タロット占い♪ 練習

レス500 HIT数 46932 あ+ あ-

アドバイザー
18/04/22 15:38(更新日時)

タロット占いいたします。
お悩みを具体的にお話ししてください。
生死に関する事、現在通院中の方の病状は占えません。
一つのお悩みに対して、レスは2往復まででお願いします。
練習中なので、お返事をいただける方、参考程度にしてくださる方限定でお願いいたします。

18/01/08 01:11 追記
性別、年齢をお願いします。
ゆっくりペースで進めていきますのでお待ち願える方でよろしくお願いします。

18/01/08 18:49 追記
未来は最長で1年後まで占わせていただきます。
年齢を言い難い方は、○代前半など大まかな年齢をお願いします。

No.2585368 18/01/07 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.12 18/01/08 01:09
アドバイザー0 

>> 1 削除されたレス 主です。
これから半年ほどは期待薄、待ちの姿勢が続いてしまいそうです。1さんのアプローチ方法ですと今以上に親密になれる関係になることは難しそうなので、思い切って今までと違う方法でいってみてください。

No.13 18/01/08 01:32
アドバイザー 

>> 2 よろしくお願いします。 去年彼と別れました。 彼はもう私のことは忘れてしまったでしょうか? 寂しい気持ちはないですか? 主です。
彼は解放されたような気持ちでいます。寂しさというのはあまり伺えません。2人が別れた原因にマンネリや歩み寄る姿勢がなかったことがありそう。残念ながらお2人が再び恋に向かうことは難しそうです。

• << 18 ありがとうございました。 そうなんですね。とってもスッキリしました。これから頑張れそうです。

No.14 18/01/08 02:16
アドバイザー 

>> 3 宜しくお願いします。 今の仕事、頑張って続けるべきですか? 40代になって、大企業の仕事に就くことが出来ました。 とても羨ましがられます。… 主です。
とても条件が良く幸運も手伝って就いた様子が伺えますが、このまま1年後の未来として、やりたい事が見えず疑問を抱きながら働いておられる感じがみられます。
ではやりがいとは、生きがいとは?となりますが、今は力を出す方向がズレているみたいです。あなたの好きなもの、居心地のいいもの、見ると笑顔になれるもの、実際にどんどん探しに出かけてください。やったことないことでも挑戦して視野をもっと広げる事です。その先にこれだと思えるものがあると思います。趣味から興味を持って仕事へ繋がることもあります。それまで日々の糧として今の会社で働いておられても良いのではないかなと思います。

No.22 18/01/08 18:37
アドバイザー 

>> 4 好きな人がいますが、彼氏は何年もいません。一人で生きていく覚悟もありますが、結婚に対して憧れている部分もあり諦めきれない自分もいます。子ども… 主です。
あなたが1年後どうお過ごしかというと結婚に向かってはいない様子です。寂しげな、どこか不安そうな姿から一人でいる可能性が高いです。あなた自身迷いがあるというか、何が何でも結婚するぞ!みたいな強い気持ちもないように思えますよ。
ではどう結婚へ繋げていくかですが、あなたは男性の目から見て明るさや無邪気さが少なそう、心を開くのが難しそうという印象のようです。その印象を変えましょう。色っぽさ、セクシャルな女性的な魅力をどんどん出していきましょう。同時に明るさ楽しさといった、この人といると楽しいなという気持ちにさせることです。その先に本当のスタートがあるという感じです。

No.26 18/01/08 19:43
アドバイザー 

>> 5 想っている人はいますが別で婚活も始めようか悩んでいます。 私は結婚して子供を持ちますでしょうか。 結婚する場合その相手とはすでに出会って… 主です。
1年先の未来までで占いますね。今後1年間で結婚は難しそうです。
そして婚活ですが誠実な感じがしません。主催側が悪徳でないか参加者の身分や勤め先など嘘がないか見極めてください。性欲の対象になってしまうか、モラハラや束縛など一癖ある男性に捕まる可能性もありそう。

• << 35 また申し訳ございません。 ちなみに想っている人との関係はこの1年でどうなりますでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.32 18/01/09 00:15
アドバイザー 

>> 6 やり直したい人がいます。 復縁できるかみてください。 よろしくお願いします 主です。
あなたはストレートに彼が好きな様子ですが、彼の方はあなたに合わせ自分を出せない恋だったと思っているようです。何を考えているかが曖昧というか、愛情に対して心を閉ざしている感じです。
今後お2人が再び恋に向かうのは難しそうです。

No.43 18/01/11 02:00
アドバイザー 

>> 7 はじめまして。 夫と別居中です。 離婚したら親権は夫です。 夫とは仲は悪くありません。 ただ夫婦としてもこの先やっていけそうにない。… 主です。
離婚を選んだ場合の1年後の未来としてあなたは自分からの行動が制限された中で旦那さんやお子さんを待つ姿勢になるようです。では離婚しなければどうなるかというと、旦那さんと腐れ縁のようになりますがお互いが努力されているようです。
ではどうすれば再び夫婦として再生できるかということですが、すぐにどうこうするより今はストップした方が良さそうです。旦那さんは前より気持ちも穏やかであなたとの未来に一筋の希望も持ちそうな事、あなたは愛するものを愛せず迷ってましたが旦那さんと再び始めたい気持ちになりそうだからです。ただストップするだけではなく、自分を磨く時間だと思ってくださいね。
離婚は明日でもできますが一度してしまったら元に戻すのはとても難しいことです。迷いがあるうちは、あなた自身のためにやめた方が良いと思いますよ。

• << 47 主様、ありがとうございました。 とても当たっている、納得の結果でした。 私自身、現在、離婚する意志がなくなっています。 昨年末から、私はやっぱり夫が好きなんだなぁと痛感する事が多いのです。 夫とはよく連絡を取るし、会います。 夫は私の事もうあきらめてるみたいですが、私はまたやり直したいと思っているしその事を伝えましたが、夫は、 離婚はしないとしても元に戻るのはやめたほうがいい と言っています。 離婚しないでいればきっと腐れ縁になるんだろうなぁと思います。 今はひとまずストップして自分を磨く時期と割り切ります。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧