注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

不倫がはじまりました。。

レス58 HIT数 8530 あ+ あ-

社会人さん
17/11/13 19:21(更新日時)

不倫をはじめてしまいました。

恋愛経験はそれなりにあるほうだとは思いますが、いけない恋だからでしょうか、人生で一番好きな気持ちが溢れてしまってます。

夫と比べても、ルックスも性格も年収も何かもかも、夫のほうがいいと頭ではわかるのに、好きな気持ちが止まりません。

相手は独身です。30代の結婚適齢期なので、申し訳ないです。

からだの関係を持てば気持ちもおさまると思ってたのですが、関係を持った後の今、もっと好きになりました。

軽蔑されそうで、誰にも相談できなくて、言えないからまた気持ちが膨らんで・・の循環のようで、ここに書き込みをさせてもらいました。

ワガママですが、批判のコメントは他スレで散々見ましたので、誰かに共感してもらいたいです。
お願いします。

No.2559967 17/11/09 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 17/11/10 07:58
社会人さん0 

>> 1 解ります 自分は男性既婚ですが 妻よりルックスもスタイルも良くない女性と不倫しています 結局 惹かれるものってのは 数値や点数や … 主です。

コメントありがとうございます。
性別が違うのに、同じ思いのある方にコメントいただき、嬉しいです。

わたしも夫に不満ないです。
変な話、夜の技術的にも夫のほうがあうのに、と考えます。

人の魅力って点数じゃない部分が大きいですね。

No.12 17/11/10 08:01
社会人さん 

>> 2 男の方が独自の場合は男は特してるでしょうね。 面倒な結婚考えないで気楽にSEX楽しめる。結婚迫られることはないもんね。w面倒なイベント… 主です、コメントありがとうございます。

独身彼がそう思ってくれてるなら、わたしの気は大変楽です。

こんなことしておいて、なのですが、やはり相手は傷ついたりしてほしくないです。

No.13 17/11/10 08:03
社会人さん 

>> 3 せいぜいリベンジポルノ、脅迫、恐喝、性病、hiv、肝炎、梅毒の山の様なのリスクを楽しんで。 旦那にhiv移らないと良いですね〜 ありがとうございます。
気をつけます。

わたしは出産をおえて間がなく、病気は持ってないと思います。

相手は何年も彼女もいなかったのですが、どうなんでしょう。。

落ち着いたら、こっそり検査します。
ありがとうございます。

  • << 27 出産間もない? うわ!最低! 男のナニを握った手で赤ちゃんの世話をしてナニをしゃぶった口で、あやしてるの? そんな体で旦那とは夜の生活? そしてそんな手で料理して家族に、ご飯食べさせてるの? 私も経験者だけど共感できない ってか理解不能 私の気持ちとは全く違うもの 主も私も地獄行きね笑

No.15 17/11/10 08:08
社会人さん 

>> 5 おめでとうございます。 人生楽しまなくてはね。 相手との距離感を大事に楽しんで下さいね。 ありがとうございます。
距離感大切にします。

No.16 17/11/10 08:14
社会人さん 

>> 6 心を病みます。 コメントありがとうございます。

今、楽しく、好き好きーだけの感情なので、実感はもてませんが、皆様助言してくれてるようにそういう日がくるんですよね。。

No.17 17/11/10 08:17
社会人さん 

>> 7 絶対絶対後悔する日が来るで マジで止めとき。 コメントありがとうございます。

後悔するというのは、自分が家庭を壊すか、独身彼を傷つけるか、ですかね。。

どちらも本当にイヤですが。。

No.20 17/11/10 09:05
社会人さん 

>> 8 同感。 私も経験者だからわかる。今は舞い上がり彼を思うだけで幸せってなってるのはよくわかる。 でも、結婚相手は旦那でしかつとまらない… ありがとうございます。

思えば、きっかけは私が酔っ払って、抱きついたことでした。隙だらけでした。

彼に彼女ができても口出ししないのは肝に銘じています。わたしは彼を幸せにできないし、彼女つくってほしいとも思っています。

旦那にも気を付けないといけませんね。

No.25 17/11/10 12:12
社会人さん 

>> 9 ほんまその通りです(*ToT) メンタルめちゃくちゃヤバかった💦 主さん! いい時なんてそんな続かんからね 後悔の日々の方が… コメントありがとうございます。

メンタルにきちゃうんですね。。

わたしは普段は楽観的ですが、異常に落ち込む時もあるので、気を付けます。。

No.33 17/11/10 20:54
社会人さん 

主です。
皆さまありがとうございます。
お一人お一人に返信しようと思っていたのですが、できなくてすいません。

皆さまの意見を聞いたおかげで、冷静になり、ただ、もう止めておこうまではいかないのですが、これだけ批判されることをしてるのだから、肝に銘じようという思いが強くなりました。

こんなこと、誰にも相談できないので、匿名で相談できる場があり有難いです。

特定されちゃうよ、と助言いただいた方もおりましたが、特定は本当勘弁してください。

不倫はダメだとわかっているから、誰にも相談できず、うちに秘めて、さらにこじれてしまうので。

長く続いてしまった時なのか、別れる時なのかはわかりませんが、またここで相談ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧