注目の話題
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

旦那から愛されなくなりました

レス24 HIT数 3681 あ+ あ-

匿名
18/10/23 16:56(更新日時)

結婚15年目、旦那からすっかり愛されなくなりました。
私は今でも旦那のことが好きです。愛してます。
でもこの一年くらいで旦那の仕事が増えて仕事に忙殺され、私を含め全く家族を見なくなりました。もちろんセックスも全くありません。
私は夜に少し夫婦で話すとか、家族で土日にゆっくり出掛けるとか、そんな愛情表現だけでも良いのです。しかしそれすらありません。土日は疲れてずっと寝ており、起きているときはずっとイライラしていて家族は怖がります。
たまには話そう、とか、家族で出掛けよう、と言っても上の空で相手にしてくれません。
何を言っても旦那の心に響かず、ただただ寂しいです。
こう言うこと書くと不倫しろとか言う方もいますが、私は旦那以外の男性とは関係を持ちたくありません。多分旦那うつっぽいのですが、それを伝えて心療内科行くよう言ってみたところ、激昂してますます私とは距離を置くようになりました。
私の存在って何なのでしょう。食事をはじめとした家事をサポートしても、何の感謝もされず、質問してもうなずくだけで1日会話もしてもらえません。
結婚した後に片思いの状態が続いている感じです。毎日相手に拒絶をされて本当に辛いです。旦那のこと嫌いになるのが一番良いですかね。その方法も分からず、たまに絶望的になります…

No.2541658 17/10/02 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/10/02 23:41
匿名0 

>> 1 家族は必要ないかもしれません。
昔はそんなことなかったのですが、この前話したところ家族には興味ないようなことはっきり言われました。
残業は月に200時間を越えて、明らかにプレッシャースゴいです。
でも仕事どう?とか聞くとまたものすごく機嫌が悪くなります。その辺触れることができません。

No.5 17/10/02 23:54
匿名 

>> 3 結婚してないですけど主さんの気持ちなんとなく分かります。主さんの旦那さんに対する素敵な想いも分かりました。旦那さんは外で闘い主さんは家庭を守… 素敵な意見ありがとうございます。
そうです、旦那たぶん仕事うまくいってないです。そのストレスものすごいです。
私もドンと構えていたいけれど、なにしろ寂しいとか、子育て一人でやるの辛いとか、色々悩んでしまうのです。
旦那のこと考えずに済む毎日を送りたいです。

No.11 17/10/03 10:19
匿名 

>> 7 家族なのに一人取り残されてしまった様な気持ちになっている事と思います。 ご主人も同じなのかなとも。 200時間もの残業となると精神的に不… ありがとうございました。
同じ立場の方がいるということでとてもホッとしたというか、参考にもなりました。
放っておくのが良いのですね。それ分かっているのですが、私自身も波があって「どうして一言も口を聞いてくれないの?」と非常に感情的になることがあります。
ほんと、だんなのこと嫌いになれればよいと思います。でもなかなかなれません。
そちらの旦那さんも忙しそうですね。相手がイライラしているときは放っておくようですが、どうすれば心配せず相手に対して感心を持てなくなるのか、知りたいです。

No.12 17/10/03 10:23
匿名 

>> 9 俺は旦那さんと同じかそれ以上残業をしています。それもサービス残業。ストレスもプレッシャーも半端なく、頭おかしくなりそうです。 何のため… ありがとうございます。
仕事お辛そうですね。
女には分からない苦労を抱えているのでしょう…
旦那も全く同じなんでしょうね。ほんと、何のためあの人は生きているのか分からなくもなります。いつも表情がありません。
いつか好転する。そう信じたいです。でも先が見えないので不安になります。自分自身も結局不安定なんでしょうね。お互い頑張りましょう。

No.13 17/10/03 10:24
匿名 

>> 10 私は9さんの意見に賛成です 新婚じゃあるまいし15年も連れ添ってるならドーンとかまえて待っててあげるのが妻じゃないかな? 土日ゆっくりお… ありがとうございます。そうですね。ドーンと構えたいです。そういう心の持ち主になりたい。でも自分自身がまだまだ子供でなかなか広い心が持てず、つらいです。

No.15 17/10/03 12:15
匿名 

>> 14 ありがとうございます。
結局どの家庭も似たような状況かもしれませんね。
私は仕事も趣味もあるのですが、その状況で旦那から愛されていないことを気付き、なんだか寂しくなりました。
でも結局のところ気にしすぎなのかもしれません。放っておくことに専念します。なんだかおかしい表現ですが。

No.18 17/10/03 21:59
匿名 

>> 17 どうもありがとうございます。
非常に共感してくれる人がいてとても嬉しいです。ほんと、同じですね。

ただ今回みなさんに励まされたおかげで、旦那に対して今日はイライラしませんでした。相変わらず無表情で何も話してくれませんが、とりあえず元気で仕事をしてくれることに感謝しようと思います。
アドバイスの通り、感謝の言葉伝えようと思います。

話を聞いてくださり本当に感謝です。ここで閉め切らせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧