注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑧

レス499 HIT数 11355 あ+ あ-

遊び人
18/05/20 21:35(更新日時)

ラッキー7からの末広がりの第8だん。

言う事ホンマに無くなってきたが、おめでたい数字続きで今回もよろしく。

このスレは大笑いしたいメンバー用仲間スレです。
大変勝手ながらメンバー以外の方の書き込みは御遠慮下さい。
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2554842 17/10/30 00:08(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/02/13 22:30
笑い袋 ( ♀ gjKkye )


\(///∇///)\


  • << 353 どした? 想像したら濡れちゃったか? (//∇//)
  • << 360 やっぱそうか (//∇//) じゃあ俺も♡

No.352 18/02/14 00:01
匿名106 

ウサギリンゴ、わらいちごさんみたいにかわいい 食べるのがもったいない
なにあのイラスト~
ミカン乗ってておもしろ~い♪

笑い袋さんちで一緒にこたつ入ってぬくぬく中…♪そしてウトウト…
「ただいまー」
「あ、息子さん達だ」
「え?あなた誰?」
「あ、私、笑い袋さんと知り合いの船橋といいます、こんにちは。息子さんのこと、笑い袋さんから聞いてます」
「あ~、母とネットでやり取りしてる人ですよね。おのののかや大後寿々花に似てるとか。(心の声…全然似てないじゃん。森三中か、いとうあさこじゃん)」
(あ~、テレパシー出来なきゃよかった)

兄「あ~腹へった。え?今日鍋やるんだ」
弟「じゃあ、せっかく鍋やるんならもう一人ぐらい誰かを呼んだほうがいいんじゃない?さっそく俺が誰かを誘ってみるよ。」
兄「じゃあ、俺は冷蔵庫の中を見てくるわ。」
弟「冷蔵庫の中を探してもだれもいないだろ?」
兄「食材見てくるんだよ。」
弟「もしもし、渡辺?今、ひま?これから鍋やるんだけど来ない?え、これる?俺んちでやるから。とりあえず、駅に着いたら教えて。じゃあね。すぐ来るってさ。」
兄「ああそう、それで誰呼んだの?」
弟「鍋だけに、渡辺呼んじゃいました!」
兄「え?誰?誰だよ渡辺って?」
弟「なんでわからないんだよ。オレの友達だよ。」
兄「俺、渡辺なんてやつ知らねえよ。」
弟「渡辺だって兄貴のことを知らないよ。」
兄「じゃあ、呼ぶなよ。そんなやつ。だって、普通に考えたって、こういうときは二人の共通の知り合いを呼ぶだろ?なんで、そんなやつ呼ぶんだよ。」
弟「悪いやつじゃないよ。柔道部の元主将だよ。」
兄「すごい男だな。まじかよ。今から、そんなやつがくるのかよ。すんげえ気を使うじゃん。」
弟「いいじゃん、別に。」
兄「お前はいいかもしんないけどさあ。せっかく鍋をやるのに何か気まずいじゃん。」
弟「別にならねえよ。俺だって渡辺と別に全然仲良くないもん。」
兄「それじゃあ、余計にそんなやつを呼ぶなよ。」
弟「今日仲良くなればいいじゃん。」

続く…

  • << 354 ふーちゃんのレスはやっぱり面白い(*^^*)
  • << 358 つづきを楽しみにしてます! ヽ(・∀・)

No.353 18/02/14 12:21
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 351 \(///∇///)\
どした?
想像したら濡れちゃったか?
(//∇//)

No.354 18/02/14 21:49
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 352 ウサギリンゴ、わらいちごさんみたいにかわいい 食べるのがもったいない なにあのイラスト~ ミカン乗ってておもしろ~い♪ 笑い袋さん… ふーちゃんのレスはやっぱり面白い(*^^*)

No.355 18/02/14 21:55
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

姉が食べたいと言うのでベイクドチーズケーキ焼きました

姉の家用と自分家とここのスレ用の3つ

ハッピーバレンタイン♡

  • << 359 おお!美味そう♡ 今年はチョコをゲットできなかったので、ありがたく頂いておきます(*^▽^*)

No.356 18/02/14 22:00
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 353 どした? 想像したら濡れちゃったか? (//∇//)
\(///∇///)\

No.357 18/02/14 23:11
匿名106 

いちごさんの息子さん達の会話の続き…
兄「まあ、そうだけども。じゃあ、山下も呼べよ。」
弟「山下?」
兄「せめて山下呼んだら、少し、気が楽になるから。」
弟「別に、いいけどさ。あ、もしもし、山下?今暇?いまからさあ、オレんちで鍋やるんだけど、こない?ほんと?いいじゃん、きなよ。おまえどうせ暇だろ?とりあえず駅着いたら、教えて!はいはーい、それじゃこのメッセージを聞いたら連絡くださーい。」
兄「留守電かよ。完全に誰かとしゃべってるとおもったじゃねえかよ。」
弟「あれ、兄貴、山下と知り合いだっけ?」
兄「知り合いも何もいつも遊んでるだろ?」
弟「え?そっちの山下?」
兄「お前、どこの山下呼んだんだよ」
弟「高校の時の体育教師だよ。」
兄「知らないよ。そんなやつ。なんでそんなおっさん呼ぶんだよ。」
弟「おっさんじゃねえよ。もう60のじじいだよ。」
兄「じじいはおっさんだろうが。ふざけんなよお前。そういうのを一旦相談しろよ」
弟「ちょっと待って、渡辺から電話だ。もしもし、あ、着いた。ほんと?え?まじで。それを聞いたら絶対に兄貴喜ぶよ。おう、じゃあ俺迎えに行くわ。」
兄「渡辺なんだって?」
弟「柔道部時代の後輩を連れて5人で来るって。」
兄「多いよ。5人も来るの?そんなの俺に相談しろよちょっとは。」
弟「でも、これを聞いたら絶対に兄貴喜ぶよ。なんと、柔道の国体、ベスト8のやつが来るってさ!」
兄「どうでもいいよ。ぜんぜんうれしくねえよ、そんなの。俺はそいつらと何をしゃべればいいんだよ。」
弟「あ、山下先生からメールだ。先生もう電車でこっちに向かってるってさ。先生、奥さんと子供もつれてくるってよ。」
兄「やだよ。そんなに、いっぱいで、くるなよ。なんでそんなにたくさん、しらねえやつを7、8人も来なくちゃいけないんだよ。」
弟「7,8人じゃねえよ。」
兄「なんでだよ。柔道部が5人で先生の家族が3人だろ?」
弟「先生、子供を6人連れてくる。」
兄「多いよ。無理だよ。この家には10何人も入らないって。」
弟「よし、じゃあ、そろそろ、俺、みんなを迎えに行ってくるよ。じゃあ、俺、渡辺たちと先生に家の場所を教えたら、そのままバイトに行くわ。」
兄「お前、食べないのかよ。」

  • << 361 いつのまにかつづきが更新されてた (~_~;) 夜の仕事の休憩中に笑いこらえながらニヤついて怪しい奴になってしまった(笑) つづきはあるの?
  • << 363 ふーちゃん漫才のネタ帳かけそうだね(*≧艸≦) ゴーストライターみたいにさ(^_^)笑
  • << 368 静かな職場で思いっきり笑ってもうたw 前にも書いたかもやけど、職場はそれぞれ個室の様なブースで仕事してるから、誰も互いに姿が見えへん。 そんな中、1人響き渡る俺の笑い声w めっちゃおもろい! 山下が気になって仕方ないわ。 続き楽しみにしてます。 それとヒッチコックの映画の話の続きも気になるな。 なかなか観る余裕ないから出来れば…教えて欲しいボソッ

No.358 18/02/14 23:24
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 352 ウサギリンゴ、わらいちごさんみたいにかわいい 食べるのがもったいない なにあのイラスト~ ミカン乗ってておもしろ~い♪ 笑い袋さん…
つづきを楽しみにしてます!
ヽ(・∀・)

No.359 18/02/14 23:27
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 355 姉が食べたいと言うのでベイクドチーズケーキ焼きました 姉の家用と自分家とここのスレ用の3つ ハッピーバレンタイン♡
おお!美味そう♡

今年はチョコをゲットできなかったので、ありがたく頂いておきます(*^▽^*)

  • << 364 貰ってくれてありがとう(*^^*)

No.360 18/02/14 23:28
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 351 \(///∇///)\
やっぱそうか (//∇//)

じゃあ俺も♡

No.361 18/02/14 23:33
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 357 いちごさんの息子さん達の会話の続き… 兄「まあ、そうだけども。じゃあ、山下も呼べよ。」 弟「山下?」 兄「せめて山下呼んだら、少し、気…
いつのまにかつづきが更新されてた
(~_~;)

夜の仕事の休憩中に笑いこらえながらニヤついて怪しい奴になってしまった(笑)

つづきはあるの?

  • << 369 いや、君はフナッシーのレスが無くても充分怪しいから心配すな(。´・ω・)ノ゙

No.362 18/02/15 01:58
匿名106 

塁さん
続きはネタが切れたので中断中です

関西も寒い
雪は降るけどそんなに積もらない
先日うっすら積もって運転怖かった
アブノーマル、違ったノーマルタイヤだから…(シ~ン…)

先日、ラジオで塁さんの好きそうな話をDJがしてた

リスナーの年配女性が、「最近、ガラケーからスマホに変えた。まだ慣れない。なぞるのが不器用で、ちょっとさわっただけで他のサイトに行ってしまう…」の投稿してて、
女性DJ「大変ですね、さわっただけで行っちゃうんですね」
男性DJ「真っ昼間からそんなこと言っていーんですか」
女性DJ「そんな意味で言ったんじゃないですよ、んもう」
男性DJ「リスナーの皆さ~ん、さわっただけでいっちゃうのはスマホのことですよ~」

笑ってしまい、塁さんを思い出した

No.363 18/02/15 08:13
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 357 いちごさんの息子さん達の会話の続き… 兄「まあ、そうだけども。じゃあ、山下も呼べよ。」 弟「山下?」 兄「せめて山下呼んだら、少し、気… ふーちゃん漫才のネタ帳かけそうだね(*≧艸≦)
ゴーストライターみたいにさ(^_^)笑

No.364 18/02/15 08:14
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 359 おお!美味そう♡ 今年はチョコをゲットできなかったので、ありがたく頂いておきます(*^▽^*) 貰ってくれてありがとう(*^^*)

No.365 18/02/17 00:41
匿名106 

わらいちごさん♪チーズケーキ美味しそう いただきます♪
私、料理好きだけど得意じゃないので教えて下さいませ

DVDレンタルで、サスペンスの巨匠・ヒッチコックの「疑惑の影」を観た
チョー怖かった
アメリカで、被害が女性ばかりの連続殺人事件が起きていた。
犯人の殺人鬼の男は、表面的には作家で、実の姉には送金したりと、親切な弟だが、裏では殺人をし、その送金は盗んだお金だ
しかし、姉には自慢の弟だった

ある日、その殺人鬼の弟が姉宅に遊びに来た
姉一家は皆喜び、姪はおじさん、おじさんと慕う
男は姪に指輪をプレゼントする

姪は当初嬉しがるが、私には老けた指輪だなと、さわってたら人の名前が書いてあった
「おじさん、この人だれ?これはだれの指輪なの?○○って書いてあるよ」
「ああ、それは古い骨董屋にあったんだ、君にいいと思って買ったんだよ」
姪はなんだかおかしいなと思いながらも指輪を受けとる
男はしばらく滞在し、穏やかな日が続いた
ある日。
姪が図書館で昔の新聞読んでたら、指輪の名前の人が殺害されていたことを知る
「あのおじさん、今世間を騒がしている連続殺人事件の犯人じゃないかしら」と察知し、いろいろなところから殺人犯である事を突き止める
でも、母親には話さなかった
話したら、びっくりして病気になるだろうから黙っている
母親には自慢の弟、家族も近所の人も知らない
男は姪が見破ったことを感づいて今度は姪を殺害しようと考える
姪は、何度か怖い目に遭うが逃れることができた
やがて男は下宿に帰ることになった
姪はホッとした
そして皆で駅に見送りに行く
男は一人一人に「さよなら」と握手
そして姪と握手した時、男はそのまま手を離さず、ふいっと姪を列車に乗せて発車してしまった
家族は「かわいい姪と離れたくなかったのかしら。次の駅で降りておいでね」。
そして家族から遠ざかり、男は列車のデッキで姪の手を握ったまま、離さない
姪は逃げようとしても捕まったまま
男は姪を列車から突き飛ばして殺してやろうとする
姪と男は格闘し、そして…
(続きはDVDを…、でも7割書いちゃってスイマセン)


書きながら怖くなった
推理探偵系は真犯人が最後にわかるが、これは最初っから犯人がわかっていて、斬新な作品。
観てると姪を助けてあげてとハラハラする

No.366 18/02/17 00:44
匿名106 

私の両親が、私が小学生時代に、よくレンタルビデオ屋から洋画を借りてきていて、私も一緒に観てた
それで映画観るのが趣味になった
ヒッチコックだったら、レンタルビデオで、
裏窓
めまい
知りすぎていた男
ダイヤルMを廻せ!
ハリーの災難

を子供時代に観たけど、「疑惑の影」はマイナーで知らなかった
ヒッチコックは怖いけどスリルがある
まさにスリル、スピード、サスペンス

No.367 18/02/21 22:00
遊び人 

おまいらこんばんは!

1ヶ月近くも来てへんかったか💧
申し訳ない🙏

能力ある人は忙しくても「時間」を作れると言うけど、俺はその点能力0やな😅

1日経つのがめっちゃ早い。

みんなレスしてくれてるみたいやから明日の休憩時間にでもゆっくり読ませてもらうわ。

取り急ぎ俺の生存確認までm(_ _)m

No.368 18/02/22 20:06
遊び人 

>> 357 いちごさんの息子さん達の会話の続き… 兄「まあ、そうだけども。じゃあ、山下も呼べよ。」 弟「山下?」 兄「せめて山下呼んだら、少し、気… 静かな職場で思いっきり笑ってもうたw

前にも書いたかもやけど、職場はそれぞれ個室の様なブースで仕事してるから、誰も互いに姿が見えへん。

そんな中、1人響き渡る俺の笑い声w

めっちゃおもろい!
山下が気になって仕方ないわ。
続き楽しみにしてます。

それとヒッチコックの映画の話の続きも気になるな。
なかなか観る余裕ないから出来れば…教えて欲しいボソッ


  • << 377 快人さん 映画や小説の結末は、やっぱり知らないほうがいいので、書くのは見合わせます 申し訳ありません 百聞は一見にしかず DVDでお確かめ下さい 販売機でも半額やってて、つい珍しくて買っちゃった

No.369 18/02/22 20:08
遊び人 

>> 361 いつのまにかつづきが更新されてた (~_~;) 夜の仕事の休憩中に笑いこらえながらニヤついて怪しい奴になってしまった(笑) … いや、君はフナッシーのレスが無くても充分怪しいから心配すな(。´・ω・)ノ゙

No.370 18/02/22 20:17
遊び人 

>> 343 昨日の夕方私の住んでいる所では珍しくチラチラ雪が降りました♪ 大阪の天気はわからないから雪が降ったらおめでとう言おう!って思ってた(*… ああ。
ありがとう。
おめでとうのレスくれてたんやな。
今年の俺の誕生日は珍しく雪が降らんかったよ。
画像キレイやな。
保存しとくな。

チーズケーキもめちゃめちゃ上手いやん。
そんだけ何でも作れたら料理上手やと思うで?

No.371 18/02/27 21:59
匿名106 

快人さん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
新しい一年も元気で生活して下さい

大ウケしてくださり、ありがとうございます

続きはしばしお待ち下さい

  • << 376 ありがとう。 フナッシーの誕生日ももうすぐやったか。 確かに笑い袋と3人で1.2.3月と続いてるな(笑) ルイは7月やなかったかな。 笑い袋がおめでとうと言ってたような? カンナはカンナの花が咲く頃の生まれと言ってたような記憶あるけど… 夏の花やと。 違ってたらゴメン。 続きな、楽しみにしてるけど無理の無いように時間のある時にでもボチボチと頼むな(^-^)

No.372 18/02/27 22:09
匿名106 

No.274 15/02/27 11:53
お調子者274(匿名)
子供「ねえ、ママ、さっき乗った駅、なんて駅?」
母親「うるさいわね、この子は。私だって知らないわよ」
子供「そんなあ…。だって僕、さっきの駅で、ママのかばん、落としちゃったんだもの…」
母親「…」

お調子者274(匿名)
地元で不良で有名なAは、週末に屁のような音を出してバイクを暴走してる。
するとパトカーが追いかけて「こらー!止まらんか!○○君止まりなさい!」と名指しでサツが怒鳴ってる
サツって追いかける時、止まれーって言わなくていいんじゃない?
止まれと言って止まる人はいないから

>おっ!久々の新規さんか?いきなり2回もレスくれるとはありがたい。面白い話を投下してくれるのもいいし、雑談しにきてくれるのもいいし、好きなように参加してくれな(^_^)来てくれてありがとう。

>No.288 15/02/28 13:46遊び人(匿名)≫274
>274さんに仮のハンネつけとかないとな。274だから、とりあえずフナッシーで。

274ことフナッシーです、こんにちは
ハンドルネーム命名、有り難うございます。
ではフナッシーを名乗らせて頂きます
べつに274番目をねらってカキコしたわけではないのですが、語呂合わせが、たしかにフナッシーで奇遇でしたね

>ふぅちゃんが私に話しかけてくれたっ(*≧∀≦*)しかも魔性のわらいちご(笑)上手い!(笑)

   __%
  γ´  `ヽ
 ´i ● ● i
 "/)¨∇¨"(ヽ スリスリ
 、ヽ`────Y
  |廿 ∞ `|
  |────|
   ヽ_λ_ノ


本日2月27日は、わたくしが初レスしてから3年経った日です
愚痴や無意味なレスにお付き合い下さってありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します

by 船橋風里

  • << 378 そうか! 3年って早いな! そのレスの内容は覚えてるけど3年も前のレスとは思ってなかった。 今、笑い袋やルイは「フーちゃん」や「フナちゃん」と呼んでるから「フナッシー」と呼び続けてるのはもう俺だけになってもうたな(笑)

No.373 18/02/27 23:39
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 372 ああ!
1日間違えてた!Σ( ̄□ ̄;)

ふーちゃん電車好きだよな。って思ってて、
この前丁度テレビでやってて行ける範囲の場所だから今日行ってみましたヽ(・∀・)ノ

電車来るまで待ったんだから(笑)

魚座のふーちゃん、お誕生日おめでとう♡


よし!まにあった(*^^*)

No.374 18/02/27 23:57
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 373 説明書くの忘れちゃってた(;・∀・)

線路沿いに河津桜が咲いてて、
電車と河津桜のショットを撮りに来る人たちが沢山いました
私の隣にいたおばちゃん情報だと、
この河津桜が咲いている時期はこの場所を通るときにわざわざゆっくり走ってくれるらしいですヽ(・∀・)ノ

No.375 18/02/28 13:02
匿名106 

わらいちご袋さん♪


誕生日のお祝いと桜並木の電車の写真、ありがとうございます
覚えていて下さり、嬉しかったです
ふいてもふいても涙がとまりませんでした
共感、押しました
あの写真、しばらく待ち受けにします♪

河津は伊豆ですよね
わざわざ伊豆まで行かれたんですね(あ、違ってた?)
>電車来るまで待ったんだから(笑)魚座のふーちゃん、お誕生日おめでとう♡

電車来るまでシャッターチャンスをねらっていてくれたんですね
数々のお気遣い・お手数をおかけしました
本当にありがとうございました!

いちごさんが1月、快人さんが2月、私が3月
かん奈さんと塁さんは何月でしょうか
もし過去レスで見落としてたら謝ります

P.S
最近の臨時スレ、読みました
いちごさんがこれからも元気に生活されますように
私も接客受けたかった
私は変な意味のほうで(へんた~い)

私も去年、いちごさんの住む街の駅行く前に伊豆に立ち寄ってきました
伊東までしか行ってないけど。
これはその途中の、伊豆多賀という駅です
海沿いの駅ですが、小山のような丘の上にあって、周囲は森林に囲まれてて、ホームから眼下の太平洋を眺められるロケーションのいい駅でした

昼休み終わっちゃう
あ、あの人と目が合った♪
仕事しよ(笑)

  • << 381 ここはねぇ伊豆じゃないのじゃ(*≧艸≦) あの柱のラクガキの駅の横の私鉄の線路沿いだよヽ(・∀・)ノ あれ? ふーちゃん4月で移動?

No.376 18/02/28 23:20
遊び人 

>> 371 快人さん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます 新しい一年も元気で生活して下さい 大ウケしてくださり、ありがとうございま… ありがとう。
フナッシーの誕生日ももうすぐやったか。
確かに笑い袋と3人で1.2.3月と続いてるな(笑)
ルイは7月やなかったかな。
笑い袋がおめでとうと言ってたような?
カンナはカンナの花が咲く頃の生まれと言ってたような記憶あるけど…
夏の花やと。
違ってたらゴメン。
続きな、楽しみにしてるけど無理の無いように時間のある時にでもボチボチと頼むな(^-^)

No.377 18/02/28 23:31
匿名106 

>> 368 静かな職場で思いっきり笑ってもうたw 前にも書いたかもやけど、職場はそれぞれ個室の様なブースで仕事してるから、誰も互いに姿が見えへん。… 快人さん
映画や小説の結末は、やっぱり知らないほうがいいので、書くのは見合わせます
申し訳ありません

百聞は一見にしかず
DVDでお確かめ下さい

販売機でも半額やってて、つい珍しくて買っちゃった

  • << 379 そうか。 残念やけどいつか観る時のためのお楽しみにしとくわ。 ジュースの安売り自販機って前にテレビでチラッと見たことあるぞ。 詳しい場所は忘れたけど関西やったよな?

No.378 18/02/28 23:38
遊び人 

>> 372 No.274 15/02/27 11:53 お調子者274(匿名) 子供「ねえ、ママ、さっき乗った駅、なんて駅?」 母親「うるさいわね… そうか!
3年って早いな!
そのレスの内容は覚えてるけど3年も前のレスとは思ってなかった。
今、笑い袋やルイは「フーちゃん」や「フナちゃん」と呼んでるから「フナッシー」と呼び続けてるのはもう俺だけになってもうたな(笑)

No.379 18/02/28 23:42
遊び人 

>> 377 快人さん 映画や小説の結末は、やっぱり知らないほうがいいので、書くのは見合わせます 申し訳ありません 百聞は一見にしかず DVD… そうか。
残念やけどいつか観る時のためのお楽しみにしとくわ。
ジュースの安売り自販機って前にテレビでチラッと見たことあるぞ。
詳しい場所は忘れたけど関西やったよな?

No.380 18/03/01 08:20
匿名106 

快人さん
三年前の2月28日に快人さんが「274番目のレスだからフナッシーで」と命名してくださったのが、そのまま定着しちゃいましたね(^_^;)
私もそれに似たペンネームをと、船橋風里(ふなばし・ふわり)を考えました

一時期、快人さんが「フナッシーは仮名だから、正式にアヤメと呼ぼう」と提案して、アヤメちゃんと呼ばれてましたが(なぜアヤメだったのか由来は覚えてない)、私が「フナッシーのほうが慣れてるから」と希望したので、それで定着していきました

スレ立て当初は、他にいろんな人が投稿してたけど、だんだん今のメンバーになりましたね
時々、「もし私があの時レスしなかったら、ここに来てなかったかもしれない」と思うことがあります
同時に「メンバーが固定化すると新人が来にくいのでは。新人も来れるような環境にしたらどうか」と思うことがあるけど、まぁいいかと、ちょっとジレンマ状態です

そして、「この空間は、現実と理想との中間(ちゅうかん)のようなもの\相手は感情を持った生身の人間だから、親しき仲にも礼儀あり」とも思っています

顔と本名がわからないからと言って、だから何でも言っていいわけじゃないですから
それは気をつけたい

  • << 383 こんばんは! 飲み会で今帰ってきた。 酔っ払ってるから失礼があったらゴメンな。 そうやな。 風里という良い名前があるな。 最初からそれにしといたら良かったかな?と思う今日この頃😅 フナッシーのままでええんか? 風里の方が可愛らしくて優しい感じでええと思うんやけど? 俺がマメに来れる主なら新しい人も来てもらうんやけど、今の俺には新しい人に来てもらってもちゃんと対応できる自信ないねん💦 フナッシーや笑い袋やルイにすっかり甘えてしまってマイペースでやらせてもらってるっていうのが現状やしな。 ホンマいつも放置で申し訳ない💦

No.381 18/03/09 14:06
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 375 わらいちご袋さん♪ … 誕生日のお祝いと桜並木の電車の写真、ありがとうございます 覚えていて下さり、嬉しかったです ふいてもふい… ここはねぇ伊豆じゃないのじゃ(*≧艸≦)

あの柱のラクガキの駅の横の私鉄の線路沿いだよヽ(・∀・)ノ


あれ?
ふーちゃん4月で移動?

  • << 393 >ふーちゃんのことも応援してますよ(*^^*) ありがとうございますぅ 嬉しいですぅ~(;_;) >ここはねぇ伊豆じゃないのじゃ(*≧艸≦)あの柱のラクガキの駅の横の私鉄の線路沿いだよヽ(・∀・)ノ 私、河津と聞いて、伊豆急行にそーゆー駅あったなと思って… 思い違いしてました またM海岸やY市やM市に行きたい >あれ?ふーちゃん4月で移動? さすがナイス勘 なぜわかったのでしょうか 久しぶりに… ∧_∧_∧ (=^∀^)^.^=) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♪ぬくぬく~♪ グリグリ スリスリ ムニュ♪ あ…いちごさんのムネが私の顔に当たって…♪窒息しちゃう… (こんなフレーズばっかり…) 去年の今頃、通称:落書き駅へ行ったの思い出した いちごさんとニアミスで会えなくて残念 あのベンチでガサガサ開けて読んでくれたんですよね アーケードのおしゃれなブティック(だったかな?)を発見したり、アーケード突き抜けた海にも行きたい あっ、そぉだ 私が差し上げた写真で、北海道の鹿ノ谷駅がある、石勝線という路線が、今度廃線になるそうです あと、北海道で札沼線も廃線だとか 札沼線まだ乗ってない 乗りに行きたい この言葉は、その人の職業や地位や肩書きだけが、その人の全てではないことを教えてくれています

No.382 18/03/09 15:18
ルイ ( ♂ TiAlye )


フナちゃん、誕生日おめでとう🎉

って何日かハッキリわからないけど
σ^_^;

3年前のレス懐かしいね^_^
久しぶりに読んで笑ったよ!
フナちゃんが来て3年も経つのかぁ
年月の経つのは早いね…
3年経っても歳だけ重ねて成長してない俺…(。-_-。)




  • << 394 塁さん その後お元気ですか ご無沙汰してます とても遅くなったけど、お祝いの言葉、ありがとうございました 私は元気です 精神的に成長していきつつも、子供の心を忘れずに生きていきたいですね

No.383 18/03/10 01:53
遊び人 

>> 380 快人さん 三年前の2月28日に快人さんが「274番目のレスだからフナッシーで」と命名してくださったのが、そのまま定着しちゃいましたね(^_… こんばんは!
飲み会で今帰ってきた。
酔っ払ってるから失礼があったらゴメンな。
そうやな。
風里という良い名前があるな。
最初からそれにしといたら良かったかな?と思う今日この頃😅
フナッシーのままでええんか?
風里の方が可愛らしくて優しい感じでええと思うんやけど?

俺がマメに来れる主なら新しい人も来てもらうんやけど、今の俺には新しい人に来てもらってもちゃんと対応できる自信ないねん💦
フナッシーや笑い袋やルイにすっかり甘えてしまってマイペースでやらせてもらってるっていうのが現状やしな。

ホンマいつも放置で申し訳ない💦

  • << 395 >風里という良い名前があるな。最初からそれにしといたら良かったかな?と思う今日この頃😅フナッシーのままでええんか?風里の方が可愛らしくて優しい感じでええと思うんやけど? 初投稿番号が274で、とりあえずフナッシーになりましたが、私が後追いで、フナッシーに似た日本人っぽい名前を考案し、船橋風里 にしてみました フナッシーのままでいーです 人生訓 勉強になる

No.384 18/03/21 23:44
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

今日関東では雪が降りました。

No.385 18/03/21 23:48
笑い袋 ( ♀ gjKkye )


No.386 18/03/22 00:41
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 385
笑ちゃ、こんばー( ´ ▽ ` )ノ

ニュースで見たけど結構降ったみたいだね!
滑って転んでないかな?(´艸`)

こっちは昨日からずーっと雨で気温も上がらず寒かったよ

子供の手に見えるけど笑ちゃの手?

No.387 18/03/22 07:17
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 386 ルイ、おはよー(^^)

左2つが私の手。
手形をつけて遊んでたらチビが間にハートを書いてくれた(*^^*)

嬉しくて、忘れたくないから貼っちゃった♡

もちろん、雪合戦もしましたよ(^^)

No.388 18/03/23 00:27
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 387
笑ちゃ、おつかれーヽ(*´∀`)

全部小さい子の手かと思った(笑)
笑ちゃは手が小さいの?

俺のイメージは全体的に小柄なイメージだけど実際はどうなんだろ?

雪合戦もしたんだ!
なごり雪を存分に楽しんだね^_^

No.389 18/03/28 08:14
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 388 手も身長も特に小さくないし普通だよ(* ̄∇ ̄*)


人には痩せてるからもっと食え!と言われるけど、手足は枝みたいじゃないし、長くも短くもありません(笑)

160センチないんだけど、あるように見えるらしく、
「態度がでかいから大きく見えるのよ」っと言われたことはありますです(  ̄▽ ̄)

姿勢がいいといってくれいヽ(・∀・)ノ

No.390 18/03/28 19:31
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 389 そんなに小さい訳ではないんやな
でも、何となく手は小さく見えるなぁ


今日は休憩に立ち寄った公園で桜が満開だったから少しだけ花見がてら散歩してきたヽ(*´∀`)

No.391 18/03/28 22:58
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 390 綺麗に咲いてるねぇ(*^^*)

あれれ?

ここって、去年もここから桜の写メくれた場所?

No.392 18/03/29 00:55
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 391
送ったかもしれないね^_^

ここの公園は良く来るからね!
滅多に混んでないし池の周りに遊歩道があって散歩するのにちょうど良い!
(*^_^*)



仕事帰りに立ち寄った夜桜

No.393 18/04/15 22:18
匿名106 

>> 381 ここはねぇ伊豆じゃないのじゃ(*≧艸≦) あの柱のラクガキの駅の横の私鉄の線路沿いだよヽ(・∀・)ノ あれ? ふーちゃん… >ふーちゃんのことも応援してますよ(*^^*)
ありがとうございますぅ
嬉しいですぅ~(;_;)

>ここはねぇ伊豆じゃないのじゃ(*≧艸≦)あの柱のラクガキの駅の横の私鉄の線路沿いだよヽ(・∀・)ノ

私、河津と聞いて、伊豆急行にそーゆー駅あったなと思って…
思い違いしてました
またM海岸やY市やM市に行きたい

>あれ?ふーちゃん4月で移動?
さすがナイス勘
なぜわかったのでしょうか

久しぶりに…
∧_∧_∧
(=^∀^)^.^=)
/⌒ づ⊂⌒ヽ
ぎゅ~♪ぬくぬく~♪
グリグリ スリスリ

ムニュ♪
あ…いちごさんのムネが私の顔に当たって…♪窒息しちゃう…
(こんなフレーズばっかり…)

去年の今頃、通称:落書き駅へ行ったの思い出した
いちごさんとニアミスで会えなくて残念
あのベンチでガサガサ開けて読んでくれたんですよね

アーケードのおしゃれなブティック(だったかな?)を発見したり、アーケード突き抜けた海にも行きたい

あっ、そぉだ
私が差し上げた写真で、北海道の鹿ノ谷駅がある、石勝線という路線が、今度廃線になるそうです
あと、北海道で札沼線も廃線だとか
札沼線まだ乗ってない
乗りに行きたい

この言葉は、その人の職業や地位や肩書きだけが、その人の全てではないことを教えてくれています

  • << 398 ふーちゃんおはーヽ(・∀・)ノ 移動じゃなくて異動だったか(  ̄▽ ̄) 漢字が違ってた…(笑) 前に異動願いだすって言ってたから異動出来たのかなーってちょっと気になってたから 意地悪なおばちゃんと離れられてよかったね(^^)

No.394 18/04/16 08:25
匿名106 

>> 382 フナちゃん、誕生日おめでとう🎉 って何日かハッキリわからないけど σ^_^; 3年前のレス懐かしいね^_^ 久しぶりに読… 塁さん
その後お元気ですか

ご無沙汰してます
とても遅くなったけど、お祝いの言葉、ありがとうございました
私は元気です

精神的に成長していきつつも、子供の心を忘れずに生きていきたいですね

No.395 18/04/16 12:34
匿名106 

>> 383 こんばんは! 飲み会で今帰ってきた。 酔っ払ってるから失礼があったらゴメンな。 そうやな。 風里という良い名前があるな。 最初から… >風里という良い名前があるな。最初からそれにしといたら良かったかな?と思う今日この頃😅フナッシーのままでええんか?風里の方が可愛らしくて優しい感じでええと思うんやけど?

初投稿番号が274で、とりあえずフナッシーになりましたが、私が後追いで、フナッシーに似た日本人っぽい名前を考案し、船橋風里 にしてみました

フナッシーのままでいーです

人生訓
勉強になる

No.396 18/04/17 00:17
遊び人 

>> 395 そうなんか?
まあフナッシーがそれでええ言うんやったらフナッシーのままでいこか😊🤙

フナッシーと言えば本家のフナッシーは最近話題に登らんなったけど、まだ活動しとるんやろか?
面白かったし、一生懸命頑張ってる感あって結構好きやったんやけどなー。

No.397 18/04/20 21:32
匿名106 

>> 396 本家のフナッシー、そういえば見聞きしませんね
ブームが過ぎたのかもしれません

三月末に、アパート隣人女性が ひっそりと転出していった
四月になって隣が空き室になってて驚いた
隣人は今どきの女性で、ほとんど交流なかった
防音性があるのもあるが、生活音はあまり聞こえなかった
滞在は二年間だった
今度は誰が入居するのだろう
感じいい人でありますよーに

その女性の前は、自己チューな男で、(過去にレスしたけど)廊下やベランダ外に私物を平気で置いて、外の私のナワバリにまで靴を干していて臭くて最悪だった
そのことについて快人さんが、
「隣の奴の靴が臭い臭いてwwちょっ、ごめん!ホンマごめん!まじめに書いてくれとんやんな?オマイの書き方がおもろうて笑うてしもうたんや。ゲラのワシを許してくれ」とレスしたの覚えてる(笑)

今のアパート条件良くて引っ越しできない
でも永久に居るわけではないので、今の生活に見切りをつけたら引っ越したい
今の所に骨を埋める気はないので

  • << 409 こんばんは。 長いこと放置でごめんな。 めっちゃめちゃ忙しくてぐったりしてたわ。 隣の住人とっくに変わってたんやなw もう新しい隣人来たん? 靴の話よう覚えてたな(笑) アレほんま笑てええんか悪いんか悩んだわw まあそやけど特に変な人も来てなさそうやし良かったやん。 次にも期待やな。

No.398 18/04/26 08:44
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 393 >ふーちゃんのことも応援してますよ(*^^*) ありがとうございますぅ 嬉しいですぅ~(;_;) >ここはねぇ伊豆じゃないのじゃ(… ふーちゃんおはーヽ(・∀・)ノ

移動じゃなくて異動だったか(  ̄▽ ̄)
漢字が違ってた…(笑)

前に異動願いだすって言ってたから異動出来たのかなーってちょっと気になってたから

意地悪なおばちゃんと離れられてよかったね(^^)

No.399 18/04/26 08:48
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

昨日たくさん降ってた雨があがったので今年もひまわり蒔きました。
毎日お水をあげるのが楽しみです

あは♡

No.400 18/04/26 08:54
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

あれ?
画像が貼れない(  ̄▽ ̄)

まっ、プランターはいつもとかわらないしいつもの感じです

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧