注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

No.194 18/02/04 09:04
匿名さん
あ+あ-

≫1

私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。
旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。
既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。

194レス目(292レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧