注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

ネット恋愛

レス2 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 14:46(更新日時)

至急
お願いします(´;ω;`)

高校3年生の女子です。

今年の春ぐらいにNanaという携帯アプリで知り合った彼がいます。
その彼とはNanaのLINEグループで出会い、個人でも仲良くしてくれた彼でした。
私のくだらな
い話をいっぱい聞いてくれたり、相談に乗ってくれたりしてくれていました。
でも彼はいまは彼女はいらないとか言っていて、私の友達が彼に告ったのですがありがとうの返事で終わったらしいのです。
最初はなんだこいつって思っていたのですが話を聞いてたりしているとこれって好きなのかな?と思う時がたまたまありました。
寝落ち電話したり、ひまーとか言ってきて、たまに可愛いとか言ってくるんです(お世辞だと思いますが笑)
私は男性の経験がなくすぐにドキドキしてしまうのですがこの彼にはとくにすっごくしてしまいます。
ネットで出会ったのでお互い好きにはならないよねぇみたいな話はしていたんです。
でも最近、LINEしていて(自分が)夢に出てきたって報告してきたり誰かに好かれたいなど言ってるんです。

好きになっちゃダメって思っているので好きになりかけてる自分にほんとに焦りを感じます。
自分に(好きなんだと)認めた方がいいのでしょうか?

今、彼とは同じ県ではなく違う県同士なんです。

どうしたらいいでしょうか??
語彙力が無くわからない分が多々あるかもしれませんが本当に教えてください
お願いします(´;ω;`)

タグ

No.2512111 17/08/07 21:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/08 11:27
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

ネットでしか接したことがないから、相手のいい面しか知らないと思います。会うのは難しいですか?

No.2 17/08/08 14:46
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

それは恋愛とは言わない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧