注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

浮気の仕返し

レス7 HIT数 1738 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 21:22(更新日時)

彼氏に浮気未遂をされた事があります。
計画的な浮気というより、飲み会で酔った勢いで…とのことでした。
最後までしていない事、途中で我に返ってやめた事から許しました。
彼もそれ以降すごく反省して、ここ2年誠実な言動でいてくれます。

絶対に飲み過ぎない、飲み会後の連絡、二人きりで飲むことはしないと彼から約束し必ず守ってくれています。


そのことからわたしも許したはずだったのですが、それを知った直後はもやもやしてしまい、コッソリ仕返しをしようとしてしまいました。

ナンパしてきた男性と連絡先を交換して、二人きりで会おうとしてしまったんです。
前に彼が、わたしがナンパされた話のときに「それナンパじゃなくて詐欺だよ」なんて笑っていたのも悔しくて、誰でもいいかとおもい連絡先を気軽に交換してしまいました。

わたしは普段、そんなタイプではないし彼がはじめての彼氏です。

でも結局怖気づき、連絡先は消しました。

そのことをしばらくして、とある事情から彼に話してしまいました。

彼は怒るでもなく、責めるでもなく、ただ詳細を細かく聞いてきて、本当にごめんと謝ってきました。
そして「自分の身になると思ったよりもつらい」と言っていました。

それからも何事もなかったかのように、ますます沢山愛情表現してくれますが、わたしは何であんなことしてしまったんだろうと後悔しかないです。

雨降って地固まるではないですが、この出来事があってからきちんと話し合う事ができるようになり、仲はますます良くなったとおもいますが、わたしが仕返ししようとした話を言うべきではなかったとおもいました。

彼はそれを聞いたときどんなことを思ったんでしょうか…
呆れられたでしょうか…

タグ

No.2601863 18/02/13 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/13 19:24
匿名さん1 ( ♀ )

仕返しって、なんと浅はかな。
彼が心が広い人で助かりましたね。
やったやらないより、そういう考えに行くあなたがよくわからないし、理解できない。やられたらやり返す人なんですね。まず、それなおしましょう。
彼は自分が最初にしてしまったから、あなたに強く言えないだけでしょ。

まあ、まるくおさまってるようだから、彼を悲しませる浅はかなことはしないように。まだ世間知らずの印象を受けました。

No.2 18/02/13 19:31
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます

本当に浅はかで幼稚でした…

許したはずなのに何度も思い出して辛くて辛くて、でも許すといった手前彼にも当たれず、その結果同じことをして釣り合いを取ろうとしてしまいました…

今思えばそれでゼロになるわけではなく、辛い思いをした人間が二人になるだけなのにほんとにバカでした…


彼も、信頼を取り戻そうと必死なのに…

彼のやったことは、実際やってしまってる分わたしより悪質だといまでも思ってはいますが、許す、これからの彼を見ると決めたのはわたしなので反省して今の彼の言動をきちんと見たいです。

No.3 18/02/13 19:43
匿名さん3 

どっちもどっちでお似合いみたいですし、気にしなくていいんじゃないですか?

No.4 18/02/13 19:53
匿名さん 

>> 3 う〜ん、ありがとうございました😊

No.5 18/02/13 20:22
匿名さん5 

あなたの仕返し未遂により、彼の罪悪感が薄れて、少しだけ気が楽になったんじゃないですか?

No.6 18/02/13 20:58
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!
そうなんですかね?
だとしたら、良かったです。
彼にも変に罪悪感を引きずって欲しくないのでいい機会になりました

No.7 18/02/13 21:22
匿名さん7 ( ♂ )

彼の浮気未遂ってのは、彼のほうから告白してきたんですかね

あなたの浮気未遂にたいする仕返しを知ってしまった場合、僕なら、
「全然知らんかった気がつかなかったなあ~・・、、油断できんな。。」とか、
「今後もなんか2人の間でトラブルになったらまた同じような行動取られるかもしれんな。。」とか、
すこし警戒心を持ってしまうかもしれませんね
いまは2人の間の信頼関係がほんのすこし揺らいでるって感じでしょうか

まあしかし多少の緊張感とかがあるほうがいいかもしれませんよ~
必要以上に気にし過ぎないほうがいいようにおもいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧