注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
社内の不倫してる女性から

片思い 諦めたつもりが、、、

レス6 HIT数 1418 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 15:06(更新日時)

こんばんは。
このスレを見ていただき、ありがとうございます。相談させて下さい。長文です。

6人程の飲み会で知り合った人に、人生で初めて一目惚れ?してしまい、飲み会の時に今度飲みに行こうと言っていたこともあり、2人で飲みに行きました。その時は、あだ名を決めたり、まぁまぁいい感じではあったと思います。

その数日後、相手が連休に実家に帰るとのことだったので、ついでにお土産も余裕があれば買ってきて欲しいとお願いしてしまいました。(まだ、2回しか飲みに行ってない関係なのに(;ω;))

要は、お土産が欲しいよりも、相手とまた会う口実を作りたかったんです。

そのまた数日後、お土産を買ってきてくれた旨の連絡をもらったので、近々いつ会えるか聞くと、また連絡すると言われて2週間程連絡が来ないままでした。

そこで、待つのが我慢できなかった私は、やっぱり忙しいかな?というようなLINEをすると、連絡すると言ってたけど後回しにしてた、本当ごめんと返事が来ました。

あ〜これは、脈がないと思ったので、「めんどくさいお願いしてごめんね。もう大丈夫!季節の変わり目だけど、体調には気をつけてね」というような内容で返事をしました。

それから、約2ヶ月彼とは、連絡を全く取っていません。私も忘れようと思い忘れかけていたのですが、先日、私の自宅と彼の職場の最寄り駅が同じということもあり、遠目ではありますが、本人のような人を見た気がしました。
それから、また思い出してしまい、忘れることができません。

やっぱり好きなのかもしれません。このような状況で、これからどうのようにアプローチしていけば良いか、アドバイス下さい!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

17/11/02 22:57 追記
因みに、お土産の件は、食べ物をお願いしてしまい、賞味期限もそろそろ切れる事だと思ったので、それもあり連絡してみました。。。
やはり、私が悪いんでしょうか。。。

No.2556469 17/11/02 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 22:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

個人的にはかなり厳しいかと思います…。

お土産の件、かなり失礼かな、、、。

非常識な人って思われた可能性あるかも。

まずはちゃんと謝った方が良いと思いますよ。

• << 5 レスありがとうございます。 そうですね、自分から言っておいて、もう大丈夫だと言ったことは、自分勝手だと思います。平日定時で帰れる人で、もうあんまり会いたくないのかと思い、自分からフェードアウトしてしまいました。 もしまた会ったら、直接謝ろうと思います。それ以外は、もう発信しないでおきます。

No.2 17/11/02 23:30
片思い中さん2 

私の方が片想い相手に千倍失礼な事をしてるから人の事は言えないですが..。

やっぱお土産は向こうの御好意で下さる品物ですので、

口実にしたい、きっかけにしたい、というお気持ちはよ〜く分かりますが、

やり方を誤ったかもですね..。

言いたくは無いですが、逆の立場だった
ら「もう関わりたく無い」って思っちゃう。

好きな人にイジる様に言われたら、
そりゃあ嬉しいですけど..。

No.3 17/11/03 07:56
匿名さん3 

買ってきてもらっておきながら、もう大丈夫とか言うあたりも自分勝手だよな~っていう印象があります。気になるならご飯でも誘ってみたらどうですか?

No.4 17/11/03 10:32
匿名さん4 

ちょっとしつこいと思いました。お土産買うって流れで行ったけど実際は買ってないし、お土産を渡したいほどの子でもないんでしょう

No.5 17/11/03 14:57
匿名さん0 

>> 1 個人的にはかなり厳しいかと思います…。 お土産の件、かなり失礼かな、、、。 非常識な人って思われた可能性あるかも。 まずはちゃんと謝っ… レスありがとうございます。
そうですね、自分から言っておいて、もう大丈夫だと言ったことは、自分勝手だと思います。平日定時で帰れる人で、もうあんまり会いたくないのかと思い、自分からフェードアウトしてしまいました。
もしまた会ったら、直接謝ろうと思います。それ以外は、もう発信しないでおきます。

No.6 17/11/03 15:06
匿名さん6 ( ♀ )

それは脈ないですね…お土産を渡すという会う口実があるのにもかかわらず後回しにされたのは
お察しの通りだと思います。
彼が会う気がなくなった理由は必ずしも追撃が原因とは言えませんが…
少なくとも、突然のお土産ちょうだいアピールを断らず買ってきてくれたのであれば、
それまでは好印象だったのかもしれませんが、一度連絡が途絶えたタイミングで新しい出会いがあったのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧