注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

余裕が出れば強気になる安倍内閣

レス159 HIT数 3033 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
18/07/30 17:42(更新日時)

たいして仕事もしてない仕事人内閣。
しかし、安倍内閣支持率は鰻登り。
フジテレビ系列の世論調査で遂に50%まで回復。
なんもしてないのに支持率が上がる奇想天外な安倍内閣。
内閣改造後は、山尾問題が発覚する前から支持率は全ての新聞各社、テレビ各局の世論調査で上昇。
そして、遂に50%まで回復。
安倍は余裕の解散総選挙へ。
支持率が下落の一途を辿っていた時には、『森友問題や加計問題は真摯に受け止め説明責任を果たす』と言っていた安倍や二階。
その二階幹事長が今日の会見で余裕の発言。
野党が森友問題や加計問題からの追求を逃げる為の解散だと言ってる事に対して。
『われわれはそんな小さな問題を隠したりする考えはない』
反論した。
あれれ?
支持率下落の時に二階は、『森友問題や加計問題は国民が納得するまで政府には丁寧な説明責任がある』と発言。
しかし、夏休みが終わり、内閣改造が終わり、秋の気配が出だし、支持率が鰻登りで50%超えた途端?
そんな小さな問題になる奇想天外な安倍内閣。
どうせ自民党は来月の総選挙で大勝するんだろ。


17/09/20 12:29 追記
安倍が公約にしていた、基礎的財政収支を2020年度までに黒字化する『財政健全化目標』の旗を降ろす考えがわかった。
さらに、消費税増税分の5兆円は当初、国の借金返済に使用し、残りを医療介護に使う予定だった。
安倍は育児と教育の無償化にほぼ全てを消費税増税分使う方針。
安倍は大学までの無償化を訴える方向で調整。
専門家は財政健全化を先送りすれば、ハイパーインフレの可能性が高まると指摘。

17/09/20 12:43 追記
今日、日銀が保有する国債保有残高が437兆円で過去最高になった事がわかった。
日銀が保有する発く行額全体に占める割合が初めて40.3%と4割になった。
銀行が保有する国債残高は197兆円と過去最低になった。
年々日銀が国の膨らむ借金を抱え込む状態に。
日本が破綻国家にならないのは、日銀と銀行が国債保有してる割合が外国に比べて多いから。
国内で金が回る状態。
綱渡り状態。

タグ

No.2534927 17/09/19 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.51 17/09/20 19:45
匿名51 ( ♀ )

自分の都合で解散するのは、世界的にみても珍しいよね

  • << 53 自己都合解散なんて、今までも繰り返されてた事やろ?('ω') 自己都合か追い込まれか意外の大義だけの解散全部あげてみろよ(´∀`) 2014年の安倍の大義無き解散なんて、これだけ文句言ってる人は居なかったが、どんだけマスコミに踊らされてんだよ(´∀`)ご勝手だが、ツッコミたくなったよ(´∀`)スマンスマン('ω')

No.52 17/09/20 19:57
匿名8 

>> 50 結局、安倍は真摯に丁寧に説明していくって言ったのはポーズで、何の反省もしてないんだよ。 言葉が丁寧になっただけで、話してる内容はスッカスカ… 鳩山の実績はなに?

安倍の実績はなに?

なにを例え鳩山より最悪と言ってるの?(´∀`)

鳩山は韓国で意味もなく土下座したカスだよ('ω')

なにをもって鳩山より安倍が悪いと言ってるの?君って意味もなく根拠もなく安倍叩きでミクル名物化してるよ('ω')

  • << 55 鳩山は民主党を解党に向かって加速させたことかな。 逆に安倍の功績って何? 親友に便宜を図った事か? ゴルフや飲食で頻繁に親友の加計氏に会い、「便宜は図ってません。濡れ衣です。」って信じられるかっての。 そもそも申請している事さえ知らなかったって、苦し紛れの言い訳。 おまけに今回の選挙だって、大儀なんて後付けでしょ。

No.53 17/09/20 20:00
匿名8 

>> 51 自分の都合で解散するのは、世界的にみても珍しいよね 自己都合解散なんて、今までも繰り返されてた事やろ?('ω')

自己都合か追い込まれか意外の大義だけの解散全部あげてみろよ(´∀`)


2014年の安倍の大義無き解散なんて、これだけ文句言ってる人は居なかったが、どんだけマスコミに踊らされてんだよ(´∀`)ご勝手だが、ツッコミたくなったよ(´∀`)スマンスマン('ω')

No.54 17/09/20 20:04
匿名8 

このアホ総裁のおかげで、未だに韓国に謝罪謝罪と言われる日本はそっちのけで、なになに安倍と鳩は一緒?

極左巻きでもこんなアフォな発想はなかなかできないから(`・∀・´)

自称ゆうさん(からあげさん)

  • << 56 重箱の隅をつつくようで心苦しいのですが、総裁と名乗るのは自民党だけですが…。 言い方まずかったですね。 要は、鳩山も安倍も同レベルって事です。 安倍の政策で唯一支持出来るのは、対中国政策だけかな。 アホノミクスだって…

No.55 17/09/20 21:13
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 52 鳩山の実績はなに? 安倍の実績はなに? なにを例え鳩山より最悪と言ってるの?(´∀`) 鳩山は韓国で意味もなく土下座したカ… 鳩山は民主党を解党に向かって加速させたことかな。
逆に安倍の功績って何?

親友に便宜を図った事か?

ゴルフや飲食で頻繁に親友の加計氏に会い、「便宜は図ってません。濡れ衣です。」って信じられるかっての。
そもそも申請している事さえ知らなかったって、苦し紛れの言い訳。

おまけに今回の選挙だって、大儀なんて後付けでしょ。

  • << 57 安倍の功績と潜ってみてから語ろうか?ガラケーはクグルのも厳しいかな(´∀`) 鳩山の功績 安倍の功績 でくぐればわかりやすいから(`・∀・´)

No.56 17/09/20 21:18
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 54 このアホ総裁のおかげで、未だに韓国に謝罪謝罪と言われる日本はそっちのけで、なになに安倍と鳩は一緒? 極左巻きでもこんなアフォな発想はな… 重箱の隅をつつくようで心苦しいのですが、総裁と名乗るのは自民党だけですが…。
言い方まずかったですね。
要は、鳩山も安倍も同レベルって事です。

安倍の政策で唯一支持出来るのは、対中国政策だけかな。
アホノミクスだって…

  • << 58 安部総裁の業績は以下の通りです ①サラ金潰し。債務者への異常な取り立てと違法な金利で問題となっていた朝鮮サラ金を世の中から一掃した。 ②防衛庁→防衛省へ。日本の国防を強めるために、きわめて重要な変化をさせた。軍拡、憲法改正にも対応できる。 ③朝鮮総連への強制課税。これによって朝鮮総連の支部がいくつか崩壊。 ④海洋基本法・集団的自衛権研究→あとは発動だけの状態に。 ⑤日米豪印4カ国同盟→信用ならないとして、韓国を意図的に除外した。 ⑥国家安全保障会議(NSC)発足

No.57 17/09/20 21:20
匿名8 

>> 55 鳩山は民主党を解党に向かって加速させたことかな。 逆に安倍の功績って何? 親友に便宜を図った事か? ゴルフや飲食で頻繁に親友の… 安倍の功績と潜ってみてから語ろうか?ガラケーはクグルのも厳しいかな(´∀`)

鳩山の功績

安倍の功績

でくぐればわかりやすいから(`・∀・´)

No.58 17/09/20 21:23
匿名8 

>> 56 重箱の隅をつつくようで心苦しいのですが、総裁と名乗るのは自民党だけですが…。 言い方まずかったですね。 要は、鳩山も安倍も同レベルって事… 安部総裁の業績は以下の通りです

①サラ金潰し。債務者への異常な取り立てと違法な金利で問題となっていた朝鮮サラ金を世の中から一掃した。
②防衛庁→防衛省へ。日本の国防を強めるために、きわめて重要な変化をさせた。軍拡、憲法改正にも対応できる。
③朝鮮総連への強制課税。これによって朝鮮総連の支部がいくつか崩壊。
④海洋基本法・集団的自衛権研究→あとは発動だけの状態に。
⑤日米豪印4カ国同盟→信用ならないとして、韓国を意図的に除外した。
⑥国家安全保障会議(NSC)発足

  • << 61 もう一つ功績抜けてるよ。 親友に便宜を図り、自分に牙を向いた籠池夫妻を逮捕した。

No.59 17/09/20 21:26
匿名8 


⑦犯罪収益移転防止法→朝鮮ヤクザのマネーロンダの取り締まりを厳しくした。
⑧社会保険庁解体
⑨教育基本法改正→日教組にとって都合の悪い改正。
⑩少年法改正厳罰化
⑪政治資金法改正→小沢
⑫従軍慰安婦・南京虐●の否定→日本人として当然。ウソにはウソとはっきりいわなけらばならない。

  • << 63 社保庁解体は民主党じゃなかったか?

No.60 17/09/20 21:27
匿名8 

>> 59 またまたありそうだが、あとは自力で調べたらよし(´∀`)

No.61 17/09/20 21:31
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 58 安部総裁の業績は以下の通りです ①サラ金潰し。債務者への異常な取り立てと違法な金利で問題となっていた朝鮮サラ金を世の中から一掃した。 … もう一つ功績抜けてるよ。
親友に便宜を図り、自分に牙を向いた籠池夫妻を逮捕した。

  • << 64 だから、証拠だして説得しなよ。友達に融通を効かした根拠あるの?(`・∀・´) ソースでたら謝るよ(´∀`)君が正しかったと(´∀`)

No.62 17/09/20 21:32
匿名8 

☝️ヤフーのスレコピペだが、その他安倍が総理になり、円安になった、株はドンドン上がりバブル期より高値を更新した。外交はそれなりに安定してるなどあるよね(`・∀・´)

今ハトポポの功績を必死に探したが、でないけど( ̄▽ ̄;)唐揚げくんのハトポポの功績貼り付け待ってるよ(´∀`)

  • << 66 鳩の功績は、自民党を下野させたことかな(笑)

No.63 17/09/20 21:33
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 59 ⑦犯罪収益移転防止法→朝鮮ヤクザのマネーロンダの取り締まりを厳しくした。 ⑧社会保険庁解体 ⑨教育基本法改正→日教組にとって都合の悪… 社保庁解体は民主党じゃなかったか?

  • << 65 自民となってるけど(´∀`)間違ったソースならそこは訂正するよw 民進だったソースをだして('ω')
  • << 70 やはり安倍内閣の功績のようだが、民主がどっからでた?(´∀`)

No.64 17/09/20 21:34
匿名8 

>> 61 もう一つ功績抜けてるよ。 親友に便宜を図り、自分に牙を向いた籠池夫妻を逮捕した。 だから、証拠だして説得しなよ。友達に融通を効かした根拠あるの?(`・∀・´)

ソースでたら謝るよ(´∀`)君が正しかったと(´∀`)

  • << 68 政府ぐるみで揉み消したから証拠は無いよ。 だが、証人喚問で安倍を庇った人物全てが出世してるのは何故だろう。 李下に冠をたださずじゃなかったっけ?

No.65 17/09/20 21:35
匿名8 

>> 63 社保庁解体は民主党じゃなかったか? 自民となってるけど(´∀`)間違ったソースならそこは訂正するよw
民進だったソースをだして('ω')

  • << 69 確か民主党政権時代に年金機構になったんじゃない? 社保庁職員は全て入れ替えるって強いこと言って、結局はそのままだって批判された事は覚えてるけど…

No.66 17/09/20 21:35
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 62 ☝️ヤフーのスレコピペだが、その他安倍が総理になり、円安になった、株はドンドン上がりバブル期より高値を更新した。外交はそれなりに安定してるな… 鳩の功績は、自民党を下野させたことかな(笑)

No.67 17/09/20 21:38
匿名8 

>> 66 なら、なぜ安倍よりまともと言ったんだい?根拠なく安倍をdisりたかっただけか?('ω')君も落ちたもんだね(´∀`)総選挙悔しいのはわかるけど、君本人がそこまで落ちぶれたら、説得力ゼロだって('ω')

  • << 71 別に悔しくはないよ。 民主党、民進党は支持してないし、仲間内で足の引っ張っり合いしている集団だから、政権取ったってすぐに分裂するだけだろうし。 まともは言い過ぎたけど、似たようなもの。

No.68 17/09/20 21:38
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 64 だから、証拠だして説得しなよ。友達に融通を効かした根拠あるの?(`・∀・´) ソースでたら謝るよ(´∀`)君が正しかったと(´∀`) 政府ぐるみで揉み消したから証拠は無いよ。
だが、証人喚問で安倍を庇った人物全てが出世してるのは何故だろう。
李下に冠をたださずじゃなかったっけ?

  • << 73 ほらほら 自己都合解釈(´∀`) 日本は法治国家ですよ('ω')根拠ないなら、白ですよー みんな出世してる?誰だい?籠池の時の官僚おっさんは別に籠池問題なくても出世コース決めらた人だったと報道してるが、その他だーれ?

No.69 17/09/20 21:41
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 65 自民となってるけど(´∀`)間違ったソースならそこは訂正するよw 民進だったソースをだして('ω') 確か民主党政権時代に年金機構になったんじゃない?
社保庁職員は全て入れ替えるって強いこと言って、結局はそのままだって批判された事は覚えてるけど…

No.70 17/09/20 21:42
匿名8 

>> 63 社保庁解体は民主党じゃなかったか? やはり安倍内閣の功績のようだが、民主がどっからでた?(´∀`)

  • << 72 だったら第一次政権の時?

No.71 17/09/20 21:43
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 67 なら、なぜ安倍よりまともと言ったんだい?根拠なく安倍をdisりたかっただけか?('ω')君も落ちたもんだね(´∀`)総選… 別に悔しくはないよ。
民主党、民進党は支持してないし、仲間内で足の引っ張っり合いしている集団だから、政権取ったってすぐに分裂するだけだろうし。
まともは言い過ぎたけど、似たようなもの。

  • << 74 全然似たようじゃないから調べてから話そうぜ(´∀`)

No.72 17/09/20 21:44
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 70 やはり安倍内閣の功績のようだが、民主がどっからでた?(´∀`) だったら第一次政権の時?

  • << 75 そうみたいよ('ω') 詳しくは自分で調べろ ヤフー知恵でも散々のやりとり乗ってるから

No.73 17/09/20 21:45
匿名8 

>> 68 政府ぐるみで揉み消したから証拠は無いよ。 だが、証人喚問で安倍を庇った人物全てが出世してるのは何故だろう。 李下に冠をたださずじゃなかっ… ほらほら

自己都合解釈(´∀`)

日本は法治国家ですよ('ω')根拠ないなら、白ですよー

みんな出世してる?誰だい?籠池の時の官僚おっさんは別に籠池問題なくても出世コース決めらた人だったと報道してるが、その他だーれ?

  • << 76 そうだとしても黒だと思うのは自由。

No.74 17/09/20 21:46
匿名8 

>> 71 別に悔しくはないよ。 民主党、民進党は支持してないし、仲間内で足の引っ張っり合いしている集団だから、政権取ったってすぐに分裂するだけだろう… 全然似たようじゃないから調べてから話そうぜ(´∀`)

No.75 17/09/20 21:47
匿名8 

>> 72 だったら第一次政権の時? そうみたいよ('ω')

詳しくは自分で調べろ

ヤフー知恵でも散々のやりとり乗ってるから

No.76 17/09/20 21:48
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 73 ほらほら 自己都合解釈(´∀`) 日本は法治国家ですよ('ω')根拠ないなら、白ですよー みんな出世し… そうだとしても黒だと思うのは自由。

  • << 78 自由は勝手だが、決めつけて誰かと議論するなら根拠がいるんだよ(´∀`)君もかなり落ちたね〜〜 考え方が民進そっくり('ω')

No.77 17/09/20 21:53
匿名8 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/社会保険庁

安倍政権批判するのは勝手だが、ちゃんと勉強して噛みつかないとね( ̄▽ ̄;)

ハトポポを安倍と比べて話してる地点でやばいって、ハトポポは日本に損失しか与えてない総理だから、安倍政権のスキャンダルと言ったら、根拠のない、モリカケくらいでしょう?人をdisりたいなら、根拠がないと ハテナで終わるから('ω')

No.78 17/09/20 21:55
匿名8 

>> 76 そうだとしても黒だと思うのは自由。 自由は勝手だが、決めつけて誰かと議論するなら根拠がいるんだよ(´∀`)君もかなり落ちたね〜〜

考え方が民進そっくり('ω')

  • << 85 最初から加計学園しか条件に合わないようにしたり、まずいと思えば「これからは何校でも認めます」なんて、これで潔白だと思えと言うのが不自然。 メディアに取り上げられなかったら、そのままだったでしょ。 ここまで疑惑だらけの総理は居ないかな。

No.79 17/09/20 22:02
匿名8 

唐揚げくんが引き合いにだしたポポの印象功績、調べても調べてもこんなのしか出ない(ToT)/~~~ごめん、一個でも素晴らしい功績あるかと必死に調べたがごめんな🙏

http://newsteam.livedoor.biz/archives/51493461.html

No.80 17/09/20 22:30
匿名13 

8やばいね。
籠池みたいに熱心に安倍さん応援しててもしっぽ切りにあうよ。笑

籠池も、橋下徹や安倍さんの熱心な支持者で安倍さんの夫人は籠池の教育に泣いて感動してたよね。
それが、手のひら返しで怖いね。

  • << 87 た、大丈夫??笑
  • << 89 情弱なら黙った方がいいよ(´・_・`)笑

No.81 17/09/20 22:50
匿名13 

>> 80 それと、民進党を批判する時は憶測や事実交えて批判しても何でもありなんだろうけど、自民党の時は擁護するダブルスタンダードは辞めた方が良いよ。

  • << 84 それをマジで言っちゃってるとこが笑うwww 頭にでっかいブーメラン刺さってるぞwww
  • << 88 憶測?どこが?('ω') 本当大丈夫?指摘されたらソース引っ張ってきますが(´∀`) 君さ〜〜だからどんな説明なら納得する?はやく答えなよ引っ張るね〜〜( ̄∀ ̄)プププ なにを説明されても嘘だ!というスタンスでいくくせに、いかにもちゃんと説明きたら、信じます的なやらしさがwww

No.82 17/09/20 22:58
お笑い好き82 

>> 81 失笑…。

No.83 17/09/20 23:07
匿名13 

>> 82 ありがとう。笑

No.84 17/09/21 05:12
ちょっと言わせて84 

>> 81 それと、民進党を批判する時は憶測や事実交えて批判しても何でもありなんだろうけど、自民党の時は擁護するダブルスタンダードは辞めた方が良いよ。 … それをマジで言っちゃってるとこが笑うwww

頭にでっかいブーメラン刺さってるぞwww

No.85 17/09/21 05:41
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 78 自由は勝手だが、決めつけて誰かと議論するなら根拠がいるんだよ(´∀`)君もかなり落ちたね〜〜 考え方が民進そっくり('ω&#… 最初から加計学園しか条件に合わないようにしたり、まずいと思えば「これからは何校でも認めます」なんて、これで潔白だと思えと言うのが不自然。
メディアに取り上げられなかったら、そのままだったでしょ。
ここまで疑惑だらけの総理は居ないかな。

  • << 90 なな〜〜、君、京都産業大学の記者会見と、国会での加戸氏の代弁聞いたりした?(´・_・`)本当みたいものしかみないんだね(・・;)ガラケーを理由に 以前他のレスでかなり、色々ソースつけしたがらガラケーだから見れない〜で逃げてたよな?( ;∀;)そんな情弱な状態で、あれこれ語るなよ。どーせTVが全てな君の洗脳解くのはかなり至難の技だからさ〜 前も言ってたが、安倍が好きとかじゃねえんだよ(´・_・`)君らみたいな情弱が、いかにもわかってるフリして説明説明って騒ぐのがイラっとするんだよw

No.86 17/09/21 07:29
匿名8 

>> 85 ふぇ!?ここまで疑惑だらけの総理ね?笑笑あんたら、疑惑だ〜〜疑惑だ〜〜と騒いでるだけやろ(ToT)/~~~

不思議なのは、民主時代の野田中央公園とかなんで掘り下げないんだ?('ω')既得権益側から金もらって騒いでる、玉木と福山、芝なんて掘り下げればかなりオモロイ気が(´∀`)そうだ、そうだ('ω')君が大好きな、石破も既得権益側から献金もらい石破4条作ったらしいから(´∀`)ガラケーだから、狭い世界しかみてないらしいが、掘り下げれば、疑惑ない政治家なんてねえんだよ( ;∀;)

  • << 92 ふーん。君は汚職は黙認なんだね。 安倍ちゃんは、SNSで自分に批判的なカキコミするフォロワーはブロックし、そのカキコミすら消すんだってね。 自分に批判的な意見も耳を傾けるべきなんじゃない? 同じ国民なんだし、批判な事言う国民は"こんな人達"なんだね。 まだ麻生のがマシだったか

No.87 17/09/21 07:30
匿名8 

>> 80 8やばいね。 籠池みたいに熱心に安倍さん応援しててもしっぽ切りにあうよ。笑 籠池も、橋下徹や安倍さんの熱心な支持者で安倍さんの夫人は…
た、大丈夫??笑

No.88 17/09/21 07:34
匿名8 

>> 81 それと、民進党を批判する時は憶測や事実交えて批判しても何でもありなんだろうけど、自民党の時は擁護するダブルスタンダードは辞めた方が良いよ。 … 憶測?どこが?('ω')

本当大丈夫?指摘されたらソース引っ張ってきますが(´∀`)

君さ〜〜だからどんな説明なら納得する?はやく答えなよ引っ張るね〜〜( ̄∀ ̄)プププ

なにを説明されても嘘だ!というスタンスでいくくせに、いかにもちゃんと説明きたら、信じます的なやらしさがwww

No.89 17/09/21 07:35
匿名8 

>> 80 8やばいね。 籠池みたいに熱心に安倍さん応援しててもしっぽ切りにあうよ。笑 籠池も、橋下徹や安倍さんの熱心な支持者で安倍さんの夫人は… 情弱なら黙った方がいいよ(´・_・`)笑

No.90 17/09/21 07:41
匿名8 

>> 85 最初から加計学園しか条件に合わないようにしたり、まずいと思えば「これからは何校でも認めます」なんて、これで潔白だと思えと言うのが不自然。 … なな〜〜、君、京都産業大学の記者会見と、国会での加戸氏の代弁聞いたりした?(´・_・`)本当みたいものしかみないんだね(・・;)ガラケーを理由に

以前他のレスでかなり、色々ソースつけしたがらガラケーだから見れない〜で逃げてたよな?( ;∀;)そんな情弱な状態で、あれこれ語るなよ。どーせTVが全てな君の洗脳解くのはかなり至難の技だからさ〜

前も言ってたが、安倍が好きとかじゃねえんだよ(´・_・`)君らみたいな情弱が、いかにもわかってるフリして説明説明って騒ぐのがイラっとするんだよw

No.91 17/09/21 07:44
匿名8 

>> 90 ガラケーだから、沢山の情報見れないなら、せめて国会中継くらいフルカットでみてから語れよ(´・_・`)

君が大好き石破がなぜ党内で干され石破4条がなんなのか?なぜ既得権益側から献金もらったら言われるのか?くらい自力調べてから出直さなよ(΄◉◞౪◟◉`)

13、どんな説明したら、納得するかの答え待ってるよ😚

No.92 17/09/21 08:19
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 86 ふぇ!?ここまで疑惑だらけの総理ね?笑笑あんたら、疑惑だ〜〜疑惑だ〜〜と騒いでるだけやろ(ToT)/~~~ 不思議なのは、民主時代の野… ふーん。君は汚職は黙認なんだね。
安倍ちゃんは、SNSで自分に批判的なカキコミするフォロワーはブロックし、そのカキコミすら消すんだってね。
自分に批判的な意見も耳を傾けるべきなんじゃない?
同じ国民なんだし、批判な事言う国民は"こんな人達"なんだね。
まだ麻生のがマシだったか

  • << 95 安倍だろうが、その他だろうが汚職は絶対許せないよ(・Д・) 安倍の汚職って君の思い込みやろよ。安倍を汚職で叩きたいならまずは、根拠だしなよ

No.93 17/09/21 08:36
匿名8 

>> 92 >ふーん。君は汚職は黙認なんだね。安倍ちゃんは、SNSで自分に批判的なカキコミするフォロワーはブロックし、そのカキコミすら消すんだってね。

はぁ…汚職の根拠あるの?君らないのに騒いでるよな?(´・_・`)汚職と言うなら根拠だせよ

マジな話、安倍がSNSやってるなんか知らないし、知ったとしてもぶっちゃけ興味なしだから(・Д・)笑

SNSでの誹謗中傷はサイト側が消す場合もあるんだし、別に不思議でもなんでもないよ。蓮舫、山尾のところでも起きる現象だよ(・Д・)

  • << 96 君が、みんなやってるなんて言うからだよ。 自民党のホームページだと思う。 誹謗中傷ではなく批判。 安倍ちゃんがやる事に対して、批判コメントを残すのは誹謗中傷か? だったら、こうしたサイトも誹謗中傷の応酬になるね。

No.94 17/09/21 08:38
匿名8 

>> 93 まずネット仕組みとか理解して語れよ( ´∀`)

汚職と決めつけれる根拠だして、日本国のトップをディスれよ(・Д・)情弱が、汚職とか言ってもなんも説得力ないんだよ。なんせ毎度根拠は出せないんだから( ̄▽ ̄;)

No.95 17/09/21 08:39
匿名8 

>> 92 ふーん。君は汚職は黙認なんだね。 安倍ちゃんは、SNSで自分に批判的なカキコミするフォロワーはブロックし、そのカキコミすら消すんだってね。… 安倍だろうが、その他だろうが汚職は絶対許せないよ(・Д・)

安倍の汚職って君の思い込みやろよ。安倍を汚職で叩きたいならまずは、根拠だしなよ

  • << 97 安倍ちゃんが汚職しているとは言ってない。 ただ、みんなやってるって言うから言っただけ。

No.96 17/09/21 09:31
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 93 >ふーん。君は汚職は黙認なんだね。安倍ちゃんは、SNSで自分に批判的なカキコミするフォロワーはブロックし、そのカキコミすら消すんだって… 君が、みんなやってるなんて言うからだよ。
自民党のホームページだと思う。
誹謗中傷ではなく批判。
安倍ちゃんがやる事に対して、批判コメントを残すのは誹謗中傷か?

だったら、こうしたサイトも誹謗中傷の応酬になるね。

  • << 98 そんなんさー普通にやってるよ( ;∀;)民進ホームページもみてから語ろうよ( ̄▽ ̄;) 普通の批判って、サイトにより誹謗中傷と感じたら消去なんも不思議じゃないから(´・_・`)

No.97 17/09/21 09:33
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 95 安倍だろうが、その他だろうが汚職は絶対許せないよ(・Д・) 安倍の汚職って君の思い込みやろよ。安倍を汚職で叩きたいならまずは、根拠だし… 安倍ちゃんが汚職しているとは言ってない。
ただ、みんなやってるって言うから言っただけ。

  • << 99 安倍の話して、安倍の話じゃないとかマジイミフ( ;∀;) みんながやってる?どのレスだよ(´・_・`) 汚職をみんなしてるとどこに書いてる?(°▽°)

No.98 17/09/21 11:25
匿名8 

>> 96 君が、みんなやってるなんて言うからだよ。 自民党のホームページだと思う。 誹謗中傷ではなく批判。 安倍ちゃんがやる事に対して、批判コメ… そんなんさー普通にやってるよ( ;∀;)民進ホームページもみてから語ろうよ( ̄▽ ̄;)

普通の批判って、サイトにより誹謗中傷と感じたら消去なんも不思議じゃないから(´・_・`)

  • << 101 じゃぁさ今、僕に向けて書き込んでるコメントも、僕が誹謗中傷と感じたら誹謗中傷なんだね?

No.99 17/09/21 11:27
匿名8 

>> 97 安倍ちゃんが汚職しているとは言ってない。 ただ、みんなやってるって言うから言っただけ。 安倍の話して、安倍の話じゃないとかマジイミフ( ;∀;)

みんながやってる?どのレスだよ(´・_・`)

汚職をみんなしてるとどこに書いてる?(°▽°)

No.100 17/09/21 11:33
匿名8 

>> 99 疑惑くらいは今までの総理もあると言ってるだけやろ?疑惑じゃなく証拠がワラワラでる菅直人みたいな総理は辞職してるよな?(´・_・`)

疑惑付きの政治家なんてわんさかだよw

疑惑はあくまでも疑惑やろ?なんで、疑惑が汚職になるんだよ( ;∀;)理解力大丈夫か?

自民でも甘利見たいのは、辞職が妥当と思ってるよ。甘利みたいな、逃げてほとぼり冷めるの待つ政治家は選挙で落選させるべき。そーいや前原も韓国人から金もらってる政治現金問題起こしてるな(・Д・)

  • << 102 甘利は秘書のせいにする政治家にはなりたくないと言いながら、結局は秘書のせいにしてる。 都合よく病気になって入院し、ほとぼりが冷めたら都合よく病気が治り退院したんだね。 金欲という病気だったのかな? 安倍より最悪な政治家。 しかも大臣を辞めただけで国会議員であり続けるクズ。 与野党問わず、そういうの居るんだから、もっと抜け穴の無いルールを決めたらいい。
投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧