注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

No.39 18/01/29 10:47
恋愛初心者39 ( ♀ )
あ+あ-

私が旦那に愛情を失ったのは勝手な離職。相談無しに辞めたこと。転職癖のある人だったけど、家もあるし子どももいるからもう転職しないでと言ったのに。
離職した時、あぁもう私たち家族のこと考えてないなと思ったけど不倫は考えなかったな。

私が不倫をしたのは、周りの影響。同じ職場の人がしていて、ならば私もできるんじゃい?と思ったらすぐにできた。愛情無くなってからかなり時間が経ってました。

元々結婚前にワンナイとか体だけの関係を何とも思わずやっていましたし、結婚した時点でもセフレがいました。でも、面倒だから別れた。
面倒だからしたくないと思ってただけで、その辺りの倫理観は健在だったわけです。

絶対にばれないからとか前提はないけど、結婚してから何人の人と関係を持ったかわからない。結婚前に10人超えたら面倒くさくてと数えるのやめたし。基本的には、一回で終わらせたいのですけど、4年付き合っている人がいます。今は彼で落ち着いてもう他の人はどうでもいい。面倒だから。

私が一人の人と長く続くのは、私よりも相手次第なことが多いです。追わないし。彼が追いかけてるわけじゃ無いと思うけど、最初からお互いがバランスよく釣り合ったのでしょうね。

女性の自立は経済力ですけど、十分自立できます。でも、転職繰り返してしがみ付いている旦那を見棄てることはできないですね。
離婚する時って、相手のこと何かもう知らないぐらいの気持ちじゃ無いと出来ないわけだから、そこまで非常になれないってことですね。

39レス目(292レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧