注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫がはじまりました。。

No.8 17/11/09 23:26
匿名さん8
あ+あ-

≫4

同感。
私も経験者だからわかる。今は舞い上がり彼を思うだけで幸せってなってるのはよくわかる。

でも、結婚相手は旦那でしかつとまらないのは理解出来てるが多分、主に隙が出来そこに漬け込まれたのかもね…

まず不倫相手はよそ様の奥さんに手を出せるくらい結婚相手には不向きなんだとどっかでこれ以上の関係を望まないと割り切れないと先行きツラいし過酷だよ…

そして何より彼が独身なら先行き彼の異性関係や私生活を主が口出し束縛は出来る立場にないと肝に銘じないといけない。

まず、身なりなど急に変えない旦那の前では普段と変わらない態度や素振りが出来なくなると主の私生活が乱れて旦那にバレそうになる気を付けなきゃいけないよ。

もう、割り切れなくなったら苦しいだろうけど別れを切り出すか距離をおくしかない。

ハッキリ言って不倫は女がするにはかなりのメンタルが左右されるから不倫はしない方が身のためと私は学んだよ。

8レス目(58レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧