注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

デブが嫌いということで別れそう

レス11 HIT数 2358 あ+ あ-

匿名
17/12/02 17:59(更新日時)

付き合った当初から太ってる人は恋愛対象外と公言していたのですが、1年経った今になって太るかもしれない恐怖で日々疲れる、フェアじゃないと言われました。
どうすればいいでしょうか

タグ

No.2569931 17/12/02 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/02 04:06
通行人1 

別れた方がいいかと。

結婚したい想いがあろうと、自分自身にも相手にも、重荷を背負わせる事になる、太ってる人、大好き←なら今のままでいいでしょうが・・嫌←なら結ばれる相手では無い。


主が、どうするかは誰かの助言をきくより、自分自身の心に聞くのが一番。


苦しみ少なく幸多き人生でありますように。

No.2 17/12/02 04:25
匿名0 

>> 1 回答ありがとうございます

彼女は太ってないんですけど、太りそうな不安に駆られて病みそうと愚痴を漏らしています
私からすれば太ってないんだからいいじゃんと感じるのですが…
第三者の意見が聞きたいです

No.3 17/12/02 06:08
匿名3 

俺は太ったとしても君を嫌いになんてならないから安心して?


と、言える男ならかっこいいっすよね。

好きな彼女なのに見た目がちょっと変わるだけで無理とか最低のクズだから別れてやんなよ。

彼女が可哀想だわ。
解放してあげなよ。

太ってもありのままの姿を愛してくれる優しい優しい優しい優しい優しい男性の方が彼女には似合ってるよ。

  • << 7 すごい上からですね 劣等感の強い人って自分の望みに持って行く為にこういう言い方をよくしますよね

No.4 17/12/02 06:59
匿名4 

嫌だと言うなら別れたらいいしと彼女が思えるようになったら楽になるんだけどね。

今より太ったらと言うのはきついよ。
どの程度太ったら嫌なのか、具体的に見せたら。
実際に太ったときに、主さんの言葉ひとつで変わるから気を付けて。

No.5 17/12/02 07:19
匿名5 

安心する言葉かけてあげられないのかな。

主さんの公言に不安を抱えさせて 今 太ってないのは努力してるんじゃないの?

これから先 太ったら 浮気される すてられると怯えさせたままでいいですか?

本気で愛してないんじゃない?太ったら 嫌だとしても もし太った時に上手くダイエット促すか 理由あって太ったら受け入れる

主さんは 太ったら嫌いになるの?受け止められないなら 愛してないんだよ

受け止めるか別れてあげるかだと思う 不安にさせてる今 可哀想だと思わないの?

No.6 17/12/02 08:10
既婚者6 ( ♀ )

嫁?
結婚しているのですか?

No.7 17/12/02 14:07
匿名7 

>> 3 俺は太ったとしても君を嫌いになんてならないから安心して? と、言える男ならかっこいいっすよね。 好きな彼女なのに見た目がちょ… すごい上からですね
劣等感の強い人って自分の望みに持って行く為にこういう言い方をよくしますよね

No.8 17/12/02 14:46
匿名8 

生理的に受け付けられないってのが誰にでもあるからね。
例えばハゲとかブスとかチビとか。
色々とある中でもデブに関してはある程度努力でなんとかなるからマシかもしれないと思うでしょ?
それがそうでもないんだな。
無理して痩せると維持するのは半端なく大変。
標準より痩せの体型を維持していたときの私の生活⬇
絶食絶食絶食、過食嘔吐、下剤乱用、絶食絶食過食嘔吐、下剤乱用、絶食絶食過剰運動、絶食絶食不眠不休、絶食絶食過食過食過食過食嘔吐、変な痩せ薬、絶食絶食絶食
こんな状態ですよ。
かわいいね、きれいだねと言われて男に大事にされましたが、もう2度と嫌です。
外見がよくても心も内蔵もボロボロです。
そんな女でもいいですか?
まわりの可愛い子もみんな吐いていました。

No.10 17/12/02 16:46
匿名10 

あなたがデブは嫌いで彼女もそれを承知で付き合ったんだからどうにもならない、彼女は太ってはいけないという気持ちを持ち続けないといけないんだから

No.11 17/12/02 17:59
通行人11 ( ♀ )

太りそうになったら一緒にダイエットしよう!とかはだめでしょうか?
主さんは絶対に太らない自信はありますか?相手に太って欲しくない人は自分にも厳しい人が多いので。
わたしは努力しなくても痩せているタイプです。遺伝的にあるようです。反対に彼がふとっていても、ふとっていったとしても全く気になりませんが、元彼女には体重維持を命じられていたそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧