゞ★7も.映画遅れなィょ~ニィ♪レッドスパロー観なチャイ( ̄^ ̄)ゞょい日を\(^^)/!♪

No.461 18/04/01 01:40

>> 452 薬効かなかったら他の対処法もありャス.薬色々試して耳鳴りましになるとイッスね!沢尻エリカCM柔軟剤買いに行ってらッさィ( ̄^ ̄*ゞ★ うん
先生も処方箋薬局の薬剤師の方々も言って下さってる✨(^-^)/

お風呂で毎日耳の中
鼻の中までガンガンに洗いまくるからあかんのかな
何十年間も毎日
泡泡にして洗ってからシャワーでジャンジャンすすいでる

耳の奥まで

ではでは🎵(^-^ゞ✨✨

No.460 18/04/01 01:34

>> 451 俺ッちも夜行ってきャス(^3^)/声優やストーリ-分かりやすくThank You!!!(^^ゞ 🌹
別れをも美しく深い愛に包まれてる

さよ朝✨

ボス・ベイビー✨

本当に両作品深い愛の物語で心がほんわか

涙出たよ

旦那夜には東京から帰ってきてて日曜日はまた朝から会社少し行って昼か夕方からさよ朝観に行く言うてた

パンフレットまたお願いしといた

あるかな

あってほしい

声優さんの観たいのだ✨✨

\(^-^)/✨

• << 474 旦那様.パンフありャシたん??(..?)東京.満喫日帰り旅ォメー\(^^)/

No.459 18/04/01 01:29

>> 450 7-ぉッつ-\(^^)/ネオちぉk.詳しくThank You(^3^)/七つの大罪来週も観たィッす(^3^)/メリオダスが.エリザベスのパイ… 返信抜けてた(^-^;

そこ観てたんかいな✨(笑)
メリオダスが、エリザベスちゃんのパイ乙を揉むのはいつもの恒例行事✨

\(^-^)/✨

相思相愛✨

• << 473 甘い!もっと見てャス!( ̄^ ̄)ゞメリオダスがエリザベスの股間に頭を(^3^)/とか笑 更に..笑

No.458 18/04/01 01:22

>> 456 7.痩せんでぉk.細いッす!サプリ飲まんでイーゾォ(/--)/ケーツウォ.ケーツウォ?た○ハァ~イ.え○ダ○ズッズッ.ズゥ~(^3… もう少し細く
前みたいな体重までは戻さんでも37㎏~38㎏で居たい

その方が、見た目美しいように思う

軽いしな身体も
歩くの好きやからいくらでも歩く
梅田とか行ったら1日中歩いても苦にならない
ヒールとかやから、次の日疲れるけど

ちゃん鬼🌹
ケーツウォ✨ケーツウォ✨だったのにごめん

アニ友君と話してたよ

寝るわ
映画に響くからまた寝てしまう

🌹
今日も彼女さんと楽しいデートしてきてね(^-^)/✨✨

おやすみ✨

• << 472 気持ちは解るンスょ.7姐さん.美意識高いから.オッシャレ-ッ. すゲースタイルeー\(^^)/細いんで.体重減らさなくてぉk(^^ゞ★体.軽ィや.重いのは自身には.分かりャスけど.7に.軽く姫抱っこ.できるので.くびれが気になるなら.55cmから51に.戻したらe-ンスょ\(^^)/前みたィに.48cm~51cmに戻したら?( ̄^ ̄*ゞ 十分過ぎる位.スタイルeーす\(^^)/

No.457 18/04/01 01:15

>> 455 7-ただいま!ぉッつー!♪(^^)/\(^^)/\(^^)あきらさんの.見てあげなさィ!♪笑( ̄^ ̄*ゞ★ 旦那様.東京ぉ泊まりッすかァイ?… 鬼🌹ちゃん
お疲れ様✨
お帰りなさい

あきら🐼ハワイアン写真1枚は見れた\(^-^)/
もう1枚は❌になってて見れへん(^-^;

可愛い娘ちゃんと海が綺麗だよ✨毎日泳いでる

マリンスポーツしたいなぁ🏄✨✨

パラセーリング✨ジェット✨シュノーケリング✨シーウォーカー✨バナナボート✨ラブチューブ✨が特に好き\(^-^)/✨

紫外線怖くてリゾート行くのやめた

無人島行って泳ぐのが好き\(^-^)/✨

プーケットのピピ島✨
サイパンのマニャガハ島✨凄い心に残ってる✨\(^-^)/👍🎀✨マニャガハ島2回行った

ハワイも良かった🎵✨

泳ぐの大好き✨めちゃ得意🎵✨

もう焼けたくない&焼きたくないけど

レッド・スパロー
私は国家の美しい武器

ヴァレリアンと2本観ようかな

シアター次第
決めるのん(^-^)/✨🎬✨

阪神百貨店でデニム買おうと思ってる

気に入ったのがあれば

試着いっぱいあるから早いしな

(^-^)/

• << 471 7-\(^^)/ぉッつー(^3^)/あきらさん.ハワイ満喫中?\(^^)/写真見れてょかッたノ-\(^^)/ 可愛ィ-ナイスバディ娘ちゃんと(^3^)/笑 7.マリンスポーツなつかしィッしょ\(^^)/やりたィのありャス?(..) 7は.離島満喫派ッスもんね-(^3^)/沖縄も離島ッしょ(^^ゞハワイも.俺ッちも.泳ぎに行こうかノ?7にあわせてヤメてャス( ̄^ ̄)ゞ 7姐さん.デニム.ウエスト51cmの穿けますッて.前.24インチ=52cmジーンズでもゆるゆるでしたもん.7(._.)ノ♪ 顔小さィし.乳はデカィ.くびれスゲーし.手足スラーとしてるから.バランスぉkで.超~可愛ィ~ッす!華奢ッつーか!e-感じッス!笑\(^^)/♪どんなんゲットしますん?(._.)ノ♪

No.456 18/04/01 00:11
旅人 

7.痩せんでぉk.細いッす!サプリ飲まんでイーゾォ(/--)/ケーツウォ.ケーツウォ?た○ハァ~イ.え○ダ○ズッズッ.ズゥ~(^3^)/笑

• << 458 もう少し細く 前みたいな体重までは戻さんでも37㎏~38㎏で居たい その方が、見た目美しいように思う 軽いしな身体も 歩くの好きやからいくらでも歩く 梅田とか行ったら1日中歩いても苦にならない ヒールとかやから、次の日疲れるけど ちゃん鬼🌹 ケーツウォ✨ケーツウォ✨だったのにごめん アニ友君と話してたよ 寝るわ 映画に響くからまた寝てしまう 🌹 今日も彼女さんと楽しいデートしてきてね(^-^)/✨✨ おやすみ✨

No.455 18/04/01 00:07
旅人 

>> 454 7-ただいま!ぉッつー!♪(^^)/\(^^)/\(^^)あきらさんの.見てあげなさィ!♪笑( ̄^ ̄*ゞ★
旦那様.東京ぉ泊まりッすかァイ?パンフ.手に入るとイッすね!(^^ゞ映画.行くの.決まりャシたケ?レッド.スパローに.しなシャイ♪(^3^)/笑

• << 457 鬼🌹ちゃん お疲れ様✨ お帰りなさい あきら🐼ハワイアン写真1枚は見れた\(^-^)/ もう1枚は❌になってて見れへん(^-^; 可愛い娘ちゃんと海が綺麗だよ✨毎日泳いでる マリンスポーツしたいなぁ🏄✨✨ パラセーリング✨ジェット✨シュノーケリング✨シーウォーカー✨バナナボート✨ラブチューブ✨が特に好き\(^-^)/✨ 紫外線怖くてリゾート行くのやめた 無人島行って泳ぐのが好き\(^-^)/✨ プーケットのピピ島✨ サイパンのマニャガハ島✨凄い心に残ってる✨\(^-^)/👍🎀✨マニャガハ島2回行った ハワイも良かった🎵✨ 泳ぐの大好き✨めちゃ得意🎵✨ もう焼けたくない&焼きたくないけど レッド・スパロー 私は国家の美しい武器 ヴァレリアンと2本観ようかな シアター次第 決めるのん(^-^)/✨🎬✨ 阪神百貨店でデニム買おうと思ってる 気に入ったのがあれば 試着いっぱいあるから早いしな (^-^)/

No.454 18/03/31 15:51

>> 453 ちゃん鬼🌹
お疲れ\(^-^)/✨✨
起こしてくれてありがとう✨

めちゃくちゃ寝てた
疲れが半端ない(^-^;

録画観る(^-^)/✨

あきら
写真何枚か送ってきた

見てない(^-^;
見えにくいのよいつも(笑)

奴らによろ👍🎀👨👨👨👨👨✨

彼女とラブラブな日を\(^-^)/✨✨

体重また増えてきてる
39㎏はある

ダイエットのサプリメント飲もうかな?真剣に考え中

良い日を\(^-^)/👍🎀🌹🍀✨

No.453 18/03/31 14:57
旅人 

>> 449 🌹 ハワイアン🌴🍹あきらからメールきてた\(^-^)/ 毎日泳いでるって 写真付きで(笑) あきら🐼✨\(^-^)/ハロハロ🍹✨ 楽しいハ… まぢッすか?!(^3^)/あきらさんにょろしくぉ伝え下せ!( ̄^ ̄*ゞ★今頃.綺麗なぉ姐さんと..笑
7.知らせ.Thank You-!♪\(^^)/仕事終わったんで.奴等と.飯喰ったら.彼女迎えに行ってきャーす(^^ゞ★またの-\(^^)/

No.452 18/03/31 14:53
旅人 

>> 448 耳鳴り鳴ってるわ 薬飲んでる ドクターや処方箋薬局のお方も皆親切 映画 明日にどれ行くか決めとく えりかさまCM柔軟剤 買いに行く … 薬効かなかったら他の対処法もありャス.薬色々試して耳鳴りましになるとイッスね!沢尻エリカCM柔軟剤買いに行ってらッさィ( ̄^ ̄*ゞ★

• << 461 うん 先生も処方箋薬局の薬剤師の方々も言って下さってる✨(^-^)/ お風呂で毎日耳の中 鼻の中までガンガンに洗いまくるからあかんのかな 何十年間も毎日 泡泡にして洗ってからシャワーでジャンジャンすすいでる 耳の奥まで ではでは🎵(^-^ゞ✨✨

No.451 18/03/31 14:51
旅人 

>> 447 昨日今日で5本観たいのある 明日どれ観ようかな ペンタゴンペーパーズ ウィンストンチャーチル レッドスパロー ヴァレリアン ハニー … 俺ッちも夜行ってきャス(^3^)/声優やストーリ-分かりやすくThank You!!!(^^ゞ

• << 460 🌹 別れをも美しく深い愛に包まれてる さよ朝✨ ボス・ベイビー✨ 本当に両作品深い愛の物語で心がほんわか 涙出たよ 旦那夜には東京から帰ってきてて日曜日はまた朝から会社少し行って昼か夕方からさよ朝観に行く言うてた パンフレットまたお願いしといた あるかな あってほしい 声優さんの観たいのだ✨✨ \(^-^)/✨

No.450 18/03/31 14:50
旅人 

>> 446 🌹 おはよう(^-^)/✨ 夜中おやつ食べたらさらに眠くなり剛の大阪梅田から、奈良まで歩く番組観ながら寝落ち(^-^; ごめんね💦 夜… 7-ぉッつ-\(^^)/ネオちぉk.詳しくThank You(^3^)/七つの大罪来週も観たィッす(^3^)/メリオダスが.エリザベスのパイ乙を.笑

• << 459 返信抜けてた(^-^; そこ観てたんかいな✨(笑) メリオダスが、エリザベスちゃんのパイ乙を揉むのはいつもの恒例行事✨ \(^-^)/✨ 相思相愛✨

No.449 18/03/31 12:29

🌹
ハワイアン🌴🍹あきらからメールきてた\(^-^)/
毎日泳いでるって
写真付きで(笑)
あきら🐼✨\(^-^)/ハロハロ🍹✨

楽しいハーレムハワイ生活を満喫してな✨\(^-^)/👍🐼👩💕✨✨

帰国したら見て👍🎀🐼✨良い日々を🎵🏄✨✨

• << 453 まぢッすか?!(^3^)/あきらさんにょろしくぉ伝え下せ!( ̄^ ̄*ゞ★今頃.綺麗なぉ姐さんと..笑 7.知らせ.Thank You-!♪\(^^)/仕事終わったんで.奴等と.飯喰ったら.彼女迎えに行ってきャーす(^^ゞ★またの-\(^^)/

No.448 18/03/31 12:21

>> 445 耳鳴りましになるとe-ッすね. 映画.緊迫した空気の実話と.鬼キュンストーリ-や.ヴァれリアンにしたらドゥッすか?緊迫+緊迫だと疲れャセん… 耳鳴り鳴ってるわ
薬飲んでる

ドクターや処方箋薬局のお方も皆親切

映画
明日にどれ行くか決めとく

えりかさまCM柔軟剤
買いに行く

お肌に合わないの痒くなるから気を付けてる

1番お気に入りはオードリュクスのル・マリアージュ✨✨

3種類ともお気に入り✨

さくらの柔軟剤もかなり好き✨✨

夜デート満喫してね🎵

(^-^)/良い日を✨\(^-^)/👍🎀🌹🍀✨

• << 452 薬効かなかったら他の対処法もありャス.薬色々試して耳鳴りましになるとイッスね!沢尻エリカCM柔軟剤買いに行ってらッさィ( ̄^ ̄*ゞ★

No.447 18/03/31 12:14

>> 444 昨日から今日も観たィ映画始まり三昧ッすね!どれ行きますん?5本観たィのありャスよね(._.)七しゃん. 入野声優.さよならの朝に約束の花を飾… 昨日今日で5本観たいのある

明日どれ観ようかな

ペンタゴンペーパーズ
ウィンストンチャーチル
レッドスパロー
ヴァレリアン

ハニー

緊迫映画とヴァレリアンにしようかな

ペンタゴンペーパーズかウィンストンチャーチル
字幕で観て

ヴァレリアン観ようかな

ハニーは水曜日に

めちゃくちゃ混んでるやろうな
春休みやし

最近ずっと更に凄い人

さよ朝
入野声優はエリアル
ちゃん梶はクリム、レイリアを茅野声優、
ラシーヌを沢城声優
ラングをほそやん
イゾル杉田声優✨メドメル久野声優✨バロウ平田声優✨ミド佐藤声優

マキア役✨石見舞菜香声優

ネタバレになるのはだめなので、番宣してた説明まで
10代半ばで外見成長が止まり数百年生きる別れの一族
イオルフの民マキアと人間エリアルその他等々の物語

映像美で描かれ方全てが美しく素晴らしかったよ

あの花

ここさけ

の方の作品だから諦めかけたけど、やっぱりどうしても観たかった

パンフレット欲しい

昨夜も頼んだよ

今日は東京行ったから明日に行けるかわからんけど

あの花では
入野声優
主人公じんたんをしてたみたい
実写しか観てないんだ
麗美は観てるアニメも

• << 451 俺ッちも夜行ってきャス(^3^)/声優やストーリ-分かりやすくThank You!!!(^^ゞ

No.446 18/03/31 11:48

>> 443 7.ぉッはょ\(^^)/起きれたかィの?(._.)昨日瞬間落ちしてャシたな笑 俺ッち.七つの大罪観た\(^^)/スゲ-♪ぉも白かッたッす(^… 🌹
おはよう(^-^)/✨

夜中おやつ食べたらさらに眠くなり剛の大阪梅田から、奈良まで歩く番組観ながら寝落ち(^-^;

ごめんね💦

夜中アニメ終わってた(^-^;

録画してるから良い

七つの大罪
寝とぼけながら少し観たよ
旦那が、会社のお偉い上司の定年退職で、東京に向かうから、私もお見送りメールをしたくて起きたよ✨おはよーと、新幹線からもメールをくれてた
映画✨さよならの朝に約束の花をかざろうのクリムのCVを、ちゃん梶

メリオダスと十戒ゼルドリスの声を聞くと思い出す✨

高木さんのにしかたも(^-^)/✨
七つの大罪✨毎回泣ける
また後でちゃんと観る(^-^)/

ちゃん鬼🌹も観たんだね✨o(^-^)o

ども🎵👍🌹✨

• << 450 7-ぉッつ-\(^^)/ネオちぉk.詳しくThank You(^3^)/七つの大罪来週も観たィッす(^3^)/メリオダスが.エリザベスのパイ乙を.笑

No.445 18/03/31 07:19
旅人 

>> 426 🌹 ペンタゴン・ペーパーズ ウィンストン・チャーチル レッド・スパロー ヴァレリアン ハニー 観たい どれにするか絞らないとあかんのだ … 耳鳴りましになるとe-ッすね.
映画.緊迫した空気の実話と.鬼キュンストーリ-や.ヴァれリアンにしたらドゥッすか?緊迫+緊迫だと疲れャセん?緊迫+胸キュン.もしくは.緊迫+ど迫力映像みたィな方が気分変わってe-ょうな気がしャス( ̄^ ̄*ゞ★ではッ!俺ッち.再用意するゼィ\(^^)/ょい日をノ\(^^)/柔軟剤ゲトしてきなはれ(^3^)/

• << 448 耳鳴り鳴ってるわ 薬飲んでる ドクターや処方箋薬局のお方も皆親切 映画 明日にどれ行くか決めとく えりかさまCM柔軟剤 買いに行く お肌に合わないの痒くなるから気を付けてる 1番お気に入りはオードリュクスのル・マリアージュ✨✨ 3種類ともお気に入り✨ さくらの柔軟剤もかなり好き✨✨ お仕事ファイト✨p(^-^)q✨ 夜デート満喫してね🎵 (^-^)/良い日を✨\(^-^)/👍🎀🌹🍀✨

No.444 18/03/31 07:10
旅人 

>> 425 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ 映画良かったよ✨ほんわか心あたたまる✨ うるうるうるうる我慢しながら観てたよ ナレーター宮野声優の声… 昨日から今日も観たィ映画始まり三昧ッすね!どれ行きますん?5本観たィのありャスよね(._.)七しゃん.
入野声優.さよならの朝に約束の花を飾ろうで.そういう役してたんすね.映像が綺麗で爆音でストーリ-奥深いの.観に行きたいな.舞台挨拶ブルク7でしてたの行けなくて残念ッしたね(><;)

• << 447 昨日今日で5本観たいのある 明日どれ観ようかな ペンタゴンペーパーズ ウィンストンチャーチル レッドスパロー ヴァレリアン ハニー 緊迫映画とヴァレリアンにしようかな ペンタゴンペーパーズかウィンストンチャーチル 字幕で観て ヴァレリアン観ようかな ハニーは水曜日に めちゃくちゃ混んでるやろうな 春休みやし 最近ずっと更に凄い人 さよ朝 入野声優はエリアル ちゃん梶はクリム、レイリアを茅野声優、 ラシーヌを沢城声優 ラングをほそやん イゾル杉田声優✨メドメル久野声優✨バロウ平田声優✨ミド佐藤声優 マキア役✨石見舞菜香声優 ネタバレになるのはだめなので、番宣してた説明まで 10代半ばで外見成長が止まり数百年生きる別れの一族 イオルフの民マキアと人間エリアルその他等々の物語 映像美で描かれ方全てが美しく素晴らしかったよ あの花 ここさけ の方の作品だから諦めかけたけど、やっぱりどうしても観たかった パンフレット欲しい 昨夜も頼んだよ 今日は東京行ったから明日に行けるかわからんけど あの花では 入野声優 主人公じんたんをしてたみたい 実写しか観てないんだ 麗美は観てるアニメも

No.443 18/03/31 07:01
旅人 

7.ぉッはょ\(^^)/起きれたかィの?(._.)昨日瞬間落ちしてャシたな笑
俺ッち.七つの大罪観た\(^^)/スゲ-♪ぉも白かッたッす(^3^)/

• << 446 🌹 おはよう(^-^)/✨ 夜中おやつ食べたらさらに眠くなり剛の大阪梅田から、奈良まで歩く番組観ながら寝落ち(^-^; ごめんね💦 夜中アニメ終わってた(^-^; 録画してるから良い 七つの大罪 寝とぼけながら少し観たよ 旦那が、会社のお偉い上司の定年退職で、東京に向かうから、私もお見送りメールをしたくて起きたよ✨おはよーと、新幹線からもメールをくれてた 映画✨さよならの朝に約束の花をかざろうのクリムのCVを、ちゃん梶 メリオダスと十戒ゼルドリスの声を聞くと思い出す✨ 高木さんのにしかたも(^-^)/✨ 七つの大罪✨毎回泣ける また後でちゃんと観る(^-^)/ ちゃん鬼🌹も観たんだね✨o(^-^)o ども🎵👍🌹✨

No.442 18/03/31 00:24
旅人 

>> 441 俺ッちも観てましたょ.切ないッすね..
わッかりャシたァ-!りッ!(^^ゞ

No.441 18/03/31 00:13

ちゃんちゃん鬼🌹鬼🌹ちゃん鬼🌹鬼🌹(^-^)/✨✨毎度🎵✨

あやつとヨシキさん観てたよ✨金スマ

土曜日朝に、七つの大罪や仮面ライダーとか、色々観るからと、早寝したさっき麗美くん👿✨

私はアニメやら観まくりしたい寝落ちまで
おやつ食べようか迷い中

バタバタで食べれんかった
ご飯食べてたらヨシキさん始まった

急いだよ

あやつは早くって感じで急かしのメルリン送ってくるし何回も(^-^;

ゆっくりおやすみ✨\(^-^)/✨✨

起きてる✨
ケーツウォ✨ケーツウォ✨だよん(^-^ゞ✨(笑)✨✨

No.440 18/03/30 21:04

>> 439 ちゃん鬼🌹
お疲れ様✨

ごめん携帯置きっぱ
買い物3件行ってきたよ
後2件行けれんかった(>_<)

ヨシキさん観るよ
麗美👿🎀と✨

後で連絡する
返信不要👍🎀🌹🍀✨

No.439 18/03/30 20:33
旅人 

>> 438 7ぉッつー\(^^)/つか!帰宅してャス?(._.)心配ッす(._.)ノ...

No.438 18/03/30 11:05

ちゃん鬼🌹
おはよう(^-^)/✨✨

朝ありがとう🎵✉🍀✨

爆睡してたよ
眠くて眠くて

お仕事ファイト✨🎀p(^-^)q🌹✨✨

良い日を✨\(^-^)/✨✨

No.437 18/03/30 02:00

>> 436
🌹
しまった💦
(°д°;;)💦

..zzz(-。-)v🎀🌹🍀✨✨

ノイタミナ観る✨

No.436 18/03/30 01:57

>> 435 イケメンちゃん鬼🌹
お疲れ様✨
こちらこそありがとう🎵\(^o^)/✨
短い時間でごめんなあやつと長電しまくってたから(^-^;
(^-^ゞ✨話は、いつでも聞きまする(^-^ゞ👂🎵✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^o^)/✨

(笑)あほ丸出しやな私(^-^;

楽しかったよん🎵✨(^-^ゞ✨✨

おやすみ✨

恋雨観るよ
最終回✨

寂しいぜよ

👍🎀🌹🍀..(-.-)zzZ✨✨

No.435 18/03/30 00:52
旅人 

>> 432 🌹 買い物行けんかった(>_<) シャワー浴びてエステしたら疲れてご飯食べて寝落ちしてた あかんわ 用事やらなきゃいけな… 7\(^^)/Thank You!♪\(^^)/やッぱ.7に話してょかッた!(^3^)/これで.俺ッち.寝ャス(^O^*)/えッへへへ♪..zzz(-。-*)ぉャスゥ♪.。*。.°*.。

No.434 18/03/29 21:45

🌹 ☆ちゃん✨
あやつから連絡来たからリア落ちしまする(^-^)/✨

🌹
後にケーツウォ✨ケーツウォ✨\(^-^)/👍📱🎀🌹🍀✨

ごめんな
予定変更して

🙏

No.433 18/03/29 21:43

🌹もらいます✨
☆ちゃん毎度🎵✨
\(^-^)/✨

私も映画観たのだけ購入

観ない前に買うのは反則(^-^;とルールがあるよ👍🎀👨✨✨
我が家の約束事✨(^-^)/✨

ズルして先買いしちゃいけない=観た振りしちゃいけない
と暗黙のお決まりのルール(^-^)/✨

1日に3本観る+劇場移動の時はチケット購入した後に映画観る前に購入するのはOK✨

チケット無いなら購入アウト✨それと、できたら荷物になるから最後に購入するようにしてるよ
2冊~3冊毎回購入するから

そのお家お家によって、色々なルールがあるね🎵(^-^)/✨

アニメ
人気あるなぁ

この辺さよならの~は、ブルクだけで、席が11時過ぎ~満席完売だったから、がんちゃん映画を観て、シネマズに移動したよ

坂道のアポロンを観た✨1番TCXシアターだったから(^-^)/✨

まぁ旦那の方の映画館でも
さよならの~してるからパンフレット至急よろしく✨と、昨日さっそくお願いしたからそれにかけてる✨🙏✨
過去に買わなかったパンフは映画があまりにも…(^-^;
で買う気になれなかったよ

評価高い私でもそういう事もある

良い夜をね✨\(^-^)/👍🎀☆🎵✨

No.432 18/03/29 21:21

>> 431 🌹
買い物行けんかった(>_<)

シャワー浴びてエステしたら疲れてご飯食べて寝落ちしてた

あかんわ
用事やらなきゃいけない事やりたいことが何もできてない💧

録画1つも観れてない(>_<)(>_<)(>_<)

しわ寄せは全部明日にまわるよ。・゜゜(>_<)゜゜・。

買い物したいよ
お花のトイレットペーパー✨
柔軟剤✨
洗濯洗剤✨
食器洗剤✨
等々楽しみ(^-^)/✨✨

ストック増やしたい✨o(^-^)o✨

気分が揚がる✨心が踊るよ🎵\(^-^)/👍🎀🌹🍀✨✨

話良いよん🎵

• << 435 7\(^^)/Thank You!♪\(^^)/やッぱ.7に話してょかッた!(^3^)/これで.俺ッち.寝ャス(^O^*)/えッへへへ♪..zzz(-。-*)ぉャスゥ♪.。*。.°*.。

No.431 18/03/29 21:10

>> 430 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨(^-^)/✨

お帰りぃ✨✨\(^-^)/✨✨

疲れて寝落ちしてた(^-^;VS嵐途中?で起きて、晩御飯2回目食べて、友達とメルしながらウタゲ観てる

(^-^)/あやつ昼話して今音信不通(^-^;

何か麗美のこと考えたらずつない

そのボディクリームはストック8個あるよ

プラス1個、最近出したけどまだ使ってない(^-^)/✨✨

ほーい🎵✨風呂入りながら、TV&読書して温もってきて✨\(^o^)/✨キレイキレイ✨

柏木ちゃんめちゃくちゃセクシー✨✨

No.430 18/03/29 20:12
旅人 

>> 427 🌹 クリーム来たよ(^-^)/✨ ✨\(^-^)/✨ 日本の店頭にはないから旦那にお願いしたよ✨ 私には購入できない ネットよくわからないか… 7-\(^^)/お疲れ-!♪\(^^)/たッだィま~(^3^)/話あるんスけど.麗美ィ君や.アニ友君達と.トーク中かィ?(-_-)
とりま.風呂入ッてきャス(^^ゞ
7.店頭で買えなィクリームGETぉめー\(^^)/趣味の.買い物行けたか---?ィ\(^^)/笑笑
後でノゥ(^3^)/

No.429 18/03/29 13:24

>> 428 ☆ちゃん✨

私も読んだよ
同じ事を繰り返さない為にも、ご理解頂けるよう、丁寧に伝えるよ誠心誠意

お仕事ファイトです✨(^-^)/✨✨

無理なく✨🎀p(^-^)q🌸p(^-^)q☆✨

今日🌠心置き無く大切な方々とお話タイム🍪☕✨満喫してね🎵o(^-^)o✨✨

良い日を✨\(^-^)/👍🎀☆🎵✨✨

P・S✨映画を観た後、パンフレット購入しなかった事、過去に2回だけあるよ

No.428 18/03/29 13:15

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨こんにちは✨(^-^)/✨
昨日どうも✨
無事で良かった
色々心配してます
身体&精神的な事
事故にあってないか
怪我してないかな

映画館
さよならの~
アニメ映画が始まって最初の水曜日すぐ行ったら満席完売で観れなかった
行きたいのが次から次出るからもう行けないかも
って諦めモード入ってた

しかし昨日イケたから観た

うちのルールはパンフレットは映画を観た後に、感動を忘れないよう購入してる
観てない映画のパンフレットは買わないんだ

過去に完売はステーションシネマでシン・ゴジラが完売
早くから

で、シネマズでも上映してたからブルクまわって無いから、シネマズ行って購入した事があるよ

大阪、映画も観に来てる方々、凄く多いから完売したり追加注文してくれてそれを買う場合もある💦

さよならの~無くてショック

シネマズでもステーションシネマでも上映してない(>_<)

穴場だったりする
七つの大罪もブルク上映するから観に行くよ(^-^)/✨✨

声優さんボイス毎回かなり心しびれ影響大きいからパンフレット、写真付き紹介等あるから、無いと泣きそうになって心にぽっかり穴開いた状態で帰宅したよ

No.427 18/03/29 11:57

>> 419 またまたストック増やしたんすね!!!笑(..*)ノ♪スゲーw 手に入りにくィ.クリーム来たん?(..)宅配便(^3^)/恵比寿ビール.買… 🌹
クリーム来たよ(^-^)/✨
✨\(^-^)/✨
日本の店頭にはないから旦那にお願いしたよ✨
私には購入できない
ネットよくわからないから

ビールあったよ\(^-^)/グラス付き🎵🍷✨

ストック増やした
また買う

今日✨明日✨土日月それぞれ分担
行くところ決めた
今週予定✨
日曜日また梅田
映画館や阪神百貨店とか行く🎵✨
(^-^)/✨✨

お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨✨

チョイ麗美落ち(^-^)/✨ウルミではなくあやつは、レミ&レイミと呼んでる

後で来ます✨

• << 430 7-\(^^)/お疲れ-!♪\(^^)/たッだィま~(^3^)/話あるんスけど.麗美ィ君や.アニ友君達と.トーク中かィ?(-_-) とりま.風呂入ッてきャス(^^ゞ 7.店頭で買えなィクリームGETぉめー\(^^)/趣味の.買い物行けたか---?ィ\(^^)/笑笑 後でノゥ(^3^)/

No.426 18/03/29 11:46

>> 418 7-\(^^)/ォッ疲れィ(^3^)/呑みは.明日ス(^^ゞ今日.飯行って来ャした!\(^^)/買い物.計画的ッスね笑( ̄^ ̄*ゞ★イーパ… 🌹
ペンタゴン・ペーパーズ
ウィンストン・チャーチル
レッド・スパロー
ヴァレリアン

ハニー

観たい
どれにするか絞らないとあかんのだ

切ない

耳鳴りに良い薬出してもらったけど鳴りまくりやわ

昨日爆音聞きまくりやったしな
音も最高やった

• << 445 耳鳴りましになるとe-ッすね. 映画.緊迫した空気の実話と.鬼キュンストーリ-や.ヴァれリアンにしたらドゥッすか?緊迫+緊迫だと疲れャセん?緊迫+胸キュン.もしくは.緊迫+ど迫力映像みたィな方が気分変わってe-ょうな気がしャス( ̄^ ̄*ゞ★ではッ!俺ッち.再用意するゼィ\(^^)/ょい日をノ\(^^)/柔軟剤ゲトしてきなはれ(^3^)/

No.425 18/03/29 11:42

>> 424 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨

映画良かったよ✨ほんわか心あたたまる✨

うるうるうるうる我慢しながら観てたよ

ナレーター宮野声優の声からテンションUP✨ストーリー全部良かった\(^-^)/パンフレット見ないと(^-^)/✨✨

さよならの~
良かったなぁ✨
入野声優やほそやん久々に聞いた時
聞いた瞬間から入野声優や‼ほそやんや‼って泣きそうになってたよ

いい声にしびれる

めちゃくちゃいい声

金曜日から4本観たい映画ある
全部字幕版

土曜日からはhoney✨鬼キュンストーリー🍯🐝💘✨
キンプリの平野君かっこいい
鬼瀬役

平ちゃんはヒロイン✨めちゃくちゃ可愛い🎵✨(^-^)/✨✨

演技派✨

観たいな

あきら🐼✨今日からハワイアン🌴🍹✨

女性&女子?3人?対あきら🐼と思うo(^-^)o✨✨

満喫してきて✨って言うた(^-^)/👍🎀🐼✨✨

XJAPAN✨ヨシキさん復活良かった\(^-^)/✨✨

どうか無理しないで下さい
心から願っています✨

サカナクション✨映画✨陽炎好き✨

どれもいい曲(^-^)/👍🎼🎵✨

さかなクンとコラボ=ギョラボ?したんだねo(^-^)o

ジュマンジ✨観たいな字幕で

• << 444 昨日から今日も観たィ映画始まり三昧ッすね!どれ行きますん?5本観たィのありャスよね(._.)七しゃん. 入野声優.さよならの朝に約束の花を飾ろうで.そういう役してたんすね.映像が綺麗で爆音でストーリ-奥深いの.観に行きたいな.舞台挨拶ブルク7でしてたの行けなくて残念ッしたね(><;)

No.424 18/03/29 06:55
旅人 

>> 423 7.ぉッはょ\(^^)/映画.泣けて気分アゲアゲッすね!(^3^)/俺ッちも行きてェ~!アニメやってッかな?劇場調べ.してみャス.夜のバカ食い!7らしィ~(^3^)/笑笑!映画!ぉもい切り楽しんで.ストレス溜まらん身体っすね!(^3^)/美肌.美心ォ~!!\(^^)/
ジュマンジの番宣してャシたょ( ̄^ ̄*ゞ★行く?!
あきらさん!今日から.ハワイアンになるンスか!!!満喫ッスね!!女性数人.あきらさん男1人なんッしょ!笑!モテモテ~!
X JAPAN YOSHIKI.完全復活!目覚ましで.報告してャした!
7好き好き!情報満載( ̄^ ̄)ゞサカナクション×さかなクン水族館.ギョラボ!(^^ゞ★では.俺ッち.用意しま-ス!( ̄^ ̄*ゞ

No.423 18/03/28 20:39

>> 422 今日はほんわか幸せ気分な映画を観たよ✨✨

深い愛に包まれて心あたたまる
涙必死でこらえてた
常時

ちゃん鬼🌹も行けたら観に行ってみて\(^-^)/✨✨

行きたい言うてたもんねo(^-^)o✨✨

あきらが明日からハワイアン🍹やって🙋✨メルがいっぱい(^-^;

息継ぎしながら返事して

はちみつヨーグルト&はちみつコーヒー☕✨タイムするよ(^-^ゞ🍀☕✨✨

気を付けて帰ってきてな(^-^)/✨✨

☆ちゃん✨
良い夜を✨\(^-^)/👍🎀☆🌸✨

話OK?✨✨

No.422 18/03/28 20:33

ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨こんばんは(^-^)/✨

お疲れ様です(^-^ゞ✨✨

ふらふら
今日朝いちごとヨーグルトとプチトマトしか食べず映画館向かった

今さっき帰宅して手作りビッグチーズハンバーグと納豆と野菜とご飯大盛り2膳食べた✨✨

チョイ復活\(^o^)/✨

ボス・ベイビー
さよならの後に約束の花を~

2作品とも良かった✨

泣いたよ

吹き替えで観たシネマズ朝と夜字幕版は

ブルクは吹き替えオンリー

ブルクで吹き替えを
ムロさん
宮野声優たまらんかった\(^-^)/✨✨他皆さん✨

さよならの後に~
入野自由声優
ちゃん梶声優
ほそやん
沢城みゆき声優等々しびれた😍メロメロ✨

ストーリーも良かったなぁ

涙と鼻水ドバー出たよ(^-^;マスク越しに
隣の若いお兄さんも泣いてた
私は素ですましてたけど、涼しくトイレに向かい、トイレで拭いて綺麗に処分した(^-^;

パンフレット完売やった(>_<)入野自由声優とかほそやんちゃん梶沢城みゆき声優大好きやから欲しいパンフ
旦那に頼んでみる

ブルクしか上映してない

旦那行く劇場もさよならの~してるから

No.421 18/03/28 09:45

>> 420 ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨おはよう(^-^)/✨✨

寝不足や

眠れんで楠雄お話しながら観て、後電話切って、おそまつくん最終回観て、で7から4にして、オーバーロード観てたら、あやつから連絡来て話してた

目が覚めたらしくて麗美君が←あやつのこと

レイピョン
麗之助
あやつ
麗美
等々他にも呼び名ある

🌹
仕事&リアル💖ハーレム💖飲み🍻
楽しんできてね(^-^)/✨恒例の🌹居ないと始まらない飲みを\(^-^)/👍🎀🌹🍀🎵✨✨

☆ちゃん✨
今日も☆ちゃんらしく✨

だよ(^-^)/✨

気を付けて行ってきてね✨(^-^ゞ✨

お薬もらいに✨
🌹☆ちゃん✨

梅田行く用意するよ

No.420 18/03/28 00:50
旅人 

7-\(^^)/毎度(^^ゞ★色々.Thank You!♪俺ッち.寝まッす!( ̄^ ̄*ゞ7も.映画間に合うょ-に.アニ友君とのトーク&アニメ観るのン.早め切り上げテェ~.寝なさイょ-(/--)/♪ほな...zzz(-_-)ォヤス..

No.419 18/03/27 21:10
旅人 

>> 413 ちゃん鬼🌹 今日はまた昨日病院帰りに買い物した日用品とスーパーに買い物行くよ\(^o^)/✨✨ ストック増やしとく✨お気に入りの洗濯の洗剤… またまたストック増やしたんすね!!!笑(..*)ノ♪スゲーw
手に入りにくィ.クリーム来たん?(..)宅配便(^3^)/恵比寿ビール.買えたかィ?ぉ目当てのン.(..).売り切れてなかったらe-すノゥ!(..)ノ
7は.ゴールドペーパーで.ぉk( ̄^ ̄*ゞ★運転できなィっしょ笑♪ぉ姫!様々~で!ケーツゥォ!ケーツゥォ!ッスw.( ̄^ ̄)ゞ歩いて.身体動かしときなはれ!♪そのエロい.ナイスバディ娘を.キープしときなさィ( ̄^ ̄)とりま!俺ッち.風呂入りャス(^^ゞ★

• << 427 🌹 クリーム来たよ(^-^)/✨ ✨\(^-^)/✨ 日本の店頭にはないから旦那にお願いしたよ✨ 私には購入できない ネットよくわからないから ビールあったよ\(^-^)/グラス付き🎵🍷✨ ストック増やした また買う 今日✨明日✨土日月それぞれ分担 行くところ決めた 今週予定✨ 日曜日また梅田 映画館や阪神百貨店とか行く🎵✨ (^-^)/✨✨ お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨✨ 良い日を✨\(^-^)/✨ チョイ麗美落ち(^-^)/✨ウルミではなくあやつは、レミ&レイミと呼んでる 後で来ます✨

No.418 18/03/27 20:57
旅人 

>> 412 ちゃん鬼🌹 おはよう(^-^)/✨✨ ..zzz(ρ.-*)眠た過ぎる..🎀💤✨✨✨ しかし起きなければ 録画追い込んで今日に行きたい… 7-\(^^)/ォッ疲れィ(^3^)/呑みは.明日ス(^^ゞ今日.飯行って来ャした!\(^^)/買い物.計画的ッスね笑( ̄^ ̄*ゞ★イーパイして下せ(/--)/♪映画.何観に行くんすかィ?7の行きたい映画.ペンタゴン.ペーパーズ.ウィストン.チャーチル.レッド.スパロー.ヴァレリアン!4本とも.金曜日からッスね(/--)/30日ィ~..日曜に行くンすか?(..?)マァ.楽しみは週末に..アニメ良かったノゥゞ(^3^)/アニ友君と盛り上がって(/--)/

• << 426 🌹 ペンタゴン・ペーパーズ ウィンストン・チャーチル レッド・スパロー ヴァレリアン ハニー 観たい どれにするか絞らないとあかんのだ 切ない 耳鳴りに良い薬出してもらったけど鳴りまくりやわ 昨日爆音聞きまくりやったしな 音も最高やった

No.417 18/03/27 17:20

>> 416 ☆ちゃん✨

尾田先生世界観に嫉妬されたんだね

あんな有名なお方でも

中川くん&杏奈ちゃんは鳥肌

私もチキンになったよ

涙涙涙

いつもパンフレット購入して読まないから☆ちゃんに聞いてる私だね(^-^;

思い出す
懐かしい会話いっぱいしたね✨✨

さてさてさぁてぇ←七つの大罪✨メリオダス風に

用意して行ってくる(^-^)/✨✨

☆ちゃん✨
シャワー&エステティック✨お片付け✨🎀p(^-^)qガンバp(^-^)q☆✨です🎵✨

おくつろぎの夜を✨\(^-^)/✨👍🎀☆🌸✨✨

No.416 18/03/27 17:08

>> 415 ☆ちゃん✨

君嘘✨素晴らしい演奏だったね✨
泣いたよ✨

思い出して結末知ってるし見えるから

涙涙
たまらん
個々の練習やら素晴らしいね✨負けず嫌いだからとことんやると言ってたすずちゃんや山崎君野心家✨ご立派だと思う結果輝きまくり✨\(^o^)/✨
ストーリーは観てないお方もいるから秘密で

ネタバレアウトだから

いぬやしき
これまた私アニメにどっぷりハマってたので行くよ

獅子神も好き
いぬやしきも好き
直行✨ちょっこうも好き←本郷くんアニメの声優も実写映画も、ちょっこうするから楽しみに行くo(^-^)oうまい✨✨

ジジイ🆚高校生ヒーロー🆚悪
の戦いをガン見しに行くよ

No.415 18/03/27 16:57

☆ちゃん✨\(^-^)/✨お疲れ様✨

録画2時間分しか観れんかった
洗濯干したしエステ
クリームお仕上げして買い物行ってくる(^-^)/✨

こーせーって書いたけど有馬公生だよ(^-^;

かおちゃんは宮園かをりだよ

変換めんどくてすみません(^-^;(^-^;(^-^;

まさかそこ突っ込みというか言われるとは(^-^;

さすが☆ちゃん✨(^-^ゞ✨✨

お恥ずかしい限りで(^-^ゞ✨✨
用意して行く

火曜サプライズにがんちゃんさんが出るから観たいのだ(^-^ゞ✨✨4時間スペ観る?

No.414 18/03/27 11:22

🌹もらいます✨(^-^ゞ✨

☆✨ちゃん✨
昨日✨君嘘✨泣けたね
いきものがかりの曲が流れる度に涙

こーせーとかおちゃんの演奏聴く度に涙

してたよ

アニメ観てたから☆ちゃんに熱弁した日もあったね

☆ちゃん✨は、漫画買って読んだんだね✨✨

くどいくらいの辛いトラウマ演奏を観てきた

かおちゃんの天真爛漫なお花のような存在がこーせーに光を✨✨

映画から日にちたってるね

まだつい最近のことにも思える
山崎くん
すずちゃん
石井ちゃん
中川くん

皆更に若いなぁ✨✨o(^-^)o✨✨
可愛かった✨

映画館で観たらキラキラですずちゃん上戸彩ちゃんみたいに見えたなぁ✨✨

いつも可愛すぎだよ✨✨

いぬやしき
番宣してたね

行く?!✨

お仕事ファイト✨(^-^ゞ✨

無理なくだよ(^-^)/✨✨

良い日を✨✨

メルりんにも書きまくるから数回書いてしまいそう(^-^;✨✨

\(^-^)/👍🎀☆🌸✨✨

昨日桜🌸があちこち満開だったよ✨✨

幼稚園&小学校通って、思わず園歌&校歌を心の中で歌いながら病院向かったo(^-^)o(笑)✨✨

耳鳴りのお薬ももらってきた(^-^)/✨
毎日半端ない耳鳴りだから

No.413 18/03/27 10:58

>> 411 7-ぉッはょ\(^^)/晴れッす( ̄^ ̄*ゞ★今日も頑張りャス(^^ゞ7も出かけるの楽しんでノ(*^^)/ょい日を\(^^)/ ちゃん鬼🌹
今日はまた昨日病院帰りに買い物した日用品とスーパーに買い物行くよ\(^o^)/✨✨

ストック増やしとく✨お気に入りの洗濯の洗剤✨
食器洗剤✨

恵比寿ビール🍺6缶グラス付き✨購入しときたい\(^o^)/GWに備えて✨✨

食料と美容液マスクと(^-^)/✨
金曜日と週末も爆買い予定o(^-^)o✨

計画立てて買っていかないと忘れたら嫌やし重くて疲れ半端ないから(^-^;

私1人の時は基本歩き

旦那や友達いたら車乗っけてもらう

こちらに車置いてない、私ゴールドペーパードライバー(^-^;

録画観てからシャワー浴びて用意しよう💪(^-^)/✨✨

🌹飲みやったかな✨仕事ファイト💪p(^-^)qと、飲み🍻✨楽しんできてね🎵✨✨

良い日を✨\(^-^)/👍🌹🎀🍀✨✨

• << 419 またまたストック増やしたんすね!!!笑(..*)ノ♪スゲーw 手に入りにくィ.クリーム来たん?(..)宅配便(^3^)/恵比寿ビール.買えたかィ?ぉ目当てのン.(..).売り切れてなかったらe-すノゥ!(..)ノ 7は.ゴールドペーパーで.ぉk( ̄^ ̄*ゞ★運転できなィっしょ笑♪ぉ姫!様々~で!ケーツゥォ!ケーツゥォ!ッスw.( ̄^ ̄)ゞ歩いて.身体動かしときなはれ!♪そのエロい.ナイスバディ娘を.キープしときなさィ( ̄^ ̄)とりま!俺ッち.風呂入りャス(^^ゞ★

No.412 18/03/27 10:47

>> 410 7-\(^^)/\(^^)/笑た!!!ぉもしろいッス!♪( ̄^ ̄*)ゞThank You---\(^^)/★笑! 俺ッち先に就寝しャス(^^… ちゃん鬼🌹
おはよう(^-^)/✨✨

..zzz(ρ.-*)眠た過ぎる..🎀💤✨✨✨

しかし起きなければ

録画追い込んで今日に行きたい買い物行くところがある(^-^)/✨✨

今日某場所へ買い物✨
明日梅田映画🎬
木曜日某場所へ買い物
金曜日某場所へ買い物

土~月までにエリカさま柔軟剤の場所へ✨

行くの決めてるよ✨

計画的に✨計画通りに(^-^ゞ✨
昨夜毎度✨🌹🎀👍✨\(^o^)/✨
マンパからかい上手の高木さん🎵✨

にしかたと高木さんの✨✨

胸キュンになった✨✨

高木さん♀可愛いわぁ✨✨\(^o^)/✨✨

からかいまくりやけどほんまは大好きなんやな✨にしかた♂のこと🎵o(^-^)o✨✨

ほんわかして眠れた✨o(^-^)o✨
ヒーローアカデミア観ながら💤✨✨

アニ友君もご機嫌で✌楽しかった✨\(^-^)/✨

• << 418 7-\(^^)/ォッ疲れィ(^3^)/呑みは.明日ス(^^ゞ今日.飯行って来ャした!\(^^)/買い物.計画的ッスね笑( ̄^ ̄*ゞ★イーパイして下せ(/--)/♪映画.何観に行くんすかィ?7の行きたい映画.ペンタゴン.ペーパーズ.ウィストン.チャーチル.レッド.スパロー.ヴァレリアン!4本とも.金曜日からッスね(/--)/30日ィ~..日曜に行くンすか?(..?)マァ.楽しみは週末に..アニメ良かったノゥゞ(^3^)/アニ友君と盛り上がって(/--)/

No.411 18/03/27 06:48
旅人 

7-ぉッはょ\(^^)/晴れッす( ̄^ ̄*ゞ★今日も頑張りャス(^^ゞ7も出かけるの楽しんでノ(*^^)/ょい日を\(^^)/

• << 413 ちゃん鬼🌹 今日はまた昨日病院帰りに買い物した日用品とスーパーに買い物行くよ\(^o^)/✨✨ ストック増やしとく✨お気に入りの洗濯の洗剤✨ 食器洗剤✨ 恵比寿ビール🍺6缶グラス付き✨購入しときたい\(^o^)/GWに備えて✨✨ 食料と美容液マスクと(^-^)/✨ 金曜日と週末も爆買い予定o(^-^)o✨ 計画立てて買っていかないと忘れたら嫌やし重くて疲れ半端ないから(^-^; 私1人の時は基本歩き 旦那や友達いたら車乗っけてもらう こちらに車置いてない、私ゴールドペーパードライバー(^-^; 録画観てからシャワー浴びて用意しよう💪(^-^)/✨✨ 🌹飲みやったかな✨仕事ファイト💪p(^-^)qと、飲み🍻✨楽しんできてね🎵✨✨ 良い日を✨\(^-^)/👍🌹🎀🍀✨✨

No.410 18/03/27 01:11
旅人 

>> 408 ちゃん鬼🌹 ☆✨ちゃん✨お疲れ様です✨\(^-^)/✨🌹🎀☆✨✨ 四月は君の嘘 観てるよ✨\(^-^)/✨ ちゃん鬼🌹 2専✨休憩入ろ… 7-\(^^)/\(^^)/笑た!!!ぉもしろいッス!♪( ̄^ ̄*)ゞThank You---\(^^)/★笑!
俺ッち先に就寝しャス(^^ゞ★アニ友君と.アニメ楽しみなはれ(^3^)/♪ぉッャスゥ!♪..zz(ρ-)

• << 412 ちゃん鬼🌹 おはよう(^-^)/✨✨ ..zzz(ρ.-*)眠た過ぎる..🎀💤✨✨✨ しかし起きなければ 録画追い込んで今日に行きたい買い物行くところがある(^-^)/✨✨ 今日某場所へ買い物✨ 明日梅田映画🎬 木曜日某場所へ買い物 金曜日某場所へ買い物 土~月までにエリカさま柔軟剤の場所へ✨ 行くの決めてるよ✨ 計画的に✨計画通りに(^-^ゞ✨ 昨夜毎度✨🌹🎀👍✨\(^o^)/✨ マンパからかい上手の高木さん🎵✨ にしかたと高木さんの✨✨ 胸キュンになった✨✨ 高木さん♀可愛いわぁ✨✨\(^o^)/✨✨ からかいまくりやけどほんまは大好きなんやな✨にしかた♂のこと🎵o(^-^)o✨✨ ほんわかして眠れた✨o(^-^)o✨ ヒーローアカデミア観ながら💤✨✨ アニ友君もご機嫌で✌楽しかった✨\(^-^)/✨

No.409 18/03/26 22:25

☆ちゃん✨

泣けるね
めちゃ号泣してる

No.408 18/03/26 21:10

>> 407 ちゃん鬼🌹 ☆✨ちゃん✨お疲れ様です✨\(^-^)/✨🌹🎀☆✨✨

四月は君の嘘

観てるよ✨\(^-^)/✨

ちゃん鬼🌹
2専✨休憩入ろうと思うよ🎵(^-^)/

トーク早いし毎夜✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨だよん🎵(^-^)/✨

☆ちゃん✨
メルりんりん🎵✨✨サンキュー✨\(^-^)/✨
ちゃんと読むよ\(^o^)/✨✨

届けてくれてありがとう🎵

エリカさまの柔軟剤✨
買う✨
テスターしてきた✨

シアバターじゃない、ザクロの方凄く気に入ったよ✨(^-^ゞ✨

病院行きしな帰りしな

公園や我が母校✨我が幼稚園✨駅周辺✨

桜🌸満開だった✨\(^o^)/✨✨

あやつからメル来た

リア落ちするね☕👍🌹🎀☆✨✨

中川君や石井ちゃんも出てたよ✨\(^-^)/✨

好きな俳優✨女優(E-ガールの娘)さんだよ✨\(^-^)/✨

• << 410 7-\(^^)/\(^^)/笑た!!!ぉもしろいッス!♪( ̄^ ̄*)ゞThank You---\(^^)/★笑! 俺ッち先に就寝しャス(^^ゞ★アニ友君と.アニメ楽しみなはれ(^3^)/♪ぉッャスゥ!♪..zz(ρ-)

No.407 18/03/26 20:07
旅人 

>> 401 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ こちらこそありがとう🎵\(^-^)/✨✨ レイとタラレバ観てダウンタウン観ながらあやつがおやすみしたよ… 7-\(^^)/ぉッ疲れ-\(^^)/
ン?スレ.引っ越しすんすかィ?2専は休業?(?。?)寂スィゼィ..(..)
まぁ.話できるンならぉk.ッスけど(..)ャパ寂スィ.俺ッち.e-子×2なんで.笑( ̄^ ̄*ゞとりま.風呂入ってきャス(^^ゞ後に連絡しャ-((..))!( ̄^ ̄)

No.406 18/03/26 15:38

>> 405 ☆✨ちゃん✨

メルりんりん🎵ありがとう\(^-^)/✨✨

今日は
四月は君の嘘

21時から8チャンネルだよ✨\(^-^)/✨

映画🎬✨観に行ったの思い出すね✨✨o(^-^)o✨✨懐かしいよ✨

メイクアップ完了✨ドライヤーして皮膚科行ってくる(^-^ゞ✨✨
良い夕暮れ時を🌆良い夜を🌠✨✨\(^-^)/✨✨

(*^-^)ノ✨🎀☆✨✨

No.405 18/03/26 14:46

>> 404 あ!☆✨ちゃん✨
昨夜2回目良い夜を✨ありがとう\(^o^)/✨

共感まとめ押ししてきた(^-^;(^-^ゞ✨✨

病院行ってくる✨

お疲れ様でした✨(^-^ゞ✨✨

良い日をね🎵🎵←(笑)🎵✨

\(^-^)/👍🎀☆✨✨

No.404 18/03/26 11:46

>> 403 ☆ちゃん✨

宇野選手頑張って演技し終えたよ✨

プロ根性素晴らしいね\(^-^)/✨

あくびしたりネクタイ歪んでたり、寝癖だったり(^-^;可愛さ半端ない✨ほんわかしてるけど✨✨よく考えてみて✨そのように見せかけて
ずーっと羽生選手の横にピターっとくっついてる

ものすごく頑張り屋さんだと思う

あのキャラクターで凄いよ✨✨
ずっと上目指していってほしい
身体痛めずに壊さずに

練習で転倒痛そうだったよ

よく出場したわ本当に無理しないで

羽生選手は絶対王者でこれからもいてほしいしまだまだこれからのお方

ケイトリン・オズモンド選手もお美しい
強いお方だよ
ピョンチャンで銅メダル✨

ショートでコストナー選手が1位でザギトワ選手不調で2位
泣いてたけどフリーではぼろぼろで更に泣いてたよ…

樋口選手が8位から2位になった
パーフェクトオール緑で

宮原選手銅を✨✨
次もメダルを✨✨と、思って応援してます\(^-^)/✨✨

皆さん素晴らしい選手の方々✨✨\(^-^)/✨
(^-^ゞ✨✨

お仕事ファイト✨🎀p(^-^)q✨p(^-^)q☆✨✨

良い日を🎵✨\(^o^)/🎵✨✨

No.403 18/03/26 11:25

>> 402 ☆ちゃん✨

じんましんどうかな…

早く治まると良いね

私も薬もらいに行こうかな
冷え性&肩凝りにいい漢方が明日で終わる

菅田君何年か前も○億円とか番組で言ってたし、今はあの頃より更に多忙で映画にドラマにCMにアーティスト活動にスクリーンやTVやライヴ出まくりやから稼ぎに稼ぎまくってるんじゃない✨\(^-^)/✨
ファンはとにかく、菅田君グッズやCD何でも、いっぱい買って買って買いまくってあげることが菅田君も喜ぶと思う(^o^)/✨
TVで言ってたよ✨
売り上げに協力することがファンにできる唯一の✨✨

って(^o^)/🎵✨
Tシャツ3千円するする(^o^)/
安いくらいじゃないかな

手頃か

高くはないよ

でも破産したらあかんからいける範囲で集めて無理なくね(^-^)/✨✨

頑張ってねq(^-^q)🎵✨✨

久々にデスノを観たよ(^-^ゞ✨
山崎君のエル・ローライト美しいかっこ良かった✨
美青ちゃんのネイトリバー相変わらず可愛かった✨✨\(^-^)/✨✨

火花
引き込まれたんだねo(^-^)o

良かった良かった✨

No.402 18/03/26 11:11

🌹もらいます✨✨
☆ちゃん✨
おはよう(^-^)/✨
昨日早く寝れたんだね?

朝まで爆睡ってたかなo(^-^)o✨✨

私も旦那やあやつとか友達数人と電話しながらドキュメントやドラマ観て寝落ちしたよ🎵(^-^)/✨✨

吉高ちゃん✨
10年以上前かな昼ドラで観た時はロングヘアでギャル?
みたいな親に反発してる感じの役で毎日観てるの楽しみだったよ✨✨

喋り方とか可愛いよね✨\(^-^)/✨

男性受けもいい彼女はあやつとかも可愛いー可愛いー✨言うてるわ(^o^)/✨✨
蛇にピアスでは濡れ場
ヌードあるけどいいかって聞かれて
吉高ちゃんが
私小さいですけどいいですか?って脱いで見せたって聞いて

さすが吉高ちゃん✨
女優魂素晴らしい✨✨と思ったよ✨\(^-^)/✨

ふんわりヘアに全身まっ白のパンツスタイルのお衣装CM✨凄く可愛いよ✨

映画
ユリゴコロは松ケンと堪らなく素晴らしい名演技で引き込まれたよ✨✨

サイコパスの役を演じ
でも松ケン演じる男性の愛が深くて変わっていくストーリー

忘れられない

タラレバ娘ドラマも好きだった
両方最近

出てるドラマとかどれも好き
東京🐶も良かったよね✨✨

No.401 18/03/26 10:56

>> 400 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨

こちらこそありがとう🎵\(^-^)/✨✨

レイとタラレバ観てダウンタウン観ながらあやつがおやすみしたよ✨

遅めになるけど話せて聞けて良かった✨(^-^)/✨✨

アニ友君とも新しいドラマ2時からの観れたし安心してすやすや寝たよ🎵✨✨(^-^ゞ✨✨

旦那には通常で手に入らないクリームを注文してもらって高揚してた✨

ストックまた増えたよ(^-^)/✨✨

趣味✨美容のトーク専用部屋をありがとうね🎵o(^-^)o✨

ちゃん鬼🌹忙しいから無理しないで(^-^)/

私は基本いつでもメル大丈夫やからちゃん鬼🌹職場やプライベートのルールあるから私が呟きに引っ越ししようかなと思ってるよ(^o^)/✨✨
日記か✨

そこに日時の予定や映画何観るかとか
美容商品の事とかミクリア友さんとのやり取りしようか考えてるよ\(^-^)/✨✨

ちゃん鬼🌹もたまには来てくれてケーツウォ✨ケーツウォ✨(^-^)v✨

多忙やからほんま無理なく

トークは毎夜できるし✨✨\(^-^)/✨✨

考えててね🎵✨(^-^ゞ✨✨

お仕事ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨

良い日を✨🎵\(^-^)/🎵✨

• << 407 7-\(^^)/ぉッ疲れ-\(^^)/ ン?スレ.引っ越しすんすかィ?2専は休業?(?。?)寂スィゼィ..(..) まぁ.話できるンならぉk.ッスけど(..)ャパ寂スィ.俺ッち.e-子×2なんで.笑( ̄^ ̄*ゞとりま.風呂入ってきャス(^^ゞ後に連絡しャ-((..))!( ̄^ ̄)

No.400 18/03/26 06:55
旅人 

>> 398 ちゃん鬼🌹お疲れ\(^-^)/✨✨ お帰り🎵✨映画リメンバー・ミー?ボスベイビー?さよなら~? 私ボスベイビー観たいな✨ 30日からヴァレ… 7\(^^)/ぉッはょ\(^^)/昨夜毎度!Thank You!♪(^^ゞ楽しくて.彼女と-笑わせてもらィャシた!♪( ̄^ ̄*ゞ★
話せてょかッたッス♪\(^^)/頑張ってきャス(^^ゞ★
7もょい日をノゥ\(^^)/

No.399 18/03/25 21:01

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨こんばんは(^-^)/✨✨

体調ましになってるかな

ゆっくり寝て回復させてあげてね✨✨o(^-^)o✨✨

良い夜を✨\(^-^)/✨おくつろぎ&リラックスのひとときを✨✨(^-^ゞ🌙🎵✨✨

No.398 18/03/25 20:55

>> 397 ちゃん鬼🌹お疲れ\(^-^)/✨✨
お帰り🎵✨映画リメンバー・ミー?ボスベイビー?さよなら~?
私ボスベイビー観たいな✨

30日からヴァレリアン始まるから字幕で観たい
凄い映像が迫力ありそう(^-^)/✨
ウィンストンチャーチル
ヒトラーから~
ペンタゴンペーパーズ
最高機密文書

いずれも字幕で観たい

ほんわか系も観たいから調節せな

タラレバダイエット観てるよ(^o^)/✨

坂上さんの掃除番組もちょこっと覗いたりしてる7チャンネル

アガサ・クリスティ二夜連続ドラマスペも気になっとる

レイとメルしながら
昼電話したけどまた電話する

後で

痩せたら皆さん美しくなるね✨✨
顔美しい人や可愛い女性(^-^)/✨✨

浴室のTV観ながらゆっくりお湯につかってきて(^-^)/✨お高級なセレブ浴室で読書しながらTVタイムを✨✨

気にせず上がってからもレポしてな(^-^)/✨✨

• << 400 7\(^^)/ぉッはょ\(^^)/昨夜毎度!Thank You!♪(^^ゞ楽しくて.彼女と-笑わせてもらィャシた!♪( ̄^ ̄*ゞ★ 話せてょかッたッス♪\(^^)/頑張ってきャス(^^ゞ★ 7もょい日をノゥ\(^^)/

No.397 18/03/25 20:05
旅人 

>> 392 鬼🌹ちゃんおはよう&こんにちは🎵✨(^-^)/✨✨ 起きてランジェリー洗ったよ✨ 歯磨きして朝食べた(^-^)/✨ 先生から頂いたお菓子… 7-ぉッつ-\(^^)/帰ってきャシた-!( ̄^ ̄*ゞ映画.観ャしたょ!帰ってきて.TVつけたら.ダイエット番組してャス(^^ゞ観てりゅ??.7は.グラマラス&.ナイスバディ娘だから.観てないかな?.興味なィ?後で.また連絡しャス.とりま先風呂入りャス( ̄^ ̄*ゞ★

No.396 18/03/25 13:29

>> 395 ☆ちゃん✨

火花
コツコツ読んでるんだね

凄いなぁ✨✨\(^-^)/✨✨

根気が🎵(^-^)/✨✨

菅田君のないんだ
Tシャツ付きのとかあるんだね(^-^;

菅田君も稼ぎまくりだなぁ✨✨\(^-^)/✨✨
前の年収聞いて驚いたけど今あの年収より多いって…

素っ晴らしい✨✨おったまげるばかり

あの若さで全て手に入れて

また何かに分けて出るのかな

ショップのお方に聞いてみたら
☆ちゃん✨のコレクションが思うように揃い、身も心も満たされますように✨\(^-^)/✨

あやつと重なるよん🎵\(^-^)/✨

あやつ朝から連れの家?遊びに行ったわ

メル来てた

行ってくる
帰ったら連絡する
ってCメール2通(^-^;

まぁご自由に好きなだけ楽しみなはれ🎵

って思ってる✨幸せでいてくれたら良いと(^-^)/✨✨

☆ちゃん✨早く本調子に戻ると良いなぁ✨

いつも元気なのに心配

今回は平日に来たんだね
ダルおも

しんどい時があるのにびっくりするよ

元気印だからね
☆ちゃん✨

無理なく
良い休日を✨\(^-^)/✨✨

No.395 18/03/25 13:17

>> 394 ☆ちゃん✨

北川景子ちゃん✨超絶美しいね✨\(^-^)/✨
本来の魔性の妖艶な程に美しい北川景子ちゃんだよ✨\(^-^)/✨エスプリークのCM✨

惚れまくりぞ🎵😍✨

あやつもあんな美しい人リアルに居たら男たちがウオサウオ取り合いで大変なことになっとる言うてた

大好きやからな
北川景子ちゃんが相手しないだろうけど

最高の旦那様がおられる✨✨

ずっと幸せにキラキラ輝いてるのを見ていたい
大大大大大大大大大大好き✨✨景子ちゃん✨\(^-^)/✨

さとみちゅわん
エリカさま
深キョン
綾瀬さん
上戸彩ちゃん
まだまだいる
小松ちゃん
宮崎さん
新川さん
桐谷さん
まだまだ居ます
佐々木希ちゃんドラマやユニクロブラのCM観ると綺麗で高揚する

吉高ちゃんは昼ドラで好きになった
まだ10代で可愛いかった

10年以上前かな
今CMスッゴく綺麗可愛いのある
まっ白のお衣装にふんわりヘア
メイクアップがたまらんねんよ
美肌で似合う

柔軟剤も吉高ちゃんしてるの観てしばらく離れてたけど新しい香り3種類購入した
写真見せたのん(^-^)/✨

今エリカさまの狙ってる✨

No.394 18/03/25 13:04

>> 393 ☆ちゃん✨

体調いまいちなんだね
参拝は体調良好の時に行ってね(^-^)/✨✨

好きな時間過ごせたかな

シシド・カフカちゃん✨
KAT-TUN出るから観たかったけど録画しないで出発したよ

観れたらラッキーと思って

満タンだったし
昨夜CDTVにシシド・カフカちゃん出てて歌ってたよ✨

美しかっこよかった✨✨

Mステはミゲル役の男の子と出てたみたい

あやつが言ってた
映画では藤木さん✨ヘクター役をしてたよ✨(^-^)/
KAT-TUNは私1番最初か最初の方に出るかな
と思ってた

あやつに聞いたらポルノのチョイ前と聞いた

再始動おめでとう✨\(^-^)/✨✨
亀梨君✨上田君✨中丸君✨力をあわせて輝いていかれることを応援してます✨✨(^-^)/✨

No.393 18/03/25 12:53

🌹レスもらいます✨

☆ちゃん✨
こんにちは🎵(^-^)/✨

宇野選手✨
右足甲痛めての出場

心配されるなか演技されて何回か転倒されても最後まで滑って演技
ご立派だったよ
結果言うて良いのかな
ネタバレになります観てない方はまだ見ないで下さい↓↓↓
書くよ↓↓↓↓↓
金🏆ネイサン・チェン
銀🏆宇野選手
銅🏆コリヤダ選手

女子選手
金👑オズモンド選手
銀👑樋口選手
銅👑宮原選手

女子の放送夜中3時半からで、私は爆睡だったけど、女子もバタバタみたいで(>_<)
ザギトワ選手不調で5位…
泣いてたわ

何があるかわからないね

大変だよ
華やかに美しいフィギュア…でもやっぱり勝負の世界
ニュースいろいろ観てあやつの説明を詳しく聞いたよ

樋口新葉選手は前から好きな選手
不調乗り越えての今回の試合
おめでとう\(^-^)/✨
豪快っぷり貫禄が好き✨(^-^)/✨
宮原選手✨いつもものすごい冷静コツコツ努力されて金取られることを願ってます✨(^-^)/銅おめでとうございます✨✨

No.392 18/03/25 12:37

>> 391 鬼🌹ちゃんおはよう&こんにちは🎵✨(^-^)/✨✨

起きてランジェリー洗ったよ✨
歯磨きして朝食べた(^-^)/✨

先生から頂いたお菓子をよばれたよ

頭痛にならないように少しずつ食べていく

旦那にあげたかったけど日にちがもたないGWまで

昨夜アニメ時楽しかったね✨小泉さん🎵\(^-^)/
サンリオ男子✨小泉さん✨最終回寂しかった

睡魔きて落ちた(^-^;ごめん

タッキードラマ最終回始まるまであやつと電話してたし眠たくなってきてたよ
エステティック✨腰マッサージ
CDTV観て高揚して鬼🌹ちゃんと曇天に笑うの話盛り上がって超絶楽しかったし🎵\(^-^)/✨✨

彼女とデート楽しんでな✨✨

ボスベイビー観に行くん?リメンバー・ミー?さよならの~?どれ観るんo(^-^)o

美男美女ドライブデート&お食事&映画✨✨全部満喫してきてね(^-^)/✨✨

良い日を✨🎀🍀\(^-^)/🍀🌹✨

• << 397 7-ぉッつ-\(^^)/帰ってきャシた-!( ̄^ ̄*ゞ映画.観ャしたょ!帰ってきて.TVつけたら.ダイエット番組してャス(^^ゞ観てりゅ??.7は.グラマラス&.ナイスバディ娘だから.観てないかな?.興味なィ?後で.また連絡しャス.とりま先風呂入りャス( ̄^ ̄*ゞ★

No.391 18/03/25 08:17
旅人 

7ぉッはょ\(^^)/朝-\(^^)/
昨夜.笑いャシた!♪( ̄^ ̄*ゞThank You!♪(^3^)/昼マデ.ュッくり休みなせェ(^^ゞ★俺ッち.遊びに行ってきャッスるゞ♪後にノゥ(^3^)/♪..zz(ρ-)★ょい日を\(^^)/

No.390 18/03/24 21:23

☆✨ちゃん✨宇野選手だよ✨

足壊さないでね🙏

No.389 18/03/24 13:52

>> 388
☆ちゃん✨

心穏やかな良い日を\(^-^)/✨✨

落ち✨
(^-^)/👍🎀☆✨

No.388 18/03/24 13:50

>> 387
あ✨乃木坂のCMも好き

バイトル✨

ヘイ🎵✨
可愛い✨\(^-^)/✨

浅田さんのCMも好き✨

橋本ちゃん✨

フェイスマスク
匂いどんなん

気になった

香り✨いい匂い✨は良いけど嫌な臭いだと無理だよね

匂いフェチだから敏感にわかるよ(^-^)/✨

どぎついのもだめだなぁ

ほんのりいい香り💐✨フェロモン
性をそそられるような香り

酔いしれるような香り

甘酸っぱい

セクシーな香りとか好きo(^-^)o✨✨

フルーティ

森林

華やかなお花

可憐なお花

妖艶な香り

等々

No.387 18/03/24 13:41

>> 386 ☆✨ちゃん✨

昨日20時過ぎ帰宅
KAT-TUN
シシド・カフカちゃん観れんかったよ

リメンバーミー歌ったんやんな
映画観てきたよ✨
KAT-TUNはポルノグラフィティのチョイ前くらいみたい

ポルノから観てた

ホリデイラブの主題歌で頭を駆け巡る日を過ごしてたわ

終わって寂しい
KAT-TUN再始動嬉しいね✨

応援しよう(^-^)/✨

火花
原作に忠実なんだね

厳しい世界だよ

疲れなかなか取れない

珍しいね

早く元気になると良いなぁo(^-^)o✨

無理しないでね
レスよりなが~いメールいっぱいしてしまうけど
返信無理しないでね
メールは千文字以上
何通も
レスは500文字

No.386 18/03/24 13:30

🌹レスもらいます✨

ペンタゴンペーパーズ
最高機密文書

実話だよ✨
2大オスカー俳優迎えて作られた

闇を暴いた新聞社の~…

ウィンストンチャーチル

実話

観たいのがありすぎる

菅田くんの観たよ

変装してもイケメンだよ

一昨日のは福士くんに握手13秒された女性が喜んでたよ(^-^)/✨

エリカさまの柔軟剤CMは長いよ
ここ何ヵ月か観てる
美しいよ✨

北川景子ちゃん
石原さとみちゃん
ガッキー
上戸彩ちゃん
綾瀬はるかちゃん
菅野美穂ちゃん
吉高ちゃん
かわえい
優子
あやみちゃん
浜辺美波ちゃん
深キョン
壇蜜さん
こじはる
佐々木希ちゃん
高畑充希ちゃん
ひなこちゃん

見とれてるよ(^-^)/✨✨

吉岡ちゃんや吉田羊さん

柔軟剤
明日買いに行くかも✨

近々行く(^-^)/多分

また固まらさないようにしないと
ストックだらけ(^-^;

No.385 18/03/24 13:15

>> 384 訂正

アサザスカイ←×

アナザスカイ←○

少し前のレス
ウィスティンチャーチル←×

ウィンストンチャーチル←○

No.384 18/03/24 12:24

>> 383 ちゃん鬼🌹 ☆✨ちゃん
おはよう&こんにちは🎵✨

今起きた(^-^;

🌹電話ちょっとしかできずごめん
あやつとトイストーリー観ながら話は盛り上がり、続いてアサザスカイや8やら色々観て、0時36分電話切ってる

カー娘。の話で盛り上がり鈴木選手✨藤澤選手✨本橋選手が好きで語っておやすみして36分
睡魔限界で43分か49分に時計観て記憶ない

アニメで目覚めたけど一瞬で寝たし七つの大罪を少し観たけどまた寝て…あ✨真央ちゃんも観れたけど、すぐ寝落ちて今起きた

治療行ったから?眠くて眠くて11時間チョイ爆睡

後頭部が楽に

夜中3時半くらい?あやつがスケート始まったとメールと電話くれてるけど爆睡で全く気付かず

音も振動も消してるし(^-^;

ちょっとご飯食べてくる(^-^)/✨✨

お仕事昼までファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨

☆✨ちゃん昨日寝ちゃったよ(^-^;返事ゆっくりしていくね✨したい内容があるよ✨✨(^-^)/✨良い日を\(^-^)/✨✨

No.383 18/03/24 06:35
旅人 

7\(^^)/ぉはょ!((..))/眠いゾ(ρ-)
疲れて爆睡中かナ.ュ-くり休んでノ.夜中スケート観れた?!(._.)起きれSO-になィッつッてャシたけど.治療行って.ほぐれた分.深ィ眠りにつけてたらe-ス(^3^)/俺ッち.頑張ってきャー!す★( ̄^ ̄*ゞ
ょい日を\(^^)/

No.382 18/03/23 21:57

☆ちゃん✨
お疲れ様\(^-^)/✨
ハードやから疲れてるんだね

ゆっくり過ごして好きなことして息抜き&休息して(^-^)/✨✨

エリカさまが柔軟剤のCM出てる
新発売の香り

いい香りの2種類出てるよ
レノアハピネスから(^-^)/✨

治療して身体ほぐれたから眠たい

トイストーリー観てる

前にも観た

返事元気なってからで👍🎀☆✨ほんまに無理しないでねo(^-^)o✨✨

✨o(🎀^-^)o🎵o(^-^☆)o✨

No.381 18/03/23 21:21

>> 380 ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん✨お疲れ様です(^-^ゞ✨

🌹
家帰ってMステ観てたよ✨途中から

今日プレゼントもらってウキウキに浮かれて、ドラッグストアとスーパーで爆買いしてきた(^-^)/✨✨

🌹気を付けて帰ってきてね✨

エリカさまのCM柔軟剤💐✨お得に売ってた✨買うか迷い中✨前にテスターしたら良かった✨もう一度確認したい、買う前に✨その2種類だけ、テスターなかったから、もう一度テスターで確認してから決める✨✨

☆ちゃん✨
良い夜を✨
(^-^)/✨

No.380 18/03/23 20:25
旅人 

7\(^^)/毎度!ぉッ疲れ-\(^^)/帰ってりゅ?俺ッち.これから帰りャス( ̄^ ̄*ゞ

No.379 18/03/23 11:11

☆ちゃん✨
おはよう(^-^)/✨

身体無理しないでね

終わったら気を付けて帰ってきてね(^-^)/✨✨

良い日を✨

No.378 18/03/23 11:10

🌹
不思議な夢を見たよ
あやつとあやつみたいなタイプの男子が夢に出てきて
私についてきて付き合うみたいな形になった

専門学校に通っててファッション系の

レイからその子に相棒が変わった的なストーリー
レイがお怒りみたいな
どこか居なくなって
柄の悪い方々に狙われて逃げるのだけど

追いかけられて
私の相棒?パートナーみたいなその男子
スッゴいイケメンなんだけどアニオタみたいな子で走り慣れてないからおいてけぼりできないから捕まるギリギリで私が助けて一瞬でタイムスリップするんだ

相手は大勢で銃を持ってて
遊び代全額出すから付き合って言われて、断ったらヤバい感じになって1人逃げはさすがにできないから相棒連れてタイムスリップを
捕まったらまわされる空気を感じた
レイプは嫌だ
怖い夢を見たわ

起きたらレイと相棒も居なかったよ(^-^;

続き気になる気もするけど見たくないから忘れよう

相棒が気になる

No.377 18/03/23 10:59

>> 374 7.ぉはょ\(^^)/e-夢.見てるかィ?アニメ観た?イッケメーン!アニオタ君と(^3^)/治療-気を付けてノー(._.*)7が行きたィ映画… ピーターラビット
ケンカするほど、好きになる

猫は抱くもの

旅猫リポート

ほんわか系で観たいよ✨(^-^)/✨
ピーターラビットは字幕で行く予定だったけど千葉雄大くんがピーターラビット役✨ボイスをするなら吹き替え行く\(^-^)/🍀✨
千葉雄大くん大好きやから
マジか✨って感じ🙌✨

猫は抱くもの
エリカさまと吉沢くんの
自分を人間と思い込む猫(吉沢くん)が、エリカさま演じる沙織に恋をするストーリー
スクリーン番宣観ただけで胸キュン✨
旅猫リポートは福士くん主演とナナという猫の物語

声の出演を高畑充希ちゃんがするのだけど凄くほんわか✨したよ
泣ける的な

ピーターラビットは5月に公開
猫は抱くもの6月
旅猫リポートは10月でまだ先だけどパンフレット持って帰ってきて楽しみにしてるよ✨o(^-^)o✨

緊迫した空気の実話映画や、アニメ等
ほんわか心あたたまる映画まで幅広く好きだよ✨

No.376 18/03/23 10:41

>> 373 ( ̄^ ̄)ゞそゅ事だったンすね!り! しかァし!ょ~く観てャスの♪\(^^)/平野選手.イケメン.クール男子で.e-すネ!(^^ゞ 俺ッちも… そだね✨(^-^)/✨✨

No.375 18/03/23 10:40

>> 372 7.Thank You\(^^)/俺ッち.先に就寝しャスね!..zz(-_-) スケート観て.アニ友君と恋雨観て下せェ-♪( ̄^ ̄*ゞ 映画… ちゃん鬼🌹おはよ(^-^)/✨

アニメ観たよ✨3時10分から
アニ友くんと✨
観てまた寝たよ(^-^)/✨✨

眠たいけど起きてしまったから…頑張って準備する✨歯磨きして朝食べて録画観たら、シャワー浴びてエステティックして、治療行く用意するよ(^-^)/✨✨

No.374 18/03/23 06:47
旅人 

7.ぉはょ\(^^)/e-夢.見てるかィ?アニメ観た?イッケメーン!アニオタ君と(^3^)/治療-気を付けてノー(._.*)7が行きたィ映画.ピーターラビット.実写のピーターラビットを千葉雄大がボイスするそうッスょ\(^^)/アンバサダー就任ッて!(^3^)/吹き替え版行く??笑!良かったノゥ\(^^)/ではッ!(^3^)/俺ッち.頑張ってきャス( ̄^ ̄*ゞ!★ょい日を!♪´∇`*

• << 377 ピーターラビット ケンカするほど、好きになる 猫は抱くもの 旅猫リポート ほんわか系で観たいよ✨(^-^)/✨ ピーターラビットは字幕で行く予定だったけど千葉雄大くんがピーターラビット役✨ボイスをするなら吹き替え行く\(^-^)/🍀✨ 千葉雄大くん大好きやから マジか✨って感じ🙌✨ 猫は抱くもの エリカさまと吉沢くんの 自分を人間と思い込む猫(吉沢くん)が、エリカさま演じる沙織に恋をするストーリー スクリーン番宣観ただけで胸キュン✨ 旅猫リポートは福士くん主演とナナという猫の物語 声の出演を高畑充希ちゃんがするのだけど凄くほんわか✨したよ 泣ける的な ピーターラビットは5月に公開 猫は抱くもの6月 旅猫リポートは10月でまだ先だけどパンフレット持って帰ってきて楽しみにしてるよ✨o(^-^)o✨ 緊迫した空気の実話映画や、アニメ等 ほんわか心あたたまる映画まで幅広く好きだよ✨ お仕事ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨ 良い日を✨\(^-^)/✨✨

No.373 18/03/23 00:47
旅人 

>> 368 🌹(^-^)/✨ボディだよ✨ また説明するね✨✨ ラッキーで高揚✨\(^-^)/✨✨ 曇天チームよく観るよ✨イケメン✨ カー娘。平野選手♂… ( ̄^ ̄)ゞそゅ事だったンすね!り!
しかァし!ょ~く観てャスの♪\(^^)/平野選手.イケメン.クール男子で.e-すネ!(^^ゞ
俺ッちも.シャベラな男.好かんッス(^^;!★口は災いの元.7も俺ッちも.一切要らん事言わなィタイプ(^^ゞ★そ-いう7が.好きなんすょ(^^ゞ笑
では寝る( ̄^ ̄*ゞ★おャス-\(^^)/..zz(-_-)

• << 376 そだね✨(^-^)/✨✨

No.372 18/03/23 00:37
旅人 

>> 367 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ さっき起きて歯磨き✨ご飯✨薬飲んだ(^-^)/✨☕✨ 早起きご苦労様(^-^ゞ✨ 熱いシャワー浴びたん… 7.Thank You\(^^)/俺ッち.先に就寝しャスね!..zz(-_-)
スケート観て.アニ友君と恋雨観て下せェ-♪( ̄^ ̄*ゞ
映画.土曜日行きッャスわ(^^ゞ★春休み兼ねて.更に.人いッぱいでも★\((-_-))/

• << 375 ちゃん鬼🌹おはよ(^-^)/✨ アニメ観たよ✨3時10分から アニ友くんと✨ 観てまた寝たよ(^-^)/✨✨ 眠たいけど起きてしまったから…頑張って準備する✨歯磨きして朝食べて録画観たら、シャワー浴びてエステティックして、治療行く用意するよ(^-^)/✨✨

No.371 18/03/22 21:16
旅人 

>> 370 7毎度\(^^)/ぉッ疲れ-\(^^)/帰りャス(^^ゞ★TV.楽しんでつかァ-さィ!( ̄^ ̄*ゞ

No.370 18/03/22 20:40

ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん✨こんばんは(^-^)/✨✨
お疲れ様です(^-^ゞ✨

☆ちゃん✨ご苦労様です(^-^ゞ✨✨

ゆっくり過ごしてね🎵✨

私はアンバボ観てる✨

今度公開される映画

ペンタゴンペーパーズ
最高機密文書

のんしてる

観に行きたいよ
同じ日に
ウィンスティン・チャーチル

も始まるからどちら行くか考え中
両方行きたい

ペンタゴンペーパーズはトム・ハンクスが出る(^-^)/✨✨

🌹
寄り道した帰り🍻気を付けて帰ってきてね(^-^)/✨✨

☆ちゃん✨
良い夜を✨\(^-^)/✨✨

No.369 18/03/22 13:03

☆ちゃん✨
こんにちは🎵(^-^)/✨✨

綺麗にエステして気を付けて行ってらっしゃい✨✨p(^-^)q✨✨

良い日を🎵✨\(^-^)/✨✨

No.368 18/03/22 12:31

>> 366 あ.美容クリーム.GETしたんすネ?ボディクリーム?行く予定あッたk? さっき.曇天チーム.出てャシたよ!(^^ゞ 🌹(^-^)/✨ボディだよ✨
また説明するね✨✨
ラッキーで高揚✨\(^-^)/✨✨
曇天チームよく観るよ✨イケメン✨

カー娘。平野選手♂観たよ\(^-^)/✨一瞬起きれた(^-^)/✨✨
コメントちゃんとしておられた
普段は要らん事言わない性格もイケメン男子って感じで好感もってる

イケてるメンズって感じだよね✨✨中身ともども✨(^-^)/✨

フィギュアスケート✨
あやつと最後まで観たよ✨

4時間、話してた
泣いとる←一言だけメールよこしてくる(笑)

電話のが早い楽やし

ザギトワ選手が美しいからでれでれよ(^-^;

沢尻エリカ様々クリソツだから大大大大大好きだからね✨

美しいよね✨
小柄でスレンダー手脚が長い✨抜群のスタイルのお姫様✨✨

• << 373 ( ̄^ ̄)ゞそゅ事だったンすね!り! しかァし!ょ~く観てャスの♪\(^^)/平野選手.イケメン.クール男子で.e-すネ!(^^ゞ 俺ッちも.シャベラな男.好かんッス(^^;!★口は災いの元.7も俺ッちも.一切要らん事言わなィタイプ(^^ゞ★そ-いう7が.好きなんすょ(^^ゞ笑 では寝る( ̄^ ̄*ゞ★おャス-\(^^)/..zz(-_-)

No.367 18/03/22 12:20

>> 365 7.ぉッはょ!\(^^)/..zzz(-_-) シャワ~浴びてきャシた(^^ゞ★熱めの湯ゞ 映画.観れてょかッたネ!\(^^)/デカいシアタ… ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨

さっき起きて歯磨き✨ご飯✨薬飲んだ(^-^)/✨☕✨

早起きご苦労様(^-^ゞ✨
熱いシャワー浴びたんや✨
気持ち良かったやろ(^-^)/✨

映画✨リメンバー・ミー
シネマズ行った✨
11時台の字幕か吹き替えを狙って
入ったら勘違いしてたのか字幕版は始まったところ
でもシアターが…

吹き替え版は12時台で、1番✨TCXシアターだから即決してチケット買い
字幕がいいなと迷ってたけど、シシド・カフカちゃんの歌を聴きたい藤木直人さんの声優も聞きたく…TCXだと分かり迷わずGO!✨

子供さん連れた方々もたくさん
最初アナと雪の女王✨オラフとか出て20分くらい?映画してストーリーも良く、映像美✨で、前、東京豊島園にアナ雪観に行った時の事、思い出して観てたよ✨

737名入る劇場いっぱいになってた✨

更にスッゴい人だよ映画館も

春休みかな

曇天はステシネマで
時間ずれたから夕方から観たけど若いカップルとかもいっぱい✨
かっこいい皆さんたまらんくらい
福士くん中山くん
古川くん小関くん
大東くんに…あ○るさん…
ぜひ彼女と週末観てきてね!✨\(^-^)/✨喜ぶよ🎵✨

• << 372 7.Thank You\(^^)/俺ッち.先に就寝しャスね!..zz(-_-) スケート観て.アニ友君と恋雨観て下せェ-♪( ̄^ ̄*ゞ 映画.土曜日行きッャスわ(^^ゞ★春休み兼ねて.更に.人いッぱいでも★\((-_-))/

No.366 18/03/22 06:25
旅人 

あ.美容クリーム.GETしたんすネ?ボディクリーム?行く予定あッたk?
さっき.曇天チーム.出てャシたよ!(^^ゞ

• << 368 🌹(^-^)/✨ボディだよ✨ また説明するね✨✨ ラッキーで高揚✨\(^-^)/✨✨ 曇天チームよく観るよ✨イケメン✨ カー娘。平野選手♂観たよ\(^-^)/✨一瞬起きれた(^-^)/✨✨ コメントちゃんとしておられた 普段は要らん事言わない性格もイケメン男子って感じで好感もってる イケてるメンズって感じだよね✨✨中身ともども✨(^-^)/✨ フィギュアスケート✨ あやつと最後まで観たよ✨ 4時間、話してた 泣いとる←一言だけメールよこしてくる(笑) 電話のが早い楽やし ザギトワ選手が美しいからでれでれよ(^-^; 沢尻エリカ様々クリソツだから大大大大大好きだからね✨ 美しいよね✨ 小柄でスレンダー手脚が長い✨抜群のスタイルのお姫様✨✨ お仕事ファイト✨p(^-^)q✨ 良い日を\(^-^)/✨✨

No.365 18/03/22 06:21
旅人 

>> 361 鬼🌹ちゃん ☆ちゃん✨こんばんは🎵✨お疲れ様です\(^-^)/✨ 梅田行って20時過ぎに帰宅しました(^-^ゞ✨ バカ食いしやした✨ … 7.ぉッはょ!\(^^)/..zzz(-_-)
シャワ~浴びてきャシた(^^ゞ★熱めの湯ゞ
映画.観れてょかッたネ!\(^^)/デカいシアタ-?字幕?吹き替え?
シシド・カフカ聴いたん?(._.*)ノ♪
曇天に笑う!(/--)/彼女も行きたィ-つってる!(^^ゞ今週.行こッかノ?!★
パレード!7の好きな.カー娘.平野選手.出てャシた!(^^ゞ手を振ッてゞ
さて.用意しますワ( ̄^ ̄*ゞ★
e-日を(._.*)ノ♪

• << 367 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ さっき起きて歯磨き✨ご飯✨薬飲んだ(^-^)/✨☕✨ 早起きご苦労様(^-^ゞ✨ 熱いシャワー浴びたんや✨ 気持ち良かったやろ(^-^)/✨ 映画✨リメンバー・ミー シネマズ行った✨ 11時台の字幕か吹き替えを狙って 入ったら勘違いしてたのか字幕版は始まったところ でもシアターが… 吹き替え版は12時台で、1番✨TCXシアターだから即決してチケット買い 字幕がいいなと迷ってたけど、シシド・カフカちゃんの歌を聴きたい藤木直人さんの声優も聞きたく…TCXだと分かり迷わずGO!✨ 子供さん連れた方々もたくさん 最初アナと雪の女王✨オラフとか出て20分くらい?映画してストーリーも良く、映像美✨で、前、東京豊島園にアナ雪観に行った時の事、思い出して観てたよ✨ 737名入る劇場いっぱいになってた✨ 更にスッゴい人だよ映画館も 春休みかな 曇天はステシネマで 時間ずれたから夕方から観たけど若いカップルとかもいっぱい✨ かっこいい皆さんたまらんくらい 福士くん中山くん 古川くん小関くん 大東くんに…あ○るさん… ぜひ彼女と週末観てきてね!✨\(^-^)/✨喜ぶよ🎵✨

No.364 18/03/22 01:53

☆ちゃん✨
帰りに例のフェイスマスクないか探したけど出てなかった

出てほしいな

毎日ケア楽しい✨
激疲れしたら寝落ちしてしまうし意味あるん?(^-^;って思うけど毎日楽しく好きなようにしてるよ(^-^)/✨
自由が好き✨

人に押し付けられたり命令されるの大嫌いだから
自分の好きなように
決め事も判断や決断は自分で(^-^)/✨

基本外部はスルー✨気にしない気にならない

自分にプラスになる方々とお付き合したいし、してる\(^-^)/✨✨

同じ生きるなら人生楽しく、無駄無く、日々大切に過ごしていく(^-^)/✨
同じだよね🎵✨

No.363 18/03/22 01:42

☆ちゃん✨
曇天に笑う
凄い面白かった
兄弟愛が強くてジーンとくる

よく知らないからアニメ映画も観に行っといたんだ

銀魂や、るろ剣の同じ頃
曇天に笑うの方々も、みたい

アクションとか凄いし演技もさすが✨って感じ✨うまい

美しい✨

リメンバー・ミーも良かった✨
泣いたよ✨

すずちゃんドラマ
録画してる
また観るよ

言ってた通りになってると信じて観る

北川景子ちゃん✨✨
美し過ぎて気絶しそうになったよ✨

毎回一目惚れしてるよ✨✨

百万回惚れしてる(^-^)/✨

あやつも電話しながらに見とれてるのわかったよ✨✨

北川景子✨✨
美しい✨綺麗😍と言ってた✨
北川景子、こじはる美人や

とボソッと呟いてた(笑)いつも言うとる

景子ちゃん✨大好きです(^-^ゞ✨✨

北川景子ちゃん✨さとみちゅわん✨✨✨

本当に世界が認めるお顔だけあってお美しいよ\(^-^)/✨✨

おやすみなさいo(^-^)o✨✨

No.362 18/03/22 01:16

ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん✨毎度(^-^ゞ✨お疲れ様です(^-^ゞ✨

🌹ちゃんお帰り✨ ☆ちゃん✨メルありがとう(^-^)/✨

今電話終わって読んだよ

がんちゃん観ながらあなつCDTV観ながら、後8観ながらフィギュアスケート始まりずっと観ながら話てた(^-^)/✨

素晴らしい演技✨\(^-^)/✨

メルありがとうね✨
夜中起こしたくないのでこちらにメッセージ✨

昼起きたら返事します(^-^ゞ✨
ごゆるり休んで✨

私も片付けや用事して寝ます🎵✨(^-^)/✨

いっぱい丁寧におおきに(^-^ゞ✨✨

おやすみなさい✨✨

No.361 18/03/21 21:14

>> 360 鬼🌹ちゃん ☆ちゃん✨こんばんは🎵✨お疲れ様です\(^-^)/✨

梅田行って20時過ぎに帰宅しました(^-^ゞ✨

バカ食いしやした✨

リメンバー・ミー
曇天に笑う

観てきた✨
曇天に笑う凄い面白かった\(^-^)/✨

福士くんカッケー\(^-^)/✨
大東くんたちはもちろん古川くん小関くん好きo(^-^)o
かっこ良かった✨✨

帰り美容クリーム買って帰った(^-^ゞ✨

がんちゃん観ないとあかんから21時に帰宅✨✨

がんちゃん
いいとこのボンボンさん✨エリート✨

反動で高校デビューしたって(*^^*)✨

高デビュって懐かしい響き✨

可愛いわ🎵\(^-^)/✨

福士くんやがんちゃんまたまた新しい映画出る

行かなければ✨

朝7時前起き4時間かけて美容やらして出発して吹き替え字幕で予定変更で待ち時間長くて疲れた(*。*)

がんちゃん観て癒されます(^-^ゞ✨

良い夜を✨

🌹
飲み楽しんでな\(^-^)/✨

あやつから泣きメルきたら電話しやすわ✨

• << 365 7.ぉッはょ!\(^^)/..zzz(-_-) シャワ~浴びてきャシた(^^ゞ★熱めの湯ゞ 映画.観れてょかッたネ!\(^^)/デカいシアタ-?字幕?吹き替え? シシド・カフカ聴いたん?(._.*)ノ♪ 曇天に笑う!(/--)/彼女も行きたィ-つってる!(^^ゞ今週.行こッかノ?!★ パレード!7の好きな.カー娘.平野選手.出てャシた!(^^ゞ手を振ッてゞ さて.用意しますワ( ̄^ ̄*ゞ★ e-日を(._.*)ノ♪

No.360 18/03/21 06:35
旅人 

7!ぉッはょ-\(^^)/寒いんで.あったかィコート.着て.行きなはれ♪(^^ゞ★俺ッち頑張りャス( ̄^ ̄*ゞ夜.呑みッす!(/--)/笑
ぉ互いに!!ょい日をノー♪\(^^)/

No.359 18/03/21 01:18
旅人 

>> 356 七つ!好きッスもんね-\(^^)/存分に楽しめ.入り込め.泣き開かす\(^^)/ォメ-!(^^ゞ笑 訂正
泣き開かす←←×
泣き明かす←←○
..zzz(-_-)

No.358 18/03/21 01:14
旅人 

>> 351 毎朝早くから夜までご苦労様です(^-^ゞ✨✨ 即戦力さん🌹 これからも高みを目指し更なる目標✨夢✨希望にバリバリ頑張っておくれやす(^-^… アザッす!(^^ゞ頑張りま!(^^ゞこれにて.俺ッち.就寝しャス!7もアニメ切り上げて電話も.映画.間に合うょ-に!(/--)/..zz(-_-)ズッズッズゥ~笑
またノ´∇`*ゞ

No.357 18/03/21 01:07
旅人 

>> 350 ゆっくりしまくり 録画必死に追い込んだよ 気持ちいっぱいいっぱい 全神経集中して追い込みかけるから疲れるよ おもしろいけど(^-^)/✨… 寛げたんすね!ょかょか(7゜∇゜)\(-_-鬼)イー娘.イー娘!♪
全神経集中笑目に浮かびャス(^^ゞ笑

No.356 18/03/21 01:04
旅人 

>> 349 七つの大罪 昨日夕方観れたよ(^-^)/✨ めちゃくちゃ泣いた 毎回号泣してしまう ストーリー✨バンデッド・バンの幼少の頃のしてた ジ… 七つ!好きッスもんね-\(^^)/存分に楽しめ.入り込め.泣き開かす\(^^)/ォメ-!(^^ゞ笑

• << 359 訂正 泣き開かす←←× 泣き明かす←←○ ..zzz(-_-)

No.355 18/03/21 01:03
旅人 

>> 348 鬼🌹ちゃんおはよう🌂(^-^)/✨ 昨日昼から夜追い込みかけたよ✨ 再放送夕ドラ お父さんと呼ばせて 最終回観るから中断したけど観た後また録… 追い込めた!(^^ゞぉk.キャパ内´∇`
おッ!やぱ体重増えなィっしょ`∇´気にしなくてe-\(^^)/細くNiceバディ娘!♪

No.354 18/03/21 00:59
旅人 

>> 353 7\(^^)/Thank You!♪間に合ってょかッたっすょ!(^3^)/
大阪環状線?何かe-.面白かった!\(^^)/
旦那様と仲良しッすね!喜んでくれャスょ!ビール!(^3^)/

No.353 18/03/20 20:51

ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん✨皆さん
こんばんは🎵✨(^-^)/✨

今日スーパーに買い物行きました✨

ビール
プレモル✨香るエール6缶セットでグラスと神泡キット付き

ついてたので思わず買っちゃいました(^-^ゞ✨
おまけがついてるとついつい買ってしまいます(^-^;

心の病気です(^-^;(笑)

華みやびはグラスついてました

使うところ想像すると顔がにやけてしまいます(^-^ゞ✨
楽しみ🎵✨

🌹
ミーティング?会議?それとも飲みかな?✨気を付けて帰ってね(^-^)/✨

☆ちゃん✨皆さん
良い夜を✨

No.352 18/03/20 11:19

🌹もらいます✨

☆ちゃん✨皆さん
こんにちは✨

1日お仕事ファイトです✨o(^-^)o✨

無理なく✨

良い日を🎵✨

\(^-^)/✨

No.351 18/03/20 11:18

>> 347 7.おはょ\(^^)/眠てぇ..zzz(-_-)zzZ もっと寝たィッす.外も暗いし..マァ.頑張ってきャス(^^ゞ!7.何時迄起きてた?が… 毎朝早くから夜までご苦労様です(^-^ゞ✨✨

即戦力さん🌹
これからも高みを目指し更なる目標✨夢✨希望にバリバリ頑張っておくれやす(^-^ゞ✨✨

一生食いっぱぐれない高収入✨博識高い✨尊敬され喜ばれるお仕事と思うのでファイトです(^-^ゞ✨✨

1日o(^-^)o✨

• << 358 アザッす!(^^ゞ頑張りま!(^^ゞこれにて.俺ッち.就寝しャス!7もアニメ切り上げて電話も.映画.間に合うょ-に!(/--)/..zz(-_-)ズッズッズゥ~笑 またノ´∇`*ゞ

No.350 18/03/20 11:14

>> 346 ユッくりできャシた? 買い物行ってるん違いャスか?(._.*)ノ♪ ドラマ.海月姫.最終回ッスね!観るゾ?!★( ̄^ ̄*ゞ ゆっくりしまくり
録画必死に追い込んだよ

気持ちいっぱいいっぱい
全神経集中して追い込みかけるから疲れるよ

おもしろいけど(^-^)/✨

• << 357 寛げたんすね!ょかょか(7゜∇゜)\(-_-鬼)イー娘.イー娘!♪ 全神経集中笑目に浮かびャス(^^ゞ笑

No.349 18/03/20 11:12

>> 345 e-す!e-す!(/--)/7ぴょんも疲れて2時前には落ちたンスね!(^^ゞ寝れ!寝れ!..zz(ρ-) 刀剣乱舞は毎週観れなィ方が多いッス… 七つの大罪
昨日夕方観れたよ(^-^)/✨

めちゃくちゃ泣いた

毎回号泣してしまう
ストーリー✨バンデッド・バンの幼少の頃のしてた

ジバゴとの関係観て号泣

バンの幼少の頃のCV:雨宮天声優がしてた
昨日エリザベスちゃん出てなかった
バンデッド・バン可愛かった

ジバゴは諏訪部声優

思い出したらまた泣けるよ

エリザベスちゃんみたいに可愛かったりキリングバイツのひとみさんみたいにかっこ良かったり
声優さん凄いなぁ✨✨

諏訪部声優も大好き
黒バス青峰とか他凄いいっぱい出ておられる

何千役とかされる

昨夜も2時にEXILE終わったら高木さんにもたなく一瞬で落ちたわ😪💤✨

• << 356 七つ!好きッスもんね-\(^^)/存分に楽しめ.入り込め.泣き開かす\(^^)/ォメ-!(^^ゞ笑

No.348 18/03/20 11:01

>> 344 7.ォッ疲れ\(^^)/録画.追い込んだ? 7はもともと.ボンッ!キュッ!★ボンッ!&細い~から.e-んす!\(^^)/骨ばッて… 鬼🌹ちゃんおはよう🌂(^-^)/✨
昨日昼から夜追い込みかけたよ✨
再放送夕ドラ
お父さんと呼ばせて
最終回観るから中断したけど観た後また録画観て
4時間分消した
ほとんどアニメを観た

キリングバイツ
七つの大罪
ジョーカーゲーム
魔法使いの嫁

ドラマ✨卒・バカメン
等々
タイトルわからないのもある
アニメイズム1本目

海月姫
銀魂
EXILE
マンパ
4時間分また録画予約した(^-^;
EXILEは三代目だからリアルでも観たら赤いお衣装とか着ててめちゃかっこ良かった
ライヴの
がんちゃん✨臣くん✨

マンパからかい上手~観たかったけど始まる間際瞬時寝落ちしたわ(^-^;

昨日体重38㎏やった

食べまくるから変動する、もうちょい戻したい

• << 355 追い込めた!(^^ゞぉk.キャパ内´∇` おッ!やぱ体重増えなィっしょ`∇´気にしなくてe-\(^^)/細くNiceバディ娘!♪

No.347 18/03/20 06:25
旅人 

7.おはょ\(^^)/眠てぇ..zzz(-_-)zzZ
もっと寝たィッす.外も暗いし..マァ.頑張ってきャス(^^ゞ!7.何時迄起きてた?がんちゃん観れたかィ?.昼まで.ュ-くり休んで.ょい日をノゞ\(^^)/

• << 351 毎朝早くから夜までご苦労様です(^-^ゞ✨✨ 即戦力さん🌹 これからも高みを目指し更なる目標✨夢✨希望にバリバリ頑張っておくれやす(^-^ゞ✨✨ 一生食いっぱぐれない高収入✨博識高い✨尊敬され喜ばれるお仕事と思うのでファイトです(^-^ゞ✨✨ 1日o(^-^)o✨ 良い日を✨\(^-^)/✨✨

No.346 18/03/19 20:51
旅人 

>> 342 🌹 ありがとう~🎵🎵\(^-^)/✨ 歯磨き&ご飯&薬飲んだら録画追い込むわ✨✨ シャワーしてエステティックしてゆっくり過ごす(^-^)/… ユッくりできャシた?
買い物行ってるん違いャスか?(._.*)ノ♪
ドラマ.海月姫.最終回ッスね!観るゾ?!★( ̄^ ̄*ゞ

• << 350 ゆっくりしまくり 録画必死に追い込んだよ 気持ちいっぱいいっぱい 全神経集中して追い込みかけるから疲れるよ おもしろいけど(^-^)/✨

No.345 18/03/19 20:48
旅人 

>> 341 🌹 昨日ゆっくり話せずごめんね💦 次から次色々な友達と電話やメルしまくり(^-^;ドラマもちゃんと観てない💦🌹レポご苦労様(^-^ゞ✨ 賭ケ… e-す!e-す!(/--)/7ぴょんも疲れて2時前には落ちたンスね!(^^ゞ寝れ!寝れ!..zz(ρ-)
刀剣乱舞は毎週観れなィ方が多いッスょね.他録画できてるならぉk(^3^)/七つの大罪観れた?

• << 349 七つの大罪 昨日夕方観れたよ(^-^)/✨ めちゃくちゃ泣いた 毎回号泣してしまう ストーリー✨バンデッド・バンの幼少の頃のしてた ジバゴとの関係観て号泣 バンの幼少の頃のCV:雨宮天声優がしてた 昨日エリザベスちゃん出てなかった バンデッド・バン可愛かった ジバゴは諏訪部声優 思い出したらまた泣けるよ エリザベスちゃんみたいに可愛かったりキリングバイツのひとみさんみたいにかっこ良かったり 声優さん凄いなぁ✨✨ 諏訪部声優も大好き 黒バス青峰とか他凄いいっぱい出ておられる 何千役とかされる 昨夜も2時にEXILE終わったら高木さんにもたなく一瞬で落ちたわ😪💤✨

No.344 18/03/19 20:44
旅人 

>> 340 ちゃん鬼🌹 おはよう(^o^)/✨ 眠たい 今起きた 爆睡しまくってた まだまだ寝たいけど土日全く観れんかったから追い込みかけるわ 雨やし買… 7.ォッ疲れ\(^^)/録画.追い込んだ?
7はもともと.ボンッ!キュッ!★ボンッ!&細い~から.e-んす!\(^^)/骨ばッてねぇし.柔らかィー\(^^)/体重39㎏?前みたィ35㎏以下に.戻さなくてもぉk.(^3^)/

• << 348 鬼🌹ちゃんおはよう🌂(^-^)/✨ 昨日昼から夜追い込みかけたよ✨ 再放送夕ドラ お父さんと呼ばせて 最終回観るから中断したけど観た後また録画観て 4時間分消した ほとんどアニメを観た キリングバイツ 七つの大罪 ジョーカーゲーム 魔法使いの嫁 ドラマ✨卒・バカメン 等々 タイトルわからないのもある アニメイズム1本目 海月姫 銀魂 EXILE マンパ 4時間分また録画予約した(^-^; EXILEは三代目だからリアルでも観たら赤いお衣装とか着ててめちゃかっこ良かった ライヴの がんちゃん✨臣くん✨ マンパからかい上手~観たかったけど始まる間際瞬時寝落ちしたわ(^-^; 昨日体重38㎏やった 食べまくるから変動する、もうちょい戻したい

No.343 18/03/19 12:30

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨皆さん
こんにちは✨

1週間の始まりです✨

お仕事ファイトです✨(^-^ゞ✨

良い日を(^-^)/✨✨

No.342 18/03/19 12:28

>> 339 7.おッはょ\(^^)/..zz(ρ-)今日は1日憂鬱な雨.. たまには家でュッくりしなさィ.7.遊びに行き過ぎッす(/--)/疲れなィょ~… 🌹
ありがとう~🎵🎵\(^-^)/✨

歯磨き&ご飯&薬飲んだら録画追い込むわ✨✨
シャワーしてエステティックしてゆっくり過ごす(^-^)/✨✨

まぁそない降ってないけど天気よくない

木曜日くらいまで下り坂なこと言ってた
珍しい

ほぼ毎日快晴だから

空はまぁ凄い明るい

今カーテン開けたら(^-^)/✨

お仕事1週間ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨

即戦力の🌹ちゃんの活躍を心よりお見守り✨
応援しています(^-^ゞ✨✨

• << 346 ユッくりできャシた? 買い物行ってるん違いャスか?(._.*)ノ♪ ドラマ.海月姫.最終回ッスね!観るゾ?!★( ̄^ ̄*ゞ

No.341 18/03/19 12:20

>> 338 7-毎度ォ-ゥ-!( ̄^ ̄)ゞ俺ッち.切りがイーところで就寝しャス(^^ゞオタ君と賭ケグルイ&卒業.バカメンタリー楽しんでェノー… 🌹
昨日ゆっくり話せずごめんね💦
次から次色々な友達と電話やメルしまくり(^-^;ドラマもちゃんと観てない💦🌹レポご苦労様(^-^ゞ✨
賭ケグルイ録画予約と刀剣乱舞同時刻するからリア観して、バカメンを、イケメン✨オタくんと一緒観る約束してたけど、間際に寝落ちしてしもた

記憶がない…賭ケ2時前から始まるその瞬時に寝落ちした模様…(--;)

• << 345 e-す!e-す!(/--)/7ぴょんも疲れて2時前には落ちたンスね!(^^ゞ寝れ!寝れ!..zz(ρ-) 刀剣乱舞は毎週観れなィ方が多いッスょね.他録画できてるならぉk(^3^)/七つの大罪観れた?

No.340 18/03/19 12:08

>> 337 エロカワ!7.ネェさん!(^^ゞ毎度!まだ終わらなィッつーか.レポするんで.観といて下せェ-(-_-)スリーサイズ.ドゥ-でした?ウエス… ちゃん鬼🌹
おはよう(^o^)/✨
眠たい
今起きた
爆睡しまくってた
まだまだ寝たいけど土日全く観れんかったから追い込みかけるわ
雨やし買い物昨日しといた(^-^)/✨✨
ウェスト55cmやわ
はかってもらった
毎回みてもらうから
スリーとも、まぁ変わらず✨

• << 344 7.ォッ疲れ\(^^)/録画.追い込んだ? 7はもともと.ボンッ!キュッ!★ボンッ!&細い~から.e-んす!\(^^)/骨ばッてねぇし.柔らかィー\(^^)/体重39㎏?前みたィ35㎏以下に.戻さなくてもぉk.(^3^)/

No.339 18/03/19 07:39
旅人 

7.おッはょ\(^^)/..zz(ρ-)今日は1日憂鬱な雨..
たまには家でュッくりしなさィ.7.遊びに行き過ぎッす(/--)/疲れなィょ~にノ..
土日で.スゲー録画溜まったッしょ!追い込み頑張れ-ィ\(^^)/俺ッちは.また1週間!( ̄^ ̄*ゞ気合い入れてイキやーす!(^^ゞ昨日のレポ!まぢ.やッとィてょかッた\(^^)/Thank You!♪\(^^)/!のんびりィ~ょい日をノ♪(*-_-)/~~~

• << 342 🌹 ありがとう~🎵🎵\(^-^)/✨ 歯磨き&ご飯&薬飲んだら録画追い込むわ✨✨ シャワーしてエステティックしてゆっくり過ごす(^-^)/✨✨ まぁそない降ってないけど天気よくない 木曜日くらいまで下り坂なこと言ってた 珍しい ほぼ毎日快晴だから 空はまぁ凄い明るい 今カーテン開けたら(^-^)/✨ お仕事1週間ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨ 即戦力の🌹ちゃんの活躍を心よりお見守り✨ 応援しています(^-^ゞ✨✨ 良い日を✨\(^-^)/✨✨

No.338 18/03/19 00:38
旅人 

7-毎度ォ-ゥ-!( ̄^ ̄)ゞ俺ッち.切りがイーところで就寝しャス(^^ゞオタ君と賭ケグルイ&卒業.バカメンタリー楽しんでェノー\(^^)/ォやす(/--)/..zz★(-_-)/~~~

• << 341 🌹 昨日ゆっくり話せずごめんね💦 次から次色々な友達と電話やメルしまくり(^-^;ドラマもちゃんと観てない💦🌹レポご苦労様(^-^ゞ✨ 賭ケグルイ録画予約と刀剣乱舞同時刻するからリア観して、バカメンを、イケメン✨オタくんと一緒観る約束してたけど、間際に寝落ちしてしもた 記憶がない…賭ケ2時前から始まるその瞬時に寝落ちした模様…(--;)

No.337 18/03/18 21:33
旅人 

>> 334 ちゃん鬼🌹お疲れ✨ お帰り(^o^)/✨ ランジェリー気に入ったのあったよ✨✨ また言うね(^-^)/✨✨ 一目惚れしたよ🎵✨(^-^ゞ… エロカワ!7.ネェさん!(^^ゞ毎度!まだ終わらなィッつーか.レポするんで.観といて下せェ-(-_-)スリーサイズ.ドゥ-でした?ウエスト相変わらず.くびれ.健在ッしょ★!(7゜o゜)\(-_-鬼)太る訳ねぇ-から.姐さんはゞ笑Niceバディ娘!あァ~何か..zz(-_-)マァイーす.後でレンラ-しャス( ̄^ ̄*ゞブァイブアイゞ★

• << 340 ちゃん鬼🌹 おはよう(^o^)/✨ 眠たい 今起きた 爆睡しまくってた まだまだ寝たいけど土日全く観れんかったから追い込みかけるわ 雨やし買い物昨日しといた(^-^)/✨✨ ウェスト55cmやわ はかってもらった 毎回みてもらうから スリーとも、まぁ変わらず✨

No.336 18/03/18 21:02

>> 335 ☆ちゃん✨
BG良かったよ✨
泣けた
キムタクを筆頭に好きなキャストさん揃いでストーリーも良かったよ

いぬやしき
三吉彩花ちゃんも出るよ

いぬやしきさんと獅子神くんの戦い

獅子神くんいわく
ジジィがヒーローで俺が悪かよ

文字も出る昨日の番宣のタイプ近々観るんちゃうかな
ジジィVS高校生

佐藤くんいっぱい出るとは思うけど

ストーリー泣けるし切ないしやるせなくなるけど大好きやから行くよ

いぬやしき、獅子神、ちょっこうの3人いっぱい観たい

サイレンスミステリー観てたけど99、9観るね

良い夜を\(^-^)/✨✨

スレの削除あったみたい

どうしたの?原因私かな?青文字のこと?

No.335 18/03/18 20:51

☆ちゃん✨皆さん
こんばんは✨

☆ちゃん✨
参拝行けて良かったね✨

高揚するね(^-^)/✨心が浄化されスッキリ✨✨

洗濯も早々ご苦労様です(^-^ゞ✨✨

美のもの✨香りのもの✨

幸せな気持ちに包まれるね\(^-^)/✨✨

良い香り大好き🎵✨

No.334 18/03/18 20:48

>> 333 ちゃん鬼🌹お疲れ✨
お帰り(^o^)/✨
ランジェリー気に入ったのあったよ✨✨

また言うね(^-^)/✨✨

一目惚れしたよ🎵✨(^-^ゞ✨

ケアして美しい男性にお仕上げ下さい(^-^ゞ✨✨

THE・モテ男🌹

青文字超ロング(笑)ウケた\(^o^)/✨✨友達がどういたしましてって言うてたよ(^-^)/✨

ドラマ観るやんな✨(^-^ゞ✨

• << 337 エロカワ!7.ネェさん!(^^ゞ毎度!まだ終わらなィッつーか.レポするんで.観といて下せェ-(-_-)スリーサイズ.ドゥ-でした?ウエスト相変わらず.くびれ.健在ッしょ★!(7゜o゜)\(-_-鬼)太る訳ねぇ-から.姐さんはゞ笑Niceバディ娘!あァ~何か..zz(-_-)マァイーす.後でレンラ-しャス( ̄^ ̄*ゞブァイブアイゞ★

No.333 18/03/18 20:33
旅人 

>> 332 つか.7!エロセクスィランジェリ!e-のありャシた?予定で.赤か黒か.綺麗.淡いピンクと.濃ィピンクのエキゾチックランジェリがよィと言ってャシたけど(-_-))とりま.後に.go~手ュ~go(^3^)/\(^^)/ょろッッす(/--)/♪

No.332 18/03/18 20:27
旅人 

>> 330 ちゃん鬼🌹 ☆✨ちゃん✨皆さん おはようございます✨(^o^)/✨✨ 🌹 昨日毎度🎵✨アニメ観てしまったね(^-^;魔法使いの嫁まで4時💦… 7.ぉッ疲れ-\(^^)/またマタマタ.携帯置いて行きャシたねェ-(-_-)/~~~ツーツー.ツーツー.ツーツー...zz(-_-)/~~~みたィな感じッス(/--)/
今からケァしャス(`∇´ゞ★ちゃんと.起きてャー!♪( ̄^ ̄*ゞ
7の友達さん(^^;★まぢThank You!(゜o゜)\(-_-)長くて.サーセン!したゞ笑

No.331 18/03/18 13:36

☆ちゃん✨お帰り(^o^)/✨

今から行ってくる(^-^;やっと用意できた

近いけど例の県まで

スイーツの良い香りのん昨日も買ったよ

甘い&爽やか&ふんわり癒され&セクシー等々✨酔いしれる香り好き✨

行ってきます(^-^ゞ✨

良い日を\(^o^)/✨

No.330 18/03/18 09:57

>> 329 ちゃん鬼🌹 ☆✨ちゃん✨皆さん
おはようございます✨(^o^)/✨✨

🌹
昨日毎度🎵✨アニメ観てしまったね(^-^;魔法使いの嫁まで4時💦青文字長い\(^-^)/✨おめでとう🎵✨✨

☆ちゃん✨
贅沢ケアしたんだね✨\(^-^)/✨

気を付けて行って気持ちすっきり楽になって気分もリフレッシュしてね✨✨
\(^o^)/✨

私は起きてから頭電気して今は足裏マッサージャー🐾✨してる✨✨
ワンピース何気に観ながらそろそろ準備始めようかな✨o(^-^)o✨

長いから(^-^;

昼まわるからね出発するの(^-^;

今日ランジェリー買ったら美容品見て服を見て早く帰るよ(^o^)/✨✨

スーパーも行こうかな✨ホームセンターも(^-^)/✨

ゆっくり綺麗な空気吸おうね✨✨(^o^)/✨

🌹 ☆ちゃん✨皆さん✨

良い休日を✨
\(^-^)/✨

• << 332 7.ぉッ疲れ-\(^^)/またマタマタ.携帯置いて行きャシたねェ-(-_-)/~~~ツーツー.ツーツー.ツーツー...zz(-_-)/~~~みたィな感じッス(/--)/ 今からケァしャス(`∇´ゞ★ちゃんと.起きてャー!♪( ̄^ ̄*ゞ 7の友達さん(^^;★まぢThank You!(゜o゜)\(-_-)長くて.サーセン!したゞ笑

No.329 18/03/18 08:59
旅人 

>> 328 オッ?!えらい長くなッてしまィャシた!!(^^;;
デハ---!\(^^)/

No.328 18/03/18 08:57
旅人 

7.ぉはょォ-\(^^)/結局話ながら.アニメ観てたら4時になッちゃィャシたのゥ(^^;;
楽しかッたッすょォ-\(^^)/Thank You!♪(^^ゞ★..zz(-_-*)友達サン!教えてくれてあざッス\((*-_-))/便乗-してすィャせん!(謝)\(__)デハ!ゞ俺ッち.これから遊びに行ってきャース\(^^)/ょい日を!♪\((^3^)/
気を付けて行ってらッさィ!(^^ゞ

No.327 18/03/18 00:11

>> 326 ☆ちゃん✨明日の君がもっと好き
ドラマも良かった
まだ最終回観れてない

この前終わってる先週だったかな

新ドラマは
花男
デビル
吉高ちゃんドラマ
がんちゃんドラマ
観るわ

他も観る

☆ちゃん✨朝早いから無理ないように観てね(^-^)/✨✨

朝しんどかったら無理しないで
気楽な気持ちで
行けたらで✨

行ったらきっとすっきり

リフレッシュできると思うよ(^-^)/✨✨

あくまでも気分がノッたらって感じで

気乗りしないのに向かうのは逆効果

楽しく気楽にいこう(^-^)/✨

良い睡眠とれますように✨

おやすみなさい🎵✨

..zzz(*ρ.-)✨✨✨🌹🎀☆皆✨

No.326 18/03/17 23:59

>> 324 ☆ちゃん✨ クリックしたら色が変わるね(^-^)/✨✨ スレ見に行ったよ✨\(^-^)/✨ ロング青文字✨(^o^)/✨✨..zzz(… ☆ちゃん✨
今歯磨き行ってたよ(^o^)/✨

寝る早めに🎵✨
私も早起きして例の県までランジェリー向かうよ

起きてからが長いから(^-^;準備

99、9は中島くんだよね確か

CM観たよ(^-^)/✨
中島くん出るから観るよ(^-^)/
私もこの2~3回はつけてるだけとか、最初から観なかったりとか、ちゃんと観てなかったなぁ
最終回はまた観るわ

(^-^)/

私は☆ちゃん✨の観てたのプラス
君棲み
BG
隣りの芝生は~
アンナチュラル
ホリデイラブ

全部外せない
面白くてキャストさん大好きで
って感じで

ほとんど観てた

もみ冬
映画CM時観てたよ(^-^)/

良いねおわりかたまで全部🎵✨

すずちゃんのも観た
心配だね

良い結末が好きだからすっきりしたの観たいな

こういうドラマ(^-^)/✨✨

体調調えて参拝気を付けて行ってきてね✨

行くと良かった✨と思えるはず\(^-^)/✨

行くまではしんどかったり気持ちがあれかも知れないけど

No.325 18/03/17 23:33

ちゃん鬼🌹
おデート終わったら気を付けて帰ってきてね(^o^)/✨✨

連絡良いんで早く寝て明日も彼女さんとラブラブにのぅ🎵✨✨

タッキードラマ観たら寝るよん🎵✨

..zzz(ρ.-*)眠たい✨夕方1時間半爆睡したけどまだ眠たい

..(-。-)zzZ✨🌙✨🍓✨

No.324 18/03/17 23:28

☆ちゃん✨

クリックしたら色が変わるね(^-^)/✨✨

スレ見に行ったよ✨\(^-^)/✨

ロング青文字✨(^o^)/✨✨..zzz(゜ロ゜;✨(゚ロ゚;)しまった💦寝坊せず間に合ったかな💦✨✨

(^-^ゞ🎵✨

• << 326 ☆ちゃん✨ 今歯磨き行ってたよ(^o^)/✨ 寝る早めに🎵✨ 私も早起きして例の県までランジェリー向かうよ 起きてからが長いから(^-^;準備 99、9は中島くんだよね確か CM観たよ(^-^)/✨ 中島くん出るから観るよ(^-^)/ 私もこの2~3回はつけてるだけとか、最初から観なかったりとか、ちゃんと観てなかったなぁ 最終回はまた観るわ (^-^)/ 私は☆ちゃん✨の観てたのプラス 君棲み BG 隣りの芝生は~ アンナチュラル ホリデイラブ 全部外せない 面白くてキャストさん大好きで って感じで ほとんど観てた もみ冬 映画CM時観てたよ(^-^)/ 良いねおわりかたまで全部🎵✨ すずちゃんのも観た 心配だね 良い結末が好きだからすっきりしたの観たいな こういうドラマ(^-^)/✨✨ 体調調えて参拝気を付けて行ってきてね✨ 行くと良かった✨と思えるはず\(^-^)/✨ 行くまではしんどかったり気持ちがあれかも知れないけど

No.323 18/03/17 23:14

☆ちゃん✨

3月26日月曜日

4月は君の嘘

放送されるよ

映画行ったね(^-^)/✨✨

いぬやしき
さっきスクリーン番宣と同じ長いのしてた

ジジィVS高校生

今マツコ観てる
それからタッキードラマ観るよ(^-^)/✨

No.322 18/03/17 22:00

☆ちゃん✨

もみ冬✨
だね(^-^)/✨

私は映画観てるよ✨

緊迫した空気

はちみつコーヒー飲みながら続き観るよ(^-^)/✨

後でスレに見に行くね(^-^)/✨

No.321 18/03/17 21:07

リーアム・ニーソン
主演フライトゲーム観ます(^-^ゞ✨

この前
ザ・シークレットマンに出ておられた人気の俳優さんだねお鼻が高い横顔も素敵なお方で

もうすぐまた新しい映画が公開されるから

フライトゲーム今日放送されるんだね

もみ冬録画予約してます(^-^)/✨

No.320 18/03/17 20:42

>> 319 ☆ちゃん✨

教えてくれてありがとう✨\(^-^)/✨

フルに活用させて頂やす🎵(^-^ゞ✨✨

☆ちゃん✨皆さん✨良い夜を✨(^-^)/✨✨

(*^-^)ノ✨☆✨🎀✨☆皆✨✨✨

No.319 18/03/17 20:39

>> 318 ☆ちゃん✨昼間
イケメン&美女のんしてたんだね

こちらしてたのかな

気付いて番組表観たけどわからんかった

でもレスに気付いて観た時間がかなりずれてるだろうから
終わってたかも知れないけど、普段番組かなり違うね

ホリデイラブドラマの時間帯も1時間近く違うね

他ドラマほぼだいたい同じ(^-^)/✨

嵐VS
Mステ
しゃべくり
等々

再放送や深夜番組も違うね(^-^)/

No.318 18/03/17 20:31

☆✨ちゃん✨皆さん✨

こんばんは🎵✨(^o^)/✨

お疲れ様です✨(^-^ゞ✨

☆ちゃん✨
美容室&買い物行って帰ってきてバカ食いして寝てしまってた

..zzz(-.-)zzZ✨😪💤🎀✨

ヘアスタイル変かも😂💦

まぁ伸びるからいいや(笑)

(^-^)/✨

もみ冬✨
最終回観るよ✨
どきどき💓✨

寂しいなぁ…

No.317 18/03/17 20:26

>> 314 7.前青文字できたけどなりやせんッ(°д°;;)( ̄○ ̄;)では!! ちゃん🌹鬼✨

できたよ(^o^)/✨✨

やっぱり友達が教えてくれた通り

..zzz(ρ.-)🎀✨

..zzz(ρ.-)🌹🎀☆皆✨

✨\(^-^)/✨🌠🌸✨

🌹
良い夜を\(^-^)/✨🍀🌹✨

No.316 18/03/17 20:22

>> 313 ..(ρ-)テスト ...zzz(ρ.-)

私も前に1回鬼ちゃん🌹おやすみレスで青文字見たから気になって聞くつもりが…

昨夜友達の青文字見たから教えてもらってたんだo(^o^)o✨

..zz✨テスト🎵✨

No.315 18/03/17 20:19

>> 312 7\(^^)/おっつー(^3^)/ 毎度!(^^ゞこれから行ってきャスわ(^^;;遅くなっちまッたゼィ(-_-)/~~~髪の毛e-感じ仕上… ちゃん鬼🌹
こんばんは(^o^)/✨

つれらとラーメン🍜行ってたん?はしごで(笑)
私も小泉さんみたいに食べまくりしたい✨連れてけ(笑)

彼女さんとラブラブo(^-^)o✨

No.314 18/03/17 17:10
旅人 

>> 313 7.前青文字できたけどなりやせんッ(°д°;;)( ̄○ ̄;)では!!

• << 317 ちゃん🌹鬼✨ できたよ(^o^)/✨✨ やっぱり友達が教えてくれた通り ..zzz(ρ.-)🎀✨ ..zzz(ρ.-)🌹🎀☆皆✨ ✨\(^-^)/✨🌠🌸✨ 🌹 良い夜を\(^-^)/✨🍀🌹✨

No.313 18/03/17 17:08
旅人 

>> 312 ..(ρ-)テスト

• << 316 ...zzz(ρ.-) 私も前に1回鬼ちゃん🌹おやすみレスで青文字見たから気になって聞くつもりが… 昨夜友達の青文字見たから教えてもらってたんだo(^o^)o✨ ..zz✨テスト🎵✨

No.312 18/03/17 17:07
旅人 

7\(^^)/おっつー(^3^)/
毎度!(^^ゞこれから行ってきャスわ(^^;;遅くなっちまッたゼィ(-_-)/~~~髪の毛e-感じ仕上がりャシたかィ?またお見せしてぉくれャス\(^^)/ほなノ(^3^)/夜!♪(^^ゞ

• << 315 ちゃん鬼🌹 こんばんは(^o^)/✨ お疲れ様です(^-^ゞ✨ つれらとラーメン🍜行ってたん?はしごで(笑) 私も小泉さんみたいに食べまくりしたい✨連れてけ(笑) 彼女さんとラブラブo(^-^)o✨

No.311 18/03/17 13:35

>> 310 やっぱりダメだ😂😨😱

とりあえず行ってくるよ(^o^)/
早めに入る✨

前へ前へ✨

(^-^ゞ✨

No.310 18/03/17 13:34

>> 309 あれ😂ならないな

・・(-.-)zzZ←これも半角で

No.309 18/03/17 13:33

☆✨ちゃん

..(-.-)zzZ←半角の・を

テスト✨

No.308 18/03/17 12:05

>> 307 あれー?!😂😨💦爆笑😂

なってない😱💦

ではエステティックしながらボディケア✨ヘアスタイル綺麗にして洗濯して行ってきまする(^-^ゞ✨

2時間時間との戦い

追われる
グズいんかな私(^-^;

チャリ🚲バグったら嫌だから歩きで向かうよ(^o^)/✨🚶✨

(*^-^)ノ✨🎀✨☆✨✨

No.307 18/03/17 12:01

☆ちゃん✨
毎度✨

シャワー出てきて全裸
頭にタオル巻いてフェイスマスク貼りました(^-^ゞ✨取り急ぎ

..(-.-)zzZ

いけたかな?

テスト

No.306 18/03/17 10:30

>> 305 あはは(^-^;

ちょっとわからぬからまた時間あるときに✨✨

教えてくれてありがとう✨\(^o^)/✨✨

用意して行って参ります✨(^-^ゞ🎵✨✨

良い日を✨\(^-^)/🌸✨✨

もう少し桜の季節だね✨(^-^ゞ✨🌸✨

No.305 18/03/17 10:28

☆ちゃん✨

私は洗い物は夜中にしたよ(^o^)/✨ランジェリーは夕方早めに
洗濯同じく今もまわしてる(^o^)/✨2回していく\(^o^)/✨

頑張ろう✨清潔✨良い香り(^o^)/✨🌷✨🌼✨🌸✨

、、←?

・・←?

どれかな(^-^;

テスト✨

No.304 18/03/17 10:19

>> 303 あれっ?!😂←涙流してバカ笑い💦

失敗😂💦

No.303 18/03/17 10:18

☆ちゃん✨
おはよー\(^o^)/✨昨夜もありがとう\(^o^)/✨🎵✨
青文字は…
・・←これ?

,,?

..?

テストしてみます(^-^ゞ✨

No.302 18/03/17 10:12

🌹もらいま-す(^o^)/✨

☆ちゃん✨皆さん

おはよーございます(^-^ゞ✨✨
週末土曜日✨

ゆっくり寝て起きて快適な休日をお過ごしください🎵✨

お出かけ等楽しまれてください✨o(*^o^*)o✨

良い日を✨🌸✨

No.301 18/03/17 10:09

>> 300 🌹ちゃん✨(^-^ゞ✨

エンドロールm-floの声が頭に駆け巡るよ

EXILEでもがんちゃん映画冬きみ番宣してて

m-floの方々がゲストで来てトークしておられたので
それもあり

坂道のアポロンのエンドロールも小田和正さんの曲も凄く良かった泣ける
透き通るような声✨✨

No.300 18/03/17 10:02

>> 299 鬼ちゃん🌹おはよー✨(^o^)/晴れ🎵✨

起きて頭に電気あててる最強で
映画怖い感じ
○しまくりしてたよ

ちゃんと観てないけど最後まで観てた

新田真剣祐くん主演ドラマもあるしアニメもやし
気になって

片付けしたり
今日美容室行く前段取りいいからと早めに前へ前へ

すぐ予約取れてよかったわ✨

めちゃくちゃ早起きして歯磨き&ご飯+薬&シャワー&エステ&洗濯して向かう

彼女さんとラブラブデート&冬きみ観てきて✨
坂道のアポロンは明日行くんかな?
心あたたまる良い映画

よかったよ✨

美味しいもの(^q^)🍖✨食べてきてなo(^o^)o✨✨

昼過ぎまでファイトです✨p(^-^)q🍀p(^-^)q✨
良い日を✨\(^-^)/✨🌸✨

No.299 18/03/17 07:00
旅人 

>> 297 ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん✨皆さん こんばんは(^o^)/✨ お疲れ様です(^-^ゞ✨✨ 🌹皆さん おやすみ✨ ぐっすり寝てくださいね(^o^)… おッはょ\(^^)/眠たィ..(ρ-)映画面白かったッスか?今夢の中?俺ッち.目覚めたら七つの大罪してャシたわ..終わったけど(..)
とりま.頑張ってきャーす\(^^)/夕方から映画行ってきま-ス(^3^)/7.美容室楽しみょノゥ♪気を付けて!(^^ゞょい日を♪

No.298 18/03/17 02:29

☆ちゃん✨
青文字可愛い
(^-^)/✨
おやすみ✨

No.297 18/03/17 02:23

ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん✨皆さん

🌹皆さん
おやすみ✨
ぐっすり寝てくださいね(^o^)/✨

☆ちゃん✨
毎度(笑)
超ロングメル(笑)

今は桃だね✨

綺麗✨(^-^)/✨
ステーションのやすらぎの庭
和の庭園が美しいんだけど梅が咲いてて綺麗だった\(^-^)/🌸✨

寒いね
あたたかくして(^o^)/
ほこほこにして寝よう✨

ブレイブ ワン観ながら寝落ちするよ

しかしホリデイラブ衝撃

好きなキャストさん揃いで真剣に観てたけど最終回寂しいな

平岡くんの言ってたセリフ
納得した
同じ考え

相手の幸せを考えて生きてたら自分も幸せ✨

人の不幸や人を貶めたら別の場所から何倍にもなって、自分に返ってくる、と

人を思いやる日常が良いね✨

ブレイブ ワン
アメリカ/オーストラリア映画観ながら(-.-)zzZ

千葉くんまた出てきて(笑)

山田裕貴くん
塚本くん
中村くん
平岡くん

• << 299 おッはょ\(^^)/眠たィ..(ρ-)映画面白かったッスか?今夢の中?俺ッち.目覚めたら七つの大罪してャシたわ..終わったけど(..) とりま.頑張ってきャーす\(^^)/夕方から映画行ってきま-ス(^3^)/7.美容室楽しみょノゥ♪気を付けて!(^^ゞょい日を♪

No.296 18/03/17 00:02
旅人 

>> 287 ちゃん鬼🌹おはよう🌂✨ 週末映画デートするんやね 凄い引き込まれる 騙されないように真実見抜いてきて(^-^)/✨ ヘイ!(^^ゞ騙されなィょうに.見抜いてきャス( ̄^ ̄)ゞほな就寝しャー\(^^)/あッッッ(°д°;;)ホリデイラブだった..寝たらダメッした.汗(°д°;;)(--;)

No.295 18/03/16 23:58
旅人 

>> 288 🌹 うん!スッゴい綺麗で毎回見とれてしまう(^-^)/ カテリーナ✨さん 熊田曜子さんも凄いいつも美しい✨ 関ジャニ∞の皆もパイ乙見て超デ… 妖艶.エロセクシ.イッす!
BGドラマ泣けたんすネ.キムタク.人気スゲーすわ!e-ッつッてる.ギャル友.居ますょ(^3^)/

No.294 18/03/16 23:52
旅人 

>> 291 ちゃん鬼🌹 ご飯食べてきた 訂正 僕たちがいない街←× 僕だけがいない街←○ 歯磨き&ご飯&薬飲んできた 小雨 静かで音もなく止… 7.Thank You\(^^)/俺ッち.先に寝ャス(^^ゞ
映画行きャー\(^^)/honey♪

No.293 18/03/16 20:52
旅人 

>> 292 り!(^^ゞ
7お疲れ!ッス!\(^^)/21時に.間に合わせャス( ̄^ ̄*ゞちはやふる!!

No.292 18/03/16 13:03

とりあえず今から急いでシャワー浴びて録画3時間分を2時間で観て追い込みかける💦

アンナチュラルと夜中のホリデイラブやアニメキリングバイツ等が録画できない状態

七つの大罪は先に予約してる💦

No.291 18/03/16 12:57

>> 289 鬼キュンストーリーhoney行きたい 鬼瀬役を平野くんがする✨ ヒロインを平ちゃんが 観に行こうかと思ってるよ✨ メンバー全員イケメン… ちゃん鬼🌹
ご飯食べてきた
訂正

僕たちがいない街←×

僕だけがいない街←○

歯磨き&ご飯&薬飲んできた

小雨

静かで音もなく止んでくるらしいけど夜冷えてくるみたい

今日は昨日より10℃低い12℃~15℃らしい

降水確率30%

花粉やや多い

ちゃん鬼🌹花粉ないから良いね✨

私は毎日薬飲んでる(^-^)/病院で出していただいてるのを
アレルギーの薬
ランジェリー日を改めようか

もうひとつも迷ってる

昨日はお断りするつもりで電話してたのだけれど…夜からだし迷ってる

行こうかって
シャワーしながら考えよか

ん~…

• << 294 7.Thank You\(^^)/俺ッち.先に寝ャス(^^ゞ 映画行きャー\(^^)/honey♪

No.290 18/03/16 11:56

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨
皆さん
こんにちは✨

お仕事ご苦労様です(^-^ゞ✨

無理なくファイトです(^-^ゞ✨✨

良い日を\(^o^)/✨

P・S☆ちゃん昨日もありがとう✨✨

No.289 18/03/16 11:51

>> 286 7.ぉッはょ!Thank You(^^ゞ★に.しても外暗いッス.(/--)/今日下り坂になるッつってャシた.その通りで..2つとも中止??天… 鬼キュンストーリーhoney行きたい
鬼瀬役を平野くんがする✨

ヒロインを平ちゃんが

観に行こうかと思ってるよ✨

メンバー全員イケメン綺麗男子だね✨

私岸優太くんも好き
お兄ちゃんガチャでジャニJr.イケメン俳優いっぱい出てた
鈴木梨央ちゃんもずっと好きで
ハイ&ローにも無名街のスモーキー達と出てたし
僕たちがいない街にもかよで出てた

吉田羊さんとCM出てたり応援してるよ(^-^)/✨✨

小雨っぽいけど2つとも迷ってる
お出かけ

明日明後日天気良いから今日諦めようかな…

風呂入りながら考えようか

楽しみにしてるんやけど

だから晴天に行きたい

話変わるけど、今日千葉雄大くんの夢見た(^-^)/✨

スッゴい良い夢やった✨
めちゃくちゃリアルで今も鮮明に覚えてる(^-^)/

お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨

良い日を✨

• << 291 ちゃん鬼🌹 ご飯食べてきた 訂正 僕たちがいない街←× 僕だけがいない街←○ 歯磨き&ご飯&薬飲んできた 小雨 静かで音もなく止んでくるらしいけど夜冷えてくるみたい 今日は昨日より10℃低い12℃~15℃らしい 降水確率30% 花粉やや多い ちゃん鬼🌹花粉ないから良いね✨ 私は毎日薬飲んでる(^-^)/病院で出していただいてるのを アレルギーの薬 ランジェリー日を改めようか もうひとつも迷ってる 昨日はお断りするつもりで電話してたのだけれど…夜からだし迷ってる 行こうかって シャワーしながら考えよか ん~…

No.288 18/03/16 11:37

>> 284 熊田曜子綺麗でしたね!健在なグラドルっプリ!三人目まぢお腹にいるょーに見えなィんすけど!♪(^3^)/カテリーナ絶世の美女ッスねー\(^… 🌹
うん!スッゴい綺麗で毎回見とれてしまう(^-^)/
カテリーナ✨さん

熊田曜子さんも凄いいつも美しい✨
関ジャニ∞の皆もパイ乙見て超デレデレ💓喜んでたね🎵\(^o^)/✨

昨日鬼ちゃん🌹がレポ中ドラマ観てたら橋本真奈美さんが黒のランジェリー✨キャミ姿になってたけどご立派な谷間✨エロセクシー✨妖艶な程に美しかったよ✨✨

BG良かったし泣けたな
キムタクの息子との親子関係も好きで楽しみに見てた
あの男の子俳優前から好きで

ストーリーが見えても良い

けなげな感じが好き✨

恋雨アニメ観たよ✨
面白かった

実写映画できる
主演
大泉さん
小松ちゃん

45歳の店長と17歳JKを小松さんが演じるよ✨

気になってる(^-^)/✨

• << 295 妖艶.エロセクシ.イッす! BGドラマ泣けたんすネ.キムタク.人気スゲーすわ!e-ッつッてる.ギャル友.居ますょ(^3^)/

No.287 18/03/16 11:28

>> 283 へい!楽しかったッスょ! 映画.俺ッちも今週行きャスわ!行きたくなりャシた!( ̄^ ̄*ゞ 気にはなってたんすょ!彼女喜びますし! ちゃん鬼🌹おはよう🌂✨

週末映画デートするんやね
凄い引き込まれる

騙されないように真実見抜いてきて(^-^)/✨

• << 296 ヘイ!(^^ゞ騙されなィょうに.見抜いてきャス( ̄^ ̄)ゞほな就寝しャー\(^^)/あッッッ(°д°;;)ホリデイラブだった..寝たらダメッした.汗(°д°;;)(--;)

No.286 18/03/16 06:47
旅人 

7.ぉッはょ!Thank You(^^ゞ★に.しても外暗いッス.(/--)/今日下り坂になるッつってャシた.その通りで..2つとも中止??天気見て考えょー‥((((-.-))俺ッち.ちょっと早く出発します.ょい日を\(^^)/キンプリ.デビューで歌唄ってましたょ(^3^)/4年振りの新グループ
頑張ッてきャ( ̄^ ̄*ゞ行ってきマーす!

• << 289 鬼キュンストーリーhoney行きたい 鬼瀬役を平野くんがする✨ ヒロインを平ちゃんが 観に行こうかと思ってるよ✨ メンバー全員イケメン綺麗男子だね✨ 私岸優太くんも好き お兄ちゃんガチャでジャニJr.イケメン俳優いっぱい出てた 鈴木梨央ちゃんもずっと好きで ハイ&ローにも無名街のスモーキー達と出てたし 僕たちがいない街にもかよで出てた 吉田羊さんとCM出てたり応援してるよ(^-^)/✨✨ 小雨っぽいけど2つとも迷ってる お出かけ 明日明後日天気良いから今日諦めようかな… 風呂入りながら考えようか 楽しみにしてるんやけど だから晴天に行きたい 話変わるけど、今日千葉雄大くんの夢見た(^-^)/✨ スッゴい良い夢やった✨ めちゃくちゃリアルで今も鮮明に覚えてる(^-^)/ お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 良い日を✨

No.285 18/03/15 21:33
旅人 

とりま俺ッち.も-暫くしとくんで.ょろしくッス!(^^ゞドラマ観といて下せぇ( ̄^ ̄)vオチ★

No.284 18/03/15 21:31
旅人 

>> 279 🌹 昼過ぎまで寝てた 夜中さえさえになりトランスポーターまで観れた✨\(^-^)/✨ シンママのリアル婚活の番組とか 上海のお方かな? 日… 熊田曜子綺麗でしたね!健在なグラドルっプリ!三人目まぢお腹にいるょーに見えなィんすけど!♪(^3^)/カテリーナ絶世の美女ッスねー\(^^)/目の覚めるょーな美しさと言われるだけありャス! プルんップルんのオッパイ素ッ晴らしい-\(^^)/★

• << 288 🌹 うん!スッゴい綺麗で毎回見とれてしまう(^-^)/ カテリーナ✨さん 熊田曜子さんも凄いいつも美しい✨ 関ジャニ∞の皆もパイ乙見て超デレデレ💓喜んでたね🎵\(^o^)/✨ 昨日鬼ちゃん🌹がレポ中ドラマ観てたら橋本真奈美さんが黒のランジェリー✨キャミ姿になってたけどご立派な谷間✨エロセクシー✨妖艶な程に美しかったよ✨✨ BG良かったし泣けたな キムタクの息子との親子関係も好きで楽しみに見てた あの男の子俳優前から好きで ストーリーが見えても良い けなげな感じが好き✨ 恋雨アニメ観たよ✨ 面白かった 実写映画できる 主演 大泉さん 小松ちゃん 45歳の店長と17歳JKを小松さんが演じるよ✨ 気になってる(^-^)/✨

No.283 18/03/15 21:27
旅人 

>> 278 🌹 はは🎵✨ほんまのことやしo(^-^)o✨ 可愛い娘ちゃん✨美し娘ちゃん達に囲まれて楽しかったでしょう(^o^)/✨恒例飲み会🍻✨ 鬼… へい!楽しかったッスょ!
映画.俺ッちも今週行きャスわ!行きたくなりャシた!( ̄^ ̄*ゞ
気にはなってたんすょ!彼女喜びますし!

• << 287 ちゃん鬼🌹おはよう🌂✨ 週末映画デートするんやね 凄い引き込まれる 騙されないように真実見抜いてきて(^-^)/✨

No.282 18/03/15 21:22
旅人 

>> 277 🌹 勉学✨仕事✨付き合い✨彼女✨全部謳歌していってね✨p(^-^)q✨✨ り!( ̄^ ̄*ゞ★

No.281 18/03/15 21:21
旅人 

>> 276 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ 12時過ぎ起きた歯磨きご飯薬OK✨(^-^;眠たい 飲みからは送ってもらって帰ってたけどドラマとTOK… 7-\(^^)/おっつー!♪(^3^)/ょう寝ャシたなァ~!笑!.つか誉めすぎww´∇`照れャス(^^ゞ

No.280 18/03/15 13:48

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨皆さんこんにちは✨

お仕事ご苦労様です✨(^-^ゞ✨

無理なく🎵✨

良い1日を✨\(^o^)/✨✨

No.279 18/03/15 13:46

>> 275 7おっはょ\(^^)/寝とゥかィ?(._.)昨日更に!テンションアゲアゲだった?違いャす?笑(*-_-)マァ.eッス..ネオちシソ~と言いな… 🌹
昼過ぎまで寝てた
夜中さえさえになりトランスポーターまで観れた✨\(^-^)/✨

シンママのリアル婚活の番組とか
上海のお方かな?
日本で通訳の会社?社長さんしておられ綺麗なお方だった
息子さんも可愛い感じで

トランスポーターのカテリーナさんが美人過ぎるパイ乙素晴らし過ぎる脚長い&超美脚
で毎回見とれてしまう

調べてもわからない身長体重スリーサイズ

って私は男脳?

綺麗可愛い女性大好きで

関ジャニ
熊田曜子さんだったね
パイ乙くびれスレンダーに見とれて揚がってたよ(^o^)/✨✨

がんちゃん映画最高

切なかった

余韻

飲みは凄く楽しかったよ✨

久々に会えて嬉しかった✨

ホワイトデー飲み会って良いネーミングやね✨

仕事ファイトです✨p(^-^)qp(^-^)q✨

• << 284 熊田曜子綺麗でしたね!健在なグラドルっプリ!三人目まぢお腹にいるょーに見えなィんすけど!♪(^3^)/カテリーナ絶世の美女ッスねー\(^^)/目の覚めるょーな美しさと言われるだけありャス! プルんップルんのオッパイ素ッ晴らしい-\(^^)/★

No.278 18/03/15 13:36

>> 274 リアル.ハーレム.ちゃん鬼ッて笑(^3^)/マァ.まぢ!呑み.楽しかッたッスけど!(^^ゞ 映画.観たいの観れャシたかィ?(._.)?アニメ… 🌹
はは🎵✨ほんまのことやしo(^-^)o✨

可愛い娘ちゃん✨美し娘ちゃん達に囲まれて楽しかったでしょう(^o^)/✨恒例飲み会🍻✨

鬼🌹ちゃん✨モテる人生だねo(^-^)o一生✨

映画
去年の冬きみと別れ
坂道のアポロン
観たよ✨

満席でアニメ観れなくて
先に冬きみ観たよ✨

スッゴい面白かった
途中で解ったんだけどそれがまた面白くて引き込まれた

がんちゃん最高
工さんも最高
三月ちゃん可愛いかった✨✨

北村さん浅見さん
土村芳さんも

土村さんは木曜日夜中ドラマに高梨臨ちゃん✨田中圭くんら他キャストさん達出てるチョイエロいドラマにたらしの男性を本気で好きになる役で出てて可愛いかった✨癒し系可愛い女優さん✨

引き込まれた緊迫の2時間10分

次アニメまで2時間半待ちだから移動してみた✨ちょうど始まる上映のだけが、TCXシアターだったから坂道のアポロン観たよ✨\(^o^)/✨

中川くん✨小松さん前からもちろん大好き✨知念くんも一生懸命な感じとかしゃべり方、声?タッキー思い出して好き

ディーンさん真野真里菜さん✨
中村梅雀さん←もみ冬で今お父さんしておられる

凄く良かった✨\(^-^)/✨
2作品とも✨✨

• << 283 へい!楽しかったッスょ! 映画.俺ッちも今週行きャスわ!行きたくなりャシた!( ̄^ ̄*ゞ 気にはなってたんすょ!彼女喜びますし!

No.277 18/03/15 13:12

>> 273 勉学に励みながらァ~( ̄^ ̄)仕事もォ~( ̄^ ̄)っつー感じでェ~(._.*)ノ♪ 日々精進していきャす!(^^ゞ 🌹
勉学✨仕事✨付き合い✨彼女✨全部謳歌していってね✨p(^-^)q✨✨

No.276 18/03/15 13:11

>> 272 7.オッツー\(^^)/おきてリュ?まだホワイトディ飲み会してる最中ッスかィノ?(._.)俺ッち.今帰宅しャシた(^^ゞ 病院勤務.何やか… ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨

12時過ぎ起きた歯磨きご飯薬OK✨(^-^;眠たい

飲みからは送ってもらって帰ってたけどドラマとTOKIO?観てたよ(^-^)/✨

鬼🌹ちゃんの天職だね✨\(^-^)/✨鬼🌹有資格者✨頭凄いいい、人との話、和ませる、癒す、プロとしての的確なアドバイスができる、面倒見良い、視野が広い等々コミュニケーション得意で、社交的かつ紳士的✨色々な面見ても、向いてる(^-^)/✨そうそうできるもんじゃない✨無理せず更なる高みを目指し、幅広い知識、勉学、目標を持ち続け、夢に希望へと、そして定年退職まで、うん十年ファイトです🎵✨p(^-^)qp(^-^)q✨

• << 281 7-\(^^)/おっつー!♪(^3^)/ょう寝ャシたなァ~!笑!.つか誉めすぎww´∇`照れャス(^^ゞ

No.275 18/03/15 08:27
旅人 

7おっはょ\(^^)/寝とゥかィ?(._.)昨日更に!テンションアゲアゲだった?違いャす?笑(*-_-)マァ.eッス..ネオちシソ~と言いながら.映画とつれの余韻で目覚めた?ン??今日ュッくり休んでャ(-_-ゞ岩田剛典の去年の冬~映画に.引き込まれてたんすね.知念.中川.小松の坂道も観れてラッキーじゃね?( ̄^ ̄)\(^^))e夢.見てたらイーッノぅ( ̄^ ̄*ゞ映画が衝撃ぉもろ-でッ!\(^^)/さて!俺ッち.頑張りャす(^^ゞ7もょい日をノ(^3^)/ランジェリもゥすぐッス(^3^)/忘れンな\(^^)/

• << 279 🌹 昼過ぎまで寝てた 夜中さえさえになりトランスポーターまで観れた✨\(^-^)/✨ シンママのリアル婚活の番組とか 上海のお方かな? 日本で通訳の会社?社長さんしておられ綺麗なお方だった 息子さんも可愛い感じで トランスポーターのカテリーナさんが美人過ぎるパイ乙素晴らし過ぎる脚長い&超美脚 で毎回見とれてしまう 調べてもわからない身長体重スリーサイズ って私は男脳? 綺麗可愛い女性大好きで 関ジャニ 熊田曜子さんだったね パイ乙くびれスレンダーに見とれて揚がってたよ(^o^)/✨✨ がんちゃん映画最高 切なかった 余韻 飲みは凄く楽しかったよ✨ 久々に会えて嬉しかった✨ ホワイトデー飲み会って良いネーミングやね✨ 仕事ファイトです✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 良い日を\(^-^)/✨✨

No.274 18/03/14 23:23
旅人 

>> 270 🌹相変わらず、モテモテ✨モテ男やな✨ また女の子友達やギャルギャル達にインスタにアップされまっせ✨(^-^ゞ✨(笑) リアルハーレム… リアル.ハーレム.ちゃん鬼ッて笑(^3^)/マァ.まぢ!呑み.楽しかッたッスけど!(^^ゞ
映画.観たいの観れャシたかィ?(._.)?アニメ行けましたん?
面白かったら何ょりッス(^^ゞ
とりま.俺ッち.風呂入りャすが.疲れてるッしょ?気にせんで.落ちてノぅ(-_-)zzz

• << 278 🌹 はは🎵✨ほんまのことやしo(^-^)o✨ 可愛い娘ちゃん✨美し娘ちゃん達に囲まれて楽しかったでしょう(^o^)/✨恒例飲み会🍻✨ 鬼🌹ちゃん✨モテる人生だねo(^-^)o一生✨ 映画 去年の冬きみと別れ 坂道のアポロン 観たよ✨ 満席でアニメ観れなくて 先に冬きみ観たよ✨ スッゴい面白かった 途中で解ったんだけどそれがまた面白くて引き込まれた がんちゃん最高 工さんも最高 三月ちゃん可愛いかった✨✨ 北村さん浅見さん 土村芳さんも 土村さんは木曜日夜中ドラマに高梨臨ちゃん✨田中圭くんら他キャストさん達出てるチョイエロいドラマにたらしの男性を本気で好きになる役で出てて可愛いかった✨癒し系可愛い女優さん✨ 引き込まれた緊迫の2時間10分 次アニメまで2時間半待ちだから移動してみた✨ちょうど始まる上映のだけが、TCXシアターだったから坂道のアポロン観たよ✨\(^o^)/✨ 中川くん✨小松さん前からもちろん大好き✨知念くんも一生懸命な感じとかしゃべり方、声?タッキー思い出して好き ディーンさん真野真里菜さん✨ 中村梅雀さん←もみ冬で今お父さんしておられる 凄く良かった✨\(^-^)/✨ 2作品とも✨✨

No.273 18/03/14 23:17
旅人 

>> 269 🌹 昇任試験✨新資格試験✨レポご苦労様です(^-^ゞ✨✨ その、この上ない頑張りに頭が下がりやす(^-^ゞ✨✨ 寝不足疲労に気を付けてね… 勉学に励みながらァ~( ̄^ ̄)仕事もォ~( ̄^ ̄)っつー感じでェ~(._.*)ノ♪
日々精進していきャす!(^^ゞ

• << 277 🌹 勉学✨仕事✨付き合い✨彼女✨全部謳歌していってね✨p(^-^)q✨✨

No.272 18/03/14 23:14
旅人 

>> 268 ちゃん鬼🌹 おはよう(^o^)/✨ 起きて電気中 毎日朝~夜まで、院内勤務ご苦労様です(^-^ゞ✨✨ 7.オッツー\(^^)/おきてリュ?まだホワイトディ飲み会してる最中ッスかィノ?(._.)俺ッち.今帰宅しャシた(^^ゞ
病院勤務.何やかんやしながら.毎日たのしィッすょ\(^^)/ども-!!!頑張りャす( ̄^ ̄*ゞ

• << 276 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ 12時過ぎ起きた歯磨きご飯薬OK✨(^-^;眠たい 飲みからは送ってもらって帰ってたけどドラマとTOKIO?観てたよ(^-^)/✨ 鬼🌹ちゃんの天職だね✨\(^-^)/✨鬼🌹有資格者✨頭凄いいい、人との話、和ませる、癒す、プロとしての的確なアドバイスができる、面倒見良い、視野が広い等々コミュニケーション得意で、社交的かつ紳士的✨色々な面見ても、向いてる(^-^)/✨そうそうできるもんじゃない✨無理せず更なる高みを目指し、幅広い知識、勉学、目標を持ち続け、夢に希望へと、そして定年退職まで、うん十年ファイトです🎵✨p(^-^)qp(^-^)q✨

No.271 18/03/14 09:07

🌹もらいます✨

☆ちゃん✨皆さん
おはようございます✨

☆ちゃん✨昨夜ありがとう✨✨今日も1日ファイトですo(^-^)o✨
無理ないように

No.270 18/03/14 09:05

>> 267 7-ォッはょ-\(^^)/\(^^)/今日気を付けてネ!♪( ̄^ ̄*ゞ★俺ッち.頑張ってきャ---す(^3^)/♪ょい日を\(^^)/ 夜.… 🌹相変わらず、モテモテ✨モテ男やな✨

また女の子友達やギャルギャル達にインスタにアップされまっせ✨(^-^ゞ✨(笑)

リアルハーレム✨ちゃん鬼🌹(^3^)/✨

ほーい✨
今からシャワーして用意して、昼過ぎには出発できるように頑張る💪(^o^)

帰り、夜から例のところ行ってくる✨前話した友達((^-^)/✨

お仕事p(^-^)q✨
飲み✨楽しんでね🎵( ^∇^)/🍻\(^∇^ )

良い日を✨\(^o^)/✨✨

• << 274 リアル.ハーレム.ちゃん鬼ッて笑(^3^)/マァ.まぢ!呑み.楽しかッたッスけど!(^^ゞ 映画.観たいの観れャシたかィ?(._.)?アニメ行けましたん? 面白かったら何ょりッス(^^ゞ とりま.俺ッち.風呂入りャすが.疲れてるッしょ?気にせんで.落ちてノぅ(-_-)zzz

No.269 18/03/14 08:57

>> 266 7しゃんThank You\(^^)/俺ッち就寝しャす( ̄^ ̄*ゞ大阪環状線と斉木楠雄観たらはょ寝なさィょ(-_-)○○○○○○○○ズッス… 🌹
昇任試験✨新資格試験✨レポご苦労様です(^-^ゞ✨✨

その、この上ない頑張りに頭が下がりやす(^-^ゞ✨✨

寝不足疲労に気を付けてね(^-^ゞ✨

未来に向けてますます精進していってね✨\(^-^)/✨応援してる🎵✨

🎀🌹🍀✨

• << 273 勉学に励みながらァ~( ̄^ ̄)仕事もォ~( ̄^ ̄)っつー感じでェ~(._.*)ノ♪ 日々精進していきャす!(^^ゞ

No.268 18/03/14 08:53

>> 265 7-\(^^)/たっだいまァ~♪(^3^)/♪ 無事に終わりャシた( ̄^ ̄*ゞ★とりま.ぉ言葉に甘えてェ~風呂入りャーす!♪( ̄^ ̄*ゞe-… ちゃん鬼🌹
おはよう(^o^)/✨
起きて電気中

毎日朝~夜まで、院内勤務ご苦労様です(^-^ゞ✨✨

• << 272 7.オッツー\(^^)/おきてリュ?まだホワイトディ飲み会してる最中ッスかィノ?(._.)俺ッち.今帰宅しャシた(^^ゞ 病院勤務.何やかんやしながら.毎日たのしィッすょ\(^^)/ども-!!!頑張りャす( ̄^ ̄*ゞ

No.267 18/03/14 07:55
旅人 

7-ォッはょ-\(^^)/\(^^)/今日気を付けてネ!♪( ̄^ ̄*ゞ★俺ッち.頑張ってきャ---す(^3^)/♪ょい日を\(^^)/
夜.恒例呑みッす( ̄^ ̄*ゞ★遅くなりャす!(^^

• << 270 🌹相変わらず、モテモテ✨モテ男やな✨ また女の子友達やギャルギャル達にインスタにアップされまっせ✨(^-^ゞ✨(笑) リアルハーレム✨ちゃん鬼🌹(^3^)/✨ ほーい✨ 今からシャワーして用意して、昼過ぎには出発できるように頑張る💪(^o^) 帰り、夜から例のところ行ってくる✨前話した友達((^-^)/✨ お仕事p(^-^)q✨ 飲み✨楽しんでね🎵( ^∇^)/🍻\(^∇^ ) 良い日を✨\(^o^)/✨✨

No.266 18/03/14 00:31
旅人 

7しゃんThank You\(^^)/俺ッち就寝しャす( ̄^ ̄*ゞ大阪環状線と斉木楠雄観たらはょ寝なさィょ(-_-)○○○○○○○○ズッズッズ~笑(^3^)/
ォヤす♪(._.*)ノ

• << 269 🌹 昇任試験✨新資格試験✨レポご苦労様です(^-^ゞ✨✨ その、この上ない頑張りに頭が下がりやす(^-^ゞ✨✨ 寝不足疲労に気を付けてね(^-^ゞ✨ 未来に向けてますます精進していってね✨\(^-^)/✨応援してる🎵✨ 🎀🌹🍀✨

No.265 18/03/13 20:27
旅人 

7-\(^^)/たっだいまァ~♪(^3^)/♪
無事に終わりャシた( ̄^ ̄*ゞ★とりま.ぉ言葉に甘えてェ~風呂入りャーす!♪( ̄^ ̄*ゞe-湯だ!e-湯だ♪
後に(^^ゞ

• << 268 ちゃん鬼🌹 おはよう(^o^)/✨ 起きて電気中 毎日朝~夜まで、院内勤務ご苦労様です(^-^ゞ✨✨

No.264 18/03/13 19:32

>> 262 🌹 お疲れ様✨ 今さっき帰宅したよ(^o^)/✨✨ めちゃ面白かった🎵🎵🎵🎵🎵\(^o^)/✨ 終わったら気を付けて帰ってきてね🎵🎵✨ … そだそだ🎵ちゃん鬼🌹

ショッピングの帰りに、母の日ギフトパンフ✨受付カウンターで聞いて、もらってきたよ✨\(^-^)/✨✨

お気に入りの綺麗可愛い花束💐見つけたから、義母さんに贈ってもらうのだ🎵✨(^o^)/✨✨

前へ前へ✨(^-^ゞ✨
早めにしとく🎵o(^-^)o✨✨

お花好きで毎年凄い喜んで下さるよ✨\(^-^)/💐🎁✨
ちゃん鬼🌹ママさんと同じo(^-^)o✨
ほなのぅ🎵✨(*^3^*)/🎵✨✨

No.263 18/03/13 19:25

☆ちゃん✨皆さん
こんばんは🎵(^o^)/✨

お疲れ様です🎵(^-^ゞ✨✨

Σ(°д°;;)玄関のライト交換したことないんだ🔥

凄い✨

長持ちだねo(^-^)o

うちのん行きしな思い出して見たら私でも簡単に交換できるタイプ✨o(^-^)o✨
旦那が交換してくれてるきっと
見た気がする

10何年の間に一度もってのは有り得ないもんね(^-^;

してもらってるんだよ

無意識のうちに
当たり前と思っちゃいけないねo(^-^)o✨

感謝✨

ドラマ最終回するよ✨

朝も昼も番宣観たよ(^-^)/✨✨

良い晩をお過ごし下さい🎵✨(^-^ゞ✨

No.262 18/03/13 19:18

🌹
お疲れ様✨
今さっき帰宅したよ(^o^)/✨✨
めちゃ面白かった🎵🎵🎵🎵🎵\(^o^)/✨

終わったら気を付けて帰ってきてね🎵🎵✨

返事良いんで風呂入ってね✨

後ドラマ楽しもう🎵

ちゃん鬼🌹
昇任レポあるならそれ優先で🎵👍🎀🌹🍀✨

レスもらいます✨✨

\(^-^)/✨待ってる🎵✨

• << 264 そだそだ🎵ちゃん鬼🌹 ショッピングの帰りに、母の日ギフトパンフ✨受付カウンターで聞いて、もらってきたよ✨\(^-^)/✨✨ お気に入りの綺麗可愛い花束💐見つけたから、義母さんに贈ってもらうのだ🎵✨(^o^)/✨✨ 前へ前へ✨(^-^ゞ✨ 早めにしとく🎵o(^-^)o✨✨ お花好きで毎年凄い喜んで下さるよ✨\(^-^)/💐🎁✨ ちゃん鬼🌹ママさんと同じo(^-^)o✨ ほなのぅ🎵✨(*^3^*)/🎵✨✨

No.261 18/03/13 12:31

>> 260 ☆ちゃん✨皆さん✨

リア落ち✨
シャワー浴びて出かける準備します✨(^-^ゞ✨

No.260 18/03/13 12:27

☆ちゃん✨皆さんこんにちは✨お仕事ご苦労様です(^-^ゞ✨

☆ちゃん✨
メルレスの文章がちゃんと伝わって良かった
私いつも文章下手だから、なかなかうまく伝えられず、誤解や真の伝えたい事が、☆ちゃんに上手く伝わらず頭抱えてるよ
堪忍してやってねm(__)m

トゥームレイダー←正しい名称✨タイトル

鍛え上げられた美ボディ
美しいお方だよね✨
よくCMしてる最近になり
オーラすごすぎるだろうね実物さん✨✨

スケート
すごすぎると昨日話題が持ちきりになってたよ✨

新星✨と

可愛い過ぎる✨長い金髪ふわふわのロングヘア上でまとめてるのをおろすとユルフワになるんだろうね✨美しい可愛い✨
紀平選手も好き誕生日繋がりで忘れられない(^-^)/✨期待の星だね✨✨

脚立出してきてつけたよ

お風呂場のライトの側を外すの固かった最初

前は旦那がつけてくれてた
諦めようか考えたけど根気で
壊さずにいけたよ(^-^)/✨

玄関のセンサーのライトも切れたりした?

旦那が変えてくれてるのかな

夜帰宅すると反応してライトがつくけど切れてるの見たことないような
中のスイッチを消したらつかなくできるけど、つけっぱにしてるから通るとライトがつく

No.259 18/03/13 11:56

>> 250 7.ォはょ-\(^^)/ピンクに白水玉マントしてるかィ?笑`∀´TEL何時までしてたノやぁ?´∀`*楽しかったっしょ♪(._.)ノ♪俺ッち… 🌹
してるしてる(笑)
よくご存じで🎵(^-^)/✨

ランジェリー嬉しいわぁ✨

お取り寄せしてるのももらえる✨ようやくやぁ✨\(^o^)/✨

どんな新作買おうかな✨🎵✨o(^-^)o✨

東京と大阪のおしゃれな友達がランジェリーは女のロマンと言って凄いセクシーや妖艶なほどに華やかなのを身につけてる

ファッションも凄いし美しくて見とれるよ(^o^)/✨セクシー美しい✨綺麗可愛い娘も🎵✨

大好きな美容家さんも、そう言ってた✨ランジェリーのこと
(^o^)/✨

女度を揚げる✨✨

仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨

昨日ありがとう✨明日映画楽しみ🎵✨

友達と夕方からドライブ&ショッピング行く(^o^)/✨✨

お迎えが

レスの返信いいからね

レスもらいます✨

No.258 18/03/13 11:47

>> 249 ァ..7.あの事秘密ッすょ´∀`*奴等と.女の子と7だけしか知らないンでw 7が口.固いの承知&7だから話ゃした( ̄^ ̄*ゞ笑ダイ… 了解✨👍🎀🌹✨
誰にも言わない
基本秘密は絶対話さない秘密厳守
私から漏れることないの知ってるでしょ(^-^)/✨

No.257 18/03/13 11:45

>> 248 付け替えできたんすね.7\(^^)/ (7゜∇゜*)\(-_-鬼*)e-娘♪e-娘♪w おゃスイーツ喰いてぇ笑!またノゥ\(^^)/ 🌹
昔一人暮らししてたんやで私

彼氏がその都度その都度居たからつけてくれてたけど一応できる

めちゃくちゃ久しぶりにしたから緊張した(笑)

お風呂LEDで洗面所はライト

明るくなった

月のライトお気に入り✨

3千円分くらい買った

2個使い3個ストック

単3も購入
長持ちタイプ
TOSHIBAの

No.256 18/03/13 11:39

>> 247 俺ッち.いつも.無夢&爆睡派( ̄^ ̄*ゞ 7.身体疲れなィょ-にの.アニメ&TEL終わったら寝て下せ(._.)ノ..か弱いん… 昨夜海月姫観てからすぐ寝落ちしたけど起きれたやん🌹起こしてくれたから

疲れやすいかすぐ寝てしまうよ
昨日忙しかったからバタバタしてたし

買い物とか電気の事とかで

疲れるほど動いてない言われそうだけど昼寝できずやったし

アニメ観ながらお話してたよ(^-^)/✨

アニ友君と✨(*^^*)✨若い✨純粋✨シャイ✨イケメン✨天然で可愛い✨(笑)

いい子なんよ

遅番でゆっくり寝れるからとマンパ最後まで一緒に(^-^)/✨

楽しかった🎵✨

No.255 18/03/13 11:33

>> 246 いやいゃ大した事ねッすょ(-_-)笑 7根が真面目ッスからね!( ̄^ ̄*ゞ♪に.しても.7のエクボe-ッスわァ~!♪\(^^)/ 🌹
踊るん好きなんやな美しいしうまいからびっくりしたよ
EXILEとかのパフォーマーになりたい思ったことある?(^-^)/

私よく異性をいいように利用してるやろとか男性を手のひらで転がしてるように言われるけど

手のひらはまぁ否定しないけど貢がせたり利用したりしないよ
信じてもらえないかもやけどまじ
出会ってきた方々皆優しいし利用しよう思ったらできるやろけど、しない

友達とかは十代から凄いうまいこと利用してた使い分けして何もかも完璧に

私は自分がされて嫌な事は人にもしない
できないって感じかな
しないと決めて生きてきてる

No.254 18/03/13 11:22

>> 245 知ってャす(^^;★7=寝子ッす( ̄^ ̄*ゞ★w 🌹
起こしてくれてありがとう🎵
0時過ぎまで爆睡😪✌✨

トーク楽しかったよ\(^o^)/✨ども🎵✨

No.253 18/03/13 11:20

>> 244 奴等.7姐さんれぁしゃんの事!ダイ好きッすからね!w やかましィんすょ!(/--)/笑 イケメン君達によろー✨\(^o^)/✨ありがとう🎵
と(^-^)/✨

No.252 18/03/13 11:19

>> 243 今でもジューブン細いしナイスバディ娘ッす!( ̄^ ̄*ゞ♪エロいッス★気にしなくてe-(/--)/♪笑 んなことないっす💦

No.251 18/03/13 11:17

>> 242 7.\(^^)/旦那様ご苦労様々ッスね!♪( ̄^ ̄*ゞ白金IN東京ショコラ喜んで貰えてょかッたッス\(^^)/俺ッち.先に就寝しャすノゥ(^… イケメンちゃん鬼🌹
おはよう(^-^)/✨
起きてご飯食べてきた(^-^)/✨
薬もOK✨

昨日チョコレートとマカロン喜んでた✨\(^o^)/✨
嬉しい✨

私が頭痛なるし、食べるのやめたからこれからは旦那にあげよっ(^-^)/✨
私みたいにドカ喰いしないから
よ~いドン!に栗山さん来てた✨
ファイナルの番宣✨

2Hスペシャル
主演✨亀梨君&藤木さん&栗山さん

栗山さん
お美しいし感じ良いなぁ✨
前から好き

アニメとか凄い好きって言ってるの聞いてかわいらしいお方やなって(^-^)/✨✨

No.250 18/03/13 08:04
旅人 

7.ォはょ-\(^^)/ピンクに白水玉マントしてるかィ?笑`∀´TEL何時までしてたノやぁ?´∀`*楽しかったっしょ♪(._.)ノ♪俺ッち爆睡.今日も頑張りャす(/-∇-)/笑.7しゃんは昼まで寝て.夕方から.つれと.ドライブ&ショッピング楽しんできて下せ笑( ̄^ ̄*ゞ★ょい日をォ-\(^^)/ハピ!ハピデー\(^^)/ランジェリ良かったのゥ!♪今から揚がりッしょ(^3^)/♪

• << 259 🌹 してるしてる(笑) よくご存じで🎵(^-^)/✨ ランジェリー嬉しいわぁ✨ お取り寄せしてるのももらえる✨ようやくやぁ✨\(^o^)/✨ どんな新作買おうかな✨🎵✨o(^-^)o✨ 東京と大阪のおしゃれな友達がランジェリーは女のロマンと言って凄いセクシーや妖艶なほどに華やかなのを身につけてる ファッションも凄いし美しくて見とれるよ(^o^)/✨セクシー美しい✨綺麗可愛い娘も🎵✨ 大好きな美容家さんも、そう言ってた✨ランジェリーのこと (^o^)/✨ 女度を揚げる✨✨ 仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 昨日ありがとう✨明日映画楽しみ🎵✨ 友達と夕方からドライブ&ショッピング行く(^o^)/✨✨ お迎えが レスの返信いいからね レスもらいます✨

No.249 18/03/13 02:12
旅人 

>> 248 ァ..7.あの事秘密ッすょ´∀`*奴等と.女の子と7だけしか知らないンでw
7が口.固いの承知&7だから話ゃした( ̄^ ̄*ゞ笑ダイスキッす~(^3^)/

• << 258 了解✨👍🎀🌹✨ 誰にも言わない 基本秘密は絶対話さない秘密厳守 私から漏れることないの知ってるでしょ(^-^)/✨

No.248 18/03/13 02:07
旅人 

>> 238 🌹 ☆ちゃん✨ 皆さん こんばんは\(^-^)/✨ お疲れ様✨ さっき帰宅してご飯食べたよ✨ スカッと観とる✨ お風呂ライト1つ&洗面所の… 付け替えできたんすね.7\(^^)/
(7゜∇゜*)\(-_-鬼*)e-娘♪e-娘♪w
おゃスイーツ喰いてぇ笑!またノゥ\(^^)/

• << 257 🌹 昔一人暮らししてたんやで私 彼氏がその都度その都度居たからつけてくれてたけど一応できる めちゃくちゃ久しぶりにしたから緊張した(笑) お風呂LEDで洗面所はライト 明るくなった 月のライトお気に入り✨ 3千円分くらい買った 2個使い3個ストック 単3も購入 長持ちタイプ TOSHIBAの

No.247 18/03/13 02:03
旅人 

>> 233 🌹 寝てから賭ケグルイ観て震災番組観て刀剣乱舞観て洋画観て藤井君たちの番組観てもしもし観ながら寝たよ(^-^)/✨✨ 🌹よく寝られたかな?… 俺ッち.いつも.無夢&爆睡派( ̄^ ̄*ゞ
7.身体疲れなィょ-にの.アニメ&TEL終わったら寝て下せ(._.)ノ..か弱いんすから.無理は禁物(^^ゞ★7れァ姐しゃんォャす..(^3^)/(._.)ノ♪

• << 256 昨夜海月姫観てからすぐ寝落ちしたけど起きれたやん🌹起こしてくれたから 疲れやすいかすぐ寝てしまうよ 昨日忙しかったからバタバタしてたし 買い物とか電気の事とかで 疲れるほど動いてない言われそうだけど昼寝できずやったし アニメ観ながらお話してたよ(^-^)/✨ アニ友君と✨(*^^*)✨若い✨純粋✨シャイ✨イケメン✨天然で可愛い✨(笑) いい子なんよ 遅番でゆっくり寝れるからとマンパ最後まで一緒に(^-^)/✨ 楽しかった🎵✨

No.246 18/03/13 01:57
旅人 

>> 232 🌹 ダンスうまいもんなぁ✨ 曇天に笑うのあのらーらららららーらららー♪✨サクナクションの曲流れてイケメン俳優さん達に混じって踊ってよ✨(^-… いやいゃ大した事ねッすょ(-_-)笑
7根が真面目ッスからね!( ̄^ ̄*ゞ♪に.しても.7のエクボe-ッスわァ~!♪\(^^)/

• << 255 🌹 踊るん好きなんやな美しいしうまいからびっくりしたよ EXILEとかのパフォーマーになりたい思ったことある?(^-^)/ 私よく異性をいいように利用してるやろとか男性を手のひらで転がしてるように言われるけど 手のひらはまぁ否定しないけど貢がせたり利用したりしないよ 信じてもらえないかもやけどまじ 出会ってきた方々皆優しいし利用しよう思ったらできるやろけど、しない 友達とかは十代から凄いうまいこと利用してた使い分けして何もかも完璧に 私は自分がされて嫌な事は人にもしない できないって感じかな しないと決めて生きてきてる

No.245 18/03/13 01:55
旅人 

>> 231 🌹 私寝たら○されても起きないだろうなぁと言われてるよ 爆睡の女 寝るの大好き✨ \(^-^)/✨ 昔は短睡眠全然平気だったけど今は無… 知ってャす(^^;★7=寝子ッす( ̄^ ̄*ゞ★w

• << 254 🌹 起こしてくれてありがとう🎵 0時過ぎまで爆睡😪✌✨ トーク楽しかったよ\(^o^)/✨ども🎵✨

No.244 18/03/13 01:53
旅人 

>> 230 🌹 いやいや君達の若いイケメンフェロモンには負けますわ✨(笑) (≧ω≦)✨ 私もまた皆の元気な様子をお伺いしたいっす✨(^-^ゞ✨ 桜… 奴等.7姐さんれぁしゃんの事!ダイ好きッすからね!w
やかましィんすょ!(/--)/笑

• << 253 イケメン君達によろー✨\(^o^)/✨ありがとう🎵 と(^-^)/✨

No.243 18/03/13 01:52
旅人 

>> 229 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ 18時間爆睡✨すっきりしたよ\(^-^)/✨ バカ食いの嵐だよ 毎日(^-^; 43㎏にはならんよう… 今でもジューブン細いしナイスバディ娘ッす!( ̄^ ̄*ゞ♪エロいッス★気にしなくてe-(/--)/♪笑

• << 252 んなことないっす💦

No.242 18/03/13 01:49
旅人 

>> 234 🌹 そうなんよ 土曜日はお付き合い ゴルフやボーリング等 昨日はご出勤しておられたから白がねーぜイン東京のチョコレート&マカロン食べていた… 7.\(^^)/旦那様ご苦労様々ッスね!♪( ̄^ ̄*ゞ白金IN東京ショコラ喜んで貰えてょかッたッス\(^^)/俺ッち.先に就寝しャすノゥ(^3^)/

• << 251 イケメンちゃん鬼🌹 おはよう(^-^)/✨ 起きてご飯食べてきた(^-^)/✨ 薬もOK✨ 昨日チョコレートとマカロン喜んでた✨\(^o^)/✨ 嬉しい✨ 私が頭痛なるし、食べるのやめたからこれからは旦那にあげよっ(^-^)/✨ 私みたいにドカ喰いしないから よ~いドン!に栗山さん来てた✨ ファイナルの番宣✨ 2Hスペシャル 主演✨亀梨君&藤木さん&栗山さん 栗山さん お美しいし感じ良いなぁ✨ 前から好き アニメとか凄い好きって言ってるの聞いてかわいらしいお方やなって(^-^)/✨✨

No.241 18/03/12 21:05

☆ちゃん✨

さっきまた新しいボディソープ✨シリーズの限定で入ってたから買ったよ

ボディソープポンプと詰め替え
さくらの柔軟剤もう1袋購入しといたよ

☆ちゃん✨が言ってた飴あったよ✨

種類あって迷ってるよ~(^q^)✨🍬✨

リア落ちするね✨
海月姫観ます✨
良い夜を✨
\(^o^)/✨

No.240 18/03/12 20:54

☆ちゃん✨
亀梨君の買って気分揚げてね🎵🍀✨\(^-^)/✨

イケメン&美肉体の美しさに癒されてください✨(^-^ゞ✨

満たされて下せぇ🎵\(^o^)/✨✨

はぴはぴ🎵だね(^-^ゞ✨✨

No.239 18/03/12 20:47

☆ちゃん

昨日大阪地震きてないと思うよ

前、新燃岳が噴火、後に震災だったから今回も心配されてると伝えたよ

実際海外もあちこちに巨大地震がおきてる、日本もあちこちにきてるから心配だよ
周期で免れないとしても私達としては本当におきてほしくない

天変地異自然災害は恐ろしいよ

新幹線停電だったみたい
ニュースでしてたんだ

新大阪、いつも毎日、人だからけなのにも増してや更にえらい人で、大変なことになってるのをニュースで観たよ、と☆ちゃんに伝えたんだ

ごっちゃになっちゃったかな

私が文章下手なばかりに…ごめんね(>_<)

内容が内容なだけにメルにしたよ
ショックを受けられるお方がいるかもしれないからと思って昨日

No.238 18/03/12 20:24

🌹 ☆ちゃん✨
皆さん
こんばんは\(^-^)/✨
お疲れ様✨
さっき帰宅してご飯食べたよ✨
スカッと観とる✨

お風呂ライト1つ&洗面所の電気3つあるうちの1つが切れたから、買いに行ってつけたら明るい状態に戻った\(^-^)/✨

4個買うといた\(^-^)/✨

廊下にもいるかもしれないからこの先

新しい体重計の電池を控えて持っていったけど、調べてもらったらわからんかって、また問い合わせて番号電池がわかったら、○○電池欲しいと言ってくださいって✨電気屋さんが✨✨

🌹家着いたら風呂入ってね

一緒観れたら観よう✨海月姫(^o^)/

🌹私のレス返信いいからね✨(^o^)/✨

• << 248 付け替えできたんすね.7\(^^)/ (7゜∇゜*)\(-_-鬼*)e-娘♪e-娘♪w おゃスイーツ喰いてぇ笑!またノゥ\(^^)/

No.237 18/03/12 12:18

>> 236 ☆ちゃん✨

トゥムレイダー✨
昨日メルリンで伝えた
オスカー女優の
アリシア・ビカンダーさん
お美しいね✨\(^-^)/✨

去年のかなり前、早くからスクリーン番宣ずっとしてるけど危険な場面やら飛んだりギリな場面あるんだけど、声もいいし美人だし、美ボディだよ✨✨

鍛え抜かれた美ボディ✨✨

シリーズいっぱいあるね
過去に

これいきなり行っても大丈夫かな

予告は凄い迫力映像なんだ

あの場面のボイスも好きで

スターウォーズ最後のジェダイも、予告めちゃくちゃ迫力ボイス素晴らしく面白そうだったけど
全部を観れてないし忘れてるから諦めたよ

アンジーのも観たかどうか
って感じで

今考え中だよ

さっきタオルケットやジャンパー2回洗濯機回して、今からシャワーして用意する

朝に洗面所のライトが切れたから新しいの買いに行くよ
急遽ね(^-^;

何個か買っとこう

色々と電気や電池が次から次

旦那居ないから脚立出して1人でコツコツ外したよ
持っていってみてもらう(^-^)/✨

☆ちゃん✨皆さんお仕事ぼちぼち✨p(🎀^-^)qp(皆^-^様)qp(^-^☆)q✨
○っちんさんお身体無理なさらずにm(__)m

良い日を✨
\(^-^)/

No.236 18/03/12 11:55

>> 235 ☆ちゃん✨

スケート選手またまたまた凄い選手出てたよ✨
ロシアの
トゥルソワ選手
13歳の娘

スッゴく綺麗✨可愛い✨

148cmで小顔&手足が長いの!✨モデル体型✨
金髪のふわふわロングヘアがスッゴい可愛いくて素敵✨✨

目の色と合っていて本当にお人形さんみたいに綺麗可愛いかったよ✨✨

4回転を2回とも成功✨全ての技全部成功させてた✨綺麗だった舞ってるお姿も✨

小柄な身長を生かしてできるのもあるから、身長伸びた時の心配やら解説されてたけど、素晴らしい演技だったよ✨

美しいメドベージェワ選手とザギトワ選手とトゥルソワ選手のコーチ

なんと同じ人

凄いね

新星だと絶賛されてた

去年のザギトワ選手の点数より高いと数字が出て比べ説明されてた
とどまることないね
おったまげたよ

本当にめちゃくちゃ可愛い

美しい

綺麗なバランス取れた美体型✨✨
無敵ロシアだね

日本選手応援しながら、どの選手も好きなので楽しみに観るよ✨✨

4歳からスケートしてるって

髪の毛は生まれてからずっと伸ばしてるって言ってたよ✨

毛先揃えて切るくらいだって(^-^)/✨✨

No.235 18/03/12 11:39

☆ちゃん✨皆さん
こんにちは✨

お仕事ご苦労様です(^-^ゞ✨✨

☆ちゃん✨
昨日ごめんね(^-^;急遽友達から連絡きて(^-^;今週じっくり亀梨君のん探してきて🎵(^-^ゞ✨✨

楽しみだね\(^-^)/✨✨

昨日大停電で大変だったみたい

新大阪もいつもにも増して、大大大混雑してた

ニュースで観たよ

新幹線乗られた方々
凄くお困りになられたようでお気持ちお察しします

No.234 18/03/12 11:21

>> 228 7\(^^)/おっはょォ\(^^)/\(^^)/ 今日から又1週間始まりャ~す!( ̄^ ̄*ゞ★ 頑張るッす!♪7の旦那様!昨日も仕事&… 🌹
そうなんよ
土曜日はお付き合い
ゴルフやボーリング等

昨日はご出勤しておられたから白がねーぜイン東京のチョコレート&マカロン食べていただけなかったよ

今日は大丈夫と思う

多分

大事な郵便物も(^-^)/✨✨

ブラックパンサーいつ行けるんかな旦那

サウンド
ライオンキングとか思い出して全部好き

ストーリー読めるやろ

似たストーリーあるでね✨

また観たいな✨

今週は
冬きみ
坂道のアポロン
しかし坂道のアポロンはシアターが拒絶な気がするからもしそうならアニメの
さよならの朝に約束の花束をかざろう

を観ようかなって

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

心が叫びたがってるんだ

同じ脚本家さん
岡田磨里さん

この映画も去年夏~秋から気になってたよ

坂道のアポロン気になるけどね
知念君中川君小松ちゃん✨✨

シアター次第だよ

レスちょっともらうね✨

良い日を✨\(^-^)/🎵🍀✨

• << 242 7.\(^^)/旦那様ご苦労様々ッスね!♪( ̄^ ̄*ゞ白金IN東京ショコラ喜んで貰えてょかッたッス\(^^)/俺ッち.先に就寝しャすノゥ(^3^)/

No.233 18/03/12 11:05

>> 227 7\(^^)/楽しかったッすゥ(^3^)/ども-\(^^)/笑 俺ッち.先に就寝しャす!♪(^^ゞ★ 7はつれとTEL&ミキュル&a… 🌹
寝てから賭ケグルイ観て震災番組観て刀剣乱舞観て洋画観て藤井君たちの番組観てもしもし観ながら寝たよ(^-^)/✨✨

🌹よく寝られたかな?(^-^)/✨✨

昨夜もありかとねん🎵✨✨

楽しかったよ✨

• << 247 俺ッち.いつも.無夢&爆睡派( ̄^ ̄*ゞ 7.身体疲れなィょ-にの.アニメ&TEL終わったら寝て下せ(._.)ノ..か弱いんすから.無理は禁物(^^ゞ★7れァ姐しゃんォャす..(^3^)/(._.)ノ♪

No.232 18/03/12 11:02

>> 225 曇天に笑うの俺ッちも観ャしたょ!ダンスうまいッすね!(^3^)/俺ッちも踊りそう笑 観に行くんすか? ここでは俺が掟だ!..なんつッて~♪… 🌹
ダンスうまいもんなぁ✨
曇天に笑うのあのらーらららららーらららー♪✨サクナクションの曲流れてイケメン俳優さん達に混じって踊ってよ✨(^-^)/✨

スクリーン小型の待ちのところでも流れたら老若男女問わず皆様見とれてました✨✨

テンポいいしうまいし✨

ホリデイラブ松本まりかちゃん✨魔性の女

小悪魔発揮してますなぁ

仲さん壇さん松本まりかちゃん皆さん好きでそれぞれにお美しいから観てましたよん♪✨

そうだね
男性の気持ち知りながら利用したりしないよ

恋愛はできない体も許さないけど友達ならOKと伝えてそれに応じた男性とは仲良し友達で仲好くするよん✨

お金貢がせたり簡単にできてもしない
したくないのだ
旦那いるやん
欲しいもの全部買ってもらってるし

自分でバリバリ働いてた頃思い出す事もある

申し訳ないと思ってる
感謝だよ毎日

(^-^)/✨

• << 246 いやいゃ大した事ねッすょ(-_-)笑 7根が真面目ッスからね!( ̄^ ̄*ゞ♪に.しても.7のエクボe-ッスわァ~!♪\(^^)/

No.231 18/03/12 10:52

>> 224 寝てると思ってャしたがまさか18Hも寝てるとは..(°д°;;)笑 マァ疲れてはッたんすね!( ̄^ ̄*ゞ 無理すなょ!7ぴょんれァぴょん様々… 🌹
私寝たら○されても起きないだろうなぁと言われてるよ

爆睡の女
寝るの大好き✨

\(^-^)/✨

昔は短睡眠全然平気だったけど今は無理だよん🎵👍🎀💤✨

(^o^)/✨

• << 245 知ってャす(^^;★7=寝子ッす( ̄^ ̄*ゞ★w

No.230 18/03/12 10:49

>> 223 奴等が早くまた7しゃん.れァしゃんの顔見たィ.声聞きたィ.話したィ!と騒いでャしたょ~\(^^)/ 大好きだとコクッてャすわ(^^; 7もい… 🌹
いやいや君達の若いイケメンフェロモンには負けますわ✨(笑)
(≧ω≦)✨

私もまた皆の元気な様子をお伺いしたいっす✨(^-^ゞ✨

桜の季節に🌸🌸🌸🎀✨✨✨✨

(^-^)/✨

• << 244 奴等.7姐さんれぁしゃんの事!ダイ好きッすからね!w やかましィんすょ!(/--)/笑

No.229 18/03/12 10:46

>> 222 7-毎度\(^^)/昨日は疲れてたんでしょ-なァ(._.)18時間!(°д°;;)マァ.寝れてょかッた\(^^)/ 今日.つれとお出かけかィ… ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨

18時間爆睡✨すっきりしたよ\(^-^)/✨

バカ食いの嵐だよ
毎日(^-^;

43㎏にはならんようにしたい

((-。-)増えても41㎏まででおさめときたいな

薬飲む前33㎏~35㎏でスレンダーで凄い美しい✨言われてた

今後は、そこまで減らさないにしても、37㎏~38㎏くらい迄には戻したい

バカ食いしながらキープしたい
そうしてきたように

薬飲み出してからうまくコントロールできない
体重増えていっても減らないし
って感じで

• << 243 今でもジューブン細いしナイスバディ娘ッす!( ̄^ ̄*ゞ♪エロいッス★気にしなくてe-(/--)/♪笑

No.228 18/03/12 07:14
旅人 

7\(^^)/おっはょォ\(^^)/\(^^)/
今日から又1週間始まりャ~す!( ̄^ ̄*ゞ★
頑張るッす!♪7の旦那様!昨日も仕事&一昨日は接待!ご苦労様ッす!( ̄^ ̄*ゞ♪シロガネーゼのチョコレート&マカロン.スイーツ!今日は食べてもらえたらe-ッすノゥ\(^^)/\(^^)/\(^^)/働き者ノ旦那シャマがいて.幸せ者ッすょ~(^3^)/ヒュウヒュウ♪(/--)/ではッ!俺ッちも!頑張ってきャす(^^ゞ★
ょい日をのッ♪*'3^)/

• << 234 🌹 そうなんよ 土曜日はお付き合い ゴルフやボーリング等 昨日はご出勤しておられたから白がねーぜイン東京のチョコレート&マカロン食べていただけなかったよ 今日は大丈夫と思う 多分 大事な郵便物も(^-^)/✨✨ ブラックパンサーいつ行けるんかな旦那 サウンド ライオンキングとか思い出して全部好き ストーリー読めるやろ 似たストーリーあるでね✨ また観たいな✨ 今週は 冬きみ 坂道のアポロン しかし坂道のアポロンはシアターが拒絶な気がするからもしそうならアニメの さよならの朝に約束の花束をかざろう を観ようかなって あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 心が叫びたがってるんだ 同じ脚本家さん 岡田磨里さん この映画も去年夏~秋から気になってたよ 坂道のアポロン気になるけどね 知念君中川君小松ちゃん✨✨ シアター次第だよ レスちょっともらうね✨ お仕事ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨ 良い日を✨\(^-^)/🎵🍀✨

No.227 18/03/11 23:45
旅人 

7\(^^)/楽しかったッすゥ(^3^)/ども-\(^^)/笑
俺ッち.先に就寝しャす!♪(^^ゞ★
7はつれとTEL&ミキュル&TV\(^^)/満喫して下せぇッ( ̄^ ̄*ゞ♪ほなノゥ!♪(/--)/ぉやす-\(^^)/(ρ-)z zz.

• << 233 🌹 寝てから賭ケグルイ観て震災番組観て刀剣乱舞観て洋画観て藤井君たちの番組観てもしもし観ながら寝たよ(^-^)/✨✨ 🌹よく寝られたかな?(^-^)/✨✨ 昨夜もありかとねん🎵✨✨ 楽しかったよ✨

No.226 18/03/11 20:27
旅人 

とりま.風呂入ってきャ-す\(^^)/
後ほど.ぉk.しんどいなら無理せんでネ!(^^ゞ

No.225 18/03/11 20:22
旅人 

>> 218 🌹ちゃん鬼 さっき曇天に笑うCMしてたからまた思い出した 映画館のスクリーン番宣で らーららららららららー らーらららららー♪✨ 古川君… 曇天に笑うの俺ッちも観ャしたょ!ダンスうまいッすね!(^3^)/俺ッちも踊りそう笑
観に行くんすか?
ここでは俺が掟だ!..なんつッて~♪笑
ッて番宣してゃしたノゥ(^3^)/何回も観ャした!7も真似してたから覚えャしたわぁ-(/--)/
ホリデイラブ頭に残りャすのゥ.松本まりかのエクボと魔性ップリが7と重なりゅ笑
マァ7はe-性格だからあんな事しねぇ-すけどねィ(^3^)/

• << 232 🌹 ダンスうまいもんなぁ✨ 曇天に笑うのあのらーらららららーらららー♪✨サクナクションの曲流れてイケメン俳優さん達に混じって踊ってよ✨(^-^)/✨ スクリーン小型の待ちのところでも流れたら老若男女問わず皆様見とれてました✨✨ テンポいいしうまいし✨ ホリデイラブ松本まりかちゃん✨魔性の女 小悪魔発揮してますなぁ 仲さん壇さん松本まりかちゃん皆さん好きでそれぞれにお美しいから観てましたよん♪✨ そうだね 男性の気持ち知りながら利用したりしないよ 恋愛はできない体も許さないけど友達ならOKと伝えてそれに応じた男性とは仲良し友達で仲好くするよん✨ お金貢がせたり簡単にできてもしない したくないのだ 旦那いるやん 欲しいもの全部買ってもらってるし 自分でバリバリ働いてた頃思い出す事もある 申し訳ないと思ってる 感謝だよ毎日 (^-^)/✨

No.224 18/03/11 20:16
旅人 

>> 215 昨日夕方🌹からメルきた時に睡魔が半端ないから寝る 言っといて良かった(^-^; 17~18時間爆睡してた さっきようやく起きれた まだ… 寝てると思ってャしたがまさか18Hも寝てるとは..(°д°;;)笑
マァ疲れてはッたんすね!( ̄^ ̄*ゞ
無理すなょ!7ぴょんれァぴょん様々-\(^^)/笑
はちみつかけすぎヨーグルト&いちごの山美味しィっしょ!♪好きなだけ食べておくれャす(^^ゞ俺ッちもプレゼントしャす!ダイスキな7しゃんの為にィ~(^3^)/笑♪

• << 231 🌹 私寝たら○されても起きないだろうなぁと言われてるよ 爆睡の女 寝るの大好き✨ \(^-^)/✨ 昔は短睡眠全然平気だったけど今は無理だよん🎵👍🎀💤✨ (^o^)/✨

No.223 18/03/11 20:10
旅人 

>> 214 🌹 私からもイケメンの可愛い皆によろしく伝えといて(^-^)/✨✨ オシャレでいつもいい香りしてるよ✨✨ と(^-^)/✨ 奴等が早くまた7しゃん.れァしゃんの顔見たィ.声聞きたィ.話したィ!と騒いでャしたょ~\(^^)/
大好きだとコクッてャすわ(^^;
7もいつもe-匂いしてフェロモン.ムンムンッす( ̄^ ̄*ゞ

• << 230 🌹 いやいや君達の若いイケメンフェロモンには負けますわ✨(笑) (≧ω≦)✨ 私もまた皆の元気な様子をお伺いしたいっす✨(^-^ゞ✨ 桜の季節に🌸🌸🌸🎀✨✨✨✨ (^-^)/✨

No.222 18/03/11 20:07
旅人 

>> 213 🌹昨日この時間録画やったかな 買い物行って夕方ご飯どんぶり大盛り納豆カレーライス 別の、肉と野菜も食べて休憩して19時から寝たよ(^-^; … 7-毎度\(^^)/昨日は疲れてたんでしょ-なァ(._.)18時間!(°д°;;)マァ.寝れてょかッた\(^^)/
今日.つれとお出かけかィ?
39㎏.7は身長小さくて可愛い-ッす!エロセクシィ!\(^^)/
小顔で手足が長いからバランスe-す!´∀`*
パイオツ綺麗にデカい.くびれありあり~だから.奴等にも女友達にも.グラマラスッて言われるんすょ(^3^)/
43㎏までぉk.`∀´*

• << 229 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨ 18時間爆睡✨すっきりしたよ\(^-^)/✨ バカ食いの嵐だよ 毎日(^-^; 43㎏にはならんようにしたい ((-。-)増えても41㎏まででおさめときたいな 薬飲む前33㎏~35㎏でスレンダーで凄い美しい✨言われてた 今後は、そこまで減らさないにしても、37㎏~38㎏くらい迄には戻したい バカ食いしながらキープしたい そうしてきたように 薬飲み出してからうまくコントロールできない 体重増えていっても減らないし って感じで

No.221 18/03/11 15:39

次は亀梨君のをゲットしてね🎵✨(^o^)/✨

良い日を🎵🎵(^o^)/✨✨

リア落ち✨

No.220 18/03/11 15:36

今やすとも観てる
注目の若手コンビ祇園とAEONモール大阪ドームシティで買い物しておられる(^o^)/✨

涼介君の幼少時代子役

志水透哉君

今年7歳くらいの子役さんみたいだよ

海月姫の瀬戸くんの役の子役時代もしてる

大活躍のイケメン子役さん

道枝君はもっと大きいよ(^o^)/

No.219 18/03/11 15:27

☆ちゃんこんにちは震災番組観てた
私も一緒に黙祷したよ

No.218 18/03/11 13:05

🌹ちゃん鬼

さっき曇天に笑うCMしてたからまた思い出した

映画館のスクリーン番宣で
らーららららららららー
らーらららららー♪✨
古川君がダンスを踊り出しサカナクションの曲が流れて段々増えていき結局皆踊り出すところ

頭から離れなくなる

ホリデイラブのポルノの曲が頭を駆け巡ったり

• << 225 曇天に笑うの俺ッちも観ャしたょ!ダンスうまいッすね!(^3^)/俺ッちも踊りそう笑 観に行くんすか? ここでは俺が掟だ!..なんつッて~♪笑 ッて番宣してゃしたノゥ(^3^)/何回も観ャした!7も真似してたから覚えャしたわぁ-(/--)/ ホリデイラブ頭に残りャすのゥ.松本まりかのエクボと魔性ップリが7と重なりゅ笑 マァ7はe-性格だからあんな事しねぇ-すけどねィ(^3^)/

No.217 18/03/11 12:58

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨
ありがとう

心配かけてごめん(^-^;

ずーっと寝てた18時間

昨日本屋さん行けた?
やめたんかな?

今日ゆっくり過ごしてね✨

良い休日を✨\(🎀^-^)/\(皆^-^様)/\(^-^☆)/✨

No.216 18/03/11 12:53

東日本大震災から7年になります
黙祷
災害がおきないことを日々願っています

No.215 18/03/11 12:48

>> 210 7.おはょ\(^^)/ドゥ-すかィノゥ?体調..睡魔..すっきりするまでゅッくり休んでネ!心配ッす..俺ッち.9時に彼女迎えに行って目的地… 昨日夕方🌹からメルきた時に睡魔が半端ないから寝る
言っといて良かった(^-^;

17~18時間爆睡してた

さっきようやく起きれた

まだまだ眠たいけど薬飲まないと不味いから

頑張って無理矢理起きたよ

また寝るかも

睡魔がまたきてる

困ったわ

眠くて眠くて眠くて

お肌もっちもちだよ✨

いちごとヨーグルトにはちみつかけて食べまくりするよ✨\(^-^)/✨✨

良い日を✨
彼女と過ごしてきてね✨(^-^)/✨✨

• << 224 寝てると思ってャしたがまさか18Hも寝てるとは..(°д°;;)笑 マァ疲れてはッたんすね!( ̄^ ̄*ゞ 無理すなょ!7ぴょんれァぴょん様々-\(^^)/笑 はちみつかけすぎヨーグルト&いちごの山美味しィっしょ!♪好きなだけ食べておくれャす(^^ゞ俺ッちもプレゼントしャす!ダイスキな7しゃんの為にィ~(^3^)/笑♪

No.214 18/03/11 12:43

>> 209 おッ!そゥだッ!.奴等が7姐さんにょろしく伝えといてッてェ-(^3^)/ほなの-♪笑 🌹
私からもイケメンの可愛い皆によろしく伝えといて(^-^)/✨✨

オシャレでいつもいい香りしてるよ✨✨
と(^-^)/✨

• << 223 奴等が早くまた7しゃん.れァしゃんの顔見たィ.声聞きたィ.話したィ!と騒いでャしたょ~\(^^)/ 大好きだとコクッてャすわ(^^; 7もいつもe-匂いしてフェロモン.ムンムンッす( ̄^ ̄*ゞ

No.213 18/03/11 12:40

>> 208 シャワして.飯食って録画観賞中かィ?レスに気付かんかのゥ(-_-)マァょろし.美容室そろそろッすね!綺麗にカットしてスペシャルトリートメン… 🌹昨日この時間録画やったかな
買い物行って夕方ご飯どんぶり大盛り納豆カレーライス
別の、肉と野菜も食べて休憩して19時から寝たよ(^-^;

睡魔が半端なくて

39㎏もしくは38、5㎏だけど正確な数字かな
ちょっと不安

もう少し体重落としたいけどね
ムチムチしてる気がするよ

もうすぐランジェリーからお知らせくると思うし

(^-^)/✨

• << 222 7-毎度\(^^)/昨日は疲れてたんでしょ-なァ(._.)18時間!(°д°;;)マァ.寝れてょかッた\(^^)/ 今日.つれとお出かけかィ? 39㎏.7は身長小さくて可愛い-ッす!エロセクシィ!\(^^)/ 小顔で手足が長いからバランスe-す!´∀`* パイオツ綺麗にデカい.くびれありあり~だから.奴等にも女友達にも.グラマラスッて言われるんすょ(^3^)/ 43㎏までぉk.`∀´*

No.212 18/03/11 12:32

>> 207 山田カッケー&可愛ィ-スね!(^^ゞ 一先ず.e-感じで.. 言の葉の庭.短いン゙すのゥ!ストーリィ.り!( ̄^ ̄*ゞ楽しみ にして… 🌹山田裕貴君✨
素直で可愛く、礼儀正しいお方で、私はファンです(^-^)/✨✨

No.211 18/03/11 12:31

>> 206 う.旨そゥ..(^q^)食べてェ~ 🌹ちゃん☆ちゃん✨皆さん✨
こんにちは(^o^)/✨✨

はちみつ美味しそうだった✨\(^-^)/✨🍯✨

金賞受賞してる美味しいはちみつ✨
TV観てからネットで、gやお値段見たら、2千円代から1万円代いろいろあったよ(^o^)/✨✨

食べたい✨(^q^)✨✨

No.210 18/03/11 08:47
旅人 

7.おはょ\(^^)/ドゥ-すかィノゥ?体調..睡魔..すっきりするまでゅッくり休んでネ!心配ッす..俺ッち.9時に彼女迎えに行って目的地へgo-!しャす( ̄^ ̄*ゞ
気遣い.Thank Youッす★身体無理せんょ-に!んじゃぁの.ょい日を´∀`*

• << 215 昨日夕方🌹からメルきた時に睡魔が半端ないから寝る 言っといて良かった(^-^; 17~18時間爆睡してた さっきようやく起きれた まだまだ眠たいけど薬飲まないと不味いから 頑張って無理矢理起きたよ また寝るかも 睡魔がまたきてる 困ったわ 眠くて眠くて眠くて お肌もっちもちだよ✨ いちごとヨーグルトにはちみつかけて食べまくりするよ✨\(^-^)/✨✨ 良い日を✨ 彼女と過ごしてきてね✨(^-^)/✨✨

No.209 18/03/10 15:08
旅人 

おッ!そゥだッ!.奴等が7姐さんにょろしく伝えといてッてェ-(^3^)/ほなの-♪笑

• << 214 🌹 私からもイケメンの可愛い皆によろしく伝えといて(^-^)/✨✨ オシャレでいつもいい香りしてるよ✨✨ と(^-^)/✨

No.208 18/03/10 15:06
旅人 

>> 205 🌹 片付けして少し寝て起きたらシャワーしてエステと洗濯して録画観て買い物行く(^-^)/ そろそろ美容室に行かなね 伸びてきて気になる前行… シャワして.飯食って録画観賞中かィ?レスに気付かんかのゥ(-_-)マァょろし.美容室そろそろッすね!綺麗にカットしてスペシャルトリートメントで癒されてきて下せェ( ̄^ ̄*ゞ
朝から沢山食べてャすな笑
けど気を付けてチョコは止めてャすね!(7゜∇゜*)\(-∇-鬼*)e-娘.e-娘♪
しかも39㎏で細いし美体型ッすね(._.*)ノ♪グラマァでエロセクシィじゃのゥ(*^q^*)♪
終わったんで飯喰いに行くんすけど.1人がまだ終わってないんで.待ってャしたが.もう来れると連絡入ッたんで( ̄^ ̄*ゞ行ってきャーす\(^^)/また後で!(^3^)/

• << 213 🌹昨日この時間録画やったかな 買い物行って夕方ご飯どんぶり大盛り納豆カレーライス 別の、肉と野菜も食べて休憩して19時から寝たよ(^-^; 睡魔が半端なくて 39㎏もしくは38、5㎏だけど正確な数字かな ちょっと不安 もう少し体重落としたいけどね ムチムチしてる気がするよ もうすぐランジェリーからお知らせくると思うし (^-^)/✨

No.207 18/03/10 14:52
旅人 

>> 203 イケメンちゃん鬼🌹 おはよー✨(^o^)/✨ 眠たいっす(ρ.-)(笑)✨ ホリデイラブ✨良かったけど来週が… 山田裕貴君 あの役根っか… 山田カッケー&可愛ィ-スね!(^^ゞ
一先ず.e-感じで..
言の葉の庭.短いン゙すのゥ!ストーリィ.り!( ̄^ ̄*ゞ楽しみ にしてャす!(^^ゞ

• << 212 🌹山田裕貴君✨ 素直で可愛く、礼儀正しいお方で、私はファンです(^-^)/✨✨

No.206 18/03/10 14:49
旅人 

>> 202 レザーウッドハニー タスマニアのはちみつ🍯✨ (^-^)/✨ 🌹☆ちゃん✨皆さんおはようございます🎵快晴☀✨はちみつ作っておられた✨🐝いっ… う.旨そゥ..(^q^)食べてェ~

• << 211 🌹ちゃん☆ちゃん✨皆さん✨ こんにちは(^o^)/✨✨ はちみつ美味しそうだった✨\(^-^)/✨🍯✨ 金賞受賞してる美味しいはちみつ✨ TV観てからネットで、gやお値段見たら、2千円代から1万円代いろいろあったよ(^o^)/✨✨ 食べたい✨(^q^)✨✨

No.205 18/03/10 11:54

🌹
片付けして少し寝て起きたらシャワーしてエステと洗濯して録画観て買い物行く(^-^)/

そろそろ美容室に行かなね
伸びてきて気になる前行って2ヶ月半
はよ行きたい✨予約入れないといけない

カット&スペシャルトリートメント✨凄い気持ち良い✨毎回ごっつい楽しみに行くよ✨o(^-^)o✨

• << 208 シャワして.飯食って録画観賞中かィ?レスに気付かんかのゥ(-_-)マァょろし.美容室そろそろッすね!綺麗にカットしてスペシャルトリートメントで癒されてきて下せェ( ̄^ ̄*ゞ 朝から沢山食べてャすな笑 けど気を付けてチョコは止めてャすね!(7゜∇゜*)\(-∇-鬼*)e-娘.e-娘♪ しかも39㎏で細いし美体型ッすね(._.*)ノ♪グラマァでエロセクシィじゃのゥ(*^q^*)♪ 終わったんで飯喰いに行くんすけど.1人がまだ終わってないんで.待ってャしたが.もう来れると連絡入ッたんで( ̄^ ̄*ゞ行ってきャーす\(^^)/また後で!(^3^)/

No.204 18/03/10 11:48

☆ちゃん✨皆さん✨
おはようございます🎵(^o^)/✨
☆ちゃん✨
朝からはちみつヨーグルト3個
ご飯大盛り
若鶏のタルタルソースかけ
野菜3種類
煮物
ご飯にかけるラー油
ふりかけ
生姜乗せて食べて薬飲んだら究極の睡魔

暫くしたら少し寝よう(^o^)/✨
昨日ありがとうね✨
夜遅く

夜中は控えたよ
起こしちゃいけないから

夕方買い物行くんだね(^o^)/✨
私も行くよ✨
録画観てシャワー浴びて行ってくる✨
徒歩3分5分7分に✨スーパーあるよ24Hや0時までや夜中も開いてるスーパー
ホームセンターや電化等々✨居酒屋✨飲み屋もいっぱいある(^-^)/
美味しい焼き肉屋さんも食べたいものは全部あるよ✨

焼き肉はお気に入りの1店✨予約全個室
お高級で申し分ない美味しさ\(^-^)/✨とろける✨

日用品買うのも気分揚がるね✨(^-^)/✨
可愛いティシュや香りのもの等幸せ気分満載✨\(^-^)/✨

夕方までゆっくりとね✨(^-^)/✨

良い休日を✨

No.203 18/03/10 11:24

>> 201 7おはょ-\(^^)/眠たィッす(ρ-)..昨夜のホリデイラブ!マァ.ょかッたけど(°д°;;) 来週最終回.観ましょ-(-_-)/~~~山… イケメンちゃん鬼🌹
おはよー✨(^o^)/✨
眠たいっす(ρ.-)(笑)✨

ホリデイラブ✨良かったけど来週が…

山田裕貴君
あの役根っからの悪じゃないの分かってたけど話せて良かった
山田君結構悪役もしはる
演技うまいからその役役観て普通にムカつくけど
ハイ&ローのSWORDのO
鬼邪高の頭✨村山が良すぎて大好きになった✨
ずっと観てきたがんちゃん演じるコブラにお慕いしてたあの姿忘れられない

SWORD地区の仲間絆想い
また観たい

番宣で山田君お話されてたけどお人柄もいいし礼儀正しくて好感度上がる✨

山田君
塚本君
中村君
平岡君皆いいわ✨
個性派俳優で

仲さん
松本まりかちゃん
壇蜜さん

皆好き✨✨

録画してるからもう一度観るよ(^o^)/✨

言の葉の庭
観たよ✨
入野自由声優と花澤声優の
良かったわぁ✨✨
でも1時59分~3時までであっという間に終わった

エンドロールに秦さんの曲が

前に君の名は。中盤で番宣してた時、新海監督が言の葉の庭の後に君の名は。爆発的凄い人気で驚いておられた

ストーリーはまた言うね(^o^)/✨

お仕事昼までファイトです✨o(^-^)o✨

良い日を✨
✨\(^-^)/✨

• << 207 山田カッケー&可愛ィ-スね!(^^ゞ 一先ず.e-感じで.. 言の葉の庭.短いン゙すのゥ!ストーリィ.り!( ̄^ ̄*ゞ楽しみ にしてャす!(^^ゞ

No.202 18/03/10 10:50

レザーウッドハニー
タスマニアのはちみつ🍯✨
(^-^)/✨

🌹☆ちゃん✨皆さんおはようございます🎵快晴☀✨はちみつ作っておられた✨🐝いっぱい✨朝テレビでしてた(^o^)/✨✨

• << 206 う.旨そゥ..(^q^)食べてェ~

No.201 18/03/10 08:38
旅人 

7おはょ-\(^^)/眠たィッす(ρ-)..昨夜のホリデイラブ!マァ.ょかッたけど(°д°;;)
来週最終回.観ましょ-(-_-)/~~~山田の役良かッたノゥ(^3^)/言の葉の庭.ドゥ-でしたかィ?また感想ょろ( ̄^ ̄*ゞ★では.俺ッち.頑張りャす!( ̄^ ̄*)ゞょい日を-(^3^)/♪

• << 203 イケメンちゃん鬼🌹 おはよー✨(^o^)/✨ 眠たいっす(ρ.-)(笑)✨ ホリデイラブ✨良かったけど来週が… 山田裕貴君 あの役根っからの悪じゃないの分かってたけど話せて良かった 山田君結構悪役もしはる 演技うまいからその役役観て普通にムカつくけど ハイ&ローのSWORDのO 鬼邪高の頭✨村山が良すぎて大好きになった✨ ずっと観てきたがんちゃん演じるコブラにお慕いしてたあの姿忘れられない SWORD地区の仲間絆想い また観たい 番宣で山田君お話されてたけどお人柄もいいし礼儀正しくて好感度上がる✨ 山田君 塚本君 中村君 平岡君皆いいわ✨ 個性派俳優で 仲さん 松本まりかちゃん 壇蜜さん 皆好き✨✨ 録画してるからもう一度観るよ(^o^)/✨ 言の葉の庭 観たよ✨ 入野自由声優と花澤声優の 良かったわぁ✨✨ でも1時59分~3時までであっという間に終わった エンドロールに秦さんの曲が 前に君の名は。中盤で番宣してた時、新海監督が言の葉の庭の後に君の名は。爆発的凄い人気で驚いておられた ストーリーはまた言うね(^o^)/✨ お仕事昼までファイトです✨o(^-^)o✨ 良い日を✨ ✨\(^-^)/✨

No.200 18/03/09 23:30

>> 198 まぢか(-_-) 相変わらず.イチゴだい好きッすねェ-(^3^)/俺ッちにも分けてくれィ!♪( ̄^ ̄*ゞ 郵便局.ぉkッでしたかィ? 雪降っ… 苺🍓大好きで毎年冬めちゃ食べる✨

真っ赤な艶ッ々の甘~い苺✨
ピンクとかもある✨

郵便局行けたよ✨
小雨?きそうだったから郵便書留出して、家戻ってブーツ履き替えて傘を持っていったよ✨✨
梅田丸ビルに時間と気温出てるの見たら7℃から6℃に下がり電車窓から小雨が見えてたのが、超細かい粉雪になって一瞬舞ってた

寒かった

どこが11℃よ~と思いながら足労かけたよ

結局5℃になったみたい

びっくりした
2回目の粉雪

年末?と今日と
普段雪を見ないけど出来れば見たくない

嬉しいのは子供の頃だけ

雪見露天も調子乗って温泉行った時、入ってたらある時、凍えるくらい吹雪いて、もう二度と入らないと心に誓ったよ(^-^;

先生に高級馬プラセンタを飲ませていただいた✨✨幸せやぁ✨✨\(^-^)/✨✨
さっき旦那とお話
今日の報告したからケーツウォ✨ケーツウォ✨だよ✨

夜中は新海監督の
言の葉の庭を観るよ✨

寝ないで観れるかな

4録画してる✨朝の七つの大罪まで
言の葉は、6でするからリアル観ないといけない(^-^;

頑張る✨💪(^-^)/✨

No.199 18/03/09 23:14

>> 197 り!(^^ゞ ょかッたッす!♪\(^^)/ 俺ッちも.観始めャしたァ( ̄^ ̄*ゞ広瀬すず可愛いィ-ッす(^3^)/ 大阪環状線乗って行ってき… 🌹ちはやふる終わった観れた?すずぴょん可愛い✨\(^-^)/✨
そそ✨
環状線🎵
うん外環・内環✨(^o^)/✨
ユニバ行きもあるよ✨
帰り相変わらず激激凄い人やったから出張や観光で来られてる方々が何やこの人混みは💦💦💦田舎ではあり得ない人口密度高過ぎ💦💦💦と困っておられたよ
誰が喋ってるか人混み過ぎてわからんくらい

いつもの事だからそれが当たり前の密度だけど私には

スーツの方々✨夜の方々✨海外の方々✨色々おられる✨

黒人さんのスーツ姿ロングコートの男性を見たよ
すれ違ったけどかっこいいかった✨✨新幹線に乗られるところを(^-^)/✨
水曜日にブラックパンサー観たから高揚感半端ない✨✨

ダークタワーも良かったなぁ✨✨✨

No.198 18/03/09 22:36
旅人 

>> 196 ちゃん鬼🌹 あの話しててまた苺🍓買ってきて はちみつかけまくって食べたよ✨ (^o^)/✨美味しい✨甘い🎵幸せ🎵✨✨ ✨(🎀^o^)/(… まぢか(-_-)
相変わらず.イチゴだい好きッすねェ-(^3^)/俺ッちにも分けてくれィ!♪( ̄^ ̄*ゞ
郵便局.ぉkッでしたかィ?
雪降ってた?大阪気温だいぶ下がってたけど..

• << 200 苺🍓大好きで毎年冬めちゃ食べる✨ 真っ赤な艶ッ々の甘~い苺✨ ピンクとかもある✨ 郵便局行けたよ✨ 小雨?きそうだったから郵便書留出して、家戻ってブーツ履き替えて傘を持っていったよ✨✨ 梅田丸ビルに時間と気温出てるの見たら7℃から6℃に下がり電車窓から小雨が見えてたのが、超細かい粉雪になって一瞬舞ってた 寒かった どこが11℃よ~と思いながら足労かけたよ 結局5℃になったみたい びっくりした 2回目の粉雪 年末?と今日と 普段雪を見ないけど出来れば見たくない 嬉しいのは子供の頃だけ 雪見露天も調子乗って温泉行った時、入ってたらある時、凍えるくらい吹雪いて、もう二度と入らないと心に誓ったよ(^-^; 先生に高級馬プラセンタを飲ませていただいた✨✨幸せやぁ✨✨\(^-^)/✨✨ さっき旦那とお話 今日の報告したからケーツウォ✨ケーツウォ✨だよ✨ 夜中は新海監督の 言の葉の庭を観るよ✨ 寝ないで観れるかな 4録画してる✨朝の七つの大罪まで 言の葉は、6でするからリアル観ないといけない(^-^; 頑張る✨💪(^-^)/✨

No.197 18/03/09 22:31
旅人 

>> 194 ちゃん鬼🌹毎度 お疲れ様です(^-^ゞ✨✨ 無事に行けたよ✨\(^-^)/✨ 今ちはやふる観てる(^o^)/✨✨ 火曜日に大阪環状線ドラ… り!(^^ゞ
ょかッたッす!♪\(^^)/
俺ッちも.観始めャしたァ( ̄^ ̄*ゞ広瀬すず可愛いィ-ッす(^3^)/
大阪環状線乗って行ってきたンスね?(._.)外環.内環(._.)
ユニバの線もある?
スッゲー人人人ッ( ̄▽ ̄;)参りャした!前通った時..

• << 199 🌹ちはやふる終わった観れた?すずぴょん可愛い✨\(^-^)/✨ そそ✨ 環状線🎵 うん外環・内環✨(^o^)/✨ ユニバ行きもあるよ✨ 帰り相変わらず激激凄い人やったから出張や観光で来られてる方々が何やこの人混みは💦💦💦田舎ではあり得ない人口密度高過ぎ💦💦💦と困っておられたよ 誰が喋ってるか人混み過ぎてわからんくらい いつもの事だからそれが当たり前の密度だけど私には スーツの方々✨夜の方々✨海外の方々✨色々おられる✨ 黒人さんのスーツ姿ロングコートの男性を見たよ すれ違ったけどかっこいいかった✨✨新幹線に乗られるところを(^-^)/✨ 水曜日にブラックパンサー観たから高揚感半端ない✨✨ ダークタワーも良かったなぁ✨✨✨

No.196 18/03/09 22:19

>> 194 ちゃん鬼🌹毎度 お疲れ様です(^-^ゞ✨✨ 無事に行けたよ✨\(^-^)/✨ 今ちはやふる観てる(^o^)/✨✨ 火曜日に大阪環状線ドラ… ちゃん鬼🌹
あの話しててまた苺🍓買ってきて
はちみつかけまくって食べたよ✨
(^o^)/✨美味しい✨甘い🎵幸せ🎵✨✨

✨(🎀^o^)/(^-^🌹)✨✨

• << 198 まぢか(-_-) 相変わらず.イチゴだい好きッすねェ-(^3^)/俺ッちにも分けてくれィ!♪( ̄^ ̄*ゞ 郵便局.ぉkッでしたかィ? 雪降ってた?大阪気温だいぶ下がってたけど..

No.195 18/03/09 22:16

🌹もらいやす✨
☆ちゃん✨皆さん

☆ちゃん✨
ちはや観てる?
観てて「あっ✨」と、思ったんだけど、ちはやふるの須藤役はanoneのカノン✨ひこぼし君役の清水君だね🎵✨

(^-^)/✨

感じ違うけど、一瞬観てすぐ思ったよ(^-^)/✨✨

すずぴょん激可愛いわぁ✨
(*^^*)目がハートマークになってしまう✨✨
(^-^)/✨
野村君✨新田真剣佑✨かっこいいな✨✨👓めがね男子✨駒井役も好き✨俳優の森永悠希くん✨✨
☆ちゃん✨皆さん✨良い夜を🎵\(^-^)/✨✨

No.194 18/03/09 22:03

>> 193 ちゃん鬼🌹毎度

無事に行けたよ✨\(^-^)/✨
今ちはやふる観てる(^o^)/✨✨
火曜日に大阪環状線ドラマに出てた♂俳優さん出てる(^o^)/✨✨
👓男子✨

• << 196 ちゃん鬼🌹 あの話しててまた苺🍓買ってきて はちみつかけまくって食べたよ✨ (^o^)/✨美味しい✨甘い🎵幸せ🎵✨✨ ✨(🎀^o^)/(^-^🌹)✨✨
  • << 197 り!(^^ゞ ょかッたッす!♪\(^^)/ 俺ッちも.観始めャしたァ( ̄^ ̄*ゞ広瀬すず可愛いィ-ッす(^3^)/ 大阪環状線乗って行ってきたンスね?(._.)外環.内環(._.) ユニバの線もある? スッゲー人人人ッ( ̄▽ ̄;)参りャした!前通った時..

No.193 18/03/09 20:16
旅人 

7-\(^^)/お疲れ-\(^^)/
無事行けャしたかィ?寒かったッしょ..(*。*;)ダイジョブ?
カラダ.楽になってたらe-ッすね!(^^ゞとりま.俺ッち.急いで風呂入ってきャす(^3^)/毎度ォ-!( ̄^ ̄*ゞ

No.192 18/03/09 09:39

🌹もらいます✨

☆ちゃん✨皆さん✨
おはようございます🎵(^o^)/✨
お仕事ご苦労様です(^-^ゞ✨✨
今日も1日お仕事ファイトです✨p(^-^)q✨p(^-^)q✨p(^-^)q✨

良い日を✨

(*^-^)ノ✨⌒☆✨皆✨✨

No.191 18/03/09 09:37

>> 189 7-\(^^)/おッはょ-\(^^)/\(^^)/♪ 治療気を付けてノゥ-\(^^)/俺ッちも頑張ってきャーす( ̄^ ̄*ゞ♪ょい日を(^3^… ちゃん鬼🌹
ありがとう🎵✨
一応用意して14時には出発したい
9時起きして頭に最強電気を1時間あてて
10時からご飯&シャワー&エステティック&洗濯して出る予定
4時間で準備して郵便局にも行けたら行きたい
徒歩3分~5分以内にある

頑張って用意するよ(^o^)/✨✨
ちゃん鬼🌹
飲み会かな?

毎日レポご苦労様です✨熱心な🌹に敬礼✨(^-^ゞ✨✨

No.190 18/03/09 09:30

>> 188 7姐さん.り!(^^ゞ おっつー\(^^)/ 風呂出て飯食べるところッす! 食べたら( ̄^ ̄*ゞッす!w ょろ! (7゜∀゜*)\(-_-*… ちゃん鬼🌹おはよう✨
早起きしたよ
頭に電気あててる

昨日楽しかったね(^o^)/✨

ありがとさん🎵✨✨
また23時半過ぎには寝落ちして爆睡したからリピート観れなかったよ

アニメは録画してるから大丈夫だけど

凄い夢見た
恐怖で朝2回は目が覚めたけど今もはっきり覚えてる
リアルに感じるくらいの

同じ事を…夢で良かったわ
怖すぎ

No.189 18/03/09 07:51
旅人 

7-\(^^)/おッはょ-\(^^)/\(^^)/♪
治療気を付けてノゥ-\(^^)/俺ッちも頑張ってきャーす( ̄^ ̄*ゞ♪ょい日を(^3^)/昨日ドモッ★(^^ゞ笑

• << 191 ちゃん鬼🌹 ありがとう🎵✨ 一応用意して14時には出発したい 9時起きして頭に最強電気を1時間あてて 10時からご飯&シャワー&エステティック&洗濯して出る予定 4時間で準備して郵便局にも行けたら行きたい 徒歩3分~5分以内にある 頑張って用意するよ(^o^)/✨✨ ちゃん鬼🌹 飲み会かな? お仕事ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨ 毎日レポご苦労様です✨熱心な🌹に敬礼✨(^-^ゞ✨✨

No.188 18/03/08 21:18
旅人 

>> 187 7姐さん.り!(^^ゞ
おっつー\(^^)/
風呂出て飯食べるところッす!
食べたら( ̄^ ̄*ゞッす!w
ょろ!
(7゜∀゜*)\(-_-*)e-娘.e-娘♪

• << 190 ちゃん鬼🌹おはよう✨ 早起きしたよ 頭に電気あててる 昨日楽しかったね(^o^)/✨ ありがとさん🎵✨✨ また23時半過ぎには寝落ちして爆睡したからリピート観れなかったよ アニメは録画してるから大丈夫だけど 凄い夢見た 恐怖で朝2回は目が覚めたけど今もはっきり覚えてる リアルに感じるくらいの 同じ事を…夢で良かったわ 怖すぎ

No.187 18/03/08 21:09

ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨皆さん
こんばんは

落ち着いてエステティックしながらBG観たいけど
ノリダーチビノリダー出てるから観てしまってるよ(^-^ゞ✨✨

ちゃん鬼🌹ありがとう🎵✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨だよ(^-^ゞ✨✨

BGにしたよ(^-^)/

🌹☆ちゃん✨皆さん✨良い夜を✨(^-^)/✨

No.186 18/03/08 13:38

>> 185 2回目昼食べる(^-^;ふらふら💫

デニム洗濯して録画追い込んでシャワーする(^-^)/✨✨

羽生選手の
練習用サイン入りシューズ
ネットオークション開始わずか15時間で3550万
凄いね✨✨

圧倒的人気✨✨ゆっくりリハビリに励んでほしいねニュースしてる

はちみつヨーグルト
ハート型にしながらめちゃくちゃ入れる(^-^;とろけて丸くなるけど

はちみつのショップ
梅田に6店舗か7あるみたい

ではでは(^-^)/✨

No.185 18/03/08 13:26

>> 184 ☆ちゃん✨
もう1人いたわつく那汐里ちゃん←つくの漢字が出てこない💦2007年に金八でデビュー✨家政婦のミタの長女役やポッキーのCMや色々出てた✨可愛いしきれいし演技派✨上戸彩ちゃんも日本を背負う変える女優になると言われてたよ✨見る目あるね✨
話変わって体重計
服着て40㎏
脱いで39㎏
正確かな不安やわ

100%も糖分あるし濃縮果汁還元は良くないと言うね

職場のナースさんやドクターにも野菜ジュースも毎日は良くないと

カリウム過剰摂取や過剰糖分
糖尿病になるから毎日はだめだと気を付けるよう言われてるよ
栄養ドリンク等も
何でもほどほどにしなきゃだめなんだね

高カロリーとりすぎだから気を付ける

チョコレートやめたからポリフェノール過剰摂取なくなって頭痛ましになり嬉しいよ✨

首も楽になってきてる
少し実感する時あるよ(^-^)/✨
明日治療だよ✨

焼き肉で有名な鶴橋の方面に行く(^-^)/✨✨

20代前半、鶴橋の近くに元彼が引っ越して、焼き肉好きで、昼間から鶴橋歩いてたら偶然コリアタウンに入り込んだよ

世界が変わってね✨
ちぢみ食べたら美味しくて色々食べ歩きしたよ(^-^)/✨
凄い楽しかった✨

No.184 18/03/08 12:42

☆ちゃん✨

深キョンもだよね✨
井森さんが榊原郁恵さんや山瀬まみさん
石原さとみちゅわん等そうだと言ってた

グランプリの次の賞に
綾瀬はるかちゃん
米倉さん?
上戸彩ちゃんとか選ばれてると言ってたよ

本当に皆さんお美しいよね✨

選ぶのに
親世代
おじいちゃんおばあちゃん世代まで審査が入ると二時間番組かで言ってた

お尻~かの足立梨花ちゃんも5万2千人か5万4千人の中から選ばれたと言ってたよ✨

あやつも、梨花ちゃんや新川優愛さんあやみちゃんにメロメロ

もちろん深キョンや綾瀬はるかちゃん上戸彩ちゃんとか大好きだよ✨巨乳✨\(^-^)/✨

スカウトされる人は何回もされるしプロはわかるんだろうね

10回くらい声がかかる娘もいるらしいよ

繁華街なんて歩いたら一瞬で目に入る

タレント募集に出して受かってる娘もいたよ

でも遊び半分や生半可な気持ちだと厳しいレッスンやダイエット等続けられないよね

大変な世界で頑張っておられると思う

何億~何十億何百億と稼げる世界としても
やっぱり凄く大変だと思う

お仕事ファイトです✨\(^-^)/✨

良い日を✨
(^-^)/✨

No.183 18/03/08 12:21

☆ちゃん✨皆さん
お仕事ご苦労様ですo(^-^)o✨
☆ちゃん✨
私普段家ではお酒飲んでないよ✨
たま~に買った時缶チューハイ5/1~4/1のほんの少し飲むだけで寝てしまう

買って飲んでる飲み物は
お気に入りの水500ml138円
トロピカーナ
オレンジ100
ミックス100
季節限定100
桜ピーチテイスト
全部100%
ドールも好き

350ml?くらいミニサイズで200円くらいのフィジーや外国のもお気に入りだけど近くに売ってない
浄水器のお水も飲みまくり(^-^)/水大好きで
ほろよい前に☆ちゃんえりかさまので全種類飲んでたの写メくれたから聞いてみた

私はほろよいたまに(1年に1回くらい)買って飲んでたのカシオレとピーチとか
昨日の可愛い柄だった
グレープ?は合わなかった

あと好みじゃないのも買わない
レイと遊んでた時あやつ飲むからたまに少し

グラスに入れて飲む

旦那と飲みに行った時や友達と行った時は飲む気分で

家ではダメ
すぐ寝ちゃうから

社員時代、ほぼ毎日が飲みやって、15杯~20杯チューハイ、フィズ、カクテル当たり前飲んでたけど、今は前みたいに飲めないよ
少しのお酒は良いと言われてるけど本当は飲まない方がいいらしい

この前テレビで言ってた

No.182 18/03/08 11:50

>> 180 7.おッはょ-\(^^)/昨日(^3^)/つれと〃..ャシたかィ(._.*)ノ♪ 今日は雨ッスよ..様子見て郵便局&お出かけ行ってラ… ちゃん鬼🌹
今日は雨やな

今止んでるかもやけど明日治療行く前に郵便局行こうかな

明日行って日曜日に旦那のところ行くかな

書留なら大丈夫なん

ランジェリー3月にお知らせ来ると思う(^-^)/✨
楽しみ🎵✨

お仕事ファイトです✨o(^-^)o✨

レスまたもらいます✨(^-^)/✨

🎀🌹🍀✨

No.181 18/03/08 11:43

>> 179 7\(^^)/オッツ-\(^^)/映画ょかッたッすノゥ!!!♪(^3^)/ 心臓飛び出しSOォ-なくらい.興奮してたんッしょ!(/--)/笑… イケメンちゃん鬼🌹
おはよう(^-^)/✨
昨夜寝落ち前滑り込みセーフ🏃💨✨

ありがとう🎵✨\(^-^)/✨

ブラックパンサー面白すぎて夢中
入り込みまくり
酔いそう乗り物乗ってる気分映像素晴らし過ぎ
激しい動き速さ振動
たまらんぜって感じ

去年11月ソラテラス行った時も旦那と映画館行って番宣でブラックパンサー面白そうと言ってた、年末年始も一緒に過ごして、映画館でまたスクリーン番宣観てブラックパンサーの話してた、昨日旦那に話したら行くわ!(^-^)/
行きたいって言うてた
忙しいからなかなか行けなくて私だけ行って申し訳ない

ストーリーもほんま良かった✨心震える(^-^)/✨大興奮✨

アベンジャーズ・インフィニティウォーはよ観たいな✨✨

前観たジャスティスリーグも凄い面白かった
6大ヒーロー

インフィニティフォース
ガッチャも泣けた

大好きな声優さん揃いで

アニメからずっと観てて番宣でもリアルにスタントの方々が走ったり戦ったりしてそれをCGに繋げて…
リアル✨映像美✨

コンドルのジョーも凄いかっこよかったわ✨✨切なかった

余韻に浸りまくり
パンフまだ見てない

No.180 18/03/08 06:57
旅人 

7.おッはょ-\(^^)/昨日(^3^)/つれと〃..ャシたかィ(._.*)ノ♪
今日は雨ッスよ..様子見て郵便局&お出かけ行ってラッさィ!( ̄^ ̄*ゞ
俺ッちも頑張ってきャーす!(/--)/ネむてェ~ッ(-_-)
今日も7は.エロ!可愛ィく!笑\(^^)/ょい日を♪*'3^)/音楽ランキング.1位.星野源.2位.米津.3位.菅田(^o^ゞニュースしてャシた( ̄^ ̄*ゞ

• << 182 ちゃん鬼🌹 今日は雨やな 今止んでるかもやけど明日治療行く前に郵便局行こうかな 明日行って日曜日に旦那のところ行くかな 書留なら大丈夫なん ランジェリー3月にお知らせ来ると思う(^-^)/✨ 楽しみ🎵✨ お仕事ファイトです✨o(^-^)o✨ レスまたもらいます✨(^-^)/✨ 🎀🌹🍀✨

No.179 18/03/08 00:07
旅人 

7\(^^)/オッツ-\(^^)/映画ょかッたッすノゥ!!!♪(^3^)/
心臓飛び出しSOォ-なくらい.興奮してたんッしょ!(/--)/笑
7.大爆音.振動.映像美!好きッすもんね!ど迫力!スリリングな体験しちゃッてて下せェー!(/--)/ヘイ!( ̄^ ̄*ゞ★
ところDィ-.そろそろランジェリーのお知らせが来るッつッてャシたけど.入ってましたかィ?´∀`*〃話聞かせろ-w.とりま.俺ッち.Kつウォ.Kつうォ(^-^ゞ★寝てるか.TELならイーッす( ̄^ ̄*ゞ半に就寝しャーす!\(^^)/

• << 181 イケメンちゃん鬼🌹 おはよう(^-^)/✨ 昨夜寝落ち前滑り込みセーフ🏃💨✨ ありがとう🎵✨\(^-^)/✨ ブラックパンサー面白すぎて夢中 入り込みまくり 酔いそう乗り物乗ってる気分映像素晴らし過ぎ 激しい動き速さ振動 たまらんぜって感じ 去年11月ソラテラス行った時も旦那と映画館行って番宣でブラックパンサー面白そうと言ってた、年末年始も一緒に過ごして、映画館でまたスクリーン番宣観てブラックパンサーの話してた、昨日旦那に話したら行くわ!(^-^)/ 行きたいって言うてた 忙しいからなかなか行けなくて私だけ行って申し訳ない ストーリーもほんま良かった✨心震える(^-^)/✨大興奮✨ アベンジャーズ・インフィニティウォーはよ観たいな✨✨ 前観たジャスティスリーグも凄い面白かった 6大ヒーロー インフィニティフォース ガッチャも泣けた 大好きな声優さん揃いで アニメからずっと観てて番宣でもリアルにスタントの方々が走ったり戦ったりしてそれをCGに繋げて… リアル✨映像美✨ コンドルのジョーも凄いかっこよかったわ✨✨切なかった 余韻に浸りまくり パンフまだ見てない

No.178 18/03/07 21:40

>> 177 ☆ちゃん✨

田中道子さん?
元ミス・ワールド日本代表で女優になった
28歳の9等身✨抜群のスタイルでセクシー可愛い女優さん

ドクターXで愛人みたいなセクシー秘書の役や、お酒のCM出てる
めちゃくちゃ可愛く✨男性受けも良い、ほんわかしたおっとり可愛いお人✨えみーさんの番組出てた前に(^-^)/

違うなら誰やろ
JK

調べまくりしてるけど、出てこない

三吉彩花ちゃんスッゴい綺麗やな
子供の頃からずば抜けて綺麗やわ✨

新川優愛さん
中条あやみさん
等々、皆さん子供の頃からめちゃくちゃ美しすぎるし可愛いかったよ✨✨\(^-^)/✨✨
美少女さんもその部類今も芸能の世界におられたらきっと
写真見たらビビるくらい出来上がってるもんね✨✨

橋本真奈美ちゃんも凄い綺麗だったよ(^-^)/✨
北川景子ちゃん✨
さとみちゅわん✨
モノホン見たら号泣してまうわ私

大大大大大好き✨
美しい可愛い過ぎる✨たまらん✨\(^-^)/✨

No.177 18/03/07 21:05

>> 176 ☆ちゃん✨
昨日ちゃんと寝れたんだね✨良かった✨(^-^)/✨

今日別のスーパー行ったら神戸限定ビールあったから買ったよ(^-^)/✨

麒麟の例のなかった

今だけなんやろか

恵比寿ビールとプレミアムモルツが1番お気に入り✨

麒麟とアサヒって感じで順番的には

恵比寿
プレミアムモルツ
麒麟

だよ(^-^)/✨✨
小さい瓶のもうまいらしい
どれも

あるお店にしか入ってるのを見たことない

ほろよい
限定白桃飲んだ?
気になったけど頭痛がよぎって買わなかったよ(^-^)/

☆ちゃん✨に相談(笑)

返事抜けてないかな(^-^;

また抜けてたら来る

良い夜を\(^-^)/✨✨

No.176 18/03/07 20:53

☆ちゃん✨皆さん
こんばんは✨

☆ちゃん✨
昨日レスの返事やらしてたらドラマ終わった(^-^;

JK観てなかった
誰~?
気になる

小学生の頃の美少女転入生さんは飛び抜けて美少女やった

多分☆ちゃんたちもテレビで観てると思う

それのグランプリ?取られた方は2人とも今も健在な美しさで女優さんだよ

私くらいの年齢かな

その美少女さんは見ないけど

芸能の学校行った娘にしろモデルしてる娘にしろ
一般の綺麗や可愛いとは全然違う
オーラが違うみたいだね

オーラのあるお方は声かけられると思うよ

何度もかかるんちゃうかな

惹き付けるものがあるんだって(^-^)/✨

AKBの娘達がクラスで5番目くらいのかわいさとか言われてるけど実物はヤバいくらい可愛いって言ってたよ
芸能界は綺麗や可愛い処イケメン処の集まりだから普通に見えても外歩くと輝いてるからね

オーラがね

それはモノホン見た時に痛感したよ

美しすぎるから(^-^)/✨✨

No.175 18/03/07 20:42

ちゃん鬼🌹
こんばんは🎵✨✨
お疲れ様✨(^-^ゞ✨

ブラックパンサー

インフィニティ・フォース
ガッチャマン
さらば友よ

観てきたよ
ガッチャマン泣けたわ
カッケーんですけど

ガッチャマン
関声優

ポリマー
鈴村声優

テッカマン
櫻井声優

キャシャーン
斉藤壮馬声優

南部博士
俳優の船越さん
コンドルのジョー
俳優の鈴木一真さん

皆堂笑(エミ)
茅野声優

泣けた
カッケー

4大ヒーロー✨
プラス
コンドルのジョー良かったわ✨
闇がある暗い正義

番宣観て楽しみしてた

ブラックパンサー
もうヤバいくらいめちゃくちゃ面白かった

凄い凄い凄い迫力

見応え満載
ずっと乗ってる気分
汗かく勢い興奮しまくった

大爆音
振動

映像もド迫力

今度
アベンジャーズ・インフィニティウォー
でブラックパンサーも出るから行く

絶対行く!

と心に誓ったわたくしである

(^-^ゞ✨

飲みまだ楽しんでるん?(^-^)/
あきらがおぼちゃん嬉しいニュースでにぎやかやわ(^-^;✨

メールが(^-^;

No.174 18/03/07 11:44

ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨皆さん✨行ってきやす(^-^ゞ✨

No.173 18/03/07 08:48

☆ちゃん✨皆さん
おはようございます🎵✨

今日もお仕事ご苦労様です

無理なく気を付けて働いて下さい(^-^ゞ✨✨

☆ちゃん✨
昨夜よく寝られたかな

今日も良い日を✨(^-^)/✨

頭に電気最強であててます(^-^ゞ✨✨

(*^-^)ノ✨⌒✨☆✨皆☀✨✨

No.172 18/03/07 08:45

>> 169 7-おはょ\(^^)/朝から二度寝しちまィャシた(^^;ょ~く寝たんで.仕事&呑み!頑張ってきャス(^3^)/7映画気を付けてのゥ!… 🌹
めっずらしいね\(・o・*)/🔥✨
ちゃん鬼🌹でも二度寝するんだ…

初耳?

まぁふかふかのあの高級ベッドで寝てたらずっと寝てたくなるのは分かる
(^-^)うんうん✨✨

私一度も目が覚めず起きずにご飯も食べずトイレも行かず爆睡してたのが26時間
福祉の仕事たまにだけ来て

言われて月1~5日だけお手伝い行った時
疲れてしんどくて次の日○んだように爆睡してた

毎日がたくさん寝る

今日は7時間?少ない(^-^;

私にしては

夜中3時過ぎかな
一瞬目が覚めたら
大杉さん追悼番組してた

映画だったかな
真っ暗な中泣きながらの名演技しておられた

切なくなりアニメにしてまた寝たよ朝まで

用意するよ
ご飯✨シャワー✨エステ✨洗濯✨3時間半で頑張って用意する💪(^-^)/

🌹
仕事&飲み✨🍻✨ファイト✨

No.171 18/03/07 08:33

>> 168 7~俺ッち.先に寝ャス( ̄^ ̄)ゞアザッした!♪楽しかッたッすょ!(^3^)/ またの..ぉやす(-_-)zzz電話楽しんでのゥ♪ 🌹
私も楽しかった✨\(^o^)/✨

君棲み
夢中になって観てるよ✨
ランジェリーもそうだけどストーリー✨

吉岡ちゃん好きだよ✨
ミディアムヘア可愛いね🎵✨
よく似合ってる(^-^)/✨
パイ乙もD~Eあると言ってた✨\(^-^)/✨

ナイスバディ娘ちゃんだよん🎵✨✨

桐谷君よしざきさんとの仲を応援しまくり

向井くんほしなさん役は闇があるね
孤独な中トラウマや闇を抱えて生きてきたと思うけど、十分今日子を苦しめてきたから、解放してあげて、別の女性と幸せになってほしいと観てる

人を傷付けない嫌がらせしないで全うに

と入り込んでるよドラマの世界に

また語ろう(^-^)/✨✨

No.170 18/03/07 08:23

>> 167 白金IN東京のチョコ&マカロン!旦那様ょろこびャスよ!♪嬉しいでしょ-ね!7みたィな.エロ.可愛ィ奥さんが居て( ̄^ ̄*ゞ 映画ちゃ… ちゃん鬼🌹おはよー✨(^o^)/✨
起きたよ
友達と話しながら早くに寝落ちした(^-^;

旦那に誕生日プレゼント🎁✨
いつもみたいに阪急でお気に入りブランドのネクタイとか考えてたんだけど先週閉まっちゃったしゴディバ毎年凄く喜んで食べてくれるからバレンタインに引き続き白金イン東京のチョコレート&マカロンにしたよ(^-^)/✨✨

もう届く日にちや時間も旦那に伝えた(^-^)/✨✨

何でも前へ前へ✨していかないとね(^-^)/✨

エロ可愛い奥さん?(笑)

アホッぽい全開の奥さんで生きてます✨✨\(^o^)/✨✨

平和に楽しく仲良くが1番✨実際めちゃくちゃ仲良い(^o^)/✨✨

まぁ私がわがまま極まりないし道楽女だから改めていこうと日々反省してるよ
旦那には言わないけど心の中で

ほんまや
冬君✨今週末からやった(^-^;
来週行くわ

今日は別のを観るよ(^o^)/✨

13時過ぎのと16時過ぎのに行くわ(^-^)/✨✨

ありがとう🎵✨✨

No.169 18/03/07 07:22
旅人 

7-おはょ\(^^)/朝から二度寝しちまィャシた(^^;ょ~く寝たんで.仕事&呑み!頑張ってきャス(^3^)/7映画気を付けてのゥ!ょい日を\(^^)/

• << 172 🌹 めっずらしいね\(・o・*)/🔥✨ ちゃん鬼🌹でも二度寝するんだ… 初耳? まぁふかふかのあの高級ベッドで寝てたらずっと寝てたくなるのは分かる (^-^)うんうん✨✨ 私一度も目が覚めず起きずにご飯も食べずトイレも行かず爆睡してたのが26時間 福祉の仕事たまにだけ来て 言われて月1~5日だけお手伝い行った時 疲れてしんどくて次の日○んだように爆睡してた 毎日がたくさん寝る 今日は7時間?少ない(^-^; 私にしては 夜中3時過ぎかな 一瞬目が覚めたら 大杉さん追悼番組してた 映画だったかな 真っ暗な中泣きながらの名演技しておられた 切なくなりアニメにしてまた寝たよ朝まで 用意するよ ご飯✨シャワー✨エステ✨洗濯✨3時間半で頑張って用意する💪(^-^)/ 🌹 仕事&飲み✨🍻✨ファイト✨ 良い日を✨\(^-^)/✨

No.168 18/03/07 00:06
旅人 

7~俺ッち.先に寝ャス( ̄^ ̄)ゞアザッした!♪楽しかッたッすょ!(^3^)/
またの..ぉやす(-_-)zzz電話楽しんでのゥ♪

• << 171 🌹 私も楽しかった✨\(^o^)/✨ 君棲み 夢中になって観てるよ✨ ランジェリーもそうだけどストーリー✨ 吉岡ちゃん好きだよ✨ ミディアムヘア可愛いね🎵✨ よく似合ってる(^-^)/✨ パイ乙もD~Eあると言ってた✨\(^-^)/✨ ナイスバディ娘ちゃんだよん🎵✨✨ 桐谷君よしざきさんとの仲を応援しまくり 向井くんほしなさん役は闇があるね 孤独な中トラウマや闇を抱えて生きてきたと思うけど、十分今日子を苦しめてきたから、解放してあげて、別の女性と幸せになってほしいと観てる 人を傷付けない嫌がらせしないで全うに と入り込んでるよドラマの世界に また語ろう(^-^)/✨✨

No.167 18/03/07 00:01
旅人 

>> 163 🌹彼女がしてくれるやん\(^-^)/✨ きれい好き✨✨(^-^)/✨ 旦那にチョコレートと、マカロン送りたいから、申し込んできた✨✨(^… 白金IN東京のチョコ&マカロン!旦那様ょろこびャスよ!♪嬉しいでしょ-ね!7みたィな.エロ.可愛ィ奥さんが居て( ̄^ ̄*ゞ
映画ちゃんと.確認して行きなはれょん-ふゆきみ.まだ始まってなィッスよ(^^ゞ

• << 170 ちゃん鬼🌹おはよー✨(^o^)/✨ 起きたよ 友達と話しながら早くに寝落ちした(^-^; 旦那に誕生日プレゼント🎁✨ いつもみたいに阪急でお気に入りブランドのネクタイとか考えてたんだけど先週閉まっちゃったしゴディバ毎年凄く喜んで食べてくれるからバレンタインに引き続き白金イン東京のチョコレート&マカロンにしたよ(^-^)/✨✨ もう届く日にちや時間も旦那に伝えた(^-^)/✨✨ 何でも前へ前へ✨していかないとね(^-^)/✨ エロ可愛い奥さん?(笑) アホッぽい全開の奥さんで生きてます✨✨\(^o^)/✨✨ 平和に楽しく仲良くが1番✨実際めちゃくちゃ仲良い(^o^)/✨✨ まぁ私がわがまま極まりないし道楽女だから改めていこうと日々反省してるよ 旦那には言わないけど心の中で ほんまや 冬君✨今週末からやった(^-^; 来週行くわ 今日は別のを観るよ(^o^)/✨ 13時過ぎのと16時過ぎのに行くわ(^-^)/✨✨ ありがとう🎵✨✨

No.166 18/03/06 23:02

栗山さんがどうしたの?

JK出てた?

ドラマ今回前回ちゃんと観れてない(^-^;

前出てた日ドラのヒロイン✨三吉彩花ちゃんだよ✨

この前BGに出てた(^-^)/✨

美しかった✨

身長高いよね✨
171~172cmくらい言うてたよ

(^-^)/✨

No.165 18/03/06 22:07

4観ます(^-^ゞ✨
超絶ド真剣に観ます✨(^-^ゞ✨

No.164 18/03/06 21:39

🌹もらいます✨(^-^ゞ✨

☆ちゃん✨
うん
田舎に住んでてもスカウトされて輝いてる人たくさんいてる

親やおじいちゃんおばあちゃん世代まで見られるらしいね

50年60年先の姿を想像するみたい
それで美しければ良い
みたいな

井森美幸さんも明るいキャラクターだけど
モノホンはものすごいきれいかわいいんだって
驚くくらい

12万人の中から選ばれたよ

今も活躍されてるね(^-^)/✨✨
国生さんやら堀ちえみさんや曽我さんモノホン見た人が物凄い小さい顔に細くて華奢できれいかわいかったと言ってた

テレビよりずっと細いし美しいから皆さん

一般のきれいかわいいとは全然違うと見極めのプロが言ってる
歩いてたら声がかかるから

小学生の頃ある芸能人の美少女が転校してきたけどめちゃくちゃきれいかわいいかった

小2くらいだったけど大人みたい

大学生くらいに見えた

美しかった

また柔軟剤買ってしまった(^-^;
化粧水と

体重計の電池って体重計の品番言えば良いのかな

とりあえず今十代のころのあったから使ってる(^-^;

4万円体重計はもうだめだわ復活してほしかったけど
15~6年連れ添ってくれた事に感謝✨(^-^)/✨

No.163 18/03/06 21:16

>> 161 ソッスネ(^^ゞぉもしろソ-!♪ 洗濯ゞ気持ちィ-す!俺のも洗ってくれャ-( ̄^ ̄*ゞなんつッて~( ̄▽ ̄) とりま.風呂入ってきャス!急ぎ… 🌹彼女がしてくれるやん\(^-^)/✨

きれい好き✨✨(^-^)/✨

旦那にチョコレートと、マカロン送りたいから、申し込んできた✨✨(^-^)/✨

普段間食しないから今月もチョコレートを✨o(^-^)o✨

先月のチョコレートにあわせてウイスキー買って飲んでるんだって(^-^)/✨

嬉しいな✨

🌹お風呂&イケメンのお手入れケア(笑)✨&レポ✨ごゆるりと✨

🎀🌹🍀✨

• << 167 白金IN東京のチョコ&マカロン!旦那様ょろこびャスよ!♪嬉しいでしょ-ね!7みたィな.エロ.可愛ィ奥さんが居て( ̄^ ̄*ゞ 映画ちゃんと.確認して行きなはれょん-ふゆきみ.まだ始まってなィッスよ(^^ゞ

No.162 18/03/06 21:09

>> 160 7-\(^^)/オッツ ー!\(^^)/意外に.今日寒かったッス(^^;風邪ひぃてやせん?気を付けてノー(-_-) 映画情報Thank Yo… ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨皆さん✨
こんばんは(^-^ゞ✨
お疲れ様です✨✨

☆ちゃん✨
華みやびあったんだね\(^-^)/✨
恵比寿とプレミアムモルツが大好きだよ✨

麒麟クラシックこちらもなかった
行くスーパーによってもあるのとないのがあるよ
麒麟やアサヒも好き

って私は飲まないけど旦那に買う時の私の好み✨

あるお店には小さな瓶の麒麟の限定が次から次入ってた

数年穴場で買ってたのに去年?年末?無くなってたよ(>_<)

他にはない

華みやび✨✨

で乾杯🍻✨✨

✨( ^_^)/🍺☆🎀🍸\(^_^ )✨
神戸限定ビールもあるよ✨神の戸✨で良いんだね💖(*^^*)✨✨見つけたらまた買う✨\(^-^)/✨

o(^∇^)o亀ちゃんドラマ🎵観るよ✨\(^-^)/✨

No.161 18/03/06 20:19
旅人 

>> 157 ラプラスの魔女も面白そう✨ すずちゃん櫻井くん志田未来ちゃん等が出る 朝10時過ぎ起床✨タオルケットやジャンパー関係洗ったよ(^-^)/… ソッスネ(^^ゞぉもしろソ-!♪
洗濯ゞ気持ちィ-す!俺のも洗ってくれャ-( ̄^ ̄*ゞなんつッて~( ̄▽ ̄)
とりま.風呂入ってきャス!急ぎャ-(・_・)す!つか..横腹いてェ......(-_-)腹ヘリィ~(*。*)

• << 163 🌹彼女がしてくれるやん\(^-^)/✨ きれい好き✨✨(^-^)/✨ 旦那にチョコレートと、マカロン送りたいから、申し込んできた✨✨(^-^)/✨ 普段間食しないから今月もチョコレートを✨o(^-^)o✨ 先月のチョコレートにあわせてウイスキー買って飲んでるんだって(^-^)/✨ 嬉しいな✨ 🌹お風呂&イケメンのお手入れケア(笑)✨&レポ✨ごゆるりと✨ 🎀🌹🍀✨

No.160 18/03/06 20:14
旅人 

>> 159 7-\(^^)/オッツ ー!\(^^)/意外に.今日寒かったッス(^^;風邪ひぃてやせん?気を付けてノー(-_-)
映画情報Thank You!\(^^)/後で聞きたい事ありャス(^^ゞ

• << 162 ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨皆さん✨ こんばんは(^-^ゞ✨ お疲れ様です✨✨ ☆ちゃん✨ 華みやびあったんだね\(^-^)/✨ 恵比寿とプレミアムモルツが大好きだよ✨ 麒麟クラシックこちらもなかった 行くスーパーによってもあるのとないのがあるよ 麒麟やアサヒも好き って私は飲まないけど旦那に買う時の私の好み✨ あるお店には小さな瓶の麒麟の限定が次から次入ってた 数年穴場で買ってたのに去年?年末?無くなってたよ(>_<) 他にはない 華みやび✨✨ で乾杯🍻✨✨ ✨( ^_^)/🍺☆🎀🍸\(^_^ )✨ 神戸限定ビールもあるよ✨神の戸✨で良いんだね💖(*^^*)✨✨見つけたらまた買う✨\(^-^)/✨ o(^∇^)o亀ちゃんドラマ🎵観るよ✨\(^-^)/✨

No.159 18/03/06 12:15

>> 156 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨✨晴れ☀✨ 昨夜もニュースでしてたね✨\(^-^)/✨シェイプ・オブ・ウォーター✨ 観に行ったけど凄く良か… 🌹
ゲイリー・オールドマンさんに辻さんじゃなきゃ私は映画に出ないと
言われたみたいだね✨✨

主演男優に選ばれたお方
ゲイリーさん

開発と試作
6ヶ月

メイク時間に毎日
4時間

って凄い根気だよね

辻さん日本人の誇りだと言われてたよ✨(^-^)/✨

素晴らしい✨

ご飯用意して、シャワー行ってきます(^-^ゞ✨

No.158 18/03/06 11:58

🌹もらいます✨

☆ちゃん✨皆さん✨
こんにちはo(^-^)o

お仕事ご苦労様です✨(^-^ゞ✨✨

サンキュでした✨o(^-^)o✨

☆ちゃん✨
昨日あまりにも楽しかったからさくらの柔軟剤使っちゃいました(^-^ゞ✨✨

良い香りに包まれています✨\(^-^)/✨(笑)✨

お仲間さんのおビール✨

私がずっと買ってきてるお気に入りの1つとは、違うのだった(^-^;

こちらには入荷されてないのかな
あちこちの限定ビール
並んだりするから探してみる✨(^-^ゞ✨

良いスレ✨楽しくまったり✨

仲良く過ごしてね(^-^)/✨✨

お仕事無理なく(^-^ゞ✨

☆ちゃん✨
皆さん✨

良い1日を🎵✨\(^-^)/🍀✨
🎀⌒✨☆🌼皆✨✨

No.157 18/03/06 11:49

>> 155 ラプラスの魔女の番宣してャシたわ!(^3^)/ ラプラスの魔女も面白そう✨

すずちゃん櫻井くん志田未来ちゃん等が出る

朝10時過ぎ起床✨タオルケットやジャンパー関係洗ったよ(^-^)/✨

さくらのいい香り✨🌸✨

2回目ご飯食べてシャワー浴びてくる✨o(^-^)o✨

お仕事ファイトです✨p(^-^)qp(^-^)q✨

🎀🌹🍀✨

• << 161 ソッスネ(^^ゞぉもしろソ-!♪ 洗濯ゞ気持ちィ-す!俺のも洗ってくれャ-( ̄^ ̄*ゞなんつッて~( ̄▽ ̄) とりま.風呂入ってきャス!急ぎャ-(・_・)す!つか..横腹いてェ......(-_-)腹ヘリィ~(*。*)

No.156 18/03/06 11:45

>> 154 7.ぉッはょ!♪\(^^)/ニュース観てャス(^^ゞ★アカデミー賞.シェイプ.オブ.ウォーター4冠ッすネ!♪\(^^)/ この先に始まる… ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨✨晴れ☀✨

昨夜もニュースでしてたね✨\(^-^)/✨シェイプ・オブ・ウォーター✨
観に行ったけど凄く良かった✨泣けた✨ステシネマ✨3番シアターで✨✨

辻さんてお方✨凄いらしいね✨
惜しいところで逃してきてたけど、今回賞をとれて本当に良かった✨✨

おめでとうございます🎉💐✨✨
ウィストン・チャーチル
字幕版

観たい
スクリーン番宣しまくってるけど引き込まれるよ

明日は
ブラックパンサー
去年の冬君と別れ
略して冬君

観に行くよ✨
がんちゃん工さん山本三月ちゃん等が出る

がんちゃん工さん✨ハイ&ロー出てたから思い出す

マンハントにも最初少し工さん出てたね
悪役で
細くてシュッとしてかっこ良かった✨✨

石原さとみちゅわん✨CM✨
プレミアムモルツの香るエールもお気に入り✨
フルーティで美味しいと旦那言ってた✨

長年観てきた、マチャアキさん達の料理番組で最後ご馳走食べる時に、香るエール飲んでた時もあった✨それ観て購入した(^-^)/✨

限定多い✨一通り全部買う
恵比寿ビール
プレミアムモルツ
麒麟
アサヒ
お気に入りでよく買う
瓶の限定も見つけ次第買う

• << 159 🌹 ゲイリー・オールドマンさんに辻さんじゃなきゃ私は映画に出ないと 言われたみたいだね✨✨ 主演男優に選ばれたお方 ゲイリーさん 開発と試作 6ヶ月 メイク時間に毎日 4時間 って凄い根気だよね 辻さん日本人の誇りだと言われてたよ✨(^-^)/✨ 素晴らしい✨ ご飯用意して、シャワー行ってきます(^-^ゞ✨

No.155 18/03/06 06:45
旅人 

ラプラスの魔女の番宣してャシたわ!(^3^)/

• << 157 ラプラスの魔女も面白そう✨ すずちゃん櫻井くん志田未来ちゃん等が出る 朝10時過ぎ起床✨タオルケットやジャンパー関係洗ったよ(^-^)/✨ さくらのいい香り✨🌸✨ 2回目ご飯食べてシャワー浴びてくる✨o(^-^)o✨ お仕事ファイトです✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 🎀🌹🍀✨

No.154 18/03/06 06:43
旅人 

7.ぉッはょ!♪\(^^)/ニュース観てャス(^^ゞ★アカデミー賞.シェイプ.オブ.ウォーター4冠ッすネ!♪\(^^)/
この先に始まる.7が観たいと言ってた.『ウィストン.チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』
映画の.Make-Upに.辻さんがメイク.ヘアスタイリング賞に選ばれてャシた!(^^ゞ★
毎回.4HかけてのMake-Upッとの事..w(・o・*)w凄い!全く別人に仕上がッてャス!!(^^ゞプロの力!\(^^)/シェイプオブウォーターの半魚人の目も製作したと.驚(・o・*)..今日もあったかィッすのゥ~(^3^)/頑張ッてきャす!7.ょい日を(--*)/
あッッ!香るエールの石原さとみ!可愛ィィッスね!香るエール.旨いッス\(^^)/

• << 156 ちゃん鬼🌹おはよう(^-^)/✨✨晴れ☀✨ 昨夜もニュースでしてたね✨\(^-^)/✨シェイプ・オブ・ウォーター✨ 観に行ったけど凄く良かった✨泣けた✨ステシネマ✨3番シアターで✨✨ 辻さんてお方✨凄いらしいね✨ 惜しいところで逃してきてたけど、今回賞をとれて本当に良かった✨✨ おめでとうございます🎉💐✨✨ ウィストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男 字幕版 観たい スクリーン番宣しまくってるけど引き込まれるよ 明日は ブラックパンサー 去年の冬君と別れ 略して冬君 観に行くよ✨ がんちゃん工さん山本三月ちゃん等が出る がんちゃん工さん✨ハイ&ロー出てたから思い出す マンハントにも最初少し工さん出てたね 悪役で 細くてシュッとしてかっこ良かった✨✨ 石原さとみちゅわん✨CM✨ プレミアムモルツの香るエールもお気に入り✨ フルーティで美味しいと旦那言ってた✨ 長年観てきた、マチャアキさん達の料理番組で最後ご馳走食べる時に、香るエール飲んでた時もあった✨それ観て購入した(^-^)/✨ 限定多い✨一通り全部買う 恵比寿ビール プレミアムモルツ 麒麟 アサヒ お気に入りでよく買う 瓶の限定も見つけ次第買う

No.153 18/03/05 23:30

🌹もらいます✨
☆ちゃんの✨お兄さん(^-^)/✨

○っちんさん✨
お見守り✨ありがとうございます(^-^ゞ✨✨

○っちんさんも腰をお大事に

無理のないようにお過ごし下さい✨✨

おやすみなさい✨✨
m(__)m

☆ちゃん✨
ありがとう(^-^)/✨

ほなのぅ🎵✨
o(^-^)o

No.152 18/03/05 23:25

🌹もらいます✨

☆ちゃん✨
毎度ー🎵✨
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/✨(笑)🎵✨

夕方2時間以上美容✨ファッション✨ヘアスタイル✨日用品✨エンタメ🎵✨✨
楽しかったね✨\(^-^)/✨✨
☆✨\(^-^)/✨
ともにヴィジュアル✨心✨中身✨を磨いて
これからも明るく楽しくキラキラ生きていこう✨
\(^-^)/✨

夕方も今も✨(笑)ありがとう✨

超絶サンキュー✨(^-^)/✨(笑)🎵✨✨

ゆっくり休んでね✨

(*^-^)ノ🎀✨⌒🍀✨☆皆💖✨✨

No.151 18/03/05 23:17

>> 150 イケメンちゃん鬼🌹
お疲れ様✨

海月姫✨泣けたね

話できて良かったよ(^-^)/✨✨
メルレス良いからレポ終わったら早く休んでね🎵✨✨

サーンキュー✨\(🎀^-^)/\(☆^-^皆様)/\(^-^🌹)/✨

おやすみ✨

良い夢を🎵✨

No.150 18/03/05 20:25
旅人 

7-ォッつ-\(^^)/毎度!(^^ゞ★体調どゥ-ッスかィ?元気ならょいッすけど(._.)ノ♪
とりま.俺ッち!風呂入ッてきャスのゥ(._.*)ノ♪
海月姫!観ャス( ̄^ ̄*ゞ

No.149 18/03/05 15:16

>> 148 ☆ちゃんの生活✨リア大切なお方々✨
お仲間さん✨
大切な師○✨との日常を楽しく、貴重に生きて過ごしてもらいたいよ

反応しないように
汚い感情は自身の心をも蝕むからね…
彼女の件の解決は…難しいでしょう、彼女の症状がそうさせる、何度も何度も説明してきても伝わらない。公開ネットの場に書きまくられる。止めてと伝えても伝わらない、振り出しに戻りまた繰り返す。エンドレス。これからも書かれる事でしょう。虚言・妄想・思い込みを
全部、症状とリアル友達が居ない寂しさがそうさせてるのだと割り切ろう
こちらが大人になればいいんだよ
無になればいい
私はいつもそう
無になる消去する

すると不思議にカァと腹も立たなくなる

頭の中の記憶から抹消すれば無かったことになるからね

☆ちゃんは☆ちゃんの人生を明るく幸せ✨楽しく大切に生きてほしい

私もそうだよ✨リアルもミクルも楽しむ場として、両方を大切に、何事にも人にも執着・依存しないで生きてるよ✨
☆ちゃんが、幸せな日常を過ごしていかれますように✨日々お見守りしています✨

ハピハピ人生を
✨🍀(🎀^-^)/💖(^-^☆)🍀✨

気を付けて帰ってきてね✨

ナナ🎀

No.148 18/03/05 14:32

☆ちゃん✨
毎度です(^-^)/✨

改めて見た
彼女の事はソッとしておこう

いくら言っても伝えても伝わらない

それは過去にも、気まぐれ部屋で返レスをした後、実はナナさんの美容のファンでした✨レスのやり取りして下さい✨言われて解決したのにも関わらず、Tさん♂との電話で、私が裏で手をまわしてると言いふらしたり
何かあることに名前を使われ、付きまとわれて困ってるんだよ

昔彼女のメンタルのお仲間さんを自○未遂に追い込んだ悪魔の女←と私言われてるけど関わったことすらない説明何十回もしてるけど伝わらず

☆ちゃんのお仲間さん匿○君♂も彼女に散々絡まれて夜から朝まで寝かせてもらえなかったのも散々見てきたよね

相手しないようにしてあげようよ
彼女には重度の病の症状がそうさせてると聞いてる。私もそう言い聞かせ考えないようにしてる

私がこの世を去るまで言われると聞いてからスルーだと決めたよ
早くからそう決めたよ

私が彼とリア友になってからずっとずっとずっと∞…付きまとわれてるけど、彼女は、彼と私のやり取りを知らない頃からずーっと見張っていたと聞いて納得した。×を外させて乱入してきたから驚いたけど、病の症状が尋常じゃないくらいに依存・執着させるんだと

No.147 18/03/05 13:06

🌹レスもらいます✨

☆ちゃん✨皆さんこんにちは🌂
お仕事ご苦労様です✨(^-^)/✨✨

今日も1日ファイトです✨p(🎀^-^)qp(皆^-^様)qp(^-^☆)q✨

無理なく働いて下さい✨

良い日を✨
\(^-^)/✨✨

☆ちゃん✨
昨日&今日どうもです✨

ちょっと昼食べてくるね
後程また来るよ✨

一旦リア落ち🎀✨

No.146 18/03/05 12:59

>> 144 7.おはょゥゞ今日は下り坂ッス.寝てャスね\(^^)/ゅッくり休んでノゥ´∀`俺ッち頑張ってきャス!(^^ゞ★ょい日を(^3^)/ ちゃん🌹
朝8時半過ぎ一瞬起きたけどまた寝たよ

体が睡眠を欲して欲して…起きられなかった

今起きたけど空が…

珍し~く雨が

週間天気予報通り

今週も1日1日が、ハピ🍀ハピ💖dayな✨1週間になりますようにィ🎵✨\(^-^)/✨✨
←🍜ラーメン大好き💖小泉さんアニメ✨エンディング風に(^-^)/✨✨

良い日を👍🎀🌹🍀✨

No.145 18/03/05 12:51

>> 143 7-\(^^)/ォッツ。\(^^)/話しながら.トドメ一緒に観れてょかッたッす( ̄^ ̄*ゞ★俺ッち.就寝しャーーーッす( ̄^ ̄)ゞ レイヒ… イケメンちゃん鬼🌹
おはこん🌂(^-^)/✨

朝一度起きたけど友達に大切な1メルして再度寝たよ

今起きた

しんどいなぁ…

昨夜トドメ一緒観れて良かったね
話できて楽しかったよ✨\(^-^)/✨

ありがとう🎵🎵🎵✨(^-^)/✨

🌹
彼女とラブラブ🎵✨な土日で何より(^-^)/✨

旦那は昨夜まで部屋の模様替えしてたみたいだよ✨

お偉いさんにソファなどいただいたんだって✨
春🌸に遊びに来てな✨と言われたよ(^-^)/✨✨
行くの嬉しい✨新幹線&特急列車に乗り換えがドキドキだよ

No.144 18/03/05 08:05
旅人 

7.おはょゥゞ今日は下り坂ッス.寝てャスね\(^^)/ゅッくり休んでノゥ´∀`俺ッち頑張ってきャス!(^^ゞ★ょい日を(^3^)/

• << 146 ちゃん🌹 朝8時半過ぎ一瞬起きたけどまた寝たよ 体が睡眠を欲して欲して…起きられなかった 今起きたけど空が… 珍し~く雨が 週間天気予報通り お仕事ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨ 今週も1日1日が、ハピ🍀ハピ💖dayな✨1週間になりますようにィ🎵✨\(^-^)/✨✨ ←🍜ラーメン大好き💖小泉さんアニメ✨エンディング風に(^-^)/✨✨ 良い日を👍🎀🌹🍀✨

No.143 18/03/04 23:40
旅人 

7-\(^^)/ォッツ。\(^^)/話しながら.トドメ一緒に観れてょかッたッす( ̄^ ̄*ゞ★俺ッち.就寝しャーーーッす( ̄^ ̄)ゞ
レイピョンとなかょ-ねィ!♪(^^ゞ★ォッやス-(-。-*)zzZ.。

• << 145 イケメンちゃん鬼🌹 おはこん🌂(^-^)/✨ 朝一度起きたけど友達に大切な1メルして再度寝たよ 今起きた しんどいなぁ… 昨夜トドメ一緒観れて良かったね 話できて楽しかったよ✨\(^-^)/✨ ありがとう🎵🎵🎵✨(^-^)/✨ 🌹 彼女とラブラブ🎵✨な土日で何より(^-^)/✨ 旦那は昨夜まで部屋の模様替えしてたみたいだよ✨ お偉いさんにソファなどいただいたんだって✨ 春🌸に遊びに来てな✨と言われたよ(^-^)/✨✨ 行くの嬉しい✨新幹線&特急列車に乗り換えがドキドキだよ

No.142 18/03/04 13:48

>> 141 ☆ちゃん✨

佐々木希ちゃん✨
完璧スレンダー美人✨

水原さん
長谷川さん
上野さん

きれいどころしかいないよ✨\(^-^)/✨✨

まだまだいてるよ✨

牡蠣
同じく読めても書けない(^-^;

ワンピースの尾田栄一郎先生のことを昨日と今日調べてみたけど分からないよ
何があったのかな

早くわかると良いね

なんかいろいろ出てくるけど…

ワンピースをよく把握してないから下手に書けないよ…

☆ちゃん✨皆さん
良い休日を✨\(^-^)/✨✨

あ✨☆ちゃん
新しい体重計旦那がくれたのがあったよ✨

東京の頃?の会社の方々にいただいたの直してたよ✨\(^-^)/✨

使い方わかるかな(^-^;

ドキドキ💓

No.141 18/03/04 13:35

>> 140 ☆ちゃん✨

師○✨
(*^^*)ほんわか✨良い雰囲気スレ✨優しいお人柄🎵✨

仲良く楽しく✨\(^-^)/✨✨

(*^m^*)✨(師○ ^^)人(^^ ○子)✨✨

No.140 18/03/04 13:30

>> 139 春や期間限定やその地その地の限定ビールなどを買うよ✨

ヱビス今は華みやびお気に入り限定いろいろ
プレミアムモルツ
限定いろいろ
アサヒスーパードライ
クラシック

大阪とか神戸とかあちこちで作られてる限定ばかりを集めたのとか(^-^)/

麒麟の小さい瓶の限定がいろいろ出るんだけど美味しいと言ってた
どれ飲んでも

私は飲まないから分からないよ
旦那が好きでさ
冬物語
あれば買ってみようかな
GWに旦那にあげる
集めていくまだまだ(^-^;

桜のん買って直してる\(^-^)/冷蔵庫上の段に✨

No.139 18/03/04 13:22

>> 138 あゆさんの集めてたの処分したんだね

もう必要なくなったんだ

私はドコモからあゆさんがCMしてた頃にツーカーホン関西にしたよ

もう無いけどね

あやつと同じで似てるよ

凄いオタクみたいなとことん追及してる
あやつは
アイドル
V
AV
炭酸
お菓子
漫画
アニメ
ゲーム
等々多趣味だよ✨
今は、アラサーギリのおっさんになってグダグダらしいやけど、相変わらず歌には凄い追及してやる

ゲーム
アニメ
アイドル

売らないと部屋パンパン言うてたよ

定期的に☆ちゃんみたいに処分してやるわ

X JAPANなどは大切に大切にしてるよhideさんとかV系命やから

恐ろしく詳しい
途中寝ちゃう分からないから💦(^-^;

アンドレア…聞いたことあるようなないような
クラシック

そうなんや
お金になったんだね

一般には安いみたいだよ

ラッキーだね✨✨
オオカミ少女~出したんだね

寂しいけど断捨離✨運気が上がるし寝る場所は本棚の前とかはだめだよ

スカウトは
田舎なの?田舎でもあるって
プロが見てホントに綺麗可愛い人はオーラがあるからわかるみたい

一般レベルの綺麗可愛いとは全然違うって言ってたよ(^-^)/✨そりゃそうだよね✨

No.138 18/03/04 13:07

☆ちゃん✨
今間違えてしおりを挟むに触れてしまって焦ったよ💦
解除してきた

羽生選手宇野選手のしてたよ✨
宇野選手の天然っぷり✨可愛い過ぎると

雑誌並びまくってるんだね(^-^)/自伝も✨凄いさすがだね✨

すずぴょん&小松さんもCM✨ドラマ✨映画引っ張りだこ✨

ふぐ旅行当たったよ
温泉と
和牛と温泉とかも

どこだったかな
あんまり食べないよ

お刺身はマグロとか中とろが好き✨白子✨あん肝✨ネギトロ✨
大トロは苦手だよ
1切れでお腹いっぱい気持ちいっぱい

☆ちゃんも行ったんだね✨

お宿拘るよ
芸能人御用達とか宿泊数少ない一桁のお宿とか隠れ家や有名なところとか

今はたまにしか行かなくなったよ

丹波篠山
サイクリングしなかった?お茶してる人やランチの方々の上を通る

気がついたら手を振ってくれるみたいな

懐かしい
寒い時期だった
車で行ったよ

あ、白い車の前で写真を✨☆ちゃんに見せた
今思い出した

すき焼き🍲美味しいよね✨

柔らかい口の中でとける

たまらんよね✨

南京町私も好き✨\(^-^)/✨

なぜか冬によく行ってたよ

食べ歩き楽しい✨

No.137 18/03/04 12:35

>> 134 7-\(^^)/おッはょォ-!♪晴れッす( ̄^ ̄*ゞ 俺ッち!これょり.遊びに行ってきャす!(^^ゞ!♪7も.ょい日を\(^^)/ほなのゥ^… 🌹
早いね✨

彼女とラブラブな1日を✨
\(🎀^-^)/\(イケメン^-^鬼)/\(^-^カノジョ💖)/✨
レスもらいます✨(^-^ゞ✨✨

No.136 18/03/04 12:33

>> 133 7しゃん.リ!( ̄^ ̄*ゞ 🌹毎度~🎵✨(^-^ゞ✨✨

No.135 18/03/04 12:32

>> 132 可愛ィ-7姐さァ-ん!\(^^)/ぉッつー\(^^)/レイピョンとTEL中ッスかィの?(._.*)ノ キングオブエジプト観ャシた!… イケメンちゃん鬼🌹こんにちは(^-^)/✨

昨日キング・オブ・エジプト
面白かったね✨\(^o^)/✨

3D凄い迫力やったよ映画館で

16年9月公開された映画

ホルス神✨

テルマエロマエやジョジョを思い出しあやつと話しながら観てた✨\(^o^)/✨✨

No.134 18/03/04 08:25
旅人 

7-\(^^)/おッはょォ-!♪晴れッす( ̄^ ̄*ゞ
俺ッち!これょり.遊びに行ってきャす!(^^ゞ!♪7も.ょい日を\(^^)/ほなのゥ^3^)/

• << 137 🌹 早いね✨ 彼女とラブラブな1日を✨ \(🎀^-^)/\(イケメン^-^鬼)/\(^-^カノジョ💖)/✨ レスもらいます✨(^-^ゞ✨✨

No.133 18/03/03 23:44
旅人 

>> 129 🌹 ありがとー✨\(^o^)/✨ さっそくもらいます✨(^-^ゞ✨ 7しゃん.リ!( ̄^ ̄*ゞ

• << 136 🌹毎度~🎵✨(^-^ゞ✨✨

No.132 18/03/03 23:43
旅人 

>> 128 イケメンちゃん鬼🌹こんばんは お疲れさん🎵✨ ただいま🎵✨今家着いた✨送ってもらったよ🎵✨✨ すっごいケーキや新作チョコレート✨おやつ ホ… 可愛ィ-7姐さァ-ん!\(^^)/ぉッつー\(^^)/レイピョンとTEL中ッスかィの?(._.*)ノ
キングオブエジプト観ャシた!(^^ゞ★迫力満点!ホルス神様-!♪\(^^)/7が好きな映画の1作品ッスねェ( ̄^ ̄*ゞ
頭..痛み止め飲まなィでe娘.e娘♪(7゜∀゜*)\(-。-*鬼)ょちょちw.その調子で!(^^ゞ★(/--)/ファイト-♪

• << 135 イケメンちゃん鬼🌹こんにちは(^-^)/✨ 昨日キング・オブ・エジプト 面白かったね✨\(^o^)/✨ 3D凄い迫力やったよ映画館で 16年9月公開された映画 ホルス神✨ テルマエロマエやジョジョを思い出しあやつと話しながら観てた✨\(^o^)/✨✨

No.131 18/03/03 20:43

☆ちゃん✨

師○と…🎵✨🎵✨✨(*^m^*)🎵✨✨

\(^-^)/楽しく過ごしてね🎵✨'💋'✨

No.130 18/03/03 20:37

☆ちゃん✨皆さん✨
こんばんは🎵✨

☆ちゃん✨
体重計いろいろあったよ✨\(^-^)/✨
もう新しいのん買うわ
大切な体重計だけど電池が抜けない固くて固くて
今日は急いでたから見るだけ✨👀✨近々1人で徒歩5分のところ行って買う
種類いっぱいある(^o^)/✨

新しい柔軟剤2種類購入したよ✨(^o^)/✨
他日用品🎵✨
香りのモノ💖✨
スイーツめちゃくちゃ欲しかったけど我慢した✨\(^-^)/✨
痛み止め飲まず過ごした気合い入れて🎵✨✨

☆ちゃん✨もショッピングいろいろ楽しめたかな🎵✨購入うきうき💃←ダンス✨p(^-^)q✨

☆ちゃん✨皆さん✨おくつろぎの夜を🎵✨\(^-^)/✨✨

(*^-^)ノ✨⌒☆皆✨🎎🌸🍰🍣🍸🍷✨✨

使った絵文字はキラキラ雛人形桜ショートケーキお寿司カクテルとワインキラキラ

こんな感じです(^-^ゞ✨✨

では✨✨

No.129 18/03/03 20:24

>> 127 7!レス.気にせず.使ッてね!`∀´ゞ 🌹
ありがとー✨\(^o^)/✨

さっそくもらいます✨(^-^ゞ✨

• << 133 7しゃん.リ!( ̄^ ̄*ゞ

No.128 18/03/03 20:23

>> 126 7!ぉッつー\(^^)/毎度!ぉッす笑 ちょと遅くなったンすけど.これから彼女のところ向かいャス!( ̄^ ̄*ゞ★7も雛祭り!楽しんでノゥ!夜… イケメンちゃん鬼🌹こんばんは
お疲れさん🎵✨
ただいま🎵✨今家着いた✨送ってもらったよ🎵✨✨

すっごいケーキや新作チョコレート✨おやつ
ホワイトデーのお返しの美味しそうなチョコ&スイーツ

食べたくなったけど
我慢

頑張るp(^-^)q✨

キング・オブ・エジプト✨

映画面白かったよ✨\(^-^)/✨
映画館✨3Dで観てきた✨(^o^)/✨✨
もみ消して冬は録画(^-^ゞ✨

安心✨

ちょっと片付けや清拭など用事する✨\(^-^)/✨

お仕事ご苦労様✨
彼女とラブラブ雛祭りをね✨\(^o^)/🎎✨🌸✨🍣🍰🍸🍣🍰🍷✨

• << 132 可愛ィ-7姐さァ-ん!\(^^)/ぉッつー\(^^)/レイピョンとTEL中ッスかィの?(._.*)ノ キングオブエジプト観ャシた!(^^ゞ★迫力満点!ホルス神様-!♪\(^^)/7が好きな映画の1作品ッスねェ( ̄^ ̄*ゞ 頭..痛み止め飲まなィでe娘.e娘♪(7゜∀゜*)\(-。-*鬼)ょちょちw.その調子で!(^^ゞ★(/--)/ファイト-♪

No.127 18/03/03 17:42
旅人 

7!レス.気にせず.使ッてね!`∀´ゞ

• << 129 🌹 ありがとー✨\(^o^)/✨ さっそくもらいます✨(^-^ゞ✨

No.126 18/03/03 17:41
旅人 

>> 125 7!ぉッつー\(^^)/毎度!ぉッす笑
ちょと遅くなったンすけど.これから彼女のところ向かいャス!( ̄^ ̄*ゞ★7も雛祭り!楽しんでノゥ!夜のキング.オブ.エジプト7お気に入りッすょね!観ャス(^^ゞ♪
またネ

• << 128 イケメンちゃん鬼🌹こんばんは お疲れさん🎵✨ ただいま🎵✨今家着いた✨送ってもらったよ🎵✨✨ すっごいケーキや新作チョコレート✨おやつ ホワイトデーのお返しの美味しそうなチョコ&スイーツ 食べたくなったけど 我慢 頑張るp(^-^)q✨ キング・オブ・エジプト✨ 映画面白かったよ✨\(^-^)/✨ 映画館✨3Dで観てきた✨(^o^)/✨✨ もみ消して冬は録画(^-^ゞ✨ 安心✨ ちょっと片付けや清拭など用事する✨\(^-^)/✨ お仕事ご苦労様✨ 彼女とラブラブ雛祭りをね✨\(^o^)/🎎✨🌸✨🍣🍰🍸🍣🍰🍷✨

No.125 18/03/03 13:17

ちゃん鬼🌹いっぱいありがとー✨\(^-^)/✨
用意して行ってきます✨(^-^ゞ✨✨

相変わらず、昨日の菅田くんの目✨ちゃん鬼🌹クリソツ✨だったよ✨

スレンダー美肌イケメン男性だね(^-^ゞ✨✨

No.124 18/03/03 13:14

>> 123 ☆ちゃん✨

KAGOMEの野菜ジュースも好き✨
美味しいよね✨
ドクターや職場のナースさんにもあまり飲み過ぎないように言われてた

全種類好きだけど紫も好き✨

山崎くんCMしてるね✨(^-^)/✨

ぼちぼち用意して行くよー✨\(^-^)/✨

七つの大罪録画し忘れてめちゃくちゃ悲しいから気分転換にパァ~っと\(^-^)/✨✨

またアー\(>。<+)/て、なったよ(>_<(>_<)

美容室以来

良い日を←出った(笑)✨\(^-^)/✨

No.123 18/03/03 13:02

>> 122 ☆ちゃん✨
あゞ荒野
私も観てないよ
深夜枠なんだ

面白そうだよね✨✨
拒絶シアターか、梅田に5つある映画館の、行かない2つの映画館上映だったかで観に行ってないんだよ

引っ張りだこだね(^-^)/✨

目が鼻が素敵で見つめてました菅田くん

ヘアスタイルもいいね~✨✨

山崎くんとかがんちゃん千葉くんとか間宮くんとか中川くん鈴木くんとか涼介くんとかまだまだ他にも皆様のお姿を見たかった

\(^-^)/✨☆ちゃん✨ありがとー✨\(^o^)/✨

チョコレートやめるよ

3歳物心ついた頃にはチョコレート食べまくりしてた記憶があるよ
千円でチロル100個を買ってもらった知ってるおじちゃん?に✨
その時は一生分のチョコレートだと思うんだけど、1日で食べてあれ?もう無いって思ってた

ずっと頭痛持ち&チョコレート命で今まで生きてきた

卒業せなね

☆ちゃん✨のお言葉を頭に胸に生きていく←大げさじゃなく真剣に

(^-^)/

No.122 18/03/03 12:44

☆ちゃん✨
今頭痛いよ(+_+)

今までなら迷わず痛み止めを飲んでたけど、頭痛防止薬を飲んだ
身体をあたためる漢方2種類と肩凝り首凝りに良い漢方と計4種類
サプリを3種類
頑張って痛み止め飲まない

記録更新するのだ\(^-^)/✨
頑張る

どうしてもダメなら飲む

その時は報告するね
ヤバい頭痛

☆ちゃん✨の言葉でチョコレートやめれたけどハチミツをどかぐいしてる恐ろしいくらい(;´д`)

唯一ドクターに食べて良い甘いものは純粋のみのハチミツ言われたから

大好きないちごやみかんにもハチミツ
ヨーグルトにもコーヒーや紅茶にも全部

話変わるけど、ハチミツ関係なくおデブになりそう

体重増加するのだけは、私のメンタルに打撃を与え落ち込ませるよ

恐怖

どうなるかな

大好きな梅田行くのも億劫になるよ

体重計←あのまま(^-^;今日見てこよかな💦

アカデミー賞観たよ

菅田くんおめでとう✨✨

ちょっと寂しくなかった?今年の

No.121 18/03/03 12:24

☆ちゃん✨
\(^-^)/✨

うん🎵✨沢口靖子さんも凄くお美しいよね✨

生前に母が、沢口靖子ちゃん凄く可愛い✨

と言ってたのを思い出すよ✨(^-^)/✨✨

ガンバレガンバレ玄さん🎵✨のCMの間○このみちゃんのことも可愛いくて大好きだと言ってた✨

懐かしい✨

お出かけ共に楽しもう✨\(^-^)/✨

今、旦那に春🌸の限定ビールを買い集めてるよ(^o^)/✨✨

GWにあげるのだ✨(^-^)/✨✨

ユニバ行きたいなぁ✨✨

No.120 18/03/03 12:07

そうだ✨ちゃん鬼🌹
前話してた
スティーブン・スピルバーグ監督の
レディ・プレイヤー・ワン

そこは想像したことすべてが現実になるバーチャル世界〈オアシス〉~

4月20日から公開だよ

字幕版も行きたいのいっぱいあるよ

ラブレスとか

No.119 18/03/03 11:51

☆ちゃん✨皆さんこんにちは✨

☆ちゃん✨女優さん本当に美しいよね✨別格だぁ(*^^*)♪✨✨順位ないね✨美し過ぎ✨時により変わる✨小松さんのキラキラお目め確かに♪✨深キョンも大好きだよ✨ドラマもいい感じ今のんもCMもなんて素敵な可愛い優しい歌声🎵✨ってのがあるビールの✨✨\(^-^)/✨グラマー✨綺麗可愛い✨✨良い休日を✨お過ごし下さい♪✨✨
良い日を♪✨\(^-^)/✨✨

友達とお出かけしてきま~す♪🌸🎎✨🚗🍀✨
↑♪✨
桜雛人形キラキラ車クローバーキラキラと並べました✨(^-^)/ルンルンです♪✨

No.118 18/03/03 11:38

>> 116 7.ォはょ-\(^^)/昨夜.アニメ!楽しめたかィ?(._.*)ノ♪ネ落ち寸前.ホリデイラブ知らせてくれて!Thank You-( ̄^ ̄… ちゃん鬼🌹
間に合って良かった✨

友達と電話切り上げた
ホリデイラブ集中したく

カー娘の鈴木選手に似てる✨大好きな俳優さんが出るから楽しみで(^-^*)/🎵✨✨
仲さん
松本まりかちゃん
塚本くん
中村くん
平岡くん
山田くん

来週はよ観たいな

キリングバイツまで観て最後のアニメ何気観ながら安心寝落ちしたけど…七つの大罪…録画忘れてて…(>_<)

やりきれん思い
またやってしまった朝6時半
4つけたまま爆睡して

…しょぼんて感じ
🌹

後にご飯食べに行っておデートだね🎵✨

幸せな善き1日を✨\(^-^)/✨

No.117 18/03/03 11:25

>> 115 エロカワ!7-\(^^)/\(^^)/Thank Youッス!♪楽しかったァ-ッ\(^^)/俺ッち.先に就寝しときャース!( ̄^ ̄*ゞ7姐し… 🌹
寝たらダメ(笑)
ホリデイラブ

No.116 18/03/03 07:43
旅人 

7.ォはょ-\(^^)/昨夜.アニメ!楽しめたかィ?(._.*)ノ♪ネ落ち寸前.ホリデイラブ知らせてくれて!Thank You-( ̄^ ̄*ゞ★危うく寝てしまゥところでした;★あざッす(^^ゞュっくり寝て下さィ(^3^)/起きたら.七つの大罪観て.お出かけ?気を付けてー!\(^^)/俺ッち.一頑張りしてきャース!( ̄^ ̄*ゞょい日を♪(^^ゞ★行ってきャ~!\(^^)/ス!

• << 118 ちゃん鬼🌹 間に合って良かった✨ 友達と電話切り上げた ホリデイラブ集中したく カー娘の鈴木選手に似てる✨大好きな俳優さんが出るから楽しみで(^-^*)/🎵✨✨ 仲さん 松本まりかちゃん 塚本くん 中村くん 平岡くん 山田くん 来週はよ観たいな キリングバイツまで観て最後のアニメ何気観ながら安心寝落ちしたけど…七つの大罪…録画忘れてて…(>_<) やりきれん思い またやってしまった朝6時半 4つけたまま爆睡して …しょぼんて感じ 🌹 お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 後にご飯食べに行っておデートだね🎵✨ 幸せな善き1日を✨\(^-^)/✨

No.115 18/03/03 00:02
旅人 

エロカワ!7-\(^^)/\(^^)/Thank Youッス!♪楽しかったァ-ッ\(^^)/俺ッち.先に就寝しときャース!( ̄^ ̄*ゞ7姐しャんは.TV&TEL楽しンで下せェーィ\(^^)/ぉッャス-♪*´3`)/

• << 117 🌹 寝たらダメ(笑) ホリデイラブ

No.114 18/03/02 21:07
旅人 

7-ぉッつー\(^^)/俺ッちも観ャース!(^3^)/!♪

No.113 18/03/02 20:12

>> 112 ☆ちゃん✨
親指どうしたんかな…

お大事にだよ
m(__)m

No.112 18/03/02 20:11

🌹 ☆ちゃん✨ 皆さん
こんばんは
お疲れ様です✨

☆ちゃん✨
ちょっと2時間位知らん間に爆睡してた💦

アカデミー賞観る(^-^)/

ドラえもん出遅れて凄い悲しい
何故かあやつの連絡と目覚めが同じ時間だった

良い夜を(*^-^)ノ✨✨

No.111 18/03/02 12:28

お肉食べたら5倍の野菜とかバケツ何杯分とか言うけど実際は必要な分を食べないとダメだと聞いてる

虫がわくとかいろいろ言うよね
血液サラサラにしなきゃいけないとか

果汁グミ
どうやったかな入ってそう

食べてないな最近

グミも好き✨

さとみちゅわん✨かわいい✨

どれも似合うんだろうけど巻きもアゲも全部似合うよね✨

とくにだったら長めが好きかな✨

セクシーヘアスタイル好き\(^-^)/✨

皆さん美しいよね✨リアル見たら振り返ってしまうきっと
ときめきまくり✨

すずちゃん✨小松奈菜ちゃんもかわいいね✨✨
2千年に1人の逸材?ひなこちゃんや浜辺美波ちゃんも美少女で大好きだよ✨✨
浜辺美波ちゃん
賭ケグルイ
君の膵臓を食べたい
無痛
あの日見た花の名前を~
等々たくさん活躍✨

ひなこちゃんも活躍してる毎日観るCMやドラマ
今度ママレードボーイで吉沢くんと出る映画気になってる✨(^-^)/✨

だらだら長くなりごめんなさい

スルーで(^-^)/✨

お仕事ファイトです✨

☆ちゃん✨皆さん✨良い1日を✨\(^-^)/✨

(*^-^)ノ✨⌒✨☆☀🌸✨

No.110 18/03/02 12:12

☆ちゃん(^-^;

返信気にしないでスルーしてね(^-^)/✨

はちみつ美味しいね
美容にもいいしはちみつはチョコレート変わりだから食べてるけど(^-^;

食べ過ぎ(^-^;
映画寝たというか脳が働かなかった、みたいな
ザ・シークレットマン
ずっと緊迫した空気漂う中、言葉交わされてた
夢中になって観てたけど、ココ!というところ
疲れて無になって、気が付けば衝撃シーンで

疲れてたらだめだね

頭が働かんて感じで

笑顔ひとつない悲しい結末も

後昨日シェイプ・オブ・ウォーター良かった✨
汗の絵文字見えるよ(^-^)/有り難う✨

☆ちゃん✨のファッションおとなしくて可愛い感じだよ✨✨

どんな人なのかなってわくわくしてるo(^-^)o
春~夏どんなんにするの?(^-^)✨

No.109 18/03/02 11:50

>> 108 映画観たいね
一緒に

後一緒にお店で話したいね✨

こなもん美味しいでしょ✨

たこ焼きも大好きだよ✨

ミナミの蟹とグリコ見てないんだね
ひっかけ橋ナンパされるよ

破門
夜中ドラマ?してたよ
観てないけど観たかった

北川景子ちゃん何であんなお美しいんだろう(*^^*)🎵✨うっとり✨

横山くん佐々木さんのコンビ良かったわ✨

エスプリーク✨\(^-^)/✨美しすぎるやろ✨✨

何で貴女はそないに妖艶なほどに美しいのん?✨てお聞きしたい🎵(^-^)/✨
儀式ものやわ✨\(^-^)/✨(笑)

桜紅茶買う

良い香りと思う✨

うん
名前制限やから入れる(^-^;

怖い怖い
気を付けないと(^-^;

No.108 18/03/02 11:40

>> 107 続き

風俗のスカウトされたんだね

私はお水や風俗に偏見ないよ

風俗で働いてる娘居たよ

お金は事情あるだろうし割り切ってたら良い思う
セレブな生活がしたいとか家族のために大金がいるとかいろんな事情があるかなって

梅田☆ちゃん✨来たらめちゃ遊ぶ

飲み屋街もショップも凄く楽しめるよ✨\(^-^)/✨

飲み屋街は地元も今も徒歩で行けるから抵抗ないよん🎵✨

15歳からお水してたし(笑)

1歳年下の娘が中学時代学校ほとんど来ず経営する身内さんのお店手伝ってたし掛け持ちで水ヘルプ応援行ってたし

ただレギュラーは昼の仕事をしたかったよ(^-^)/✨

理由があって

お水はずっとしてたかったバイトで
人生設計は高卒で宝塚の娘と住んで28で結婚昼は話し合いで、お水はやめる予定だった

しかし私が全日中退して住み込みで病院働くことになったから予定が変わったよ
通信教育はできなさそうだから、定時制に行き直した

それから説明通り病院と福祉だよ
厚生年金
健康保険
雇用保険

この3つあるところに勤めると決めてたよ16歳から
だから働くなら正社員のみ

15歳は全日制高校行きながら、居酒屋掛け持ち夏休み+スーパー、冬休みは+神戸のお食事処も行ったよ

10代は毎月10万か15万貯金してた

No.107 18/03/02 11:23

>> 106 145へ✨
あゆさん最初から好きだけど集めてはなかった
もらったのはあるけど同棲彼氏のところに置いたまま

可愛いし綺麗だよね✨
半端ない美しさオーラとコンサート行きまくりの男性スタッフが言ってたよ(^-^)/✨

あやつがあゆさん大好きで☆ちゃん✨と同じ事言ってた(笑)

似てるよね

趣味もとことん追及しまくり
集めるし

めちゃくちゃありすぎて売ることもあると言ってたよ

10代や20代は梅田や難波歩いてたらAVのスカウトされたよ

服の上から体型見られて
胸元ガン見は日常茶飯事だから
都会だからそういうのあるんだろうね

芸能界入った娘も何人かいるよ
読モとかも
兄も子供の頃からスカウトされたり、オーディション受かったりしてたし(^-^;
芸能界の学校行ってる途中にホストと結婚して辞めたと聞いたけど
☆ちゃん✨と同い年でヤンキーの娘だった
セレブなお嬢様で小学生時代からめちゃ目立って可愛かった
幼なじみに似てて大好きやったよ
中学でグループ入ってヤンになってた

今は別の知り合いの娘さんが芸能界で頑張っておられるよ(^-^)/

風少しあったよ
晴れだけど昨日が1番風強かったように感じる
寒かった?
暴風危険で怖いよね

No.106 18/03/02 11:04

>> 105 続き✨

テレカやタオルとか図書カードとか全部旦那の会社のを付き合ってる頃からくれたりしてたよ(^-^)/✨

今は洗剤とか(^-^)/✨

大切だね✨

フィギュアの買ってると言ってたね(^-^)/✨

ファッション雑誌チェックしてるよ(^-^)/

同じくあまり買わなくなったよ
日帰り旅行私どこだったかな

岡山だったかな
フグのお刺身とかお皿に綺麗に並べられてるお料理フルコースの出たよ

牛のお肉コースとか

温泉&お料理が最高
宿泊ならお宿にも拘るよ✨\(^-^)/✨

丹波笹山の旅行行ったよ✨\(^-^)/✨

温泉入って高いところを乗り物こぎながら下でランチやお茶してる方々の上を通ったりする乗り物乗った?手を振りながら通ってみたり振ってくれたり

お鍋とか料理も凄くおいしかった✨✨ほこほこに温もって(^-^)/✨

黒豆と栗のリキュール沢山買ったんだね✨✨

JRで楽チンに行ける

南京町最近行ってないけど前はよく行ったよ✨
食べ歩き幸せや~(笑)

夜もいいよ✨

神戸好きで全日1年は神戸だったし神戸友達が
地震があった時半端ないショックで忘れられない記憶だよ

オオカミ少女と黒王子観た✨アニメから大好きだったし
良かったよね✨\(^-^)/✨

No.105 18/03/02 10:47

☆ちゃん✨
おはよー✨(^-^)/✨
いっぱいレスありがとう✨
144へ✨
亀ドラマちゃんと観れてない
だいたいの流れは電話で話しながら観た(^-^)/
来週夕方再放送あるの願う(^-^)/✨✨
録画してない(^-^;
君棲みドラマと被ったから君棲みを録画してるんだ
君棲みも外せないドラマ

すずちゃん録画してる

頭痛ましなってる\(^-^)/
痛くなる感じはある、けど頭痛防止薬で抑えてる
防止薬ないとだめだな

ドクターにこれで抑えて痛み止めは飲まないように
言われてる
しかし121回分薬ある(^-^;
甘いもの全部だめ
脂っこいもの、油物、動物性油だめ
果物だめ

はちみつは純粋のみOK

チョコ✨ケーキ✨プリン✨アイスやめてる

今断念したら絶対もうあかん歯止めきかんくなるから食べないように

その代わり緩くいっぱい食べてる他のもの

小さい怪獣ってあだ名がある
昔から(笑)

☆ちゃんのチョコ無くても生きていける
この言葉を頭に叩き込んで、頑張って生きてる(笑)
マジに

氷菓
面白いと良いね✨
(^-^;(^-^;(^-^;
ハガキ出さない
何名~何十名様にプレゼント観るけど、出した事ない

No.104 18/03/02 10:29

>> 103 🌹
後編東京で観たわ前に言うたな

旦那が東京にいた頃
渋谷?どこの劇場だったかな

また聞いとく

報告待ってる🎵✨私もある🎵(笑)✨お仕事ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨

飲み🍻だった?
リアル超絶ハーレム✨ちゃん鬼🌹(笑)🎵✨

ガンバ🎵(🎀^з^)/✨⌒🌹✨✨

レス沢山もらいやす(^-^ゞ✨✨
昨日話せんでごめん(^-^;今日よろ✨✨

🎀🌹🍀✨

No.103 18/03/02 10:19

>> 102 イケメンちゃん鬼🌹おはよう✨(^-^)/✨

深キョンドラマ観て、マツコのアウトデラックス観たかったのに寝落ちしてしまった

染谷くん出るから観たかった…
空海映画✨主演空海役しておられるのもあり、マツコさんの番組に

沢城みゆき声優✨花澤声優✨早見声優✨東出くん✨寛一郎くん✨他沢山の俳優さん達が声を担当されていて聞く度に高揚した(^-^)/✨

白楽天役のホアン・シュアンかっこいい✨

楊貴妃役のチャン・ロンロン
役も普段も絶世の美女✨✨

楊貴妃は和の美しさ✨夜中の番宣では、普段のチャンロンロンも出ておられたけど、洋のお顔で凄くお美しいお方でした

白龍
丹龍

阿部寛さんや松坂さん

RADの曲
中国語で歌われる曲も凄い良い
最初番宣で全中国語と思って字幕を楽しみに行ったけど吹き替えも良かった

中国語のがあるなら勿論観たいな

チェン・カイコー監督
寄生獣二部作を観て染谷くんに僧侶役にぴったりと思ったみたい

染谷くん子役から活躍されてる悪役も観てきてたけど
永遠の0
寄生獣

この映画2つで大好きになった
永遠の02回観に行った

寄生獣はアニメミギー命だから勿論前後編観に行った

No.102 18/03/02 07:55
旅人 

>> 99 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨ さっき家着いて電源入れた✨ 映画観て梅田阪急に旦那の誕生日プレゼント買いに行ったら閉まったところだったよ シネマズ… 7-ぉハよゥ~(^^)昨日疲れたっシょ.ュっくり休んでノ(._.*)ノ♪
俺ッち.頑張りャス( ̄^ ̄*ゞょるにノゥ(^3^)/ょい日を\(^^)/

No.101 18/03/01 22:29

☆✨ちゃん✨
はちみつヨーグルト2個食べた\(^-^)/✨

半端ない量を入れとる(^-^;

はちみつコーヒーも飲む☕✨後で

今ドラマ北村匠海くん観てる\(^-^)/✨

仰げば尊しドラマ
君の膵臓を食べたい映画

で好きになった✨
僕たちがやりましたにもバンドヴォーカル役で一瞬出てたよ(^-^)/✨もともと歌を歌ってはるから

今回はゲイの役で、めっちゃくちゃ可愛い✨✨
松ケン深キョン夫婦役がいい感じ✨\(^-^)/✨

☆ちゃんがチョコレート無くても生きていける
その言葉聞いてやる気出た

防止薬は毎日きっちり食後に飲まないと、痛くなるけど痛み止め飲んでない(^-^)/

11日飲んでない\(^-^)/毎日が新記録で嬉しいよ✨

ありがとうね✨チョコレートにケーキにプリンにアイスクリームあんなバカ食いしてたの今バカ食いはちみつヨーグルト&コーヒー&いちご&フルーツジュースでしのいでるたまにみかんとかも

今日寒いんじゃない?風あるし
梅田ステシネマ行く途中10階の安らぎの庭

和の庭園があるのだけど、白いウメとピンクのウメ
きれいに咲いてた✨
春が近付いてきてるんだね🌸\(^-^)/✨

良い夜を👍🎀☆✨またまた始まった(爆)

No.100 18/03/01 21:56

☆ちゃん✨皆さん✨こんばんは(^-^)/✨✨

お疲れ様です🎵✨

さっき帰宅✨片付け✨身体清拭✨ご飯食べたよ✨

BG観てました✨

寒暖差が激しいので暖かくしておくつろぎ下さい✨

良い夜を👍🎀✨
(*^-^)ノ✨☆皆✨✨

No.99 18/03/01 21:51

>> 98 ちゃん鬼🌹お疲れ様✨
さっき家着いて電源入れた✨

映画観て梅田阪急に旦那の誕生日プレゼント買いに行ったら閉まったところだったよ

シネマズで3本観ようとしたけどシェイプ・オブ・ウォーター拒絶シアターでパリ行きは別館シアターでやめたよ

ブラックパンサーは間に合わず
予定ではシェイプ、ブラパン、パリで時間調整ができて入れる予定やったけどシアターで断念
ブラパンは40分からで私が入ったの42分着でやめた

移動してブルク行ったらシェイプは上映してなくて、ステシネマへ
シェイプ・オブ・ウォーターR指定やからエロかったりえぐかったりするけど、凄くあたたかい愛の物語で良かった✨\(^-^)/✨ほんわか何ヵ月か前に、シネマズ奥の、喫煙ルーム横の、前にある小さいスクリーンで、番宣してて観たくなってた

パリ行きはステシネマも上映してたけどブルク移動したよ

音がたまらん✨✨
終わったら20時でBG観たいから阪急急いで行ったけど閉まったから帰った

スーパー寄って21時ちょい過ぎたけど間に合ったギリ

テレビ観とく(^-^)/✨✨
ごゆっくり🛀✨

• << 102 7-ぉハよゥ~(^^)昨日疲れたっシょ.ュっくり休んでノ(._.*)ノ♪ 俺ッち.頑張りャス( ̄^ ̄*ゞょるにノゥ(^3^)/ょい日を\(^^)/

No.98 18/03/01 21:03
旅人 

>> 97 カワエェ7姫姐さん!おっ疲れ-\(^^)/\(^^)/\(^^)/映画色々ありャスね(^^;
ヤパ.呑みに行ってンスか?( ̄∀ ̄)?
待ってャ---ス!♪( ̄^ ̄*ゞ

No.97 18/03/01 09:07

>> 96 ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨皆さん

おはようございます🎵✨(^-^)/

🌹
起きれたからシャワーとエステティックと洗濯して映画館行ってくる✨✨

朝からお肉と野菜ガッツリ食べて向かうわ

風あるみたい

晴れやけど気を付けて行くわ

🌹☆ちゃん✨皆さん
1日ファイトです✨p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q✨

No.96 18/03/01 07:21
旅人 

>> 94 イケメン君🌹お疲れ様✨\(^-^)/✨✨ 今あやつとメルリンしてた なんかV系のライヴ観てると 夜空や海の深海にいる気分なんだって ち… 7ォはょ-\(^^)/Thank You!疲れてたっシょ..爆睡してから.映画館へGO!(^^ゞ★しんどければ.無理すなょ(^3^)/俺ッち.行ってきャ!( ̄^ ̄*ゞス★互いにノ!!★ょい日を\(^^)/

No.95 18/03/01 00:40

☆ちゃん✨
こちら静か

降っても朝にはあがると言ってた

普通に降ってるか小雨かも

ベランダ、カーテンちょい覗いたけどわからなかったよ

ゆっくり休んでね(^-^)/✨

私も今から少し電話して1時には寝る
1時半か

関ジャニ∞ないみたいだし

まいジャニは4時半からだけど起きず寝るかな…

ナカイの窓観る
モー娘。やわ✨✨
可愛いーなぁ✨\(^-^)/✨

エスプリーク
北川景子ちゃん✨
果汁グミ
石原さとみちゃん✨
超絶ガン見✨✨
エリカさま✨
上戸彩ちゃん✨
長谷川さん✨
二階堂~ちゃん✨
綾瀬はるかちゃん✨
ガッキー✨
浜辺美波ちゃん✨
杉咲花ちゃん✨
泉さん✨
吉高ちゃん✨
あやみちゃん✨菅野ちゃん✨篠原さん✨カトパン✨橋本環奈ちゃん
等々他にも沢山の女優さん俳優さん芸能人の皆さんをガン見してます✨

(^-^ゞ✨大大大好きでありんす✨

儀式は北川景子ちゃん✨石原さとみちゃん✨

最近ゆっくりドラッグストアの景子ちゃん見れてないから寂しい

おやすみなさい✨✨

あやつはそうだよ✨
レイピョン

スノボの平野歩夢選手の顔を観たら、レイピョンを思い出すよ重なる

No.94 18/02/28 23:56

>> 93 イケメン君🌹お疲れ様✨\(^-^)/✨✨
今あやつとメルリンしてた

なんかV系のライヴ観てると

夜空や海の深海にいる気分なんだって

ちょい心配

心がな

癒されてるなら良いけど

明日行く映画の時間調整してた
時刻表見ながら
シネマズ
グレイテストショーマン、TCXシアター&2番シアター✨2館使って上映してた
明日からブラックパンサーとシェイプ・オブ・ウォーターとパリ行きが入ってくるから変わるんちゃうん

2日からダウンサイズも上映やわ

今日インフィニティ・フォースかザ・シークレットマン観るか迷って両方2時間半待ちでインフィニティフォースが5分早い始まりやったけどシークレットマン観たく睡魔に逆らったから案の定眠たくなって、ちょいちょい見逃し&聞き逃してる

引き込まれて観てたのがな

シネマズからどちらを取る(観る)にも、移動せなやから、頑張って行ったんやけど

インフィニティがステ・シネマ
シークレットがブルク

クリームは買ったよ
結局ポイント使わずに5千なんぼで現金で購入した貯めとく

明日ゆっくり入る
今日は12時のに入って観た

次の17時前始まり

待ち時間長かった

夜中3時半寝て7時半起きで行ったよ

• << 96 7ォはょ-\(^^)/Thank You!疲れてたっシょ..爆睡してから.映画館へGO!(^^ゞ★しんどければ.無理すなょ(^3^)/俺ッち.行ってきャ!( ̄^ ̄*ゞス★互いにノ!!★ょい日を\(^^)/

No.93 18/02/28 22:57
旅人 

7-おっつ-\(^^)/とりま帰宅したんで風呂入ってきャス(^^ゞ
TV観てて下せ( ̄^ ̄*ゞ寝落ちぉk!♪ュっくりノゥ(^3^)/
デ
ハ( ̄^ ̄)7風に.笑笑w(/--)/後で♪

No.92 18/02/28 22:19

>> 89 あ😨💦 🌹☆ちゃん✨皆さん✨1日お疲れ様でしたm(__)m🙇すみません 🌹飲み🍻帰り気を付けて帰ってきてな\(^o^)/✨ 🌹元気出た
一時だけ
はちみつコーヒー飲んできたから
人気女性モデル番組業界裏側暴露スペしてるから観る(^-^)/

空海
美しき王妃の謎
めちゃ良かったよ✨\(^-^)/✨

泣けた
ストーリー切なかった

謎の黒猫

大好きなった

物凄い映像美

東京ドーム9個分の場所を使ったんだったかな
ものごっついスケールのデカさ✨
染谷くんが番宣で何度も言ってた
ずっと夢の世界にいるようだったと
楽しかったと

是非ぜひ観てほしいと

なんか今
みちょぱの後輩が言うてるよ(^-^)/

みちょぱ鬼ギレするんやって

鬼ギレってなんかかわいい✨

あのみちょぱが想像つかん

いつも笑ってるおもろいノリいい
スタイル抜群ギャル✨おしゃれ✨顔すごい綺麗✨可愛い
大人っぽい

19歳✨若いって感じで好き(^-^)/

観とく
起きてたらケーツウォ✨ケーツウォ✨

(^-^)/

No.91 18/02/28 21:49

>> 90 訂正(>_<)

菅野くん←×

菅田くん←○

☆ちゃん✨菅田くんごめんなさい
💫疲労MAX

文字が(>_<)

はちみつコーヒー作ってきたから飲んで寝ますわ(+_+*)

夜中メイク落とせるかな
はちみつクリーム塗って寝ようか

しっとりになる(^-^)/

今塗る力もない

はちみつコーヒーは飲める
冷ましてるよ✨

ホンマでっか観とる

シーンとなったら寝てる思ってな(^-^)/✨

No.90 18/02/28 21:32

>> 89 ☆ちゃん✨ヘロヘロ(+_+)
疲れたぴィ…

ご飯卵肉カツと野菜はちみつヨーグルト食べたはちみつコーヒー飲みたいたまらんくらい作って飲んだら…
寝そう多分落ちる😪

メイクも落とせそうにない

映画中も意識とんだ(+_+)

ザ・シークレットマン字幕実話
衝撃シーンは観た

そこまでのストーリーをちょいちょい

すずちゃんのドラマ録画

亀は録画してない
君棲みとかぶったからできんかったよ(><。)
来週夕方再放送あるといいな昨日みたいに(^-^)/

(+_+)フラフラ💫頭まわらん(笑)

報告だけ

今日梅田珍しくゼブラのマフラーかスヌードした菅野くんが好みそうな10代~20代前半の女の子見たよ(^-^)/
今風で可愛い娘やった✨

その娘1人だけ
ゼブラのみ

ひょうとか虎?は1人も見てない
スーツ着たシャッキとイケメンリーマンやOLさん✨綺麗なセクシー清楚な女性多いよ✨男性も皆おしゃれだよ(^-^)/✨
一緒にショッピングしたいな私☆ちゃんの顔やスタイルやファッション✨ガン見してしまうやろな✨おしゃれ楽しいね(^-^)/✨
良い夜を👍🎀✨←本日2回目✨o(^-^)o✨

No.89 18/02/28 20:44

>> 88 あ😨💦

🌹☆ちゃん✨皆さん✨1日お疲れ様でしたm(__)m🙇すみません

🌹飲み🍻帰り気を付けて帰ってきてな\(^o^)/✨

• << 92 🌹元気出た 一時だけ はちみつコーヒー飲んできたから 人気女性モデル番組業界裏側暴露スペしてるから観る(^-^)/ 空海 美しき王妃の謎 めちゃ良かったよ✨\(^-^)/✨ 泣けた ストーリー切なかった 謎の黒猫 大好きなった 物凄い映像美 東京ドーム9個分の場所を使ったんだったかな ものごっついスケールのデカさ✨ 染谷くんが番宣で何度も言ってた ずっと夢の世界にいるようだったと 楽しかったと 是非ぜひ観てほしいと なんか今 みちょぱの後輩が言うてるよ(^-^)/ みちょぱ鬼ギレするんやって 鬼ギレってなんかかわいい✨ あのみちょぱが想像つかん いつも笑ってるおもろいノリいい スタイル抜群ギャル✨おしゃれ✨顔すごい綺麗✨可愛い 大人っぽい 19歳✨若いって感じで好き(^-^)/ 観とく 起きてたらケーツウォ✨ケーツウォ✨ (^-^)/

No.88 18/02/28 20:42

>> 87 🌹 ☆ちゃん✨皆さん
こんばんは

ただいま✨

1日晴れて暑かったけど、帰り道さっき風が出てきてた

雨は夜中?かなわからんけど

ちょっと急いで片付ける

映画2本観たよ
間2時間半待った

3本目は20時半過ぎと21時過ぎからやからやめた

明日も行かないとあかんから体力温存しないと

良い夜を✨\(^o^)/✨

No.87 18/02/28 07:25
旅人 

>> 86 訂正

毎年←←×

毎度←←○

すィやせん(._.)ノ

No.86 18/02/28 07:19
旅人 

>> 81 あっ✨🌹 彼女とラブリンコでね✨(^-^)/✨✨ 7.ぉッはょ!昨日も毎年♪寝れてたらeッスけど(^^ゞ★無理しなィょ-にィ*^3^)/映画!楽しんできて下せィ\(^^)/\(^^)/
俺ッち.今日いつもの呑みィ---(/--)/♪笑
頑張りャスw..ょい日を-!(-_-)/~~~天気悪くなるっつッてやしゅ.傘忘れなィょ-ニィ(._.*)ノ

No.85 18/02/28 01:36

>> 83 続き チョコレートは阪急で サイパン1泊追加にしてくれたり 温泉当たったのもよく旅行会社利用してたから当たった あゆさん 可愛かったね…
浅香唯さん
漢字が💦
この前も
かんじやしほりちゃんて平仮名だったね💦

貫地谷しほりちゃん

ですm(__)m
☆ちゃん✨お二人様申し訳ないですm(__)m

楠雄始まった

観るね(^-^)/✨

おやすみ✨✨

🎀☆✨

No.84 18/02/28 01:29

>> 83 続き

☆ちゃんもいつか体調良好な時大阪遊びに来てよ✨✨

案内くらいできる
遊びに振り回してしまいそう

阪急や阪神、大丸好きだよ✨
キディランド、イー間、どこでも行く
大好きなんだ(*^^*)たまらんくらい✨

ハズいくらい遊んでしまう
とっくにバレてるか(^-^;

破門観たよ
映画ステーションシネマの1番シアターで観た
面白かった

大大大好きな北川景子ちゃん出てたよね
確か

探偵はBarにいるにも出てたけどアッパレ過ぎる美しさ✨

今エスプリークのCMに毎回目が釘付け
美し過ぎるわ😍

蔵之助さんも良い味出しておられるよね
白い巨塔のお医者さん役も印象に残ってる
ホストのドラマとか三浦くんとか出てた

やー子の役も似合ってたね
セクシーに演じてると言ってた
泣けたわ破門

寝たかいな
マーマレードで幸せに良い夢見てね✨

楠雄観て寝るわ
寝れるかわからんけど

アップルティ作って飲んで行く
ほな割りと寝ないで映画ガン見できる(^-^)/

桜のティーパックの売ってた
買わなければ

☆ちゃんスレに無意識に入らんかハラハラドキドキするわ(^-^;

おやすみね🎵✨
(*^∇^)ノ✨⌒🎀☆✨✨

水・木
春一番で夕より雨風雷言うてる(><。)梅田帰り泣きまくりかも

No.83 18/02/28 01:09

>> 82 続き

チョコレートは阪急で

サイパン1泊追加にしてくれたり
温泉当たったのもよく旅行会社利用してたから当たった

あゆさん
可愛かったね✨✨
コンサート行ってた会社の若い男性スタッフが小さくて華奢で綺麗で可愛すぎオーラ半端ないと言っておられたよ(^-^)/✨

可愛いお方だと1番最初Mステで観た時思ったよ✨

ジャケのひょうのんあやつに聞いたよ
さっき
あると言ってた
中学や高校くらいの年齢とか神戸の綺麗でヤンキーな友達がひょう柄着てたよ
モデル体型で顔はアーティストのあさかゆいさんみたいな顔

私も着てたよ
全身じゃないよ
大人っぽくとか可愛く着てたよセクシーやな言われたよ
AVスカウトされたり

今は着ないよ

着てる人も見ないなぁ

いるんだろうけど

フィギュア
素晴らしかったね✨✨

メドベージェワ選手✨ザギトワ選手✨オズモンド選手✨宮原選手圧巻✨

坂本選手も素晴らしかった✨笑顔可愛い(^-^)/✨

期待の星だね✨

水曜日木曜日梅田デイだよ(^-^;
映画前日
寝れない日があるから困りモノ
緊張する
起きれるかな…間に合うかな…って(笑)
準備に4時間かかるから
シャワー✨エステ✨ランジェリーと服分けて、1回か2回洗濯する
で、出発

• << 85 浅香唯さん 漢字が💦 この前も かんじやしほりちゃんて平仮名だったね💦 貫地谷しほりちゃん ですm(__)m ☆ちゃん✨お二人様申し訳ないですm(__)m 楠雄始まった 観るね(^-^)/✨ おやすみ✨✨ 🎀☆✨

No.82 18/02/28 00:46

☆ちゃん✨皆さんこんばんは

昨夜眠れたんだね
良かった(^-^)/✨

メダリストさん達もメタルを逃した選手の方々も素晴らしいよね

並々ならぬ努力と血の滲むような思いをしながら乗り越えて、オリンピックを

色々な選手の方々の人生ドラマがある…テレビで観たけど泣きまくりしたよ
観る度に泣いてしまう感動して

亀ちゃんドラマ
旦那や友達と電話してたから、途中からちゃんと観れてないよ

頭痛がましになった話したら旦那が喜んでくれて状況報告してた(^o^)/✨✨

月9来週また新展開だね

氷菓
面白いと良いね(^-^;

応募とか出してみたいけど根気がないわぁ~

前~にテレビで懸賞当てるの好きな方が出てるの、観たことあるけど

2万5千円は凄いね✨\(^-^)/✨
付き合い出して結婚した頃図書カードやテレフォンカード旦那にいっぱいもらったよタオルや筆箱や定規、ペン、マスク入れ…

携帯あるし電話BOX使わなくなった頃

本は美容雑誌✨TVガイド✨V系雑誌✨ジャニ系雑誌✨BL買ってた

今あんまり買わなくなったよ
美容雑誌たまに
前は毎月何冊も買ってたのにね

日帰り旅行当たったんだ✨私も当たった(^-^)/✨旦那と行ったよ(^-^)/温泉✨

No.81 18/02/28 00:20

>> 80 あっ✨🌹

彼女とラブリンコでね✨(^-^)/✨✨

• << 86 7.ぉッはょ!昨日も毎年♪寝れてたらeッスけど(^^ゞ★無理しなィょ-にィ*^3^)/映画!楽しんできて下せィ\(^^)/\(^^)/ 俺ッち.今日いつもの呑みィ---(/--)/♪笑 頑張りャスw..ょい日を-!(-_-)/~~~天気悪くなるっつッてやしゅ.傘忘れなィょ-ニィ(._.*)ノ

No.80 18/02/28 00:19

>> 79 🌹
おおきに✨

おやすみなさい✨(^-^)/✨

レスもらうね
そのまま私も寝る
昼寝しないで録画も観れず1日終わった

寝れるかな

緊張して眠れんなるの困りもの…(-.-)zzZ✨

No.79 18/02/27 23:52
旅人 

>> 78 7!労いの言葉!Thank You!嬉しッスわ!彼女とちょとラインして就寝しャスねィ( ̄^ ̄*ゞレス好きなだけ使って下せィ(^^ゞぉッャス-\(^^)/ィやっほォーィ♪笑

No.78 18/02/27 23:44

>> 77 イケメンちゃん鬼🌹
毎度🎵仕事&レポートお疲れ様✨(^-^)/✨

今日もありがとね✨あきら🐼✨喜んでた✨\(^o^*)/✨✨
ゆっくり休んでなぁ🎵\(^o^)/✨✨

ではっ✨(^-^ゞ✨✨

おやすみィ~🎵✨\(^-^)/✨
ちょっと後でレスもらうね✨✨(^o^)/✨

🎀🌹🍀✨

(^o^)👍✨

No.77 18/02/27 21:54
旅人 

7-(/--)/
とりま.リァ落ち!( ̄^ ̄*ゞ
後にノ!(^^ゞ★

No.76 18/02/27 21:51
旅人 

アきュらさァ-ん!\(^^)/毎度ッすゥ~m(__)m!笑
ぉッ誕生日ィ-ぉメデとぅごじャィやすゥ\(^^)/\(^^)/\(^^)/ハワイ!楽しみッスね!満喫してきて下セィ( ̄^ ̄*ゞ♪彼女と.ぉ幸せに!♪(^^ゞ★
失礼しゃシたァ-(._.*)ノ♪

No.75 18/02/27 21:44
旅人 

>> 74 7!ォめ~!\(^^)/\(^^)/\(^^)/頭痛無くなるとeッスね!(^^ゞ
チョコレートやめてる努力が実って\(^^)/そりャぁ.旦那様々もょろこびャスょ\(^^)/
美白マスク&ミネラルウォーター&はちみつプレゼントされてょかッたッスね!♂のツレっシょ?(-_-)/~~~フンフン
ドラマ観ててォくれャス!俺ッちレポ仕上げャス( ̄^ ̄*ゞ

No.74 18/02/27 21:30

>> 73 ちゃん鬼🌹
お疲れ様✨毎度🎵✨\(^-^)/✨
友達が美白フェイスマスク買って🎁プレゼントしてくれた🎵✨(^-^)/✨💝✨

お気に入りのお水
500m×3本🎵✨
はちみつ🎵(^-^)/✨✨

チョコレート食べれないからはちみつを🎵✨

今日で9日間傷み止め飲んでない\(^o^)/\(^o^)/✨嬉しい🎵✨

こんなん初めてちゃうかな🎵\(^-^)/✨

ずっとずっと頭痛持ちの人生過ごしてきたから

ドラマ観る✨
嬉しくて旦那に報告した✨\(^o^)/✨

No.73 18/02/27 20:59
旅人 

7!なぁナ!ぉッつー!♪\(^^)/笑笑笑
何回火9!観とんね-ん!(^3^)/爆!

No.72 18/02/27 16:43

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨
皆さんこんばんは🌆

☆ちゃん✨
お帰りなさい

ご苦労様でした
今亀ちゃんドラマ再放送先週の観てる(^-^)/

今日拡大バージョンやね
ありがとうほんまや
4録画しとかないと(^-^)/✨

もうすぐ人が来るから待ってるよ(^-^)/

来たら録画予約調整して買い物行ってくる

水曜日木曜日ハードになるから今から気合い入れとかなければ(^-^)/

読書ファイト✨p(^-^)q✨

良い夜を👍✨✨

No.71 18/02/27 12:41

>> 70 菅田君ファッションリーダーで有名だよね✨

菅田君だからこそ似合うって言われてるね✨

スレンダー超小顔イケメン✨

ひょう柄も似合う✨

ひょう柄マフラーやストールとかファーショート丈コート、蛇柄パンツやヒールやミュールとか好きだよ✨
トドメで山崎君がしてたようなマフラーみたいなのとか買ってしてたことある(^o^)/✨

世間がイメージしてる全身ひょう柄タイガーとかはしないよ

地域が違うんだと思う
広いからね
関西大阪と言っても知らないところいっぱいあるし

菅田君手作りファッションも素敵だよね✨\(^-^)/✨

ザギトワ選手✨美しいね✨
152cmだって✨
エキシビションで、最後皆さん滑ってた時に、宮原選手と仲良く並んで滑ってたけど宮原選手2cm伸びて151cmになった宮原選手と同じくらいだったよ✨

二人とも小顔で手足が長いし美しく可愛いから見とれたよ(^o^)/✨

15歳であの妖艶な美貌✨

メドベージェワに並ぶ勢いでお美しいね(^-^)/✨✨

最初メドベージェワ選手が2位で、びっくりしたけどザギトワ選手の演技を観て、圧巻✨だと思ったよ✨

返信無理しないでね(^-^)/✨

お仕事ファイトです✨p(^-^)q✨

☆ちゃん✨皆さん✨良い日を🎵✨←(*^^*)本日初✨

No.70 18/02/27 12:25

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨皆さんこんにちは🎵✨
快晴☀✨(^-^)/✨
ご飯食べてコーヒー☕✨タイムしてきたよ✨

☆ちゃん✨
蔵之介の表情観てたら切ないね…

月姫とのこと応援(^-^)/✨✨

弟さんには絶世の美女✨妖艶な泉さん演じるあの女性が
結構可愛い性格されてるもんね
悪ぶってるけど
氷菓
今日完読できたら良いね🎵✨\(^-^)/✨

シリーズの続き買ったんだ?
面白いと良いねぇ✨\(^-^)/✨

就寝前のクリーム塗布✨
マーマレードジンジャー✨

良い香りに包まれて幸せだね✨\(^o^)/✨

うん🎵✨
菅田君のCD💿✨30名様にプレゼント🎁と言ってたよ✨✨

録画してたけど消しちゃった(^-^;
応募とか出したことないよ

ゴディバだけ✨5万円分位お世話になった職場や友人に買った時に紙?券?みたいなのを2~3枚?4~5枚位もらって出して下さいね言われたから出したら後日、1万円分のゴディバが届いたよ

後は旦那がなかなか手に入らない森伊蔵を出したら当たった

元気な頃毎週末旅行してた時に旅行券が当たったり
サイパンの旅行1泊無料でついたりしたよ(^o^)/✨

応募した事ある?芸能人さんのん
私はしたことないよ

No.69 18/02/27 11:26

>> 66 7---\(^^)/ぉッはょ-\(^^)/毎度ォ~★♪*'3^)/朝からニュースで平野歩夢選手コメント場面出てャシたょ(^^ゞ♪ス… 🌹
平野選手♂観たんだね✨
多くを語らないお方だけど存在感凄い(^-^)/✨✨
物静か✨華やかな男性選手✨

スノボ🏂ハーフパイプもかっこ良かった✨\(^o^)/✨✨
さっきも観てた✨\(^-^)/✨ガン見✨

カー娘✨小平選手✨菜那選手✨美帆選手✨

小平選手の気遣い気配りの姿を観たら号泣してしまう

韓国の美女アスリート✨イ・サンファ選手との友情・絆凄く泣ける

人差し指でシ~…って気遣う姿たまらない泣ける

パシュート滑ってるように見える中に、今はリラックスしていいよーとか、スピード落としていいよーって、手で合図出したり信頼、心が通じあってないとできないことしておられた

日本すごいと言われてたよ

観たら本当に合図出してた
絆だね

この感動を忘れないで生きる(^-^)/✨✨

返事いいよん✨(^-^)/✨
チョクで\(^-^)/✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨よろしゅ~🎵✨楽しみィ~✨

夜にノゥ🎵✨

🎀🌹🍀✨

No.68 18/02/27 11:10

>> 65 エロかわ7-(^3^)/⌒♪\(^^)/♪\(^^)/♪\(^^)/♪笑!Thaーnk You!♪\(^^)/毎度ッ\(^^)/まぢ可愛ィ-… イケメン🌹には負けやすわ(^-^ゞ✨

NEWS・ZERO感動したね
メダリストの方々が

藤澤五月選手✨鈴木夕湖選手✨本橋選手✨ニコニコ朗らかで可愛い🎵✨\(^o^)/✨✨

鈴木選手✨アーティストの平原さんに似てる言われてるみたい✨

私は鈴木選手好きな俳優さんに目とか顔が似ていて✨✨
美しくて見とれてるよ✨✨
146cmと言ってたね(^-^)/✨✨プリティ過ぎ💖✨
五月さん✨石原さとみちゃんみたい✨✨
美人✨可愛すぎる✨\(^o^)/✨

5人美人可愛い✨✨
他のアスリートの方々もマジで綺麗可愛いイケメンさんだなぁと思って観てるよ✨
ガン見してる(^-^)/✨👀✨

からかい上手観ながら寝落ちしたよ
録画観ないと

メダルを逃した選手の方々もスッゴく頑張っておられて素晴らしかったよ

映像観てメチャ泣いてしまうよ
強風やら不利になる要素が襲いかかってきてそれでもやり遂げられたお姿は本当にご立派だったと思います✨✨

今はゆっくり身体を休めてもらって、次また競技している姿を観たいです

昼もシャワー浴びてエステ&ケア&洗濯しながら観るよ(^o^)/✨
夕方人と待ち合わせ✨家に来るよ
それからチョイお出かけしてくる(^o^)/✨

No.67 18/02/27 10:54

>> 64 7\(^^)/毎度!ぉッ疲リィ-\(^^)/オリンピック観てたんすネ!号泣してるの目に浮かびャスわ( ̄^ ̄*ゞ♪閉会式キレイッした!(^3… イケメンちゃん鬼🌹
おはよ&こんにちは♪✨(^-^)/✨
オリンピック毎回ニュース観ては感動&涙に包まれてるよ(^o^)/一生懸命で輝いておられる✨美しい✨✨

そそ(^-^;
寝落ち悲しい…藤井君達のドラマ何気気になって観てる

映画✨空海楽しみ✨物凄いスケール大きく映像美✨って番宣で(^-^)/✨吹き替えも吉田羊さんや高橋一生さん達がする✨楽しみに行くよ✨高橋さん白楽天の声をするはず✨吉田さんは楊貴妃の声を
番宣で言ってた
シェイプ・オブ・ウォーター

ブラックパンサー

15時17分、パリ行き

ザ・シークレットマン

全部字幕で観る

少し先だけど

ペンタゴン・ペーパーズ
最高機密文書
字幕

レッド・スパロー
私は、国家の美しい武器
字幕

この2本も気になってる

行けたら行きたい

ボディクリーム先に行っとこうかな
時間遅くなる可能性あるしな

あきら
毎日仕事頑張っていい感じ✨

今日バースディやわ✨
あきら🐼✨
改めてBDおめでとう✨\(^o^)/🎂💐🎁✨

いーつまでも元気&幸せに✨✌✨
いつもほんまお見守りありがとね🎵✨\(^-^)/✨
私、ちゃん鬼🌹とも仲良くしてるよん🎵(^o^)/✨✨
ハワイ🍹のお土産いいで✨
取りにいけんから(^-^;

No.66 18/02/27 07:27
旅人 

7---\(^^)/ぉッはょ-\(^^)/毎度ォ~★♪*'3^)/朝からニュースで平野歩夢選手コメント場面出てャシたょ(^^ゞ♪スノボ男子ハーフパイプ!カッケー\(^^)/ぉッしゃれッす!カー娘!相変わらず.笑顔!♪ニコニコ!サイコーに可愛ィ-す!7今日も起きたらカー娘観て.デレデレタイムッすネ!(^3^)/楽しめてeッスなァ(^^ゞ♪
さて!と..俺ッち頑張ってきャ~ス( ̄^ ̄*ゞ向かいゃシょ~~★レァしゃん!ょい日を!´∀`〃\(^^)/

• << 69 🌹 平野選手♂観たんだね✨ 多くを語らないお方だけど存在感凄い(^-^)/✨✨ 物静か✨華やかな男性選手✨ スノボ🏂ハーフパイプもかっこ良かった✨\(^o^)/✨✨ さっきも観てた✨\(^-^)/✨ガン見✨ カー娘✨小平選手✨菜那選手✨美帆選手✨ 小平選手の気遣い気配りの姿を観たら号泣してしまう 韓国の美女アスリート✨イ・サンファ選手との友情・絆凄く泣ける 人差し指でシ~…って気遣う姿たまらない泣ける パシュート滑ってるように見える中に、今はリラックスしていいよーとか、スピード落としていいよーって、手で合図出したり信頼、心が通じあってないとできないことしておられた 日本すごいと言われてたよ 観たら本当に合図出してた 絆だね この感動を忘れないで生きる(^-^)/✨✨ お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨ 返事いいよん✨(^-^)/✨ チョクで\(^-^)/✨ケーツウォ✨ケーツウォ✨よろしゅ~🎵✨楽しみィ~✨ 夜にノゥ🎵✨ 🎀🌹🍀✨

No.65 18/02/26 23:54
旅人 

エロかわ7-(^3^)/⌒♪\(^^)/♪\(^^)/♪\(^^)/♪笑!Thaーnk You!♪\(^^)/毎度ッ\(^^)/まぢ可愛ィ-すねィ(^3^)/★
一緒に7の大好きなカー娘!観れてょかッたッス!( ̄^ ̄*ゞNEWS.ZERO★7ぉ気に入り藤澤選手!鈴木選手!本橋選手!観て7デレデレッスやん笑(^3^)/小柄なカラダであんなハードな競技乗り越えて..!スッゲー\(^^)/銅メダル.オメー!(^^ゞ♪
俺ッち!先に就寝しャス( ̄^ ̄*ゞ夜更かし程々にアニメ&ドラマ観て電話楽しんでノゥー\(^^)/ぉッャス-♪*'3^)/

• << 68 イケメン🌹には負けやすわ(^-^ゞ✨ NEWS・ZERO感動したね メダリストの方々が 藤澤五月選手✨鈴木夕湖選手✨本橋選手✨ニコニコ朗らかで可愛い🎵✨\(^o^)/✨✨ 鈴木選手✨アーティストの平原さんに似てる言われてるみたい✨ 私は鈴木選手好きな俳優さんに目とか顔が似ていて✨✨ 美しくて見とれてるよ✨✨ 146cmと言ってたね(^-^)/✨✨プリティ過ぎ💖✨ 五月さん✨石原さとみちゃんみたい✨✨ 美人✨可愛すぎる✨\(^o^)/✨ 5人美人可愛い✨✨ 他のアスリートの方々もマジで綺麗可愛いイケメンさんだなぁと思って観てるよ✨ ガン見してる(^-^)/✨👀✨ からかい上手観ながら寝落ちしたよ 録画観ないと メダルを逃した選手の方々もスッゴく頑張っておられて素晴らしかったよ 映像観てメチャ泣いてしまうよ 強風やら不利になる要素が襲いかかってきてそれでもやり遂げられたお姿は本当にご立派だったと思います✨✨ 今はゆっくり身体を休めてもらって、次また競技している姿を観たいです 昼もシャワー浴びてエステ&ケア&洗濯しながら観るよ(^o^)/✨ 夕方人と待ち合わせ✨家に来るよ それからチョイお出かけしてくる(^o^)/✨

No.64 18/02/26 19:45
旅人 

>> 63 7\(^^)/毎度!ぉッ疲リィ-\(^^)/オリンピック観てたんすネ!号泣してるの目に浮かびャスわ( ̄^ ̄*ゞ♪閉会式キレイッした!(^3^)/
夜中起きたのにまたネ落ちッスか笑★眠たィ時は寝なちゃィ(^^ゞ来週観たらょろしィ-( ̄^ ̄)
トーク!俺ッちも楽しィ-Thank You!映画イッパイありャスな!空海.行って聞いてみょ-ゥ((/--)/吹き替えッて通常は書いてなィのに書いてるッツー事はSO-なんでしょ-ナァ?!
シェイプ.オブ.ウォーターCMしてャスのぅ.ブラックパンサーも!俺ッちも行きたいッス( ̄^ ̄*ゞ2日間で4~6本まででしょ~流石に疲れャスわィ(^^ゞ無理すなょん(._.*)ノ♪
ボディクリーム受け取りに行いかなィといけなィっシょ!間に合うょ-にィ\(^^)/吉沢との夢.ラブラブッしたかィ?(-_-)/~~~
あきらさん!スケートイッすね!俺も行きてェ~!ハワイいょいょッスか!7お土産沢山貰うっシょ!大好きな7の為にあきらさん!買いまくりャスょ!笑笑笑
家帰ってきャシた?とりま風呂入りャスわ!海月姫には間に合わせャス( ̄^ ̄*ゞデハ~★w

• << 67 イケメンちゃん鬼🌹 おはよ&こんにちは♪✨(^-^)/✨ オリンピック毎回ニュース観ては感動&涙に包まれてるよ(^o^)/一生懸命で輝いておられる✨美しい✨✨ そそ(^-^; 寝落ち悲しい…藤井君達のドラマ何気気になって観てる 映画✨空海楽しみ✨物凄いスケール大きく映像美✨って番宣で(^-^)/✨吹き替えも吉田羊さんや高橋一生さん達がする✨楽しみに行くよ✨高橋さん白楽天の声をするはず✨吉田さんは楊貴妃の声を 番宣で言ってた シェイプ・オブ・ウォーター ブラックパンサー 15時17分、パリ行き ザ・シークレットマン 全部字幕で観る 少し先だけど ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書 字幕 レッド・スパロー 私は、国家の美しい武器 字幕 この2本も気になってる 行けたら行きたい ボディクリーム先に行っとこうかな 時間遅くなる可能性あるしな あきら 毎日仕事頑張っていい感じ✨ 今日バースディやわ✨ あきら🐼✨ 改めてBDおめでとう✨\(^o^)/🎂💐🎁✨ いーつまでも元気&幸せに✨✌✨ いつもほんまお見守りありがとね🎵✨\(^-^)/✨ 私、ちゃん鬼🌹とも仲良くしてるよん🎵(^o^)/✨✨ ハワイ🍹のお土産いいで✨ 取りにいけんから(^-^;

No.63 18/02/26 11:48

>> 58 🌹続く 映画は28日と1日2日間連チャン行く✨(^-^)/✨ 28日は 空海~美しき王妃の謎~(吹き替えオンリーかな、吹き替えしかないみ… ちゃん鬼🌹

今日吉沢くんの夢を見たよ

ぼく麻理の影響だ

凄くドーンときた寂しくでもどこか懐かしく感動した
心に残るストーリー

あきらから今さっきメル来て昨日おデートでスケート行って楽しかったって(^-^)/✨✨

ハワイも時期に行く日が来るから高揚してると仕事も和気あいあい頑張ってるって(^-^)/✨✨

何よりだよ✨p(🌹^-^鬼)q✨p(🎀^-^7)q✨p(あ^-^🐼)q

夜にのぅ✨\(^o^)/✨海月姫✨✨楽しみ🎵✨✨

No.62 18/02/26 11:37

>> 61 閉会式今またニュース始まってバイキング観て泣くけど寂しいなぁ

この感動を胸に忘れないで生きていくよ(^-^)/✨✨

☆ちゃん✨

お仕事ファイト✨p(🎀^-^)qp(^-^☆)q✨

無理なくね✨o(^-^)o✨

共感押してきた
入ってるはず
連続押してきた(^-^;

☆ちゃんスレの皆さんが楽しく会話していけるお部屋でありますように✨✨

良い日を💖✨←今日初🎵(*^^*)(笑)

No.61 18/02/26 11:29

>> 60 ☆ちゃん続く🎀
エキシビション感動したね✨\(^-^)/✨

ピョンチャンでのオリンピック✨お疲れ様でしたm(__)m✨

羽生選手✨宇野選手✨宮原選手✨フェルナンデス選手✨メドベージェワ選手✨ザギトワ選手✨他フィギュアスケーターの選手✨美しかったです✨泣きました✨
これぞ圧巻✨

☆ちゃん✨スレのお仲間さん✨(^-^;✨

ザギトワ選手の妖艶なお衣装✨演技✨
ひょう柄観て大阪の…(^-^;って
関西✨大阪と言ってもかなり広ーい(^-^;
私のまわりいないよ

TVの影響かな(^-^;

この前トドメで山崎君がひょう柄?マフラーしていてかわいいな✨かっこいいイケメーン✨と見とれてた(^-^)/✨✨

ザギトワ選手も凄い選手だね✨
エリカさまに似てるとあやつがデレデレで(^-^;
妖艶な程に美しいしかわいいしモデルみたいスタイル抜群で凄い技披露して

170cmくらい身長あるのかと思ったら152cmで小柄なファイターだと言われててびっくりしたよ✨\(^-^*)/✨✨

妖精みたいに美しい✨小顔で手足が長くてバランスが凄く良いから抜群のスタイルだと感動したよ

これからも期待の選手さんだね✨✨

No.60 18/02/26 11:11

☆ちゃん✨

毎度✨
早起きだね
4時起き

そそ♪✨
メルリン&レスリン何十回
良い日を♪✨良い日を♪✨言うてるんじゃい(^-^ゞ✨って感じだよ私(笑)

☆ちゃん早朝2回言ってくれてサンキュ✨です(^-^ゞ

氷菓
面白くなってきたんだね(^-^)/✨
良かった🎵✨

入り込めないとキツいよね
面白くなって何より(^-^)/

映画どうだったんだろう
観たかったなぁ
でもあのシアターでは…

(^-^)/✨

マーマレードジンジャーでお肌モチモチしてね✨\(^o^)/✨ジェルよりクリームがしっとりで好き✨モチモチ濃厚やわらかいお肌に仕上がる✨\(^-^)/✨

菅田君の
さよならエレジー✨
満喫したんだね✨良かった✨良かった✨\(^o^)/🎵✨💿✨🎼✨

トドメの接吻観たよ✨
睡魔半端ない中あやつと✨📺👀✨

菅田君のあの歌&声良いね✨(^-^)/✨

No.59 18/02/26 10:52

🌹もらいやす✨
☆ちゃん✨○っちんさん✨皆さん✨

おはようございます(^-^)/✨

☆ちゃん✨寝られなかったの心配だよ…今ハイになってるかもだけど夕方帰宅したら少し寝たり休んでまったりしてから海月姫に備えてね(^-^)/✨✨無理なくだよ🎵✨(^-^ゞ✨○っちんさん✨昨夜はお酒🍶であたたまれましたか✨

イメピクありがとうございます✨強そう

私もスレがほんわか過ごせることを常に願い、お見守りしています(^-^ゞ✨

お仕事ファイトです✨

皆さん良い1日を✨\(^o^)/✨✨

No.58 18/02/26 10:38

>> 57 🌹続く

映画は28日と1日2日間連チャン行く✨(^-^)/✨

28日は
空海~美しき王妃の謎~(吹き替えオンリーかな、吹き替えしかないみたい?調べて見た)
ザ・シークレットマン字幕(政治スキャンダル実話)
インフィニティフォース~さらば友よ~

1日に観るのは(ちょうど1日から公開されるこの4本)
シェイプ・オブ・ウォーター字幕
ブラックパンサー字幕

15時17分、パリ行き字幕(列車内無差別テロ事件・実話)

ダウンサイズ字幕

↑この2作品も凄く気になってる

2日で、7本観たいのがあるけど頑張りまくって5~6本でピークかな

疲れず寝落ちなしで観れるように+耳のことも考えて今悩んでる(-。-)

お仕事ファイトです✨(^∇^ゞ✨
無理のないようにのぅ🎵✨(^-^ゞ✨✨
✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨

• << 63 ちゃん鬼🌹 今日吉沢くんの夢を見たよ ぼく麻理の影響だ 凄くドーンときた寂しくでもどこか懐かしく感動した 心に残るストーリー あきらから今さっきメル来て昨日おデートでスケート行って楽しかったって(^-^)/✨✨ ハワイも時期に行く日が来るから高揚してると仕事も和気あいあい頑張ってるって(^-^)/✨✨ 何よりだよ✨p(🌹^-^鬼)q✨p(🎀^-^7)q✨p(あ^-^🐼)q 夜にのぅ✨\(^o^)/✨海月姫✨✨楽しみ🎵✨✨

No.57 18/02/26 10:13

>> 56 イケメーンちゃん鬼🌹
おはよう(^-^)/☀✨
今日も朝から閉会式やフィギュア✨カーリング✨マススタート✨パシュート✨スピスケ✨スノボ✨スキー✨等々観て大号泣してた今よ~いドン!始まった今日は円さん
オリンピック✨何度観てもたまらん

フィギュア皆さん✨カー娘✨小平選手✨菜那選手✨美帆選手✨平野歩夢選手✨他アスリートの皆様✨お疲れ様でした✨感動をありがとうございます🎵✨✨素晴らしかったです✨
🌹就寝前
オリンピックからイズムにトドメ観て、レイピョンと4時間は軽く喋りながら、テレビ一緒に観てレイピョン就寝✨おやすみして、私はダウンタウン観ながら🌹とお話して寝て、賭ケグルイ=刀剣乱舞=ジャニーズWESTの藤井くんらが出てるオタク童貞卒業するドラマ3つ被るから、それまで寝て、賭ケグルイ録画、オタクドラマリア観たかったけど、目覚まし鳴って一瞬起きてんけど1秒で寝た💦悲しい

メルリン&レスリン頭回らんなって疲れるのもあり📱TELトークになってしまう(^o^;✨✨

楽やし✨楽しいし🎵✨って感じで🎵✨
\(^o^)/こちらこそありがとう🎵✨(^-^)/✨

続く🎀🌹🍀

No.56 18/02/26 07:48
旅人 

>> 54 ちゃん鬼🌹毎度✨ お帰り🎵✨ ずっと今レイピョンと一緒に閉会式観てる✨👀✨ 今休憩 再度戻りやす報告だけ(^-^ゞ✨ リア落ち✨ 返レ… 7-ぉッは\(^^)/ょ!(^3^)/★昨夜.就寝前Thank Youッス(^^ゞ♪スゲー眠たそ-で笑っちゃィャシた(/-∀-)/オリンピック閉会式!泣きながら観てる7が浮かびャシた(^3^)/
昼マデ爆睡してのぅ(._.*)ノ♪俺ッち!頑張ってきャス( ̄^ ̄*ゞ
観たい映画.3月一気に来ャスね!(^3^)/明後日ドゥ-するンすか?(^^ゞ
ょい日を\(^^)/

No.55 18/02/25 21:15

🌹もらいます✨
☆ちゃん✨○っちんさん✨皆さん✨

こんばんは🎵✨お疲れ様です🎵(^-^ゞ✨

☆ちゃん✨○っちんさん✨

今閉会式観てます✨✨

泣けます✨

感動✨美しいです✨✨

\(^-^)/✨

良い夜を✨\(^-^)/✨←また何十回目の挨拶じゃい🎵✨(^-^ゞ✨

(*^-^)ノ✨🌙☆🌼✨✨

No.54 18/02/25 21:10

>> 53 ちゃん鬼🌹毎度✨
お帰り🎵✨

ずっと今レイピョンと一緒に閉会式観てる✨👀✨
今休憩

再度戻りやす報告だけ(^-^ゞ✨
リア落ち✨

返レス不要(^-^ゞ✨✨

また連絡する(^-^)/✨✨

🎀🌹🍀✨

• << 56 7-ぉッは\(^^)/ょ!(^3^)/★昨夜.就寝前Thank Youッス(^^ゞ♪スゲー眠たそ-で笑っちゃィャシた(/-∀-)/オリンピック閉会式!泣きながら観てる7が浮かびャシた(^3^)/ 昼マデ爆睡してのぅ(._.*)ノ♪俺ッち!頑張ってきャス( ̄^ ̄*ゞ 観たい映画.3月一気に来ャスね!(^3^)/明後日ドゥ-するンすか?(^^ゞ ょい日を\(^^)/

No.53 18/02/25 20:02
旅人 

>> 47 ちゃん鬼🌹おはよー&こんにちは✨(^-^)/✨ あやつに起こされてルパンレンジャー観て のび太のひみつ道具博物館の映画観て今終わって電話切… 7お疲.りィ~(^3^)/閉会式始まりャシたょ!♪\(^^)/

No.52 18/02/25 17:03

🌹 ☆ちゃん✨皆さん

こんばんは🎵✨

今座りました

エキシビション観ます✨📺👀✨

足裏マッサッジャーしてます✨👣🐾✨

皆さん良い夜を✨(^-^)/✨✨

No.51 18/02/25 13:48

☆ちゃん✨
薬飲んで☆✨にリアメルリンして(笑)✨スレに連チャン共感押してきやした✨(^-^ゞ✨✨

ほーい✨\(^o^)/✨一緒にシャワー&エステタイム✨綺麗きれいしましょう🎵(^-^ゞ✨✨

美容トーク楽しい✨o(^-^)o✨
今見たよ✨\(^-^)/✨ありがとう🎵✨

香ってみたいな✨そのシャンプーの香り🎵✨

17時からのエキシビション観たいし✨\(^-^)/✨✨

感動で泣いてばっかりのオリンピックだよ✨

感動秘話✨友情絆秘話✨思いやり助け合い✨✨
素晴らしい✨✨
(^-^)/✨🎀☆✨✨

No.50 18/02/25 12:55

>> 49
羽生選手が東京喰種大好きで声優さんと話する場面が

テンパってますと照れ屋な部分を

いつも冷静沈着な羽生選手ですがオチャメな部分を見られるとこれまた嬉しいものです✨(^-^ゞ✨✨

コーヒータイム☕しよう✨

頭痛きそうだから2回目のご飯して薬飲むよ(^-^)/✨

No.49 18/02/25 12:30

☆ちゃん✨
昨夜菅田くんのMV出てたけどイケメーンの山崎君が✨

私の好きな角度のつり上がった切れ長の目
シュッとした顎がたまらんかったよ✨

Lが1番好きだけどね✨\(^-^)/✨
トドメも良い✨\(^-^)/✨

何万✨何十万✨何百万人の女性のファンが山崎君に胸ときめかせてるらしいよ✨\(^-^)/✨
トドメドラマで✨(^-^)/✨

そりゃそうだよね✨

菅田くん
生まれ故郷の大阪で💖✨

バースディライヴ✨🎼✨って✨✨
大阪大切に想ってると言ってるよね✨

良いお人柄だ✨\(^-^)/✨✨

素晴らしいお人✨✨真っ直ぐな生き方✨心意気が成功に導かれるんだね✨✨
納得🎵(^-^ゞ✨
(^-^)/✨✨

ほーい✨菅田くんタイム✨満喫してね✨\(^o^)/✨

良い日を🎵✨

No.48 18/02/25 12:18

🌹もらいます✨✨☆ちゃん✨皆さん

今日もこちら快晴暖かいです🎵(^-^ゞ✨

楽しい休日をお過ごし下さい✨✨\(^-^)/✨✨
良い日を🎵✨
(^-^ゞ✨✨

(*^-^)ノ✨⌒🎵👛✨✨

No.47 18/02/25 12:13

>> 46 ちゃん鬼🌹おはよー&こんにちは✨(^-^)/✨

あやつに起こされてルパンレンジャー観て
のび太のひみつ道具博物館の映画観て今終わって電話切った

少し寝ようかなシャワー浴びようかな
迷う買い物行かないといけない夕方にしようか
今寝不足(^-^;半端ない

閉会式とか録画予約してる
(^-^)/✨

大好きな選手の方々観たい✨✨五月さんや鈴木選手✨小平選手✨菜那選手美帆選手✨平野歩夢選手♂
羽生選手宇野選手宮原選手坂本選手✨

メドベージェワ選手✨ザギトワ選手
高梨選手まだまだたくさんの選手の皆さんを✨✨感動をありがとうございます✨✨\(^-^)/✨✨

🌹
おデート満喫中だね🎵💖✨\(^-^)/✨

✨(🎀^∇^*)/🍀✨(*^-^🌹)✨

良い日を🎵(*^m^*)⌒🍀💖✨

• << 53 7お疲.りィ~(^3^)/閉会式始まりャシたょ!♪\(^^)/

No.46 18/02/25 09:14
旅人 

>> 45 カワィー7ッ!\(^^)/ぉッはょ\(^^)/ヘイ!(^3^)/
昨夜ょかッたッすね!(^^ゞ今日は閉会式ッす!早い..寂しィょうな..(._.)俺ッち.ょく寝ャシた(^^ゞ★7は不能犯観ましたかィ?アニメは録画してるンすか(^^ゞ★り!
これから迎えに行って.遊び行きやスッ( ̄^ ̄*ゞ
7も楽しいィ-日を過ごしてノゥ!(^3^)/ほなァゞe-日を\(^^)/★
ァ~よィょィ(/--)/♪笑

No.45 18/02/25 01:54

>> 43 イケメンちゃん鬼🌹お疲れ様✨ お帰り(^-^)/🙋✨カーリング銅メダルおめでとうございます🎉泣いてしまう✨感動して✨✨✨良かった✨\(^-^… ちゃん鬼🌹
日曜日(今日)朝早いおデート✨\(^-^)/✨

今日も昨日よりラブラブハッピーな、おデートを満喫してきてね(^-^)/✨✨

アニメ録画してるから不能犯再放送観ようかな

1、2話する

4のCDTV終わった後8チャンネルで

No.44 18/02/25 01:50

🌹もらいます✨

☆✨ちゃん✨
毎度お疲れ様です(^-^ゞ✨

CDTV観てたら☆ちゃん大好きな菅田くん✨

2月21日バースデーライヴで梅田で歌ってたみたい
15曲熱唱だって
私も梅田に映画行ってた日だわ

前も梅田に映画行ってた日
ビッグバンのD-ライト(テソン)くんが梅田に来てたよ
キディランドとか

菅田くんミディアムヘアしてた✨
イケメンくん✨何しても似合う✨✨
センス良い

ゆっくり休んでね✨

おやすみ✨
良い夢を🎵✨

🎀(*^-^)/✨⌒✨☆🌟✨

No.43 18/02/25 01:40

>> 42 イケメンちゃん鬼🌹お疲れ様✨
お帰り(^-^)/🙋✨カーリング銅メダルおめでとうございます🎉泣いてしまう✨感動して✨✨✨良かった✨\(^-^)/✨
そだねー🎵吉田選手の方言聞いてたら『したっけ🎵』思い出す\(^-^)/✨僕だけがいない街✨映画&アニメ懐かしい

たか木(たか←の、漢字が出てこない難しい方の『たか』)選手✨金メダルおめでとうございます✨\(^-^)/🏆👑✨✨

並々ならぬ努力の結果

本当におめでとうございます🎉✨✨o(^-^)o✨

感動だね
何十回と観てしまう

レイピョンと4時間応援&喋ってた

志村動物園観てから全て録音予約してカーリング\(^-^)/✨

タッキーのドラマ観てアニ友らと話してたよ✨✨

おデート楽しかったでしょう🎵(*^m^*)💖例の…💖🍀✨フフ🎵🎵🎵🎵🎵✨おやすみ✨
良い夢見てね(^-^)/✨✨

🎀🌹🍀✨
(^-^)/🌙✨

• << 45 ちゃん鬼🌹 日曜日(今日)朝早いおデート✨\(^-^)/✨ 今日も昨日よりラブラブハッピーな、おデートを満喫してきてね(^-^)/✨✨ アニメ録画してるから不能犯再放送観ようかな 1、2話する 4のCDTV終わった後8チャンネルで

No.42 18/02/25 00:15
旅人 

>> 35 ちゃん鬼🌹 おはよう✨(^-^)/✨ 昨日カーリング観てた✨\(^-^)/✨ 今日も観るよ(^-^)/✨✨ 昨日は金銀残念やったけど、今… 7-ぉッ疲れ-\(^^)/オリンピック観ャシたかィ?(._.*)ノ皆.金や銀や銅オメデトウ!!\(^^)/
朝梅田のお食事処してたんすね!(^^ゞ今は.アニタイッすか?( ̄^ ̄*ゞドラマかの?( ̄^ ̄)
俺ッち.日曜も早く遊びに行くんで就寝しャスょ~(^^ゞ★ぉャス!(^3^)/

No.41 18/02/24 20:30

☆ちゃん✨
今カーリング始まって観てるよ
たまらん

日本🇯VSイギリス🇬

✨ヤァー(^O^)プ✨✨
聞くの楽しみになってる
ハマってる知らない間に✨

五月さん✨鈴木選手のストーン投げる姿

🇯\(^-^)/🇯

☆ちゃん✨
声かけのことありがとうo(^-^)o

嬉しかった✨

レイピョンとカーリング応援入るね✨

昼間大喧嘩して絶縁してたけど(^-^;

おくつろぎの楽しい夜をね✨

(^-^)/✨☆✨

No.40 18/02/24 20:12

ちゃん鬼🌹 ☆ちゃん皆さん
こんばんは
お疲れ様です(^-^)/✨✨

カーリング始まりました

最初から涙が出まくりです

めちゃ応援してます✨

皆さん美女可愛いすぎます🎵✨
今日は銅メダル狙っての決定戦

五月さん✨鈴木選手✨皆さん
可愛すぎる💕🙌✨ヤァー✨✨たまらん

もぐもぐタイムもガン見します(^-^ゞ✨✨

良い夜を🌙✨

No.39 18/02/24 12:34

>> 38 ☆ちゃん✨

完徹してたんだね…本読んでたの?

しんどかったでしょう(>_<)

土日ゆっくり休めたら良いね✨(^-^)/✨

月曜日にダブルドクターにチョコレート&甘いもの&動物性油もの&果物をやめなさい

言われて泣く泣く我慢

(ストレスで倒れないように、純粋はちみつ+コーヒー&紅茶&ヨーグルト&果物のいちご&限定桜ピーチジュース等は好きなだけ口にしてる)

ポリフェノール等過剰摂取してない月曜日ドクターに言われてから6日間痛み止め飲んでない

通常頭痛防止薬と冷え性漢方肩凝り漢方だけアレルギーの鼻炎薬と(^-^)/✨

映画行ったら姿勢とか眼精疲労で疲れるから頭痛で2回飲むのに今週飲まなかった🙌

食べまくりたくなるけど=頭痛行く末、浮腫やら肝臓ゆわす等大変なことになる言われてるから怖い、チョコレート食べ過ぎ&痛み止め飲み過ぎないように頑張っていく(^-^)/✨✨

☆ちゃんみたいにチョコレートなくても平気になりたい

ご飯おかず凄い食べてる(^-^)/野菜とか肉

☆ちゃん✨
ゆっくり休んでね\(^-^)/✨
良い休日を✨✨

スープ作って飲むわ(^-^)/✨

出かける夕方買い物に

(^-^)/

No.38 18/02/24 12:04

>> 37
高橋大輔さんや元オリンピックのお方や、カトパンミタパンの8

羽生選手と宇野選手出てる時観たよ

泣けた

曲どんなんだった
聴いてないかも

また聴いとく

眠れなかったの心配やわ

薬減らして大丈夫だったかな…

桜ボディクリーム
また買うんだね✨
使うとすぐ使い切るもんね(^-^)/✨

肌は十人十色

私が合わなくても☆ちゃんには合うかもだからテスターで柚試してみてねo(^-^)o

合うと良いね🎵✨

私はテスター手に塗布した感じがベタベタ油分多く感じて

ヘアコロンして出かけたんだね✨

月に2本は買うよ✨(^-^)/✨

いい香り🌼って言われる✨

高揚感

No.37 18/02/24 11:55

>> 36 ☆ちゃん続き✨

フィギュア凄かったね✨

宮原選手✨坂本選手ご立派だった\(^-^)/✨

メドベージェワの演技泣けた

表情
色々な想いが

Mステは
和楽器バンドとかヒカキンとかセクゾ
EXILE TRIBEのLEDの観て
Eガールとか観た星野くん

観た?

ほぼカーリング
もぐもぐタイムも観たよ✨🍓✨

真央ちゃん舞ちゃんを舞と呼んで仲良しだねo(^-^)o✨

宇野選手も弟と凄い仲良しみたいだよ✨
写真見たけど仲良しってわかる(^-^)/✨✨
顔を寄せてたり何をするにも一緒

途中までスケートしてたからうまい

ホッケーに変えたみたい
弟さん

モデルしてるしシュッとした目、顔

宇野選手は可愛いジャニーズ系弟さんイケメン俳優さんにいてそう

似てる
イケメンどうしで

お母様のアドバイスでヘアスタイルやカラーリングしてるらしいよ✨

毎回おしゃれだよね

あやつとも注目してるよ(^-^)/✨

常におしゃれに敏感だって

ゲーオタだったり可愛いよね✨
天然だと言ってた弟さんが宇野選手のことを(^-^)/✨

No.36 18/02/24 11:40

☆ちゃん✨おはよう(^-^)/✨☀✨

ほんまやね
ぐるナイ…今だに信じられないよ

菅田君の良かったね✨✨

☆ちゃん✨の元気の源✨楽しみに時間あるとき開けて眺めて高揚してね✨🎵✨(^-^)/✨

彼👨✨色んなヘアスタイルするどれも似合うね✨

海月姫
気になるよ
目が離せない

バスルームは気を付けてね
メル通り

氷菓ファイトp(☆^-^)q📖✨

本は読みたいのだけにするんだね✨

o(^-^)o

No.35 18/02/24 11:29

>> 34 ちゃん鬼🌹
おはよう✨(^-^)/✨

昨日カーリング観てた✨\(^-^)/✨
今日も観るよ(^-^)/✨✨

昨日は金銀残念やったけど、今日は銅を狙ってのカーリングがあるからって
朝からと思って起きたけどいつかな
七つの大罪観れんかった寝てたでも録画してるから大丈夫
今せやねんで梅田行列ランチしてた✨🍴✨

茶屋町~梅田一体

病院やたまに御堂筋線から映画向かう時、毎回凄い行列
友達どうしで並んでおられる

別店なども沢山出てイケメンスタッフも居てるって、スタッフさん(^o^)/✨✨

ほーい(^-^)/✨
仕事&奴らと飯✨彼女とラブラブデート✨\(^-^)/✨満喫してね🎵✨✨

良い日を🎵✨(^-^)/✨

レスもらいやす(^-^ゞ✨

🎀🌹🍀✨

• << 42 7-ぉッ疲れ-\(^^)/オリンピック観ャシたかィ?(._.*)ノ皆.金や銀や銅オメデトウ!!\(^^)/ 朝梅田のお食事処してたんすね!(^^ゞ今は.アニタイッすか?( ̄^ ̄*ゞドラマかの?( ̄^ ̄) 俺ッち.日曜も早く遊びに行くんで就寝しャスょ~(^^ゞ★ぉャス!(^3^)/

No.34 18/02/24 07:21
旅人 

7-\(^^)/ぉッはょ\(^^)/就寝前Thank You!( ̄^ ̄*ゞ♪ッょく寝れゃした-(^3^)/7は.起きたらオリンピック!ッすね!(^^ゞ昼過ぎまで!俺ッち頑張ってきャ~ス!終わったら.奴等と飯!後彼女と会いャス(^^ゞではァ~(^3^)/ょい日をノー(-_-)/~~~

No.33 18/02/23 23:51
旅人 

>> 32 エロカワ7\(^^)/ぉッ疲れ-ッす(^^ゞ★レイピョンと.カーリング観てたんすね!りッ♪笑\(^^)/オリンピック大好きッしょ!!応援して下せぇ!!(^^ゞ
明日も朝からカーリングゥ-(^3^)/♪レイピョンと仲好いノー笑笑(7-_-レ)/~~~
俺ッち!も-直ぐ就寝しャス!( ̄^ ̄*ゞも暫く起きてャス!7ょければ.ぉk!´∀`*ゞ

No.32 18/02/23 23:14

🌹☆ちゃん
お疲れ様です✨報告だけ✨

帰宅して19時前からあやつとフィギュア観たり、カーリングとたまにMステ交互に観て、4時間チョイほぼカーリング観てました

見届けました

負けてしまって…残念…ですが、素晴らしい試合でした

感動をありがとうございました✨✨お疲れ様です
m(__)m

No.31 18/02/23 11:02

☆ちゃん✨
おはよう(^-^)/✨

スケートどうなるかな

ザギトワ選手が今1位

メドベージェワ選手が2位

このお二人が金銀争いすると言われてる
群を抜いて80越え高得点

自己ベストだよ

宮原選手と坂本選手を応援しながらメドベージェワ選手も凄く大好きだよ✨✨
美しく素晴らしい演技をされる
ザギトワ選手も凄く美しく素晴らしかった

顔スタイル抜群✨美しく素晴らしい演技をされたよびっくり✨圧巻✨エリカさまみたいで、あやつもデレデレ

目が釘付け

コーチが同じ人でリプニツカヤ選手のコーチもされてたかなりの強者様だと言われてる

選手と抱き合っても顔が真顔で貫禄が
美人で

まだまだ書きたいけど用意するね
治療だよ

シャワータイム~2回目服の洗濯してエステするよ(^-^)/✨✨

お仕事ファイトです✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^☆)q✨

良い日を✨\(^-^)/🎵☆✨

No.30 18/02/23 10:47

>> 29 イケメンちゃん鬼🌹おはよう✨(^-^)/✨

10時前に起きて、今ジャンパー類を洗濯中

朝食べて薬飲んだよ✨

14時には出たいけどバタバタで過ぎる予感(^-^;

頑張る💪(^-^)/✨

お仕事ファイト✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨
もうすぐシャワー浴びる✨🛀✨💆✨

良い日を✨\(^o^)/✨

No.29 18/02/23 08:01
旅人 

>> 27 イケメンモテ男君🌹ちゃん鬼✨ お疲れ様です✨\(^o^)/✨ 飲み楽しみまくってるかな✨風邪ひかないように✨(^-^)/✨ ほんまや も… 7!ォはょ\(^^)/昨夜〃就寝前.Thank Youッ!(^^ゞ★
帰って風呂入ってたので.ぉkッす( ̄^ ̄*ゞオリンピック&ドラマの事!.り!(^^ゞありがとォ-ごザィやす!\(^^)/治療.気を付けて(*^3^)/(´^`*)俺ッち!頑張ってきャス!( ̄^ ̄*ゞではッ(-_-)/~~~ょい日を!♪(/*-。-*)/笑

No.28 18/02/23 00:18

🌹もらいやす(^-^)/✨

☆ちゃん✨お疲れ様です(^-^ゞ✨

早起きだね
寝られますように(^-^)/✨✨

私も治療行くから早めに寝る(^-^)/

やっぱり夜中は寝れる日は寝た方が良いね

体内時計が狂って癌になる確率も上がるらしい

人間の身体そういう風に夜寝て朝起きて光合成というふうにできてる

健康でいられるように心がけていこう✨✨

返信時間ある時ゆっくりしていくね(^-^)/✨

良い夢見られますように✨✨

No.27 18/02/22 23:34

>> 26 イケメンモテ男君🌹ちゃん鬼✨
お疲れ様です✨\(^o^)/✨

飲み楽しみまくってるかな✨風邪ひかないように✨(^-^)/✨

ほんまや
もうすぐ記念日あやつと

喧嘩中
朝大喧嘩して電話切った(笑)

メッセージは入れるよ(^-^)/✨恒例行事やからな

今日はぐるない大杉さん出られてたから観て…まだ信じられなくて…寝落ちして(>_<)途中起きてBG観てまた泣いて
オリンピック観てまたまた泣いてちょっと遅れて深キョンドラマ観たよ

北村匠海君のゲイ役が胸キュンなるくらい可愛いよ✨✨

幸せなってほしくて観てる(^-^)/✨

深キョンと松ケンお似合いやしイケメン&美女で✨

高橋メアリージュン等々好きなキャストさんが色々出てる(^-^)/✨

で、洗いものや片付けして、今やっとエステタイム&レスッてる

また時期にドラマ始まるから急いでせな💦レイピョンレスも

リピート観る本郷君出てる

0時半過ぎたらケーツウォ✨ケーツウォ✨1時に🌹が起きてたら
寝不足夜更かしは良くないからあれなら寝てね(^-^)/✨✨

気を付けて🎵p(^-^)q🍻p(^-^)q

🎀🌹🍀✨

• << 29 7!ォはょ\(^^)/昨夜〃就寝前.Thank Youッ!(^^ゞ★ 帰って風呂入ってたので.ぉkッす( ̄^ ̄*ゞオリンピック&ドラマの事!.り!(^^ゞありがとォ-ごザィやす!\(^^)/治療.気を付けて(*^3^)/(´^`*)俺ッち!頑張ってきャス!( ̄^ ̄*ゞではッ(-_-)/~~~ょい日を!♪(/*-。-*)/笑

No.26 18/02/22 19:47
旅人 

>> 24 イケメンちゃん鬼🌹こんにちは✨\(^o^)/☀✨ 朝ありがとう🎵✨了解です🎵🍀✨(^-^ゞ✨ ほーい✨ 仕事&飲み✨p(🎀^-^)q🍀p(… 7-\(^^)/ぉッツー(^3^)/どもッ!ゞ今から行ってきャス!(^^ゞ★
返レスできてなィッすけど.ちゃァ~んと.読んでャスんでゅるして下せィ!( ̄^ ̄*ゞ♪毎!度ォ-!\(^^)/Thank You!♪!♪!♪
なるべく早く.帰りャス(^^ゞ★7!記念日.もゥ直ぐッす!(/*-∀-)/どんな気持ちッすかィ?( ̄^ ̄)ではァ(-_-)/~~~

No.25 18/02/22 12:26

🌹さっそくもらいやす✨(^-^ゞ✨
☆✨ちゃん✨
こんにちは(^-^)/✨✨
🌸桜餅✨ボディクリーム✨(^-^ゞ✨良くなってきたんだね✨\(^o^)/✨

(^-^ゞ✨数回で使い切るでしょう(^-^)/✨
爪までしっとりするクリームがなかなかない、お気に入りは廃盤なったり今現在いい感じなのは3個だよ✨✨
全部ボディショップ✨(^-^)/✨✨+はちみつショップのはちみつボディクリーム🍯✨
ボディショップ定番で売ってるのが1種類だけだからそれこそ貴重

予約お取り置きしてもらってる来週行くよ✨✨
マーマレードジンジャー✨はちみつ✨限定だもんね✨大切置いといて楽しみに使ってね✨✨

柔軟剤✨やっぱりまた日曜日に買いに行く(^-^;
普段1000円チョイが、700円以内だったよ✨
まだあるかな

1~2回使って置いてたりするからドロドロ化させてしまい💦

柔軟剤11本洗面に置いてて、同じ香りも何本かずつあるから使わなかったり
おしゃれ着洗い3本
通常洗剤5種類
液体2種類
ジェルボール2種類あるよ
ワイドハイター2
ストックは別場所に
買いすぎてダメにしたら意味ないよね
液体洗剤&ジェルボール段ボールに頂き物が2箱はあるから10袋はストック
粉は6箱あるよ💦病気や

病院気を付けてね✨
良い日を✨\(^o^)/✨

No.24 18/02/22 12:00

イケメンちゃん鬼🌹こんにちは✨\(^o^)/☀✨
朝ありがとう🎵✨了解です🎵🍀✨(^-^ゞ✨

ほーい✨
仕事&飲み✨p(🎀^-^)q🍀p(^-^🌹)q✨

レス返気にしないで\(^o^)/✨✨
好きなことレスッて、好きな時もらいまくり🎵(^-^)/✨✨(笑)✨ありがと🎵✨

良い日を✨\(^o^)/✨✨

🎀🌹🍀✨
✨(^∇^ゞ✨

• << 26 7-\(^^)/ぉッツー(^3^)/どもッ!ゞ今から行ってきャス!(^^ゞ★ 返レスできてなィッすけど.ちゃァ~んと.読んでャスんでゅるして下せィ!( ̄^ ̄*ゞ♪毎!度ォ-!\(^^)/Thank You!♪!♪!♪ なるべく早く.帰りャス(^^ゞ★7!記念日.もゥ直ぐッす!(/*-∀-)/どんな気持ちッすかィ?( ̄^ ̄)ではァ(-_-)/~~~

No.23 18/02/22 02:48

☆ちゃん✨おやすみ~🌙☆✨✨✨

そそ🎵✨私だよぉ~\(^o^)/(笑)✨

ゆっくり休んでね✨(^-^)/✨

用事してエステしてトランスポーター観るわ✨✨
4時半からまいど!ジャーに~観る予定やけど微妙
寝るかも

女子スケートすごいね(°д°;;)
メドベージェワ2位って…

目が離せない

朝宇野選手の弟さん観たよ✨

イケメンでモデルしてる

16歳

お兄ちゃんと呼ばず呼び捨てなんだって普段

元美容師さんのお母さんのアドバイスでヘアスタイルカラーリングしたり

おしゃれに敏感なんだって(^-^)/✨

微笑ましい良いご家族が目に浮かんだよ✨✨

No.22 18/02/22 02:36

🌹
ゆいはんの京都いろどり日記観てる

トランスポーター始まるから観ながらエステする✨💆✨

ゆいはんめちゃくちゃ大きなイチゴ食べてる✨
ビニルハウスの中で✨🍓✨

美味言うてる(^-^)/✨✨

まいジャニ一時間ある
起きれたら観よう

(^-^)/✨

エステするわ✨腰のマッサージも✌✨✨

No.21 18/02/22 02:26

☆ちゃん✨こんばんは
お疲れ様です✨
新スレおめでとう🎉🙌✨✨

電話ありがとう🎵✨

トドメ
また来週だね
海月姫が切ないよ蔵子と月姫を応援見守り派✨✨

インドカレー行ったら話してね🎵🍛✨

すずちゃん前髪短いの可愛い✨
先生!映画ショート激似合ってた✨超絶可愛いかった\(^o^)/✨✨

バスルーム滑るのが怖いと言ってたから、気になったんだ
タイルみたいなの?普段よく滑るんかな?実際お命に関わる大事故に繋がることもあるから、マット敷いたり気を付けてね🙏福祉の仕事してたから、凄く心配で気になってた…赤ちゃんや高齢のお方…元気な人でも、一瞬だから怪我しないようにね
私のところは滑らない素材のあたたかいのん、冷んやりしない、バリアフリーの
ゆったり

立って洗っても座って洗っても問題ないよ(^-^)/✨

立って洗わないと落ち着かないよ何でやろ
家でも座ってた頃もあったんだけどな旦那だけが椅子に座って洗ってる
温泉は座ってるこの前話したように

ドラマや映画観てから立つようになったかも

氷菓面白くないんだ

無理なく読んでね✨

起きたら病院気を付けて(^-^)/✨✨

おやすみなさい🌙✨

(*^∇^)ノ⌒✨☆✨✨

No.20 18/02/22 01:42

>> 19
続き

スッゴいオーラ美女可愛い女優さん
運命に翻弄される最強無敵の女○し屋スクヒ役のキム・オクビン
国家秘密組織に属すスクヒの上官・クォン幹部役のキム・ソヒョン

スクヒに寄り添う謎めいた男ヒョンス役の
ソンジュン

スクヒを○人兵器に育て上げたジュンサン役の
シン・ハギュン
凄く頭から離れない

皆○しのヒロイン=悪女

壮絶なアクション・シークエンス神業のごとく凄まじい臨場感…

2時間10分胸騒ぎの連続

目を背けたくなるような場面が次から次

韓国の映画は多分…今から12年前にしてた

グエムル-漢江(はんがん)の怪物

この作品以来かな…多分ね

ドラマは14年前くらいかな、夜中してた✨花より男子観た✨
韓流と華流(台湾・流星花園)と日本の花男✨華流イケパラ等観たかな

今日韓流字幕版テレビでしてた毎日?毎週色々してるよね
たまたまチャンネル変えた時に観たわ

相変わらずの大爆音で綺麗な音、耳突き抜けるような感触…迫力、高揚感満載やったよ

おやすみ✨良い夢見てね🎵(^-^)/✨ギャルギャルとの秘話✨ウケたよ✉サンキュ🙌✨

🌹後でレスもらいます✨✨

No.19 18/02/22 00:50

イケメンちゃん鬼🌹
お帰りお疲れ様✨

メルりん&連絡ありがとね

朝10時40分過ぎに急いで家出て、11時過ぎの
グレイテストショーマン観て
14時過ぎの悪女観て梅田で遊ぶつもりが2本で気持ちがお腹いっぱいと体力&寝不足の限界でスーパー寄り道して帰ったよ

17時半過ぎ?帰宅して、片付けとご飯済ませて19時前からあやつと話し出してオリンピック観て
美女カーリング女子を観てた
4時間くらいお話してて何か寝てた

目が覚めたよ

グレイテストショーマン
凄く感動したよ✨
ヒュー・ジャックマン筆頭に素晴らしい歌声✨美声✨
ストーリーにほとんど泣いてたような…

ララランド大好きだったし楽しみにいって心があたたまりっぱなし

ミュージカル大好きで最高に泣けたよ

目が釘付けでした✨

悪女
R指定だけあって凄く残酷
人を○す…○しまくる…残虐に

最初悪女というタイトルだから男を翻弄するようなストーリーかと思ってた

スクリーン番宣1回かほんまチラッと…で、興味わいて

字幕版なんや~どこの国のんかなアメリカの映画やろか
興味深い観てみたいと思って行ったよ

ストーリーは残酷だけど悲しく切なかった

衝撃過ぎ

No.18 18/02/22 00:20

大杉漣さん
ご冥福をお祈りします

数々のドラマや映画で活躍されてました…感動をありがとうございます

今も信じられません…
アウトレイジ最終章の衝撃の野村役や銭の戦争…シン・ゴジラ…何ヶ月か前に、夜中偶然観た、24年前の映画、ソナチネが頭の中を駆け巡っています

残念です信じられないです
…お疲れ様でした安らかにお眠り下さい

No.17 18/02/21 10:24

>> 16 ちゃん鬼🌹おはよう✨

3時過ぎには寝落ちした思うけどお腹痛い

準備できとるし出発したいけどお腹が…

身体には気を付けないとね

ちゃん鬼🌹☆ちゃん✨皆さん1日お仕事ファイト✨p(^-^)qp(^-^)q✨

お身体大切に✨✨
良い日を✨

🎀🌹🍀✨

No.16 18/02/21 07:19
旅人 

>> 15 7ぉッはょ-(._.*)ノ眠れたかィの?映画の前日.緊張してャスね..寝れてたらイッすけどょ(._.)気を付けて向かってノ..時間都合つくならゅッくりでeッす!(^^ゞ慌てずにのゥ(^^ゞ水曜.恒例の呑みッす〃笑
頑張ってきャス←←何を?!ッて言われSO-笑
ょい日を\(^^)/無理しなィでノー( ̄^ ̄*ゞ

No.15 18/02/21 03:07

🌹
毎度🌙緊張して眠れぬ(+_+)朝7時前に起きて、11時半に1本目入りする予定を、大幅に変更することにした
劇場も足労かける変更全劇場してるから
まわることに
行ってどのシアターか確認してから1番入りたいシアターのにする

今アニメ✨オーバーロード
音楽番組久々にブレイクアウト
劇場版に備えてインフィニティフォース

気になりながらインフィニティは録画してるからオーバーロード観てる

普段爆睡の嵐やけど火曜日はいつもこうなる

ちゃん鬼🌹飲みやんな今日

私も連れてけ(笑)昨日のお返し(^o^)/✨✨

入りを遅らせるから最低でも10時までは寝たい
てか寝る

おやすみ✨

No.14 18/02/21 01:04

>> 12 いつもありがとーございます!(^^ゞ お休みなさィ(-.-)zzZ 🌹に続き

☆ちゃん✨8っちんさん✨皆さんこんばんは✨お疲れ様です✨☆ちゃん✨見つけてくれたんだね(^o^)/✨✨いつもありがとうございます🎵✨(^-^)/✨✨

良い夢見られますように🎵✨🍀✨🌙✨✨

おやすみなさい🎵(^-^)/✨✨

No.13 18/02/21 00:59

>> 11 7-\(^^)/Thank You!♪(^^ゞ★俺ッち.先に就寝しときャス(^3^)/明日気を付けてノゥ\(^^)/ぉッやすゥ-(-_-*)… イケメンちゃん鬼🌹お疲れ✨\(^-^)/✨✨

トーク楽しかった🎵🎵🎵🎵🎵🍀\(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🍀✨✨

途中割り込みごめんね(^-^;いつものことで(笑)

今レイピョンと電話終わったよ
大阪環状線してる
楠雄とか録画してる一旦寝て
インフィニティフォース2時過ぎ~4時過ぎまで劇場版に備えて今日するから録画予約してる
途中起きてオーバーロードだけ観てまた寝る

起きれるかな(^-^;

大阪環状線今日は弁天町駅やわ
海遊館出てる
観覧車🎡✨とかも✨

懐かしい✨

ってそないに遠くない
30分くらい海遊館からユニバ見えるし

(^-^)/✨✨

録画してるから木曜日また観る
赤井さんと可愛い女優さん出てたわ今日は

良い夢見てね🎵
🍀✨
映画館楽しみ✨

🎀🌹🍀✨

No.12 18/02/20 23:44
旅人 

いつもありがとーございます!(^^ゞ
お休みなさィ(-.-)zzZ

• << 14 🌹に続き ☆ちゃん✨8っちんさん✨皆さんこんばんは✨お疲れ様です✨☆ちゃん✨見つけてくれたんだね(^o^)/✨✨いつもありがとうございます🎵✨(^-^)/✨✨ 良い夢見られますように🎵✨🍀✨🌙✨✨ おやすみなさい🎵(^-^)/✨✨

No.11 18/02/20 23:36
旅人 

>> 10 7-\(^^)/Thank You!♪(^^ゞ★俺ッち.先に就寝しときャス(^3^)/明日気を付けてノゥ\(^^)/ぉッやすゥ-(-_-*)〃zzz

• << 13 イケメンちゃん鬼🌹お疲れ✨\(^-^)/✨✨ トーク楽しかった🎵🎵🎵🎵🎵🍀\(^o^)/✨ありがとう🎵🎵🍀✨✨ 途中割り込みごめんね(^-^;いつものことで(笑) 今レイピョンと電話終わったよ 大阪環状線してる 楠雄とか録画してる一旦寝て インフィニティフォース2時過ぎ~4時過ぎまで劇場版に備えて今日するから録画予約してる 途中起きてオーバーロードだけ観てまた寝る 起きれるかな(^-^; 大阪環状線今日は弁天町駅やわ 海遊館出てる 観覧車🎡✨とかも✨ 懐かしい✨ ってそないに遠くない 30分くらい海遊館からユニバ見えるし (^-^)/✨✨ 録画してるから木曜日また観る 赤井さんと可愛い女優さん出てたわ今日は 良い夢見てね🎵 🍀✨ 映画館楽しみ✨ 🎀🌹🍀✨

No.10 18/02/20 20:49

>> 9 🌹へ続き
ということで返信不要だよん✨
(^-^)/✨

🎀🌹🍀✨

No.9 18/02/20 20:48

イケメンちゃん鬼🌹毎度✨
お疲れ様✨(^o^)/✨
帰ってきたよ
片付けとご飯食べた

おやつ食べまくりしたいけどあかん言われてるから食べれん

たまにハチミツコーヒー☕飲んだりハチミツヨーグルト食べたりだけ

慣れていかなね

ご飯とおかずバカ食いして、おやつ甘いものスナック菓子味の濃いものもアウト言われてるからたまらんぜ(>_<)

洗い物したりハチミツコーヒー☕作って飲んだり気を紛らわしとく

ほんまはハチミツコーヒーすらもアウトだけど倒れてしまう
私が私として居られない

バカ食いの女やのに…

さっきも爆買いをしそうだったよ
また柔軟剤とか(-_-;)3回は行き来して我慢して諦めたよ

1時間は葛藤でお店出られず

あほだよね

病気だわ

🌹
帰ったらケーツウォ✨ケーツウォ✨だよ\(^-^)/✨

テレビ観とく✨
眠たい早く寝るよ(^-^)/✨今日は明日映画館行く日だし

🎀🌹🍀✨

No.8 18/02/20 12:00

anone✨

昨日ようやく先週14日のを観た
先々週に、前髪えらい伸びたねと前髪を触りながら言われてる場面があったから切ったんだと思う

あまりちゃんとは観てないけど一応伝えたくて

遅くなったけど

お仕事ファイトです✨

良い日を🎵🍀✨

No.7 18/02/20 11:56

>> 5 7-ぉッはょ-\(^^)/晴れ-ッ!!(^^ゞ★ e-夢見てるかィ?´∀`*∩俺ッち.相変わらず夢見ねェ~(-。-)笑 仕事頑張りャ~(^3… 🌹
アニ友君に伝えとく(^o^)/✨(笑)🎵✨
超絶イケメンがアニ友君にイケメン言うてたよ✨
と🎵( ̄^ ̄🎀)ゞ

夢見たよ✨
菅田君と女友達誰だったかな…幼なだったか福祉スタッフ同僚かお姉さんか顔が曖昧

山崎君も出てた思う4人暮らし設定(笑)

凄い楽しい良い夢で2階の部屋にいる感じ

たまにお父さんが出て音量下げるように言われた

続き見たい
もう起きたから無理だけど

今日の夜に…(笑)

友達に買い物連れていってもらう
帰りドライブしてくる(^o^)/✨✨

昨日のちゃん鬼🌹余韻+いいことあってさらに高揚しまくり✨✨\(^-^)/✨🎀🎵✨

お仕事ファイト✨p(🎀^-^)qp(^-^🌹)q✨

良い日を✨

No.6 18/02/20 11:45

>> 4 7毎度!(^^ゞ★前スレに.レスッてきャシたァ-\(^^)/俺ッち.先就寝しャス!(^^ゞ★ オー.マイ.ジャンプ!~他アニメ.EXIL… イケメン君🌹おはよう&こんにちは✨(^-^)/✨
ドラマ&EXILE&アニメ観て寝た✨よう寝たからすっきり🎵✨
用事してご飯食べた✨シャワー浴びてエステして準備せねば(^o^)/✨

オリンピック観てるよ✨\(^-^)/✨

スキー女子ハーフパイプ決勝

昨日ありがとう✨✨セクシー🌹ちゃんは癒し系でもあるから安らぐ✨🎵✨美しい&可愛くて目が離せない🎵(笑)✨\(^o^)/🎵🎵🎵🎵🎵🍀✨✨💃✨✨

女性だと絶世の美女だね✨✨

私の友達の中の絶世の美女仲間に入るレベル✨✨大阪✨東北青森✨秋田✨東京✨九州✨兵庫✨等々🎵✨

すっばらしい✨🌹✨芸能人さんは北川景子ちゃん✨石原さとみちゃん✨数え切れないほど居てる\(^-^)/✨タイプ✨✨

🎀🌹🍀✨

No.5 18/02/20 08:01
旅人 

7-ぉッはょ-\(^^)/晴れ-ッ!!(^^ゞ★
e-夢見てるかィ?´∀`*∩俺ッち.相変わらず夢見ねェ~(-。-)笑
仕事頑張りャ~(^3^)/ス!ゞ
7は昼起き.ツレと楽しんできて下せェ!( ̄^ ̄*ゞ俺も連れてけゃ!笑笑
ょい日をノゥ\(^^)/

• << 7 🌹 アニ友君に伝えとく(^o^)/✨(笑)🎵✨ 超絶イケメンがアニ友君にイケメン言うてたよ✨ と🎵( ̄^ ̄🎀)ゞ 夢見たよ✨ 菅田君と女友達誰だったかな…幼なだったか福祉スタッフ同僚かお姉さんか顔が曖昧 山崎君も出てた思う4人暮らし設定(笑) 凄い楽しい良い夢で2階の部屋にいる感じ たまにお父さんが出て音量下げるように言われた 続き見たい もう起きたから無理だけど 今日の夜に…(笑) 友達に買い物連れていってもらう 帰りドライブしてくる(^o^)/✨✨ 昨日のちゃん鬼🌹余韻+いいことあってさらに高揚しまくり✨✨\(^-^)/✨🎀🎵✨ お仕事ファイト✨p(🎀^-^)qp(^-^🌹)q✨ 良い日を✨

No.4 18/02/20 00:28
旅人 

>> 3 7毎度!(^^ゞ★前スレに.レスッてきャシたァ-\(^^)/俺ッち.先就寝しャス!(^^ゞ★
オー.マイ.ジャンプ!~他アニメ.EXILE!楽しんで下せェ--\(^^)/\(^^)/\(^^)/イケメンメーン!アニ友君に.ょろッ笑!( ̄^ ̄*ゞォやす-(-_-)zzz

• << 6 イケメン君🌹おはよう&こんにちは✨(^-^)/✨ ドラマ&EXILE&アニメ観て寝た✨よう寝たからすっきり🎵✨ 用事してご飯食べた✨シャワー浴びてエステして準備せねば(^o^)/✨ オリンピック観てるよ✨\(^-^)/✨ スキー女子ハーフパイプ決勝 昨日ありがとう✨✨セクシー🌹ちゃんは癒し系でもあるから安らぐ✨🎵✨美しい&可愛くて目が離せない🎵(笑)✨\(^o^)/🎵🎵🎵🎵🎵🍀✨✨💃✨✨ 女性だと絶世の美女だね✨✨ 私の友達の中の絶世の美女仲間に入るレベル✨✨大阪✨東北青森✨秋田✨東京✨九州✨兵庫✨等々🎵✨ すっばらしい✨🌹✨芸能人さんは北川景子ちゃん✨石原さとみちゃん✨数え切れないほど居てる\(^-^)/✨タイプ✨✨ 🎀🌹🍀✨

No.3 18/02/19 13:44

>> 2 ちゃん鬼🌹
今日も超絶イケメン君でフェロモン振り撒いて仕事してるんかな無意識に

ファイトです✨p(🎀^-^)qp(^-^🌹)q✨

いいなぁ✨ばりばり働いてカッケー✨\(^o^)/✨

良い日を✨\(^o^*)/✨

録画追い込んできやす🎵(^-^ゞ✨✨✨(笑)

🎀🌹🍀✨

No.2 18/02/18 20:16
旅人0 

>> 1 7!毎度!Thank You-!♪ょろょろッすゥ!♪\(^^)/笑笑!(^^ゞ

No.1 18/02/18 20:14

ちゃん鬼🌹ありがとう✨

おめでとう🎉またよろしくね✨(^-^)/✨✨
楽しく🎵仲良く🎵🍀✨\(^o^)/✨

🎀🌹🍀✨

• << 2 7!毎度!Thank You-!♪ょろょろッすゥ!♪\(^^)/笑笑!(^^ゞ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧