注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

「東名死亡事故」建設作業員石橋和歩(25)がムカつきすぎる

レス25 HIT数 6279 あ+ あ-

匿名
17/10/21 17:25(更新日時)

おめーが邪魔になる場所に駐車してたんじゃねーか!
そこで怒られて「すいませんでした」って謝れば済む話じゃねーか!
若いうちはまだ未熟なんだから若気の至りで間違いしてしまう事だってあるだろーよ、そしたら自分の非を認めて謝ればいい!

それかその場で「うるせー!」とか文句言えばよかったじゃねーか!
なぜ、追いかけんの?
なぜ、追いかけるって発想になるん?
しかも高速道路上だぞ?

記者がインタビューしてる映像見たけど、気だるそうな喋り方や眉毛剃ってるムカつくツラ!
なにもかもムカつく!
しかもこいつ25才だぞ?
被害者の注意したお父さん40超えてんだぞ?
そんな人生の先輩に注意されて普通だったら「すいません」と謝罪して終わりだろ!
なのになに同世代のヤンキーとケンカするみたいな感じで胸ぐら掴んでんだよ!
バカすぎるにも程あるだろ!
どこまで身の程わきまえてねーんだが

いったい日本の学校教育はどーなってんだよ!
どう教育したらこんなバカに成長するんだよ!

こんなやろー死刑でいい!

17/10/10 20:47 追記
もうすぐ選挙も始まるが、どの党も刑罰の厳罰化を公約に掲げてないのは何故だろうな

この事件にしても他の事件にしてもそうだし、少年法だって必要ないし

いまの時代求められてるのはそこだろって思うけどな

こういったニュースは政治家達も見てるはずなのに何故行動起こそうとしないのだろうか甚だ疑問だな

厳罰化を公約すればその方が票も集まりやすいだろうに

17/10/10 20:50 追記
刑罰が緩いから犯罪が起きて治安も悪くなるわけだし、刑罰が厳しかったら誰だって犯罪は躊躇するし結果的に治安もよくなるし

何故こんな簡単な理屈がわからないんだろうか

No.2545369 17/10/10 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.9 17/10/10 21:02
匿名0 

>> 7 被害者の子供や祖母や親ばかりに取材に行くのではなく、コイツの親に取材に行けよ。取材で親がキレたらこの息子にしてこの親ありだね。ってなるし、謝… 賛成

犯罪者や犯罪者に準ずるキチガイ人間に成長するのは親の育て方による影響が大きい

であるなら親にも責任があるわけだから親も同等か同等以上の罪に問う法律を作るべきじゃないかな

現在はほとんど親に責任が問われないから親もそこまで考えないで子育てしてると思うし、もちろん個人の価値観で真面目に子育てしてると思うが、刑罰があるかないかじゃ親も子育てに対するモチベーションが変わるだろうし

それでもキチガイ人間はいなくなりはしないが、今より大幅に減るのは間違いないと思うな

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧