注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

霊視をお願い致します。

レス4 HIT数 740 あ+ あ-

めろ( ♀ Q3hASb )
17/10/13 22:20(更新日時)

掲示板投稿の経験があまりなく、内容をどこまで詳しく書くべきなのか、判断が難しいのですが
祖母が亡くなった何年か経った後、夢にて
黒いランドセルと小さな靴下を持った祖母が出て来て、春の匂いがするとだけ言った
という経験をしました。
何かのメッセージだったのでしょうか。
祖母は母方なのですが、私の両親は離婚をしていて
現在父方にいます。毎年のお墓参りは迷惑でしょうか。
祖母は私の職業、私の状況に対して怒っていませんか?
何方かお願いします。
霊視の出来る方からの、本当の祖母からのメッセージを聞きたいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2546938 17/10/13 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/13 21:35
名無し1 

さっきもスレたててたよね?それが深刻な相談なら、お金払って対面で霊視してくれるところ行ったらどうかな?

こんなところで無料で霊視する人なんて暇潰しかお遊びか嘘つきかしかいないんだから、信憑性も何もない。もちろん対面の霊能者がホンモノかどうかはそれも証明しようがないけど、お金をいただいて鑑定するところでプロということには変わらないから 仕事はしてくれると思うよ。

それとも別に信じてる訳じゃないけどエンターテイメント感覚でみてほしいっていうなら私のインチキ霊視でみようか?

• << 3 このサイトで投稿、返信されている誠さんという方の言葉を見て どうしても霊視できる方からの返信が見たいと思い投稿しました 投稿を見てくださってありがとうございました。

No.2 17/10/13 22:08
名無し2 

1さんに同意。
ちゃんとした人に見てもらったほうがいいかもしれませんよ。

私のインチキ霊視だと子供が出来るんじゃないですか?笑

• << 4 私には娘がいます。 また祖母はいつも私を守ってくれました。 本当に霊視ができる方からお話をお伺い出来たらと思ったのです。 (笑)となる内容を投稿してしまい、すみませんでした。 我が家は経済的に良い家庭でもありません。

No.3 17/10/13 22:16
めろ ( ♀ Q3hASb )

>> 1 さっきもスレたててたよね?それが深刻な相談なら、お金払って対面で霊視してくれるところ行ったらどうかな? こんなところで無料で霊視する人… このサイトで投稿、返信されている誠さんという方の言葉を見て
どうしても霊視できる方からの返信が見たいと思い投稿しました
投稿を見てくださってありがとうございました。

No.4 17/10/13 22:20
めろ ( ♀ Q3hASb )

>> 2 1さんに同意。 ちゃんとした人に見てもらったほうがいいかもしれませんよ。 私のインチキ霊視だと子供が出来るんじゃないですか?笑 私には娘がいます。
また祖母はいつも私を守ってくれました。
本当に霊視ができる方からお話をお伺い出来たらと思ったのです。
(笑)となる内容を投稿してしまい、すみませんでした。
我が家は経済的に良い家庭でもありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する