注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑧

No.357 18/02/14 23:11
匿名106
あ+あ-

いちごさんの息子さん達の会話の続き…
兄「まあ、そうだけども。じゃあ、山下も呼べよ。」
弟「山下?」
兄「せめて山下呼んだら、少し、気が楽になるから。」
弟「別に、いいけどさ。あ、もしもし、山下?今暇?いまからさあ、オレんちで鍋やるんだけど、こない?ほんと?いいじゃん、きなよ。おまえどうせ暇だろ?とりあえず駅着いたら、教えて!はいはーい、それじゃこのメッセージを聞いたら連絡くださーい。」
兄「留守電かよ。完全に誰かとしゃべってるとおもったじゃねえかよ。」
弟「あれ、兄貴、山下と知り合いだっけ?」
兄「知り合いも何もいつも遊んでるだろ?」
弟「え?そっちの山下?」
兄「お前、どこの山下呼んだんだよ」
弟「高校の時の体育教師だよ。」
兄「知らないよ。そんなやつ。なんでそんなおっさん呼ぶんだよ。」
弟「おっさんじゃねえよ。もう60のじじいだよ。」
兄「じじいはおっさんだろうが。ふざけんなよお前。そういうのを一旦相談しろよ」
弟「ちょっと待って、渡辺から電話だ。もしもし、あ、着いた。ほんと?え?まじで。それを聞いたら絶対に兄貴喜ぶよ。おう、じゃあ俺迎えに行くわ。」
兄「渡辺なんだって?」
弟「柔道部時代の後輩を連れて5人で来るって。」
兄「多いよ。5人も来るの?そんなの俺に相談しろよちょっとは。」
弟「でも、これを聞いたら絶対に兄貴喜ぶよ。なんと、柔道の国体、ベスト8のやつが来るってさ!」
兄「どうでもいいよ。ぜんぜんうれしくねえよ、そんなの。俺はそいつらと何をしゃべればいいんだよ。」
弟「あ、山下先生からメールだ。先生もう電車でこっちに向かってるってさ。先生、奥さんと子供もつれてくるってよ。」
兄「やだよ。そんなに、いっぱいで、くるなよ。なんでそんなにたくさん、しらねえやつを7、8人も来なくちゃいけないんだよ。」
弟「7,8人じゃねえよ。」
兄「なんでだよ。柔道部が5人で先生の家族が3人だろ?」
弟「先生、子供を6人連れてくる。」
兄「多いよ。無理だよ。この家には10何人も入らないって。」
弟「よし、じゃあ、そろそろ、俺、みんなを迎えに行ってくるよ。じゃあ、俺、渡辺たちと先生に家の場所を教えたら、そのままバイトに行くわ。」
兄「お前、食べないのかよ。」

357レス目(499レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧