注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

不倫がはじまりました。。

レス58 HIT数 8534 あ+ あ-

社会人さん
17/11/13 19:21(更新日時)

不倫をはじめてしまいました。

恋愛経験はそれなりにあるほうだとは思いますが、いけない恋だからでしょうか、人生で一番好きな気持ちが溢れてしまってます。

夫と比べても、ルックスも性格も年収も何かもかも、夫のほうがいいと頭ではわかるのに、好きな気持ちが止まりません。

相手は独身です。30代の結婚適齢期なので、申し訳ないです。

からだの関係を持てば気持ちもおさまると思ってたのですが、関係を持った後の今、もっと好きになりました。

軽蔑されそうで、誰にも相談できなくて、言えないからまた気持ちが膨らんで・・の循環のようで、ここに書き込みをさせてもらいました。

ワガママですが、批判のコメントは他スレで散々見ましたので、誰かに共感してもらいたいです。
お願いします。

No.2559967 17/11/09 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/11/12 21:55
匿名さん51 

私も経験豊富ですが気持ちわかります。
ただ主さんと、違うのは凄く好きになったけど主さん流で言えば旦那のスペックの方がやはりいいな…と頭の隅っこではわかった。
けど大好きだったから揉み消してたけど
やはり旦那の方がいいな…とわかってるから一線は越えなかったよ。
ギリギリな気持ちだったけど
越えたらもっと辛くなるだろうし
その前によく考えないと…
とは思ってた。
旦那や家族を裏切ってまで一歩進む価値のある人なのかと。
当時は大好きだったけど冷静な自分もいた。

No.52 17/11/12 22:56
匿名さん52 

私も不倫、離婚、不倫相手と再婚しました。自分の気持ちに正直に進みましたが、やはり、人妻と不倫できる男は、同じ事を繰り返します。今はその人にw不倫されてます。因果応報、必ず報いが来るので、やめた方がいいです。してる時はトキメキでわからなくなってるけど、される側になると嫉妬と裏切りに自分が自分で無くなります。

No.53 17/11/13 03:15
匿名さん53 

相手の独身男は母乳フェチかぁ…
既婚女でも限られた数しかいないのに都合いいのが相手から股も心も開いてくれてラッキーな男だねぇー!

寝てさらに好きになったってコトは、上手かったの?
それとも好きだからそうでも無くても感じてしまうタイプ?

だったら不倫に合わないよ、割り切りと人としての思いやりは必要だけど、心(愛とか)は要らないから、不倫関係にはね!

そう好きでなくても自分が上手い(躰が合う)なら続いてしまうけどね!リピートリピートってね!
好きでも上手くなかった(感じなかった・感じなくなった)らもう終わりに近付く…もうしたくなくなりますけどね

不倫ってそんな関係でしょう?

そうでないお互い家庭(配偶者)には感情も未練も無く、逃げ場を求めてくっついた者同志だったらこれまた運命だと勝手に都合のいいように解釈して主人公になりきる…
そんな人はそもそも結婚も不倫も合わないのですよ、ただただ似たもの同士寂しいかまってちゃん同士慰め合って、自分は孤独じゃない、パートナーがいると安心したい者同士ただ一緒にいるだけ!
「結婚」生活には適さないのですよ、すぐくっ付いてまた淋しくなったら似た人見つけて、配偶者ではなく慰安者同士なのですよ…!

ま、どんな感情であろうが籍入れること「結婚」になるからややこしくなるしイイんだけど

Hだけ良ければいいんじゃないの?
不倫なんだからさ(笑)

相手の男は責任も無いし、済んだらさっさと旦那の元に帰っていくし楽でイイ相手だろうなぁ~、胸も母乳出て張ってるし(笑)

あと浮気相手と旦那(彼氏)と比較する思考と神経もわからない…
個人個人その人その人でしょうに…!

全ての思考が…男を馬鹿にしているよね、男でもいるよね…そんな奴

No.54 17/11/13 11:09
恋愛の達人54 ( 20代 ♂ )

旦那無視でよい。旦那とは仏教のダーナという語源。ダーナとはお金を運んで来る人という意味。
旦那は家族。家族には性欲が沸かなくなります。
不倫はドキドキを求めるものです。
あなたにはドキドキとトキメキが必要。
一度しかない人生!
女の楽しみを味わって下さいね。

No.55 17/11/13 11:45
匿名さん55 

半分共感です。私は浮気してませんが。
いま独身の子が好きです。年下で結婚もお付き合いもこれから世代。

旦那のほうがイケメン、良い所もこっちの方がわかってる。けど、さんざん苦労させられこっちとはかなり疲れてしまった、老後とか、子供達が大きくなったあと一緒に連れ添いたいかと言われると難しい…

でも彼は旦那と背格好がそっくり。改めて自分の見た目の趣味は旦那かー。

一緒に出来る趣味が彼の方が共通してたり。彼の方がダサくても、忘れたくても、何か縁があるんです…

このスレのお陰で、自分の中ではっきり線を引きました。仲良しまでにして置く。

私もお酒に任せて何て案も浮かんだけど、幸い向こうは飲まないので私がしっかりしていれば良い。ってか好きになってもらえるかも不明ですが。

どうか主さんに波風が立ちませんように。

No.56 17/11/13 15:57
匿名さん49 

いやマジでこういう不倫ネタは18禁に移動して欲しいわ。
こんな釣り臭い内容に共感して下さいとかさ…
共感した人も変態扱いされるよね?

No.57 17/11/13 19:10
アドバイザー57 

1番の回答者は妻にはない魅力は若さだっていいたいの?
顔も中身も年齢も妻以下ってこと。年齢が妻以下だから夢中になる。
だとしたら頭狂ってる。

あなたは何歳?
夫がいて不倫するパターンは少ないからね。
共感はしませんが、若いオンナに飢えるじじいよりはまだ許せる!

No.58 17/11/13 19:21
匿名さん36 

不倫してまで恋愛したいなんて お気の毒な欲望

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧