注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

思い付くままに④

レス500 HIT数 10786 あ+ あ-

エア( u2gj1 )
18/04/06 23:57(更新日時)

(´▽`)ノ🍀



No.2581156 17/12/28 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 18/03/21 08:59
主婦3 

顔は見えないけど‥

ありがとう(^ー^)☆☆



それだけ(笑)

No.452 18/03/21 15:14
名無し412 

みぎです。(^o^;)(何故かハンドルネームが出ない…。)
 こんにちは~☆

>主婦3さん(ねぇさんで良いのかな??呼んでほしい名前があったら言ってくださいね。) 反応ありがとう~。(*´∀`)

-そうなんです~。沖縄でした。
(*´∀`:)つい、気持ちが高ぶっちゃうと関西弁風になっちゃうんです。。m(__)mだましてたようでスミマセン。

-沖縄の人は海に入らない。って言われるとそうですね~。そうかもしれないです。←県外から来たひとには何で沖縄の人は海に入らないの?
とも言われますが、、

沖縄人(うちなーんちゅ)どおしでも、
何でかね~
という話にはなるのですが、海があるのが『当たり前すぎ』だからという答えにおさまったりします。(笑)
『青い海』が近くにあるのが、沖縄の当たり前みたいな…(@^^)

なので、一度県外にいったときに海は青い色じゃないんだ!!Σ( ̄□ ̄;)と知ったときは、軽いカルチャーショックを受けました。(笑)




  • << 461 おはよう(^o^) みぎちゃんだね♪♪ この間は質問に答えてくれてありがとう 当たり前だからか(笑) なるほど。 もったいないなぁ~(>_<。) でも確かに見てるだけで充分綺麗 ねえさんの歴史的建造物と一緒だ! めったに行かない こっちの人は 海見たら、海だーー!!って興奮する 魚とかカニ見つけたら大興奮(笑) 雪も!! まあなんでも興奮するんだけどね ねえさんでいいよ♪♪ 一寸変わった関西弁だな、と思った(笑) 騙してないよ~ 20代かあ( ´艸`)若い♪♪

No.453 18/03/21 15:20
名無し412 

みぎです。^^せっかくなので、今日の空模様もパチリ

No.454 18/03/22 00:00
ネコ吉 ( 2rIgye )

こんばんは(^o^)


みぎさんオススメのCRIMSONの桜と、

姉さんオススメのaikoの桜の時、

両方聴いてみました。

2曲とも元気な時に聴くと、いいね!



私の桜は
いきものがかりの SAKURA です。

初めて聴いた いきものがかりの曲がSAKURA だったから、
っていうのも あってね(^o^)



No.455 18/03/22 17:11
名無し412 

>> 454 ネコ吉さん>わぁ、聞いてくださって嬉しいです。(/-\*)
(^o^;)CRIMSONの桜は 別れた恋人を思いエールを送っているっぽい曲なので、ポジティブソングというわけでは、ないけれど。
 歌詞の"その涙を笑顔にかえてね"という箇所に励まされる感じです。

ネコ吉さんは、おすすめの曲ありますか?

これ、イイゼ!的な笑)(^^)d

  • << 458 こんばんは(^o^) 名無し412さんが みぎさん っていうのは 分かっているので、だいじょぶです(⌒▽⌒) これ、イイゼ‼︎ って曲ではないけれど、 元気なときは アップテンポな曲を(これは今も昔も)、 悲しいときや 辛いときには、スローテンポなちょっと暗い感じの曲を聴いていました(これは 若いときです) 辛いときに聴いた曲で 中島みゆきの 「ひとり上手」 「わかれうた」 「ホームにて」 があります。 (YouTubeでは 中島みゆき本人が歌っているのは、ことごとく削除されています) 少し前に 何かで読んだか聞いたか?忘れたけれど、 辛く悲しいときに 元気が出るような曲を聴くよりも、 これでもか! っていうくらい暗い曲の方が、かえって元気になれる という説があるそうです。 このことを知る前に、たまたま実践していました(笑) この頃は 歳のせいなのかな? 精神的に不安定なときは、好きな曲も好きなラジオも 耳障りで聴きたくないんです。 そんな時は 静かに暮らしています。 今はオススメの曲が思い浮かばなくて、ごめんなさいm(_ _)m

No.456 18/03/22 17:19
名無し412 

あっ。。(/-\*)
(;つД`)ごめんなさい。このスレの前の投稿はわたしです。みぎです。この投稿もみぎです。

(:決して透明人間がネコ吉さんにメッセージをしたわけではありません。:)

No.457 18/03/22 17:47
名無し412 

みぎです。めっちゃ慌てんぼうやなぁ。私。
 忘備録 詩
↓ ↓  ↓

ハート100%開けているわけでは、ないけど、
なぜか、出した気持ちを拾ってくれる人がいる。そして共感してくれる人がいる。『そういう場があるって良いよね。恵まれているよね。』とある人に言われた。
(共感されるってのは、同じ問題を抱えてるっていう風にもとれる)
 私は、問題を抱えている人に対して
何かやれることはないか、と世話心を出すたちだから、それと現実をみると、、私って。。ちゃんとしてないなぁ。無職じゃ、ダメなのにと思う。

でも、『そういう場があるって良いね。恵まれてるんだよ。』っていった人は、ほんとにまんまいったんだろうね。

わたしのどはまり思考をそれ、ダメだよ!とおさえつけようとしたわけでもなく、

だから…そのまま受け取ろう!うん。
と思ったわたしでした。

うーん。人には話すのへたで、ここには
かけちゃうって、私聖人ではないなぁ

No.458 18/03/22 23:56
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 455 ネコ吉さん>わぁ、聞いてくださって嬉しいです。(/-\*) (^o^;)CRIMSONの桜は 別れた恋人を思いエールを送っているっぽい曲な… こんばんは(^o^)

名無し412さんが みぎさん
っていうのは 分かっているので、だいじょぶです(⌒▽⌒)




これ、イイゼ‼︎
って曲ではないけれど、

元気なときは アップテンポな曲を(これは今も昔も)、
悲しいときや 辛いときには、スローテンポなちょっと暗い感じの曲を聴いていました(これは 若いときです)


辛いときに聴いた曲で
中島みゆきの
「ひとり上手」
「わかれうた」
「ホームにて」
があります。
(YouTubeでは 中島みゆき本人が歌っているのは、ことごとく削除されています)



少し前に 何かで読んだか聞いたか?忘れたけれど、

辛く悲しいときに 元気が出るような曲を聴くよりも、
これでもか! っていうくらい暗い曲の方が、かえって元気になれる
という説があるそうです。

このことを知る前に、たまたま実践していました(笑)



この頃は 歳のせいなのかな?

精神的に不安定なときは、好きな曲も好きなラジオも 耳障りで聴きたくないんです。

そんな時は 静かに暮らしています。




今はオススメの曲が思い浮かばなくて、ごめんなさいm(_ _)m




No.459 18/03/23 13:59
名無し412 

>> 458 みぎです。

ネコ吉さん>こんにちは、(@^^)

オススメの曲が紹介できなかったことは、悔やまなくて大丈夫ですよ。

なんか、ネコ吉さんや(ここの他の皆さんとも)何か、話したいな~。と思って、振った軽い話題なので。

精神的に不安定なときに、曲やTVの音が煩わしく思えるのは、なんとなくわかる気がします。

私は、それを、全ての音が煩わしくて、無音で過ごしたいときがあるんだよね~。と知人に話したりするときもありますが、、
 人によっては、その感覚わかんない。 という顔されるときもあります。

 年のせいではないですよ。(^o^;)←20代の私がこう言うんで。笑

(@^^)私としては、同じ?感覚になるひとがいるんだな~。とびっくりでした。 

No.460 18/03/23 14:12
名無し412 

今日の空をパチリ。

少し肩のにがおりました。(完全、私事ですが)
完全に何かしらの目処が立つまでは、ボランティアとか手伝いとか動けないな~。就職活動は調整だしね。(^o^;)(わがみちつっぱしるわけには)いかないし

No.461 18/03/24 07:31
主婦3 

>> 452 みぎです。(^o^;)(何故かハンドルネームが出ない…。)  こんにちは~☆ >主婦3さん(ねぇさんで良いのかな??呼んでほしい名前… おはよう(^o^)

みぎちゃんだね♪♪
この間は質問に答えてくれてありがとう

当たり前だからか(笑)
なるほど。
もったいないなぁ~(>_<。)
でも確かに見てるだけで充分綺麗

ねえさんの歴史的建造物と一緒だ!
めったに行かない

こっちの人は
海見たら、海だーー!!って興奮する

魚とかカニ見つけたら大興奮(笑)

雪も!!

まあなんでも興奮するんだけどね


ねえさんでいいよ♪♪

一寸変わった関西弁だな、と思った(笑)
騙してないよ~

20代かあ( ´艸`)若い♪♪


No.462 18/03/24 07:50
主婦3 

おはようございます(*^-^*)

お仕事の皆さん行ってらっしゃい♪♪


チビの寝言で起こされた!!

テスト裏にもあるって
知らんかってーん!!

って言ってた(笑)

良くあるやつね。うんうん

あと、
順番最後にしてーー!!

とか(笑)

デカい声でびっくりする‥


ねこねえさん
SAKURAねえさんもいきものがかり
思い出しました♪♪

でも聞けなかったなぁ~(>_<。)

変わりにYELL聞いた!

辛い時にこれでもかって暗い曲
そう言えば私も聞いてます

中島みゆきさんの歌詞見てみよ
いつも歌詞から入ります


後はキラキラ星変奏曲♪
小さい時から好き。

変わった趣味と言われる(笑)


では行ってきます♪♪













No.463 18/03/24 21:23
名無し412 

みぎです。^^多分、今からお疲れで帰ってくる人もいるんだろうなぁ。

-改めて、このスレにいる皆にありがとう。受け入れてくれてありがとう。私の呟きに反応してくれてありがとう。-…今日の私にも、体にも
ありがとうを込めて-…明日が(*^^*)良い一日になりますように。

(>_<)先に寝ます。(すみません。)
『お休みなさい』

皆さんも(@^^)/~~~ゆっくり休めるときは休んでね。←みなさんより年下の私が言うことでは、ない気がする(焦)

  • << 465 こんにちは(^o^) みぎさん、ありがとう。 年下でも年上でも 気遣ってくれる気持ちは、嬉しいです(⌒▽⌒) 以前レスした時は やらなくちゃならない事が沢山あって、頭の中が混乱状態(T_T) 気持ちに余裕が無かったけれど、1つ片付けの目処が立って 音楽を聴くゆとりが出来ました。 そんな時に見つけた曲です。 私は曲から入って 後から歌詞がついてくるパターンが多いんだけど、 この曲もそう。 興味があったら聴いてみてください♪( ´▽`) 中島みゆきの曲なんだけど、私は槇原敬之が歌ってる方が好き。 中島みゆき本人が歌ってるのは 一部分しか聴いたことないから、本当のことは よく分からないけど。 こちらは 歌はもちろん、 演奏もメッチャ良いです。 (個人的な感想ですが) ↓↓ https://youtu.be/VZlMBV8NXsA

No.464 18/03/25 07:31
名無し412 

みぎです。お早うございます。♪
 今日は、昨日見た健康番組の影響を受けて ストレッチと片足立ち。
\(^-^)/エネルギー充満♪

(普段は、低血圧もあってか、コーヒー等で体を起こす。笑)

今日の沖縄、ちょっと曇り空、

今日は、いつもの一日より忙しい日(笑
だから早起きしたのもあるかな。日曜朝一だし!

さ、外出の準備、ぼちぼちはじめよ~。みなさんも気を付けて!

No.465 18/03/26 11:19
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 463 みぎです。^^多分、今からお疲れで帰ってくる人もいるんだろうなぁ。 -改めて、このスレにいる皆にありがとう。受け入れてくれてありがとう…
こんにちは(^o^)

みぎさん、ありがとう。
年下でも年上でも 気遣ってくれる気持ちは、嬉しいです(⌒▽⌒)



以前レスした時は やらなくちゃならない事が沢山あって、頭の中が混乱状態(T_T)

気持ちに余裕が無かったけれど、1つ片付けの目処が立って 音楽を聴くゆとりが出来ました。

そんな時に見つけた曲です。

私は曲から入って 後から歌詞がついてくるパターンが多いんだけど、

この曲もそう。


興味があったら聴いてみてください♪( ´▽`)


中島みゆきの曲なんだけど、私は槇原敬之が歌ってる方が好き。

中島みゆき本人が歌ってるのは 一部分しか聴いたことないから、本当のことは よく分からないけど。



こちらは 歌はもちろん、 演奏もメッチャ良いです。
(個人的な感想ですが)
↓↓
https://youtu.be/VZlMBV8NXsA








  • << 467 みぎです。( ^^)ネコ吉さんこんにちは~。  時間に余裕があったので2曲とも聞くことができました~。 1曲目の『銀の竜の背に乗って』は、サビ部分を聞いて。 ん??( ゜o゜) (^o^)ドクターコトー診療所の曲?かな。と思いました。 (後で確認してみよう。笑) 2曲目の曲も良いですね~。(何より歌詞の意味が深い… 私は、歌詞の素敵なものを探してる最中だけど、 それがいつか、わかれば良いな~。と思いました。(^-^)

No.466 18/03/26 11:28
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 465 そして もう一曲

これは槇原敬之のセルフカバーの曲です。

オススメの曲です。
↓↓
https://youtu.be/gWsUEQV7iME



音楽を聴く余裕が出来たここと同時に 音楽に助けられました♪( ´▽`)


No.467 18/03/26 14:54
名無し412 

>> 465 こんにちは(^o^) みぎさん、ありがとう。 年下でも年上でも 気遣ってくれる気持ちは、嬉しいです(⌒▽⌒) 以前… みぎです。( ^^)ネコ吉さんこんにちは~。

 時間に余裕があったので2曲とも聞くことができました~。

1曲目の『銀の竜の背に乗って』は、サビ部分を聞いて。
ん??( ゜o゜)

(^o^)ドクターコトー診療所の曲?かな。と思いました。
(後で確認してみよう。笑)

2曲目の曲も良いですね~。(何より歌詞の意味が深い…
私は、歌詞の素敵なものを探してる最中だけど、
それがいつか、わかれば良いな~。と思いました。(^-^)

No.468 18/03/26 15:24
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 467 みぎさん、ありがとう(^o^)


そうです(⌒▽⌒)

ドクターコトーの主題歌だそうです。
(私は観てないけど、コメントに書いてありました)



みぎさんの素敵なものが見つかりますように♪( ´▽`)


No.469 18/03/26 16:42
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 468
2曲目は

『僕が一番欲しかったもの』

です。




みなさん、
みなさんの一番欲しいものを探そう(⌒▽⌒)




No.470 18/03/27 09:34
名無し412 

>> 469 みぎです。お早うございます~。(*´∀`)
 一番ほしいものは、 愛  かな。

(ふと周りを見回せば、愛だ! って気づくこともあるけれど。笑)

今日は、朝やりたいと思ってた洗濯が出来て、大満足♪←いつもそうだと良いけれど(^o^;)

今日の空模様


それでは、今日も皆様、元気よく、いってらっしゃい♪

No.471 18/03/29 09:05
名無し412 

>> 470 みぎです。(⌒‐⌒)お早う~。突然ですが、"機種変更"します。

また、このスれに入るの、最初からになっちゃうかもですが、、また、来ます!
この名前で来れると良いんだけど、、
 それでは、今日も皆様、元気にいってらっしゃい♪♪(*´∀`)

  • << 473 みぎちゃん、機種変更のお知らせありがとう☺ 私はガラケーからガラホ+iPadミニの2台持ちに変更してもうすぐ3ヶ月たつよ~ いまだにあたふたすることが多い機械音痴なんだけど少しずつ慣れてきたかな😵 ネコたんに教えてもらって乗り換えは簡単にできたよ♪

No.472 18/03/29 12:38
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 471 こんにちは(^o^)

ガラケー→ガラケーは簡単だけど、
スマホ→スマホの機種変は、難しいのかな?
面倒くさいのかな?

よく分からないんだけど。

頑張ってね(⌒▽⌒)


  • << 474 さすが気配り上手なネコたん♪ 私も機種変更する前にはいろいろ教えてもらえて 本当にたすかりました〜、ありがとね(*´ω`*) スマホからスマホに変えるとしても 登録情報の画面でこれまでのIDとパスワードを入力すればいいのかな

No.473 18/03/29 12:46
エア ( u2gj1 )

>> 471 みぎです。(⌒‐⌒)お早う~。突然ですが、"機種変更"します。 また、このスれに入るの、最初からになっちゃうかもで… みぎちゃん、機種変更のお知らせありがとう☺

私はガラケーからガラホ+iPadミニの2台持ちに変更してもうすぐ3ヶ月たつよ~

いまだにあたふたすることが多い機械音痴なんだけど少しずつ慣れてきたかな😵


ネコたんに教えてもらって乗り換えは簡単にできたよ♪

No.474 18/03/29 12:54
エア ( u2gj1 )

>> 472 こんにちは(^o^) ガラケー→ガラケーは簡単だけど、 スマホ→スマホの機種変は、難しいのかな? 面倒くさいのかな? よく分… さすが気配り上手なネコたん♪

私も機種変更する前にはいろいろ教えてもらえて
本当にたすかりました〜、ありがとね(*´ω`*)

スマホからスマホに変えるとしても
登録情報の画面でこれまでのIDとパスワードを入力すればいいのかな



  • << 476 エアさん、こんにちは(^o^) ガラケー→スマホの機種変はやったけど(2年前)、 スマホ→スマホの機種変はやったことないから、全く分からないの(>_<) だから 私では役に立たない( ̄▽ ̄;) ミクルだけじゃなく いろいろと厄介みたい(T_T) みぎさんの機種変も 上手く出来ますように( ^ω^ )

No.475 18/03/29 13:07
エア ( u2gj1 )

>> 474 みぎちゃん😊

あわてなくていいから
別の番号できてくれても大丈夫だからね

のんびり待ってるよ♫

No.476 18/03/29 13:09
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 474 さすが気配り上手なネコたん♪ 私も機種変更する前にはいろいろ教えてもらえて 本当にたすかりました〜、ありがとね(*´ω`*) … エアさん、こんにちは(^o^)

ガラケー→スマホの機種変はやったけど(2年前)、
スマホ→スマホの機種変はやったことないから、全く分からないの(>_<)

だから 私では役に立たない( ̄▽ ̄;)

ミクルだけじゃなく いろいろと厄介みたい(T_T)


みぎさんの機種変も 上手く出来ますように( ^ω^ )


No.477 18/03/29 18:01
名無し412 

[最速]でふっかあーつ。!!
 こんにちは、みぎです。(^-^;v
機種変更をクリアして戻ってきました(笑)

〉エアさん。気遣いありがとう。
ゆっくり、待ってるっていう言葉にどれだけ励まされたことか!

〉ネコ吉さん
 なんとか、機種変更は何事もなく行うことができました~。(^-^;
とはいえ、いろいろ登録し直したりするものがあって、色々、厄介でした。

とりあえず、ここにまた来れて、ほっっ…( ´∀` )

今日の空模様。

  • << 480 おかえり( ^ω^ ) みぎさん、速っ‼️ 流石 若いだけあるね〜 偉いね〜 オバちゃんたちは四苦八苦してもやれない(T_T) 私もいずれ機種変する時が来るとは思うけど、考えると……・(>_<)・

No.478 18/03/29 18:12
名無し412 

綺麗な夕日を見たから、ついでに

 かりゆし58の"オワリハジマリ"の歌より

♪もうすぐ、今日が終わる。やり残したことはないかい?
…後が思い出せない。(^-^;)

↓詩をかいてみた↓
終わりをみてもきりがない。
上を見あげてもきりがない。そう隣との比較もきりがなくて
気持ちと思う現状に何か感じるなら、今日の奇跡を喜ぼうよ。
君の素敵、心地よいと感じる何かを目一杯感じよう。

どんな1日だって、かけがえのない1日なんだから。

No.479 18/03/29 18:14
名無し412 

あんがい、どんなことも自分の思い込みなのかも

No.480 18/03/29 18:16
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 477 [最速]でふっかあーつ。!!  こんにちは、みぎです。(^-^;v 機種変更をクリアして戻ってきました(笑) 〉エアさん。気遣いあ… おかえり( ^ω^ )

みぎさん、速っ‼️
流石 若いだけあるね〜
偉いね〜

オバちゃんたちは四苦八苦してもやれない(T_T)



私もいずれ機種変する時が来るとは思うけど、考えると……・(>_<)・


No.481 18/03/30 07:54
エア ( u2gj1 )

ふっと思い付いたこと。

みぎちゃんは
このスレに舞い降りた天使さんなのかも(*´ω`*)


機種変更する前に見せてくれた夕陽は
すごく綺麗で黄金色に輝いてて、
みんなで空を見上げて一緒に眺めてる気持ちになるよ

ありがとね(*´∀`*)

No.482 18/03/30 07:57
エア ( u2gj1 )

>> 481 あ!
機種変更した最初の1枚めだ!

間違えてごめんね💦

No.483 18/03/30 21:33
名無し412 

みぎです。
エアさん〉天使だなんて(笑)そんなことないよ😄綺麗な夕日は、景色は神様からの贈り物だよ。

No.484 18/03/30 21:42
名無し412 

ちょっと苦しくてね。(^-^;ここに来ちゃったんだ

なぜか、詩的になってしまうけど、

 -偽りの自分。
感じて、どうしようもないことってないかい。
わたしは苦しい。
だけど、、合えていう。
-本当のことが言えないんだ。
あまりにも、人のこと考えて、苦しいから距離を取りたい。

 なんか、、ちょっと嫌。
神様、私のこと愛しているって言うんだけど、そうじゃないような気がする。
神様の愛を否定する訳じゃあ、ないんだけど、

 とにもかくにも人と付き合うの苦しいね。(^-^;

No.485 18/03/31 20:37
エア ( u2gj1 )

>> 484 みぎちゃん、大丈夫かな?
感受性が豊かな人なんだろうなってことはすごく伝わってくるよ

まわりの人の気持ちを大事にしたくて
自分の気持ちを呑み込んで、
いろんなことを我慢してることも多いのかもしれないね



満月、見えてる?

とっても綺麗に輝くお月さんを眺めてると心が安らぐよ〜


みんなのところからも見えてるといいな♫


No.486 18/03/31 21:42
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 485
昼間 干せなかった洗濯物を さっき外に干してきた時は、雲がかかってたけど、

今 もう一度外に出たら、綺麗な月が出てた。



月を眺めるのは いいね( ^ω^ )

愛でる ってほどじゃないけど、眺めるのは好きだよ。

夜 車を運転してて信号待ちで止まった時、正面に月が見えると チョット嬉しい(⌒▽⌒)

理由なんてない。

理由なんていらない。


No.487 18/04/02 11:55
ネコ吉 ( 2rIgye )


思い付くままに……


先週はずーっと槇原敬之の気分だったけど、

何となく昨日からは Mr.Children


https://youtu.be/2MNL2mU8pBE


No.488 18/04/02 12:19
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 487 ごめんなさい

また 曲名忘れちゃったm(_ _)m


「HANABI」

です。

No.489 18/04/02 21:04
名無し412 

こんばんは、少しずつ、闇から、傷から這い出してきたよ(笑)みぎです。

今日は、ふっと外に出たら、海の香りが塩の香りがしたよ。
すでにここは、夏模様みたい。(みんなのとこも、そうなのかな?

春はフワフワ、外に出たくなる、浮き立つ季節なんだって、

私も、それにあやかって、
外をおもいっきりかけとばしたい。
(*´∀`) ローラースケートでね。♪

  • << 491 みぎさん、こんばんは。 みぎさんは みぎさんのペースで。 外に出るのも うちに籠るのも、みぎさんのペースが一番。 慌てず急がず、気分と体調と相談しながらね(⌒▽⌒)

No.490 18/04/02 21:10
名無し412 

>> 489 エアさん〉〉なんか、ごめんなさい。反応させてしまって
(*´;ェ;`*)
でも、ありがとう。
苦しみからも葛藤からも逃げられない。でも、
少しずつ、暖かいお日様を浴びたら、心が落ち着いてきたよ。
(月ではないけどね(^-^;)ありがとう。

No.491 18/04/02 22:28
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 489 こんばんは、少しずつ、闇から、傷から這い出してきたよ(笑)みぎです。 今日は、ふっと外に出たら、海の香りが塩の香りがしたよ。 すでに… みぎさん、こんばんは。


みぎさんは みぎさんのペースで。

外に出るのも うちに籠るのも、みぎさんのペースが一番。

慌てず急がず、気分と体調と相談しながらね(⌒▽⌒)


No.492 18/04/03 06:49
主婦3 

おはようございます(*^-^*)

行ってらっしゃい!!


こっちは春になったなぁ~って
感じです♪♪毎日桜眺めてる
みぎちゃんところはもう夏気候なんだ(>_<)

沖縄の空の写真たくさんありがとう☆
色々行ったなあ~と思い出して
楽しんでます!

満月とても綺麗だったね~●

ねこねえさん
槙原敬之さんの曲聞いてちょっと泣きそうになりました
いい曲ありがとうございます!
今ミスチルなんですね~♪
HANABI良く聞きますよ

私のおすすめは花の匂いです(^o^)
これを聞きながら桜並木通って会社行ってます

エアたん
今度はねえさんがこっそり
見つけた▽・w・▽~♪♪
エアたんだああーー!!って思わず言ってた(笑)

どこ行ってもエアたんは優しいお姉さんだなあ~って

チョコたーーん
ファイトp(^-^)q
影ながら応援してまっせ!!
おこた寝卒業かな~

オカズ
やっとこさ見つけた☆
お前は相変わらずエロで厳しいなぁ(笑)

毎日チビのお弁当だ♪
何喜ぶかなあ~って詰めるんだけど
小さいから直ぐ埋まる

帰って空っぽのお弁当は嬉しい
ヾ(^v^)k















No.493 18/04/03 07:05
主婦3 

みぎやん

ちょっとでも気持ち上がって良かった(*^-^*)
外に出るのはいいね♪

とても敏感な体質なのかな‥?
無音が好きというのがそうなのかなと

敏感な人は良いものも悪いものも全部吸収してしまう
とても生き辛い。と教えて貰った

でもその分良いものをいっぱい吸収したら良いって☆☆

だからしんどい時は無理せず
ひとりで良いものだけ吸収しよ♪

ここは言葉だけで人には触れないのである意味鈍感になれる場所!!

いっぱい吐き出して~

その分言葉には気を使わないとダメなんだけど‥
私は出来なくてここでは言いたい放題してます(^◇^;)

皆さんスミマセン。

いい意味で鈍感になって
自分をコントロール出来たらいいね♪


では用意します♪♪

初写真うまく張れるか!




No.494 18/04/03 19:51
チョコたん ( ♀ 8GMgye )

こんばんは

ご無沙汰してます(__;)
毎日がアッと言う間に過ぎ去り
ドタバタな毎日…

少々疲れ気味です

しっかりロムっていませんので、失礼があるかとは思いますが、許してね

まだ炬燵で毎晩 寝て
あら?もう朝か?
の毎日です

なんとか生きてます

又、元気が出たらゆっくり来させてもらいますね

では又ね(^^)/

No.495 18/04/04 07:59
エア ( u2gj1 )

おはよ〜

まったり続けてきたこのスレもあと残りわずか😊

ひとつの冬を過ごしてまたこうして春がきたね😃

私、みんなと話せる場所があるならどこでもいいんだ♫

ネコたんや(たぶん)チョコたんがいるスレに
遊びにいこうかな〜って思ったりもするけど、

みぎちゃんが機種変更して速攻でここへ帰ってきてくれたのがうれしくて、
新しいスレをたててみたよ(*´ω`*)



ラブたんに見つかったのはアソコかな〜(≧∇≦)bムフッ

遊びにきてくれたらうれしいな♪




あ!大事なことを言い忘れる前に。

こうしてみんなが集まれたのは、
そこでこっそりのぞいてるカズたんがいてくれるからこそだからね(*´∀`*)



No.496 18/04/04 14:51
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 495
こんにちは(^o^)


エアさん、
新スレ立ててくれて ありがとう。

レスの無駄遣いしてたから マズいなぁ(>_<)
って 思ってた。

安心して レスさせてもらいます(⌒▽⌒)



チョコたん、
無理しちゃってるね。

無理しなきゃ回っていかないから だよね。

みぎさんも言ってたけど、休める時に休んで、チョコたん自身を労ってあげてね。



姉さん、
姉さんオススメのヤオヒコ行ってきたよ(⌒▽⌒)

新聞の折り込みチラシにある通り、主婦の味方だね〜

こっちのスーパーじゃ見たことない価格で売られてた。
そっちに行ったら、また行ってくるよ。


毎日のチビさんのお弁当作り、大変でしょ?

ヤオヒコは毎日冷食半額だから、お弁当作りの助けになってるかな?

冷食は使わない派?



そうそう、
Mr.Childrenの 「花の匂い」聴いたよ。

歌詞がいいね♪( ´▽`)

姉さんオススメなわけだね(*^o^*)





みぎさん、
気分が良い時に またレスしたください。

お待ちしています(⌒▽⌒)





そして、
カズたん、このスレ見てくれてる?

今日はプレバトの放送日。

早く帰って 観られるといいね(⌒▽⌒)




No.497 18/04/05 12:43
主婦3 

こんにちは(^o^)♪♪

エアたん新しいスレ立ててくれて
ありがとうございます!


あこはこっそり見とく(笑)

もう⑤かあ~スゴい☆


チョコたん忙しい中来てくれて
ありがとう!

おこたから慌てて出て用意するチョコたんが目に浮かぶーー

無理しないでね!

また余裕が出来たら来てね(*^-^*)


ねこねえさん、ヤオヒコ安いでしょ♪

冷凍食品6割引の日もあるよ~
勿論、活用しまくりです!!

マッキーの曲が本当に染みた

今のを大事にしなきゃなぁ~って


みぎちゃん、⑤だよ!!
みんなで待ってるね(^○^)/


みんなオカズ大好きだな~(笑)
王様だからな☆

オカズが前に桜並木を疲れるまで歩きたい?って言ってたなあ~っと
思い出して
あの写真をどうしても張りたかった♪

歩いた気分なったかな~


昨日無理に休み取ってチビと遊園地に
行ってきた!

大喜び♪♪

ねえさんも乗り物乗って三半規管やられまくった(笑)ふらふら~


まだまだ忙しい日々が続くから
ゆっくりだけど宜しくお願いします!


ではでは⑤で(^~^)♪♪

No.498 18/04/06 18:30
チョコたん ( ♀ 8GMgye )

こんばんは

みぎちゃん
沢山の書き込みしてくれてるけど、ゆっくり読む暇がなくてごめんね<(_ _*)>

姉さん
ネコ姉
いつも、優しい声かけありがとう

先日も朝5時から仕事
明日は、6時位かな!?
毎日ハードです(--;)

こんな事しか書けないから、中々来れないよ

毎年の事ながら、桜を見ないうちに散っちゃった(^_^;)

又時間が出来たら来るね

いつも、いつも、朝が来るのが早すぎ~って思ってます

No.499 18/04/06 19:42
主婦3 

おおおおお☆

チョコたん発見!!(▼皿▼)

お疲れさまーー


美味しい夕飯できたかなあ~?

ねえさんはたらふく食べて
寝転んでいる(笑)

夕飯前にメロンパン
そしてカレーを普通に食べた!

はちきれそうだ‥‥


ここを満にしてから⑤に行く!!
今回はチョコたんが一番乗りだね~

また一番取れんかった(T^T)クウウウウ‥


チョコ元気かなあ~♪


写真貼るの覚えたから
うちのラブたん♪♪

ご主人様がいないと
こっそり?
どでかく
陣取っている(笑)

誰が最後取るのか楽しみだ!



No.500 18/04/06 23:57
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 499 こんばんは(^o^)

最後は私がいただきます😊


いつも思う
このスレのひとたちは、みんな優しいね♪( ´▽`)

何が? って、
ぜんぶ❣️

この間合いといい 言葉のチョイスといい、絶妙なバランスとタイミング。

いいね(⌒▽⌒)




姉さんのとこのラブたん、かわいい💕

姉さんが帰ってくると 長いシッポを振って、
「おかえり🐶」
って迎えてくれるのかな?









じゃあ 、⑤に行くね。

姉さんも みぎさんも、時間と気持ちに余裕ができたら 来てね。

お待ちしております(⌒▽⌒)


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧